'12 05/29 Tue
2枚並べたらよく分からないことに……。誰のコンサートだよって感じ。

今度は明後日と明々後日にUVERworldライブ。最初に地元で翌日郡山。暴れてくるので体力もつのかどうか。仕事も丸一日は休めないので早退することに。

昨日も東京から帰りたくなくて後を引きました。逆方向に進みたかったよ。うん。横浜。何故なら大好きな神話ことSHINHWAが横アリでコンサートをやるから。今日と明日。何故平日。よほど2日の神戸に行こうかと思ったけど、2日は用事があってダメだし。もうね、兵役を終えて戻ってきたのが嬉しくてFC枠でチケ取れたのに、平日ってことで諦めたの。それでなくても昨日有給取ってるし。ああ、ミヌうううう!会いたかったよー。神話と一幕神起(昔の東方神起)は他のK-POPグループとは違います。別格です。デビューもずっと前だし。昔から好きでした。先月は死ぬほど動画でVenus観てましたよ。今も観てます。今度日本でコンサートしてくれたら必ず行くからー!

というわけで昨日はゼロサム読んで固まって日記書けませんでした。「え、マジ?」と言いながら茫然としてて。いやいや、でも、あれ?あれ?え?ええ?と戸惑いつつ、余り多くを語らない方がいいのだろうかと思いながら……。いろいろ謎もあるし。おかげで東京から帰ってきて荷解きも出来なかったよ。さっきやっと片付けました。衣類は全部洗濯してあるから良かったけど。

寝よう。ヒュウコナ妄想して寝よう。

'12 05/27 Sun
楽しかったー!優也君ライブ!Zepp Diver City!久々にお台場行ったのでゆりかもめに乗って興奮してました(笑)。
急いで帰ってきてホテルで洗濯とご飯。誰かに会うとか出掛けることもなく緋色の欠片を見ましたよ。その後サクラ大戦!めちゃ懐かしかった。

優也君ライブではタオルとパンフしか買わなかったけど、可愛いグッズが沢山あったなぁ。9月に地元来るのでまた行った時に沢山買いたいと思います。

今からテレビ見ながらネット。ヒュウコナも書きたいしー。っていうか妄想はしてますけど。ちょっとでも手持ち無沙汰な時間があるとヒュウコナ妄想が始まります。

明日はソッコーで帰ります。本誌は東京で買う予定。でも新幹線の中で読んだりしない。家でじっくり……です。

'12 05/26 Sat
余りの忙しさに日記すら書けませんでした。朝に早めに起きてヒュウコナちょこちょこ書いたりしてたんですが、夜はもう余裕もなく……そして明日は東京です。月曜日に帰ります。例によってノーパソ持っていくんで時間があればネットしたりお話書いたり……って、明日も余裕がなさそうな感じ。むしろライブ間に合うのかってくらい。あああ。会場から離れた所にホテルをとったのが間違いだったなぁ。いつも泊まってる所ってことと、値段で決めたからなぁ。

どんなに時間がなくても買いに行った。

東京に持って行きたいー!キャリーケースの中に入れちゃおうかな。読む暇ないけど。っていうか毎月読んでたから内容知ってるけど、それでも!この兄弟が表紙ならば!!こんなにソックリで髪型、ホクロの位置、体型と何もかもが瓜二つの双子なのに最高に仲が悪いっていうのが堪りません。そして佐助はいつ見ても可愛いしかっこいいです。

起きている間はヒュウコナばかり妄想してますが、じっくりお話を書く時間が欲しい。来週と再来週も余裕のない日々になりそう。でも朝活でコツコツ書こうと思っています。一日何もせずにお話だけ書いていられたら幸せなんだけどなぁ。暫く仕事も忙しいし。あー。

'12 05/23 Wed
実は今日から婚活を始めてみました。ではなくて、朝活です。朝に活動するってやつ?朝早く起きてみるってやつ?今までギリギリまで寝ていてバタバタと準備をして仕事に行くことが多かったのですが、ストレッチを始め、主にお話を書く時間を朝に設けてみたのです。寝ぼけた頭で何が書けるのかと不安でしたが、朝は創作活動に向いていると知り、早速ヒュウコナを……時間がないのでほんの少ししか書けませんでしたが、朝からヒュウコナ書けて幸せでした(ぇ。
早く日替わりも再開させたいし……。夜は語学の勉強をしてます。ハングルと英語、ドイツ語は地道に続けてますよー。一番上達してるのはハングルかもしれないけど。
朝活するにあたって寝不足にならないよう早寝は必至。元々夜型でしたが、何とかして朝型に変えたいです。ほんとに夜だったらずっと起きていられるくらい夜が大好きなんだけど、朝型に変えてみて生活や体質がどのように変わるのか実験中。
まぁ、起きている間じゅうヒュウコナ妄想してるのは変わりありませんが。

さー、寝よう、明日も朝にヒュウコナ書くぞー。三日坊主で終わらないようにしないとね(笑)。

'12 05/22 Tue
時間が経つのはあっという間ですね。
仕事もして何とか普通に生活していますがまだ本調子ではありません。時折頭痛と眩暈が起きます。眠れないし。でも今月はライブで横浜行ったし今週はお台場に行くし、来週はUVERworldの郡山と仙台ライブがあるので具合悪いとか言ってられない。平日に連チャン……仕事は休めないし体力もつのかな。再来週のシドライブチケットも届きました。ほんとにね……シドはFCチケはほんとにいい席が当たるのです。毎回外れなし。UVERはFCチケでありながら二階席後方とか三階席ですがシドは三列目とか……三回行くうち、初日上手ブロック、二日目センターブロック、三日目待望の明希側下手ブロックと、どれも前の方。どうやらチケ会社と相性がいいらしくラッキーでしたが、次からはローチケ扱いになるようなので、今後はまた後ろやら端やらになると思います。ローチケとかプレイガイドだと毎回そんな感じ。でも席は何処でもいいんですけどね。
昨日久々にリハビリヒュウコナ書いてみましたが、相変わらずマイ設定てんこもりで(笑)。帝国軍は情報が少ないので勝手にいろいろ作ってますよ。だから限定ものが多くなるんですハハハ。今回も一日で下げましたが日替わり再開したら、またしてもマイ設定なお話が多くなると思います。日替わりで残さないからそうしているんですけど……ほんと、好き勝手書かせて頂いております。
さて、パソコンの電源落としてお風呂入って寝る準備しよう。

'12 05/20 Sun
少し間があいてしまいましたが、ようやく落ち着いてきました。まだ今までの生活のリズムを取り戻すことが出来ずにいますが、日記を書く余裕が出来たのでよかったです。このまま少しずつ元に戻していけたらいいなぁと思います。
日替わり更新も止まってしまっているので再開させたいのですが、再開までもう少し時間がかかりそうです。
サイトは閉鎖も考えましたが、何しろジャンルに飽きたわけではないし、むしろ熱は少しも冷めていないので気持ちは変わらず。基本熱しやすく冷めにくい体質なので簡単には移り気にはならないというか……。心から好きになったジャンルは大事にしたいと思っていますし。毎日毎日ヒュウコナです。体調よくないのに寝ないで妄想したり。ヒュウコナのことを考えない日はありません。
ただ、ここの所、諸事情により心身ともにかなり参っていて完治するまでにまだ時間がかかりそうなので、リハビリがてら短いお話をこっそり上げられたらいいなぁと思っています。日記も今までのように毎日上げられるかどうか分かりませんが、とにかく元に戻せるように前向きになりたいです。
明日から月曜日だと思うと後ろ向きになりそうですが……。

まずは規則正しい生活をしないといけませんね。頑張ります。

'12 05/01 Tue
緊張の糸がぶっつり切れたように途端に具合が悪くなって体が動かなくなりました……やっとの思いでヒュウコナ書いて、毎月恒例の改装作業をしたけれど、もう限界なので寝ます。ファイルがないから改装するのも一苦労。しかし、こんなにあとからまとめて疲れがやってくるとは……。一か月分だから、さすがにきついです。GWは寝ていろとのお達しか……。