'11 11/30 Wed
ああ、23時過ぎてしまった!今日も時間配分間違ったぁ。もっと有効に使いたかったよ。

今日で11月も終わり。今年も残すところあと一ヶ月!悔いの残らない毎日にしたいです。

相方からのメールで知った……亀ちゃんanan表紙……何故にお化粧?女装?どうしたの?劇的変化がテーマだとしてもどうして亀ちゃんなの?妖怪から美女へって?しかもがそれをやることに意義がある?亀ちゃんはコンサートでも女装をしていたから違和感まったくない。まぁ、いい。明日anan買いに行くし。

紅白出場者が決定したとのことで。我らが二幕神起(二人の東方神起)が出るので嬉しいと言えば嬉しいのだけれど、KARAや少女時代は去年出てもおかしくなかったのに(だって売れたから)今年……韓流ゴリ押しというよりも某社の陰謀を感じます。トンは3度目の出場だけど、二幕になってからは初。2年前に出た時は既に解散の噂が流れていてメンバー内での確執が起きていた。今年は力いっぱい歌ってくれるでしょう。メンバー内での確執というより、皆5人でやりたいのに出来ない状況が悲しかったんだ。

眠いし、もう時間なので寝なくては。結局思うように執筆出来ず。12月はもっとサイトに手を掛けたいなぁ。きちんとアヤテイを上げたい。そのためにコンサート行くのも控えたんだから〜。寝る前に少しでも書こう。妄想もするけど。今日のテーマはコナツたん争奪戦です。へへv

'11 11/29 Tue
ひゃっふーvv

妖怪人間ベムは、この間友達の家で録画してあったのを見せてもらった。亀ちゃんが時々上半身裸になるなんて知らなくてびっくり。痩せたぁ。かなり体重落としたね。亀ちゃん痩せると自然にくびれが出来るので、すごく色っぽくなります。肌の色も白いし、くびれるし、困る!

明日は水曜日だぁ。明日と明後日行けば、あとはお楽しみ。今年最後の東京、楽しんで来ようvv

今月中にもう一本上げたかったけど、無理だ。書く時間が中々とれない。とれたとしても、ほんの数分。これじゃあ、進まない。サイトを再開させたのは無謀だったかな。芸能人に萌えててオタク活動が出来ないとかではないのです、他にやりたいこと、やらなければならないことがたくさんあって毎日いっぱいいっぱい。もっとオタク時間とりたいなぁ。時間の使い方を有効にさせなければ。

夜更かし厳禁だから、寝なくちゃ。妄想はするけど。コナツたんがああでこうで……こうでああな感じ!今日のテーマは決まってるんだvvはぁ。コナツたんvv今月号も可愛かったなぁ。

'11 11/28 Mon
月曜日が終わったよー!先週も書いたけど。今週は金曜日に有給をとっているので、あと三日行けばいいだけだっ。って、どんだけ仕事行きたくないんだよ。行けば行ったで楽しく仕事してくるんだけどね。合わない人も居るけど、それは仕方のないことだし。仕事行きたくない行きたくないって愚痴ってるけど、出来れば定年まで働きたいという考えです。遊ぶお金くらいは自分で稼ぎたい。将来老人ホームに入るためのお金も貯めないといけないし。まぁ、その前に病気になるけどね。
って、なんで暗い話になってるんだ。

近所に韓流ショップが出来てびっくり。前に新大久保行って買い物したことあったけど、その必要もなくなったかな!?

一番上がジェジュンのポスカセット、真ん中グンソク、下はトン(2人の東方神起)。他にもいっぱい買って来たんだー。ジェジュンとJYJばっかりだったけど、次は超新星とSHINee買うよ!超新星はトンの次に好きーvvリーダーのユナクが先月軍に入ってしまったけど、2年待つよ!待ってるから!ジェジュンも26だし、毎年徴兵の指令は来てるんだけど、色々な理由で伸ばしつつ、来年の8月末までは延期になってるので、行くとしたら来年9月……30歳までには行かなきゃないから、早めに行って欲しいような、ギリギリまで粘って欲しいような……。トンの二人も、どちらかが行くようになったら一人で活動するのかな。ユノとチャミは年齢が違うからズレて行くだろうし。今日もショップの人と話していたんだけど、東方神起は5人に戻って欲しいって。やっぱりそう思ってる人が多いんだなぁ。

そして、ドキドキしながら買ってきました。本誌1月号。

っていうかランセがー!!ランセが喰われたぁぁぁぁ(号泣。
うわーん!ランセが消えちゃったよぉぉぉぉぉ!!どうなるのー!?えええー!?やっぱりランセはオークの人だった。2区のセブンゴーストだったのね。っていうか、テイトちゃん、やっと切符貰ったのに、本人気付かず……。アヤ様テイトを好き放題。ちょっと今月はイチャイチャしすぎでは!?(あの程度でもアヤ様レベルだとイチャイチャ。
アヤテイ月間休んでる場合じゃなくってよ(誰。
アヤ様、最初はテイトには何の情も抱いてなかったけど、最近違うような。何、優しくして最後に突き放すタイプ?それとも、やっぱり優しいの?どうなの!?
ハルセはクロたんと繋がってるから動いてたのかぁ。そうだったのか。完全に覚醒したわけではなかったのか。
アヤ様、次はカストルさん狙いだけど、カストルさんは一筋縄ではいかないと思うの。私的に七霊最強の総攻めだと思ってるし(笑)。カストルさんは少し食べられちゃってるから、弱点ありすぎるかもしれないけど……。クロたんのためにアヤ様ったら。アヤ様、ハルクロ推奨してるものね。
いやぁ、アヤ様がテイトの頭を撫でたのって、私の見間違いじゃないよね?幻想?これは夢?それともあれは撫でたんじゃないの?ええと、ええと?そりゃあ、何でもいいから早く思い出しやがれって感じで、パスワードさえあればお前はどうでもいいとか、最後はポイ捨てするかもしれないけど、実は実はテイトちゃんにも優しくしたくなってきた?アヤ様、結局優しいからなぁ。
ま、私はヒュウガさんにチュッチュしたからいいんだけど(おいおい。

さー、アヤテイ書いてこよーっと。

'11 11/27 Sun
ああ、日曜が終わってしまった。
昨日は帰宅は早かったのだけれど、ちょっとヒュウコナ書いて夜更かししないように早めに寝ました。今日はお友達と会ってきたので日中はパソコンは触れず、夜になっても忙しくてようやく今サイトのファイルを開きました。明日からまた仕事だから早く寝なくちゃないんだけど、少しでもヒュウコナ書きたい。ほんの2〜3行でもいいの。書かないと進まないから、それよりは少しでも進めたいし。

っていうか明日本誌発売です。なんか、毎月この時期になると心臓バクバクなんですが、どうしたらいいですか。なんでこんなにドキドキしてるんだろう?他にも色々雑誌買ってるけど、こんな思いはしない。なんなんだ?

とりあえず今日もコナツたんを啼かせる妄想をしたいと思います。毎日してますけど。しない日はないですけども。

さー、明日からまたお仕事頑張るかー。

'11 11/26 Sat
昨日はお友達の家に行ってご飯を食べ……帰宅が遅かったので日記はお休みしました。今日は午後6時から会社の人たちとの集まりがあるので、また出掛けなければならないのです(現在午後5時)。仲良しの人との集まりではないのでちょっと苦痛ですが……。二次会はないと思うので早めに帰って来てヒュウコナ書こう。

やっぱり鼻炎薬飲まないと途端にくしゃみ鼻水が……花粉の時期じゃないよね?何?ハウスダスト?外に居ても常にアレルギー反応?うーん?


冬期限定にしなくても常に出して欲しい。ホワイトチョコにアーモンド。たまらん。一気に3枚は食べられる。毎日でもOK。ハァハァ。

ところで大好きなKAT-TUNの来年のツアーが決まって本気で泣きました。本当は今年コンビナートライブをやるつもりだったのが震災で中止になり、コンビナートライブとなると地元には来ないなぁと諦めて遠征するつもりで居ましたが中止になったのでがっかりしていたら来年春のツアーが決定。日にちと場所をチェックすると、4月にドーム3日間あるので、全部行こうかな……と決めて……やっぱり地元には来ないんだ、と思ってたら、ドームの後の閉めに仙台でコンサートをやるので詳細をお待ち下さい、とのこと……ジャニーズでは初の被災地コンサートで、オーラスを仙台に持ってきてくれたメンバーに大感謝。いつも使っている会場は取れるかどうか分からないけれど、地元は倍率が激しいのでチケットが取れないかもしれない。でも、頑張ってエントリーしたいと思います。もうね、4月下旬が楽しみ!待ちきれないー!亀ちゃーん!亀ちゃんかジェジュンかってくらい大好きだから!楽しみすぎて倒れそうだ。

さて、着替えて出掛けてきます。夜に来れるかなー。妄想語りに来るかなー。コナツたんvv

'11 11/24 Thu
木曜日が終わったよー!明日は金曜日だよー!わーい!

エロが終わらない。長文ではないのだけれど、ああでもないこうでもないと考えてああしてこうして……と一行一行書いてると進まない法則。でもヒュウコナ楽しい〜。

っていうか、妄想してたら眠れなくなって、午前4時半……強い地震で飛び起きた。トラウマ〜。最近またあちこちで地震が起きているので要注意です。

コナツたんvv

'11 11/23 Wed
祝日が終わってしまった。一日が過ぎるのが早い。ぐすん。でも明日と明後日会社行けばまた休みだし。来週は週末上京するから金曜日有給取ったし。

今日はヒュウコナ書いてたけど、終わらなかったー。引き続き明日も頑張るかー。アヤテイ月間なのに進んでいないという。何故なら、迷いがあるから。一気にいちゃつかせていいものか、慎重に進めたほうがいいのか、やっぱりくっつきそうでくっつかないという距離も好きなので、どうしようかなぁ……と。ヒュウコナ上げたらアヤテイに取り掛かるけど、ちょい更新頻度を早めて年内はアヤテイを週一で上げたいところ。本誌がどうなるか分からないけど、今年はアヤテイで締めたいなー。

昨日もYou Tubeちょこっと見るつもりが気が付いたらやばい時間になってて、慌ててやめた。今日は見ない!がまん。

さて、明日のためにも早く寝るか。ヒュウコナ妄想しながら寝よう。コナツたんvv

'11 11/22 Tue
明日はお休みー!わーい!週休3日最高。


イチゴ味の紅茶。冬はイチゴ味のものが出るよねー。イチゴいいよねー。

おやつ。

ついつい食べ過ぎて後悔する。いつもそう。

さて、もうちょいヒュウコナ書いてくるかなー。早く上げてしまいたいなー。明日書き終わるかどうか。

で、でもちょっとYou Tube観てこようかな。やめた方がいいかな。でもちょこっとだけ!ちょこっとだけー。明日休みだからって夜更かししないって決めたし!

ジェジューン!!

'11 11/21 Mon
やっと月曜日が終わったよ!明日は火曜日!そして水曜日はお休み〜。毎週中休みがあればいいのに。週休3日制になればいいのに。

花粉症の薬を飲まないと途端に具合が悪くなります。なんで?今、何の花粉が飛んでるの?っていうか、もう冬だよね?治まってもいいよね?いつまで薬飲めばいいの。もしかしてこのまま春になったらどうしよう。休む間もなく強烈な花粉がやってくるじゃん。えー。

今日もコナツたんを啼かせるぞー。ヒュウガさんが、ああでこうでー。それにしても、これだけ毎日妄想してても飽きないなんて。内容が毎日同じパターンでもいいし。私にとってヒュウコナは相当ツボなんだと思う。大人×(青)少年、上司×部下という組み合わせ大好物。

とにかく、24時前にはお布団に入ろうと決めました。夜更かしすると体調崩すようになったので、極力日付けが変わる前にはお布団に入りたい。妄想してると朝になっちゃうけどー!

'11 11/20 Sun
あー、週末が終わってしまった。今週は母の三回忌で色々と忙しかったので余り休めなかったんだけど、どのみち週末はいつも忙しいので変わりなしってことで。次の週末は職場の忘年会やお友達とランチの予定があるので、またヒキコモリの夢は遠のいていきます。丸二日一歩も外に出ないでパソコンしていたい……。

今頃ヒュウガさんは「明日仕事行きたくない」とか騒いでるに違いない。私も行きたくない。でも今週は水曜日休みだし。水曜日は何も用事が入ってないから今度こそオタク活動するぞー!

さて、しょうがないから寝るか。コナツたん啼かせる妄想しながら寝るか。You Tubeは絶対に観ないよ!一昨日もほとんど寝ないで観てたとか言わない。サイトのファイル開きながら観てたとか言わないもん!

コナツたーん!

'11 11/18 Fri
Honey L Daysの新しいアルバムが届いたのでリピってます。いいなぁ、癒されるなぁ。来月の赤坂BLITZ待ち遠しい。翌日も寄りたいところがあるので(アニメ関係)今年最後の東京を楽しんでこようと思います。

今日はインフルエンザの予防接種しました。腕が痛い。そしてGファン買ってきましたvv黒執事だけ最初に読んじゃったけど、今からまた読むぞぉ。

って、ちょっとまだ腑抜けな状態なので執筆が進まず……やっぱりサイトやめてブログ開設したほうがいいのかなぁ。そこで芸能人やオタクのこと書けばいいし。お話書くのはやめられないけど更新が遅い……。

昨日も一昨日も寝る前にYou Tubeで検索かけて……東方神起観てたらアドレナリン出まくって結局眠れないという状態に。一昨日の日記だって、睡魔に負けて寝ようと思ってサイトのファイルを閉じたの。でも、寝る前にちょっと観よう……なんてYouTubeいっちゃったら駄目よね。トン(東方神起)観ちゃうと、もうやめられなくて。最近はこの二人が気になる気になる。

トンの母・ジェジュンと末っ子チャンミン。私にとってトンは5人を東方神起というのであって、今のユンホとチャンミンは二幕でしかないのです。もちろん二幕神起も好き。アルバムも聞いてるしコンサートも行きたい。
そのチャンミンがとーっても気になって気になって。今の二幕はエイベの強力なプッシュで日本のテレビ番組に出まくって、CMにも出まくってあっちこっちでコラボしてリリイベやコンサートなど、凄い力の入れようだからいいんだけど……。
ちなみにジェジュとチャミのCPはまったく考えたことはありません。っていうか有り得ないから。二人あんまり合わないし。ジェジュ→チャミなところはあるけど、その逆はないなー。

あー、かわいい。


うっとり。たまらん。


汗かいても爽やか。どうなの。なんなの!(逆ギレ


ハァハァ。

困る。エロい子!186センチ!B型!メンバーからいい体してるとしきりに褒められていた最強様(チャミのあだ名)。でも、この最強様、ちょっと気を許すと魂抜けてボーッとしてばかりいるんですよね。そういう性格なのかしら。

そして今日はジェジュンが居るグループ、JYJの新しく出るDVDを予約しましたー!間に合ってよかった。エイベの圧力により発売をことごとく邪魔されてきたけど、無事に出るようです。っていうか今日から予約開始なのに何処もソールドアウトになってしまって、ギリギリ間に合ってホッとしています。JYJは一切宣伝なし、コンサートもスポンサーなし、プレイガイド扱いなし、内密に騒がずに……と活動しているのに、この間出したCDは35万枚のセールスと10月のコンサートは極秘でやってきたのが8万人4千人を動員、根強いファンが居るんですよね。
でも、ペン(ファン)の間では醜い争いが繰り広げられていて悲しいです。JYJペンと二幕ペンが日本でも韓国でも喧嘩してる。JYJペンはトンを許さない、トンペンはJYJを許さないって。私のように両方が好きだという人も居るのだけれど、喧嘩しているのを見ると本当に悲しくなります。

なので、そろそろヒュウコナを書こうと思います(話が繋がってない)。ヒュウコナ書いてると幸せになれるのだー。まず、更新頻度を戻そう。エロがエロでああでこうで……コナツたんが主導権握ると進まない。ヒュウガさんにさくさく進めて頂かねば。コナツたんにも頑張って貰って。よし、今日は夜なべしてヒュウコナに浸るかぁ。って、明日母の三回忌のお逮夜があるんだった(いきなり現実。

'11 11/16 Wed
今日も花粉症用の薬で眠くなってます。っていうか、午後11時を過ぎてるんだから寝ろって話です。

仕事帰りにひっさびさにカラオケしてきました。一人で!震災前はよく行ってたけど、震災で近くのカラオケ屋さんが三箇所被災し、一箇所だけ夏に再開したのですが忙しくて行ってなかった。トンの曲歌いたくて行ってきたんですが、久しぶりだったから声が出なくて大変でした。
しかし、トンの曲を歌うのはいいけど、あんなに綺麗な声は出ないので、歌ってて申し訳ない気持ちになりました。やっぱり凄いよ。あの歌声は奇跡だよ。

さっきまでヒュウコナ書いてて、Hシーンに突入したんだけど、睡魔に負けたので寝ます。意識失うまでヒュウコナ妄想です。ああ、コナツたん可愛い。たまらん。困った。

'11 11/15 Tue
眠いような眠くないような……。もう少し治まるまで花粉症用の薬を飲み続けようと思うのですが喉が渇くー。しかし秋花粉に反応するようになったとはショックです。

届いたー。

まだ未開封。CD聴きながら堪能しよう。

あー、JYJ茨城コンサートから一ヶ月経ったかぁ。だいぶ落ち着いてきたけど、物凄い影響力で未だに現実に戻れないことも。なので、今日はずっとトン(東方神起)の曲を聴いていました。カラオケではよく歌ってたんだけど、どの曲もいいよなぁ、癒されるー。彼らの声は私の魂を揺さぶる。大好きです。べ、べつに堂々とイチャついてリアルBLかましてたからじゃないんだからね!たまたまイチャついてただけだから!
って、BLスキーとしてはたまらないグループなんですが、韓国はこういうグループ出すけど、SUPER JUNIORなんてモロにチューしてるよね?なんで?そういうのが好きな層を狙ってるの?事務所命令なの?普通男同士でイチャつくなんてNGだよね?
前にトンもラジオでリスナーからの「メンバーの中で結婚するなら誰がいいですか?」という質問に一人一人が答えていくんだけど、いきなりジェジュンが「僕はユノ(ユンホ=今の東方神起のメンバー。韓国でも日本でもユンホ×ジェジュンカップルは大人気)がいいです!」って言い出してキター!と思ったら、理由を聞かれて「だってユノは男らしくて、守ってくれそうだから」と言い。聞いてた時は「ああ、そうかも。ユノはオレ様なところがあるけど、強いもんなぁ」とか思ってハタと気が付いた。ジェジュン……それ女性目線だよね……と。あなたは守って欲しいのかい。そしたら相手のユノが「俺はジェジュン」と答えてオイオイオイ、みたいな。理由を聞かれて「だってジェジュンは料理がうまいし」。確かにジェジュの料理の腕前はプロ並みだと言われている。そして「それに……ちゃんとしてくれそうだし」って、何をちゃんとしてくれそうなの?みたいな。っていうかユノは男目線で語ってるのにジェジュは女目線。完全にデキてる。そんで、ジェジュがノリノリで「僕たち結婚しまーす、今日から夫婦になりまーす」って言い始めてびっくり。これ全部日本語で言ってたんだけど、もしかして意味分かってなかったの?ってくらいラブラブだった。台本どおりにしては行き過ぎてるというか、ジェジュが物凄い本気だった。
亀ちゃん(KAT-TUN)も料理が上手でキッチンが充実してるらしく「いつでも結婚出来る(お嫁さんを迎える)準備が整ってる」って言われてるけど、いや、君が嫁だろう……。間違いなく君が嫁として生活できる態勢を整えてるんだろう。

やっぱり男をゲットするには料理か……!(笑)

だからヒュウガさんがコナツたんに料理本をプレゼントしたのね(DVD付録4コマ)!物凄くよく分かるよ!嫁には料理上手になって欲しいもんね!コナツたん味オンチだけど、本があればうまく出来るかもしれないじゃない?アニメのコナツたんは料理作ってあげたいって言ってたけど、ヒュウガさんはコナツたんの料理が食べたくて本あげたんだもんね。作ってるところこっそり見て嬉しそうにしてたもんね。あえて料理が得意なカツラギさんじゃなくてコナツたんの料理が食べたいの。もう!ヒュウガさんもなんだかんだでコナツたんのこと好きだよなぁ。

はぁ。脳内ではコナツたんがああでこうでヒュウガさんがあんなでこんなで。もうどうしようもない。今日は甘々な妄想でもするか。えへ。毎日自分だけが楽しい妄想タイム(笑)。

'11 11/14 Mon
うわーん。秋花粉デビューしてしまったー。今までは春だけだったのに、秋まで。とにかく体が弱ってて寝不足&抵抗力がないときに花粉症が発症してしまうので、相当ガタがきてたんだと思います。

病院で貰ったやつとか市販のとか、飲み分けてるのです。夜は眠くなってもいいやつ、朝は眠くならないやつ。なので、今、睡魔に襲われています。どうせならヒュウガさんに襲われたい。夜は中々寝付けない体質なので、薬飲むと眠れるから、花粉症じゃなくても毎日飲みたい。……あれだ、市販の薬で睡眠導入剤が必要だわ。忙しくて寝る暇がないのもあるけど、お布団に入っても中々寝付けないから困る。え、妄想してるからだろって?うん←
鼻炎薬飲むと喉渇くねー。

生活改善しなくちゃ。

私はどうしてこんなにヒュウコナが好きなんだろうか……と考えていた。でも、今日はヒュウアヤ妄想もしてたし。ヒュウアヤはオフィシャルだもん。フラテイとヒュウアヤは七霊の公式二大CPだと思ってます。近いうちにまたヒュウアヤ書こうっと。

今日はどんな妄想して寝ようかなー。イチャラブがいいか、クール系がいいか。エロには変わりないけど!エロしかないけど!今日はコナツたんに頑張って貰おうかなっ。あれとこれとあれを頑張って貰って、ヒュウガさんに「なんで?なんで?」って言わせよう。あー、楽しい(自分だけが。

ジャンプも読まなくちゃ(毎週月曜日の寝る前の読書)。ああ、忙しい。

'11 11/13 Sun
なんか日記の日付けとか色々間違ってた。ボケてる……。

というわけで、行ってきました、タイバニHERO AWARDS 2011ライブビューイング。

面白かったー!大爆笑したー!参加して良かったよぉぉぉぉ!!劇場版が発表されたのですが、2012年はエヴァにタイバニにまた楽しみ増えて本気で死ねないと思いました。劇場版は二つ作るそうですが、それだけではなくて是非アニメ二期もお願いしたいです。虎徹さん、ハンドレットパワー1分だけど、5秒になってもいいから(笑)。っていうか、力がなくなってもヒーローをやるって言ってましたよね。
で、最後の挨拶で、本会場以外のライブビューイングの各会場へのメッセージのところ。北海道はどうでしたかー!関東ー!!中部四国ー!とかワイワイやってるのを見て東北飛ばされた……田舎だからか……と思ってたら最後の最後に平田さんが「そして東北!頑張ってるお前たちは皆ヒーローだぁぁぁ!!」って一番長く熱いメッセージを叫んで下さいました。もうそれを聴いて涙がブワァァァ。他に泣いてる方もたくさん居ましたよ。嬉しかった。被災地支援イベントじゃないから、そういう言葉は全く期待していなかったのに、本当に心強かった。ありがとう、そしてありがとう。

……スカイハイ役の井上さんが余りにイケメン過ぎて惚れました。マジで。どうしたらいいんですか?FCないですか?追っかけしてもいいですか?今回スカイハイと折り紙の絡み多くなかったですか?意図的に?折り紙役の岡本くんは可愛かったなー。食べたいなー。食べたくなる顔してるよね……あんであんなに可愛い顔してるの?

まぁ、虎徹さんとバニーちゃんは相変わらずラブラブというか、本気で一蓮托生でした。打ち合わせもなしに偶然同じようなことしたり、本人もびっくりするくらい息が合ってて。結婚式はいつですか?劇場版で式を挙げますか?

遊佐さんの声は罪だと思う。むり。倒れる。漏れる。

で、脳内はコナツたんがああなってこうなってるわけですよ。ヒュウガさんが最低なんです。聞いて下さい、ヒュウガさんがコナツたんに向かって酷いこと言うんですよ!オレはね、以下略って!(分からん

ヒュウガさんが好き過ぎて辛いです。この人が居なくなったら本気で生きていけないんですけど。七霊終わったら、死んでもいいや。今の私はヒュウガさんが居るから芸能人も他の作品も楽しめるんです。この人が居なくなったら……というか、この作品が終わったら私の人生も終わるってくらい、厳しい。困った。ああ、ヒュウガさん……どうしよう。困った。

うーん。うーん。


なんか違うこと考えよう。
あ。ガゼライブでお友達になった方、今は特に注目しているジャンルはないんだけど、しいて言うなら、好きなのは銀魂だそうです。エエエエエエ。まだ私も銀魂好きだって返事してないけど。うわぁvvメールで暴走しそうだ(笑)。
で、シドライブの時もお友達が出来たんだけど、まおちゃん中学3年生!高校生か大学生かと思ってたら中学生だったの。びっくり。で、本名が「まお」なんですよ。彼女はガゼも好きで、来年ライブに一緒に行くかもしれ……ない。漫画も読むって。黒執事が好きなんだって。腐かどうかは聞いてないけど、聞いてみよう。ガゼライブでお友達になった方は、こちらから聞いてないのにご自分でBLが好きだと告白してくれました。ヤッター!!薄桜鬼好きだって〜vv
なんか最近オタクリア友が増え……増えてる……ような。いいのかな。

あー、明日から仕事だぁ。趣味のために頑張って働くかぁ。うん。

'11 11/12 Sat
とっくに13日になっているのですが12日分として書きますー。

昨日は満身創痍の状態で深夜12時過ぎに帰宅して、寝たのは……というか、ほとんど寝ないで今度は朝の6時に秋田へ出発しました。おばあちゃん家(父の実家)へGOです。さすがにライブの疲れで私は運転出来ず、家族に任せて私は助手席で爆睡。

とにかく。
シドライブ最高でした。が、死ぬかと思いました。スタンディングライブ初の最前列。開場して入場したまでは良かったの。隣の子とお話したり約1時間まったり過ごしました。ところがライブ始まってメンバー出てきた途端に戦いが勃発(笑)。2列目の子たちが前に出ようと割り込んでくるのを両隣の子たちと全身で防御して最前キープ(笑)。凄いんですよ。1センチでも空いたものなら腕や脚を入れて、ありとあらゆる形で入ってくる。うかうかしてたらつまみ出されるというか、後ろに引っ張り出されます。もうメンバーなんか見ちゃいない。場所取り維持に必死(笑)。まず1000人以上の力が最前列にかかるので本気で肋骨骨折するかと思いました。実際に最前の人はあばらが折れるって聞いてるし、靴が脱げるだの靴下脱げるだのは当たり前、どんなことがあるのか覚悟はしてたけど想像以上の地獄でした。帰って来てお風呂に入る時に全身痣だらけ、傷だらけになって流血してるのを発見、思わず写メ撮ったくらい。以前友人がVAMPSのZeppライブで、整理番号が200番台で前の方に居たのに、始まって気付いたら一番後ろに居たという話を聞いていたので戦いに負けたのねって笑ってたけど、さすがに今回笑えなくて、苦しい・痛い・重いを乗り越えて明希の真ん前最前でひたすら明希ガン見してました。今回あんまりマオ見てない。目の前に来れば見たけど、明希しか見てなかった。明希最高。明希愛してるぅ。昨日はマオとゆうやに触りましたvvゆうやとはガッチリ握手。
すごく苦しかったけど、それすらも幸せな痛み。あの距離で見られたのはもう二度とないと思うので、今も痛くてたまらないけど、その痛みすらも喜びに変えて大切な思い出にしたいです。

で、全身筋肉痛で首が動かない状態のまま明希の実家がある秋田へ行ってきました。って、別に明希の実家全然関係ないけど(笑)。父の用事で行ったんだし。もうね、本当に田舎なの。山の中なの。家の後ろ、山なの。普通に熊が出そうなの。

何処の家にも畑とたんぼがあって、色んなものを作ってる。食べ物には困らない。果てしなく田舎。景色はいい。

マイナスイオンばっちり。昨日暴れてきた分、今日はまったり。私は秋田育ちなので、雪が1メートル2メートル積もるのが当たり前の所に住んでいました。父の実家も1メートルどころか屋根まで積もるので、冬は中々遊びに行けず、行くなら夏。でも、雪を見ると安心するのは雪国育ちだからかなぁと思います。だから、大人になった今でも、この時期はワクワクしながら雪を待つのです。寒いのは苦手だけれど、雪は好き。母が亡くなってからスキーをすることもなくなっていたけれど、今年……というか来年のシーズンは滑れるかなぁ、滑りたいなぁ……と思ってます。ほんとにね、お手洗いは水洗じゃないんですよ、そしてソフトバンクの電波が圏外になって家族が慌ててました。ドコモとauは大丈夫でした。
こんな田舎者だからやたらと東京に行きたがるの、分かって頂けますでしょうか。だからといって毎週のように東京にライブだコンサートだイベントだと行って上京するのはやりすぎかと反省する時もあるのですが、一生に数年でいいから東京に住んでみたい、死ぬ前に一度は住んでみたいと思うのですよ。年をとったら畑で野菜を育てたいので、その時は隠居して田舎に引っ込もうと思いますが、うん、おばあちゃんになったらV系の音楽聴いてヘドバンしながら畑耕すのが私の将来設計です。夜はBL小説を書く。これで決まり(笑)。

まぁ、今日も脳内ではヒュウコナがあれこれしてました。ヒュウガさんが無理やりコナツの脚を開いててーコナツはやめて下さいやめて下さいって暴れてました。そしてヒュウガさんがコナツにいたずらを……うへへ!

寝るか(午前1時45分)。

'11 11/10 Thu
どあー!緊張してきた。明日はシドライブ!いつもはライブやコンサートで緊張することはないんだけど、ラッキーなことに整理番号が早い方で、めちゃくちゃ近いので何故か緊張してしまいます。向こうはこっちなんか見ないけど、こっちはガン見する気満々です。友達は後ろの方……でした。彼らは今日仙台でイベントがあるので、午前中には仙台入りしてました。マオのブログを読んで、あら、LOFTが!アーケード街が!って(地元にしか分からないネタ)テンション上がりましたよ。うー。
明日の私のターゲットは明希。死ぬほど明希ガン見する予定。明日はどんな髪型かなー。明希は髪型をよく変えるんだけど、本人曰く、自分に自信がないから……とのこと。そうなの?なんでも似合うからじゃないの?流行を追ってお洒落にしてるからじゃないの?私が明希だったらすんごい高飛車になって、「俺っていい男だろ」って自慢して歩くけどなぁ。明希も筋トレが趣味で、ジェジュンも趣味は筋トレ。ジェジュは脱ぐと凄い。顔に合ってなくて、脱ぐと合成写真みたいになる(笑)。明希もいい体してて、シドのセクシー担当と言われてる。それにしても山Pといい、w-indsの慶ちゃんといい、顔の綺麗な男は何故筋トレが趣味になるのか……可愛いとか綺麗って言われるのが嫌だから、せめて体だけでも男らしく……っていうのが理由なのかな。コナツたんはストレス解消に素振りしているうちに体が鍛えられたっていう感じ。でも、筋肉がつきにくい体質っていうのが希望(笑)。ヒュウガさんに「可哀相だね……」と哀れみの眼差しを受けて悔しがるのが希望(笑)。

今日はHoney L Daysのアルバムをリピートしてました。彼らの歌もすごく好きです。声が綺麗。癒されます。来月のライブが楽しみ。

来月って、もう12月なんですよね。そろそろクリスマスケーキの予約をどこでするか考えなければ。あ、インフルエンザの予防接種も来週しよう。

はー。早いなぁ。あっという間に今年が終わっちゃうなぁ。

来年の手帳↓

いつもディズニー。熱狂的なディズニーファンではないけれど、何故か買ってしまう。来年もライブやコンサート三昧になるのかなぁ。少しはお金貯めないと……。

さて、引き続きアヤテイ&ヒュウコナ書いてきますー。ヒュウコナの方が早く上がるかなぁ。エロばっかりだけどぉ。

'11 11/09 Wed
今の私のパソコンの画面をキャプチャーしてみた(暇人)。

モニター解像度1920もあると三つの画面でも余裕だなぁ。You Tubeでトン観ながらサイトのファイルを開いてお話を書き、JYJに関するツイッターを逐一チェックする。これが最近のスタイルです。ツイッターアカウント持ってないのに寝るまでずっとチェックしてます。JYJという単語が入ると表示されるようになっているから情報がゲット出来て便利です。
サイトのお話はアヤテイ書いてます。アヤテイも沢山上げたいんだけど、っていうかエロ書きたいんだけど、まだそこまでいかないというか慎重になっているというか。こう、くっつきそうでくっつかない、お互い想いはあるのに、それを表に出さないじれったい感じを出したいというか、でもエロ書きたい(おい。
ヒュウコナは毎日物凄い妄想をしているんですけどねー。最近はやたらと抵抗するコナツたんと駄々をこねまくるヒュウガさんです。最中に(ぇ。
これがまた面白くて(自分だけが。
結局力でも口でも敵わないからコナツたんがあれよあれよという間にあんなことやこんなことをされちゃって、まぁ、いつものように終わるわけです(笑)。妄想で楽しんでないでお話にしたい。

一応、目標としては来年2月13日からヒュウコナリベンジしたいんですよね。今年2月13日から毎日更新と銘打って始めた日替わり更新が、震災で毎日とはならなかったから、そのリベンジ。それが第一回日替わり更新なんだけど、110話までやったから今度は111話まで(笑)。今度こそ毎日。だから、来年は大きな事故も事件もなく、無事に過ごせるといいなぁと思っています。ライブなんかで出掛けて多少は時間がずれるかもしれないけど、111日、やり遂げたい。話数じゃなくて、連続更新というのが目標だったわけで、それが達成出来なかったのが悔しい。ヒュウコナは毎日書けるというか書きたい。ヒュウコナ脳なんで、本誌がどうなってもこればかりはやめられません。
というわけで、年内はアヤテイに集中するけど(時々ヒュウコナ・フラテイ・他)、続編ものも今度こそ仕上げますー。アヤテイ終えて続編もの上げたらサイト閉めてもいいかなぁと思ったんだけど、リベンジだけはしたかった。まぁ、ヒュウコナに萌えているうちは好きなものは書きたいと思ってしまうので、細々と続けていけるのかなぁ……と思っていますが、また何かあると精神的に弱いので参ってしまうんですよね。そうなるとパニクってしまう。もっと図太い神経が欲しい。

さーて、ジェジュの写真集を見てから寝ます。癒されるー。

トンの5人が今日も幸せでありますように。

トンはジャニーズも顔負けな有名CPがあって、それがユンジェと呼ばれるカップルなんですが、ユンホ×ジェジュンのことで、ユンホは今の2幕神起のメンバー。2008年に撮影された彼ら主演のドラマで、ユンホがユンジェ同人誌を読んでて、ジェジュンに「おい、これ知ってるか。オレとお前が”そういう関係”なんだって、こんな本、あるんだなー」と言いながら本を渡すんですよ。ファンの子から送られたみたいで(笑)。それを読んだジェジュン、確か抱き合うシーン(エッチシーンかなぁ)の所を読んで、「何これ!」って(笑)。でも、そこからユンホのことを意識してしまって、目を合わせることも出来ず、ちょっと触られただけで「あっ」なんて声出しちゃって、しかも、その撮影の時に何度もNG出して「なんか意識しちゃって……自分が女の子になった気分」とか言っちゃってて。ガチで。凄いドラマでしたね。タイトルがまた……「危険な愛」。韓国も結構やりますよね。日本じゃ、こんなサービスしてくれないよ(笑)。でも、ユンジェはもうね、公式なんじゃないかってくらいで、インタビューとかでもジェジュが「ユンホは困るんだ。時々僕を男として見てない」と言うし。おいおい!みたいな。そんで、カップルトークという番組でも、ユンホとジェジュが「僕らが付き合ってるという噂があるけど、そんなことないから!勝手に変な噂流さないで!」って言ってるし。……君たちがガチだからいけないんだよ……。PVの撮影でユンホの単独シーンを撮ってる時にジェジュが「ひゃー、かっこいい!うちのメンバー!どうしよう!!」って女の子みたいに騒いでるのがメイキングビデオに入ってるの。ジェジュがお熱を上げてるみたいだよね。日本の歌番組に出てトークしてる時もジェジュの隣にはユンホが座るんだけど、お互いの手が互いの太腿の上に置かれてるんですよ。自分の脚の上に置けー!って言いたくなるくらい、イチャつきぶりがハンパなかった。
ジェジュは、チャンミンのファーストキスを奪ったというのもトンペン(東方神起ファンのこと)には有名な話。チャンミンは今の2幕のメンバーで、一番年下の弟的存在なんだけど、一番背がでかいという。で、昔、チャンミンの寝顔があまりに可愛くって、ジェジュがたまらなくなってチュッとキスをしちゃったらしいの。チャンミンにその気はないから、目が覚めてびっくりして慌てて口を洗いに行ったっていう(笑)。そういうことをラジオで言うの。しかも流暢な日本語で。ジェジュが「可愛かったからついキスしちゃったけど、普通しませんか?」とか言ってるし。ユチョンだったかユンホが「しませんね。おかしいですね。変ですね」って(笑)。おいしいんだよなぁ、彼ら。2009年の地元でのコンサートの時もすっごい絡んでた。5人でくんずほぐれつだった(笑)。

でも、それらはもう過去のこと。

だけど、ずっと待ってる。もう5人に戻ることはないのかもしれないけれど、5人が揃うことを私は生きている間、ずっと待ってます。一生、待ち続けます。仲違いして別れたわけじゃないから、また一緒に歌える日が来ることを、一生かけて願います。

私も負けずにヒュウコナ妄想して寝よう。どんだけイチャつくんだ、お前ら……ってくらいイチャつかせようvv

'11 11/07 Mon
昨日はthe GazettEライブでしたー。いやぁ……体調が優れなかったので控えめにはしていましたが、暴れてきました。ガゼライブはストレス解消するにはいいかもしれないです。日頃ストレスが溜まっている方、是非ガゼライブにお越しください、みたいな。それくらい暴れられますよー。開演前のアナウンスに「撮影や録音はお断り致します」の後に「頭を振る際は隣の方にぶつからないように周辺に十分注意して振って下さい」と流れます。真面目に。それくらい激しい。あの勢いでもし頭と頭がぶつかったら間違いなく陥没します。頭蓋骨が。ダブルアンコのラストは例によって「関東土下座組合」なわけですが、まぁ、あれです、土下座ヘドバン。これは有名ですけども。もうね、何も見てない。土下座してヘドバンしかしてない(笑)。バンドのメンバーも回りも何も見てない。ひたすら土下座ヘドバン。よく死人が出ないもんだといつも思います(笑)。せっかくセットした髪がぐちゃぐちゃになる。皆ライオンみたいになります(笑)。叫び声というか掛け声もライオンですから。わざと喉を潰すように低い声でメンバーの名前を呼ぶのが特徴です。むしろ動物園かと。開演のベルと同時に上着とか一斉に脱ぎ始めるのも面白いですよ。ガゼライブはお洒落というよりも、いかに身軽な格好で臨むか……です。暴れる為にすぐに裸足になれるようにサンダル。っていうか土下座出来る格好が一番。あー。また行きたい。

で、開演前、隣に座っていたお嬢さんが話しかけて下さって……終わった後も一緒に出てきたのですが、お友達になってしまった!メルアド交換して……そしたらガゼはアニメのOPで知ったというので、これは間違いなく黒執事だと!アニメや漫画が好きだというので、これはもう話が合う!と嬉しくなってしまいましたvvシドも知ってるし、ViViDにも興味があるみたいで、バンドの話も出来て漫画の話も出来るなんて最高!と一人で飛び上がってますvv

今週はシド地元ライブ。

Zeppだからスタンディングなんだけど、近いのでドキドキです。楽しんできますvv

日曜日はこれ。

神奈川まで行けないので、地元でライブビューイング。タイバニです。どんなイベントなんだろうなぁ。

今月のイベントはこれで終了。我慢したー!ほんとは26日のチャン・グンソクin東京ドームにもエントリーしようと思ってたんだけど、我慢、我慢。次の機会にチャンレンジします。グンちゃん大好きです。

ちょっとね、まだまだ抜け出せない感じで、もはや宗教状態になってます、JYJ……っていうか5人の東方神起。もともと凄く好きだったけど、分裂したのがショックで、それをずっと引き摺っていて……いまだに5人の頃のDVDを何度も観たり。大好きなKAT-TUNでは赤西が脱退してそれも凄く悲しかったけど、戻って欲しいとは思わなくなった。NEWSでは山Pと亮ちゃんが抜けたけど、私は手越さえ居ればいいから……みたいな。でも、トン(東方神起)だけは5人がいい。5人に戻って欲しい、戻って欲しくて悲しくて辛くて、さっきもDVD観ながら号泣してた。もはや私にとってトンは宗教と一緒。物凄いハマりようです。お陰でJYJコンからまだ完全に二次元戻ってこられないし、狂ったようにトンのことばかり考えてます。毎日DVD観てます。「呪文」を観たら誰でもハマると思うよー。そこから「Survivor」や「Purple line」も観て……「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を聴くとボロボロ涙が出てきて、タイトルに対して「それはこっちの台詞だよ!」と必ず一人ツッコミをする私。トンの曲が余りにもよすぎて他とは比べ物にならないよー。困ったー。駄目だ、もう一回「呪文」と「Survivor」観てくる。DVDセットするの面倒な時はYou Tube頼み(笑)。そうすると色んな映像が出てきてあれこれ観ちゃうのよねー。気が付くと何時間も経ってるという。抜け出せないー。

ヒュウコナ妄想は毎日してますけども。これは日課だから。最近はコナツたんが怒ってばかりいます。でもヒュウガさんはいつもニコニコです。男は愛嬌だとか言って。

'11 11/04 Fri
風邪を引いていました。だいぶよくなったけど、薬のせいか眠くなってしまいます。9月10月と突っ走ってきたのでそろそろ体調崩す頃だとは思いましたが、見事に緊張の糸が切れたのか、喉が痛くなり、咳やらくしゃみやら、だるいわで昨日も一日寝ていたし……週末のライブには復活したいです。

今日も早く寝よう。