'12 01/31 Tue
毎日寒いですね。早く春にならないかなぁ。って花粉症辛い。花粉怖い。

今日で一月も終わりです。二月は予定がいっぱい入っているので忙しくなるかもしれません。でもヒュウコナ。

カルテイ書き終わったのですが、まだ見直ししてないので明日上げます。短いしエロだけだし。わはー。今日もヒュウコナとカスラブ書いてました。カルテイ書き終わったので、次はヒュウアヤかなぁ……。むしろアヤヒュウになるかも。あらー。それともリバか。

昨日は夜寝る前に危うくヒュウコナ妄想しそうになって駄目絶対ってストップかけました。妄想してると朝になるから!マジで止まらなくなるから!やばいやばい。ふぅ。どんだけ好きなんだ。ほんとにもう、日替わり更新で毎日エロ書きそう。困った。

ああ、コナツたん……。

'12 01/30 Mon
月曜日が終わったよー。疲れた。今日は何だか疲れた。週明けからこんなんで大丈夫か。朝仕事に行く時も、コナツたんだって頑張ってるんだから私も頑張らなくちゃ!みたいな。完全に三次元の人になってませんかコナツたん。もうコナツたんが居ないと駄目。ああ、コナツたん。

きっ、昨日は夜寝る前にちょこっと本誌読んで……ドキドキしてました。ああ。でも妄想はしなかったよ!するところだったけどイカンイカンって言いながら目を閉じ……。今日はまだ読んでない。どうしよう。読もうかな。あ、ジャンプ読まなくちゃ。

今日もヒュウコナカルテイカスラブ書いてました。一番先に上げられるのはカルテイかな。次にカスラブで、そしてヒュウコナ。あー。ヒュウコナ妄想したいー。マジでヒュウコナ曜日作りたいよ。いつにしよう。夜寝る前は妄想禁止だから、昼間……だと土日しかないじゃん。日曜?うーん。うーん。真剣に悩む。

さー、今日も早寝するかー。って、どう頑張っても12時になっちゃうんだけどね。お風呂長いからいかんのか。七霊キャラで長風呂のイメージって……誰?クロたんとかお花浮かべてそう。案外ヒュウガさんも長いかと思ったけど、彼は風呂嫌いなんだった(ドラマCD)。

はぁ。コナツたん。もうどうしよう。コナツたんvvこれしか言うことがない。

'12 01/29 Sun
心なしが喉が痛いような……午前中はエアコンつけてても中々暖まらなくて部屋の中でダウンジャケット着てました。妙な悪寒がしてたので今日は更に早く寝たいと思います。それでなくても明日から月曜日だしね……あーあ、週末終わっちゃった。永久に週末でいいのになー。
今度の週末は久々の渋谷だから体調崩したくない。用心しよう。

もうね、ちょっと無理なので今日はまだ本誌読んでません。心臓ばっくんばっくん。でも、チラ見したい。いつ読もう。寝る前はやめた方がいいのに、でも時間ない。ああ!

今日はカルテイとヒュウコナ、そしてカスラブを書いてましたー。全部エロですけどね。どんだけエロ書くねん。近いうちヒュウアヤリバ書くと思います。ヒュウアヤやばいって、もう何なんだ、あの二人。萌え死ねる。

長らく(ぇ)ヒュウコナ妄想していないので、そろそろ限界が。来月から日替わり更新するので、それにぶつけようと思いますが、妄想曜日作ろうかと悩んでますよ(笑)。たとえば、金曜の夜は何もしないで妄想するって決まりを作ろうかな……とか。睡眠時間を減らしたくないから、その代わり別に時間をとらなくてはならないので、その為にヒュウコナ曜日でも作ろうかと(笑)。ヒュウコナ妄想しないと生きていけないので死活問題です。必死ですとも。ヒュウコナ妄想するだけで幸せになれるからね。元気出るしね、毎日の疲れを癒すにはヒュウコナです。コナツたんはストレス解消に素振りしてますけど。コナツたんも妄想すればいいのに。あ、それはヒュウガさんがしてるか(笑)。美少女ゲーの(笑)。いや、その前に彼は漫画描いてるかもしれん。あれだけ絵が巧いってことは相当の描き手……羨ましい。

あー、コナツたんコナツたん、今頃何してるかなー。コナツたん可愛いよコナツたんたとえ本誌に出てこなくても関係なくラブだし可愛いしかっこいいし啼かせたいし、ああ、もうどうしようコナツたん助けてコナツたんvv妄想したいよー!こう、スペクタクルな感じの(どんなや。

'12 01/28 Sat
あの……今月号の感想はどう言えばいいのでしょうか?悶えすぎてどうにも……言葉にならない。むしろ心臓止まったんですけどどうすればいいですか?何、この萌え満載の今月号は。どうしよう。アヤテイとヒュウアヤ妄想が止まりません。ヒュウアヤはヒュウアヤヒュウでもう完全にリバってます。あれほどもうリバは書かないというか書けないと思ってたのに余りのラブっぷりに何か妄想が止まらなくなりました。なんでリバかって、やっぱりアヤ様かっこいいんだもん。攻めでもバリバリいけるし、ヒュウガさん可愛いしなぁ。あれって完全にテイトちゃんに嫉妬?みたいな。っていうか、うわー、やばい、かなりやばい今月号。どうしよう。顔がニヤける。フラウも美しい……カストルさんはやっぱりかっこいいなぁ。ラブちゃんはドレス着てましたね。もうエロ書くの決定ですね。テイトちゃん奪還はフラウに任せて別室へ(おい)。いやいや、そういうパーリィじゃないから(笑)。

そういえば各区の代表者さん(婿候補)が集まってたけど、それぞれゴッドハウスではないのかな?ハウゼンもクラートもオークもだし……ってことは、どれかがフラウの苗字になるの?最初の読みきりSEVEN-GHOSTS初期設定でのフラウ・バーキンは今の設定では生きてないってことか。それともフラウの場合は何かワケありとか、いろいろ背景があるのかも?
いや、しかし、もう今月号やばすぎて動悸息切れ救心です。まだフラウとテイちゃんトが接近することはなかったけど、姫様にはバレちゃったしね。姫様とテイトちゃんを一緒にしてもいいのかな。ラファエルちゃん発動しない?姫様とどこかに逃避行するのかしら。そこで話を聞けば、テイトちゃんも納得するかな。ハクレンからあれだけ言われても違う違うって否定したのに。あ、そうか、誰から何を言われてもアヤ様の駄目・絶対が発動するんだった。でも、怪しい人が居るからうまくいかないかなぁ。フラウのテイトちゃん奪還計画もどうなるのか。

ってことはテイトちゃんは無事にミロク様の養子になったんだよね?バルスブルグ家の人だって言われてたし。いやん、そしたら苗字変わるんじゃ?どうなの?どうなの?

はぁ。これは寝る前に読んだら動悸してそのままポックリ逝くわ……ヒュウコナ妄想も我慢してるんだから、寝る前に読むのはよそう。いやー、でもやっぱりチラッと見てみようかな。ああー。倒れそう。無理だわ、もう無理。何が無理ってもう無理。

今日もヒュウコナとカルテイを書いてました。予定通りだ(何が。いや、アヤ様の真似……)。もうね、エロばっか書いてるけど、書き足りないなぁ。テニスの頃の方がもっと書いてた気がするんだけど、どうだろう。

やば!10時半過ぎてる!お風呂入ってこなくちゃ!今日も夜更かしせずに寝るぞー。

'12 01/27 Fri
昨日、うちの地域は雪が少ないって書きましたけど、今朝降りました。ひゃー。渋滞ー。道路凍ってたー。なので、四駆に切り替えて走行しました。雪道怖い。スリップ怖い。あの怖さは経験した人じゃないと分からないよ。

あ、今日は金曜日です。でも、もう夜更かししません!最近、眠れなくていつの間にか朝方ということもなくなりました。少しずつ「お布団に入って3秒で寝る」に近づいているような気がします。寝る前まで体を温めてることが大事ですね。冷え性なので凄く気を遣ってます。代謝を上げたいので、そのために出来ることをやるだけやってみようかと。なんか健康日記になってる?でも、代謝悪いといいことないですよ。病気になりやすいし太りやすくなるし。冷え性は大敵ですけど、昔からそうなので、それが当たり前だと思っていました。下手すると35度を切りそうな平熱も上げたいです。34度って死人か……みたいな。

というわけで(どんなわけもない)、明日は本誌発売。ドキドキしてるけど、もう考えないことにして、明日になったら思い出して買いに行くよ。テイトちゃん、いよいよフラウとご対面かなぁ。ラブちゃんがどんな格好してるのか気になって気になってどうしようもない。ドレス着てたら、そのままエロネタでカスラブ書ける。

カルテイ書いてるんですが、エロだけ。なんてエロエロしいんだ、この人たちは。カルテイエロなら幾らでも書ける気がする。なので、カルテイは独立させました。次ので3作目だけど、ぜんぶエロって。しかも、もっと増えるし。まぁ、今度の展開によってどうなるか分からないですけど。

そしてコナツたんです。もうね、本誌に出てこなくても全然関係なくコナツたんにハァハァします。ずっと出てこない時だって飽きることなく毎日妄想、毎日コナツたん。むしろ本誌関係なく何でもいいからコナツたん。ヒュウコナ考えていればそれだけで幸せになれます。あー、妄想したいよー。明日昼間に何もしないで一点見つめて妄想してようかな。辺りから見たら完全にイッちゃってる人だよね(笑)。

'12 01/26 Thu
しかしよく雪が降りますね。日本海側の皆さん、大丈夫ですか。ちなみにうちの周りは雪ないです。太平洋側ってほんとに雪が降らず……この間降って、消えて、またちょこっと降っては消え。寒いのは寒いんだけど、豪雪地域では雪道は歩くのも運転するのも大変だし、雪下ろしや雪かきも大変なので、ニュースを見るたび呆然としてしまいます。

次号本誌表紙、綺麗ですねー!ピンクー!姫様が可愛いのは当然だけど、テイトちゃんかっこいいー!仮装というかフォーマル?やっぱかっこいー!でも、少女が男装しているようにも見えるよー。だってテイトちゃん可愛いから。本誌では姫さまとダンスするのかな。むしろフラウとダンスすればいいじゃん。テイトちゃん、クソガキ言われたら思い出すような気がするけど、アヤ様に駄目・絶対って言われちゃうからね。今度こそ奪還?と思うけど、首輪とかテイトちゃんの記憶操作とか、どうなるんだろう。

今日はアヤテイを更新しましたが、またアヤテイ月間したいのと、簡単に終わらせたくなくて続き物っぽくしました。現在の本誌にのっとってテイトin軍部で妄想てんこもりで書いてきましたが、取り敢えず、これで一旦アヤテイ強化期間は終了です。お付き合い下さいました皆様、ありがとうございました。誤字? それはずーっと後になってから直素ことになるかと思います(駄目です。

そして現在はカルテイとヒュウコナを書いていますが、どちらも終わるのか……と疑問に思い始め……でも、カルテイはいつものようにエロだけなので短いですが、ヒュウコナはどうなるんだろうなぁ。いつも当初考えていた内容よりも大幅にズレることがよくあるので、自分でもワケが分からなくなっています。ははは。

ジェジュンー!センイルチュッカヘー!26歳誕生日おめでとー!

'12 01/25 Wed
毎日夜9時を過ぎるとソワソワするようになりました。寝る準備しなきゃ……みたいな。今までは9時からが自分の時間ー!だったのに、9時になるとそろそろ寝る準備……となる。お風呂が長いので、11時就寝だと10時前にはお風呂に入らないと間に合わないのです(笑)。でも、お陰で無駄な時間を過ごすことがなくなりました。短い時間でやらなければならないことをやるので、要領も覚えたし、以前は無駄にネサフして、やたらとヤフーのニュースばかり見ていたり余計なことをしてましたが、今は色々と短縮し……日記を上げるのも以前に比べて2時間早くなった。まだお布団に入って3秒で眠れるようにはなれないけど、いずれそうなれるように癖をつけたいと思います。あと、代謝をよくして寝ながら痩せる体作りを目指したい。冷え性だし、睡眠不足だと代謝悪くなるから、それを解消したいですね。頑張る。

ん? アヤテイ? 見直し? 挫折しました。書き直したりあれこれしてるうちにワケが分からなくなった……。うう。頭の中が混乱してきたので一旦やめてカルテイを(おい)。アヤテイは明日上げます。またアヤテイ月間したいので、これで終わりではないです。今回は一旦締めますけど。

そこでコナツたんですよ。コナツたんです。何はなくともコナツたん。なんでコナツたんはコナツたんなんでしょう?っていうか名前の由来知りたい。アヤ様やヒュウガさんは軍艦からとったのは分かりますが、コナツたんの名前は軍艦にない。ユキナミ、スズナミもワカバもだっけ?カツラギも?軍艦だよね。クロユリは花言葉からかな。コナツたんはやっぱり日向夏からなんだろうか。コナツたん可愛いコナツたんハァハァやばい好きカワユス啼かせたいコナツたんvvもう病気です私。

あっ、金曜日のMステにリダが出るんだって!?ひいい、絶対録画じゃあ。わーいvv滅多にMステ見ないけどリダが出るなら別。リダって、K-POPなんだけど、SS501というグループのメンバー、キム・ヒョンジュンです。ジェジュとはただならぬ関係で有名(笑)。以前同棲してたので、それはもうあんな関係でありまして(笑)。でもリダならOK!みたいな。何故なら美形同士だから。やめて、あれほどの美形同士があんなことやこんなことって、嬉しすぎる。録画予約忘れないようにしないと。気合。

'12 01/24 Tue
何だかバタバタしていてアヤテイ見直し出来ませんでした。べ、別に逃げてるわけじゃないんだからね!って、逃げてませんが明日なら出来るかな……というか、25日には上げようと思っていたのだけれど、早く見直し終わらせてカルテイ書きたいです。今はヒュウコナメインに書いてますが、カルテイも書きたい。どちらも今月中に上げる予定です。

そしてコナツたん。コナツたんですよ、コナツたん。ハァハァ。もうどうしようかってくらいコナツたんです。寝る前の妄想我慢してるので、この思いを日替わり更新にぶつけたいと思います。111話ぜんぶエロだったらすみません。日替わりなので、なるべく一話完結で続き物にならないようにしますが、いっそぜんぶエロ……まぁ、似たようなものかも(笑)。ああ、コナツたん、毎晩少佐に啼かされるといいですよ。少佐、3ヶ月とちょっと、毎日頑張れますか。少佐なら大丈夫!いや、出来れば普通の甘々やシリアスや喧嘩(殴り合い)とか書きたいし。最後のは嘘ですけど。いくら気が強いコナツたんでも、それはしない。

あっ、9時半になったからそろそろお風呂入る準備と寝る準備しよう(早っ。

'12 01/23 Mon
月曜日でした。ジャンプ発売日。寝る前に読みます。銀魂で高杉出てきたら興奮するけど、多分出てこないだろうから、まったり読みます。すんごい面白そうな展開になってるし楽しみですv

明日こそはアヤテイ見直ししよう。上げるかどうかは分からないけど、明日こそはっ。ヒュウコナも書き始めたけど、またカルテイ書きたくなってきたー。今月中に一本上げられないかなぁ、無理かなぁ。来月からヒュウコナに集中するとしても、司教ズの出番になればカスラブやフラテイも書きたくなるから、同時に書くだろうし、もう何が何やらワケ分からん状態に……そういえば双子ちゃんは何処へ行ったんだろう?この先出番あるのかな。双子ちゃんの話も書きたい。双子ちゃんがCPじゃなくて、アヤ様×ユキちゃんとか!

ヤフーのニュース見て、冷や汗が。トン(東方神起)が5人で復活ってさ……今はそれはないよ。エイベがかなり経営的に厳しいらしいけど、トンが稼ぎ頭というニュース見ても「ふーん」で済んだけど、5人に戻して稼ごうなんて、それはちょっと……。ドームやるとかって、ええー、みたいな。確かに私は死ぬまでトンが5人に戻るのを待つけれど、今じゃなくて、もっとほとぼりが冷めてからで、どんなに時間がかかっても……というか、時間をかけないと戻れないと思うし、今5人になったら色々大問題だし。ペン(ファン)同士が喧嘩してるから、大変なことになる。とにかく日本で人気なのがジェジュンだからって、ジェジュを連れてこないと駄目なんだってー(棒読み)。ジュジュ達は日本での活動を禁止されてるから当分来ないよ。その代わりヨーロッパ行ったし、今年は南米とか世界に羽ばたこうとしてる。今の二幕神起も、JYJも心から応援してるし、いつか必ず5人が揃う日を夢見てる。って、すぐに5人神起が復活したら絶対ドーム行くけど。何が何でも行くけど。多分号泣で前が見えないと思う。5人神起が好きなペンは皆、そうなると思う。登場した途端、突っ伏して泣くね(笑)。私にとって5人神起が一番。トンを他のK-POPと一緒にしないで欲しい、トンと日本のアーティストと比べないで欲しい。私にはトンが世界一……と本気で思ってるから。ははは。

はぁ。コナツたんが好き過ぎて大変。もうやばい。コナツたんコナツたん、どうしたらいいの、コナツたん。今頃何処で何をしてるの。素振り?素振りしてるの?それとも、お風呂入ってるからウヘヘhもうね、コナツたんのことを妄想するなら5時間は軽い。ああ、コナツたんvvv

おっとー、22時だ。電源落とそう。おやすみなさいませー。

'12 01/22 Sun
昨日は帰ってきたのが朝方でした。午前4時。早寝は何処へ?帰りは雪が積もってて早朝の危険なドライブになってしまいましたが、まぁ、それなりに楽しかったです。今日からまた規則正しく早寝をしたいと思います。

アヤテイ書き終えたのですが、例によって見直しが嫌過ぎるので暫く放置……かも。なんでこんなに見直しが苦痛なんだろう。そしてヒュウコナに移行しますー。っていうか、書き始めました。まぁ、ヒュウコナも書き終えると見直しが嫌で暫く放置プレイになるのですが。誤字辛い。私に誤字のないお話なんて書けない。夕方も続き物の前編の誤字を直していた……今頃直すとか遅すぎる。これでオフ本とか、ほんとに無謀。5月に出す銀魂本は今回は私が編集するんだけど、絶対最初に相方に見てもらわないとヤバイ。その愛しの相方は今インフルエンザに罹ってます。オーマイガッ。しかし流行のA型じゃなくてB型らしく、どうして流行りに乗らなかったのかと突っ込んでおきました。ああ、私がそばに住んでいたら看病しに行くのに(相方ちゃんと家族と住んでいるので私に用はありません)。大阪遠い。

さて、そろそろ寝る時間だなー。パソの電源切るかー。その前に……。
コナツたーん!もうコナツたんハァハァコナツたんラブvvコナツたん啼かせたいハァハァたまらんハァハァコナツたーん!
明日から月曜日で仕事行きたくないけど、コナツたんのために頑張ってくるよ!別に私が仕事頑張ったからって何もコナツたんのためになってないけど!!何の関係もないけど!コナツたんが好き過ぎてどうしよう。どうしたらいいんだろう。困っちゃう!コナツたーん!!

一日一回は絶叫しないと気が済まないようでハイ。

'12 01/21 Sat
現在午後6時半。今から友達の家に遊びに行こうと思いますー。お昼にお誘いが来たのでOKしました。あまり遅くならないうちに帰ってこなくちゃ。折角早寝の習慣つけようとしてるのに無駄になっちゃう。天気がイマイチで車で行くから、道路凍らなきゃいいなぁ。
こんなに早寝の習慣つけたいって騒いでるけど、深夜のドライブが大好きなんです。特に夜の高速道路。もう悶えるくらい好きです。しかも一人で運転するのが。隣に恋人とか?……要らない(笑)。一人行動大好き。

今日の更新はどさくさに紛れて(紛れてない)ヒュウアヤヒュウでした。当サイト初っていうか、人生初のリバなのでめっちゃ注意書きしてみた(笑)。ただリバ注意って書いただけだけど(笑)。精神的リバはあっても肉体的リバは初めてかも……テニスでもなかったような。デジモン無印で太ヤマでもヤマ太でもいいとか言ってた記憶はあるけど、デジモン無印やってた時はイラストサイトだったし、そういうお話書いたことなかった。私にとってのヒュウアヤの存在って凄いんだと改めて思ったよ……。

でも、昨夜は耐え切れず寝る前にヒュウコナの妄想してしまいました。しないでいられるはずがないんだよぉぉぉ。ヒュウコナ考えずに一日を終えるなんて無理。でも妄想始めると朝方になっちゃうからやめようと思ったのにー。はぁ。ヒュウコナって終わりがない……こんなに萌えるCPないもん。でも、早寝するからには妄想は禁止しなくては。いいんだ、このストレスを来月からの日替わり更新にぶつけるから。これでもかってくらいヒュウコナに浸るもんね。

'12 01/20 Fri
暇だから写真を撮ってみる。意味はない。

一見、何かのノートだということはお分かり頂けるかと思いますが、何が書かれてるかって、妄想ネタ(笑)。お話を書くにあたってのネタ帳です(笑)。一つのお話に1P使ってびっしり書き込んでも、実際お話を書き終えてみると、ネタ帳とは全然違う話になっているという不思議。何でだ。
ネタ帳は何冊目かなぁ。テニスの頃からやってるから、もう10年くらいメモってる。サイトを始めて十数年、元々イラストサイトだったのが、2002年からテニスを切っ掛けに小説サイトに移行して、パソコンでお話を書き始めて10年になります。途中ブランクもあるけれど、10年なんてあっという間でした。
で……。
今まではオフなどの縦書きで文章を書くときは、基本の「改行時には一マス空ける」というのを必ず守っていましたが、ウェブだと横書きだからいっか……みたいな感じでやってませんでした。ずっと気になっていたんだけど、やっぱり一マス空けたほうがいいのかなぁ……と思い、次に上げるアヤテイで実行してみたんだけど……何か変な感じ!見慣れないから!?完全な一マスじゃなくて半角で空けてもいいの!?それも中途半端??うわー、どうしよう。そうなると全てのお話を直さなきゃないし。面倒くさい(ぇ)。別にウェブ上で趣味でお話を書くくらい、難しく考えなくてもいいんだけど、こういうことを難しく考えてしまう性格なので困ってます。

さーて、金曜の夜だけど夜更かしはしませんー。今日も早く寝るぞー。

'12 01/19 Thu
はー、何とか取れた。

シドツアー東京オーラス。前にFC枠で外れて、今回はCD購入者先行で当たりました。これは倍率高くなかったみたいで、外れてる人を余り見かけません。FCチケじゃないんでローチケ。席は当然二階の後ろ。でも入れるだけで幸せ。しかも明希側!遠いけど明希側ーvv

KAT-TUNのツアー当落も結果出て、私は東京ドーム初日と二日目参戦です。3日目は申し込まなかったの。さすがに三泊は厳しい。あとは地元仙台に賭けてるけど、詳細まだ出てないし、地方は物凄い倍率で落選者続出。こんなんじゃ仙台絶対当たらない。今まで当たったことも殆ど無いのに、もう詳細出る前から絶望的です。私は一名義での勝負なので、状況的にも厳しいし。はぁ。

寝る前に興奮する本を読んではいけませんね。Gファン読んでドキドキしてた。でも最近は頑張って早寝してます。以前のように妄想してたら朝方……ということはなくなったんですが、まだ寝つきが悪く、お布団に入って3秒で寝るというふうにはならない。1時間はゴロゴロするかなぁ。私の目標というか憧れはお布団に入って3秒で寝ること。これを特技にしたいくらい。でも無理。いやいや、諦めずにそういう習慣をつけたいと思います。寝るのにこんなに苦労するとは……。お昼寝は寝付きいいんですよ。マジで3秒で眠れる。なんで夜は眠れないんだろう?そういう癖がついちゃったのかな。頑張って夜にしっかり眠る癖をつけよう。

ヒュウアヤヒュウ上げたいけど、見直しが……ああ、苦痛。アヤテイはもうすぐ書き終わるので、それが終わったらヒュウコナです。やっと続き物の後編が……前編から約2年。そんなに空けるつもりはなかったし、特に変わったお話でもないのに、何故かここまでのびのびになってしまいました。

よし、パソコンの電源落とすかー。ではでは、おやすみなさーい。

'12 01/18 Wed
昨日早く寝たせいか今日はすっかり回復しました。そして調子こいてまた夜更かし……しない!もうしない!早寝の習慣をつけたいです。え?早起きは?……早起きは無理。どんなに早く寝ても早起きは無理ですっ。

あー、今日から二幕トン(二人の東方神起)のツアーが始まったー。まずは横アリ。埼玉狙っても全然駄目だったからドームに賭ける。それでも駄目なら諦めるけど、ユノと最強様に会いたいよー。毎日5人神起の曲を聴いてます。彼らの歌声に癒されています。

歌声と言えば、ハニエル(Honey L Days)のアコースティックライブがあるので2月4日に渋谷に行きます。今年初の上京と今年初ライブがハニエル。そういえば去年の締めのライブもハニエルだったなぁ。今度はアコースティックなので着席の会場。落ち着いて歌声に堪能出来るかな。楽しみー!松下優也くんのライブも発表されたんだけど、仙台来る日に行けないかもしれないので、まず東京にエントリーする予定です。彼の声とダンスは必見!UVERもツアー発表しないかなー。TAKUYAの語りが聞きたい。彼の言葉にどれだけ勇気を貰い、励まされるか。UVERも地元来たら地元と東京をエントリーしたいです。FC入ってるので先行で何とか取れるといいなぁ。私はクジ運悪いから中々当たらないんだけど……。NEWSも今年はツアーやるって言ってたし、行くよ!山Pと亮ちゃん居なくたって全然いいよ!

最近は寝る前の妄想をしないようにしているのでコナツたんを啼かせる機会が少なくなってしまいました。まぁ、来月から日替わり更新始めるから、三ヶ月間これでもかって啼かせるつもりだけど……って、啼かされてばかりじゃないですけども。

本誌の次号の表紙が七霊なので楽しみです!この前は秋らしくて4人でピクニックみたいな感じだったけど、今度は?今の季節に合わせてるのかな。今度は司教ズかしら。って、本誌発売が近づくと動悸息切れ不整脈悪化するので楽しみなんだか怖いんだか。

今からGファン読んで寝ます。

'12 01/17 Tue
風邪?花粉症?くしゃみ鼻水止まりません。そしてだるいです。頭痛いっていうか鈍痛が……目も痒いし。秋にも秋花粉に反応してたけど、また……。時期的に早いんですが、寝不足だとアレルギー反応起こすんです。お正月休みの不摂生が今頃……みたいな(遅)。夜更かししてる時はノリノリなんですよ。あとからそのツケがドーンとくる。分かってるのになぁ。お正月休みは事情があって朝まで起きていなければならなかったんですが、もうやだよー。
さっき薬飲んだので睡魔に襲われるかもしれません。でも、睡魔に襲われても脳が「寝ちゃ駄目だ、寝ちゃ駄目だ」って拒否するんですよ。そうするとだんだん目が冴えてきて結局寝不足に。昼も家に居るならいいんですけど、普通に仕事なので、仕事中は辛いっていうね。今日は午後9時には寝ようと思います。

寝る1時間前はパソコンをしないことに決めたので、日記上げたらシャットダウンしまする。寝る間際までネットしてるのが長年の習慣というか当たり前になっていたので早々に電源切るなんて信じられないです(笑)。でも、環境を変えるためには仕方ないですね。お話はきっちり予定表通りにコツコツ書いてます。これを破ることはないです(笑)。もし一日書けない日があったら、次の日に倍書くし。そろそろヒュウアヤヒュウを上げようと思います。アヤテイも上げる日を決めてますが、もしかしたら前後するかも?とにかく見直しが……苦苦苦。カウントダウンで上げたヒュウコナの誤字を先日直したっていう。もう誰も見ないよ……みたいな。

ではでは、おやすみなさーい。

'12 01/16 Mon
今日から生活改善をしたいと思います。夜11時以降はネットしない方向で、早寝早起きを目指します。いつまで続くか分からないけれど、今までは12時近くに日記上げたり、同時に更新したりしてたんだけど、これからは11時前には上げるようになると思います。あとはパソコンの電源を切る、と。そうすると、もう何もすることがなーい。でも、寝る前にパソコンせずに、読書とか?雑誌を読んだり?とにかく寝つき悪いのを改善したいので、出来るだけのことをしたいです。でないと朝方寝て、ほとんど寝ないで仕事行って、それが毎日続いて、放っておくと24時間とか40時間とか起きてるから、さすがにマズイです。それで体調よければいいんだけど、風邪引いたり頭痛くなったりするので、睡眠とりたいの。一番も難関は寝る前の妄想をやめること。でも簡単にやめられないよー。そしたらいつ妄想すればいいのさ。

とりあえずハァハァしています。

もう高杉でいい(何が)。私も今日から煙管にするー(持ってない)。今日から包帯巻くー(似合わない)。今日から着物を(略。

妄想……ちょっとくらいしてもいいよね。コナツたん啼かせないと私の一日が終わらないもん。ううう。ヒュウガさん……。ああ、ヒュウガさん、ヒュウガさん。

'12 01/15 Sun
私は意志が弱いのて……マウスを左に戻しました。がっくり。慣れるまで頑張ろうと思ったけど、頑張りが足りなかったよ。挫折。でも、左手の調子がよくないんだよね。なんか腱鞘炎みたいになってるから、右に慣れなきゃいけないのになぁ。キーボード打つのも辛くなったら完全にアウトだわー。

規則正しい生活をしようと23時就寝を目指そうとしたのに、気付いたらとっくに23時過ぎてましたイヤン。こちらも挫折か……いやいや、12時就寝にしようかな。ううう、今からまた作業するから無理だ、ウワー。

明日、母の命日なので、今日親戚の人たちとお墓参りに行ってきたんです。お盆ぶり。うちのお墓は一昨年建てたばかりで新しく、墓地自体が新しくて綺麗な所なんです。当時は土地を売り出してまだ売れてない状態でした。だから母のお墓の周りもまだそんなに建ってなくてポツンと寂しい感じだったんですが、最近新しく建ったお墓が多くて……売れ出したんだなぁとぼんやり思って……最近のお墓は色んなデザインがあるのであちこち見て回って……なにげなく墓碑を見て愕然。

ほとんどが没年月日平成23年3月11日でした。

その場で泣きました。中にはお母さんと幼いお子さんお二人、お年寄りの兄弟も居ました。そして19歳の女の子が……と名前を見たら知っている子でした。

涙が止まらなかった。

あまり震災の話は書かないようにしてきたんだけど、現実は辛いです。切ないです。

あー、話を切り替えないと暗くなってしまいます。ずっと泣いてしまいます。そして明後日は阪神大震災から17年。今回学んだ教訓を生かして、何があっても対応出来るようにしていきたい。もう大きな地震は来ないよって言い切れません。何百年に一度とか、絶対来ないとは言い切れないので、備えだけはしていた方がいいです。

よし、ヒュウコナ書こう(ぇ)。元気の源。妄想は甘々にしようっと。ヒュウガさんが仕事さえすればコナツたんヒュウガさんに物凄く尽くすから(喜んでお茶出しする4コマあったし)、そんな感じで(笑)。でもやっぱりコナツたんには啼いて頂かなくては(必須。

'12 01/14 Sat
マウスを右で使うようにしたら作業が遅くなりました(普段は左)……。な、慣れない。でも、左手の調子がイマイチなので暫く右を使うしかない。そのうち慣れるよね、慣れるよね。

昨日もなんだかんだで寝るのが遅くなりました。夜に眠くなると、それを否定するんですよ。「いや、眠くない、眠くなんかない!」って無理やり起きようとする。ほんとに寝るのが嫌い。寝るの勿体無い。でも、お昼寝はする。お昼寝大好き。すぐに眠れる。昼間は眠くなくても「あっ、寝なくちゃ!」ってなる。なんでやねん。

コナツたんは早起きなんだろうな。目覚ましなくても早起き。寝坊とは無縁。自分にも他人にも厳しそう。素敵vvヒュウガさんは夜は強いけど朝は弱い。朝起きられないのは公式設定だよね。クロたんも朝嫌いって言ってなかったっけ。アヤ様は寝ないからな。
今年こそは規則正しく早寝早起きを目標にしてみようと思ったけど、元旦からむちゃくちゃな生活してたから無理。でも今からでも遅くないかな。一昨年、野菜を食べるって誓ったのに、一年で数回しか野菜食べない生活して全然駄目だったんだけど、去年頑張って野菜いっぱい食べたらLDLコレステロール(悪玉菌)の数値が減ったの。今年も引き続き野菜食べまくろうと思う。ほんとに草食動物みたいに草ばっかり食べてたもんね。今年は早速焼肉食べたりして、去年に比べればイマイチなスタートだけど、今からでも間に合うと思うので野菜生活を送りたいと思います。この調子で早寝早起きも頑張ってみようかなぁ。どうやったら11時に眠れるのか。せめて12時……憧れだよ。

さて。今から寝るか何か書くか、それとも寝るか。規則正しい生活したいならさっさと寝るべきだよね。寝つき悪くてもお布団に入るのが大事?妄想しなければ眠れる?っていうか、妄想しないなんて無理無理!まずは妄想しない癖をつけることが先かぁ。ひー。

相方へ(えっ、私信!?
うん、高桂がマイナーなのは知ってましたよ!だって少ないもん。高杉は受けが多いんじゃないんですか?桂は銀桂とか。むしろ高杉を扱ってるCPが少ないのと桂を扱うCPも少ないのでマイナーだと思ってた……というか、私はマイナーしか好きにならないんでメジャーだとは思ってなかったですよー!人気CPって銀士とか士銀では??まぁ、私は銀さん×私ですけどね!そうです、ドリームなんですよ!銀さん×オリキャラっていうより、それはもうドリームなんです。

やっぱ寝よう。今日から規則正しく!(もうすぐ1時

'12 01/13 Fri
13日の金曜日だぞー。4月にも7月にも13日の金曜日があるぞー。でも金曜日だから何でもいいもんねーvvv

ふぅ。お正月12連休しておきながら休日が恋しいです。やっと金曜の夜になりました。何の用事もないけど嬉しい。土日は何をしようかなー。何も予定ないからヒキコモリだよねー。

夜更かししていい日に限って眠くなる。でも、お布団入ると眠れなくなるし。妄想始めるから頭が冴えてくるんじゃないんだけどねー。今日の妄想ネタは何にしようかなvvもちろんコナツたん啼かせるんですけどね!今日はアニメ版ヒュウコナかなー。やっぱり合体技ですか。アニメ24話の合体技に名前つければいいのにね。廬山昇龍覇とか(それ星矢)。それを言うならオーロラエクスキューションの方がよくない?(知らん。
あー、なんかアニメ版ドラマCDが聴きたくなってきた。「コナツってオレのこと好きだよね、いい子、いい子」が!相思相愛だと言い切ったコナツたんが!でも、どのドラマCDに何が入ってるのか分からなくなってしまった。あれぇぇ。

あ、そうだ。こうなったらリアルヒュウコナBLCD聴こう。浜田さん×岸尾さんのBLだよっ。濡れ場はトラック9にあるよ!浜田さんがエロくてどうしようかと思う。岸尾さんの喘ぎはね……もう……。っていうか浜田さんがエロすぎ(二回目)。これ聞いたら眠れなくなるじゃん。

'12 01/12 Thu
今日も寒かったです。体調はまだ完全ではないですが、昨日も早く寝ようと思ったけど、毎日何だかんだで2時……そこから妄想して寝るの何時やねんって感じですけど、どうしようもない。ははー。

今日の更新はアヤテイでした。誤字とか見直すとか、ほんと無理なんで勘弁して下さい(駄目だろ)。でも、かなり削ったなぁ。とりあえず@からGまで大体同じ長さで統一しようとしているので長くなると削るしかなく……。あと一つで終了ですが、また機会があったら強化月間したいです。来月はカスラブになるか、フラテイになるか。って、ずっとヒュウコナのターンか。2月から6月まではヒュウコナで突っ走りつつ、カスラブなど、他CPも書きますー。

って、本腰入れなければならないのが銀魂ですね!久々のオフ本だもんなー。編集は私がするとしても、相方に校正お願いするしかないかな。絶対誤字あるから。私個人で誤字のないオフ本出したこと一度もないから!(駄目すぎ。
しかし、高杉が好き過ぎて漏れそうです。ほんとに、なんであの男の存在感がハンパないんだ?全然出番なくてもものっすごい存在感。マダオが文句言うのも分かる。何もしてなくてただ包帯巻いてるだけなのに人気キャラって(笑)。

今から何か書いて、妄想して寝ます。妄想時間は2時間から3時間です(長!

'12 01/11 Wed
寒いー!昨夜から今日にかけて雪が沢山降りました!やっぱり寒いー。でも、少しずつ日が長くなっているので嬉しいです。

今日は整体に行ってきました。ほぐれて体がすっきりー。ずっと腰が痛かったんだけど、痛みが取れたなぁ。普段からしっかりストレッチしないとね。寒くてサボってたから代謝も悪くなる一方。日々の積み重ねが大事……と言いつつ、眠かったり面倒な時はやらないという。いかんいかん。

明日はめちゃくちゃ寒くなるようなので、防寒対策万全で仕事に行きたいと思います。さて、あったかくして寝ようっと。妄想はヒュウコナーvv何が何でもコナツたーんvv今日のテーマは引き続き学生時代を。何回妄想しても楽しいね。自分だけが。

'12 01/10 Tue
思い切り体調を崩してしまいました。風邪なのかなぁ?お腹壊したし、冬の風邪の症状?昨日の夕方からすっごい具合悪くなって、ご飯も食べられず……もともと睡眠不足気味なのにいきなり朝に寝て昼に起きるなんてことやってたから、そのツケが来たんでしょうね。そういう生活が当たり前になっているのならまだしも、普段は違うから、体がびっくりしたっていうか。私も好きでこんな生活していたのではないんですけどね。また来月か再来月似たような環境になるので、どうにかしないといけません。ああ、ほんとに一人になりたい。今も本調子ではないので辛いです。
私は今日から仕事が始まったのですが、結局12連休だったんですよね。11だと思い込んでた。
そうそう、今年は祝日が少ないようでがっかりしました。祝日大好きなのに!何の日か全然分かってない時もありますけど(ぇ)。単に休みたいだけー!

そして今日はミロク様のお誕生日であります。古希おめでとう!コナツたん、古希のお祝いしないといけないよ(ドラマCD)!と言いたいところだけど、二次元では69歳のまま延々続くのかしら。しかし70歳になろうとする方なのに、まだまだお若いですね。テイトちゃんを養子にする計画はうまくいくのかな。どうしよう、ミロク様バリバリ現役だったら(あっちの方が)。すっごい元気だったら(あっt略)。身長だって182センチもあるし、アヤ様と1センチしか違わないじゃないの。腹筋割れまくりだったら惚れる。

次は2月3日のシュリ誕だぁ。

一昨日(8日)の日記を書いたあと、朝まで何を書いていたかというとヒュウアヤヒュウでした。やっちまった。精神的リバじゃないです。肉体的にリバっちゃいました。このお話限定で、アヤヒュウはこれが最初で最後だと思います。やっぱりヒュウアヤの方が好きかなぁ。雑食は好きなんだけど、リバはちょっと苦手だったというか、どのCPでも考えたことなくて、書こうとも思わなかったんだけど、アヤヒュウやカツヒュウに関しては興味はあったものの、ちゃんと書こうとは思ってなくて。でも、何故か急に一昨日書き出して、気が付いたらリバになってました。っていうか、この二人はダントツに書きやすい。エロが。二人とも大人だからアダルトな流れで戸惑ったり悩むことなくあんなことやこんなことをしてくれる。私も一々隠語にしなくてもズバッと書けるし、書いてて楽しいです。ヒュウアヤ万歳。このお話を上げるのは再来週あたりにしようかなぁと思ってます。どさくさに紛れて上げるってやつ(笑)。

ヒュウコナは来月から111日連続で書きまくるので、今月は他CP書きたいなぁ。って、アヤテイ終わったらヒュウコナなんだけど。うーん、非公開になってるハクテイ、ミカテイを何とかしないと。他にもリンク繋げてないのもあるし。

今日の寝る前お妄想は一々言わなくてもヒュウコナ。コナツたん!今日は学生時代をifで!セクハラ妄想しようっと。同期や先生からセクハラを受けるコナツたん、でも負けないコナツたんvv

'12 01/08 Sun
気が付くと8日。明日でお休みが終わってしまいます。私はどうしたらいいのでしょうか(働け。

11連休なんてあっという間だったなぁ。もう半年くらい休みたいよ。そんなに休んだらクビになるよね。はぁ。

しかし私は紅白も見ないし、かといってカウントダウン系のテレビも見ず、初詣にも行かないしお節も食べないし、お正月らしいこと何もしてないような気がする。唯一お年玉は上げたけど、貰う側じゃないからちっとも楽しくない。今年の大晦日はお節作って(去年は妹にすべて任せた)、紅白見ながらコナツにみかん、じゃない、コタツにみかん、年越し蕎麦食べて(去年は食べてません)、初日の出見に行って、初詣行って、お節食べて羽根つきして、凧揚げしたいな!……。たぶん羽根つきと凧揚げは無理っぽい。近所でそんなことしてるの見たことないわ。誰も付き合ってくれなさそうだから一人羽根つき一人凧揚げ?

そんなことよりお話書きたいってなっちゃうんだよね。脱オタク?……無理だろう。

昨日はヒュウコナ別館の整理をしてました。あっちは無法地帯で何でもアリだから結構好き勝手書いてるんですが、妄想バリバリで自分だけが楽しいサイトになってます。ヒュウガさん片思いverとかコナツたん片思いverとか、それだけならいいんだけど片思いだからヒュウガさん性もフリーダム!片っ端から誰とでも……みたいなことも(笑)。コナツたんもフラフラしてたり。

もう一つのよろず別館は最近更新してないけど、夏目コミックス新刊出たことだし、名夏も的夏も書きたいなー。乱交でいいか(駄目です)。

さーて、今日も朝まで起きて作業しようっと。ここのところずっと朝に寝て昼に起きる生活です。でも、これが出来るのも今日までか。明日からは普通の生活に戻さないと。

'12 01/07 Sat
焼肉食べに行ったー!肉ー!肉ー!!食べ放題コース!

野菜がねぇ!何故かとうもろこしが一個ー!!ひたすら肉ー!!


手前にあるチョコかかってるやつ以外は私が全部食べた。甘いの好きだー!

そしてまた肉ー!

最後の最後まで肉ー!!肉しか食べてない!肉ー!!!

肉の写真は二枚しかないけど、実際に食べたのは物凄い量でした。食べ放題に行くとモト取るためにハンパなく食べます。時間制限あるけど、早食いなんで余裕。はぁ、もう暫くご飯要らないってくらい食べてきたー。食べ放題の焼き肉は久しぶりだったので面白かった(面白いんかい)。

妄想はいくらしても足りないんですけどねー!毎日コナツたん啼かせても飽きないしねー。今日はまだアヤテイノルマ分書いてないので今から書いてきます。

あっ、相方ここ見てるかな。今週のジャンプはどうなんですか、あれ。笑ったんですけど。攘夷過去編何も考えてないみたいですよ(笑)。今、メールに書く内容を箇条書きにまとめているので少々お待ち下さい。オフ本とかイベントなんて久しぶりだから震えてます(笑)。え?表紙フルカラー?フルカラーって何?アイドルグループの名前?

……だから日記を私信に使うなと……すみません。

さー、今日もアヤ様に頑張って頂きまする。テイトちゃん、カル相手だと淫乱っ子になるんだけどアヤ様相手だと天然入る……。近いうちまたカルテイ書く気満々。

寝る前の妄想はコナツたん七変化です。あー、コナツたんvv

'12 01/06 Fri
昨日は仲のいい友人たちと新年会をしてきました。中華食べましたよvvその後はカラオケ。ほとんどトン(東方神起)カラ。私を含め仲良し4人のうち3人がトンペン(ペン=ファン)。ジュンスとユチョンと、私がジェジュンなので今のJYJのファンでもありますが、私たち3人とも基本5人が好きなんです。ライブ映像見て本気でキャーキャー騒いで画面に手を振ってました。あれって防犯カメラに撮られてるから店員さんはきっと「何この人たち」と思ったことでしょう。もう一人は余り芸能人に興味がないので付き合わされて可哀相でした……。東方神起は名前は知ってるしアニメのワンピのOPを歌ったのも知ってて「どうして君を好きになったんだろう?」も知ってると言ってました。うちの家族もトンの「どうして〜」だけは知ってるって言うんですよ。そんなに有名だったかな。
そして現在の二幕神起(二人の東方神起)は4月に東京ドーム、京セラドーム公演が発表されて何としても行きたいと思ってます。が、チケ取れるかどうか分からない……。4月の前に来月から各地でアリーナクラスのコンサートやるんですけどね。私は埼玉狙ったけど取れませんでした。何やら現在のエイベの稼ぎ頭らしいですよ。アユとかくぅちゃんは売り上げが落ちてきているらしいです。だから5人に戻そうかって噂も流れてますが……いや、もうね……うん。

日付け変わったらカルテイ上げますー。カルテイ面白くてやめられなくなりました。カルって全然掴めないから書きにくいと言えば書きにくいんですけど、テイトのことを昔から知っているという点では書きやすい(ぇ。

現在アヤテイはエロに突入したけど、よくよく考えるとうちのサイトでエロで受け攻め両方こなしてるのアヤ様だけです。ああああ。この調子でアヤヒュウも……ドキドキ。なんて、私にとってヒュウガさんはやっぱり攻めでいて欲しいかなぁ。

はー。お正月休み満喫中で、来週から仕事出来るのか不安です。もう会社行きたくない……でもお金欲しい、ご飯食べたい……漫画買いたい、コンサート行きたい。何処かに1億落ちてないかな(お金が落ちていたら警察に届けましょう)。やっぱり宝くじですかね。一度も買ったことないけど、当たるわけないもん。

今日はこれからまた何を書こうかな。今度こそカスラブかな。っていうか、カスラブは来月号見たらカスラブ月間になりそうです。ラブたん女装だったら決定。

'12 01/04 Wed
寒いですー。雪がチラッと降りました。さすがに1月、2月と冬本番ですね。朝起きるの辛いし足は冷えたままだし……風邪引かないように気をつけないといけませんね。

さきほどまでアヤテイ書いてて、今からカルテイ書きます。昨日仕上げようと思ったけど、何しろ短いお話なので、もう少し加筆しようかと。もうね、やってるだけっていう内容だから、短いの。っていうか長く書けない内容なので仕方ないんだけど……。
コクヨウ×テイトでエロだったら最悪でしょうか。なんで親友の兄と!?みたいな。しかも会って二回目で……とか無理ですよね。ミカゲ家族を汚しちゃいけないわ!と言いつつテイトの躰触ったりするかもしれません、兄さん。むしろ父さん混ぜて3Pにしようかなぁ。コハクはまだエッチ出来ないでしょ?(最低だな私)。だってコハクって何歳?小学生じゃないの!?って、だからミカゲ家族を汚すなぁぁ。

そして妄想はヒュウコナです、コナツたんコナツたんvvきっとコナツたんはああ見えて脱いだら凄いと思います。何だこれってくらい筋肉モリモリな感じ。あんだけ素振りしてたら相当鍛えられると思うんですが、着替えの時とかにテイトちゃんに見られて「コナツさん顔に合わない」とか言われるといいです。「凄いです!」とか。でもテイトちゃんはもっと凄い人を知ってるからね。思わず「オレの知り合いにも筋肉バカが居て……」と言っちゃう。でも、それが誰か分からないっていうね。と思ったけど、コナツたんは誰かさんにひ弱そうって言われるくらいなんだから結局線の細い子なんだよねぇ。華奢な子って何処までいっても華奢っていうか、コナツたんは筋肉つけたくて素振りしてるんじゃなくてストレス解消のためだから(笑)。スポーツは趣味なのかもしれないけど……。

SQ.は神田とアレンがとんでもないことになっているので死ぬかと思いました。や、やめて、神田がアレンに馬乗りとかやめてぇぇもっとやれ。アレンが少女のようになっていたのは気のせい?そして神田が見るたび美人になっていくんだけどどうしたらいいですか。もう百合でいいと思います。

さて、作業しようっと。

'12 01/03 Tue
昨日は夜の9時に寝てしまいました。あっ、もうとっくに4日になってるけど3日分として上げます。

新しい年があけて三日も経ってしまいましたよ。うかうかしてると来年になっちゃう(幾らなんでもまだです。

今月の目標をまだ立ててなかった。引き続き語学の勉強は続けるとして、毎月何かチャレンジするような目標を立てたいなぁ。何にしようかな。
とりあえず今年の目標は節約……私に出来るのかって話だけど、欲しいと思ったものはすぐ買ってしまう浪費家なので、今年は冷静になって少しでもお金貯める努力をしたいです。そうなるとコンサートなんかも抑えないといけないなぁと……今まではあれもこれもだったけど、今年は考えよう。
あと、引き続き野菜を食べる。一昨年は数えるくらいしか野菜食べなかったけど、昨年は頑張ったんだ。今年も頑張る。目標にしないと野菜食べないからさぁ。
ほんと、節約も野菜も誰でも出来ることなのに、目標にでもしないと出来ない。それくらい苦手。無理。

23時就寝という目標は諦めました。昨日は9時に寝たけど4時に起き出してネットしてた。最近は平均して3時に寝ることが多くなりました。起床は普通なんだけど……何時に寝ようが朝は苦手です。

今からカルテイ仕上げてアヤテイ書きますー。カルテイはまだ上げないけど、テイトちゃん総受け状態でコクヨウ×テイトも興味津々。元帥のお葬式の後にまた会う機会があって……みたいなお話を勝手に作りたいと思います。そしてフラコナも絶対書く!有り得ない組み合わせだけど、レッツチャレンジ。

'12 01/01 Sun
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は当サイトにいらして下さり、ありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
今年は皆様にとって、幸多き年になりますよう、簡単ではございますが新年の挨拶とさせて頂きます。

もう3時になるけど、やっぱり更新が遅れてしまっています。どんどんずれ込んでいて、予定が狂ってしまいました。もしかして明日いっぱいかかるかなぁ。NO.4を上げるのは、ちょっと時間が空いてしまいます。さすがに5分とか10分上げて下げるなんてことはしませんので、お時間がある時にゆっくり来て頂けると嬉しいです。今は5作目を書き終わったのですが、ラストは明日にしようっと。お正月から初詣にも行かずにひたすらヒュウコナです。ヒュウコナで終わってヒュウコナで明ける。幸せーvv

これが終わったらアヤテイだーvvアヤテイとまたヒュウコナが同時になるけど……。さて、コナツたん啼かせようかなー。毎日啼かせてごめんね、でも可愛いからつい。テヘ☆

……。

追記。

お年玉。

貰ったのではなく、上げるほう。名前を書いているのでちょい加工。今年の出費7万3千円なり。私もお年玉欲しい。銀さんの落とし玉でもいいから!(よくない

皆様は初詣とか日の出とか、お正月らしいことをされているのでしょうか。私はサッパリしていません!(大声)。ずっとヒュウコナ。ラブ。

で、今回上げたNO.5のお話についてですが(笑)。ええと、12月7日の日記でのクイズの答えが出ていました(笑)。あのお話はほんとにマイ設定ですが、ほんとにそんなことあるの?と思うけど、実際そういう人を見てびっくりしたことがあります。その男性は25歳になる現在は少しだけ……あります(笑)。当時は凄く悩んだそう。まぁ、人生色々ですよね。

というわけで、今回は時限更新にお付き合い下さり、ありがとうございました。直前になって修正したり、ちょっと控えめにしたお話もあるのですが、また大晦日にやりたいと思いますので、宜しければお付き合い下さい。

さぁ、今年は久々にオフも出すし、計画立ててコツコツ進めていかなければ。充実したオタク生活を送りたいですv

今日はこれから何を書こうかなぁ。カルテイ、カスラブ、ヒュウアヤ……どれにしよう。明日からまたアヤテイに集中しますー。