'12 07/31 Tue
やばい、日付け変わっちゃうー。っていうか8月になるー!いやーん!でもそろそろ寝ないと。あ、妄想しなきゃ。ほんと、忙しいったら。

コナツたんが居るから暑くても頑張れるよー。まだ火曜日が終わっただけで週末まで長いけど頑張れる。コナツたんありがとうコナツたん。

'12 07/30 Mon
いやぁ、昨日はお昼寝しすぎて夜眠れないかもと思っていましたがそんなことなかったです。むしろ起きていられなくて、お布団の中で仏像のまちのコミックス持ったまま寝落ちしてました。毎日読んでる仏像のまち。どんだけ好きなんだ。だって面白いんだもん……。

ああ、明日で7月も終わってしまいますね。8月はお盆があるからお休みがいっぱい。9連休です。GWが12連休だったからそれには及ばないけど出掛ける予定もないし沢山オタ活動出来るかな。ゆっくり休みたいけど、この間にランニングを強化させたいしどうしたら……しっかり走ってしっかり休む……空いた時間はオタ活動かな。

さー、妄想タイムだー。今日もヒュウコナ毎日ヒュウコナvv

'12 07/29 Sun
疲れ過ぎて何も出来なかった!昼間ずっと寝ていたから今日の夜は眠れない決定。仕事なのに多分午前3時くらいまで目が冴えているでしょう。下手すると朝5時くらまでかな。もう寝なくてもいいんじゃないってくらい。昼間って何でこんなに眠くなるんでしょうね。快適に眠れる。

日替わりを一気に3話分上げるとか。91話まで来たのであと20話です。8月中に終了かな。でないと大変だ。9月なんて物凄いスケジュールだし。

オリンピックもチェックしてますよー。スポーツ好きだから。っていうか、全世界の選手たちがここまで来るのにどれだけの屈辱と葛藤と努力と忍耐を重ねてきたかということに興味があります。才能と努力の賜物ですから。結果が全てとはいえ、だからこそ過程に意味があるというか。何かが好きで、何かに夢中になっていて一生懸命な人が好きです。尊敬します。そんな私は体が動かず、走りには行けませんでした……がくー。甘い……。

はぁ。今日は眠れないだろうし、朝までヒュウコナ妄想しようかな。何か新しい展開でも考えて……もうアナザーストーリーですよ(笑)。

'12 07/28 Sat
家に帰ってきたー。疲れ果てた。っていうか東京あっつい。地元着いて涼しいって思った。でも私の部屋は暑い!

金曜夜はシドライブ国際フォーラムでした。オーラスだったためにFCでは取れずCD先行で取ったから一般と同じようなもの。2階後方で、余りの高さにビビりました。そりゃあ東京ドームとかに比べれば可愛いもんだけど、まさかあんなに高いとは……。開始が7時からと遅かったので終わったのも遅くて、ホテル帰ってきてコンビニご飯→お風呂→洗濯……で3時まで起きてましたガーン。

疲れすぎて整頓する余裕もなくゴチャゴチャ。泊まった所は池袋だったんですが、会場が有楽町で、帰りに私は何故か有楽町から乗らずにわざわざ東京駅まで歩いて行き……そこから山手線に乗ったという。会場から徒歩1分の有楽町駅からも山手線に乗れるのに、何故私はわざわざ東京駅に行ったんだろう?でも東京駅の本屋さんでお目当てのマギ13巻と仏像のまち1巻買ったから大満足でした。早く読みたかったんだー。

今日はアニメイト本店へ。

これで見納めかなぁ。11月に移転するよね。来月も上京するけどお台場で遊ぶから池袋まで来ないし。色んな思い出が詰まった池袋本店……数年前、ギアス仲間と一緒に行ってギアスグッズで大騒ぎしたのも懐かしいし……ああ。

GACKTさん素敵でした。早乙女太一君も!

眠狂四郎の時は眠狂四郎って感じだったんだけど(意味が分からない)今回はまた違った役でしたね。

そして帰ってきて電話で確認!

NEWS地元コン取れたー!!

うわーい!!山Pが抜けても亮ちゃんが居なくなってもあの4人が好きだからNEWSは応援するよっ。っていうか山Pも亮ちゃんも抜けてくれて良かったと思ってる方です。山Pはすっかりやる気をなくしててアンコもやりたがらなかったし(ドームであのやる気のなさを見てガッカリというより悲しくなった)亮ちゃんは関ジャニだし。ちなみに私は慶担です。

そしてそしてそしてー!!

いよいよ醒魂の正体が明らかに!!カルー!!やっぱりというか、キャー!というか。色々なことが分かってきて……テイトママ、モテ期だったのね……なんという。オウカパパはテイトママが好きだったのかぁ。テイトはちゃんとバルスブルグの血も入ってるんだから養子になってもおかしくないし……オウカちゃんがオウカちゃんで良かった。カル、いい仕事したー。まんまレプリカかと思って衝撃を受けたけど、魂はオウカちゃんだったよ。

はぁ。カルテイ書きたい……と思ってた所だったんだよね。それに既存のお話も加筆しないままだったし。説明し忘れてた部分を放置してた。加筆して、新しいお話を書こうと思ってたんだ。それに今回萌え要素が来ちゃったから書くー!エロを。

ヒュウコナ日替わりは89話と90話、途中まで書いてたんですが、まだ書き終わってないので終わり次第2話分載せますー。いつになるかな。今日中……は無理……夜中……明日中……うううう。

'12 07/26 Thu
やっと木曜日。明日は有給取ってお昼から上京します。
用事はこれ↓

明日の夜は国際フォーラムでシドライブ。翌日28日は赤坂でGacktさんの舞台「義経秘伝」を昼に見てから帰ります。何となく東京は久々のような?あ。ちょうど二か月ぶりだ。二か月だけど久しぶり。暑いんだろうなぁ。私が住んでいる所は30度いきませんからね……。明日は空いてる時間はあちこち行かずにホテルでまったりネットします(笑)。明後日はウロウロするかもしれませんが。今のところ次回の上京はまたまた一か月後のお台場ですね。ほんと、今月遠征してないなー。

今日も脳内ヒュウコナ。それしかない。そろそろ寝る時間だけど明日の準備何もしてないし。また夜中に荷造り……でも妄想はするよー。コナツたん啼かせないと一日が終わらないしー。

'12 07/25 Wed
今日は水曜日でぇ。明日行けばお休みだぁ。金曜は有給だぁ。


小冊子付きっていいよね。小冊子の表紙は二人がベッドで裸だったのに担当さんに没にされたとのこと。ラフ画が載ってたけど、別にあれくらい……いいと……思う……んだけど。草灯さんの首の傷描き忘れたって先生……一体……一番大事なとこじゃ。

はー。またライブ行きたいなぁ。やっぱり常にヘドバンの練習しとこ(笑)。家で頭振る練習(笑)。そうね、頭におもりをつけて……って、なんでやねん。いや、マジで。急に振るから首とか肩が痛くなるのよね。ちゃんと鍛えていればいいだけの話。だから家で毎日ヘドバン。ははは。
UVERライブは面白かったなぁ。そういえば始まる前に柵がどうのこうのって日記に書いたんですけど私は一番後ろの壁を陣取ってて、基本本当に暴れたい人は後ろ行くから後ろで壁にはりついてたんですが、始まる前にメンバーが一人ずつ出てきた……と思ったら、急に前の人たちが消えたんですよ。ふっといなくなって「!?」と思ったら、前に倒れてたんですね。何百人レベルで。まるで一度に沢山の人が急に現れた落とし穴に落ちたみたいでした。要するに将棋倒しになったんですが、順番にバタバタ倒れていくんじゃなくて、一気に消えた感じ。ほんと、びっくりしました。前に行きたい気持ちは分かるけど押しちゃ駄目だよ……。あと、ハコライブなのにヒール履いて来てる人が居てビックリ。FCメールではハコライブ前になるとちゃんと注意事項としてヒールや髪のおだんご禁止令が出るんだけど、多分FCじゃなくて一般で取れたか、お友達に連れてきて貰ったかなんでしょうね。ドラムのシンちゃんのMC中にお客さんが誰かの靴拾ったようで頭上に掲げて「誰のですかー!」ってやってた(笑)。後ろの離れた方から「オレのオレの!」って持ち主が見つかって笑ったし。靴だけならともかく靴下も脱げますからね。アクセも禁止だけど私はピアスも外します。でも一番後ろの壁か横の壁陣取るからほとんど無傷。去年のシド最前列は本気で死ぬかと思ったから暫く前の方はいいや……。肋骨折れないように腕でカバーするので精いっぱいで曲なんか聞いてなかったよ(笑)。息が出来ないわ腕が痛いわメンバーに「キャーvv」じゃなくて「圧死する痛い苦しい死ぬ死ぬ助けてギャー」だったし。

明日からシド2Daysです。私はオーラス参戦。あとは再来月までライブがないので楽しまないとね。8月はゆっくり休みたい。

今日は日替わり87話目?早いなぁ。コナツたんは今日もお仕事頑張ったかな。早寝早起きしてるかな。朝起きたら一番先に何をするのかな。ああ、ストーカーになりたい。こっそり尾行したい。一挙一動を見つめていたい。ああ、コナツたん。

'12 07/24 Tue
今日は火曜日でした。くっ。週末にはまだ遠い。でも明後日まで頑張ればお休みだ。お休みっていうか上京だー。

今日も帰りが遅くて走りには行けませんでした。明日と明後日は必ず行きたい。首も肩もだいぶよくなったし、何としても行こう。走りに行かないと落ち着かなくなってきたよ。

はー。
毎日毎日休みなくヒュウコナ。好き放題妄想しまくってます。妄想楽しいなぁ。今日もコナツたんを啼かせるよー。あのね、二人のやりとりはいつもコナツたんが一方的に喧嘩腰で最初はコナツたんが勝ってるんだけど最終的に負けます。負かされます。しょうがないよね、ヒュウガさん相手じゃ。

はぁ。コナツたん。今頃何してるかな。まだお仕事?それともお部屋に戻って寝る準備?コナツたんの一日の行動が知りたい。ストーカーしたい。……ドラマCDでのコナツたんはヒュウガさんのストーカーだったけど。

'12 07/23 Mon
私は何故昨日の日記の曜日をMonと月曜日にしていたんだろう?日にちは合ってるのに曜日が……まぁ、よくある間違いだけどねっ。

ふぅ。月曜日が終わった。明日は火曜日だ。まだまだ週末には遠い。っていうか金曜は有給取ってるけど。

先週は2回しか走りに行かなかったから今週は3回行きたい。常に週3で走りに行きたい。理想は毎日だけど、難しい。ヒュウコナ妄想は毎日してるよ。妄想は簡単だもーん。むしろしないと死んじゃうからね!

今日はどんな妄想をしようかなぁ。コナツたんを啼かせることには変わりないけどvv

28日本誌の巻頭カラーのテイトちゃんが可愛い〜!私服!?うあああ、楽しみーvv

'12 07/22 Sun
首がまだ治りません。

肩にも貼ってます。 何かもうボロボロな感じ。でも楽しいからいいんだ。

昨日……というかお友達の家から帰ってきたのが朝の5時でした。今度は別なお友達とお昼から夕方6時半までランチ(それもうランチじゃないし)。さすがに眠いです。余り寝てません。他にも色々用足ししてあちこち行ってるので物凄く疲れています。嬉しい(ドM)。でも、たまに何でこんなに忙しくしてるんだろうって自分でも呆れる時があります。友達からご飯などに誘われても休みたいからと断ればいいのに断れない日本人なのです。

その為に日替わり上げられませんでしたが、元々お話は84話まで書いてあったので二日分載せておきます。

明日は月曜日です。またお仕事が始まりますよ。コナツたんが頑張ってるので私も頑張ります。

さーて、ヒュウコナ妄想しようっと。コナツたん待っててねー(待ってない。

'12 07/20 Fri
UVERworldの地元ライブでした!

左はライブハウス限定の全国verのTシャツと右はライブハウス限定デザインのフード付きタオル。
楽しかったー!っていうか始まる前に柵が壊れたー!私は後ろの方だったんですが、メンバーが出てくる直前になって人が押し寄せて柵が壊れた!アクシデント発生で中断っていうか開始が遅れ……。良かった、後ろの方に潜んでて。整理番号がよほど良くなければ後ろにいようと思ってたから前には行かなかったんです。ライブハウスは怖いよぉぉ。でもほんっっと楽しくて楽しくて楽しくて暴れまくってきました。既に禁断症状。来週のZepp Tokyoは平日だから諦めたのよー。あああ、11月まで我慢出来ないじゃないかぁぁぁ。もうUVER1本だけでいいかも。他のアーティスト上がって(ファンを辞めて)UVERだけ追いかけたい。あのライブは中毒になる。マジで全通したいよぉぉぉ。そんな環境じゃないのが悔しい。しょっちゅう仕事休めないもんなぁ。クビになっちゃうよー。
地元はZepp Sendaiがなくなって駅から離れたRensaというライブハウスがZeppの代わりになったんだけど有り得ない場所にあるんですよ。ビルの7階で会場まで階段ですよ!?エレベーターだと埒が明かないから階段上らされた。しかもハコライブには許せないデカイ柱があって前が見えない。いくらモニターあるからってふざけんな状態です。しかもキャパがZeppの時より半分!2階席もない!こんなんじゃもう来たくないって言いたくなったし、地方から来てた人もびっくりして、有り得ないと呆れていました。何でZepp Sendai潰したし!恵美子ー!(市長呼び捨て)。市長の意向ですからコレ。はー。ほんと無理。
キャパが少なくなったせいかFCでも地元取れなかった人が多かったみたいで。本当は来週のZepp Tokyoの女祭り(女限定)にも日帰りで行こうかと考えたんだけどチケットは既にSOLD OUT。翌日の男祭りの方は若干あるみたいだけど、男しか入れないんだから行けないでしょー。マジで男装しようかと思ったけど性別確認のため身分証明書提示しなきゃないし、諦めるしかない。UVERはFCでもチケ取りづらくなってきたなぁ。今回地元ライブだって取れたの奇跡に近かったもんなぁ。ライブがあれだけ面白かったら行く人も増えるよね。ほんとに辛い時、悲しい時、イライラしてる時、困ってる時、悩んでる時にUVERのライブに行くといいですよ。私は何でもなくても行ってTAKUYAにキラキラを分けて貰ってきますけど。あー、次が待ちきれないー!

落ち着こう。

明日は明日で忙しいんだった。でもこれじゃあ興奮して眠れないしぃ。ヒュウコナ妄想するしかない(結論。

'12 07/19 Thu
今日は走ってきましたーvvまだタイムは縮まりませんね。でもトータルで7.5キロ以上は走ったかな。来週には5キロ20分台になるといいなー。今月中にはそのタイムを出して来月はキープしつつもトータルで10キロ走るようにしないと。9月は10キロのタイムを縮めつつ今度は外で走る練習をしなければ。クッションの効いたランニングコースと外を走るのは大違い。外の方が断然苦しい。10月のハーフに向けて坂を上る練習をしないと意味がない。筋トレもしないとねー。

10月のハーフは10キロしか走りませんが、一人参加です。一緒にエントリーする予定だった妹が翌日の郡山ハーフに出るそうなので地元は不参加で。基本一人の方がいいので、自分なりのペースで頑張りますvいつか東京マラソンにも出たいなー。その時はちゃんと42.195キロで。ホノルルとかニューヨークマラソンとか海外のもいいなー。

何か忘れてるなー……と思ったら日替わりを更新するのを忘れそうになってました。82話までは事前に書いてあったので上げるだけだったのですが、それを忘れそうに……ずっとお休みしてたから、その癖がついてしまった。ちなみに明日はUVERworldの地元ライブなのですが帰りは遅くならないと思いますが、疲れ果てて死んでたら更新は厳しいかもしれません……でも、一応曜日に合わせてお話を書いてるので何とかしてパソコン立ち上げてお話だけでもリンクしたいです。暴れてくると思うけど、余力は残しておきたいなー。

って、明後日は友達の家に遊びに行くので、帰りは午前様かと。いつも朝帰りだから(笑)。明後日の方が更新出来ないかも?いや、早く帰ろう。翌日は別な友達とランチだし、寝不足よくない。

疲れてても具合悪くてもヒュウコナ妄想だけは欠かしません。欠かせません。今日も走りながら脳内でコナツたんを啼かせていました(おーい。

'12 07/18 Wed
昨日は用事があって帰るのが遅くなってしまいました。今日は走りに行こうと思ったけど疲れすぎてて無理でした。ああ。


一口しか飲めないけどビール。これは店頭にはまだ出てません。秋発売です。これから夏本番だけど気分は秋。っていうか全国的に猛暑が続いているのにこっちは涼しい。明日は北海道は最高気温が10度台とか?こっちも日々20度超えたくらいで暑くないです。むしろ夜は毛布かけて寝てるという。クーラーや扇風機は一切使ってません。


黒執事最高でした。何回も読み直してますよ。たまらんです。因幡はアニメ化?

今日から日替わりを再開しましたー。80話からです。実に二か月半開いてしまいましたが残り31話、無理せず最後まで書いていきたいと思います。そもそも何故途中で更新停止したかというとUSBメモリーに保存していたサイトのファイルが吹っ飛んだのが原因です。ショックで(笑)。業者さんに頼んで有料で復元して貰いましたが、予想通り全ては戻らず。特に今回の日替わり79話分は、一つのお話が約6〜8KBだとすると、その半分の4KBくらいずつしか戻ってこなくて、つまり一つのお話につき冒頭は残ったんだけど、途中までしか文章がない状態なんですね。それはそれは見事にファイルがバラバラになってしまったようで。ほとんどなくなった去年のヒュウガさんのお誕生日のお話よりはマシですけど。日替わりは短いので書き直そうと思えば書き直せますから。去年のお誕生日のお話はもう書き直せません。どちらもサーバーには残ってないし。まぁ、一日限定で再掲するつもりもないのでいいんですが……。当時、印刷しようとしてワードに移してたんだけど、復旧データでは全部文字化けしてたっていう(笑)。今は厳重に保存してるのでパソコンのハードが吹っ飛んでもUSBが壊れても外付けHDDが壊れてもサーバーにも上げてあるし、どうにでも対応出来るようにしています。今更遅いんですけどー。ちなみに吹っ飛んだのは去年の震災以降に書いたお話全部です。震災以前のはマイドキュメントに残っていたので助かりました。震災になって、データが持ち歩けるようにとUSBに保存するようにしたのがいけなかったんですね。

っていうかヒュウコナ書いてる時が一番楽しいです(結論。

日替わりは好き勝手書いてるので一日限定で残さないようにしています。このままマイ設定てんこもりで書いていこうと思っています。ただ、外出などで帰りが遅くなったり、疲れて書けない時はお休みするかもです。

それから、日替わりとは別にまた限定ものを上げるかもしれません。内容的に厳しいかな……3年前に書いた「something extra」みたいな感じので……でもこれはHシーンが余りに激しいというか痛すぎるので、それだけ抜いてHシーンは別館に置いたんですが、それの次くらいの……。でも開き直って普通にメインの所に置くか(笑)。最近開き直るの早い。もっとソフトに書きなおせばいいのかー。どうしようかな。

取り敢えずコナツたんを啼かせる時間がやってきたので啼かせます(妄想タイム。

'12 07/16 Mon
三連休でした。しかし暑いですねー。夏だわー。

昨日体調が優れないからランニングはやめようかと思っていたのですが白米食べたら元気になりまして(笑)。一日ゴロゴロしてたせいか試しに夜走りに行ったら気持ちよく走れました。まだランナーズハイは味わえませんが。ようやく5キロ30分台前半です。それでも昨日はトータルでやっと7.5キロ。今日も行ったんですが昨日の疲れが残ってて5キロしか走れませんでした。でもタイムが落ちたわけではなくホッとしました。5キロで一旦お休みを入れてウォーキングしてて……もっと走ってみようかと思ったら窓から虫……っていうか蜂?が入ってきたので叫びながら逃げ帰ってきました(笑)。だ、だって……なんかアブみたいな黒くデッカイ……Gじゃないです、丸かったし。夜でも窓開けてるから虫入り放題……今日は私一人しか居なかったのでどうすることも出来ず……うううう……虫に負けた……勝てない。蛇とか蛙とかトカゲとかは平気なんですが節足動物だけは駄目です。もんのすごい奇声上げて逃げます。逃げ方も私の方が跳んでるんじゃないかってくらいおかしくなります。きっと傍から見たら変な人になってると思いますが、こっちは真剣。マジで苦手。やっぱ夜に行かないでもっと早めに行くようにしよう。

そんなわけで今日もランニングネタ。それしか書くことない(笑)。芸能ネタとか政治ネタとか色々ありますが政治ネタはそれこそココに書くには適してないので却下するとして。萌え語りしたいけど止まらなくなるどころか暴走するし。ほんとにね、アレコレ語りたいんですよ。でも我慢してます。

そんなことより、ヒュウガさんのお誕生日限定のお話を読み返したら誤字とか脱字?があって呆れた(笑)。あと、以前日記でリハビリがてら上げたお話も読み返してみたら誤字発見。ほんと、私って誤字脱字多いですよね。どうしたらこんなに誤字だらけのお話が書けるんだろうって自分でも不思議に思います。先日も既存のお話を読み直してみたら誤字発見して、ついでに一部直してみたり段落つけてみたりでアレコレいじってました。読んで下さる方には大変申し訳ありませんが見直しが死ぬほど苦手なので中々修正することが出来ずにいます。ちゃんとしないと……。日替わりも開始しないとねー。あと30話分残ってるから。これが終わったら連載物の最終話を書いて……これ書き終わったら燃え尽き症候群になりそうだなぁ。でもヒュウコナは幾らでも妄想出来るしお話書きたいって思うんですよね……特にエロを。もうエロだけでいいかな(よくない)。

明日から仕事だよ。うん、でもコナツたんが居るから頑張れる。コナツたんも頑張ってるよね。コナツたんありがとうコナツたんはぁはぁ。ヒュウガさんになってコナツたん犯したい。あーあーあーあー(落ち着け。

'12 07/15 Sun
何だか久しぶりの日記のような……。体調が優れず+パソコンの調子がよくないので日記書けませんでした。ファイルを開くどころかネサフすらままならない。やはりマシンの限界かな。何せ買ってから12年目。2回ほどハード飛ばして修理に出してるけど、よくここまで長く使ってると自分でも思う。ノーパソでやればいいんだけどノーパソ画面小さくて(言い訳)。先日NECのデスクトップを買ったのですが、それは自分が使うのではないのでそろそろ自分用に新調しようかなぁ。ってうちにどんだけパソコンあるんだよって話です。一人2台以上?スマホの時代なのにスマホは買わず……。

木曜にランニングに行ったものの具合悪くて途中でリタイアし、フラフラになりながら帰ってきました。頭痛薬を飲みながら金曜日は職場の人の送別会、昨日は滋賀から親戚が来てお食事会……と食べまくり(食欲だけはある)。

昨日の画像。ここからどんどん料理が運ばれてきて美味しく頂きました。二日間食べ過ぎ飲みすぎです。飲みすぎといっても私は運転手だしアルコールは苦手なのでひたすらジュース。

今日も頭痛薬を飲みました。飲むと一時的によくなるんだけどまた痛くなるので困ってます。寝不足と体力不足……はー。これで金曜のUVERのハコライブに行けるかな。むしろストレス解消に暴れられるからスッキリしたりして。


付録のあかあかのお面を作って遊ぶか……一人で。もうすぐ仏像のまち1巻発売!楽しみです!4コマ大好き。

具合悪くても脳内はヒュウコナなんですが。これしか考えられないので……。最近はそれしか楽しみがないような。

今日はこんな体調じゃ走りに行ってもまたリタイアしそうだ。眩暈で走れないかも。はぁ。ヒュウコナ妄想するしかない。っていうか昼夜逆転を直して規則正しい生活と暴飲暴食をやめればいいだけの話……うわーん。

'12 07/09 Mon
月曜日でした。今週まだ始まったばかりだ……ううう。でもコナツたんもお仕事頑張ってるから私も頑張れる!

明日はスザクの誕生日だなぁ。納豆は食べるけど。あ、昨日は夕食にちゃんとカツ丼を作って食べました。まぁ、カツ丼はしょちゅう食べてますが。コナツたんは何が好きなんだろうな。何でも食べるのかな。アニメ版ミニドラマCDでヒュウガさんが偏食なのを心配してたような気がしたんだけど……あれ?

今日も元気にコナツたんを啼かせる妄想しますよ。相変わらずしっとりと啼いてます。あー、可愛いvv楽しい(自分だけが)。……ヒュウガさんになりたい……。

'12 07/08 Sun
日付け変わってから帰宅。

ヒュウガさんお誕生日おめでとう!

サーチのバナーはいつもの如く一日限定ですが、敢えてサイト名を書かないという……。

昨夜オタトークを12時間以上もしてきたので疲れました。

さてさて、
ヒュウガさんの誕生日でしたー。キャラ誕をするのはヒュウガさんだけですねー。いつまで続けるのか分かりませんが、多分暫くやりますよ(笑)。恒例のケーキvv

毎年違う所でオーダーします。自分や家族の誕生日ですらこんなことはしない(笑)。

今年は何にしようか迷ったけどダブルブラックで。限定だから買ってみました。来年はどれにしようー。

今年はこれを飲んでお話書いてました。宮崎県日向市から。護衛艦日向は、その地方から准じて名前を付けたようですし、やっぱり行きたい宮崎。

りんご飴。ヒュウガさんと言えばりんご飴。

今年はバタバタしてしまったのですが来年から前日当日は何も予定入れないようにしよう。ほんとは昨日と今日とUVERのツアーオーラスだったんですよね。横浜アリーナ。行く気満々だったけど日付け見たら7/7、7/8。絶対無理だと諦めました。ヒュウガさん優先。たとえ他のバンドでもアイドルでも、ヒュウガさん優先です。UVERは今月ハコライブあるし、11月12月とアリーナツアーがあるので代々木とさいたまに行こうと思います。

誕生日のお話は今年で四話目ですね。最初の二話まではオールキャラでCP関係なく読めるものを書いてましたが、前回からヒュウコナベースになり、今年はもうヒュウコナしか出てません。っていうか全エロです。来年はオールキャラに戻すかどうか迷っています。
アップする時間が遅かったので9日の夜までは置いておきますー。

昨日は7時間カラオケ店でDVDを見て、その後深夜までオタトーク。

DVDはVIPルームでしか見られなかったので豪華な部屋でソファでクッションに寄りかかりながら鑑賞会しました。テニミュ初代氷帝戦です。もうね、二人して泣いて(笑)。彼女は他にもミュDVDををレンタルで借りたりして見たらしいのですがレンタルだと特典映像がないの?二代目青学卒業とか初代氷帝ラストのバックステージ見て号泣してましたよ。私も思い出して泣いたわー。あまりの感動にミュDVDを揃えるって言ってました。それくらいいいって(笑)。私はミュを卒業したのでもう買うことはないし観に行くことはないですが、でも魅力ー。最初あれだけ馬鹿にしてたのにね。ミュージカル自体が好きではなくてテニスでミュージカルって無理無理、とか言って。鼻で笑って見下してた。でも氷帝だしって観に行ったら……。むしろ、2005年夏は私も色々あったので、ミュに救われたというか。今でもドリライのペンライトと取れた銀テープ、腕に巻くヒラヒラのやつ……私は氷帝バージョンですが、大切にとってます。

カラオケ店から移動してファミレスでオタトークしました。色んなジャンルの萌え話で盛り上がりましたよ。帰り際に話が止まらない、話したりないって泣く泣く別れましたね。その友達は去年のガゼットのライブで声を掛けて頂いた人なんですが、その後メールのやりとりでオタであることが判明し、話せば話すほど合うっていうか楽しいんですよね。彼女の好きな所はグッズをちゃんと買う所。ライブに行けばライブTシャツやパンフやその他ストラップを買ったりするし、ライブでは飛び跳ねるわヘドバンするわで同じように盛り上がれるから一緒に居て心地いい。そしてお一人様が全然平気で一人で何処へでも行く所。今度は松下優也くんと年末の和樹のユニットJOKERのライブに一緒に行きますが。あ、タイバニ舞台も一緒です。現在仙台在住の彼女も今月末に東京へとお引越しするのです。寂しいけど、私もしょっちゅう東京行くから会えるし。夏コミ行くみたいですが、私はどうしようか迷ってます。行くとなったら多分前日は彼女のお部屋にお泊りになるかと。
昨日テニプリの話をしたついでにグッズネタになって、これ↓

うたた寝クッションの幸村にハァハァしてました。「ちょ、真田呼んで来い。っていうか真田早く抱いてやれ」とか言いながら。うちら真田幸村ですよ。なんか新テニのOVAに小さい時(小学生?)に初めて幸村に会った真田が幸村見て顔を真っ赤にしたシーンがあったそうですが……どうやら一目惚れしたみたいで?……うわ、オフィシャル……やべ。昔、私もテニスサイトやってた頃真幸でエロ書いたけどぉぉ。また書きたくなってきたよ。

さて、今日もヒュウコナ妄想で締めくくりますー。ヒュウガさんお誕生日が終わったので日替わり再開させたいと思います。そろそろ。そろそろー。

'12 07/06 Fri
ただ今、物凄い雨が降っております。そして明日も雨です。でもメス猫の会(テニミュDVD鑑賞会)はします。室内だし。うへへ。

今日もランニングしてきました。無理せず5キロちょい。ただタイムは昨日より縮まりました。30分台で走れるようになったので、これを戻らないように気を付けながら更に縮めていきます。決して楽に縮めているわけではないのです。やっぱり苦しくて、ちょっと歩こうかな、休もうかな、無理しないでペース落とそうかな……という誘惑に駆られながら、負けずにひたすら耐えて走りぬいて出すタイムなのです。そうでもしないと簡単に縮まりません。もう時間もないですし。9月には目標達成しないと10月のハーフには出られない。だって制限時間があるし。このままじゃ完全にアウトですよ(笑)。

今日もランニングネタですね。えー?んな話はどうでもいい?それは分かってるけどー。オタクサイトだしー。スポーツとかライブとか全然関係ないもんね。なので、これからは料理ネタも取り入れていきたいと思います。なんでやねん。なワケないじゃん。作った料理を写真に撮ってアップするなんて無理。食べ終わった後の皿の写メなら出せる(要らねぇよ。見たくないし)。

ヒュウコナの妄想ネタは、出来ればそれを形にしたい(お話として書きたい)ので、ここではあまり語らないようにしているのですが……。

しょうがないから寝よう。寝るしかない。っていうかとっとと妄想しよう。待っててコナツたんvv(待ってない。コナツたんは待ってないよ。

'12 07/05 Thu
今日は雷が凄かったです。おへそを隠しました(してません)。今はおへそ隠せとか言わないですよね。小さい頃に言われたんだけどぉ。

明日は金曜日かぁ。仕事頑張るよ。コナツたんも頑張ってるもん、頑張れる。コナツたんは素振りも頑張ってるのかな?私も今日はランニングしてきたよ。今日は6キロちょっと。5キロ過ぎた所で休みを入れてしまった。とにかく5キロ20分代で走れるようにならないとー。高校生の走るの早い子なんかは5キロ10分くらいのような気がするんだけど。以前ハーフに出た時、男の子たちがあっという間に走り終えて来てビックリしたのを覚えてます。私はまだ40分かかるので大変です。体が慣れないので最初は歩いてるみたいにゆっくり走るから。そのうちだんだん走れるようになってきて、前みたいに10キロ40〜50分で走れるようになると思いますが、記録を伸ばしたいという気持ちもあるけど、取り敢えず今は一般的なタイムで走れるようになりたいというだけです。やっぱりブランクあるときついですね。筋トレも必要だしストレッチや柔軟性も必要だし大変だ。

というわけでやっぱりランニングネタになりますが(笑)。他に書くことないんかいって感じで(笑)。あ、料理ブログにすればいいのか。って無理、絶対無理。

まぁ、妄想は毎日変わらずヒュウコナですけど。コナツたんが……コナツたんが。何でこんなにコナツたん啼かせるの楽しいのかな。何でかな。

'12 07/04 Wed
今日は友達3人とご飯を食べてきましたー。喋りすぎたし笑いすぎたー。お喋りもストレス解消になりますねー。その友人達はオタクではないのでオタ話は一切しないんですが……。職場で知り合って友達というか仲間になった人たちなので主に仕事の話とかですね。他にもプライベートなお話てんこもりで。皆色々あるから。

土曜日はメス猫の会(テニミュDVD鑑賞会)なので楽しみですよー。DVDも用意しました。準備万端。あとは体調を崩さないようにしないとね。

SQ.買ってきました。ごきげんステディが面白くてどうしようもない。毎回出てくるキャラもお話も違うのにあのクオリティは何なんですか。いつかネタ切れにならないですか。もう永遠に連載(?)して下さい。大好きです。まぁ、テガミバチには泣きましたが。やばいな、毎月泣かされてるわ……。

よーし、今日もコナツたんを啼かせるぞー。妄想タイムだぞー。脳内ではコナツたんを毎日365日数年がかりで啼かせてるけど、全然飽きませんね。いつ止めるようになるんだろ?原作(本物)のコナツたんはとても強いので泣いたりとか甘えたりとかしないから、違う面を見てみたいという勝手な想像なわけで。実際に泣き虫な子だったら原作で十分だから妄想しないだろうなぁ。出番が少ないから色々考えられるしvvマイ設定が増えていく(笑)。

'12 07/03 Tue
今日はランニングしてきましたーvvだんだん慣れてきてタイムも前より縮んでるので嬉しいです。まだまだだけど。そしてランナーズハイにはなれないけど。とにかく暫く走り込んで目標達成出来るように頑張ります。わーいvv走るの楽しいよー。

ライブ行きたい病になってます。再来週にUVERあるのに。整理番号が真ん中くらいなので、どの辺に居たらいいのか迷っています。潰されるの嫌だしなぁ。UVERはコロダイとかないからいいけど(コロダイとは人の上を転がっていくこと。後ろの人がよくやる。上げてもらって素早く転がって前に着いたら降りてスタッフさんに連れて行かれるっていう……何とも言えない技(笑))。

さて、今日も妄想するぞー。今日はラブラブにしようかなー。コナツたんヤケクソのラブラブ(どんな。

'12 07/02 Mon
今週もナルトに泣かされましたが。

梅雨なので天気がよくないですねー。梅雨が明ければ暑くなるので、また対策を考えなければなりません。クーラーは余り使わず扇風機で乗り切りたい所ですが、扇風機つけても30度以上の室内では熱風にまみれているだけ……お風呂から上がって既に汗だく……みたいな。はぁ。

今週は友達とご飯を食べに行ったり、週末は別の友達といよいよテニミュ鑑賞会しますvvDVDが見られるカラオケ屋さんのお部屋をとったので「樺地」「ウス」をやってこようと思います。通称「メス猫の会」と友達が言ってました(笑)。一瞬メス豚だったか……と思ったけど、跡部様が仰ったのはメス猫でした。

あっ、エヴァQの公開が11/17に決まったそうで。来年でもいいのに。ファイナルは5年後くらいでもいいよ。そうすると生きる目的が出来るから。タイバニが9月でエヴァが11月。青エクは12月?亀ちゃんもベムと「俺俺」の映画があるし。楽しみだー。

亀ちゃんと言えばドリボことミュージカル「DREAM BOYS」の公演が発表されました。去年初めて取れて(恐らく被災者優遇)今年はどうだろうな。とにかく平日の昼狙いでいきます。それしかない。

さぁ、コナツたんを啼かせる時間がやってまいりました。妄想妄想。今日は何をして啼かせようかなー。コナツたん……コナツたんが居るから辛いことも乗り越えられるよー。ありがとうコナツたん。ありがとう、そしてありがとう。で、何しよう。両手両足を縛って……からーの鞭……うん、それにしよう。

'12 07/01 Sun
今日から7月ですか、そうですか。早い……ああ、ついていけてない。うーん。

お話更新しましたが見直し限界で、諦めました。こういうお話って色々説があるので難しいですね。とにかく何でもいいからエロが書きたいです。次はエロで。

っていうかカスラブ書きたいよー。4コマのせいですか(笑)。カスラブ書きたくなると漏れなくフラテイやヒュウアヤが書きたくなるという。気持ちが連動するんだろうか。

その前に明日が月曜日なので落ち込んでいます。また仕事か。頑張るよ……コナツたんだって頑張ってるんだから!コナツたん……ああ、コナツたん。