'12 03/31 Sat
ああ、もうワケ分からない。色んなことがありすぎてパニック。許容範囲を超えるー。

というわけで、昨日はT.M.R.こと西川さんのコンサートに行って来ました。現在筋肉痛です。ヘッドバンしたし飛び跳ねたし、思い切り暴れてきました。マジで楽しかった、だからライブはやめられない。来月14日15日の栗原でのコンサートも楽しみです。暴れますよー!もうね、BASARAの曲がことごとく盛り上がって、西川さんも「その場所その場所で盛り上がる曲ってあるんですねー、そして仙台ではこの曲が映える!」とカウントアップですよ。バンドのメンバーが西川さんを含めて5人なんですが、ギターの人から一人ずつ指差して1、2、3、と数えていって6番目がお客さん、その6番目の時に「六爪流ー!!」と皆で絶叫、そして歌が始まるのです。西川さんもかなり筆頭を意識してましたが、BASARAの曲が盛り上がるのは当たり前ですよね……ここ伊達の国なんだから。皆アホみたいにのってました。面白かったー。

そして帰ってきたら来月のKAT-TUNの地元魂(魂=コンと呼んでコンサートのことを指す)の当落結果が……。どっちも駄目だろうと諦めていましたが、何とか27日だけ取れました。28日のツアーオーラス駄目だったー。マジで泣いた。かなりの倍率だったようで、27日取れただけでも良かったとします。あー、オーラス行きたかったー。悔しい。やっぱり1名義は厳しいですね。

3月も今日で終わりです。明日から4月ですが、エイプリルフールは何もしません。

ひゃー、時間が遅くなってしまったので日替わりを上げますー。今日も寝る前にはちょこっとヒュウコナ妄想です。たまにはシリアスもいいかなぁvvだんだん崩れていくんだけどね。最終的にはアレなんですけど。

'12 03/30 Fri
疲れた……コンサートから帰ってきました。ぐったり。でもめちゃくちゃ面白かった。今日はもう寝ます。あー、幸せでした。

'12 03/29 Thu
今日はちょっとお出掛けしていたので更新が遅くなってしまいました。でも、明日も出掛けるので、遅れるかもしれません。ふー、楽しかったなー。

ところで……来月のKAT-TUNドームチケが届きました。

4/20と4/21の二枚。20日は41ゲートの3階席というか天井席ですが、21が……

ドーム初のアリーナAブロック!

今までドームは何回も行ってるけどスタンドしか入ったことなくて……むしろコンサートでアリーナ自体が余り経験ない……のにAブロと来ましたよ。Aブロって勿論最前ブロック。でも席は一番前とかではないし、下手寄りなので、見え方としては不安です。どちらかというとスタンドの方が好きです。ステージから遠い近いとかじゃなく、ドームでは何処に座ったって遠いので、よく見渡せるスタンドの方がいいのです。アリーナだと人の頭しか見えないという最悪の状態にもなりますから危険。人の頭見ても面白くない。まぁ、中に入れるだけでも幸せなんですが。

それよりカツンの地元仙台当落がまだ出ないんですけどぉ。もう一ヶ月切ってるのに当落出ないって、やめてー。JYJの茨城コンを思い出すわー。2週間前なのに詳細出ないってどういうことー!?みたいな。っていうか地元当たったことないんで諦めてますけど。外れたら知り合いに声掛けまくるしかない。ツアーオーラスだから倍率凄いことになってそう。しかも復興支援だから地元以外の人を当てて、お土産とかホテルとかで地元にお金を落とさせるようにしてるから地元民当たらない……これは仕方がないのかな。はぁ。

さー、今日はどんな妄想をしようかなー。イチャイチャさせようかな、それとも鬼畜プレイかな。Sがコナツたんで。でもヒュウガさんってMなんだけどホントは極太なSだから(何それ)、コナツたん攻められまくりですけど。何をしても敵わないからー。

'12 03/28 Wed
今日は花粉症だったよ!!ばっちりだったよ!寝不足だと発症するんだ。昨日寝るの遅かったから……でも、また治まるのかな?何だかよく分からない。

さーて、本誌買って来ました。
テイトちゃんの記憶が戻りましたねー!フラウも無事だし……ってカストルさんとラブちゃんが!ラブちゃんヒュウガさんにやられちゃったよぉぉぉ。カストルさんは……カストルさんは、あれ、喰われちゃったの?アヤ様コアに手を突っ込んでるし、もう駄目?ラブちゃんは?ラブちゃんも喰われた?ヒュウガさんラブちゃん見逃してない……よね、やっぱ献上しちゃった?ああ……どうなったんだろう……ううう。そしてアヤ様はテイトちゃんが記憶戻ったのに気付いて……る?また脳波検査でいじるんだろうか。いよいよフラテイ劇場か……と思ったら、また離されちゃったし、テイトちゃんは今からゴッドハウス巡り……というか一区の切符を貰うために忙しくなるのね。オウカちゃん助けて、二人で?一区は要塞……。でも、まだ軍で仕事するのかな。テイトちゃんは記憶戻っちゃったし、でも、また洗脳される?黒い影が消魂ってことはアヤ様分かったけど、味方?そして囚われたフラウはどうなるんだろう?拷問……(笑)。テイトちゃんが会いに行く前にアヤ様とご対面?あー、どきどき。

ゼロサム10周年かぁ。あと、来月号はカーニヴァルアニメ化発表?あの煽りだとそうだよね?懐かしい七霊アニメ化発表の前の号↓

たまにコミックスじゃなくて本誌読み直すから、こういうの見ると懐かしくなる。

もう一回本誌読んでこよう。

寝る前は妄想……かな、一生懸命なコナツたんを妄想しよう。何に一生懸命かって、仕事に(嘘。

'12 03/27 Tue
今日の花粉症は(もういい。

最近、また地震が多いです。大丈夫かなぁ。あんな大きな地震にならなきゃいいなぁ。いまだ被害が大きくて復興の兆しすら見えない所もあるのだから、これ以上事態が大きくなったら立ち直れないですよね。東海地方も危ないし、首都直下型なんて想像も出来ない。そこで暮らす人の数がケタ違いなんだから、本当に怖い。どうか何事もありませんように。

ん?明日本誌発売!?やだ、まだ心の準備がっ。ちょっと修行してくる。滝に打たれ(略。

今日は何の妄想をしようかなぁ。寝る前にちょっとだけ!まだテーマ決めてなかったな。今日は夜這いにしよう。ヒュウガさん得意そうだよね。特技「夜這い」。こっそりとかひっそりじゃないのよ、もうバーンと。まぁ、コナツたんがびっくりして怒ってもヒュウガさんは「騒ぐな、金を出せ」って手で口ふさいで脅して……強盗ごっこ?でもコナツたんは噛み付いてヒュウガさんに「それはこっちの台詞です!」ってなる(笑)。そっちの方がお金持ってる!みたいな。高給取りのくせに!みたいな。まぁ、最後はコナツたんが啼いてくれれば何でもいいや。

'12 03/26 Mon 
今日の花粉症は、反応なしでした。あれー?おかしいなぁ、一体どうしたんだろう?まぁ、一時期治まってるだけで、そのうちなるでしょう。怖いよー。

あっ!!そういえば今朝!!!夢を見たんです!!アヤナミ様の!!アヤ様×私(笑)。っていうか笑うしかない。他に誰も出てこないし。なんか凄くいやらしいことをしていたような(笑)。笑うしかない。いやもうアヤナミ様凄くて(何が)。物凄く優しくて(何が)。あんまり喋らないけど、ちゃんと重要なことは喋るっていうか、いや、もう、どうしようかと。ずーっと前にもアヤナミ様が夢に出てきたことあったんだけど、キャラが夢に出てくるなんて滅多にないというか殆どないというか全くないというか、私は夢を覚えていないので、こんなにはっきり覚えているということはどういうことかと不思議でならない。なんで?何故いつもアヤ様の夢を?何故だ?こんなにコナツたんコナツたん騒いでるのにコナツたんはちっとも出て来ないし、本命のヒュウガさんもさっぱり。うーん、うーん、どうせ夢を見るならヒュウコナエロでお願いします。こう、私が覗き見してるような感じで。リアルな映像でお願いします。マジで。いつでも大歓迎です。声はアニメ声で構いません。ほら、リアルヒュウコナBLCDで勉強してるし。浜田さん若干真面目キャラだったけど、ヒュウガさんが真面目になったらあんな感じだろうし、岸尾さん本気で啼くの巧かったので、あれでお願いします。って、誰にお願いしてんだよ……。

はー、今週のジャンプはどうしようかと思った。やめて、あの3人並べないで、漏れるから。やべー、やべー。もう3Pでいいんじゃないかと。桂総受けかな。銀さんと高杉で桂を攻めるといいよ、おすすめ!

今日も寝る前はヒュウコナですよー。こんなに妄想してるのに夢に出てこない。寂しい。妄想しすぎ?

'12 03/25 Sun
えっ、今日って日曜日だったの!?ってことは明日から月曜日じゃん!!

ふー。

あ、花粉症の話題書かなくちゃ。これから花粉症日記にすることに決めた……はずなのに、今日は薬なしでも平気で……若干目が痒いような気がしたり、全く外に出なかったからか、いやいや、花粉症って外に出る出ない、雨とか晴れとか天候関係ないし、飛散量も関係ない。本当ならもっと酷いはずなのに昨日薬飲んだだけで治まりました。まだ薬効いてるの?って、一日2回とか飲む薬だよ?何で今日は大丈夫なんだろう?日替わり?え、なんで?まだ本格的に発症してないってこと?じゃあ、いつ本格的になるのかな。まぁ、あれだ、本格的に発症した初日って意識朦朧として起きていられなくなるから、その時こそ本物だと思う。マジで死にそうになるもん、本気で死ぬかと思うくらい体じゅうとんでもないことになるから。そうなったらきっと地獄の日々が続くようになるんだね。それは明日か明後日か、三日後か一週間後か分からないけど、覚悟しておかなくちゃ。いや、しかし、何で発症したり治まったりするんだろう?薬飲めば数日もつとか、そんな感じかなぁ、よく分からないや。

そんなわけでコナツたんを啼かせようと思います。今日も頑張って啼いて貰うんだもんねー、ヒュウガさんがいけないんですけどね。もう、ヒュウガさんってば意地悪なんだからー。何もしてないけど。ただ×××を×××××だけですけど。ああ、妄想は楽しいなー、いくらでもしていたいよね、永遠にしていたいよね。二次元の世界に行きたいなー。私は死んだら二次元に行けると思っている。自分で好きな世界が選べるの。うん、割りと本気で思ってる。クフフ。

'12 03/24 Sat
花粉症になりました。うわーん、これって今日限定?今日大雪だったんですけど、何故? とても花粉っていう雰囲気じゃないのに今日?でも、明日になったらまた治まるのかな。今日から本格的なのかな。今まで、なったと思ったら暫く治まって、またなって、治まって……の繰り返しだったから、いつ本格的になるんだろうと心配していたのだけど……今日からなんだろうか。よく分からない。ああ、がっかり。酷い時は脳みそまで痒くなるし。全身の倦怠感やら頭痛やら……はぁ、いよいよ地獄の時期が来た。これからは毎日花粉症日記になるんだ。憂鬱。

あー、行きたいコンサートやライブを諦める日々が続いています。何故なら、日にちがかぶっていたりするから。ははは。トン(東方神起)もドーム発表されたときは絶対行くと決めていたのに、日にちを知ってがっかり。他に既にチケ取れてるコンサートとかぶってた……。ドーム3日目が平日月曜なのですが、仕事半休貰って行って、アンコール見ずに最終新幹線で帰ろうかと思ったけど諦めました。あまりに危険すぎるし、疲れて具合悪くしそう。その数日後にはKAT-TUNのドームで有給取るし。何しろ前日、前々日とT.M.だし。
でも、コンサートやライブを暫く控えようかと悩んでいます。理由は貯金のため。今度は一人海外旅行したいんだよね。その行き先がドイツ。ホームステイがしたい。妹の知り合いが居るので、連絡取ってくれると言ってくれたけど、英語は少ししか喋れなくてほとんどドイツ語らしい。ドイツ語は昔勉強してたけど、今はもうグーテンタークとかイッヒリーベディッヒしか言えない(笑)。数字の数え方も忘れちゃったような……韓国語の方が喋れるようになったよ……。なので、ドイツ語をまた勉強しなおして、同時に英語も続けて(ハングル語も続行)来年あたり、一人海外旅行したいなー……と。ツアーじゃなくて個人で行きたいんだ。今の所8月以降のコンサートの予定が入ってないので(嵐はエントリーするけど外れるだろうから)、あとは貯金したいなぁ。ドイツは昔行って、また行きたいって思ってた所だからね……焼きそばUFO買ってホテルで食べたことと、お城見学した記憶しかないけど(笑)。あー、でも美男美女が多かったなぁ。人を撮りまくった記憶もある(笑)。

でも、まるっきりコンサートに行かないってのも無理なんだよなぁ。真面目に悩む(笑)。ははは。

コナツたんに相談してみたい。きっと、厳しい答えが返ってくるに違いない。ああ、コナツたんに怒られたい。けなされたい。でも啼かす、今日もたっぷり啼かせますよー。今日は多めに妄想しちゃうもんねー。テーマは何がいいかな。また初期の頃でも妄想しようかなvv

'12 03/23 Fri
なんだろう、金曜の夜は。まだ8時とかでも必ず眠くなる。今なんか既に意識半分ないんだけど……。そしてご飯食べすぎて具合悪いです。もわーん。

昨日日替わり上げてすぐに、たまたま読み直してみたら間違いを数箇所見つけて慌てて直したんですが、何故上げてから見つけるのか……何故書き終わった後に直さないのか……いつも誤字とか間違いだらけのお話を上げているのかと思うと恥ずかしいです、申し訳ありません……。いつになったら一つもミスのないお話が書けるようになるのかなー。一生ないかも(ぇ。

何かボーッとするから今日も早く寝よう。妄想はどうしようかな。何でもいいからコナツたん啼かすか。理由もなくひたすら啼かせる……これに限る(何故。

'12 03/22 Thu
わー、明日金曜日だー。……。

世間では学生さんはそろそろ春休みかな?大学生はもっと早くから休みだよね?卒業シーズンも終わって、今度は進級、新入学かぁ。この時期は何だか慌しいよね。私は全然関係ないけど。気持ちはいつも新入学だし(意味分からん)。

最近のお菓子ネタ。

岩手南部せんべい。これがまたうまい。お茶飲みながら食べると幸せ。6月に盛岡行くから買ってこよう。5月6月は郡山にも行くから、ままどおるとゆべし買うんだ。これは福島行くと必ず買ってたし、妹も買って帰ってきた。東京行ったら必ず東京ばな奈のキャラメル味買うし。他にも買うけど、これは外せないなー。

って、食べることばっかり……。

ああ、今日は少し更新時間が遅れてしまったー。そして今日も寝る前にちょびっと妄想するー。我慢するコナツたんだよvv何を我慢するのかって、色々vvまぁ、啼かせることには変わりないんですけどーvvあー、コナツたん、気が強くて男だけど、可愛いコナツたんvvどうしよう、もうたまらん。毎日こんなこと言ってても足りない。やばい。あー、コナツたんvv

'12 03/21 Wed
今日は水曜日でした。ようやく真ん中……ふぅ。

少しずつ暖かくなってきていますね。そろそろ花粉症が怖い。来る……来るぞぉ、花粉が来るぞぉ。また地獄の日々が続くのかぁ。辛いなぁ。酷い時は薬も効かないからね、何故か眠くなるだけで鼻水とまらない……とか最悪な状態になる。あー、春が待ち遠しいのに、こんなに恐ろしいなんて。

でも、ヒュウコナは書くよ(イエス。
震災で食べ物ない電気ない水出なくたってヒュウコナ書いてたからね……電気なくてデスクトップは立ち上げられなかったけど、偶然に買っておいたノートパソコン。4月から使うようになるかもしれないからと、震災前に買っておいたノートパソコンが役に立った。普通なら暫く執筆をお休みするとか、自粛するのに、ヒュウコナ書くことだけが私の生き甲斐というか楽しみだったので、それがなくなったら生ける屍っていうか、震災乗り越えること出来なかった。ちょうど本誌でもヒュウコナ出ていたりして、それが励みにもなったんだよなぁ。ヒュウコナのない生活なんて、考えられない。

我ながら放っておくといくらでもヒュウコナ書き始めるからびっくりする。気が付くと書いてる。好き過ぎる。他CPも好きだし書くけど、まずヒュウコナ書いてから、とか他CP書いたあとはヒュウコナ書く、とか、ヒュウコナは外せない。コナツたんも好きだけど、ヒュウガさんが……早く刺青したい(は?)。ヒュウガさんの名前を彫るんだもんね。前に友達から入れに行こうと誘われていたのに、友達はいつの間にか彫ってて、ちょっと見せてもらったんだけど、手首の所に入れてて英語だった。ちゃんと読ませてもらったわけじゃないから何て書いてあるのか分からず……どうやら「信じれば必ず叶う」みたいな文章らしい。私はそういう文章じゃなくて、名前だから。カヲルくんとスザクと忍足さんとヒュウガさん。多すぎ?ヒュウガさんとセットでコナツも入れよう。CP名を入れるのはヒュウコナだけかな。あとは単体だし。って、本気かって話だけど(笑)。たとえば好きなキャラ名を子供の名前に使うとか聞いた事あって、いつ冷めるか分からないんだから、そういうのはやめた方がいいという意見もあるけど、私は好きになったキャラは永遠に好きだよー。冷めるってことを知らないのかも。だからって子供の名前には使わないけど。あ、携帯のメルアドには使ってるなぁ。

はぁ。今日も寝る前にちょびっと妄想しようかなぁ。とんでもないことになってる妄想を……でも、余りの内容に目が冴えてくるからやばい(笑)。何してんだ、私(ツッコミ。

'12 03/20 Tue
これ!これが旨いんだ!地元銘菓!マジでお薦め!

要冷蔵で賞味期限も余りないからお土産にするにはすぐに食べて貰わないと駄目なんだけど……これね、いくらでもイケちゃんだよ……困る。

美味しい物を食べながら漫画を読む。至福。今日の読書はこれ。本棚から急に読みたくなったものや、暫く読んでなかったものを引っ張り出してくる。楽しい。

今日は「腐女子彼女」。萌えたい時、笑いたい時に読む(笑)。あとリアルすぎて面白い。どうしようかと。BL本じゃないのにBL臭漂うって重要。むしろ必須。最近、BL本じゃないのにBLっぽくね?的な本を探しています。でもまぁ、美形が出ていればOK。

あ、エアギア35買ってなかった。明日買いに行こう。最近新刊買い忘れることが多くなった……やばい……ボケの侵略が激しい……。

今日は寝る前の妄想どうしようかなぁ。ちょっとだけならいいかなー。もうね、色々凄いことになってるんですよ(何が)。説明すると長くなるから割愛しますが、いやぁ……ぶっちゃけ、ここまでやっちゃってもいいと思うんだ。温い展開はつまらない。いっそここまでやっちゃえばスッキリすると思うの。って、何の話をしているんだか分かんないよ。すみません。

あ、やば、寝る準備しないと(いそいそ。

'12 03/19 Mon
NE MU I ……

眠いよ。明日は祝日!わぁぁぁいvv夜更かしはしないけど、コナツたんの妄想はするんだー。テーマは何がいいかなぁ。最近のコナツたんはとても強気で少佐も負けそうなんですが、やっぱり最後には敵わなくて啼かせられるわけでハァハァ。

駄目だ、眠くて頭回らない……寝よう。でも、でも!明日休みだヒャッホー(分かったから。

'12 03/18 Sun
自画自賛みたいになっちゃうけどマジで惚れてる。

うまぁぁ!うまぁぁぁ!これを超えるお菓子はないと思っている。次点で白い恋人かな。とにかく好きだ。でも、普段は食べない。だって贈答品だし高いし。お彼岸だからね。でもたまに食べたくなって10個くらい買ってきて一気に食べる。快感。手元にたくさんあるんだぜ。あー、うっとり。これらに埋もれて寝たい(潰れる。

明日から月曜日だということは分かる。でも、火曜日がお休みだからぁぁぁぁvv月曜日がジャンプだと楽しみがあっていいなぁ。それにしてもナルトはサスケが攻め攻めしくなって良いと思います。イタチ兄さん相手だと受けでもいいけど。んー、でも兄×弟ってのもウフフ。まぁ、最後はナルトとくっついてくれれば何も言うことはないです。結婚式とか挙げてもいいと思います。今は準備中なんですよね?分かります。

っていうか。
いきなりですが、名古屋おもてなし武将隊も好きでして……前田慶次?うん、イケメン。素敵。ただ、プロフィール紹介で各武将との関係が載ってるんだけど、他の武将とは「不仲」とか「対立」って書かれてるのに家康にだけは「好意」ってさ。家康は慶次に対して「見守る」ってなってるんだけど、この慶次の好意ってのは家康のことが好きで抱かれたいって意味にしてもいいですか?っていうか、そういうことにしちゃうもんね。家康見守ってるけど。見守るっていい言葉だよね。うん。

あー、コナツたん。もうこれしか言うことがない。なんでこんなに好きなの。まぁ、26話がいけないんだけど、こんなに好きになるとは思わなかった。ああ、コナツたん。ラブ。フォーリンラブ。ユーアーマイシャイニングスター。キョエー(好き過ぎて奇声)。アニメのヒュウガさん大好きなコナツたんも原作の漢なコナツたんも好きだー。ハァハァ。ほんと、どうしよう。君の瞳は100万ボルト。地上に降りた最後の天使。君は僕の太陽。ビョエー(好き過ぎて奇声)。

'12 03/17 Sat
今日はGファンを買って来ましたー。坊ちゃんがパブリックスクールに入るなんて萌え。ホリミヤも明らかにBL狙いも含まれているので面白いです。で、悩んでいたのですが、君僕はずっと原作読んでて、癒されたり、時には泣いたり、ほのぼの系だし流行のゆるキャラ揃いだから、BLとかは考えたことなかったんです。要は隣家のひさちゃんといい感じだし、春くんも付き合ってる子いるじゃないですか。でも、たまにカラー絵とかで男の子同士が妙にくっついた構図があったり、妖しい雰囲気のイラストがあって、これはBL者を煽っているのか?と思うこともあって……つまり、エログロBLを書いてもいいんだろうか……と。あ、私は双子イチオシです。どっちが攻めでも受けでも……むしろリバでも……いっそ春ちゃんを攻めに?私は春ちゃん受けにしたいですけど。どうしたらいいですかね(どうもしない。

春アニメをチェックしましたが、もう私には男性向けのはすべて同じに見えます。一般人がAKBが皆同じ顔に見えるとか、少女時代の顔と名前が覚えられない人のようになってます。なんで皆おっぱいデカいの……。男性の皆さんは女性向けのものには見向きもしないのでしょうけど。

あー、グッズで欲しいものがあって。シンドバッド(マギ)のシーツ。アレ、マジで欲しいんだけど(笑)。今までああいうグッズには興味なかったんだけど、シンドバッドのは欲しい。だって、はっ、はだかっ。ていうかシンドバッドが好きだから。むしろこの方は登場シーン自体がおかしかったし(笑)。別にそれ敷いて寝るわけじゃなくて(笑)。眺めるだけ(笑)。天井に貼ればいいんですか?カーテン代わりに使えばいいんですか?

さて、今日もコナツたんですよ。毎日コナツたんです。いくら妄想しても飽きないコナツたん。毎日毎日同じ妄想しても飽きないですね。今日もちょっと妄想してから寝よう。テーマは何がいいかなー。シリアスかなー。

'12 03/16 Fri
金曜日ですよーっ。でも夜更かしはしませんよーっ。寝る前にちょびっと妄想しますけどーっ。

明日はアニメイトに行って予約していたコミックスを取りに行ってきますー。そんでマック行くんだっ。近くのマックが津波の被害に遭って閉店したのですが、今、建て直していて来月末だったかに再開するらしく、嬉しくて涙が止まりません(ぇ。
これでツタヤもやってくれるといいけど、近所にあったツタヤ3店舗は、もう他の店に変わっていたり建物自体がなくなっていて再開の見通しはなさそう。悲しい。

29日に伊達武将隊を観に行きますーvv本年度ラストの活動だそうで。翌日がT.M.のコンサートだから連日になるけど、楽しみですーvvあー、埼玉の忍城おもてなし甲冑隊の皆さんに会いに行きたいー!去年の小十郎祭りで圧倒的に面白かったしかっこよくてマジでもう一回観たいと思った!本気で計画立てようかな。18日に伊達武将隊やら上杉おもてなし武将隊の皆さんと忍城でイベントがあるようなのですが、私は家族で母のお墓参りに行くので断念しました。用事なかったら行ったかもしれない……。一人で。車で。

さーて、パソコンの電源を切って寝る準備しようかな。コナツたーんvv今日はどんな妄想をしようかなーvvちょっとだけねーvvすぐに啼かせるからねーvv

'12 03/15 Thu
今日は風が強くて寒かったです。3月っていうだけで暖かくなるイメージがあるのですが、こちらはそうもいかないんですね。去年の今頃も寒い中給水に並んだ記憶があります。震災から一週間くらいして、ようやく何処かのスーパーが開いたと聞くと、何十キロも自転車で行って吹雪の中、お一人さま3点という、たった3つのカップラーメンを買うのに数時間並んだことも覚えています。停電で冷蔵庫が使えなくても冬だから外に置けば凍ったままで助かったんですよね。もし猛暑の夏だったら冷凍保存していたお肉なんかはたちまち腐って食べるものが何もなくなったかもしれない。蛇口から水が出て大泣きしたのは4月だったか……電話が通じたのも5月?こちらは被害が凄く大きかったので、最近になってようやく、骨組みだけ残されて無残になっていた建物が解体されたり、やっと片付けが始まったような感じです。まだ斜めに倒れたままのフェンスや電柱が沢山あります。封鎖、閉鎖された所も沢山あります。まだまだ、これからです。とはいえ、すべてすっかりなくなった所もあるわけで。まるで最初からそこには何もなかったかのように、家も木も、何もかもが流された。一瞬のうちに消え去って更地になった……。職場の人が「生まれ育った所が綺麗さっぱり何もなくなったんだよ」と話していたけれど、もう何と答えていいのか分からなくて唖然とするばかり。

震災の話をしたら止まらなくなるから余り出さないようにしてたんだけど……報道には出てないものや、ここでは書けないようなこともあったわけで……やっぱり報道は美談しか語らないから……。

うん、コナツたんのことを考えよう!元気が出るよ、コナツたんハァハァ。今日もたくさん怒ったのかな、今頃何してるかな、素振りかな、お肌のお手入れかな。コナツたんを柱の陰から見つめていたい(ストーカー)。何もしないよ、邪魔するとか嫌がることはしないから、柱の陰から見させて欲しい。本気で。

'12 03/14 Wed
今日は東日本は地震が多かったですね。一時は津波警報が出ていたようですが、うちの方は余り揺れませんでした。どんなに揺れても時間が数秒程度ならまだいいんです。今回の大震災みたいに長いのがよくない。

整体に行ってスッキリしてきました。今のところ一ヶ月に一度ですが、ストレッチはちょっとサボり気味だったので、ちゃんと習慣づけたいなぁ。やる時は真面目にやるんだけど、或る日ふと忘れちゃうんですよね。忘れるとずっと忘れっぱなし……ボケてきた?

今日も早寝しようっと。ちょこっと妄想してもいいよね。今日は甘々にしようかな。コナツたんをツンデレにさせよう。最後には啼くんだけどね。これは外せないよね。

'12 03/13 Tue
今日は火曜日か……まだ長いな。って、いつもこういう話ばかりですね。せめて妄想ネタでも語ればいいのですが、そういうのはお話に書くことにしているので割愛しますよぉ。

昨日もちょこっと誤字を直したり。しかし私は誤字自慢が出来る。いくら読み直すのが嫌いだからってこんなに誤字多いって一体……キーボードを打つのが苦手なわけではないんですよ。一応キーボードの打ち方も勉強したんですけど……。はぁ。

あ。明日整体だった。危なく忘れる所だったよー。整体行くと揉み返しみたいなのが来て眠くなるんだよね。でも、それがやめられな……(ドM

コナツたんは精神はSだけど躰はMにしておきたい(ぇ。
だって、あの若い躰……痛い思いしてナンボの……ああ、またヒュウガさんにボコボコにされてもいい。ちょっと手合わせしようか、今度はオレはちょっと本気だからとかなって、骨の2、3本折られ……って、業務に支障が出るといけないので、もうそんなことしないよね。けど、今なら別の意味でヒュウガさんがボコボコにされそう。って、実際は上司だし、壷は割るけど、それ以上のことはしないと思う……ような思わないような……。コナツたん、気が強いからvvv

あ、時間だ、日替わり上げよう。そして寝よう。

'12 03/12 Mon
月曜日でした。ああ、疲れた。始まりからこんなんでいいのか。体力ない。来週は祝日があるなぁ。来月はGWだよ!って、どんだけ休みたいの。

今週は銀さんがかっこよくて漏れた。色々漏れた。やばい。

そして脳内はヒュウコナ。もうこれでいい。寝る前は余り深く妄想しないけど、色々考えるのは楽しいですね。日替わりではそろそろコナツたんを暴走させようと思いましたが、とりあえず一旦抑えときます。と言いつつ、普通に暴走させる予定はありますが。明日で30話目です。なんか早いなぁ。でも、111話まで続けるからまだまだですねー。なんとなく連載っぽくなってきたけど、日替わりで差し替えてるので、一話完結単品のお話に移行していきたいです。

ふぅ。コナツたんは今頃何してるかな。まだお仕事してるかな、残業ってどのくらいなんだろう。睡眠時間はどれくらいかな、今日は何食べたのかな、あー、何処に行けばコナツたんに会えますか。

'12 03/11 Sun
震災から一年が経ちました。改めて、犠牲者となり亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

地元では夜に海で鎮魂の花火が上がりました。窓から見えましたが涙で直視出来ませんでした。他の地域ではお寺で亡くなった方と行方不明の方の数の鐘を衝くなど、供養が行われ……一年なんてあっという間だった。今度はいつ何処で何が起きるか分からないけれど、備えもあるし、覚悟だけはしておこうと思います。あとは復興のために何が出来るかを考えなくては。芸能人のようにお金を持っているわけではないから出来ることは少ないけれど……。

阪神大震災や中越地震を知らない方、そして今回被害のなかった地域に住んでいる皆さんは、この騒ぎは他人事かもしれませんが、どうかこれを教訓にして、明日は我が身と考えて、十分に備え、そして一日一日を大切に過ごして頂ければと思っています。

月日が経てば風化していくけれど、自然災害は防げないし、予知も出来ません。起こってしまったことはしょうがないけれど、犠牲者や、辛い思いをした人の身になって考えることが大事だと思います。

本当に、もうこんなことは何処の国でも起きて欲しくないです。地震だけじゃなくて、争いもですけどね。戦争とかね……争ってる国ありますけど……。

どうか何事も起こらず平和に過ごしていけますように。



そして私は今、とても落ち込んでいます。それは明日が月曜日だから。明日から仕事だから。どんだけ休みたいだって話ですが、だからといって仕事をせずに家に居てヒキコモリたいわけではないのです。働かざるもの食うべからず、せめて自分が遊ぶお金は自分で稼げというのがモットーでして、扶養されるのは好きではありません(思い切りされてますけど)。あ、あれですよ、子供を産んだばかりだとか、赤ちゃんを育てているor子育て中の主婦とか、そういうのは別です。それと学生さん。こちらの本分は勉強ですから。と、偉そうなことを言っているけれど、仕事全力で休みたい休みたい休みたい。ねぇ、ヒュウガさん、休みたいよね。……仕事は行ったら行ったで張り切ってしてくるんですけどね。まるで、登園前にグズって幼稚園に着けば着いたで友達と楽しく遊ぶ幼稚園児のようです。うん、そんな感じ。はぁ。

コナツたんはそんな気分にはならないのかな。あー、行きたくねぇー!とか言わないのかな。言わないよね、あの子。そういう子じゃないもんね。ああ、そんなコナツたんを啼かせるのが唯一の楽しみ。ほんと、啼かせるの楽しい。

昨日はふと、既存のお話の誤字を直していたんだけど、もう公開していないやつなんで直しても意味がないかな……と思いつつ、珍しく読み直してました。自分がどういう話を書いたのか忘れるので、読み直してこんなの書いてたんだ……と思うことも。日替わりが落ち着いたら、今度こそ絵を描いてみたいなー。去年だか一昨年だか、お話書くのはお休みして、イラストサイトにするとか言ってた気がするんですけど気のせいですかね。気のせいにしたいけど、やっぱりお絵かき楽しいもんなぁ。色塗りが好きですね。



うあああああ。相方に長いメールを打っていたのに誤操作でぜんぶ消えてしまったぁぁぁぁぁ!もう嫌。ショックすぎる。こういうのって誰でも経験ありますよね……いや、短文ならいいんですよ。すぐに書き直せるし。今回のはもう……今までにないくらい真面目で長く……ああああああ。もう寝る(不貞寝。

'12 03/10 Sat
今日も寒かったです。雪が降りました。本当に春は遠い……。

明日で震災から1年かぁ。信じられないよ……まだ昨日のことのよう。明日は14時46分に黙祷します。テレビも震災のことばかりなのかな?阪神大震災だって中越地震だって、風化させてはいけない。また保存食とか期限見て買いなおさないとね。

昨日はパソコンの電源は早めに落としたんだけど、寝るのが遅くなってしまった。といっても、今までよりは早かったけど、妄想もしちゃったからやっぱり遅かった(どっち)。週末だからちょっとくらい妄想してもいいじゃんね。今日はお昼寝もしちゃったし。あああ。お昼寝すると悪循環だから、なるべくしないようにしてたのになー。明日はしないぞー。今日はちゃんと早めに寝るようにしよう。

コナツたんvvコナツたーんvvああ、コナツたんに癒されたい。怒られたい。啼かせたい(啼かせるのはヒュウガさん)。コナツたんは休日はやっぱりスポーツですか。コナツたんはグダグダしないんですか。食べ過ぎて吐きそうになることはありませんか。ああ、コナツたんの一日を覗いてみたい。どうすればいいんだろう。

'12 03/09 Fri
地域限定なんだって。東日本限定なのかな?

たまーに食べるえびせん。しょっぱいお菓子は滅多に食べないのですが、数年に一回くらい、えびせんを食べます。海老が苦手なのに、お菓子だと食べられるっていうね……。

今日は金曜でした。ふふ。でも、夜更かしせずに寝るぞー。で、でもちょっとは妄想するんだからねっ。コナツたんを(略。

なんか……また寒くなってきたし。雪が降るし。まだ春は遠いなぁ。 

妖狐僕は一反木綿さんが好きです。

いや、男衆皆好みですけども。BL臭……というか、夏目さんがミケさんに絡んでくれるので嬉しいです。もちろんちよたんも好きです。元々このお話は読んでいましたが、アニメ化になってびっくりして、キャラデザが存じ上げている方だったので嬉しかったというか、いまだにメールもとっておいてますハイ。キャラデザの方は、とあるジャンル(つーか、私の元のジャンルと言えばバレバレやん)で別名でサイトやオフ活動をしていて、私のサイトにメルフォからメールを下さったのが切っ掛けでチャットに参加して下さったり、メールのやるとりをするようになり……そこで私が「もしかしてアニメーターさんですか」と当ててしまい、その方を随分驚かせてしまったという過去があります。ええ、保存してあるメールを見たら2005年!懐かしいぃぃ。しかも、私はその方のHNを間違えてお呼びしたことがあって、その方は、その間違えた方をHNのあだ名?みたいに変えてしまったことがあるという大変失礼な思い出がっ。むしろ今も、その名を使って下さっている……。

今の相方もサイトのメルフォからメールをくれたんですよね。覚えてます。すごくテンション高かったから(笑)。でも、印象深いというか、あれが運命の出会いだったと……!もう一番最初のメールで「この人と一緒になるんだ!」という感じがしましたね(何?)。先日もメッセで告白しちゃったからね!(重)。
相方……原稿すすんでるかな。

なんか話がズレた。

2012年春アニメはどんなのがあるんだろう。雑誌チェックしないから分からないや。ネットで調べればいいんだけどね。明日調べてみるか。

寝よ。

'12 03/08 Thu
やっと木曜日だー明日行けば金曜日っ!週末だー!!

って、どんだけ週末好きなんだよ……何の用事もな(略)。どうせ日曜日の夜に落ち込んで月曜日の朝にコナツたんに話しかけるんだぜ。コナツたん……月曜の朝が来たよ……でも仕事行くからね……頑張ってくるよ。だからコナツたんも頑張るんだよ……と。これマジ。起きる時も「コナツたんが頑張ってるんだから起きなくちゃ!」って言いながら起きるし(そうかい)。はぁ。

週末はヒュウコナの他に何を書こうかなー。エロが書きたいからカルテイかなー。ほんとはヒュウアヤ書きたいんだけど、今書くとアヤヒュウになりそうだから我慢してるんです。精神的アヤヒュウなら構わないんだけど、書くとしたらエロだし……。コクヨウ×テイトはいつ書こうかなぁ。

さて、日替わり更新してパソコン電源落としてお風呂入って寝よう。ちょ、ちょびっと妄想はするかな。コナツたん啼かせないと。

'12 03/07 Wed
水曜日が終わったー!やっとここまで来た。って、どんだけ週末待ち遠しいんだよ。何の用事もないのに。いや、無くていい。ひたすら何か書きたい。ただ、それだけ。今月は銀魂の原稿もあるけど、サイトでも日替わりの他に何か上げたいなぁ。他CP……やっぱカルテイやらヒュウアヤやらアヤテイやらカスラブやら……たまに書いたことないCPも書いてみようかな。あ、コクヨウ×テイト書きたいんだった。捏造にしても、時間的な考証が難しいかなぁ。ミカゲの家族とお話してから、王女の誕生日までどのくらい間が空いたんだろう。二日くらい?まぁ、いいや。捏造だからその辺適当にごまかして……ふふ。チューくらいさせようかな。って、駄目よっ。ミカゲの家族を汚してはいけない……!だけど、だけど……安西先生……エロが書きたいです。久々にハクテイも書きたいなー。

あああ。嵐ー!相方からメール貰ってテレビ見たら、嵐が地元でやったコンサートがっ。本当にどうして応募しなかったんだろう。この招待者はほぼ仮設に住んでる人らしいんだけど、FC枠で当たったかもしれないのになぁ。地元って、歩いて行ける距離だったのにーっ。っていうかめちゃくちゃかっこいいよぉぉぉぉああああああああ死ねるーっ。この会場は今まで何度も足を運んだ所なのにぃぃぃぃぎぎぎぎぎぎぎ(落ち着け。

涙とまらん。

でも、仮設の人たちの話を聞くと悲しくて悔しくて辛くなる。ぶっちゃけ嵐云々よりも、震災の被害の方が辛く……我が家は大丈夫だったけれど、まだ流されて無くなった所は見に行けないです。おばあちゃんの家があった所はかろうじて見に行ったけど、すっかりなくなってしまったことも信じられないまま。目の前まで津波が来たんだと思うと今でも震える。毎日海を見ているけれど、海を見ると辛くて涙が出る。

ふぅ。

とりあえずちょびっと妄想しよう。妄想ー!ヒュウコナー!コナツたーん!

'12 03/06 Tue
火曜日が終わったー!って、まだ火曜日なのね……明日はようやく水曜日かぁ。

今日は暖かかったです。やっと春かな。もう寒くならない?どうなの?でも、こっちは入学式あたりまで寒いんだよなぁ。4月に入って雪が降ったりするし。あー、そろそろ本格的に花粉症だぁ。今の所治まっているけど、怖いよー怖いよー嫌だよー。

そして今日も脳内ヒュウコナです。もう数年そんな感じ。今更他のこと考えろと言われても無理。どうにも止まりません。暴走列車(笑)。いいんだもん、コナツたん啼かせるの楽しいから。

でも、寝る前の妄想は余りしないように我慢してるよー。だって妄想が止まらなくなって気が付くと朝になってるんだもん。だから、ちょっとだけです。はぁ。コナツたん……ラブ。

とか言ってるうちに時間になっちゃった。寝る時間。うう。コナツたん……

'12 03/05 Mon
月曜日が終わったー。月曜さえ終わってしまえばこっちのもんだ(?)。とにかく日曜日の夜と月曜日の朝が憂鬱なので、これさえ終われば……って、どんだけ休みたいんだよ。職場が嫌なわけではないですよ。仕事だってちゃんとするし。人間働かないとだんだんボケてくるので(そっちか)仕事大事です。大事ですよ、少佐。

ところで月曜の楽しみはジャンプですが、今週号は銀魂お休みだった。うわーん。SQ.のDグレといい、何か物足りない。でも、ぬら孫見て萌えてました。はぁ。うっとり。

あー、コナツたんを啼かせたい。学生時代のひ弱そうなコナツたんを思い切り啼かせたい。勝手に捏造妄想してお話いっぱい書きたいなー。別館でも好き勝手書いてるけどさ……何でもありだけどさ。あとね、少佐の少年時代のやつー。彼は凄いですよ、ああでこうでああなんですよ。しかも、当時ほにゃららと関係があって、ヤッてるんです。それでコナツたんにこうしたわけですよ。って、意味通じなくてすみません。自分だけが楽しい。ははは。

今日も妄想しないで寝よう。んー、ちょっとはするかも?ちょっとだけー。コナツたんが「ああ、もう駄目」って言う所まで(どんな!?

'12 03/04 Sun
今月は西川さんのコンサートがあるのでBGMは西川さん三昧。うっとり。大好き。イナズマロックフェスにも行ってみたくなりましたね。先日会ったオタ友は、一人で滋賀まで行って2泊したっていうし、1月だか2月にあったビッグサイトでのコミックシティだったかも一人で行き……伊達政宗さまの公式のお祭りが大崎というところであるんですが、そういう所にも一人で行ったそう。私以上にお一人様OKで、お寿司屋さん(NOT回転寿司)にも一人で入ると言っていたので、マジで凄いと思います。私も負けないぞー!って、お一人様行動を競ってどうする。でも、私の夢は一人海外旅行。昔ヨーロッパに行った時は一人じゃなかったからなぁ。っていうかうちの妹はオーストラリアに何度かホームステイしてるしなぁ。絶対一人で行ってやる。

明日から月曜日なので沈んでます。はぁ。また始まるのね。こんな時ほどヒュウガさんの気持ちが分かることはないわ。全力で休みたい。でもほら、コンサート代とか新幹線代とか稼がないといけないからね。

SQ.は忘れずに買って来ました。今月はD.グレが載ってないので神田見たさに先月号を見直してみたり。たまに綺麗なものを見て落ち着きたいと思う時に神田を見るとうっとりするので観賞用として神田は常に傍に置いておきたいです(本を)。来月には新刊出るしーvv

あとはコナツたんのことを考えて寝よう。コナツたんコナツたん。今日は妄想やめておくかな。ちょっとならいいかな。どうしようかな。

あ、メインのお話更新するの忘れる所でした。というか、本当に申し訳ないのですが、見直ししていません。誤字はあとで直します。一年後くらい(え)。書くのは好きなんですが、ただ書き散らすのが好きなだけで読むの苦手なんです……なので、逃げます(え)。すみません。

'12 03/03 Sat
今日は雛祭りでしたねー。そしてミカゲ誕生日おめでとーん!

あー、手巻き寿司食べすぎた。そしてショックなことにSQ.を買うのを忘れていた……明日でもいいけど、読みたいよー!土曜の夜にまったり読むのがいいんじゃんよぉぉぉ。悲しい。ちゃんと3日発売って頭に入れてたのに、今日になって抜け落ちた。ああ、がっかり。

実は昨日、早寝すると宣言して、早くにお布団に入ったのだけど、昔出版された、今でいうBL小説なるものを取り出してきて朝方まで読んでしまったのです。昔で言うならなんて分野なんだろう?耽美?うーん?そういうのを集めた時期があって、何故か急に読みたくなって、本棚の奥から取り出してきて……。昨日読んだのは栗本薫の「真夜中の天使」。わはー。これを読まずしてBLは書けない!と本気で思ってますよ(笑)。漫画なら「風と木の詩」とか、以前集めたんだけど何処やったんだろう?もしかして処分しちゃったのかな。他にも昔出た小説や漫画で或る程度有名なBLものってあるじゃないですか。そういうのをがっちり集めたいなー。

今日は何も読まずに寝る。でも、ちょっとだけ妄想したい。ちょっとだけだよー。ちょっとコナツたんを啼かせるだけー。学生時代のコナツたんを啼かせたい……既に捏造マイ設定発動。……もうなんでもいいや。

'12 03/02 Fri
今日も寒かったなー。まだ春は遠かった……。

一日2個はイケるりんご飴。

マジでうまい。たまらん。3個目に手を出しそうになってやめたけど、また明日食べようっと。姫りんご可愛い。明日は休みだから、3個は食べるな……むしろ4個……。

明日は雛祭りでミカゲ誕ですねー。やきそばパン食べるか。ミカゲのせいで一時期やきそばパンにハマったなぁ。

金曜の夜だけど、今日も夜更かしせずに早寝しよう。も、妄想はちょびっとするかも。だってコナツたん啼かせたいんだもん!

'12 03/01 Tue
今日から3月ですね。一年前はシド地元ライブに行ってたんだっけー。懐かしいなぁ。

はぁ。明日やっと金曜日です。金曜日〜。週末何の用事もないけど。今月は入れない!上京しないしランチもしないー!シドの緊急ライブ発表されたけど、エントリーしないことにしました。今月はひたすらヒュウコナと、そしてオフ本に集中したい。と言いつつフラテイもヒュウアヤも書きたいー。カスラブもだし、カルテイだって。アヤテイで上げたいのもあるしなー。あー、引きこもってお話だけ書いていたい。書き散らすだけ(笑)。読み直さない(駄目っぷり)。読めない。自分が書いたものを読むの苦手(ぇ)。書くと満足して終了、みたいな。ふぅ。だったら誤字や誤用のない文が書けるようにならないとね。無理だけど(諦め早っ。

寝よ。