'12 06/30 Sat
えっ、今日で6月も終わり!?マジで!?ということは、今年の半分が終わってしまったということじゃないですか。ひぃ。

一昨日と昨日と5キロちょいランニングしてきて今日はお休みです。というか用事があって朝から出掛けて帰ってくるのも遅かったので……まぁ、筋肉痛でまともに歩けなかったし(笑)。ヨタヨタ老人のようになってました。でもその筋肉痛が好き(M)。明日も用事でランニングはお休みしますが、月曜は休館日なので火曜から再開する予定です。早くランナーズハイに浸れるようになりたいなぁ。まだまだだなぁ。

今日上げようと思っていたお話ですが修正している途中で力尽きたので明日……になるかな。誤字は直しきれてないと思います……すみません。

今日も脳内でコナツたんが啼かされています。脳内では毎日啼いてます。普段の仕事しているコナツたんはそんな感じじゃないので、つい啼かせたくなりますね。ヒュウガさんは普段と同じです(笑)。そんなものです。

'12 06/29 Fri
ああんvv亀ちゃん……好きvv三次元では2番目に好きぃ(1番はジェジュン)。

ほんと、亀ちゃんたまらん。年上好きで女装趣味、男同士のカップルになっても自分は女役だと言い張る亀ちゃんが大好きだ。どうしてそんなふうに可愛く育ってしまったの。亀梨4兄弟は皆そうなの。っていうかお兄さん結婚してるしな……お兄さんたちイケメンだし。皆似たような顔してるけど。和也は三男で、上から順にかっこいいと噂されてたっけ。

早くコンサートのDVD出ないかなぁ。Cosmic Childという曲で亀ちゃんのテヘペロな顔がアップになった時の可愛さは異常。あれは自分が可愛いと分かっててやってるっていうか、スタッフも可愛いからそのシーンになると亀ちゃんのアップをスクリーンに映すようにしてた。だから毎回そこだけはメンバーが何処に居ても本体を追わずに皆スクリーンがん見で絶叫してました。曲に合わせてペコちゃんみたいに舌をペロっと出してウィンクにっこりの3本立て。たまらん。あれだけ見たい。あのシーンだけ見たい。ぶっちゃけ待ち受けにしたい。っていうか来年までコンサート待てないよ。いつも地元と東京狙ってたけど、来年はもっと遠征したいなー。DVD撮りで亀ちゃん「亀の亀がどうのこうの」って下ネタ炸裂してたけど、あれはカットされるんだろうか(笑)。しまいには自分で「ダメだよ、亀の亀なんて言っちゃ」ってダメ出ししてたけども。ドームでのホモネタ満載のMC……きっと大幅カットで他の公演のMCが入るに違いない。

あー、加筆修正が終わらず……妄想だけが先走りな感じ。脳内常にヒュウコナ。それしかない。

'12 06/28 Thu
本誌と保存用の14巻をゲットー。

オウカちゃんが壊れなくて良かった。ただ……皇帝は何か隠してるよね……。オウカちゃんには強く生きて欲しい。この場合はテイトに守られてナンボかもしれないしテイトだって女の子の前ならちゃんと男の子で頼もしい存在なんだけど、オウカちゃんには男に守られてばかりの人にはなって欲しくないような……。でも、流れ的にはやっぱりテイトとオウカちゃんのカップルになるのかな。それだと普通すぎ?テイトはバスルブルグ家の養子になってるしなぁ。皇帝候補とまで言われてるしー。うーん。よく分からない。むしろナナセが凄くマニアックな人になってて……何というか……パパとか……娘たち……みたいな。気持ちは分かるけど。そして遂にセブンゴーストが?黒い影が同胞のなれの果てって何ー?誰なの?どちらさま?キャー。次で少しは明らかになるかな。しかも巻頭カラーって嬉しすぎる。楽しみv

今日は待望のランニングをしてきました。久々だったので走れるか不安だったけど、無理せずゆっくり走りました。今日は5キロでやめておきましたがストレッチやウォーキングを含めて1時間かかった。あはは。少しずつ時間を縮めていかないとね。

室内ランニングコース。一周150メートル。雨でも雪でも快適に走れます。

終わったらシャワーを浴びてすっきり。家に帰って寝るだけ。なので出来れば夜に走り込みしたいのです。今日は仕事を終えて6時過ぎにジムに着いたんだけど外はまだまだ明るくて……帰る頃は8時過ぎてたので暗かったけど、本当に久しぶりに走ったので気持ちよかったです。でもランナーズハイになるほどではなかった(笑)。まだまだだね(笑)。既に筋肉痛で明日走れるか……きっとヨタヨタだよ。これを乗り越えればもっとスムーズに走れるようになるから頑張ろう。

今日は何を読んで寝ようかな。妄想はヒュウコナだけど。上げる予定のお話はやっと見直し始めて加筆修正中です。

'12 06/27 Wed
ううう。本屋さんに寄って来れなかった。でも明日は何としてでも行く。しょうがないから今日は最近買ったコミックスを読むとして。

好きなコミックスを積み重ねるのが楽しい。幸せvv買ってきてブックカバーをつけて、或る程度読み込んだら本棚に移動。日が当たって変色しないように大切に保管。量が増えても売りに出すことはしません。以前千冊くらい処分したことあって、大後悔。新たに買いなおした本も沢山あるのでもう処分しないと決めました。大好きな本は死んだら棺の中に入れて貰うので棺の中がカオスになりそう(笑)。蓋が閉まらないかもしれないって妹と話してますが(笑)。特大サイズの棺桶が必要だわ。お相撲さん用?

明日本誌だヤバイ死ぬ不整脈。気を紛らわすためにゴールデンボンバーのPVを(略。

'12 06/26 Tue
届きましたー。

まだ聴いていませんが……CDの柄が凄く可愛かったー。ハウゼン家といえばセイランさんですが……6巻のコミックスで削られたページが物凄く印象に残っていて、ちょっと忘れることが出来ません↓

この次のページなんか……二人……凄く……アレな感じになって……(笑)。どんだけ仲良くなっちゃったのってくらい……それがヤバかったんでしょうか。衝撃的なシーンだったので……だからカットされたの?えー?カットされた部分が全部で4Pなのでコミックスでは違和感がなくなってますけど。まぁ、8話のヒュウアヤシーンよりはマシですかね。8話のヒュウアヤは8Pもカットされてしまったから……それに比べれば可愛い方です。

七霊は連載開始から本誌から切り取って保存しています。ただし、記念として今の七霊の前の読み切り「SEVEN GHOSTS」と「BEGLEITER」、ヒュウコナの「憧憬」はゼロサムまるごととっておいてます。これはずっとこのままですね。

あー、見直し。見直し?見直しって何?見直ししても誤字が直らないから見直す必要ないかっ。でもタイトルがなぁ。英語のタイトルだと思いつくんだけど日本語だと難しい。でも日本語にしたい。

明日はお目当てのコミックスが色々出るので仕事が終わったら本屋さんに直行です。わーい。

'12 06/25 Mon
ふー。

14巻は4コマも面白かったですねー!何度も見てます(笑)。フラウの女装は絶対やばいと思うよ。そしてクロたんはカストルさんが気に入ったようで。ラブたんの憐みの眼差しがたまりません(笑)。

ジャンプはナルトでもう……声に出して泣いた。抑えられませんでした。号泣っていうより慟哭に近いような(おいおい)。あのシーンは暫く読めませんね。また泣いてしまうよムリムリ。そして当分このジャンプは保存します。ナルトだけ切り取ってもいいくらいだ。

ぬら孫がNEXTに移籍っていうのは……ジャンプはぬら孫も目当てだったのでだんだん読むものが減っていくような……ぬら孫はこれからが面白いっていうのに……。SQ.はテガミバチとD.グレが目的だし、今はごきげんステディが楽しみだったりしますがミラクルジャンプはタイバニとリターナーズ……連載化されそうな婚活だっけ?あれもまた読みたいです。

もうすぐ本誌の発売日だし……心臓に悪いから忘れよう。忘れるためにゴールデンボンバーのPVでも見るか(面白すぎて嫌なこと全部忘れられる)。パフォーマンスは腐向けだし研二さんのブログはほとんどがモザイクだし何なんでしょうね……ハマります(笑)。

ん?見直し?見直しって何だっけ……ううううう……。

'12 06/23 Sat
携帯新しくしましたー。一年半振りです。

スマホじゃないっていう……意地でもガラケー。まだ二つ折りで頑張ります。スマホはあと1〜2年様子を見たい。っていうかドコモはもうスマホしか出さない?と思うので今年の春向けに出た最後のガラケーを買いました。以前はF(富士通)でしたが今回はSH(シャープ)。SHは久しぶりです。Fの前はN(NEC)でしたから。その前P(パナソニック)で。買ったばかりだから恐る恐る触る(笑)。まだ傷一つないよ、ピッカピカだよ。ただ、厚みがあるので残念な感じです。とはいえ、画素数1610万だから文句なし。使ってるデジカメが1400万だからデジカメを持ち歩かなくてもいいかも。


ああ、七霊14巻発売まであと少し。ダブルカバーも素敵ですね!ラブたんが可愛い!夏用私服かな?3人とも凄く新鮮な感じ。楽しみ〜vv

コミックジーンで連載されている「うた変」と「仏像のまち」にハマってます。4コマだけどマジで面白い。もうすぐコミックスが出るので、そちらも楽しみですvv

さて……書いたお話……見直し……しようかな……苦痛……明日やろうかな……今日はもうヒュウコナ妄想して寝ようかな……ううう。

'12 06/21 Thu
おやつー。

今から食べるわけではありませんが……夜中に食べたらダメよね。あ、最近は新玉葱が美味しいので、食事のメインが玉葱になっています(笑)。ナマでスライスしてドレッシングをかけてひたすら食べる。何かお金がなくて食費節約してるみたいですが、違います。どうせならこの日記を料理ブログみたいに「今日のご飯はこれでしたー」って写真付きで載せてみたい。それだと毎日玉葱しか出てこなくなるのでコールスローも付けたいと思います(野菜しかないやん)。家族にはちゃんとメニュー考えて作って出してるんですけど、私は基本的に自分が作ったものは食べません……なので毎日玉葱とか、コールスローとかになる。完全に栄養が偏ってます。っていうかNHKのきょうの料理という番組をたまに見るんですが、今度同じものを作ってこの日記を料理ブログにしようかと。……しないけど(どっち)。でもきょうの料理はいいですね。録画しようかな。
私は物凄く料理が嫌いだけど、ヒュウガさんから料理本貰ったら毎日作るし。なんでコナツたんに料理本あげたのか分からないけど、あんなことされたら毎日作るよね。ご飯作って貰いたいならカツラギさんにお願いすればいいものをコナツたんにあげるとか……味覚音痴だから本の通りに作ってネってことだとしても、コナツたんの料理が食べたかったの?しょうがないからコナツたんを食べればいいんだよ。その方が早いよ。

メインのお話を書いていましたが、もうすぐ書き終わるので上げたいところですが見直しが苦痛。それとタイトル考えるのが……そのせいでアップが大幅に遅れる。ああ、見直し辛い。嫌い。助けてー。

'12 06/20 Wed
台風一過で次は5号……。最近また地震も多いので一体どうなるんだろうと不安になります。自然災害には勝てない。怖いよー。

はー。ヒュウコナ妄想楽しいなー。書くのも楽しいなー。妄想とまらないー。妄想の内容もどんどん過激になっていくんですけどね。原作設定からは離れませんが勝手に事件を作ったりして。モメごとや障害があればあるほど燃えるんです。妄想が。

寝る前のちょこっと妄想は何にしようかなv

'12 06/18 Mon
発売日がかぶると嬉しい。

うは。読むのがいっぱい、楽しい。他にも雑誌買ってるけど……。

昨日はお友達とランチしてて、そこでお友達が家で飼っている猫ちゃんの話になったのですが……お友達は去年お母さんを亡くしていまして……お父さんはもっと早くに亡くなったそうで兄姉は独立してそばに居ないから、一人ぼっちになってしまったんですが、そのお母さんが猫ちゃんを2匹飼っていたので、今はその猫ちゃんたちと暮らしているのだそう。猫ちゃんは元々亡くなったお母さんが面倒を見ていたのでお母さんに懐いていたものの、そのお母さんは他界。その猫ちゃん、ふと気が付くと仏壇の方を向いて座り、何やら遺影と会話をしているらしいんです。「ニャア、ニャア、ニャ。ニャーニャー」と、傍から見ると本当に受け答えをしているようだと友達が言ってました。まだ一年経たないので遺影もそのまま置いてるそうなんですが、それに向かって猫ちゃんが話しかけているようなんです。鳴いてない時はじっと遺影を見つめているそう。何分も見つめて、疲れるとそこで眠る……みたいな。友達が朝にお茶とお水とご飯をお供えする時も台所でそれをじっと見てて、ちゃんと追いかけて仏壇に前に座り(と言っても座布団には絶対乗らないんだって。ちゃんとその横に座る)、鈴を鳴らすまでじっと待ってるんだって。きっと猫ちゃんなりに手を合わせているんだと思うの。その話を聞いて涙が出ましたね……お母さんが帰ってこなくなって、普通帰りを待つなら玄関じゃないですか。今までお母さんが出掛ける時は玄関まで見送って、外出から帰ってくる時も玄関で待ってたらしいのに、亡くなってからそれをしなくなり(というか最後の入院で家を出る時も、今までは必ず見送ってたのに2匹とも来なかったらしいんです。お母さんは自分の余命が分かっていたので「きっともう帰ってこないって分かってるんだね」と言ってたそう)、仏壇の前にずっと座って……お母さんのことを思い出しているんでしょうね。猫ちゃんは人には見えないものが見えて、人には出来ない会話が出来て……。お友達からお話を聞いた時は、ただただ感動するばかりでした。泣けるなぁ。犬も猫も動物大好きなので、そういう話を聞くと涙腺が緩みます。

と、そんなお利口さんな猫ちゃんの話をしたあとはエロですよ(何でですか)。今日は久々にお話を更新しました。エロだけど。エロのみだけど。限定にするほど露骨には書かなかったので約1年振りのH短編更新です。今はメインの方のお話を書いています。ライブが落ち着いて、ようやくお話が書ける状態になったので日替わりも再開させたいのですが、こちらはいつになるかな……いつにしよう。79話まではアップ済みで80話と81話も書いてあるんだけど……もうちょい先かなー。いやでも今月中にブツブツ。はー、ヒュウコナ楽しいなー。昨日も寝る前に憧憬読んでた。よほどあのお話が好きなんだなー、ツボっていうかキュンキュンくるっていうか……何度読んでも飽きない。で、その後にジャンプSQ.で連載(?)されている「ごきげんステディ」を読んで寝ました(笑)。これ読まないと一日が終わらないの。なんであんなに面白いんだろう。コミックジーンの「仏像のまち」も面白いです。やめられません。


そういえば最近見た夢を覚えていることが多いんです。眠りが浅いのかな。私は滅多に見た夢を覚えていることがないんですが、先日は山Pとこたつでみかんを食べている夢を見ました。何で?目覚めて何処から突っ込んでいいのか自分でも分かず……何故山P?何故こたつ?何故みかん?何で?何でなの?どうせなら亀ちゃんが良かっt

今日は携帯のエリアメールに起こされましたよ。同時に凄い地鳴りがして縦揺れが起きてヤバイって思ったけど大事に至らなくて良かったです。

'12 06/16 Sat
あー!早く走りに行きたいよぉぉ!今日から外でランニング開始しようと思ったら雨で……明日も雨?っていうか台風が近づいてる!?焦らなくても28日からジムで走れるからいいけど。というわけで買ってきたvv

トレーニングウェアは結構持ってるんだけど、新調した。よく買うのはアディダス。でもシューズはミズノって決めてるんです。他に赤のシューズを持ってるので今回は青で。実は彼氏がミズノ履いてるんでお揃いのメーカーにしようと思ってvvふふvvあ、彼氏さんは知り合って10年になるのかな。年下なんですけど医者の息子なんです。もっと詳しく言うなら、実は中学生なんですけどネッ。あっ、部活がテニス部で、それでミズノを履いてるっていうか。学校は氷帝学園という所に通っt

忍足っていう名前で……

身長は178センチ……血液型A……千の技を持ってるというテクニシャn

え?それ、知り合ってもいないどころか次元が違うだろ?えっ、ちがくないもん、彼氏だもん、永遠に彼氏だもん!

でもミズノ軽くて走りやすいんです(さりげなく軌道修正)。私は軽さ重視。妹はクッションがないと膝に負担がくるからと軽いのは履かないんですが、一度軽いの履いちゃうと重いのは履けないよ……となります。シューズを見てたら、クロックスみたいなランニングシューズとか五本指の足袋みたいなランニングシューズがあって、ふざけてんのか!?と思ってしまいました。いえ、決してふざけているわけではなく、本格的なランナーさんは履いてるのかな……と。でも、あの足袋はないよ……靴下だよ、あれ。靴下プレイみたいだよ。だけど、あれを履いて走ったら他の普通のシューズなんて履けないってくらいハマるのかも。私もそこまで登りつめたい。

というわけで、ライブネタの次はランニングネタになるって本当かと(笑)。人間走ることをやめたら、あとは衰えていくだけですよ。足腰弱くなっていくだけですよ……適度にウォーキングしないとダメですよ……。無理すると膝や足首が痛くなるので慎重に再開させなければ。ストレッチだ、ストレッチ。はー、早く走りたいー。

そんなスポーツマン精神に乗っ取り、じゃない、則り、今日はエロを書いてました!ヒュウコナエロです。限定にするか、エロのみなので久々にH短編として更新するか迷ってますが、限定にするほどでもないかな……と短編の方に上げるかもしれません。エロだけなんでラクですね。ストーリーとか起承転結とかないし……。まぁ、いつものヒュウコナエロです。そして憧憬を読み直し、うっとりしてました。

ミラクルジャンプを読みましたよー!タイバニたまりませんよね。私はコテバニなんですが、今月号もキュンキュンしました。ツンなバニーちゃん、意識しすぎてツンになりすぎて姐さんにはバレバレっていう(笑)。おじさん一人で突っ走ってますがバニーちゃんを大事にしすぎじゃ……。駄目だ、結局ラブラブすぎて本に八つ当たりしたくなる……。くうう。

さーて、ヒュウコナエロ書いて寝ようっと。寝る前の妄想もヒュウコナでぇ、内容はどうしようかなー。シリアスにしようかなー。シリアスなコナツたん語りとか……。楽しいな(自分だけが)。

'12 06/14 Thu
時間の流れが早いです。

既にライブ禁断症状が出ています。特にUVER。UVERのライブに行きたいー。来月はハコなのでオールスタンディング。まだチケット発券してないけど、なるべく後ろの端に居るようにしよう。去年のシドの時みたいに整理番号で明らかに最前が取れると分かってる場合は頑張りますが、それ以外は隅っこがいい。だってもみくちゃになるから。怖い。

8月のタイバニ舞台のチケが取れたので、Zepp DiverCityに行きます。公式サイトの最初の先行の時は土日は取れないだろうし、他は平日の夜しかなかったので諦めてましたが追加公演で昼が出た!平日の昼狙いなら何とか取れるんじゃないかと友達(先日のシドライブに行った子)と相談して申し込んだら当たった……私はクジ運がないのでダメだろうと思ったけど、無事に取れて良かったです。とにかく平田さんと森田さんが実際に役をやるし、もう一つの目的はスーツアクターの永徳さん。そして何と言っても林野くんと高崎くん!ひー!まぁ、ぶっちゃけ一番のお目当てはヒーロースーツなんですが。前にライブビューイングで見た時に一目惚れ(笑)。あれをナマで見られるなんて失禁ものですよマジで。楽しみです。っていうかプレイガイド先行も出たし、よく見ると公演日も増えてるしキャストさん大丈夫か。平田さんの体調が心配です。頑張れー(応援。

そして震災でダメージを受けて閉鎖してた近所のジムが営業再開するとのことでお知らせが届いて狂喜乱舞してます。これで心置きなくランニング出来る!雨が降ろうが槍が降ろうが屋内ランニングコースがあるので走れる!嬉しすぎて裸ネクタイで町内3周(略)。今月末からなので、今後の日記の内容は主にランニング中心になると思います(嘘)。今日は何キロ走ったとか、気持ち良かったとか、気持ちよかったとか、どれだけ気持ちよかったか、詳しく書いていけたらと思っています(嘘)。あー、マジで嬉しい。ずっと走ってないから欲求不満で(笑)。まぁ、コナツたんの素振りと似たようなものですかね。ストレス解消。

そんなコナツたんですが、脳内でヒュウガさんに羽交い絞めにされて犯されております。うーん。普段は厳しい部下でも、こういうことされると逆らわないコナツたん。

明日は金曜日だー。週末はオタ活動に勤しむかなー。

'12 06/11 Mon
今年前半のライブが終了しました。ふー。郡山での筋肉痛が取れず、昨日はヘタってしまいましたがアンコで待望の「眩暈」がキタので大暴れしてきました。皆「眩暈」か「循環」を待ってるんですよ。アンコ1曲追加っていうと会場であちこちから「循環ー!」が聞こえてきます。いずれ何処かの会場でやるでしょうが、来月のオーラスで是非やって欲しいです。
今年前半戦のライブはUVERとシドで終わり、そして後半戦のライブはUVERとシドで始まります(笑)。年内後半戦の締めは12月の加藤和樹かな。地元に来るアーティストのライブには積極的に行きたいです。ユニゾンの先行に申込み忘れたので悔しい……一般で取れたらいいなぁ。

シドだけは席がよくていつも前で……正直、後ろというか2階席とか3階席とかでファンが暴れたり咲いたりするのが見たい。前だとそういうのが見られない……ファンの振りを見て、会場全体が見られてこそメンバーと一体化出来るんです。ってなワケで来月のオーラスはFCチケではなく、2階席なので堪能出来そうです。

体中がギスギスいっててまともに動けない。こんなんで今週からジョギング開始出来るんだろうか。走るの好きだからやるけど。

今回一緒に行った子が初シドで「sleep」で泣いてました。あの曲泣けるんだ。席が前の方だったのでナマ初マオに感動してましたよ。マオにゃん、あれで30超えてるとか……色白で細くて折れそうだったんだけど……。
その一緒に行った子が今はテニスと黒子のバスケにハマってて、テニスもテニミュに手を出すそうです。立海戦を見に行くとか。ですが、現在一番ハマってるのが氷帝のカトべ様なんだって(笑)。動画(?)で見てからビックリしたって。これまでの青学から他校すべての役の中であれほどキャラを忠実に表現している人は居ない!と……。その通りなんですが。っていうか当時ナマで見た私を羨ましがってました(笑)。今度一緒にテニミュ初代氷帝戦のDVD鑑賞をする約束をしたんです。ブギウギとか踊ってきます(笑)。彼女はしきりにどうしてテニス全盛期の時にオタクじゃなかったんだろうって何度も言います。物凄く悔しそうです。ははは……。

サイトの更新も再開したい。朝から晩まで起きてるあいだはずっとヒュウコナ妄想してて止まらなくなってるのにー。私の頭の中……というか妄想はヒュウコナしか出来なくなってるみたいです。他のジャンルや他CPは妄想しないですね。ぶっちゃけ「毎日ヒュウコナ妄想」が何年続いてるんだって感じです。4年?5年目?

'12 06/09 Sat
全身筋肉痛なのはライブのせいではなく、新幹線の時間に間に合わなくなって走ったからです。郡山の街をあれだけ全力疾走したのは私くらいだと思う。地元民でもしないでしょう。駅から会場が遠いんです……。徒歩20分となってるけど、土地勘の無い私にはとても厳しく、UVERの時も行きはタクシーだったんですが帰りはタクシーが掴まらず、歩きで……でもUVERの時もシド盛岡の時も余裕だったんです。ただ昨日の郡山が盛り上がりすぎて終了時間を30分オーバー。お蔭で会場出る頃には新幹線に乗るまであと10分もない……となり、何としてもその新幹線に乗りたかった私は走った走った。改札を通り駅のホームまでの計算を含めて徒歩20分の所をあと数分で走り抜けられるか心配でしたが、無事に間に合いました。あと3秒……いや、2秒……1秒遅かったらアウトでした。既に発車の音楽が鳴ってましたから(笑)。飛び込んでドアが閉まりましたから(笑)。これね、走りなれてる人じゃないと出来ないよ。あと、ヒール履いてたりカート持ってたら完全にダメでしたね。もうね、新幹線の中で風呂上りの人のように汗びっしょりになって自分でも何が起きてるのか分からないくらいゼーゼーしてた。風呂上りっていうより沼から上がってきた人みたいになってたよ。ライブ後で髪乱れてんじゃん。ヘドバンとかしてきたわけだし。もうぐちゃぐちゃですよ。ほんと、何やってんだろって感じ。今日お休みで良かった。もう体動かない。でも明日が本番ですから(笑)。明日こそ暴れてきますから。

また行きたい。今度行ったら駅前の松屋に入りたいと思います(笑)。明希が行ったから(笑)。

明日は友達と一緒だし、他にも何人か合流するので賑やかになりそうです。これが終われば一旦ライブはお休み。来月またジドとUVERあるけど(笑)。それに9月からの予定がどんどん埋まってるっていう。アレ。暫く控えるんじゃなかったか。えと、遠征は控えるけど地元には行きます。はい。って、遠征は楽しくてやめられないんですよねー。例え一人でも、一人だからこそ好き勝手出来てラクっていうか。これでもグンちゃんや2PM、神話……金爆も諦めて我慢してるんですけどね。ピコも行きたいけど諦めたー。せっかく地元に来るのにぃぃ。

そういえば、昨日のライブで会場のお客さんの声だし合戦しようかってことになって、3階&4階VS1階2階でマオが「叫ぶ言葉は何でもいい、チ○コとか」と言いだし……皆「ええええ!?」みたいな(笑)。チン○なんて言えるか!(笑)。で、「じゃあ、それぞれ好きな言葉で。チ○コが好きな人はチン○でいいし」と連発しまくり!どうしたマオ!爆笑というよりドン引き状態でしたよ。そこで、普通ならお客さんは「マオー!」とか「明希ー!」とか「ゆやー!」とか「シンジー!」とかメンバーの名前や好きな食べ物なんかを叫ぶのでしょうけど私が叫んだのは「コナツー!」でした(笑)。誰やねんって感じですよ。だって咄嗟に出た言葉がそれだった。もうそれしかなかった。

そんなわけで、毎日脳内ヒュウコナは相変わらずです。あんなことをしたりこんなことをしています。

しかし、カツンといいラルクといい、UVERといいシドといい、下ネタ爆裂です。毎年レベルアップしているような気がします。ただUVERはTAKUYAはそういうこと言いません。それとラルクもhydeは言わないし。

明日は朝早くから出掛けてカラオケ行ったりアニメイト行ったり忙しくなるので早目に寝ます。

'12 06/07 Tue
昨日は深夜に帰宅しました。楽しかった盛岡!って会場が駅からすぐなので周りの景色を楽しむこともなく冷麺を食べる暇もなく、ほんとにトンボ帰りのようでした。

お土産。

やっぱり南部せんべいですよねー。色んな味のが入っているので食べるの楽しみです。

銀テープを取るためにコンサートに行っているといっても過言ではない。

もはや大漁でごちゃごちゃになってますが(笑)。さっき綺麗に束ねてバッグにつけました。とにかくセンターブロックだったのでいっぱい振ってきて、帰りに見知らぬお嬢さんがたに下さいとお願いされたので分けてきました。めっちゃ感謝された。すんごい感謝された。びっくりした。何か声を掛けても断れることが多いらしいんですよね。いっぱいあるなら自分のはとっておいて、あとは取れなかった人に分けるのもマナーだと思うんだけどなぁ。友達にあげるとか色々理由はあるんだろうけど。
明日もいっぱい取れるだろうし、既にこんだけあるんだから分けて来ようと思います。

マナーと言えば、終わってアンコールの掛け声の時、席に座って友達と雑談始めてるのを見ると悲しくなります。アンコールはいわゆるオマケであってチケット代には入っていないんだそう。だから、もっと聴きたかったら全力でアンコールの掛け声をするのがマナーかと。実際、T.M.R.の西川さんに栗原一日目の時、アンコールが小さくてお叱りを受けました(笑)。KAT-TUN仙台一日目の時も声が小さいどころか無しに近いくらい酷くて、結局メンバーは出るに出られず、出てきても1曲しか歌ってくれず、いつもは2曲からダブルアンコへと移行し、最高にノッてる時はトリプルアンコまで行くのに、その日は1曲だけで終わり、物足りなく思った私たちは必死でアンコールを叫んだけど、彼らは出てきてはくれませんでした。実際、一緒に連れて行った友達二人は、終わった途端「あー、疲れた」とドカっと椅子に座ってうちわで仰ぎながら雑談しはじめて、私は立ったままアンコールの拍手をしていました。凄く悲しかったです。

昨日も新規さんが多かったのか雑談始める人が多く……。見事だったのは去年の武道館FC限定ライブ。周りは皆FC者。だから、アンコールのコールががめちゃくちゃ気合い入ってて、15分間ひたすら叫び続けた光景は今でも忘れることが出来ません。その時に、ファンの彼らへの愛を感じるのですよね。応援するなら真剣に応援したいし。だからグッズも買ってこうやって遠征するわけで。もちろん、何から何までやったり買ったりするわけではなく、自分に出来ることをするだけ。

UVERは一回一回命がけでライブをしていると言ってました。だから私たちファンもそれに応えなければならないと思ってます。

なんかチョーウザイ語りを真面目に書いてしまいましたが、バンドやグループに対してだけじゃなく、オタクでも好きな作品にもそうしたいと思ってます。漫画家さんだってボランティアで漫画書いてるわけじゃなくて……作品に愛を込めてるわけだし、それに癒されたり萌えたりして楽しませて頂いている分、コミックスを買ったりDVDやグッズを買ったりして応援するのもマナーだと思っています。勿論、ただ好きだというだけでもいいと思うんですけどね。大好きなJYJのジェジュンは「CDを買ってくれなくてもいい、コンサートに来てくれなくてもいい、ただ愛してくれるだけでいい」と言ってましたが……でも、やっぱりこちらとしても愛を伝えたいわけで、それがCDを買ったりコンサート行ったりファンミーティングに参加することだと思うので、何もしないなんてことは出来ません。まぁ、これは人それぞれなのですけどね。私はその為に働いているというか。だけど、彼らから受け取るものはこれ以上ないほどの情熱や幸せであったりします。生きてて良かったって思える瞬間だから、その感謝も込めて……出来る限り応援していきたいです。

さー、明日は郡山だ。新幹線に乗って行ってきます。っていうかアンコールのセトリが公演ごとに違うみたいなんで焦ってます。うわー、昨日は妄想日記が来たから、今度は隣人こないかなー。循環と眩暈もー!!

その前に仕事も頑張らないと。

こんな真面目語りした後ですが、相変わらず妄想はエロです。ヒュウガさんがエロくなっててコナツたんを困らせている内容です。これはさすがに書いたら顰蹙を買いそうなので、どうしたらいいのか迷ってます。限定で上げるべき?

あ。これ飲みました。日向夏!小夏ー!

美味でした。飲み干しました。もっとちょうだい的な……。

'12 06/05 Tue
明日からの3ステ頑張ります。

よく分からない画像ですが3ステ分のチケです。縦に並べてみました。地元分は2枚あります。明日は盛岡ですが盛岡冷麺を味わっている暇はなさそう。もっと遠征を楽しみたいのに、まさにトンボ帰りっていうかお土産を買うくらいかな。何買おう。体力もつか心配。シドは今回暴れ曲が余りないので汗だくになることはないかと。なので着替えも持って行きません。ただ、気温がどこまで上がるか……夜は雨だし。夜中に家に着いて翌日には何もなかったかのように仕事ですよハハハハ。明日地元で楽天と阪神の試合があるから駐車場どこも満車になるんだよね。あー。

花粉症やらじんましんやらで大変なことになってますが、今週過ぎたら腑抜けてまた動けなくなる可能性が……GWの時は12連休だったからよかったというか、そのせいでプッツリいっちゃったんですが、今月は祝日すらないので気合いで乗り切らないといけません。まぁ、楽しいからいいけど。遊んだ分、仕事はしっかりしなくちゃね。

最近の妄想はラブラブなヒュウコナですよ。私的にヒュウコナってラブラブなイメージじゃないんですが、たまにいいかな……と。

寝よう。薬が効いてきてやたらと眠い。

'12 06/04 Mon
発売日が被ると嬉しい。

はぁ。テガミバチは泣ける。ごきげんステディは癖になるよね。何回も読んじゃう。先月号のも、もっと前のも何回も読みたくなる(笑)。そして神田は相変わらず美人。

花粉症っていうかアレルギー反応なのかな、寝不足と疲れのせいかくしゃみと鼻水が止まりません……夏花粉に反応?年中アレルギーか。今週乗り切れば……今週が山場だ……耐えろ……って、実はライブの遠征は程々にして、今度から週末はランニングを再開させることにしました。元々走ることが好きでよく走りに行ってたんだけど震災で近くのジムが使えなくなり、外を走ろうにも道路がボコボコで難しかったので暫くお休みしていましたが、ジムも今月から修復工事に入るし、それまで外でランニングをしようと思いまして。秋に松島で開催されるハーフマラソンに参加する予定です。

私の場合、いろんなことして生き急ぐっていうより体いじめて死に急いでる感じ。Mだからさー。なんて、ランニングはやめられませんよ。ランナーズハイも快感なんで(笑)。ぶっちゃけ走ってる時が一番気持ちいいと思います。

ちょこちょこヒュウコナ書いてるんですが、やっぱり楽しいなー。

'12 06/02 Sat
なんかもう、何でこんなに死に急いでるんだろうって思います。よく人からそう言われるんだけど、自分でもつくづく感じる。人の何倍も動いてるっていうか行動してるっていうか。クタクタでいつ命が果てるのか分からないくらい。もう生きてるのか死んでるのか分からないよ(いや、生きてますから)。

行ってきました、UVERworld仙台&郡山。

仙台は三階席後ろ、郡山は2階席って表示なんだけど実質1階席でした。やっぱりライブ行ったら銀テは欲しい。運よくいっぱい取れて、取れなかった見知らぬ人々にも分けました。一曲目から暴走。暴れまくってとんでもないことになった。エヴァ初号機もビックリだ。地元は車だから良かったけど、郡山は新幹線で行ったのでパンツやら靴下やら着替え一式持って行って駅のトイレで着替えました。それくらい全身汗だくでそして全身筋肉痛になり……。腕が上がりません、首が動かせません。倒れそうです。
TAKUYAがね、「ライブの楽しみ方は人それぞれ。黙って聴くのもよし、座って聴くのもよし、だけどな、暴れたくってここに来たんだろ?わざわざチケット買って、そのチケット握りしめて、暴れに来たんだろ?ほら、暴れろ、暴れろー!!」って煽るの。「張り切りすぎて隣の人にドン引きされたっていいんだよ、その為にここに来てるんだから、今日しかないこの時間を思い切り熱く過ごせ!」って、とにかく「日常の嫌なこともストレスも発散していけ」って言って、お言葉に甘えて皆さん暴れまくっておりました(笑)。絶叫どころか咆哮ですよ。人間じゃなくて野獣化してました。男性が多くて、まだ高校生か中学生くらいの男の子がお母さんに連れられて来てて、お母さんワケも分からず座って驚愕してたっていう。男の子は手バン・ヘドバンしまくってて物凄く楽しそうでした。すっごいストレス解消になった。コナツたんでいう素振りと同じですかね。でも、麻薬みたいに快感で。ほんと、やめられない。UVERは……UVERだけは全ステしたい。いつか時間に余裕が出来たら全ステしたいと思います。全ステしたいと思えるのは唯一UVERだけだなぁ。

お土産ーvv

郡山行ったらコレ。くるみゆべしー!これは外せない。大好き!来週も同じ場所に行くけど、ままどおるにするかどら焼きにするか迷ってます。

そんなわけで今度は6日にシド盛岡です。8日にまた郡山で、10日は地元仙台。シド三昧になります。昨日から始まったシドツアー、セトリが出たのでチェックしましたが難易度の高いモノクロのキスが来てしまって真っ青になってます。あの振りは……どうしたら……ひえー。とりあえずついていくしかない(笑)。簡単なやつで(笑)。でもセトリ見てショック。大好きな循環も眩暈も隣人も妄想日記もない!有り得ない!!これなら去年のZeppの方が良かったけど、Zeppでは何しろ最前列で潰されそうになって死ぬ寸前だったから大きな振りは出来なかった。循環で回れなかったしー!!隣人は死ぬ気で振りをやったけど。不完全燃焼になりそうな……9月にもまたツアーがあるんだけど、それは新しいアルバムが出るから、それがメインだろうし、今回期待してたんだけどなー。

取り敢えずハッキリしているのは来週も私は虫の息だということです。大変だ。仕事しながら遠征するって今までそんなになかったもんな。昔仕事早退してドーム行って翌日仕事ってのもやったけど、今回連チャンだから……今度こそあの世に旅立てるかも。

日替わりはまだ無理だけど、シドライブが終われば暫く何もないので通常更新に戻れるかと思います。それまで時間があったら突発で何か書いてまたチラッと日記にリンクするかもしれません。また好き放題書くので一日限定になると思うけど。6月になったんでサイトの色を買えてみました。

ライブ行ってても妄想はヒュウコナ。これは決定事項です。当たり前です。