'11 12/31 Sat
今年もあとわずかとなりました。紅白でトン(東方神起)を見たので、これで作業に集中出来ます。
お話を上げるのも遅れが生じていて、数時間の誤差が出てしまいました。2作目を上げるのが遅かった。だってご飯の用意をしていたからっ。今日は近江牛を頂きましたvv
現在は4作目を書いていてもう少しで終わるところです。今から5作目書いて一旦終了……いや、この分だと間に合わないので6作目ちょこっと書いたら寝ますー。

今年は震災があり、いつもとは違う年になりました。まだまだ大変なことは沢山あるけれど、被災者皆で少しずつ乗り越えていけたらいいなぁと思っています。応援して下さる方が居る限り、頑張ろうと思えるようになるのです。心無い方の寂しい言葉があったりしますが(セシウムさんとか……)、助けてもらったぶん、もし他の地方で何かあったら、今度は力になれたらと思います。

辛いときこそ、オタクでよかったと思う。好きな作品や好きなキャラが居るということが、どれだけ心強いか計り知れません。今回の震災でも、好きな作品に助けられたという気持ちがあります。これがなかったら、楽しみもなくて、きっと辛いだけだったかと。

うちはひっそりと運営しているサイトですが、遊びに来て下さった皆様には心より感謝申し上げます。また来年も萌え語りを続けて参りたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

'11 12/30 Fri
ひぃ。明日大晦日!明日で今年が終わる!ちょ、まだ心の準備が!っていうか体も準備できてない、年とりたくねー!!(重要

さすがにお話2本書くのはしんどかった(今日のノルマ)。お休みだからいいけど、明日も2本書いて明後日も2本。元旦に上げるやつなんて出来次第更新という形なんで見直しなんかしなくていいですね!!31日と1日で2日間で6本上げるというのは大晦日と元旦しかしないわけで、去年も割りとギリギリだったような気がします。来年は大晦日になる前に全部お話書き上げておきたいと思います。っていうか、ヒュウコナ書きながら年を越したいという願望があるので、まぁ、これでいいのかな……と。
しかしながら、6本とも見事に全部エロですがな。いいのか。正月からこんなんでいいのか。新年とか全然関係ない普通の話ですが、エロいことしかしてません。でも軽めなので許して下さい。ごめんなさい。いつか、そう、いつか、ヒュウコナシリアス書きたいです。100年後くらいに(永遠にないことの例え。
でもね、エロって時間がかかるんですよ!同じ表現はあまり使いたくないし、だからといって手抜きも嫌だし、出来れば詳しく書きたいし(何言ってる)。それでもエロ書くの好きだからしょうがないですね。開き直ります。泣いてもいいですか。
ちなみに、何故限定で数時間しか上げないのかというと、それなりに長く置けない内容になってるからです。エロは軽めだけど、こう……設定とか言ってることとか、そういう方面でやばいから。

あー、今日で冬コミ二日目終了ですね。また行きたいなぁ。あの独特の雰囲気が好きでたまりません。他のイベントとは違いますもんね。誘導してくれるスタッフのアナウンスも面白いし。「気持ちは分かりますが興奮して走らないで下さい」とか「俺が困るのでゴミは捨てないで下さい」とか言ってる(笑)。

さー、3本目に取り掛かろうかな。でも眠いから寝ようか。ここ2日間、寝るのが4時とかで……妄想してるからとかお話書いてるとかじゃなく、ちょっと色々あって……今日は書いてて朦朧としてきました。だから誤字があってもいいよね!!

脳内がっつりヒュウコナ。書きまくってるのに妄想もヒュウコナ。どんだけ好きなの。

'11 12/29 Thu
昨日は簡単にしか本誌の感想書かなかったので、今日は他のことも。

テイトちゃん、洗脳されてアヤ様が「ダメっ(−−〆)」って言うことにはその通りに従うようになってしまったから、色んなことを思い出す度に「違う違う」って否定するように。それはこの後もずっとそうなのかな?
オウカちゃんの婚約者候補に扮装というか仮装するけど、オウカちゃんはテイトだって気付くのかどうか。オウカちゃんはテイトちゃんのこと識別するとマズイんだっけ。でも、名前を聞くだけで戦闘モードになる?顔見たらアウト?ラファエル反応しちゃうかな。仮装するから気付かないか、でもダンシングするからどうなるか。と思ったけど、初めましての皇帝陛下に幽閉するように命令されちゃったからお誕生会に出る前に連れて行かれちゃったりして。幽閉って何。それはアヤ様許すの?その辺どうなんだろう。護衛の話はハクレン推しなのよね?皇帝陛下はどんな人かなぁって思ってたけど、悪い人ー。しかも何か憑いてるよ(笑)。ラグス戦争の時からお友達って。
そんでテイトちゃんはミロク様の養子に……。身分変わってどうなるの。今まで通り?シュリでさえ普通にしてるんだから、新人は新人のままかな。で、でもバルスブルグ家の人になっちゃうんですけどぉ。それってオウカちゃんとどんな関係になるのさ。家系図が欲しい……。前女帝はオウカちゃんのママ?ラファエルは女の人しか使えないのかなぁ。オウカちゃんじゃなくても扱える人が居るんだよね。それが誰か気になるよねぇ〜。
カストルさんとラブちゃんとフラウが忍び込むけど、テイトに会えるのか、早くご対面を!と思っても焦らしプレイが入ったらどうしよう。すぐに会えるんじゃ面白くないか。幽閉されたテイトちゃんをフラウが助けに行くのもいいよね。前に捕まったフラウを助けようとテイトちゃん水牢行ってイチャこらしてきたでしょ?あんな感じにvvv助けに行ってもお前誰状態か、案外顔見て何事もなかったかのように「エロ司教ー!」ってなるか。だがしかし。私が一番気になるのはラブちゃんだ。ラブちゃん、女装してるの?どう見ても男には見えないんだけどっ。まさかカストルさんと夫婦役とかしないよね。そんな、ドラマCDが原作で実現される!?フラウはテイトの名前借りて中に入るのかしら。はは。
ドラマCDと言えば、来月の紙上販売のって前に出てたやつの続き?原作版の……その辺詳しく書いてなかったから分からないけど、「ミカエル」と「第六区」だっけ。違ってたらすみません。その続き?次は何だ?まさか脚本書き下ろしとかじゃ……。

あ、やっとアヤテイ6話更新で、最終話になりませんでした。ならなかったというか、しなかったというか、来月まで延長ですー。でも、ひとまず年末年始はヒュウコナに集中します。1月中に書き終えたいお話もあるので、アヤテイはそれと一緒に書いていけたら……出来るかどうか分からないけど。カルテイとカスラブも〜。そうなるとヒュウアヤも書きたくなるし。ヒュウアヤはやっぱりいいんだよなぁ。すっごい好きなんだ。

よし、まずヒュウコナ書いて、その後の妄想もヒュウコナで、コナツたんを啼(略。

はっ。年賀状まだ書いてないぃぃぃぃ。そして桃100%ジュースは何処に売ってますか?

'11 12/28 Wed
キエエエエ!(奇声)

とっくに29日になってるけど28日分としてあげるんだもん!っていうか余りの忙しさに自分の時間が取れない何だコレ。ちょ、今日何にも書いてないし!明日アヤテイ上げられるのかな。上げないとヒュウコナカウントダウン用のお話書くから間に合わなくなるし。

買って来たから、取り敢えず写真だけ撮った。

七霊13巻二冊目保存用です。基本七霊コミックスは最低二冊買い。こちらもシュリンクを剥がさずにとっておく予定です。

そして本誌感想を……と思ったけど時間がないー!まずアヤ様が強引なのとクソガキとコナツたんとダンシングハクテイとアナタ誰フラウとエッ、ラブたん……?あれ?ラブたんって女の子だったっけ?以上です(短っ)。ブルピャ再会よかったね!やっぱこれからいつも連れて歩くのかな?それともハクレンが引き取ったまま?っていうかウザギじゃないよ、ドラゴンだよ、テイトちゃん!そうは見えないけども!!そもそもブルピャのモデルは先生方が以前飼っていらしたハムスターなんですよね。ハムスターがブルピャのモデルなので、実はハムスターでした……でもいいと思う(いやいや違うから、無理だから)。ただ、ハムちゃん寿命短いからね。先生方のハムちゃんは結構長生きされたようですが……。

そして私は明日から11連休なんだけど、休みになった途端忙しくなるという怖い症状が起きてます。ひゃー。ヒキコモリでお話書きたかったけど、そうもいかず。

しょうがないのでコナツたんを啼かせたいと思います(ぇ)。どうにもなくなると脳内で勝手にヒュウコナ妄想が始まるの。何でかな。現実から逃げてる?ヒュウコナ妄想すると楽しくなるから、ラクになりたくてそっちいっちゃう?よし、今日もいっぱい啼かせようっと。

'11 12/27 Tue
寒くて風邪引きそう。ううう。寒いの嫌い。

あー、仕事も明日行けば休みだぁぁぁ。ヒャッホー!!キエエエ(奇声)。嬉しい。もう何でもいいから朝寝坊したい!ただそれだけ!!

ん?明日28日なんだよね。どうしよう。困った。心臓が止まる。ヒィ。とりあえず冷静になろう。ヒッヒッフー。

アヤテイの最終話は29日に上げます。28日だと思ったら一日間違ってた(こちらの予定)。でも、もしかしたら続くかなぁ。

そういえば!!年賀状まだ書いてないし!……いつも年明けてからなんだけど、去年喪中やってるから今年は書かないとなぁ。そんな暇ないわー。しかも今年震災あったからいつもの文じゃ駄目なんだよね。難しい。

悩んでも仕方ないのでコナツたん啼かせます(妄想)。今日はどんな妄想しよーかなー。

'11 12/26 Mon
寒い!寒すぎる!!なんなんだ、この寒さは!しかもお腹空いたし!(関係ない

最近夜中にお菓子食べることが多くてさすがにヤバイと思って控えたら、やっぱりお腹空きますね。でも、ここで負けたら終わりだ。耐えなければ。ハッ。こんな時こそ素振り。ちょっと待ってて、今、バット買ってくる(夜中です。

さきほどまでカルテイ書いてましたー。テイトちゃんがいけない子になってます。これ、テイトちゃんじゃない……テイトちゃん、こんなに淫乱じゃないのに。でも、たまにそんなテイトちゃんが書きたくなります。ちなみにコナツたんが淫乱になるのは、一日限定で上げたやつと、別館にあるお話とか、あと続き物の後編です。

そんなわけで(どんなわけ)お話置き場にカウントダウン用の告知を載せましたー。大晦日に何処にも出掛けず暇だって方がいらしたら是非お付き合い下さいvv私は毎年紅白も見ないし、むしろテレビ見ません。ひたすらパソコンに向かってお話書いてるっていう。……いいんです、こんな人生でも今の私にはオタク活動さえ出来れば幸せって本気で思ってるから。オタク楽しくてしょうがないよ。

今日は月曜日だった。あと二日行けば休みだ。11連休だ嬉しすぎ。そして連休最終日にマジ泣きしてる自分が想像出来るっていう。だって、もうそんな長い連休なんてないもん。

寝よう。妄想タイムだよ。コナツたん待っててね。今日も沢山啼かすからねー!!

'11 12/25 Sun
Merry Christmas!
今日も沢山食べましたよー!クリスマスとか誕生日にしかケーキ食べないので、ここぞとばかりに食べまくりました。ケーキはホールでいけますね。

そしてさっきまでこれを見ていました。

JYJのソウルコンDVD。やっと発売されて、先日届いたばかりです。10月の茨城コンはDVDにはならないようで残念。映像は撮ってたから、いつか出てくれることを祈ります。このソウルコンDVDはDVDが5枚組になっててコンサートノート付き。左の木箱に入ってます。JYJペン(ファン)にとっては、これが何よりのクリスマスプレゼントですね。そんなジェジュンはツイッターで一人でゲームしてるっていう寂しいクリスマスを呟いてましたが……シドのマオも一人ご飯をブログにアップしたり、一人だよってアピールしてます。彼女の一人や二人居てもおかしくないので、堂々とデートを自慢しちゃえばいいのに、そんなことしたら大変なことになるから控えてるのかな……としか思えません。個人的には、彼女が居ようが彼氏が居ようが(笑)結婚してて実は子持ちでも全然驚かないんだけど、それはファンの子には耐えられないことなんでしょうね。彼らにもプライベートはあって、それは自由であると思うんだけどなぁ。でもコナツたんに彼女が出来たら怒りますよ!お母さん許しませんッ!イビって追い出す!(嫁と姑と戦い?
なのにヒュウガさんが既婚者で子供が居たとしても嫉妬しないどころか早く子供作っとけって言いたいんだけど、この違いは何なんだろうか。子供が居たらめちゃくちゃ可愛がる。私が。(呼んでない)。まるで孫を溺愛するおばあちゃんの気持ちです。うーん?っていうか二次元と三次元が混同してる気がするんだけど……?あれ?誰が二次元で誰が三次元?

っていうか、私は明日が月曜日だということに気付いて落ち込んでいます。三連休だったせいか休みボケしてる。明日起きたらお昼だったってことないかな。やばいな。目覚ましかけても止めて二度寝しちゃうんです。コナツたん起こしに来てくれないかな。ん?誰が二次元?

でも、お正月休みは11連休なのです!29から1月9日まで!ヒャッホー!ヒュウコナ書きまくるぞー!折角のお休みをダラダラと過ごさずにヒュウコナに浸ろう。コナツたん犯しまくる!(ぇ

本誌発売が近づいてきてるのでまた心臓がバクバクし始めました。不整脈……。毎月こうなるから困る。どうしたらいいんだろう。とにかく考えないことが一番!2月号は13巻の続きが読めるんですね。

なんか違うこと考えよう。

今日の妄想は……あ、先日はご本家の同人の兄弟ネタで遊んでました。ほら、ヒュウガさんがコナツたんのお兄ちゃんっていうアレです。コナツたんは勿論「兄さん」って呼ぶんですよね?「お兄さん」?「兄ちゃん」っていう感じじゃないから、普段は「兄さん」で、外で誰かに話す時は「兄」呼びで……と色々考えているうちにこんなに似てない兄弟も居ない……とか、今でも一緒にお風呂に入るとか、一緒に寝てて、それらは無理やりヒュウガさんがするんだけど、弟ベッタリなヒュウガさんに萌えとか、兄さんは私が居ないと何も出来ないって本気で悩んでるコナツたんとか、現在の上司と部下よりも距離が近いことに萌えてました。え?近親相姦?……大好物です。
テイトのおかんがフラウっていうのが……どうしろと……。

今日はどのネタにしようかなー。クリスマス関連?……全然思いつかない(ぇ。

'11 12/24 Sat
ハッピーニューイヤー!じゃない、メリークリスマスイブー!ちょっとケーキ食べ過ぎて具合悪いです。そして鳥を食いまくりました。明日も食べるぞー!

そしてカストルさんお誕生日おめでとう。お話は上げられないけど、近いうちカスラブ上げますっ。

買って来たよ。

この悶絶もののアヤテイ。ブラボー。テイトちゃんかっこいい。男前になっちゃって、お母さん嬉しいよ。でもやっぱり総受け。
そして超熱いアヤテイ。4コマで笑った。もう笑った。二人して漫才みたいなことしないで。テイトちゃんは真面目だし、アヤ様もふざける人じゃないのに、何故こんなに笑える。この二人のやりとりたまらん。テイトちゃん真面目なんだけど、天然入ってないか。大丈夫か。
久々ペーパーのフラウサービスショットに本気でハスハスしました。脱いでくれてありがとう!出来れば下も脱いでくれ!しかしミキャエル様は最強だわ。かっこいいー。フラウとアヤ様は延々喧嘩してるといいよ。SとMでちょうどいいんじゃないかな!
でも、フラウがアヤ様に言った「このドS●●」の●に入る言葉ってナニ?

とりあえず目立つ修正箇所は見つけたけど、大きな台詞の違いなどは調べてないのでこれから見比べようかと思います。8巻まではすっごい真面目に検証してたけど(こんなふうに/別窓)、それ以降はただ見比べるだけになったからなぁ。6巻とかは物凄い変わってるから大変。何P削られたか分からないし、まるまる加筆Pもあったような。それは2巻もだっけ。

というわけで、また13巻読んできます。あ、私も先日上げたアヤテイ5話を少し修正しました。間違ってたからね。間違ってるとは思ってたけど、ちゃんと確かめないでアップしてたし。

っていうかアヤテイ面白すぎて、今までは非公開で書いてたif形式でのテイトin軍部のお話をリンクしたくなってきました。それを連載したい。こっちはテイトが過去の記憶を思い出さずに普通に軍に居たら……のifなので、マイ設定が多かったから非公開にしてたけど、アヤテイに力入れたくなりました。

でも、来月からは暫くヒュウコナに専念しようと考えてたので、迷ってます。来週の本誌の内容次第によってはアヤテイ祭りを続けようかとも考えてるけど、そろそろヒュウコナに戻らないと私が落ち着かない(笑)。まぁ、今まで通りアレコレ書きたいことには変わりないんだけどね。ヒュウコナは1月中に終わらせたいお話もあるし。2月からはヒュウコナ毎日更新に入るし。

とか言いつつ、そろそろフラテイ来るだろうから、フラテイ祭りになるかなー。忙しい。

'11 12/23 Fri
どうも、エリ杉ザ(略。

昨日は会社の忘年会がありました。疲れた。気を使わなきゃないし、愚痴や文句は言えないので疲れるのです。でも、とてもお話の上手な年配の方々(男性)が居て盛り上がりました。去年もその方々から為になるお話を聞いたものです。

今日は起きたのお昼だったのだけど、一日何をしてたんだっけ。何処にも出かけなかったしなぁ。Mステはトン(東方神起)だけ見ました。カツンは見逃したの。まさか歌うとは思わなくてお風呂入ってて、上がったらいきなりトンでびしょびしょのままテレビにかじりついてました。あー、ユノも最強様もかっこよかったなー。最強様の雄叫びは毎度のことながら聴いてて爽快。紅白もトンだけ見よう。でも、いつ出るか分からない。順番って発表されてるっけ?多分最初の方だと思うけど。

明日は13巻発売ですねー。最高のクリスマスプレゼントだよぉ。楽しみすぎて読めないかも。今回は修正あるかなぁ。

さてと、引き続きアヤテイ書いてきます。さっきまでポリッピー食べてた。これも止まらなくなるね。どうしたもんか。この後ブランチュール食べます。夜中です。

'11 12/21 Wed
どうも。エリ杉ザベ助です、こんばんは。今週の銀魂は高桂ですね、分かりました。

最近夜11時を過ぎてお菓子を食べることが多くなりましてですね、どうしたらいいかと。いかん。さきほどまでピザポテトを食べてまして。ピッツァマルゲリータ風。期間限定です。だからどうした。たまにしょっぱいお菓子が食べたくなって今日はピザポテトにしましたが、いつも甘いものを食べます。甘いものを食べながら甘いものを飲む。甘いものなら何でもいい。将来糖尿病まっしぐら。低血糖なのに、たぶん年とったらいきなり糖尿病だよ……怖いよ。それでも甘いものはやめられない。

今日はお話書くのはお休みです。妄想はするけども!妄想しないで生活する方法が知りたい。以前妹に「妄想って普通するよね?」と聞いたら「したことない」と言われましたガーン。一般人は妄想なんてしないんですね。そういうの考えられないって言ってました。えええ。なんで?そもそも妹はオタクじゃないし、絵や文章を書くのが死ぬほど苦手。それでよく翻訳とかしてたなぁ……と不思議に思ってたら、やっぱり苦痛だったそう。今は通訳の方に回ってますが。オタク活動なんてしないから妄想も必要なくて、出来ないんだそうです。信じられない。有り得ない。どうやったら妄想しないでいられるの?こっちは黙ってても勝手に脳内で妄想が始まるよ?何も考えなくても勝手に妄想始まってるよ?なんで?どうすればいいの?ちなみに妹はオタクじゃないけどBLEACHの藍染が誰よりも好きです(笑)。彼が出ていないBLEACHはBLEACHじゃないって(笑)。あと、ギアスを見せたら本気で感動してました。オタクじゃない一般人が賞賛するんだからギアスって凄いと思う。エヴァは見てません。テレビで「破」をやった時に一応見てみたら何が何だか分からなくて挫折してました。そりゃ「破」だけ見て分かるわけねーよ。テレビシリーズ1話から見てても分かんないんだから(いや、分かるて。

そんなわけで、今日もコナツたんを啼かせようと思います。今日もいっぱい啼かすからね!待っててね!(待ってない

'11 12/20 Thu
今日も寒かったです。はぁ。

しかしカルテイ面白い(自分だけが)。まだちょっとしか書いてないし、長編にするつもりもないのでサクっとエロだけですが、唯一テイトちゃんが淫乱になる相手がカルです。わーい。これはいつ上げるとか決めてないので、気が向いたら書いて、出来たら上げるという形です。カスラブは24日に上げるのがベストなんですけど、間に合いそうにない……。がくー。

というわけで、今日の更新はアヤテイです。何とか上げられてよかった。間に合った。見直し?えっ、見直しって何?食べ物?アトラクション?何?
相変わらず何も考えずに書いてるのでラストがどうなるか分かりません。どうしたらいいでしょうか(悩み相談)。
テイトちゃん、いつまで軍に居るのかなぁ。結局今だって、テイトちゃんが軍に来てからほんの数日なんですよね。何ヶ月も経ってるような気がするけど、たった数日で、そんな短い期間でラブラブになれるのかって思うと、このまま進展なしの方がいいのかなぁと思うし、でもエロは書きたいし……うーん。今度上げるカルテイは今のテイトちゃんとのお話です。わずか数日の間にこっそり何やっとんねん……と突っ込める感じになってます。いけないオフィスラブ、みたいな。むしろ不倫のノリです(ぇ)。

来週発売の本誌の付録がたまらないんですが。13巻表紙なんて悶えものですよね。初のツーショカバー?今週来週楽しみがいっぱいですね。私の場合は本誌発売は心臓発作起こしそうなほどドキドキバクバクしてるんで、また落ち着きなくなると思いますが。本誌の内容次第ではアヤテイ月間延長かなぁ。そろそろフラテイ来るよね?だめだ、本誌のこと考えると口から心臓出そうになる。やめよう、違うこと考えよう。そうだ、コナツたんを啼かせばいいんだ(いつもしてる)。

なので、コナツたんを啼かせまーす(妄想)。あっ、その前にちょこっとカルテイ書いてこようvv

'11 12/19 Mon
うわー、気付くと11時過ぎてる。

昨日更新したのはいいけど、リンク間違って一人で慌ててました。ふぅ。確認は大事だね。って、まだおかしかったりして。自分だけが見れるってワケじゃないよね。

アヤテイ、明日上げるって昨日の日記に書いてる……書いたけど、上げられるかどうか不安になってきたし。どうしよう。でも、予定組んでお話書いてるから、予定通りにしないと何もかもがズレてしまう。私はどちらかというと、一日何行とか一日何KBと決めて書いていきます。それが絶対のノルマで、どうしても無理な場合でも、せめて3行でもいいから、とにかく書きます。いつからいつまでの間に書き終える、と決めないと取り掛かるのが遅くなるし、いつまでも進まないし、結局更新が空いてしまうからです。別に仕事じゃないから、そこまで固く考えなくてもいいんだけど、性格上、勝手にそうなります。計画表を作って、それにきっちり従うタイプ。でも、何かハプニングがあって予定通り進まないと暴れる(ぇ)。とはいえ、基本几帳面神経質なA型です。そして小心者でMです(聞いてない)。コナツたんが好きです(聞いてない)。妄想が好きです(そりゃオタクは皆好きだ)。

なので、今からコナツたんを啼かせたいと思います(物凄く話が繋がってない感じ)。アヤテイは今日の分は書き終わったので、これからコナツたんを啼かせたいのですが、カスラブを書くかカルテイを書くか、ジャンプを読むかで迷ってます。どれがいいですかね。……考えよう。

考えた結果、チョコを食べることにしました(物凄く関係ねぇー!

もぐもぐ。

んー、カルテイもカスラブも書けばいいんだよね。そして、明日の着る物を用意して(枕元に服を畳んで置いておく系)、歯を磨いて寝る、と。まぁ、妄想するんですけどね。コナツたんが待ってるからね(待ってない)。

よし、カルテイエロ書くぞぉぉぉ(メラメラ

'11 12/18 Sun
今日は起きたらお昼でした!うん、夕方じゃなくてヨカッタ!

……。

今日はヒュウコナ更新しましたが、アヤテイはあと数日かかります。予定としては火曜日あたりに上げたいなぁと。でも分かりません。例によって今回も見直しあんまりしてないしー。アヤテイもしないかなーっ(おい。
見直しすると更に数日遅れます。見直ししなきゃ、と心に決めてから実行されるまで数日かかるからです。なんでやねん。

よく考えると、いや、考えなくても日曜日だったんですよね。明日月曜日じゃないですかぁ。はぁ。また一週間が始まるのか。でも、今週祝日あるのでいいですね!クリスマスもあります!クリスマスはアイスケーキと普通のケーキを注文しましたよvvしかし、UVERも優也くんも25日にライブするんですけど、さすがに25日は諦めました。行きたかったなー。両方には行けないけどぉ。24日カストルさんの誕生日だし、カスラブでも書くかなぁ。間に合わないか……。んー、どうしよう。アヤテイ最終話は29日に上げる予定です。その後、ヒュウコナカウントダウン用のお話に取り掛かりますー。今年もお暇な方はお付き合い頂けると嬉しいです。私は紅白とかテレビ見ないでヒュウコナ書いてると思います(ただ、トンだけ見たい。トン=東方神起)。ヒュウコナで締めてヒュウコナで明ける!

さて、今からアヤテイ書いてきますー。

'11 12/17 Sat
あ、あの……休日は寝坊出来るから嬉しいなーって昨日の日記にも書いたんですが、起きたら夕方だったっていうのは駄目ですか?

……。

いや、あの、寝坊っていうより、何て言うんですかね、これ。え、寝すぎ?……はい、すみません。
夜にGファンだけは買いに行きました。っていうか昨日からこっちも雪が降ってマジで寒いんですよ。だからどうした?いやいや、寒いなんてもんじゃなくて、寒いと風邪引きそうになったり、冬眠したくなったりするんです。で、起きられなくなると。言い訳。
冬だから当たり前なんだけど、本気で寒いです。雪が降る寒さというのは、普通の寒さじゃない。頬をナイフで切られるような寒さって、体験しないと分からないと思います。いつも冬に東京遊びに行ってこっちに帰ってくる時、東京でどんなに「さむーい」と思っても、こっち帰ってきて新幹線降りた途端、
「ぎえええええざむいー!!!じぬー!!(死ぬ)」
になります。
でも、先月父の実家(秋田)に行きましたけど、今はもう外に出られないくらい雪が降り積もっているのだそう。2メートルクラスですね。凄い。それに比べれば私が住んでいる地域は沿岸部だから積もらないのです。
というわけで、寒いので起きられませんでした!!

言い訳……終わり……。

寒いと冬眠したくなりますよね。体が動かなくなって、固まる。この私がじっとしてるなんて普段は有り得ないんですよ。冬眠……むしろ永眠でも構わないと本気で思う。あっ、エヴァの映画を観るまでは死ねないなぁ。
とりあえず私は熊になりたい。冬眠する動物なら何でもいい。カエルとか?あとは?コウモリもだっけ?リス?……私はリスってキャラじゃないし。あっ、亀でいいや!(なんで。

それですね。うちの相方が笑わせてくれて……今、目がスッキリ冴えてます(笑)。メールが来て、その内容が……冒頭から私が12月7日の日記に書いた「コナツたんの○」について答えてくれたんですが……。いや、その……そんな恥ずかしい単語……どうしたら。え、違うんです、答え、違うんですが、それでもいいか!そうか、その答えがあったか!と目からウロコ状態で、携帯持ったまま一人で大声で笑ってました……。いくらなんでも、相方の答えはここには書けません。ははは。だよねぇ、舐めるって言ったら、やっぱ攻め様はソコ舐めるよねぇ。漢字一文字で平仮名で二文字。全くその通りだけどぉ。いやん、はっ、はずかしっ///

というわけで、相方とはオフ本について詳しく打ち合わせしなければ!スカイプやりたいけど、私のパソコンにインストール出来るかな!?みたいな!!サークル名がイマイチはっきり覚えてなくて、こうなったらKAT-TUNUでもいいですか!?みたいな!!(駄目です。

高桂エロは、高杉が色気ダダ漏れだし、桂あんなだし、もうエロ書くしかないだろうっていう。原作で桂が女装したり、性転換ネタ有りなもんだから、こっちはどうすればいいか迷ってしまうのも悩みですけど。背は大きいのに体つきが華奢だっていうのも原作で表現されてるしね。ぶっちゃけ銀さんはもう銀さん×私で書きたいくらいだわ(オフ本でドリーム!?
でも相方にはシリアス銀さんを書いてもらうために毎日お祈りしようと思う。……。

とりあえず今日はちょびっと夜更かしするので今からヒュウコナエロ書いてきます。明日には上げられると思いますが、また明日起きるの夕方だったら無理かもしれぬ。ワハ☆

'11 12/16 Fri
楽しい楽しい金曜の夜だけど、疲れすぎてて体調がイマイチ……本格的に崩さないように気をつけないと。明日は寝坊出来るから嬉しいなー。そしてめいっぱいオタク活動するんだー。つまりずっとパソコンにはりついてるっていうだけ(笑)。あっ、Gファン買いに行こう。

眠い。夜更かししたいのは山々だけど、寝よう。妄想するけど。っていうか妄想してるうちに眠れなくなるけど。むしろ物凄い夜更かしになってるんですけど。でもいいの。コナツたんのことを考えている間は幸せだからvvコナツたん待っててねー!(全然待ってない

'11 12/15 Thu
今日は木曜日だった。ふふ。明日は金曜日!金曜日が一番いいねぇ。土曜はGファン出るし、今週末はお出掛けの予定がないから思い切りオタク出来るかな!ひたすらオタク活動したいなー。

そろそろオフ本の準備にも取り掛からねば。っていうか高桂エロ書くのに何ページ使おう。エロだけっていうのも何だから、いっそギャグ……え、高杉でギャグ書くのはアヤ様相手にギャグ書くのと同じくらい私には難題。むしろ高桂でロミジュリとか、高桂で竹取物語とか、そういう方向でもいいの?ああ。どうしたらいいんだろうウハウハ。そういえば5月のシティはサークル直参するのかな。委託?うちらのサークル名って何だったっけ(おい)。なので、相方のドシリアス読みたいなぁ。銀さんの。えへへへ。まぁ、私はアレですよ。高桂エロに関してはテニスでも七霊でも書いたことないようなオトナな感じの内容にしたいと思ってまs

うわぁ、11時過ぎてるし。とっくに過ぎてるし。コナツたん待っててね!(待ってない

'11 12/14 Wed
もたもたしてるといつも11時過ぎてる。やばい。妄想タイムが近づいてきたよ(要するに寝る時間。

今月いっぱいはアヤテイにどっぷり浸るつもりなので、ああでもないこうでもない、ああでこうで……と妄想して、こういう話にしよう、こんな感じにしよう、と考えてるのだけれど、気分転換にヒュウコナにチェンジ。エロ(お約束)。そして時々カルテイ。カルテイは危険……というより禁じられた遊びのノリで(分からん)。

いずれフラテイのターンが来たら、またフラテイ書こう。あと、どのCP書こうかなぁ。どの組み合わせがいいだろうか。む。以前、当サイト内でのアンケートで人気キャラ一位と二位の組み合わせでCP書くと言った覚えが……コナツたんとフラウ(笑)。この組み合わせでエロ書こうかな。もうね、どうしてもエロ書きたいのね。って、昨日からエロ言いすぎだし。

'11 12/13 Tue
やばい、あれこれやってたら日付け変わるー。そして早く寝ないとー。焦。

ヤケ喰い&一晩寝て落選のショックから立ち直りつつ……気持ち切り替えてアヤテイ。うーん、今回エロどうしようかなー。今回は入れなくてもいいかなー。今、書いてるやつにいきなりエロ入れたら展開早くなりそうだしなぁ。その代わりカルテイでエロ書いてー。ヒュウコナでエロばっかり書くしー。もうヒュウコナはエロしか書けない気がする。その昔、ほのぼのサイトを目指してエロを卒業すると宣言したような。あれー?でもでも、ほのぼのには憧れてるんだ。そして何故私はエロしか書けないのか、これでも日々悩んでるんだ。っていうかエロエロ連呼しすぎー。

さ、寝る前の妄想はヒュウコナだよー(分かってる。
コナツたん啼かすよー(分かってる。

'11 12/12 Mon
うわぁぁぁん(T_T)
予想通り来年のシドツアー東京オーラス落選!今回激戦だったらしく、外れた人多数。どういうことー!?去年との差が!去年は取れてアリーナだったのに震災で行けなくてチケ払い戻しして……来年こそは!と思ってたら外れた\(^o^)/次の先行か一般で頑張る。それで駄目なら諦めるよ。だって盛岡・郡山・仙台は取れたから。友達には三箇所も行くんかいって突っ込まれたけどね。友達は地元仙台しかエントリーしなかったから。シドは年々チケが取れなくなってきているような気がする。うーん。東京でやるなら武道館以上、ドーム以下の会場でやって欲しいなぁ。3万人クラスなら取れると思うの。あー。明希〜。って、先月Zeppで最前だったろって話ですが。最前なんて、もう二度とない。

落選が分かってショックでやけ食い。

なんて、LOTTEに勤める親戚から毎年この時期になると大量のお菓子が送られてくるのです。皆で分けてたら出遅れて私の取り分がこれ……。
っていうかマジで落ち込んで暫く呆然としてた。東京オーラスは落ちるだろうと思ってたけど、やっぱり悲しい。もう何もする気なくて、お話も書けないって泣いてましたよ。

その前に仕事帰りにカラオケしてきたの。
JOYしか空いてなくてJYJ(正確にはJUNSU/JEJUNG/YUCHUN)の「いつだって君に」が去年のa-nationのライブ画像で観られるから大興奮。で、昨日日記に書いてたチャジャッタ探したんだけど、簡単には見つからず。曲名でチャジャッタって入れても駄目で、チャジまで入れて検索したら出てきた(笑)。そしたら歌手名が「ミッキーユチョン・シアジュンス・ヨウウンジェジュン」ってなっててビックリ!何故にニックネーム!?ミッキー、シア、ヨウウンというのは彼らのあだ名。あだ名で登録されてるってイヤガラセか!?と思ってしまった。まぁ、ノリノリで何回も歌ってきましたけど。

帰ってきてこわごわ抽選結果見て落ち込み……今日はもう何もする気ない。寝よう。眠れないかもしれないけど、寝よう。昨日もコナツたんのことを考えていたらいつの間にか朝だったよ。

カルテイエロ書きたい。ストーリーとか全然なくて、ただのエロ。しかも、結構過激なやつ(笑)。士官学校で寮に入ってからのと、今のテイトちゃん。なにげにテイトちゃん、カルは否定しない。っていうか、自分からいっちゃう。うん、カルテイいいねvv今週はヒュウコナとアヤテイ同時だし、いつ書こうかな。年内に上げたいな。

'11 12/11 Sun
♪サランヘ〜 ノル サ〜ランヘ〜♪

♪チャジャッタ〜 ネ〜ギョテトゥルハンサラ〜ム♪

あー、JYJのチャジャッタ(日本語タイトル「見〜つけた」)いい曲!いい歌!泣けてくる〜!こんなに甘い歌詞で、透き通るような歌声で。JYJ最高だ。カラオケで歌詞見なくても歌えるように集中して特訓しないと。ぶっちゃけ、今一番力を入れているのが韓国語……というかハングル語を勉強することなんです。私の生活の中で一番優先されているのが、ハングル語の勉強。来年中には日常会話が出来るようになっているのが目標です。

今日はアヤテイ書いたんですが、例によって見直しが物凄く苦手でキライで、ほとんどしてな……いえ、あ、はい、してな……誤字その他色々すみません。アヤテイは今月中にあと二つは上げたい。とにかく今月はアヤテイです。
今週中に短編ヒュウコナ上げると思います。Hだけです。いいんです、Hだけで。だってコナツたんが可愛いから。
あと、カルテイエロ書きたいなー。ちょっとアヤ様からテイトちゃんお借りして、カルがテイトちゃんを誘惑するんだか、されるんだか。うん、書こうっと。

よし、またチャジャッタ見てきます(You Tube)。PVがないのが残念。

'11 12/10 Sat
今日は仲良しのお友達3人と私の4人で恒例のランチしてきましたー。一人は今と同じ職場で、二人は以前職場(異動する前の部署)が同じだった人。年齢もバラバラだけど、都合がいい土曜日に集まってランチをするのが恒例化してます。ここ暫く私が多忙で集まれなかったけど、今月はライブの予定がないので、やっと集まれました。今日は私のライブ報告が主だったような。一人は芸能人に興味がないんだけど他の二人がJYJ大好きだし、今はKAT-TUNが好きで、4月にコンサートに来るから一緒に行こうってことになって、3枚申し込むことになりました。ただ、仙台激戦だから申し込んでも落選することが多い……。JYJも日本に来たら今度は一緒に行こうと約束しました。10月は私一人で行ったからね。面白いことに、私がジェジュン好きで、一人がユチョン好きで、もう一人がジュンスが好きという見事にバラバラというか、バランスがいいというか。彼らはまた日本に来れるかどうか分からないので、韓国に行こうか、という話もしてました。来月新年会するので、その時にカラオケ行こうってことになって、DAMに入ってトンカラ(東方神起のカラオケ)しようって。もちろんPV見ながら鑑賞会になるかなー。

帰ってきたらどっと疲れが出て(喋りすぎ?)ご飯食べた後、寝てました。さっき起きてファイル開いてヒュウコナ書いたり。アヤテイは明日上げたい。ついでに短いヒュウコナも上げたい。出来るかなー。

ちょっとまだ疲れがとれないので、夜更かししないで寝よう。もちろんヒュウコナ妄想してvv

'11 12/09 Fri
金曜の夜が一番幸せ〜vv日曜の夜のことは考えたくない……。

ふぅ。昨夜は妄想しすぎて眠れなくなった(笑)。朝方まで起きてたし。何なんだ。コナツたんのことになると止まらなくなるのは何故か。もう病気。

本誌を読んでいてたまに思うことがあるのだけれど、もしかしてフラテイ派の方は今の展開に耐えられないとか、何か思うことがあるのかなぁ……と。今までずっとフラテイだったし、アヤテイは無理!とか。私はほとんどのCPイケるので、どんな展開になっても驚かないし、嫌だと思うこともなく……どちらかというと軍派だけれど、暫く(1年以上)軍が出てない時も特に何とも思わなかった。ヒュウコナ以外は認めないと思ったこともなく、ヒュウアヤ好きだしカツコナも美味しいと思うしカツアヤも好み……むしろアヤヒュウでもカツヒュウでもいいかなぁとか、もう何でもよくなっている。どのキャラも魅力的だから、どの組み合わせにも萌えてしまう。七霊キャラで一番のイケメンはカストルさんだと思ってるし、ラブたんは基本優しくて可愛くて……が好みだけど、腹黒キャラでもいい。フラウは結婚したい(は?)。結婚するならフラウかハルセです。背が大きいからじゃなく、包容力(真顔。
え。二次元に本気になるな?二次元に本気にならずにどうするよ。

というわけで、今日も妄想でコナツたんを啼かせて楽しもうと思います(どういう。

'11 12/08 Thu
今日は木曜日だったよ!そして、なんと!明日は金☆曜☆日☆ヒャッホー!明日一日お仕事頑張ればお休みだ!土日はお出掛け予定があるから家でまったりは出来ないけど、休みだからいいの。うわーい。まぁ、日曜の夜は半泣き状態になるけどね。サザエさん症候群(笑)。サザエさん見ないけど。

あ、昨日のクイズ……○の中に入る文字は漢字一文字ですが、ひらがなに直すと二文字です。脚とか指とか首とか耳とか腿とかじゃないですよー。コナツたんは、そこを弄られると本気で嫌がります。「変態ー!!」と真面目に叫びます。そして必死で逃げようとします。って、誰に向けてクイズ出してるのか私も分かりません(笑)。ここ見てる人居るのかどうかも分からないのに(笑)。あ、相方がたまに見てるみたいだけど、そろそろ攘夷本の打ち合わせしないといけないねー。とりあえずコンセプトとか決める?って、ここで私信飛ばしても。

はぁ。コナツたん可愛いなぁ。今日の妄想のテーマは何にしようかなぁ。えーと、えーと、そうだ。浮気する話にしよう。さて、どっちが浮気するのでしょうか(誰に聞いてる。

'11 12/07 Wed
水曜日が終わっ(略。

私は普段はテレビを見ないのですが、今日はちょっとだけ見てみました。FNS歌謡祭ですね。目的はジャニーズではなくトン(東方神起)。やっぱり二幕は寂しい。二人だけなんて寂しい。足りない。でも、本当に二人とも相変わらず歌もダンスも最高です。出演者の中でもNO,1だと思います。しっかり踊れて歌が抜群にうまい人は中々いません。ダンスが上手でも歌はイマイチだったり、歌はうまくても踊れなかったり。本当に彼らは本物。

今日は整体行ってきました。スッキリ。日々のストレッチが大事なんですが、面倒でサボっちゃうことが多くて……そうすると、せっかくほぐれたところが硬くなってしまう。先生にはすぐにバレます。毎日少しでもいいから続けないとなぁ。

今日もヒュウコナ妄想して寝ます。っていうか、妄想が長すぎて睡眠時間が足りない(笑)。「ちょっと違うパターンを妄想してみよう」とか、あれこれ考えているうちに眠れなくなるという。なんだかなー。お布団に入ったら3秒で眠れる人が羨ましい。どうしたらそんなふうになれるんだろう。妄想しなくても寝つき悪いもん。というわけで、今日の妄想のテーマはアレです。アレって何。アレって、コナツたんの○について。すっごく綺麗なんですよ!ヒュウガさんは大のお気に入りで最中に舐めまくります。さて、○には何が入るでしょうか。ヒントは漢字一文字です。

'11 12/06 Tue
火曜日が終わったー!って、どんだけ週末が恋しいんだよ。

カラオケしてきたんですけど、今日はDAMにしました。DAMはトンカラ(東方神起)出来るので凄くいいんです。PVの数の多さと言ったらマニア垂涎もの。他にもJYJ(と入れてもヒットせず、JEJUNG/JUNSU/YUCHUNと入れないと出てこない)のライブバージョンの映像が流れてうっとりうっとりうっとりー!韓国語の曲も歌ってきました。ああ、最高。DAMは音がいいですね。シドもPVはDAMが多いので夏恋もノリノリで歌ってきました。だけど、他の曲を歌うのにアニメクリップがなかったりと、ちょっと寂しい。そういうのはJOYが充実してるかなー。ん?凄い盛り上がったけど、一人でしたが何か。やだな、カラオケは一人に限ります。好きな曲を好きなだけ歌える。ストレス解消にはヒトカラが一番ですね!

さー、ヒュウコナ妄想しながら寝よう。引き続き初期の頃のヒュウコナをvv初期って、コナツたんが学校卒業して軍に入ったばかりの頃のです。幾ら妄想しても飽きないっていうね。もう何年妄想してるんだ、みたいな(笑)。一生やってろって話ですよ。しますけどね!

'11 12/05 Mon
月曜日が終わったー!ほんとに毎週言ってる。今週残り4日。週末土日はお友達とのランチが入ってて、楽しみ!双方オタクではないので、普通の話しかしないけど。あ、でも土曜に会う人たちは芸能ネタOKというか、JYJが好きなので盛り上げること間違いなしv

あー、あのですね、お話上げるのはいいんだけど、私は見直しするのが死ぬほど苦手で、ほとんど見てない……です、す、すみません、誤字満載とか……台詞途切れてるのとかないですか。とにかく見直し大嫌いで……苦痛。誤字等はあとで直します。一年後あたり?(遅っ
今回上げたお話は、続きがあるというか、完結してないんですよね。機会があったら後日編書きます。一年後あたり?(遅っ

なんか書くたびにヒュウガさんがおかしな人になるような気が。彼は決して変な人じゃないですから!ん?でも、コナツたんの怪我を舐めて治そうとした人だから変なのか(ご本家同人)。コミックス何巻だったかについてきたペーパーでも美少女ゲームの攻略本読んでるカットがあったから、ロリコンなのかもしれないし。まぁ、私は何でもいいんですけどね!

今日はルルたんのお誕生日です。ルルたん……。いまだに泣ける。突っ伏して泣ける。気軽に最期について語れない。二期最終回はもう二度と見られないと思う。

さー、もうちょっとアヤテイ書いてから寝よう。寝る前のヒュウコナ妄想ネタはまだ決めてなかったな。何にしよう。久々に初期の頃を妄想してみようか。ほんと、毎日妄想しても飽きないvvおかしいですか、私。だって好きなんだもんvv

'11 12/04 Sun
5日になっちゃったけど、4日分として上げますー。
更新も遅れてしまいました。日中上げたかったけど、思いのほか忙しくてあんまりパソコン触れなかった。私のオタク活動予定が狂ってしまったよ。何もせずにお話だけ書いていられたら幸せだよなぁ。そんな日が来るのかどうか……冬休み?お正月とかどうだろう。あ、またカウントダウン時限更新しようかな。去年やったんだけど、それは暇だったから出来たんだよね。CPはヒュウコナのみになるのか、他CPも混ざるのか分からないけど……。一応予定として考えておこうっと。ヒュウコナ書きながら年を越したいというのが本音vv

はぁ。また月曜日が始まりますよ。今週来週は祝日もないし。愚痴ってもしょうがない。働くしかない。

SG.のDグレが最高に面白い。神田美しすぎて眩暈。男からナンパされまくってるし。神田最高。大好きだ。ツンだ。ツンデレだ。

'11 12/03 Sat
週末天気が崩れることは予報で知っていたのに傘を忘れた私。いつもは降らなくても持ち歩くくらい用心しているのに、何故今日に限ってしっかり降る。ホテルからコンビニが近かったからチェックアウトして雨の中走って駆け込み……一件目売り切れで二件目でゲット。ふぅ。
そして、また渋谷に行って大量に買い物。帰りは……ここに行ってきました。


ここ(笑)。

これですよ。

はははー。東京アニメセンターです。展示会は明日まで。


うん、もうね。


タペストリー欲しいんですけどぉ。これ敷いて寝るんですよね?

実は本気で欲しいと思ってる。

プラモ作りは苦手だけど、ガンダムやギアスでは作ってたんだ。っていうか猿でも作れるように簡単に出来ているから!こんなふうに↓

あっ、プラモは右ですからね!左はぬいぐるみですから!ランスロットゼロカラーとクマを並べて遊んでただけですよ!プラモといっても完成版もあるしね。タイバニは完成版なのかな?

結局買って来た。

バニーちゃんのTシャツ買えば良かったかなぁ。あれ、色もデザインもよかったなぁ。

ふぅ。アイドル好きだし、韓流好きだし、V系もオタクも大好きだし、色々追いかけるのが大変です。来年もやっぱり色々行くことになりそう。頑張って働かないとね。

そういえば、来年は久々のオフ本!銀魂で5月のシティ合わせでいいんだよね?って、ここで返事してどうする。相方にメールしろって話です。攘夷だけど、私、高桂エロですよ?だから直接相方にメール(略。

ひとまず、今年の活動はこれで終わりです。明日はまるっとお休みなのでオタクします。朝からお話書いてヒュウコナ上げる!そんで残りはひたすらアヤテイに浸ろう!

帰りの新幹線でも爆睡してました。ものすごい口開けてアホ面こいて寝てた。途中で「こんな時はマスクすればいいんじゃん!」って気付いて慌ててマスクした(マスクは常に鞄に常備してある)。そこからは心置きなく口開けて寝たよ!(どうでもいい。

'11 12/02 Fri
今日は赤坂泊です。久々の東京、年内最後。やっぱり東京大好きだー。


Honey L Daysライブ楽しかったよー!

癒されたなぁ。これからも機会があったらどんどんライブに通いたいと思います。

体調イマイチで新幹線で爆睡してました。今日も夜更かしせずに早めに寝ようと思います。せっかくパソコン持ってきてるんだからお話書きたいけど、無理すると明日もたない……。っていうか帰りたくないよぉ。

'11 12/01 Thu
12月だよー!まずはテイトちゃんお誕生日おめでとー!何もお祝い出来なくてごめんなさい。イラストとか描きたかったなぁ。更新もしたかったなぁ。ほんと悔いが残る……。

あっという間に23時なっちゃって、薬のせいで睡魔に襲われてて半目状態。早く寝ろってことですか。でもヒュウコナ書きたいしアヤテイも仕上げたい。いつになったらまとまった時間が取れるのか。

明日は上京するのに何も準備してない。午前中に出来るかな。あー、何、この余裕のなさ。助けてー。

ananは買ってきましたけどね。私が好きになる男の人って、どうも女装が似合うっていうか、女装しても違和感がないんですよね。中性的な人を好きになってしまうのかなぁ。NEWSの手越も自分で女装似合うって公言して公式カレンダーで女装したし。桂といい(銀魂)。だって綺麗なお兄さん大好きだもん!

ここまでくると、どうしようもないジェジュン。むしろジェジュ子。

ヘアメイクさんはいじりたい放題。もともと肌が綺麗で色白で化粧栄えする顔だもんね。今のジェジュはしっかり男らしいけど、男らしいのが似合わない(笑)。あんだけ男らしいのが似合わない男は居ないわってくらい……。ちなみにこの人、のど仏ないっていうか目立たないんだ。いつも見てて首のラインが綺麗だなぁって。だから色んな種類の声が出せるのかなぁ。基本透き通った声だけど、時にハスキーにもなるし、使い分け出来るから声優さんにも向いてるかも。

さーて、少しお話書いてから可愛いコナツたんの妄想して寝よう。コナツたーん!!