'11 10/31 Mon
今日はケーキをいっぱい食べたし)^o^(
ライブまでにもうちょい体絞りたいのに……誘惑には勝てない……がっくり。

10月も終わるのでハロウィン仕様を戻さなければ。リハビリヒュウコナは深夜更新なので明日付けで上げますね。やっと精神的に落ち着いてきた感じです。ファイルが開けるようになったのが何よりの証拠。休止前は日記も疎かになり、お話書く気持ちになれなかった。数ヶ月は戻ってこられないかと不安でしたが、自分なりに和樹のライブが終われば落ち着くだろうと思っていたので11月には再開させたいと考えてました。とにかく閉鎖するにしても、強化月間と続き物は仕上げたいもんなぁ。
普通休止というのは、前述の通り数ヶ月とか、そういう単位でのことを言うのかもしれませんが、私の場合はたった一週間日記を書かなくなっても休止扱いです(笑)。震災の時ですら、めちゃくちゃな家の中、電話も通じない、そして電波が悪い状態でイーモバ死ぬ思いで繋げて一週間で上がって来たんですよ。電話通じて光回線繋がったのは5月でしたからね。震災当時の電気も通ってない夜、ノーパソの蓄積電源だけで部屋に蝋燭をつけ、蝋燭だけでは暗くて手元のキーボードがよく見えないので懐中電灯を口に咥えてキーボード照らしてヒュウコナ書いてた人ですよ?サイトの日記を書くのが絶対で、ヒュウコナだけは外せない私が、何も書けなくなったのですから、相当落ち込んでいたとご理解頂けたら幸いです。2年前に母が余命宣告された時も精神的に不安定になって、サイト閉鎖しちゃったんですけどね。でも、今回はそれ以上でした。ああ、JYJサランヘ!

なんだかなぁ、カルテイ書きたくなっちゃったなぁ。今のテイトとカルのエロを(笑)。書こう。書く。書くぞー。

よし、まずはアヤテイに取り掛かろうっと。

'11 10/28 Fri
だいぶ落ち着いてきました。まだ完全に消火(^_^;)……するまで時間がかかりそうですが、ファイルを開く余裕が出てきたので、サイトを再開させたいなぁと思っています。

今日の日記は無駄に長いです。今月のまとめ(笑)。何卒ご了承下さいませ。

まずは最初に本誌の感想です。反転しないのでネタバレご注意下さい〜。

今月も驚く内容でした。っていうか、もはやイヴとフェア様のやりとりが漫才のように……(笑)。フェア様はクールだけど、イヴは可愛いですねぇ。いいカップルなんだけどなぁ。
黒珠石は黒法術によって作られていたんですね。オーク家に黒法術師が雇われ(?)ていたなんて……でもあのオッサンは好みじゃないけど。
しかも、オーク一族の子供って……まさか……石像にされちゃったのって……えええ?

コハクがツンですね。ツンデレですね。成長が楽しみです(ぇ。

黒法術師が短命なのは何となく気付いてたけど、回復早いっていうか、中々死なないというのはヒュウガさんを見ていれば分かるし……魂食らわないと寿命どれくらいなんだろう。

しかしランセに話しかけてるのは誰ですかァァァ!正体見せてぇ!あの醒魂なの?あの醒魂なのぉぉぉ!?……はぁ。気になる。

これから葬儀なんですね。一体どんな葬儀になるのやら。

以上です。ほんと、毎月ドキドキさせられっぱなし。黒法術師じゃなくても寿命縮まるわ。

以下、今月のライブ状況です。私がサイト休止に至った理由まで書いてますが、とにかく慌しかったです。こんなことは滅多にあるわけもなく、そしてもうないかもしれません。いや、あるかな(笑)。今後は海外遠征にも視野に入れているので、ますますオタクじゃなくなるかも?

10月はシドの武道館を筆頭に、8日は地元でのライブハウス巡りで盛り上がりました。

チケと交換するパス。ずっとこれを首からぶらさげてました。
お目当てだったHONEY L DAYSも最初に見たし、UNISON SQUARE GARDENと雅も見れました。このトリを飾った二つは同時刻に違うライブハウスでの演奏だったのですが、最初にUNISONへ行って正解でした。一番聴きたかった「オリオンをなぞる」を二曲目に披露してくれて。めちゃくちゃテンション上がって、途中で雅の方へ移動。まぁ、結局私はこの日の夜はひたすら一番町(地元ネタ)を走り回っていたという。
翌日雅は仙台でインストアサイン会、その翌日にボランティアでうちの近所で炊き出しをしてくれたという!知らなかった!友達はインストアでサインを貰ってきて、炊き出しのことを知らずに過ごしていたそうな。うわー、知ってたら行ったのに!って、私はその日は東京渋谷に居ましたけども。
私は9日は個人的な用事で八王子へ。池袋泊のあと翌日10日は渋谷AXでテニプリのイベントに参加しました。

面白かったー!!本当は3部に行きたかったんだけど、遅い時間だったので1部のチケを取ったのです。

そして翌週の土曜日。
すべてはこれが原因です。私がサイトを休止している一番の理由がこれです。

JYJ復興支援コンサートin茨城。
JYJとはなんぞや?と思われる方も多いと思うので一応説明しますが、東方神起という韓国のグループの5人が2人と3人に分かれ、2人が東方神起として残り、出た3人が活動している方の名前です。私が三次元でもっとも愛するジェジュンが居るグループなのです。私はたまに、ほんとにたまーにですが、日記にジェジュンの名前を出すことがありました。三次元では彼が一番好きです。韓流がどうのじゃなく、好きになった人がジェジュンで、韓国の人だというだけです。私はK-POPも聴きますが、別に韓流ゴリ押しではないです。最近は嫌韓デモもあったようですが、歌と踊りがうまければ何処の国のアーティストでも応援します。東方神起はアジアNO.1だとも言われていて、彼らの声は「魂の歌声」と呼ばれています。それくらい素晴らしくて、私にはどうしても必要な人物なのです。
色々あって袂を分かった彼らですが、私はJYJも2幕神起であるホミンも応援しています。2幕神起というのは、今の二人のことです。私にとって東方神起は5人なので……残ってくれた2人を東方神起として認めないとかじゃなく……。2幕神起、一般的にはメンバーの名前であるユンホとチャンミンの名前をとって、ホミンとも呼ばれてます。そしてJYJは、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの頭文字をとったものです。
とにかく、コンサートが決まってから、これに行くために、否、これが開催されるまでの気苦労と辛さといったら、言葉になりませんでした。何もかもがエイベックスのせいです。エイベにも、韓国の元事務所のSMにも言い分があるのは分かります。だけど、余りに度が過ぎる!せっかくエイベで頑張ってる社員もアーティストも居るのに、これでは……。
私は大抵コンサートやライブが決まると真っ先にチケットを日記に載せながら「ライブ行きます!」と報告をするのですが、このコンサートだけは言ってなかった。言えなかったのです。9月の段階で決まっていながら……です。
何故なら、エイベックスの妨害により、開催が非常に難しい状況であったから。当日になって「中止」も有り得たからです。それくらい、エイベはやってくれた。茨城の一般人を脅してまで……信じられませんでした。妨害や癒着は芸能界によくあること。でも、一般人を脅すなんて言語道断です。最初は悲しくて仕方がなかったけど、だんだん怒りに変わってしまいました。
後援してくれる会社も大手ではないため手際が悪く、プラス妨害により何もかもが後手後手の状態。コンサート2週間を切ってもバスツアーや交通手段の発表が出来ずに、チケットが届いたのがなんと、開催2日前!今までたくさんのライブやコンサートに行っているけれど、こんなのは初めてでした。だから、チケットを見て号泣したのは勿論、当時バスツアーを予定していたJTBがエイベの圧力によって降り、後援会社が四苦八苦しているのを見てJTBも恨みたくなりましたが、JTBには会社を辞めてまで戦ってくれた社員が居たそうで。
本当にチケットが届いても気を緩めることは出来ませんでした。
何よりも茨城県には心から感謝をしています。エイベの副社長が県庁まで行って脅し、議員をも脅し、旅館やタクシー会社まで脅し、一般人をも脅したのに対し、それらに屈せず開催してくれた茨城には脚を向けて眠れません。

私が参加したのは15日。茨城には車で行きました。一人で初茨城。朝の4時に出発しましたが、その日は一睡もしてなくて(笑)。仕事で疲れていたはずなのに、眠れなかった……。席は指定じゃなくて、野外スタンディング。ブロック指定なだけで場所は早いもの勝ち。高速で170キロでぶっ飛ばして3時間ちょっとで着いたかな。駐車場に入るまで大混雑、そして駐車場でチケットをリストバンドに交換するのですが、そこでも大混雑!リストバンドに交換してから会場に行くまでに何キロあるやら、30分は歩いたぞー!な状況で、すでにぐったり。そこでグッズの列に並んだのですが、もう朝から大雨でして。天気予報では雨だったからカッパ用意してましたけど、もうね……9月に嵐の国立競技場でコンサートがあって、雨降ったけど、それの比じゃなかった(涙)。グッズの列も大混雑。私はかなり行列に慣れてますが、本当に酷かった。でも、私は早くに来ていたのでラッキーなことに、全種類を1個ずつゲットすることが出来ました。お昼過ぎにはグッズ売り切れ続出。私は10時半にはブロックの列に並び、13時の開場と同時に指定ブロックに走り、ブロックの最前を取って、そこで一旦休憩。場所だけとって、あとは屋台へ行って焼きそば食べたりフランクフルト食べたり……開演まで3時間待ちましたよ!しかも、車に携帯もウォークマンも忘れて暇つぶしする道具もない中で(笑)。駐車場がすぐそばなら取りに戻ったのに、私には往復1時間も歩く余裕はありませんでした。

コンサートは涙・涙・涙でした。大号泣の嗚咽しまくり、皆、皆!皆が泣きまくった感動の時間でしたね。JYJは6月に両国国技館でコンサートしましたが、そこでもエイベの圧力が凄くて、横浜アリーナだったのが圧力で駄目になり、さいたまスーパーアリーナに変更しても駄目に、両国はエイベの圧力がかからない所だったのでそこに決まって……普段相撲なんて見ないけど、両国には感謝です。私は6月は行けなかったけど、噂は聞いてたし、今回の茨城コンサートは何としても行きたかった。

情報を得るために、mixiでアカウントを取ってログイン。コミュをチェック。そこで或る曲で赤のペンライトから黄色のペンライトに変えようという企画が挙がりました。トン(私たちは東方神起のことを中国語読みでトンと呼んでいます)の公式カラーは赤。だから、グッズも赤のペンライトだったのですが、いつだかの釜山コンサートで主催者側がJYJにサプライズで「落ち葉」という曲の時に黄色のペンライトに変えましょうという極秘の企画を立て、座席に黄色のペンラを置いて配ったというのです。それを今回は有志で行おうという、一見無謀な企画で、反対派も居たし、コンサートまであと5日しかないという状況ではあったけれど、mixiやツイッターで至急拡散というタイトルでRTしたり。黄色ペンラは各自で用意、何せ会場には何万も人が居て、皆が皆mixiやツイッターをやっているわけではなく(私はツイッターはしてません)、個人が企画して、企画を立てた方が後援会社には許可をとったものの、、当日は誰もペンラ持ってなかったらどうしようと内心ヒヤヒヤでしたが、「落ち葉」がかかった途端、会場一面が黄色に輝き……!
もう更に号泣ですよ。黄金に光る絨毯にジェジュがびっくりして「うわぁ!」って。後から「なんで皆知ってるの?ここに居る人たち、皆知り合いなの?」と不思議がっているところへ、ユチョンが「ツイッターだよ」って(笑)。ジェジュは「ツイッターかぁ!!」としきりに感動してました。
こういうことも初めての経験でしたね。MCでは3人が心のうちを日本語で吐露してくれて。彼らはエイベとの契約云々で日本での活動を禁止すると言われ、だから圧力をかけられてとても苦しい状況に居ます。オリコンに入らなくてもいいから日本で歌いたい、日本語で曲を出したいと言い、ジェジュは「今たくさんの韓国のアーティストが日本でデビューしているけれど、正直彼らがとても羨ましい」と何度も言っていた。K-POPがここまできたのは東方神起が先駆者なのに。
今はエイベが頑張って2幕神起を売り出してて、雑誌やテレビにかなり出てるしイベントもやるしアリーナコンサートも決まってて、かなり力を入れてるようですが、私はチャミ(チャンミン)も好きなので、チケが取れたら行きたかったけど、駄目だったし……。一般は諦めました。

コンサートが終わってすぐに帰宅。家に着いたのは夜中でした。見事に41時間一睡もせず。修羅場で3日貫徹とか聞きますが、私の場合は高速を運転するので危険でした。絶対やらない方がいい。気付くと180キロとか出しますからね。カーブで車が浮くようになってスピードの出しすぎに気付くという。よく生きて帰ってこれたと思います。

感動はそれだけではなく、翌日はUVERworldの地元スタンディングライブ!

もう寝てないし昨夜の余韻を引き摺ったまま大丈夫かってな感じで。でもTAKUYAかっこよかったし可愛かったー!いやいや、ライブ中はすっごいかっこいいしドSなの。すんごいドSなのに、ハタと我に返ると「オレ、熱くなるとワケわからなくなっちゃうから……変なこと言ってたらすみません」って(笑)。「ただ、熱い思いを伝えたかったんです」っていきなり敬語。メンバーに「あとでDVDでオレのところ見ないで」と恥ずかしがってました。なに、あの可愛い人。とにかくね、年齢なんか関係ない、いつだって「その人の魂の状態」が大事なんだって……なんていいこと言うの!そんなこと言ってくれる人居ない!今だけを楽しむんじゃなく、明日からどう生きるか、どうするか、そうやって充実させていくのが大事って。ちょうど日曜日で翌日から仕事だったから、その言葉は全身に響いた感じ。もう一生ついていくよって思いました。何しろ今年は仙台で始まり、仙台で終わらせたかったといって、仙台から始まって、また最後に仙台に来てくれるっていうね。はぁ。感謝です。

買ったグッズはタオルとバッグ。UVERはFCの会誌が充実しているので毎号届くのが楽しみなのですv

そーして、10月22日は加藤和樹ライブでした。
去年舞台見たけど、ライブは久しぶりだったなぁ。トークもうまくなって……面白い人になってた。しかし来年からユニットって何でやねん……またしてもエイベは何を考えているの?伊達の御曹司に強請られたの?ワケわからん。

こちらもタオルとバッグを購入。ストラップが可愛かったけど、我慢した。

というわけで、今月は怒涛月間でした。気持ち的に落ち着かなくて、ファイルを開くことも出来ずにいました。このままオタクに戻れないなら潔く閉鎖をしようと思っていました。どこかでブログを作って、そこで騒げばいいだけだし。

ただ、作品に対する愛は変わらないので脳内は彼らがイチャイチャしています。もうちょっとしたら落ち着くかなぁ。っていうかリハビリとして現在ヒュウコナH書いてるし(笑)。

今の私は……うーん……なんだろう。とにかくジェジュの声に癒されています。彼の声に癒されたい、ずっとあの透き通るような歌声を聴いていたい。そう思って生きています。コンサートなどの生出演でCD以上に美しい歌声を披露してくれるメンバーが大好きです。正直言って、今の日本にナマでこれだけの歌唱力を持ってる人は、そう居ないと思うのです。ジャニーズなんかはCDは完全にエフェクターかけてるし、音楽番組どころかコンサートでも口パクが多いです。でもジャニーズは大好き。NO Johnny's,NO LIFE!
この頃のジェジュ最強!2010年のだから、去年だよー。

はぁ、好き。笑った顔も好きだけど、切ない顔も好き。今のジェジュは黒髪で前髪上げて後ろ刈り上げて男らしさを強調してるけど、来年兵役みたいだし、イメージ変えておかないといけないしね。っていうかジェジュはガチで両刀だよね(笑)。今までの数々の危ない発言が証拠。一番年上なのに、ペン(ファンのこと)には姫と呼ばれる始末(笑)。


次の日記では、オタク話が出来るといいなぁ。11月はライブ控えてthe GazettEの地元コンサートとシドの地元Zepp!シドは最前取れたので明希側ゲットしてガン見してこようと思います。Zeppだから近いよぉ、数センチの距離で見られるよぉぉ。水たくさんぶっかけてもらおうv12月はHoney L daysの赤坂BLITZのみ。今年はもうそれで切り上げておとなしくオタク活動に勤しみたい。ほんとにね、もうオタクには戻って来られないかと思ってました。三次元に徹するかな……と考えましたが、やっぱり両方がいい。なので、芸能人ネタは少しは減るかな?ヒュウコナ語りしたくても、出来れば妄想は形にしたいので、日記に書くよりお話として書きたいと思っています。

さて、ヒュウコナ書こう。なるべく早く上げて、アヤテイに浸ろう。年内いっぱいはアヤテイ月間です。

'11 10/06 Thu
あまりの忙しさに限界がやってきました。
大変申し訳ございませんが、暫くの間、日記を含め、サイトの更新をお休みしたいと思います。中々更新出来ないし、日記は芸能人のコンサートの話ばかり。ここはそういうサイトじゃないのに、七霊とは関係のない話ばかりしていて、せっかく来てくださった方に申し訳なく思っていました。
サイトを閉鎖するなら、強化月刊や続編ものなどがあるので、出来るだけそれを完成させてからしたいと思っていますので、よろしければ、時間はかかりますが、戻ってきた際には、最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。
今までサイトに来てくださった皆様には厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

'11 10/05 Wed
昨日はホテルにパソコンを持って行ったのに、サイト用のファイルが入ったメモリースティックを忘れて更新出来ませんでした。これがないとファイル開けないんです……なので、ネットにつないでヤフーを見たり(笑)。友達がずっとAmebaでピグをしてました(笑)。

昨日のこと。
行きの新幹線で遅めの昼食。もちろん駅弁ですよ。牛タン弁当ですよ。

これ、暖められるタイプなので、ほかほかのまま美味しく頂きましたvv


九段下のホテルー!

ぎりぎりまでまったりしてました。

到着!始まる前が楽しいよねー。


終わってからシド仲間の知り合いの方たちと合流してごはん。ロイホです。私はハンバーグとオムレツ。美味しかったなぁ。普通のファミレスで食べるのと違うよ(笑)。


今回買ったグッズ。これだけで一万越えですよ。


夜中はホテルでお喋り&お菓子食べながらネット……と言いつつ、友達がピグばっかりやってました(笑)。すごいハマってるらしく、今イベントだから頑張って働いてアイテム集めてるとか。私はそういうの一切やらないんで見てただけ。やり出したらハマりそうだけど。


今日の朝ごはんvv

もうね、バイキングだからおかわりしたかったんだけど、2時過ぎまでお菓子食べてたからお腹減ってなくて、おかわりはなし。でも、この後にデザート食べましたけど。

今回は他に出掛けたりせずにチェックアウトしてすぐに帰ってきました。SIDは次は11月に地元ライブがあるけど、来年の全国ツアーも決まったから、また地元と東京にエントリーしたいと思います。友達は地元だけにするみたい。今回のライブはFC限定なだけあって、メジャーなシングルは新曲だけで、あとはマニアックな感じでした。ライブのたびに思うけど、SIDファンは素晴らしいです。振りもコールもほんとに凄い。乱れず、ズレず、ブレず。「アンコール」の掛け声も、まったくズレない。15分くらいコールしてた気がするけど、声も落ちないし、バラバラにならない。SIDは本当にファンから愛されているバンドだと思います。

さて、次は土曜に地元ライブハウス巡りだー。お目当てはHoney L DaysとUNISON SQUARE GARDEN、そして雅!この、UNISONと雅が違う会場で時間がかぶってるという。私はどっちを観たらいいの。どっちも観たいのに。UNISONはタイバニの最初の主題歌を歌ってるので、「オリオンをなぞる」は絶対聴きたい!もう既にテンパってます。

中々執筆活動が出来ないけど、これから作業に入ります。いつになったら綾帝上げられるんだろう。わーん。

脳内はヒュウコナですけどね。ずっとコナツたんがあんなことされたりこんなことされたりしてますけど。ヒュウガさんが、ああでこうでこうなので、コナツたんが耐えられなくなってます。はぁ。うっとり。

明日からまた仕事か……夢見心地味わいすぎて現実に戻るの辛い。でも、また次があるし、頑張って働かないと!

'11 10/03 Mon
あまりの忙しさと疲れで日記も書けず、当然更新も出来ませんでした。こんな状態が何日も続くなら、サイトを休止扱いにしようかと思いましたが、何とかサイトのファイルを開くことが出来たので、日記を書いてみました。合間に執筆。綾帝の更新は今週中にはしたいところ。期間延長した分、本数も増やしたいんだけどなー。

寒くて今朝はストーブをつけました。もうとっくに出してたんですけど、最近は使ってなかったのに今朝は我慢出来ず。今もつけてます。寒くて体調崩したら大変だし。ストーブつけてるけど、着てるのもフリース生地ですよ(笑)。早いですか。これ、冬本番になったらどうするんだろう。

芸能人の話が多かったりでヒュウコナ語りしてませんが、脳内はずっとヒュウコナです。ああでこうでこんな感じになってます。ヒュウガさんが無理やりです。なんだかんだで、コナツたんはヒュウガさんに負けます。ま、結局コナツたんもヒュウガさんのこと好きだから、無理やりでも許しちゃうんですけどー。

とりあえず、寝るギリギリまで綾帝書きます。遅筆だから進まない進まない。もともと誤字は多いし使い方間違うし、文章書くのが苦手なんだけど……ただ好きというだけで突っ走ってるから。速筆の人が羨ましいです。

'11 10/01 Sat
ほとんど寝てないので倒れそうです。

昨日は帰ってきたのが遅かったので日記上げられず、そして今日は寝てないけど気力で行って来ました↓

鬼小十郎まつり!楽しかったー!高速飛ばして行った甲斐があったよ!

白石城。地震でヒビが入ったりでかなり痛んでました。

午前中は消防団の方々の階子乗り!高いところが苦手な私には見るのも怖かった。でも、お見事でした!それが終わって山形の武将隊の皆さんの演舞や、奥州片倉組の皆さんの演舞やらで盛り上がった後、

森川さんがキター!

いらっしゃるのは分かってたの。もうね、歓声、いや嬌声。っていうか悲鳴。ほんとに小十郎のことを愛して下さっていて、熱い思いを語っていらっしゃいました。感動。もう、声が。声がよすぎる。勘弁して。失禁するかと。

また今回義援金を集めて持ってきて下さいました。痛んだ白石城を直すのにお金がかかるから、私も寄付してきましたが。ちゃんと小十郎の台詞を言ってくれて、マジで脳みそ爆発しそうになった。声がいいって罪。しっかりムービー撮って来ましたvv


午後からのメインイベント、片倉軍VS真田軍。道明寺の戦いは参加してる皆さんが募集したエキストラ。てっきり地元の子ばかりだと思ったら大阪からわざわざ参加されている方も!練習のたびにお小遣いで来仙して下さったそう。この道明寺の戦いは最後は本気涙でしたよ。ははは。幸村が自分の最期を悟ったとき、愛娘を敵である小十郎に託したんだけど、それは小十郎を認め、この人ならば娘を任せてもいいと思ったからそうしたのであって、小十郎もその思いを汲んで、一生かけてお守りすると幸村に誓い、小十郎には先に結婚していた妻が居たのだけれど、早くに亡くしてからは幸村の娘と末永く幸せに暮らしたそうで。小十郎と幸村の娘との間に子は出来なかったけど、前妻との間には既に子が居たから、もしかして敢えて作らなかったのだろうかと思ってしまったよ。でも、幸村の娘は小十郎と前妻との子を大事に育ててくれたそうな。
大切な娘を敵だった相手に託した幸村の思いを考えるとね……なんか泣けてきた。幸村は小十郎のことを好敵手だと認めた相手なんだよね。敵だったのに信頼できる相手に変わるなんて、ほんと、たまらなく萌えです(ぇ。

片倉軍と真田軍の集合写真。もうね、鉄砲隊も弓矢もかっこよかったし、真田軍の忍者最高。チビっ子も居て可愛かったなー!中には将来イケメンになるんじゃ!?ってくらいの可愛い子も居ましたvv

それが終わって、今度は埼玉から忍城おもてなし甲冑隊の皆さんが登場。すっごく面白かった!!絶対埼玉に会いに行くからね!めちゃくちゃインパクト強かったよー。
ラストを飾るのは、もちろん奥州仙台伊達武将隊。まぁ、おやかた様というか、筆頭めちゃくちゃイケメンでして。

それぞれ4つの武将隊の皆さん。話聞いてると、三成役の方が腰痛で手術で出られないとか、裏話がポロっと出てきたりして、アニメの三成思い出して、あの三成が腰痛……とか考えると笑いが止まらなかった。

来年も是非遊びに行きたいと思います。

もうね、疲労困憊。だけど、幸せな疲れです。自分で忙しくしてるとはいえ、ほんとに楽しくて、これだから出掛けるのやめられないって思ってしまう。次は何処行こう、何観に行こう、みたいな。

さて、10月になってしまったのですが、綾帝は明日更新できるかどうか……。まだ少ししか書いてないんですよ(笑)。いつもなら土曜には90%書き終わってるのに、これから。でも、綾帝月間延長するので、明日で終わりじゃないし、自分の中で今月の更新の予定をちゃんと立てたいと思います。

ヒュウコナも上げたいなー。あまりに忙しすぎてパソコン触れないのが残念。出掛けるのもいいけど、土日のどちらかはヒキコモリたいかも。