'12 04/30 Mon
今日は月曜日なんですよね。日曜日だと思ってしまいます。曜日感覚ありません。というか体調崩しました。風邪引いたというより、体がだるく眩暈がするし喉も痛い。遊びすぎです。ちょっと気が緩んだというか、蓄積した疲労が今になって表われたというか。ここ一ヶ月まともな生活をしていなかったので、そろそろ落ち着きたいです。今月は三回遠征あるけど、それ以外はおとなしくしていたいなぁ。

GW突入でオタ活動しようと思ったら、データが吹っ飛んだから手元にファイルがないのでした。休日を挟んでいるため、復旧データがまだ戻ってきていないので、戻り次第ファイルをチェックしたいと思います。GW中に戻ってくるといいけど……。

というか、不調なのは取り敢えず寝てろってことですよね。妄想してろってことですね。最近の妄想は激しいですよ。ヒュウコナですけどね。基本妄想はヒュウコナしかしませんが、止まらなくなります。部下と上司とか年齢差とか萌え。うっとり。

'12 04/29 Sun
こちらは桜が見頃ですよー。でも、去年津波で塩水をかぶった桜は今年は咲きませんでした。マジで泣ける。一生懸命に咲こうと頑張っている木もあるのですが、残念ながら葉桜に……。もう駄目なんでしょうか。去年は咲いてくれたんだけどな……来年も駄目かな……泣けてきます。

今日は関東で地震があったので驚きました。もう巨大地震はこないと思いたいけれど、それは断言出来ないし、地震は逃げ場がないので怖いです。何処に行っても揺れてるし、そんな時に空を飛べたらいいなぁって本気で思うのです。竹コプターでいいの。あれでいいから、大事なもの担いで飛びたい。とりあえず、車担いで飛ぶ(担げません)。

GWですねー。いつか、こんな大型連休に海外行ってみたいな。わざわざ値段の高い時期に行くとかさ……海外で新年を迎えてみたいし。わざわざ値段の高い時期に(略。
お休みがいっぱいで嬉しすぎて何からどうしていいのか分からなくなってます。気付いたらGW終わってそうだ。やばい、しっかりしなくちゃ。

まずはヒュウコナ妄想して寝ます(ぇ。

'12 04/28 Sat
今日は朝から用事で出掛けていて帰ってきたのも遅くなってしまったのですが、今は泣きつかれてどうにもなりません……。

KAT-TUNツアーオーラス仙台、お疲れ様でした。私は今日は参加出来なかったけれど、いつもなら、知り合いに声を掛けたり、どうにかしてチケットを手に入れて行っていたと思います。エントリー時には二回とも行きたいから、もし外れたら何としても手に入れるとサイトの日記にも書いていました。だけど、敢えてそれをしなかったのは、今回の仙台公演の意味を理解したから。彼らはツアーの最終地として仙台を選んだ。いつもなら東京か大阪なんです。だけど、ここを選んだのは被災した人たちを元気づけるために、まず全国を回って皆の元気や笑顔を彼らが受け取り、仙台に繋いで被災地で被災者に届けるためだった。だから、同じ人が二回も行かないで、一度行けばいいし、一人でも多くの被災者の方に行って欲しいと思ったのです。そうやって今回の仙台公演の意味を理解して、被災地以外に住むファンは、申し込み自体を我慢した人も沢山居たようです。ツイッターで呟いている人も居ました。本来ならツアーオーラスということで、全国から何が何でも参戦したいという人が多かったはず。
そして、被災者である私たちは、全国の皆の笑顔と元気とパワーを確かに彼らから受け取りました。けれど、彼らがしたかったことは、それだけじゃなかった。
彼らは、被災して亡くなったファンの方のためにも、ここに来たのだと……ラストの今日は上(天)を向いて歌っていたのだそう。「ここに来られなかった東北のハイフン(KAT-TUNのファンのことを公式の呼び名でハイフンと言います)」と上を向いて呟いたと。ここで亡くなった、天国に居るファンのために……。ジャニーズのチケットはFCでなければほとんど取れないので、実は去年、FCから生存確認の葉書が届いたのです。私は命も家も無事だったと返信しました。だから、亡くなった方々の番号は分かるようです。ジャニーズはグループごとにFCが違います。嵐は嵐のみ、KinKiはKinKiのみ……なので、自分たちのファンで亡くなった方も居る……と、ちゃんと分かっていたのです。
だから昨日から、いつもなら「行くぜ仙台!」と言うはずが、「行くぜ東北!」と、ずっと東北と言っていました。とにかく、彼らは被災者と、天国へ逝ってしまったハイフンのことを考えてくれていました。
昨日、私は初めて友達を連れて行ったのですが、彼女らは東方神起(5人)のファンです。でも、最近KAT-TUNにも興味を持って行きたいと言ったので連れて行きました。もう、昨日終わった時点で興奮さめやらぬ夢見心地状態で完全に堕ちてしまい、来年も行きたいから連れて行って欲しいと、デビュー当時は生意気にしか見えなくて好きではなかったけれど、こんなに大人になって、とってもしっかりしていて、こんなにいいことを言ってくれる、してくれるなんて思わなかった、大好きになった……と言ってくれました。
今日参戦した皆さんのレポを読んで涙止まらなくて、やっぱり一生ついていくって改めて誓いましたね。

はぁ。ハイフンでよかった。これからもずっとハイフンだからね!

そして、そろそろ吹っ飛んだデータが戻ってくるよぉぉぉ。GWは1日と2日もお休みをとったので、死ぬほどオタ活動します。とはいっても、日替わり更新してるので、よろずサイトの方とか……何かコソコソ創作する予定です。
で、オフ本が出来上がって相方宅に届いたとのことー。直搬にはせずに、一旦自宅に届けて貰うようにしたのですが……出来上がりの表紙を見て拍手〜!オンとオフの良さって、それぞれ違うものがありますね。

本誌、ドキドキしながら読みました。カストルさんとラブたん食われてなかったー!びええええええん(嬉し泣き)。っていうかアヤ様「おえっ」ってしたんですか。オエッなの?吐き出すって他にどんな感じなんですか(真顔)。怪我をしているアヤ様とヒュウガさんは一緒に再生槽にでも入っているのでしょうか。あの程度ならすぐ回復するかな?
そしてハルセェェェ!!結婚して下さい(ぇ)。
オウカパパ……かの方ってもしかして……ですよね。なんだかワケアリだなぁ。何があるんだろう。
大丈夫、オウカちゃんとテイトが居なくなったら物語終わるから、そんなテイトちゃんを殺すとか、ないない。ないない、ない……。……。
フラウは?フラウ何してるの?
そういえば、ブラックホークのメンバーは魂半分アヤ様に預けてるから、思考の共有はアリだと思ってたっていうか、痛みとかも全部アヤ様に伝わるんじゃないかと思ってたけど、さすがにそれだとアヤ様大変だから、どの程度まで共有されてるのかなって色々考えたことがあるのね。痛みなら、快感とかも(笑)。誰かが気持ちいいとアヤ様も勝手に気持ちよくなるんじゃないかとか(笑)。だけど、思考だけならまだいいかって思った……ON OFF機能もあるみたいだし。

はー、疲れたから寝よう。泣き疲れ(笑)。コナツたん……慰めてー。いや、怒られたいかも(ドM)。

'12 04/27 Fri
終わった。燃え尽きた。今はもう、亀ちゃんのことで頭がいっぱい。やばい、マジやばい。もうほんとにやばい。三次元の子をこんなに好きになってしまうなんて、駄目だ、駄目だー。

'12 04/26 Thu
ふー。何とかUSBのデータを復元して貰えるようです。今日メールで送られてきた復旧データの確認をしたのですが、もうフォルダごとに並んでなくてぐちゃぐちゃで、何が何だか分かりませんでした。でも、ファイル名が残ってて、そこから判別出来たので、多分、ほとんどのデータが戻ってくるのではないかと思っています……が、手元に届かないと開けるか分からないし、中身が全部表示されるかどうか不安です。すべて揃っていなくても仕方がないと思っていますが、吹っ飛んだ11893個のファイルを復元して頂いたことには感謝です。企業の莫大な量と違って個人とはいえ、個人にしてはデータ量が多いと言われてしまったし、電話口でも、
「小説をお書きになっているようですが」
と言われてしまいました。……バレバレですやん。読みましたね?ホモエロ小説読みましたね?そりゃあね、htmlファイルだけは死守したいと言えば、文字か何かだと分かりますよね。でも、エロですみません……みたいな。オタクですみません……みたいな。

というわけで今後はこれ↓

CD-R、CD-RW、外付けハードディスク、及びUSBフラッシュメモリー二個で対応、プラスパソコンのマイドキュメントにも入れることにしました。これだけあれば十分でしょう。ただ、一々これら全部に更新するたびに保存していたら大変なので、何か対策というか方法を考えなければなりません。データ復旧といってもタダではなくて数万かかったし、今後のことを思えば多少面倒でも、保存方法には慎重になります。地震や津波が来たらUSB持って逃げるしかないですが。私の場合は度重なる上書き保存が原因だったようです。何故USBに保存するようにしかたというと、前述の通り、震災で逃げる時に、それ1本持っていればどうにでもなると思ったからです。ところが、創作活動は書いて上書き、書いては上書きという操作を繰り返すので、ここ1年で何万回もの上書きが繰り返されたことになります。恐らく、それが原因だろうと言われました。はぁ。ほんと、怖いですね。もうこんな思いはしたくないです。

データが戻ってくるのは週末か来週になるか分かりませんが、開けるかどうか心配です。どうかなぁ。文章途中で切れてたりしないかなぁ。

気を取り直して、明日はいよいよカツン地元魂です。とうとう最後、大いに盛り上がりたいです。明日の更新はいつも通りにする予定ですが、多分、22時過ぎるかと思います。終わったら抜け殻になりそうだけど、今度はラルクに切り替えなければならないので、グダグダしていられません。来月12日は野外だから雨降らなきゃいいなぁ。

ああ、ヒュウコナ楽しいよ、妄想楽しい。コナツたんがああでこうで、こうなっちゃったりしてマジで楽しい。自分だけが。

'12 04/25 Wed
あばばばば。今日の夕方にUSBメモリを預けている会社から携帯に電話が入ってたんだけど、出られなかった上に、気付いたのが遅い時間で、折り返しかけることが出来なかったガーン。途中経過報告かな。修復出来る部分と出来ない部分の判別……ああ、「残念ながらホモエロ小説は復元出来ませんでした」と言われるのだろうな(言わない)。
本当に、皆様には大事なファイルはしっかり保存しておくことをお薦めします。「そのうち、いつか」……と時間をあけていると、突然壊れますからね……。そのときのショックといったら……。フォトショでこまめに保存してなくて、あと少しで塗り終わるっていう時にパソコンフリーズして今まで塗ってきたものが全部消えたっていうショック……本気で死のうとか思いますよね。

今日もコナツたんを啼かせますよー。思い切り啼かせますよー。はぁ。妄想だけじゃなくてエロ書きたい。私の場合は読みたいとか見たいんじゃなくて「書きたい」なんです。何でもいいからエロ書いていれば幸せっていう。今はヒュウコナエロが一番楽しいですが。ひたすらに書き散らしたい。誤字とか気にせず、隠語とかにせずにダイレクトに表現しながら詳しく細かい描写でエロ書きたいー。ん?そういえばほのぼのサイトにするって言ってたはずなんだけど、その話は何処へ?いつの間に消えた?

'12 04/24 Tue
今日は暖かかったというか暑かったですね。急に気温が上がるとかやめて欲しい……先週末東京行った時は寒くて、こっち帰っても寒くて、今日いきなり暑くなるとか。でも、お陰で家の前の桜が咲きました(今頃)。こちらはやっと花見が出来ます。

我が子(USB)の状態が気になりますが、まだ連絡はきません。凄く慎重に調べて下さっているようで、出来る限り修復しますと仰って下さり。私が「会社の機密情報が入っているわけでもないし、重要ではなく、ただの個人の趣味で作ったファイルなのですが……」と言ったら、担当のお兄さんが「趣味は大事ですよね!!」と力強く仰って。……同士?そして「また地震とか何かあったらこれを持って逃げようと思っていたんです」と言ったら物凄く必死になり、「分かりましたっ!尽力しますっ!!」と私の気持ちを理解して下さったんですよ。きっと彼もオタクですね(笑)。ああいう仕事してる人はオタク傾向が強いかもしれません。でも、肝心のHTMLファイルの破損が大きいと言われてしまったし、ファイルとしての形を保っていないらしく……要するに丸裸状態なのだろうか(笑)。もし少しでもページ探して貰えたら、書いたお話丸見えってこと?ホモ小説バレバレですかね(笑)。「げ、こいつ腐女子!?」とか思われてるでしょうか。はは……エロ動画はないけど、エロ小説がタップリ入ってるよ、みたいな。でもね、たとえバレても何と思われてもいいんです。まぁ、修復出来なくて残念な結果になると思いますけどね。ほぼ不可能に近いと言われたし。他のお気に入り画像とかワード文書、MP3の音楽ファイルなんかは戻るかな……と思ってますが。

日替わり更新のお話も、ヒュウガさんverのファイルしかサーバーに上がってなくて、ソース取り出して、コナツたんと三人称verはスタイルシートで使っていた背景画像をサーバーから探し出し、何とか作成してみました。ふー。

あー、金曜が近づいてくるよー。カツンのツアーオーラス仙台だよー。私は一日目しか参戦出来ないけど、今回の仙台公演は他とは違って、震災のための被災者支援のような形になっています。ドームでも亀ちゃんが「今まで集めてきた全国の皆のパワーと笑顔と元気を全部仙台に持っていく、仙台に繋げていく、届ける」とずっと言っていて、普通ではないコンサートになると思うのです。彼ら自身、物凄く力が入っているようで、きっと特別な時間になるでしょう。
ただ、MCで下ネタなかったら寂しいな(おい)。ドーム二日目なんて下ネタやらホモネタ満載で、そんな日に限ってDVD収録だったので、観客の方が青くなりました。カツンは下ネタどころかホモネタ多いんです。今回はゆっちと亀ちゃんのCPで、二人がデキてるってことになり。その時、ゆっちが亀ちゃんの肩を抱いてアピール(笑)。そしたら、亀ちゃんが「俺は中丸が相手でもセクシーレディーなわけじゃん?」と自分が女役であることを認めてた(笑)。セクシーレディというのは、じゅんののソロ曲の歌詞の一部なんだけど、それを引用して女役だって(笑)。しょうがないよ、亀ちゃん、化粧して女性誌の表紙に出るし、願望聞かれてスカート穿いて街を歩きたいとか男の娘宣言してるし。前日のドームコンサートが終わって、ゆっちが先にシャワーを浴びようとしたら、亀ちゃんが「俺が先に入る」と言い出したらしく、ゆっちが「……じゃあ、一緒に浴びよう」ってなって、二人で浴びたらしい。それをたっちゃんだったかが説明したんだけど、ゆっちが慌てて「やめて、それ言うとリアルになるからやめて、言わないで」って焦りだした(笑)。この二人、結構一緒にシャワー浴びたりお風呂入るらしい。ゆっちはメンバーの他の誰とも絶対にこんなことしなくて、皆で温泉入ってても絶対にタオル外さないし、一緒に入らないことで有名なのに。
まぁ、それよりガチなのは聖と亀ですよ(笑)。赤西脱退は、亀の取り合いで聖に負けて追い出された形(笑)。赤西と仲が悪いのは亀じゃなくて、聖。聖のアピールというか亀大好きオーラはハンパなかった。ありとあらゆる所で「お前が好きだ」って言いまわってたから。

さー、ヒュウコナ妄想して寝よう。ヒュウコナのこと考えないと辛くなるわー。くすん……USB……ぐずぐず……。

'12 04/23 Mon
USBがなくても、今日も何とか更新出来ます。
そんなわけで、昨日データが全部吹っ飛んだUSBメモリを見てもらいました。サイトのファイルだけじゃなくて、ありとあらゆる大事なファイルを詰め込んでいたので、私にとっては破損は致命的。診断してもらったところ、余りの量に時間内には把握出来ず、お預かりという形をとることに。しかも、サイトのファイルがめちゃくちゃになっているらしく、修復不可能かもしれないと言われました。名くずれ起こしてるわ判別できないほど壊れてしまってるわで、ちょっとやそっとの作業ではないと言われました。数日かけてやってみますと言われましたが、私は可能性ゼロだと諦めています。そうなると、サイトもまた再構築しないといけないし、ちょい面倒なことになるなぁ。今はまだ返事待ちなので、修復して貰えなかったら、その時は閉鎖も含めて色々考えたいと思います。

そんなに大事なファイルなら、もっとちゃんと保存しておけばよかったですね。予備を作ろうと思っていた矢先だったから、尚更ショックです。

ふー。

そんなショックを受けながらも、早乙女太一君の舞台を観て来ました。余りの美しさに呆然となりつつ……ああ……彼の女形を見ると、この世の女性はもっと頑張らないといけないと思うくらい、彼は美しい女性になる。完全負けてます。素晴らしい。去年は震災で来て貰えなかったけど、今年は来てくれたので有り難いですね。あとは7月にGacktとの共演もあるので、それを観に行きますー。赤坂だったかな。楽しみです。

では、ジャンプ読んで寝ます。USBメモリが逝ってしまわれたので悲しくて力が出ません。顔を食べられたアンパンマンのようです。

'12 04/22 Sun
サイトのデータがぜんぶ吹っ飛びました\(^o^)/
今までハードが壊れるのが怖くてマイドキュメントとか、ハード内には保存してなくて、全てUSBメモリに入れてたんですけど、そのUSBが吹っ飛んだー!あはは。そのせいで一時的にパソコンもおかしくなって、やばい、ハード飛んだか……と思ったら、強制終了数回繰り返して、電源入れてみたら何度も変な画面出て……それを暫く放置してたら普通に起動してくれたので助かりました。っていうか、サイトのデータがないので、今まで書いてきたものも消え去りまして。サーバーに上がってる分は確保出来るけど、日替わりとか限定ものはサーバーから下ろしているのでUSBにしか入ってないわけです。むしろそっちのデータの方が多いくらいだし、お気に入りとかとにかく大切なものが全部入ってたわけで、それをバックアップしてなかったからアウトです。本当は、もう1本USB買ってきてデータをコピーして予備として保存なきゃなぁ……と思ってた所だったんですが遅かった。

それでもこうして日替わりと日記が更新出来るのは、サイトに上がってるファイルのソースを取り出して新しく作ったから……。疲れた……。

そんなわけで、明日壊れたデータを復旧して貰いに行きます。出来るといいなぁ。出来ませんって言われたら、サイト閉鎖する勢いです……もう立ち直れない(笑)。笑い事じゃないんだけど(笑)。明日いきなりサイト消滅してたらすみません(おい。
復旧ソフトもあるんだけど素人なんで分からないし、多少金額高くてもとにかく戻せるものなら直したい。

そして明日は早乙女太一君の舞台を見てきますー(落ち込んでないじゃん。いや、落ち込んでます。

'12 04/21 Sat
KAT-TUN東京ドーム!
うわぁ、初のドームアリーナでした!Aブロック!!近い、迫力!っていうか、アリーナ凄い、迫力が違う。今まで地方の会場で見てきたけど、そういう問題じゃない。ドームのアリーナハンパねぇ。どうりで皆アリーナ行きたがるわけだ。

私はここまでで、明日のお昼には帰ります。うわー、やっぱりドーム全ステしたかったなー。今更後悔。いくら来週地元に来るとしても、あと一回だけなんて寂しいー。でも、さすがに三泊はきついな。仕事も休まなきゃならないし。はぁ、現実に戻る時間がやってまいりました。だけど、遊んだ分、仕事も家のことも頑張らないとね。好きなことをするなら、その倍は嫌なこともしないと。

ドームから出る時、私は必ず回転ドアじゃなくて普通のドアから出ます。気圧の関係で暴風が起きて吹っ飛ばされるのです。あれが面白くて。帽子や眼鏡に気を付けて下さいってアナウンスが流れるの(笑)。あれは名物ですね(笑)。

今日は友達(Notジャニオタ、Notアニオタ)に会いに北千住まで行きましたー。ルミネでお茶してお互いの近状報告をしてきました。お喋り楽しかった。その友達には私がジャニオタなこともアニオタなことも話しているのでラクです。私の行動力が凄いと感心され……いやいや、私はまだマシな方だと思いますよ。もっとアレコレ行ってる人は沢山居るし。


ホテルでまったり。パソコン開けばオタ活動しかしないけど。むしろヒュウコナに取り掛かるんだけど。

規制退場でAブロック一番最後だったんでホテル戻るのが遅くなりました。更新したらお風呂入って、ちょっとネットして寝ます。

'12 04/20 Fri
帰ってきてお話書いて……更新が遅くなりました。行きの新幹線の中で爆睡でした。昨日寝るの遅かったし。そして久々の東京ドーム!楽しかったー!


また明日も行くよー。

亀ちゃんが、ここの笑顔も元気も仙台に持っていくと言ってくれました。泣いた。きっと来週は地元で号泣だ。

'12 04/19 Thu
明日早いのに、まだ何も準備してない……二泊分、何も用意してない……あわわ。とにかく準備しなくちゃ。妄想しながらやろう。っていうか妄想ならずっとしてるけど。コナツたんがこうでああでこうなんだけど……。

うわぁ、マジでやばいので準備します。今日寝る時間あるかな。Gファンもまだ読んでないよ……ひぃ。

明日は久々のドームなので、楽しんでこようと思います。9時過ぎに終わって規制退場でも10時前にはホテルに着くと思うので、通常更新しますー。新幹線の中で日替わり書かなくちゃ。なんだ、この忙しさ(笑)。

'12 04/18 Wed
あああああデータ入稿終わりましたああああああどどどどどうしようビビり具合ハンパない不整脈うううう。

ふぅ。

もう入稿さえ終わればこっちのもん。まったくこっちのもんじゃないけど。あとは出来上がった本の誤字を見つけるだけ(よくねぇ!!
ふー。内容はごく普通のシリアス高桂になりましたアレ?相方の内容と物凄い正反対な感じです。相方のは何もかもが萌えます。表紙、本分冒頭の漫画、本分、そしてコメント。完璧!原稿受け取って死にました、私。っていうか、私のを何度も手直ししたのだって、実はエロシーンがほとんどなかったからなんです。あるにはあったけど導入部分だけ。それはマズイだろうと思って(笑)。私にとっての高桂ってシリアスだったのか……と自分でもビックリしております。でも、エロは欠かせませんけどね。

相方はもう一冊、20日入稿の分が待ってるんですよね。ノルマ頑張れー!私は今日発売のGファンを買いに行くのも我慢しました。手元にあったら読んでしまうし。ギリギリまで原稿を直していたのと、ヒュウコナの日替わりも書かなければならなかったので、Gファンは明日にお預けです。

明日は友達とご飯を食べに行きますが、ヒュウコナに浸りたいので早めに帰ってきます。いつもの時間に更新出来るかな。私の生活はヒュウコナを中心に回っております。何はなくともヒュウコナ。コナツたんvvv

今日の妄想は何にしようかな。たまには本誌からズレて完全パラレルとか。っていうか、今日は体調もだいぶよくなってきたのでこのまま無理せず早く寝ないと。その前に金曜の準備しないと(現実。

'12 04/17 Tue
ひゃあ、オフ本の修正にかかりっきりになってたら、更新が遅くなってしまいました。明日入稿予定ですが大丈夫かな。結局、本分をかなり手直ししたので、新たに誤字が……やば。

っていうか、今朝は起きたら具合悪くて、ますます体調が悪化していることに気付きました。こんなんで金曜日ドーム行けるのか。筋肉痛も各所の炎症も早く治るといいな。ジャニーズは暴れることはないんで、その辺安心だけど。ペンライトとウチワ持ってるし、激しい振りがないので助かります。っていうか物足りないかも(笑)。ジャニーズにヘドバンって合わないもんな(笑)。

はー、やばい、高桂ーvvオフ原稿楽しいよー。やっぱ紙に縦書き、いいねー!さて、もうちょい手直ししたら、妄想して寝よう。妄想はヒュウコナだけど。今日はちょっといやらしいコナツたんだよvv

'12 04/16 Mon
配達指定日だったので無事に届きました。27日のKAT-TUN in 仙台。

今回は友達を連れて行くので3枚です。いつもはチケットだけなのに、仙台公演のみメンバーからのメッセージカードが。もう号泣。ファイナル、そして被災地支援ということもあって、
「日本中の元気や笑顔を集めてきました!」って……もう涙止まんないよ。全国の皆のパワーが詰まってるって……だから心配しないでって……何で泣かせるんだっつうの。実は会場となる場所が震災の時の、東北最大のご遺体安置所になってたんです。だから、もうここにはどのアーティストも来ないだろうなと思っていたら、B'zや他のアーティストの方々が次々ライブをやってくれて。ここでどのくらいの方が苦しみ、悲しんだのか想像を絶します。当日は私は会場でこっそり黙祷したいと思ってます。

KAT-TUNが終わったらすぐにラルクに切り替えないといけないんだけどね……。

体中が痛くてまともに動けません。首なんか本当に回らない。首を触ると痛いし、まともに腕が上がらないのです。肘が痛い。多分関節が炎症を起こしたんだと思います。回りの人が始まる前にストレッチをしていたんだけど、私はそれを怠ったのでツケがやってきました。私もやっとけばよかった。もう既にまた西川さんのライブに行きたくて禁断症状が出ています。やばい、マジでハマる。皆でがんがん飛んで跳ねて拳突き上げてヘドバンして……あんな快感なライブを経験しちゃうとやめられなくなりますよ。中毒です。或る意味麻薬みたいな感じ。

今日はオフ本を編集しつつ……いよいよ入稿も近づいて参りました。ドキドキして眠れないんだけどぉ。オフってオンと違ってすぐに消せるわけじゃないからビビり具合がハンパないです。

今日は泣いてばかりの日でした。だってジャンプさ……こち亀読んで号泣ですよ!?バクマン読んで号泣。銀魂なんてどうしろっていうの!?殺す気か!?みたいな。そんでKAT-TUNのメッセージカードで涙ぼろぼろ……はぁ。

寝る前はヒュウコナー。今日は久々に初期の頃を妄想しまーす。まぁ、なんであろうが可愛いコナツたんなんですけどね。どんなに男らしくても私には可愛い小鳥ちゃんのよう(何故。

'12 04/15 Sun
T.M.R.ツアーオーラス、言葉に出来ないほど楽しかったです。一曲目で汗びっしょりに(笑)。別に会場暑くなかったんですが、飛び跳ねまくって暴れてたので。ほんとにずっと跳ねてました。首がムチウチになってても死ぬ気でヘドバンしてきました。曲の合間に水分摂らないと脱水症状になるので、ほとんどの人がペットボトル持参で水を飲みながら踊ります。着ているものはぜんぶびっしょり。パンツどころかジーンズもびしょびしょになるくらい汗かくんです。終わったあとは腑抜け状態。でも、西川さんのライブで面白いのが、水分補給をしながらっていうのもあるけど、終わったあとお客さんが一斉に着替え出すんですよ(笑)。その場で着替えます。男子は上半身裸になるし、女子はブラとかキャミ一枚になる。もう誰が見ていようが何だろうが関係ない。それくらい汗びっしょりになるんです。もう耐久レースやってるみたいな運動量で、昨日と今日で2キロ痩せましたから(笑)。飛び跳ね過ぎて横っ腹痛くなったし(笑)。もっと体力つけておけばよかったなぁと後悔。なんかマラソンしてる気分でしたね。でも、本当に素晴らしいコンサートでした。

さぁ、次は今週金曜日のKAT-TUN東京ドーム2daysだー!楽しみ!!

そして今日はもう腕も動かせないので寝ようかと思いましたが、オフ本の編集作業やろうかな。明後日か明々後日には入稿したいし……。

コミックジーンは通販で届いてたので読みました。BRAVE10は佐助可愛いかっこいいヤバイヤバイ!マジでたまらん!そしてラッキードッグ1BLASTが新章スタート!幸せー!!

というわけで、寝る前のちょこっと妄想はヒュウコナ。これがないと生きていけない。何をしていても脳内は常にヒュウコナ。どんだけ好きなんだか。今日は何をテーマにしようかな。たまにはお利巧なヒュウガさんとか。そしてそんなヒュウガさんに献身的になるコナツたん。これが普通の上司と部下なんだけどね……。

'12 04/14 Sat
有り得ないほど暴れ狂ってきました。

明日も行きます!ツアーファイナル!もう二曲目にして汗びっしょりで息が出来ないくらい暴れたのは初めてかも。4列目でめっちゃ近くって、貴教さんがミネラルウォ−ターを口に含んで吹き出したものが顔にばっちりかかりました。顔射です。もうね、バラード以外はずっと飛び跳ねてた。ヘドバンしすぎて首がムチウチに……振り上げてた右手も今は痛くて上がりません。既に全身筋肉痛。明日大丈夫か。面白くて面白くて、だからライブはやめられない。物凄い快感でした。一緒に行った子とは道中オタトークで盛り上がりまして。オタトークも出来るっていいね。普通は芸能ネタしか話せないか、オタクならオタクの話だけなんで楽しいです。

明日は開演が2時間早いのでいつもの時間に更新出来るかなー。っていうか月曜日会社行けるのか心配。
栗原なんて、誰も来ないような所に来てくれるのが有り難いのです。復興のため、被災地を力づけたいという気持ち、仙台じゃなく、こんな、誰も来ないような田舎を盛り上げてくれるのが嬉しい。凄く被災者のことを考えて心配してくれて、本当に嬉しかった。元気をいっぱい貰いました。そしてまたBASARA曲はアホみたいに盛り上がるという。いや、ほんと楽しいとかそういうレベルじゃないくらい良かった。明日はツアーファイナルなので、もっと暴れてきますよー。喉が痛いからおとなしく参戦するって昨日の日記に書いたけど、無理でしたね。絶叫して暴れてました(笑)。もう喉ガラガラです。

元気を沢山貰ったからオタク活動が出来るのです。めっちゃストレス解消になった。幸せです。人生楽しんでます。楽しんでナンボでしょ。

'12 04/13 Fri
体調がよくないので、今日は作業せずに寝ます……明日は忙しくなるなぁ。喉、酷くならなきゃいいけど。とにかく明日は黙々とコンサートに参戦しよう。ヘドバンするし飛び跳ねるけど(笑)。黙々と(笑)。明日の更新は真夜中かな……。

コナツたん……。

'12 04/12 Thu
わー、喉が痛い。風邪引いたかな。明後日と明々後日のために早寝しよう。今日はオフ作業はキリのいい所でやめるとして……っていうか、また誤字見つけてびっくり。入稿前で良かった。だけど、まだあるはずだから、また見直ししないと。入稿ギリギリまで探さないとね。この分だと土日も作業したいけど、出来ないだろうなぁ。オタク活動する時間ないかも。でも少しでも萌えは補給しないとね。

こういうのを見ながら↓

今月号の表紙はマジでやばいんじゃないですか。いくら人気ツートップといっても、この二人が並ぶとBLっぽくなるよね。6巻の表紙なんか意図せずBLっぽくなったと作者さんが仰っていましたが、作者さんは元々BL描きの方ですから……。でも、才蔵と六郎さんのCPは考えたことないです。

そして何度も繰り返して見てるコマ↓

幸村様と六郎さんの体格差萌え。線を描いて分かりやすくしてみました。ああ、小姓って素晴らしい。姫抱っこされて泣いたシーンは死ぬほど見た、っていうか見てる。脳味噌沸騰するくらい萌え。

そんな最強美小姓S↓

七隈ことナナは信幸様の小姓だけど、六郎さんとナナが並ぶとBLっていうよりは百合になる(笑)。なんて美しい双子。双子なのに仲悪いけど。六郎兄さん容赦ないし。でも、兄は弟のことを想ってるよね。この子らの幼少期なんてあまりに可愛すぎて悶え死ぬレベル。はぁ。美少年の小姓って最高だわ……。

六郎さんは顔も体もやたらと綺麗なのに、怖い人だと思う。真面目でストイック。皆ビビってるし(笑)。そりゃあ、実際に強いのは主人公である才蔵だけど。真田十勇士の強さでのツートップは才蔵と佐助だっけ?そして筧さんのクソ真面目さには泣けてくる。あの人、ハニートラップには絶対引っかからないよね。

ドラマCDは皆壊れてるからなぁ。なんでドラマCDになるとキャラが崩壊するんだろう。七霊もそうだった……っていうかコナツたんが圧倒的に壊れてた。本編では真面目なキャラが、そういう所で壊れるのが面白いんだろうなぁ。

今日のヒュウコナ妄想はコナツたんのことが好きすぎるヒュウガさんです。来週からの日替わり更新の内容たそんな感じになるので、イメトレします(笑)。日替わりは今日で60話目で、もうとっくに半分過ぎてたんですね。予定としては6月13日までだっけ。まだまだ先は長いと思ってたけど、あっという間に半分過ぎてたから、きっとあっという間に終わってしまうんだろうな。とにかく毎日更新することが目標なので、最後までやり遂げたいと思います。ヒュウコナ妄想してヒュウコナ書いていられればそれだけで生きていけるもん。楽しいし、やめられない。本誌で全然出番なくても、絡んでなくても関係ないから(笑)。むしろ絡まない方が創作意欲が沸くっていう。だってその方が好き勝手妄想出来るし。

やっと明日金曜日だ。コンサートの準備しないと……お金と……チケットは一緒に行く子が持ってるから、私は洗車してガソリンを入れて……ナビの再確認だ。あ、何着ていこう。オフィシャルのライブTシャツ……かな。長時間の運転になるから体休めときたいなー。今日と明日は早寝しなくては。早く寝ること自体が苦手だから、これが物凄いプレッシャーに。なんなんだ。

'12 04/11 Wed
データ入稿ー!!ほんっとにワケ分からなかったけど、やっと分かってきた!あとは相方の漫画のノンブル直して貰うのと、相方からコメント貰って終わり!ワードのデータも変換したし、表紙はCMYKに変換したー。いや、もうほんとに最初は理解出来なくて「!?」の連続だった。どうなることかと思ったけど、何度も何度も読んであれこれやってるうちにようやく理解出来て……感無量。これで無事に本が出来るよー。っていうかデータ入稿いいね!やり方覚えちゃうとラクだわー。昨日今日と印刷会社のホームページ死ぬほど見た(笑)。っていうか、自分の原稿校正したけど、ワードで直してるうちにまた間違ってるかもしれない。もう一回見ないと……。まぁ、絶対誤字はあるだろうけどね。さて、幾つあるかな!?(クイズ

さーて、今日は何を妄想しようかな。イチャラブにしようかな。いつもはイチャイチャしないから、たまにはいいよね。ヒュウガさんはイチャイチャするの好きだけど、コナツたんは滅多にそういうことしないタイプで、甘えることを知らないのね、でも、最近調教されて覚えてきたから、ふとした時に甘えるのー。それが可愛くてヒュウガさんデレデレになるよ。

あんまり長く妄想してると眠れなくなるから、ちょっとだけねー。っていうか最近寝るの遅くなってます。そろそろ早寝に戻さないとアカン。風邪引く。ライブ行けないー。

さて、更新してパソの電源落とすかー。

'12 04/10 Tue
今日は帰ってくるのが遅くて、そして花粉症の薬を飲んだので既に虫の息です。睡魔との闘いが始まろうとしています。

オフ本の編集作業をしながらあれこれやっていますが、もう何がなにやらワケが分からなくなっています。違う本が出来上がったらどうしよう!?銀魂じゃなくてイナズマイレブンとか!(なんでやねん。かすりもしないし。

ふぅ。高杉が好きすぎて困っています。どうしたらいいんだろう?彼ほど原作に出てこないキャラは居ないし、いまだに謎が多い上、グレてるのでますます分からない!ああんvv

そして毎日ヒュウコナ。ご飯食べるのと同じくらい当たり前のヒュウコナ。妄想もするし、毎日書かないと死んじゃう。義務とかやっつけ仕事じゃなくて、毎日ヒュウコナ。日替わりが当たり前になってしまって、書かないと落ち着かない。まるで泳いでいないと死んでしまうマグロのように……むしろマグロ女と呼ばれてもいい(よくねぇよ。意味ちげーから。

今日の妄想は何にしようかな。コナツたんコナツたん。コナツたーん。怒っても笑っても可愛いコナツたん。はぁ、コナツたんに怒られたい(また始まった。
コナツたんはしっかりしてるから、色々見習いたい部分もあるのですよ。目覚ましなしで起きてそうだし、無駄なことはしないし、常に冷静で真面目。うっとり。

まだ火曜日なんだよね。既に毎日ぐったりしてるんですが、こんなんで週末コンサート行けるのかな。土日、両日往復5時間車走らせて会場まで通うんだけどぉ。土曜は会場近くに泊まろうと思ったんだけど、何処もいっぱいだし、やっぱ家に帰って少しでもオタ活動したかった。っていうか土曜日は帰宅時間が深夜だわ……。死ねる。

'12 04/09 Mon
やっとオフ本の書面での校正終わった。見直ししたけど、多分何処かに誤字がある。そう、まるで誤字を探せ!的な。ぜんぶ見つけられた人には景品が貰えるよ!

はー。これからワードの方を直します。

あ、そうだ。私のお話のタイトルが決まらないんですけど、どうしたらいいでしょうか。そこで自分なりに三つほど候補を挙げてみたのですが、以下の中からどれにしようか迷っています。

@長崎は今日も雨だった
A爆走兄弟レッツ&ゴー
Bジャニーズの新ユニットのセクゾことSexy zoneって、14歳の男の子にセクシーとかいっても無理があるよね。なんでこのグループ名なの?まぁ、いずれ数年経ったらエロいグループになるってこと?とりあえず数年は様子見かな。

以上です。

……。

Aはアウトだし、なんでレツゴーなの?Bにいたってはタイトルですらなく、ただの心の叫びだし。タイトルを考えるのが見直しの次に苦手です。

あー、どうしよう。

昨日寝るのが遅かったので今日はもう既に半目状態です。コナツたんのことを考えて寝よう。コナツたんに癒されたい。むしろ怒られてもいい。何でもいいから怒って(M)。いいなぁ、ヒュウガさんはコナツたんに怒られてばっかりで(いいのか)。

'12 04/08 Sun
うわぁ、日曜の夜なのにアホみたいに忙しい。やることいっぱいあって大変。早寝出来るかな……無理だな。しかも明日月曜日じゃんよ。ああ、また一週間が始まるのね。


SCC発行の銀魂高桂本の校正入りますー。締め切り来週!死ぬほど嫌な見直し手直し。一行一行定規をあててじっくり見ながら誤字がないか確かめるのです。でも、必ず直しきれていない箇所があるのです。印刷終わって本が出来上がってから気付くっていう。何で?前回のオフ本は相方が編集してくれたので良かったのですが、今回は私が担当。そして初のデータ入稿!大丈夫かな……。
でも、オフ本楽しい!やっぱり文章は縦書きに限るね!ウェブは横だけど、やっぱり縦書きはいいわー。オフ楽しいよー。ただ……誤字がなければ……。
っていうか高桂楽しい。銀魂はオンでも扱ったことないんだけど、よろずサイトの方でやろうかな。桂受けと……銀さん攻めのエロ書きたいなー。うちの銀さんテク持ちです(笑)。普段、あんなすっとぼけてるけど、やるときゃあヤリます。
よろずサイトの方は妖狐僕SSのBLものとBRAVE10もやりたいので銀魂も含めてアレコレ書き散らしてみようかな。すべてにおいてエロありだけど。夏目でさえエロ書いちゃうもんね。名夏なんかエロエロだもんね。むしろエロしか書けないんだもんね。ううう。安西先生……ほのぼのが書きたいです。

さーて、今日の妄想は何にしようかな。って、妄想する時間ないかも。今からやることいっぱい。うわー。でも寝る前はヒュウコナ妄想しないと死んじゃうからね。今日は無理やりがテーマだね。無理やりはヒュウガさんの十八番だよーvv

'12 04/07 Sat
東京は桜満開ですかー。こっちはそんな気配すらない……来週……再来週……いつになるかな。去年は美しく咲いた桜の花の下がガレキというかヘドロ状態で、あまりの光景に愕然としたものです。塩水かぶっても綺麗に咲いてくれてありがとうという気持ちだった。今年はどうかなぁ。

あー、コナツたんが欲しい。一家に一人コナツたん。なワケない。コナツたんにいっぱいお世話されてる少佐に嫉妬。コナツたんは寝ても覚めても少佐に仕事をしてもらうためにはどうすればいいか考えてるよね。むしろ本音としては「あんのクソ上司サボってねぇで仕事しろや」的なんだけど、コナツたんは品があるから、そんな言い方はしないの。「もう!私本気で怒りますよ!プンプン!」っていう感じ(笑)。「私、怒ったら怖いんですから!」って言っても可愛いだけですが。でも、実際本当に怖いのでヒュウガさんの手に負えなくなっていると思う。ヒュウガさんの方が「キャー!助けて、やめてー!」ってな具合(笑)。ハッ。80キロあったヒュウガさんの体重が77キロまで落ちたのは、私は勝手にアヤ様のせいだと思ってたけどコナツたんが厳しいから!?もっ、もしかしてコナツたんに「少佐、重いから痩せて下さい」って言われたんじゃあ……!って、データが変わったのはアニメのせいだと思うけど。アニメだとアヤ様とヒュウガさんの身長入れ替わってるし、アニメのヒュウガさん細身だからね……フラウだって190センチだったのに今では198だっけ?テイトの身長も低くなったし。アニメと原作の設定が色々違っていたりアニメの影響から設定が変わっていたりするので混乱しています。

あ、そろそろ更新しないとー。

'12 04/06 Fri
金曜日ですね……。夜更かしは……しませんよ……。

やっぱ表紙は6巻がお気に入りだなー。

CPは六郎が受けなら何でもいい。一人称が「私」でよく気が利く小姓っていうのが(笑)。いつも冷静で主人を叱責したり(笑)。綺麗な顔してるとか別嬪さんって男衆から呼ばれてるのもツボ。最初は女かと疑ったんだけど体型は男だし……。鎌之介は自分が男だと真面目に思ってるけど、女だよね。間違いない。

あれ、更新が遅くなってしまった。金曜だからってつい。でも夜更かししないで早く寝よう。妄想のテーマは……今日はシリアスかな。どんなにコナツたんが真面目になってもヒュウガさんがふざけるからぁ。でも頑張って真面目なヒュウガさんを妄想するんだ。ヒュウガさんも真面目になる時は真面目になるんだからー。でも最後にはコナツたん啼かされるけど(お約束。

'12 04/05 Thu
BRAVE10では六郎が好きです。あの格好はけしからん。下半身見てくれと言ってるようなものですよね。小姓というと色々考えてしまいますが、やはり色々考えています(!?)。

ハァハァ。もう一冊買えば良かった。

D.グレ23巻。神田が表紙。肌身離さず持ち歩いてます(笑)。保存用にもう1冊買おうかな。七霊は基本2冊買いなのですが……。

今日のヒュウコナ妄想は何にしようー。ちょっとしか妄想出来ないから簡潔に(笑)。まぁ、すぐに啼かせればいいんですけどね。今日は力ずくでこうでああでこうしよう。有無を言わさずこうでああでこんな感じ。うん。

'12 04/04 Wed
ハァハァ。ずっと我慢してるんだけど……新×太一(ちはやふる)でエログロ書きたい。もう我慢出来ない。書きたい。落ち着け。あれはエロなんか書いちゃ駄目だ。ハァハァ。書いちゃ駄目だ書いちゃ駄目だ書いちゃd

あー。あと最上の命医では危×命なんですが、あれはもう何でもアリですよね。雅さんなんか始め女性だと思ったし、命の兄ちゃんはバイだし、誰と誰をくっつけてもいいやって感じで、でも私は命総受けです。今の最上の明医でのCPはありません……でも、明らかにBL描写があったので、絶対狙ってる……と思いました。とにかく、普通の漫画でBLっぽいのがあると萌えます。嬉しすぎる。

今日は体調イマイチで頭痛がしたので頭痛薬を飲んだら治まりました。花粉症の薬飲んでないけど、さすがに両方飲んだらやばいよね?うーん、今月は体調崩すわけにはいかないから気をつけないと。月曜日は友達の所に行って帰った来たのが朝方……こういうことをすると体調崩すようになってしまった。昔は三日貫徹しても平気だったのになー。朝まで遊んでそのまま会社行くとか普通にしてたんだけど……。今は規則正しく過ごすのが目標。簡単なようで難しい。

SQ.読みました。神田の台詞に萌え。萌えすぎて脳みそ爆発しそうになりました。萌えって素敵。オタクで良かった。この楽しみを知らない一般人は可哀想です。人生もっと楽しもうよー。

なので、今夜もヒュウコナ妄想です。ちょっとだけですけどねっ。真夜中に素振りをするコナツたんを考えよう。部屋真っ暗なんだけど、素振りしてるんですよ。昼間によほど頭にくることあったんでしょうか。殺気立ってます。ヒュウガさん危険。

'12 04/03 Tue
今日は凄かったですね。稀に見る暴風。台風なみ。日本列島が大変なことになりましたが……やっぱり異常気象ですよ。そのうちリアルにThe Day After Tomorrowになりそう。

花粉症の薬に負けそうになりながら、ひたすら睡魔と闘う日々です。頭がボーッとしてくるからお話も書けない。睡魔怖い。

でも妄想はする。コナツたんはいつでも啼いてくれるよー。寝る前もちょびっと妄想するー。ラブラブな感じでー。私はどちらかというと、これでもかってくらい甘いお話を書くのが好きなんだけど、ヒュウコナでは抑えてる感じです。一番ラブラブなのが書きやすいのはカスラブかなぁ。本誌でも仲いいし。ドラマCDでリアルに夫婦ごっこした時はひっくり返ったけど。しかも違和感なかった……。そろそろ他CPも書きたいなー。

'12 04/02 Mon
眠いです。まだ午後7時。でも今からお友達の所に遊びに行きますー。お互い今日くらいしか時間が取れなくて、平日なのに夜更かししちゃうけど、仕方ない。ジャンプは急いで読みました。今週号のジャンプは仕組みが面白かったですねぇ。

そして脳内はいつでも何処でもヒュウコナ。あんなことやこんなことを色々考える。果てしなく広がる妄想の世界。オタクで良かったvv

では遊びに行ってきまーす。

'12 04/01 Sun
今日から4月ですねー。ちょっと雪が降ってビビりましたけど。まだ春遠い……やはり遠い。そして4月は怒涛月間です。大丈夫かな。一昨日のコンサートで筋肉痛になってるくらいだから相当体力ない。やばい。走りこみしなくちゃ。いや、外には花粉という大敵が。素振り?素振りするしかない?コナツたん……バット貸して。

明日は夜にお友達の所に行くのですが(平日なのに)、多分帰りが遅くなると思うので、出かける前に日替わり更新することになると思いますー。相変わらず見直しが苦手で誤字満載なんだろうなぁ(他人事)。読んで下さる方には申し訳ありません……見直し死ぬほど苦痛です。頭おかしくなりそう。どうしたら克服出来るんだろう。誤字にならないように書くのは元より、見直しはしたい……。うーん。

あー、ヒュウコナさえ妄想していれば生きていける。これがあれば満足。落ち込んでも苛々してても、ヒュウコナに切り替えれば気分爽快。コナツたんが啼いてくれれば幸せーvv本誌ではちゃんと男らしいから、妄想で好き勝手いじくりまわして啼かせる。やっぱり本誌にはないものを妄想するのが楽しいんですよね。妄想万歳。