'12 08/31 Fri
今日で8月も終わりです。少しは涼しくなるといいなぁ。今月入ってからいきなり暑くなって、先日上京しましたが、正直地元帰ってきて地元の方が暑いと思いました。涼しさが自慢の地元だったのに……来月半ばまでは残暑が続くと思いますが、多分急に気温が下がるのが予想されるので体調管理には十分気を付けたいです。

明日のタイバニ舞台のLVが楽しみでvv地元は夕方だけだし、舞台だから興味ないって人も多いだろうから余り混まないと思う。まったり観られるかな。本当に脚本も演技もアクションも充実しているのでDVDでも何回も観てしまいそう。とにかく平田さんの演技が最高です。っていうか全員文句なし。
そして来月のタイバニ映画のLVも昼と夜取れたので行きます。普通に映画だけでも良かったんだけど、せっかくだからワールドプレミアをLVで観たいと思って。なんか凄いタイバニファンっぽいですよね。虎徹さんの人柄に惚れてますからね。普段はバニーちゃんバニーちゃんとか森田のケtとか言ってますが、結局は虎徹さんなんですよ。

でも妄想はヒュウコナです。今の所妄想はこれしか出来ない。内容は何でもいいの、とにかくヒュウコナなのです。今日は何にしようかなー。

って津波注意報で防災無線がひっきりなしに放送されて夜中なのに凄いことに……ゆっくり妄想出来ないじゃないかー(そこかい)。避難の指示は出てないけど、到達時刻の午前2時までこんな感じ?うわぁ……海沿いに住んでるとこれだから。でも地震発生のフィリピン付近は大丈夫なのかな。何処も何も被害がありませんように!

さーて、コナツたんを啼かせるぞーv

'12 08/30 Thu
今日も森田のケt

そして私は昨日の日記の日付けを19日にしていたというね。ああ、時間が戻せるのなら戻したいよ。でも……今、この時点での好きなジャンルとかアーティストとかいっぱい居るし。過去に戻りたいとは思わないなー。年はとりたくないだけで……矛盾してるよね(笑)。


早速聴き込まないと!UVERと優也君の新曲です。来月の怒涛のコンサート月間で覚えなければならない曲が多すぎて大変なことに。シドに関しては振りもあるしなー。

ところで子犬のワルツってどういう曲でしたっけ。もうね、子犬ネタ引っ張るよね(笑)。引っ張るしかないよね。何が子犬っぷりなんだろう。釘バット持ってても?壺割っても?オレ×子犬SS(オレいぬシークレットサービス)的な?ああ、妄想が……。っていつも妄想してるけど。

日替わりも明日までの分は書いてあるけどラストの111話はまだ書いてません。最後が土曜日になるので昼間のうちに書いておきたい。夜はタイバニ舞台のLVがあるし。最後はどんなお話にしようかなぁ。普通にエロかな。エロだったら幾らでも書けるからね。

ずっと日替わりにかかりきりだったので、終わったら他CPも書きたいなー。

今日の寝る前の妄想は何にしようかなぁ。っていうか今朝午前4時5分にいきなり強い地震が来て心臓止まるところでした。いきなり揺れるのやめてほしい。カタカタユラユラ……から始めて欲しいんですけど。あんなんじゃ心臓悪い人死ぬよ。それくらい突然ドカンと来るんだもん。せっかく寝入った所だったのに、そこから余り眠れなかったし。揺れが凄かったから、これ以上揺れ続けるなら本棚とパソコン押さえる!と起き上がろうとして止まったという。津波の心配もなくてホッ。津波警報が出たら、今度こそ我が家も避難します。大震災の時にはしなくてもギリギリ助かったけど、今は波を遮るものがなくなってしまったので今度は来る。オタグッズ持って逃げるし(ぇ。

今日は地震が来ませんように。ところで妄想何にしよう。やっぱりオレ子犬SS的な(略。

'12 08/29 Wed
仕事中に本誌の内容を思い出して涙が溢れてきたので慌てて森田のケツを思い出してニヤニヤしてました(変です。
っていうか永徳さんが今日から完全降板したそうで……うわわ、昨日で見納めだったんですね。永徳さんかっこよかったなぁ。っていうか皆素晴らしすぎた。今日から演出変わったそうだけど、それは千秋楽のライブビューイングで確認してきます。

今日はネットである言葉を検索していました。それは……。

「子犬」

検索するなと。してもどうにもならないというか、検索してどうする的な。あのー。子犬っぷりってどういう……?子犬ってもれなくキュートですよね?メロメロになりますよね?忠犬でもバター犬でもなく(ねぇよ)、子犬……それってどういう意味……育て甲斐があるということなのか、いたずらっこということなのか、何となく、ヒュウガさんはコナツたんが可愛くて仕方ないのかなぁ……って思えた。まさかここに来てコナツたんが子犬呼ばわりされるとは思ってなかったし。お陰でやたらと子犬サイト回る羽目に。リアルな子犬ですよ?子犬の育て方とか子犬の特徴とか……うち、犬飼ってましたけどね。年老いて亡くなったので余りの悲しさに二度と生き物は飼わないと誓ったのですが、飼うなら猫ではなく犬派なんで、犬については詳しいですが……改めて色々見てみると……奥深い……パートナーか、そうか。飼い主に合う子犬を選ぶのが大事と……ふむふむ……って飼い主ヒュウガさん(笑)。あ、コナツたんは子犬は子犬でも種類は何ですか(もういい。

今、他のことを話すと泣けるのでカット。ヒュウアヤなんてもうマジ泣き出来る。いやー。しょうがないから森田のケツとコナツたんの子犬っぷりについて考えることにしよう。

妄想のテーマは勿論コナツたんのお尻です(どうしてそうなった。

'12 08/28 Tue
うううう。
このテンションでゼロサム本誌の感想語るの辛い。もう色んな意味で泣けて来て無理。これではまずい。夜通し泣きそう。我慢我慢。耐えるのだ。ちょっと他のこと考えようか。

マジで明日読めば良かったかなぁ。気持ちが不安定な時にあんなお話読んだら膝も崩れるわ。やべー。どうしよう。あー。

テイトママのことも……皇帝のことも……うあー、ちょっとやばくないですか。駄目だ、考えがまとまらない。

最後のヒュウアヤなんて、もうね、気を許したら突っ伏して号泣だわ。なんだこれ。ヒュウアヤ好きすぎる。しかも先週末に日替わりで書いておいたお話が……ちょっと……このタイミングでこれかよ……的な。何なんだ。すみません、もう既に書いておいたお話なのでこのまま上げます。

また落ち着いたら語りたいです、っていうか語れないかも、やばい。どうしよう。泣。

これ以上考えると夜眠れなくなるので話変えます。

ええと。
今日はタイバニ舞台を観にお台場まで行ってきましたー。叫びますのでネタバレ駄目な方はこれ以上進まないで下さいー。

チケットを切り取られる前に自宅でパシャリ。

虎徹さんとバニーちゃんが平田さんと森田さんってことで急遽行くことに決めて運よくチケットが取れて仕事休んで上京したわけですが……。

観に行ってよかった。本当に良かった。

っていうか森田森田森田森田。森田にやられた。完全に森田が……。森田がバーナビーだった(その通りですが)。

内容はミュージカルではなくてお芝居だし、歌ありアクションありの盛りだくさんな内容で本当に良かったです。勿論笑えるシーンたっぷりでキャーキャー騒いだり爆笑しながら観てましたが最後で泣かされた。うおー。ハンカチで目を押さえるのが精いっぱいで舞台観てなかった……お隣さん達嗚咽してましたわ。一緒に行った友達も泣いてて懸命に涙拭いてました……はは。ぶっちゃけ泣かされると思ってなかったんですよ……あんまり期待はしてなかったというか、ただいつものような展開でドタバタやってるもんだとばかり……。

平田さん、体重落として頑張ったんだろうなぁ。アクションもこなしましたよー。もうただの声優さんじゃない。素晴らしかった。今回の舞台で虎徹さんに全員が惚れたと思う。やっぱり虎徹さんは虎徹さんだった。

他のキャストさんも素晴らしくて素晴らしくて圧倒されました。あのアクションは一体……スーツアクターさんも素敵でvvスーツかっこいいスーツvvあれ製作費幾らくらいだろう。あの完成度の高さといったらないわー。

残念ながらこれ以上は観に行くことは出来ないので、千秋楽の地元でのライブビューイングのチケ取っちゃいました。森田観たさに……です。とにかく森田ですよ。友達とは「森田(笑)」になっちゃったね……と喋ってたんですが、いや、かっこいいからマジで。森田のためにライブビューイング行きます。


ペンラが最後の一個でギリギリでした。はわー。バズーカから飛んできた赤と緑のテープもゲット。いい記念になりました。ストラップが欲しかったので買ってきましたが友達はもっと色々買ってました。今思えばTシャツとかタオルとか買えば良かったと後悔……LVでのグッズ販売は主にポスカとかそんな感じのだけだし。席が割といい方だったので通路に来るキャストガン見ですよ。森田が通って目の前で止まった時なんてドッキドキで後姿になった途端「ケツ触りてー!」と手を伸ばして呟いてしまいました(周りには聞こえないくらいの声でしたが聞いた友達は吹いてました)。いいケツしとったなぁ……(笑)。

語りきれないほど見応えあるシーン続出で大満足。思い切ってチケット取って良かったー。千秋楽のLVも楽しみです。

今日は森田のあのキレのあるダンスを思い出しながら眠ろうと思います。はー、楽しかった。これで明日仕事とか現実戻れない……きゃー。でも稼がないとこういうイベント行けないから頑張るし!

'12 08/27 Mon
今日は夜に映画を二本観てきました。一つは二回目のギアスとUVERworldです。UVERはドキュメンタリー。11月の代々木体育館2daysが楽しみになりました。もうUVERだけでいいかなぁと本気で思い始めてます。どうせライブやコンサートに行くなら熱くなりたいし完全燃焼したい。それが出来るのがUVERなんですよね。勿論KAT-TUNも一生ついていきますよー。

というわけで、明日はタイバニ舞台です。昼の部を観てきますん。東京在住の友達とはガンダムの下で待ち合わせってことになりました(笑)。日帰りで夜には帰ります。明後日からまた地道にお仕事頑張ります……コナツたんも頑張ってるんだから!

そして日替わりはしょうもないネタですみません。やっぱりエロ書くの楽しいわー。

寝る前の妄想は当然ヒュウコナ。何でもいいからヒュウコナ。とにかくヒュウコナ。あっ、明日本誌発売じゃないですか!何処で買おう……東京駅かな……はは。

'12 08/26 Sun
毎日暑いです。こんなに暑い日が続くなんて例年では有り得ないこと。しかも雨が降らない。気分的には秋に突入しかかってるのに暑くてたまりません。

今日もヒュウコナ書いてましたー。日替わりも残り6話分のうち5話まで書いてしまったので一気に上げられそうです。USBメモリーが壊れなければ毎日コツコツ続けていたかもしれないのに、4月にデータ吹っ飛んでからショックで更新出来なくなって中断したのが悔やまれます。そこからはもうやっぱり立ち直れずにちょこちょこ中断してしまったし。今もお休み中ですが、それには私的に理由がありまして。うん、彼らは今ほにゃららなんです(分からん)。もうね、ヒュウコナ中心に生きてますからね、ライブ遠征を控えてヒュウコナに浸りたいとか、もっとヒュウコナ書いてお話の数増やしたいとか。人生の楽しみって言うと私にとっては間違いなくヒュウコナになりますから。こんなにハマらなかったらサイトもここまで続けていなかったかも。当初はアニメ終了と同時に閉鎖する予定でしたし。期間限定で始めたサイトがこんなに続くなんて……。元々このサイトは2009年の3月開設でした。別サイト名でやってて……ジャンルも複数取り扱ってたけど、新たによろずサイトを作ってここは七霊一本にしたという。勿論、原作熱が冷めないから続けられるんですけどね。


はー。明日から月曜日なのでホントは落ち込んでますが、明日と明後日はお楽しみがあるので耐えられます。お仕事頑張る。っていうか火曜日は有給取って上京しますけどもー。あとは9月10月と上京予定はないので楽しんでこようと思います。明日も明後日も日記は上げるし日替わりも更新しますー。

さて、今日もみっちり妄想するぞー。今日は何にしようかなー。あんなことやこんなことやー(分からん)。あれやこれでもいいなっ(分からん)。

'12 08/25 Sat
今日はひたすらヒュウコナを書いてましたー。うふふ、あー、楽しい(自分だけが)。でも私は書くのが好きなだけで、誤字が修正されていないことから読み直すのが苦手……というか自分が書いたものを読む気は起きないので、書き終わったら放置状態になります。うーん。

メインで告知してるcoming soonのお話は本当に限定になるかもしれません……いくら何でもこれはっていうレベルになってしまいました。修正するかなぁ。妄想でとどめておけばいいものを何故書いた私……。例の如くやばいのは別館行きにしてもいいけど、取り敢えずギリギリこっちでもいいかなってことで……せめて限定にしようかと。まだ途中なんですが、そろそろ書き終えるのでやばいと思ったら修正しよう。元のお話は別館にでも突っ込んでおけばいいし。うん、そうしよう。

はー、ヒュウコナ楽しいなー。上司と部下最高だなー。年の差とか体格差とか萌えー。こんだけ毎日妄想してても飽きないもん。去年も一昨年も同じこと言ってるけど。

今日の寝る前の妄想は書いてたお話と違う雰囲気のものにしようっと。ってことはシリアスかな。まぁ、コナツたんは啼かせますけども。

'12 08/24 Fri
やはりお休みが終わってしまうと、まとまった時間が取れずに毎日キツキツな状態です。お話書く暇がない……妄想は止まりませんけど。

うふふ。ローソンにてゲットー。

ティッシュボックスとファイルvvカヲル君のファイルさえ手に入れば満足vvあー、映画楽しみv

明日と明後日はお休みなので作業出来るかな。ほんと、毎日妄想だけは欠かさないんですけどね……平日は家に帰ってもサイトのファイルさえ開けず。来週も月曜と火曜は厳しいスケジュールです。来月も地元でのコンサートやライブがあるけど、今決まっている分はともかく、そろそろ遠征を含めて色々と控えようと思っています。ファンを降りる、あがるっていうわけじゃないけど……。UVERとKAT-TUNだけは追いかける(笑)。むしろこの二つだけにしようかな……と考えています。

ちょっとだけ作業して寝よう。寝る前の妄想のテーマは決まってるんですけどねvコナツたんが啼くのも決まってます(外せない。

'12 08/20 Mon
よっしゃあああああああ!本日零時からのエヴァ映画特例先行販売にて初日初回チケットゲットー!地元だから余裕で良席ー!パソコン二台で格闘した……30分かかって3本分予約完了ー!3本ともど真ん中ー!!ヒャッホー!!!楽しみだー!ちなみにその日は他に10時半からと13時から、15時半からの4回観ます。今回取ったのは初回と15時の回、そして翌日8時の回。地元分は先行では全部は取れないようになってて、だから本当の闘いは正式販売日の11月14日かな。この日は会社休んでチケ取りします(笑)。取り敢えず二日間で最低6回か7回は観る予定。だってカヲル君が出るもの。もう今までのように3秒しか映らないとかじゃないもの。全裸で登場するもの(ぇ)。あー、公開までに絶対に死ねない。

追記。
今日も暑かった……でも会社に居る方が涼しい……。

というわけで、上の日記を夜中に上げてから、また18日の15時半からの回を取りました。今の所4回分はゲットしましたが一般で二日間4回分のチケを取るので合計で8回観に行くことになりそうです。……見すぎ。いくら何でも見すぎ。内容によっては他に次の週っていうか毎週通うかもしれません。何回観る気なのか……。
私が行く劇場は国内でも一位二位を争うほど大きな劇場でして516人収容します。ぶっちゃけ他の地区では有り得ない人数が入るという。前回の破は県内でたった一つの劇場でしか上映されなくてチケット取るのもサーバーダウンしてえらい目に遭ったんですが、今回もサーバーが混雑して時間がかかったとはいえ、他の劇場でも上映するし、公開までまだ三カ月もあるし、そう簡単には席は埋まらないはず。新宿のバルト9は初日初回のチケットは開始30分もかからないで完売したようですが舞台挨拶とかあるんでしょうかね。私はコンサートなんかは何処の席でも入れればいいという考えなんですが映画は違うんですよ……観たい席があるんです。だから必死(笑)。
たとえカヲル君がちょっとしか出てこなくてもいいの。ちょっとだからいいんだよね。主人公みたいに出ずっぱりだと途端に興味なくしてしまうし。脇役で出番が少ないからいい。萌える。はー、楽しみです。

そして日替わりはほのぼのしか書かないと宣言しておきながらエロです。微エロっていうかほのぼのエロを目指します。やっぱりエロなしじゃ書けない(ぇ)。残り6話……もう全部エロでいいかなって感じ(開き直り)。ヒュウコナ楽しい、ヒュウコナ妄想楽しいよー。

'12 08/19 Sun
はぁ。
いよいよこの時がやってきてしまった。いつかは来るって分かっていたのに辛い。

はい、夏休みが終わりました。9連休でした。あー、明日から仕事だよぉぉ。全力で休みたいけどコナツたんだって休みが少ない中頑張ってるから私も頑張る。あと長期のお休みといったら今度のお正月も9連休かな。さすがに今年のGWの12連休は長かったけど、お休みってあっという間に終わっちゃうんだよね……。取り敢えず日替わり毎日書けたので良かったです。明日からどうなるか……あと残り7話だしね、一気に片付けた方がいいのかなぁ。

最近は走るのより水中ウォーキングしてます。閉館日以外毎日行ってますね。今月そっちに通って来月から走り込み開始です。最初からこうしとけばよかった(笑)。

今日もヒュウコナ妄想して寝よー。妄想楽しい。やっぱ妄想のない人生なんて有り得ない。ああ、妄想万歳。今日はどんな内容にしようかな。いつものアレかなvもうね、好き勝手し放題ですよ、でもいいんだもんね、妄想は自由だーvv

'12 08/18 Sat
ううううううう。

うううううううううううう。

今日は……。

これを観てきたわけですよ。

コードギアス亡国のアキト。

昨日日記にいつ行こうかな的なことは書いてたけど、今日か明日しかないってことで……本当は公開日に観たかったけど用事があって駄目だったし、平日も無理だったし、やっと……やっと観れたんですが。

以下ネタバレ一言感想なので、ネタバレ駄目な方は進まないで下さい。今日はこれしか語らないので、日記はまた明日の記事でも見に来て下さると嬉しいです。

もうね……。












うあああああああああスザク

ゥゥゥゥエエエエエエアアアア

アアオオイイイイイ!!!最

後の最後、予告にたった3秒

しか映らなかったスザクにぜ

んぶもっていかれたァァァ!

!ぎええええええスザクううう

うううう!


死ねる。久しぶりに見たスザクにマジで心臓止まったマジで。私、ネタバレなしで観に行ったから出るとは思わなくてびっくりした。少しだけ予習はしていったの。そしたら騎士皇帝時代の前だということは分かったけど、でも、彼らが出ることはないだろうと思ってたし名前すらも出ないと思ってたわけ。勿論本編では一切出てこなかったよ、黒の騎士団という名前くらい?でも、二章の予告でナイトオブゼロスザクきたー!みたいな。でも、あれは何の場面だろ?今回の主人公がイレブンだから、何かあるのかな。

私はギアスはルルも好きだけどスザク派。彼がバッシングされてることは知ってたけど「何で?」ってくらい、スザクスザクスザク。どんなにスザクが叩かれてもルルが選んだのはスザクなんだよって感じ。だからひっさびさにナマスザク(笑)観て脳みそ爆発しそうになった。

っていうか今回主人公のアキトさん。

名前が日向アキトなわけで。刀持ってましてですね、日向少尉と呼ばれてて途中から中尉に昇進したのでずっと日向中尉と呼ばれてて。上司はレイラ少佐?参謀か。レイラって司令官だよね?上司っていうか主人……アキトさんボディガードだもんね。

予告ではC.C.も出てきたけど、何なんだろう、第二章は来年春。よかった、春まで楽しみがある!11月のエヴァ映画が終わったら腑抜けになりそうだと思ってたけど生きる目的が出来たよー。

アキトさんにも萌えだけどブリタニア帝国のミカエル騎士団のシンはヒュウガ姓だから兄弟か何か?ああいう長髪美形には無条件で惹かれるのよね。今の所ギアスを使えるのはシンだけなんだろうか。

私はアキトさんが好きだけど、お話が進むうちに脇キャラに走るようになるのよね。既にユキヤに射抜かれてるけど……一目惚れ(笑)。いかにも少年って感じの子に弱い。

もちろん、第一章だけど私的には面白かったです。明日にでもまた観に行きたいくらい。とにかく今後の人間関係や戦いに注目。ギアスの謎も。戦闘機もね。アレクサンダもいいけど、私はやっぱりランスロットだー。やば、またプラモで遊びたくなってきた(笑)。

'12 08/17 Fri
うわぁぁ、食べ過ぎたー。死ぬほど食べたー、暫く肉要らない、肉食べまくった……もう食べれません……。

でも別腹ー!

甘いもの大好き。むふふ。

というわけで、お盆休みも残りあと2日……嫌だよぉぉぉ仕事行きたいないよぉぉぉ全力で休みたい休みたい永遠に休みたい……でも働かないと……うん、コナツたんだって頑張ってるもん。あんなに毎日残業続きで若いのにお仕事頑張ってるもん。私も頑張るよ!

ところで亡国のアキトはいつ観に行こうかな。来週はUVERの映画もあるんだよね。来週も忙しくなりそうだ。

あー、食べ過ぎて今日は眠れないかも……お腹がはち切れそうですわ。そういえばブラックホークのメンバーも焼肉大好きだったよね……ペーパーに載ってたもんね……どのくらい食べるのかな……相当だろうな……。

'12 08/16 Thu
あづいよー。部屋の中が30度越えなんだけどどうしたらいいのコレ。扇風機で頑張ってます。温風がね……何とも……。

既存のお話を直してて誤字とか見つけると凹むのか嬉しくなるのかよく分からない心境になります。まだヒュウガさんをA型だと書いてたのもあって直してなかったんだとびっくりしたり(笑)。結局その部分は削除しましたが……。ほんとに公式の初期設定ではA型だったんですよ!2回目に出たゼロサムのデータでB型に変わってて目玉飛び出たっていうか(笑)。その時はついでに体重も変わってたからいつの間に痩せたんだろうと(笑)。アニメ化で随分キャラの設定が変わったような気がします。フラウとテイトちゃんの身長も変更になったし。ヒュウガさんの身長が変わってなくて良かった。

暇さえあればヒュウコナ妄想してますが、それを日替わりで書こうとしてもいっそエロばっかりなので書けません……エロばっかりでもね……短いお話にもオチとか必要だし。ほのぼの目指しているのでほのぼのしたお話が書きたいです。ちょっと気を許すとすぐエロ書いちゃうからなぁ。だってコナツたん啼かせるの楽しいんだもん。普段(原作では)余り仲良さそうじゃないから勝手にイチャイチャさせたり、普段(原作では)泣いたりしないコナツたんを啼かせるのが楽しいのー。原作でヒュウコナがイチャイチャしてたら、私はきっとお話を書かなくなるかも……要するに原作で満足して妄想しなくなるっていうか……元々フラテイだった私は原作での余りのフラテイっぷりに満足してお話書かなくなってしまった前例があるし。そりゃあ原作で萌えがあれば勢いでお話書いちゃうこともあるけど、私はどちらかというと王道よりもマイナーCPにハマるタイプです。脇役とか敵を好きになってしまうんですよね。そして出番が少ないからひたすら妄想に走るってやつ。マイナーといっても全く関わらないキャラをくっつけるほど柔軟ではなく、準マイナーっていうのかな、準王道か?取り敢えず関わり合っている者同士だけど、王道ではない……というような……ヒュウコナはちゃんと上司と部下でくっつく要素は沢山ありますけどね。七霊のBLにおける王道はフラテイとヒュウアヤだと思ってます。

というわけで妄想タイムです。今日はオリキャラも登場させようかなーvv

'12 08/15 Wed
お休みが続いていますが中々に忙しく……普段出来ないことをやってしまおうということであれやこれやと片付けているうちに深夜です。その中の一つ……。

ライブやコンサートに行く上での曲のチェックは大事。好きなアイドルやグループ、バンドのアルバムからシングル&カップリング曲を全て取り出し、ツアーが始まってセトリが出たら照らし合わせてMP3に入れます。セトリが出るまではひたすらすべての曲を聞きまくる(予習)。ぶっちゃけ曲を知らないとアウェー感ハンパなく楽しめないので曲は絶対です。何となく知ってるバンドだから行ってみようかな……じゃ駄目なんです。NEWSのツアーが一昨日から始まってセトリが出たので早速早見表を作り、今から40近い曲をまとめてMP3に入れます。しかしジャニーズは曲数が多い。他のバンドは20曲あるかないかなんだけどジャニーズはその倍。そしてMCというトークも長いのでコンサート自体が長い。電車時間とか厳しい人は途中退場は当たり前。私も以前は新幹線の都合で今からアンコールで最高潮に達するという時に泣きながらドームを後にしたことあったっけ。今はそんなことがないように近くのホテル取りますが仕事が休めない時なんかはしょうがないですよね。
あとは松下優也くんのライブが21日から始まるから優也くんの曲も印刷しました。セトリが出たら早見表を作ってMP3に入れなくちゃ。優也くんの曲はすべてMP3に入ってるけどね……。
そんなわけで来月は8日に優也くん、9日にNEWS、15日にHoney L Days、19日20日がシド……です。行きたかった亀ちゃんのDREAM BOYSは落ちました。今回キスマイやJUMPのメンバーが出るので競争率が高くて一名義では取れるはずもなく……去年は被災地優先で当選したから、今回は諦めてましたけど……。
22日にはタイバニ映画も観に行きますよーvvタイバニ舞台を一緒に観に行く友人が今年もイナフェスに参加するそう。私はハニエルとかぶってしまったので今年は諦めました。いつか行きたいイナフェス。

日替わりは今日で100話目ですー。あと残り11話だー。このまま平和なネタでいこうかな。それとも全エロかな。っていうかほのぼの書きたい。ほのぼの。無理だけど。どうやったらほのぼのしたお話が書けるようになるんだろうか。エロならいくらでも書けるのになー。

せっかくのお休みなので、既存のメインのお話を少しずつ直しています。一日一話を目標としてますが時間があればもっと直せるかも。直したお話には段落があるので分かると思います。加筆が必要なお話にはこっそり加筆しますが……。誤字も全部見つけられるといいなぁ。それは無理だろうなぁ(おい)。

'12 08/14 Tue
気が付いたら12時過ぎているという。やばい。

今日もヒュウコナのことしか考えていません。コナツたん……コナツたんのことを考えるだけで萌えられるし、お仕事や嫌なことも頑張れる。ああ。

さー、妄想しよー。コナツたんをいじりまくるぞー。ヒュウガさんが。

'12 08/13 Mon
梅雨って明けたんだっけ……湿気多いわ暑いわでどうにかなりそうです。

日替わりが変なのはそのせいです(言い訳)。いや、ちょっとエロが書きたくなってね。でももっとリアルなエロが書きたいなぁ。やっぱりどうしても抑えてしまうし、消して書き直すこともしばしば……。はぁ。ずっとエロを書いていたい。時間はかかるけど、やっぱ書いてて楽しいもんなー。

そんなわけで妄想タイムなのでコナツたんを啼かせます。今日のテーマは何にしようvv

'12 08/12 Sun
お盆ですねー。いつもなら明日から仕事だとか泣いてますが、お休みでーす。って、お墓参りとか来客準備とか迎え火とか色々しなくてはならないことがあるんですけどね。母が亡くなるまではうちには仏壇がなかったので、仏壇を持つようになってからお彼岸やら命日やらお盆の時期は忙しくなってしまいました。日本って亡くなってからの方が残された人がやることいっぱいあって大変なような気がする……私はそういうことのないように永代供養にするつもりでお金貯めておきますけど。

昨日日替わり上げられなかったので(昨日の分は書いてた)二日分上げますー。

これこれ。

ヒュウガさん尽くしー!幸せー!ハァハァする。パンダーvv日向夏大好きー。別名小夏ぅぅぅ。コナツたんは漢字名だとやっぱり小夏なのかな。もうパンダ見るとヒュウガさんにしか見えなくなったからね。

今日もヒュウコナ妄想するぞー。妄想楽しいなー。なんでもアリだもんなー。

'12 08/10 Fri
え、日記書くの月曜日振り!?あらー……。

特に変わったこともなく、平和でした。脳内は相変わらずヒュウコナですが。日替わりもようやく載せたものの、明日はお友達の家に遊びに行くのでまた朝方に帰宅です。いい加減朝に帰るのやめたい……。

日替わりは通常の一話完結仕様に戻しました。前回までのネタはメインの方に詳しく書くことになるかもしれません。だから色々濁してました。そしてここまで間を空ければ前回までのお話を読んで下さった方は内容を忘れて新たに一話完結のお話に入っていけるかな……と。再開したお話がこれまた下らないネタで(笑)。

メインの方に予告していますが、別なお話も上げる予定です。ただ、これを限定にするかどうかまだ迷っていて……大丈夫かな……とも思うんだけど……。ふー。ヒュウコナvv

あ、今日から夏コミでしたね。どうだったのかなー。全然チェックしてなくて一日目が何なのか二日目に何があるのかさっぱり分かりません。三日目は大体予想がつくけど(笑)。

'12 08/06 Mon
余裕のない日々を過ごしております。でも、やっと一段落?お盆はお盆で忙しくなるかもだけど……。

やっと開封。

これは4枚セット売りなんだけど基本は一枚ずつ売ってます。それぞれに来月のコンサートで歌うであろうソロ曲が入ってるし、セット売りを買ったのは4人になったNEWSを応援するためのご祝儀みたいなものです。新たに録り直したBEST版も出てるしなぁ。

というわけで、今日は七夕でした。地元大賑わい。

メインの通りには入っていけずに駅だけで済ませました↓

↓外にはこんな感じにさっぱりと飾ってありますがメインストリートは物凄いことになってます。

ただ、今日街に出た理由は他にあります。むしろそっちがメイン。
これ↓

よく分からない画像ですが、シドの握手会の参加券です。最終日が仙台でした。アルバムを買えばメンバーの誰か一人(ランダム)と握手出来るという商戦です(笑)。私は一人でいいと決めていたので一枚買いで、当たったのはしんぢさんでした。もうね、握手会決まった時からしんぢさんと握手したいってずっと思ってて……私はシドの中では明希様推しなんですが、しんぢさんのギターの音が好きでギターの何たるかを先日美容院で美容師さんに熱弁したところ(何やってんの)、なんと、その美容師さん、趣味でギターをやってて、高校の文化祭の時とかにバンド組んで演奏したことがあるという……しかも、友達がインディーズでバンドやってるって……(笑)。V系ではないですけど、バンド名教えて貰いましたよ。Fake Faceという名でネットでサイトチェックしました。音源聴いたけどラウド系でもあるし、いいですね。ぶっちゃけ、その美容師さん超美形で、何故君がバンド組まないのかと……間違いなく売れるぞと。いわゆる顔ファンがつくぞと。でも、バンドじゃ食べていく自信がないから美容師になったって……リアルな話……あ、話ズレた。で、しんぢさんがいいなぁと思っていたら見事に……わずか数秒の間にどれだけ喋れるか分かりませんでしたが、スタッフさんに引っ張られながらも(笑)しっかりと想いは伝えてきました。マオファンの友達と行ったのですが、一緒に並んだので彼女もしんぢさん。お目当てのメンバーに当たらなくても本当に誰でも良かったので、とても幸せでした。
しかし、他の会場は炎天下で数時間待つとか過酷な環境だったのに仙台はクーラーの効いたホールで待機というめちゃくちゃ贅沢な状態でした。
その後しばらく余韻に浸って、知り合いの人たちを待ったり、近くの女子高生から「誰と握手しましたか?」と声を掛けられて暫くお喋りしたり……明日も仕事だからとご飯を食べて帰ってきました。

一気飲み(笑)。メロンソーダはテイトちゃんのイメージ。

余りの巧さにほっぺが落ちそうに。やっぱファミレスと違うよ(笑)。

チーズケーキに小豆が……好きだから美味でしたv

はー。なんか夢見心地で仕事行けない(笑)。私は誰?現実は何処?

まぁ、脳内妄想はヒュウコナなんですけど……と言いたいところですが、今日はシュリコナ妄想してましたわ。コナシュリでもいいかなぁと攻めにしてみたけど、うーん……どっちかっていうとシュリコナの方が萌えるかも。でもやっぱりヒュウコナ〜v

さて、パソコンは調子悪いとはいえ、全く使えないわけではないからサイトも通常営業に戻さないと……。

何か興奮して眠れないよー。うわーん。……やっぱナマはいいわぁ。私はシドはいつも席が良くてZeppの時もメンバーに触ってて、先日の郡山でも客席に下りてきた明希様に触ってるんだけど、握手となるとまたこう……違うものが……ああああああ。

'12 08/03 Fri
パソコン絶不調につき挫折中です……壊れたわけじゃないからしつこく使ってるけど、やっぱり限界なのかなぁ。携帯や予備のノーパソはどんどん買い替えるくせに何故メインを買い替えないのか私。そりゃあ金額が違うから迷うせいもあるけど……思い切って新しいの買おうかなぁ。フォトショやりたいからやっぱりそれなりの容量が必要か。

そういう理由もあり、時間が取れないこともあって日替わりはお休みしてます。あー、ほんと、どしよう。

妄想は相変わらず爆走してます。ヒュウコナ万歳。

'12 08/01 Wed
届いたーvvシドCD−vv

聴き込もうっと。次のコンサートで一番近いのは優也くんとNEWSだから、そっちが優先なんだけど同じ9月にシドもコンサートがあるし……NEWSの方が覚える曲が多すぎて大変。

8月ですね……早いです。時間は刻一刻と過ぎていきます。気ばかり焦る。今月の目標は走り込みとサイト更新ですね。サイトは他CPも書きたいです。折角お盆休みがあるしオタ活動したい。末にあるタイバニ舞台も楽しみですーvv

今日の妄想ヒュウコナは何にしようかなー。イチャイチャ系にしようかなー。妄想は自由だからね、何してもいいかな……とvvあんなことを言わせたりさせたり……ええと、ああでこうで、こんな感じとか!(分かりません