'11 09/29(木)
来週の武道館ライブ、友達と席が離れてしまったんだが……。

それはもうアリーナとスタンドで入り口からして違うやん……みたいな。ちょ、悲しいんですけど。FC限定だから仕方ないよね。でも、せっかく友達と行くライブなのに、会場で一人って……。皆同じだからいいけどさ。新曲も出たし、覚えて行かないとね。

明日は金曜日〜。嬉しいな〜。夜はお友達の家に行ってご飯食べてきますvvその友達と来月8日にライブハウス巡りをするんだけど、そのライブって、色んなバンドがあちこちのライブハウスで演るから、お目当てのバンドを観るために駆けずり回らなければならないのです。そしたら、友達が観たいバンドと、私が観たいバンドが別会場で同じ時間っていうモロカブり。えええ。せっかく一緒に行くのに違う会場ですか。どうしよう。困ったなぁ。

今朝寝坊して会社遅刻するところだったよ。某少佐じゃないんだから、気を付けないと。早く寝ろって話ですけどね。眠いんだけど、何故かそれを否定して寝ようとしない癖がついてしまった。ほんと、寝るの嫌い。昼寝は好きだけど、夜は眠りたくないー。

ヒュウコナエロ書きたいー。

'11 09/28(水)
いやぁ。昨日の日記で高杉フィギュアの白褌画像が見つからない!と騒いでたら優しい相方が載ってるサイトさんを教えてくれました。ははははは!見ちゃったよ、ひん剥きシリーズ!なんか一護(BLEACH)も中々じゃ?日番屋の見た後に高杉の見るとビックリするね!あれだ、高杉はファウルカップつけてるんですよ。褌の中に。ほら、野球するなら必要でしょ?って、いつ高杉が野球をすると。いやいや、斬り合いの時に必要じゃん?(ないです。
あんなに脚が綺麗なのに股間が……将軍……。ま、いいんですけどね!私の中では高杉も右曲がり決定だな。

というわけでゼロサム。
毎月ドキドキして心臓が口から飛び出るんですが、ほんと、面白い。このまま連載が永遠に続いて欲しいと思ってしまう。

シュリとミカゲが幼馴染って、確かに年齢が近いしミカゲの家はオーク家の執事だから小さい頃は一緒に遊んだりしたのかな……と思ってたけど、シュリ、実はいい子?いい子になりきれてないけど、今回ばかりは感動した。テイトのためにあんなことまで。うわぁ、どうしよう。シュリはテイトのこと嫌いって公言してるけど、ミカゲのことも実は羨ましかったりするのか。ひゃー。

そしてフラウ登場!もうね、表紙からして「!?」だったもん。チビフラウは可愛いねー!でも生意気だったんだろうなぁ。ほんとにテイトのことが心配で心配で、居ても立ってもいられない様子。自分の躯がどうなったって、テイトを助けに行きたいって思ってて。ラブたんとカストルさんが来てくれたから、もう安心だね。そして七霊最強キャラがカストルさんだと実感した今日この頃。ドSだ。NO,1ドSだ。フラウはテイトがアヤナミに犯されてないか気になるんですね(ん?
テイトのことを家族みたいにって、あれ、いつ結婚式挙げたっけ?フラウはテイトのことが可愛くて仕方がないの。今度テイトを見つけたら飛びつきそう。「これはオレのもんだ」とか言って。でもテイトはフラウのこと思い出せなくて、「誰だお前」になってフラウが「オレのこと忘れたっていうのか、このクソガキ」と言ったところで、「オレはクソガキじゃねー!このエロ司教!」と思い出すんですね(タイバニ方式)。

軍に潜入しているランセ、一体どうなるの?醒魂の過去を見るって、醒魂は、あのクールな彼?同じ人?「私」から「オレ」になってるけど、裏切り者が醒魂なの?消魂はほわわんとして可愛い。ラブたんとはまた違う癒し系vvどんな過去があるんだろう。堂々とそれを見せようとする醒魂の真意は何なのか。

二日後が王女の誕生日か。招待状を持っているのがフラウで、3人どうやって潜り込むんだろう。黒鷹メンバーは誕生会に出ないのかな?

はぁ、来月も楽しみだけど、ドキドキで壊れそう1000%LOVE(うたプリ

なので、綾帝月間延長で、10月もやりますー。色んな綾帝を書いてみたいなー。

私はヒュウガさんが好き過ぎて辛いです。死にそう。この人出てくるとビクッてなる、ビクッて。

'11 09/27(火)
やっと綾帝の誤字を直し始め……まだ終わってないけど……アップしてからどのくらい経ってると思ってるんだ。いつも数週、または数ヶ月後に修正に入るっていうね。遅いっちゅうねん。しかしオンは誤字直せていいよね。

でも、来年銀魂でオフ活動することになりましたー。相方と一緒です。二人とも攘夷派なので、攘夷のお話です。たぶん高桂。相方は単体で銀さんラブなんですが、CPだと高桂らしく。私も銀さんは単体で好きで、CPだと高桂なんですよね。相方は銀さんっていうより白夜叉が好きなんです。私は銀さんっていうより銀さんが本当に左曲がりで早漏なのか気になります(えっ?)。あれ、だって、どのキャラだったか忘れたけど、言ってましたよね?誰が言ったんだっけ?なので、今度相方とは銀さんの左曲がりで早漏について話し合いたいと思います。むしろそういう本を出したいと思いますが、どうですか、相方よ。むしろ日本男児は左曲がりが多いと思うんです(聞いてない)。ちなみにウチのヒュウガさんは逆ですけど(聞いてねー!っていうか、そういうマイ設定まで決まってるんです、すみません。で、コナツは、一応典型的な外人の(略。
っていうか高杉フィギュアが気になって調べたんですが、白褌画像見つかりません!彼は股間に将軍飼ってるそうですが、その画像が見つかりません、相方!そんな、いくらなんでも開封してすぐにフィギュアを下から覗くなんてハレンチです!そんなことしてはいけません!いくら高杉のアレが立派だとしても、見ちゃいけないものってあるじゃないですか。くぅ、今夜は夜なべで画像検索してやる。何としても高杉の立派な息子を見るのだ!(いや、息子出てませんから。あるのは褌ですから。
今週ジャンプに高杉出てきたからテンションMAX−!うへへh!

オフは久々なので楽しみです。イベント出るならインテで売り子に行きますよー。大阪上陸しますよー。どうするか分からないけど。

今日の日記は下ネタ満載ですみません。眠くて頭おかしくなってるせいです。

綾帝書いてヒュウコナ妄想して寝るかなー。

えっ。

明日ゼロサム!?うそっ。まさか。やだ、まだ心の準備がっ!

'11 09/26(月)
引き換えてきたー!

The GazettE!楽しみー!ルキと麗、またキスしてくんないかなー。絡んでくれないかなー。この人たち、エロいし。衣装も好き。袴姿が一番好きかなv

さてと、綾帝書こうかなー。でも、何も考えてないからエロにするかピュア(死語)にするか悩んでるよー。まぁ、いきなりエロにはならないよね。
っていうか私の脳内がヒュウコナエロで凄いことになってるんですが。盗撮カメラでああでこうで、ヒュウガさんが最中に「どうせ撮られてるならぜんぶ見せてあげよう」って言うてはるんですが。なんで盗撮されてるのかって、説明すると長くなるので割愛します。

あー、ヒュウコナエロー!

'11 09/25(日)
なんか……筋肉痛なんですけど。

嵐のような日々だったなぁ。明日から月曜日かぁ。今週は普通に仕事だなぁ。あーあ。土曜日は小十郎祭りに行こうと思ってますが……前日にお友達の家に遊びに行って、また帰りが遅くなると思うので、割りとハードかも。でも、その次の週がめちゃくちゃハードなんです。10/8に地元のロックフェスなるものに参加して、一日ライブハウス巡りするし、翌日八王子、翌日渋谷です。今週は今日ゆっくり休むこと出来たけど、10月の連休かなりきつい。10/4、5で武道館行くから仕事有給取ってるし、さすがに翌週も有給申請するのはまずいしなぁ。自分で忙しくしているとはいえ、楽しいからいいんだけど。

今日の更新はアヤテイでした。慌しい状況で書いたので、誤字満載?……あとで直します。次で終わりにはしたくないなぁ。あと二つくらいは書きたいし、どうせなら来月もやりたいー。その辺はまた考えます。とにかく、デレアヤ様書きたかったので、もっとデレさせるんだー。

妄想はひたすらヒュウコナです。これなしでは生きていけません。脳内では凄いことになってるし。以前やった110話までの日常短編集は、第三回も開催したいですね。第二回の時は14話にしたけど、第三回は……リベンジ的な意味で、111話までとか(笑)。サーチのポイントが1万5千になったら特設ページ作ってやりたいです。

遅くなったけど、クロたん誕生日おめでとうです。後日何か上げたいなぁ。

'11 09/24(土)
帰ってきたー。リポビタンが今頃効いてきて元気ー!(ぇ。もう14時間経ってますが。

今日は朝にサンシャインシティに並んでアニメイトガールズフェスティバルでちょこっとお買い物をしてからすぐに新宿に向かい、そこから京王線で調布市、味の素スタジアムへ。CLAMPフェスの昼の部に参加。もうね、時計とにらめっこしながら分刻みの行動。フェスも夜の部ならまったりAGFで楽しんで何処かで休んでから……ということも出来たのに、私が参加したかったのは昼の部。しかも移動に時間がかかるので開演に間に合わなかったら……という不安もありましたが、行きは無事に準特急に乗れて、グッズに並ぶのに時間がかかって開演時間を過ぎてしまいましたが、開演自体が遅れたので大丈夫でした。

フェスは楽しかったよー!神谷さんと福山さんの司会が面白くて。まぁ、例によって浪川大輔が(フルネームで呼び捨て)ぜんぶ持って行きましたけどね。ほんと、神谷さんも仰っていましたが、彼は天才だと思うよ(笑)。田村直美さんの「ゆずれない願い」で鳥肌、涙。神だわー。キンヤ.くんは、実は、ありとあらゆる曲(ジャニーズやらJ-POPやらK-POPやらクラシックやらすべてを含む)の中で一番好きなのが、彼が歌う「Glaring Dream」なので、キンヤ.くんを見ると「グラビテーション」を思い出してしまいます。

今日のAGF及びフェスでの戦利品。

そんなに買った覚えはないんだけど、あっという間にお金がなくなった。一番高かったのは、「裏切りは僕の名前を知っている」の直筆サイン入り複製カラー原画(12月発売)の予約でした。お陰で帰りの私の所持金が2円だったよ。ほんとに。冗談じゃなく、仙台着いた時には財布の中に2円しか入っていませんでした。

すごくすごく楽しかったんだけど、今日はオチがありました。
まず、フェスに向かう途中、飛田給駅について、改札抜ける前のエスカレーターに乗りながら、スイカを通すために定期入れを鞄から出しました。出したところまでは覚えてるんだけど、いざスイカを通そうと思って手を見たら、何も持ってない。
「え?」
みたいな。私、定期入れ出したよね?みたいな。何処行った?みたいな。

はい、落としました。

顔面蒼白ですよ。後ろからどんどん人が来てるし定期入れには帰りの新幹線の切符も入っているうえに、そのスイカって、クレジットカード機能がついているので落としたら即停止かけないといけません。もうパニックです。
そして、ふと見たら、私の前を見たことのある定期入れを持ったお姉さんが通り過ぎていくではないですか。多分、駅員さんに届けようと思っていみたいですが、私が鞄をごそごそやってパニくりながら、
「すみません!!」
と声を掛けると、向こうもすぐに分かったのか、
「落ちてましたよ」
と定期入れを差し出してくれました……。

うわぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

見つかって良かったー!「ありがとうございます!」ってお礼を言ったけど、土下座したい気分だった。

まぁ、ここまではいいのさ。

まぁ、いいよね。

問題は帰り。
公式サイトによると、フェスが終わるのは15時半予定。だから私は17時20分の新幹線を取っていました。2時間もあれば余裕だろうと。フェスが終わって時間が余ったらカルピス広場に行って何か食べよう。コス見よう……みたいにワクワクしてました。でも実際終わったのは16時……何分?20分?15分?慌てて飛田給駅に向かったものの、トイレに行きたくなってトイレに並び……そういえば帰りは準特急なんてないんだ……と思い、調布駅で乗り換えればいいや、と思いつつも、もう飛田給で電車に乗った時点で17時。完全に間に合わないと判明。
うん、指定席取ってたけど、乗り遅れても次の自由席で行けばいいんだ……みたいなね?
で、調布駅で準特急に乗り換える時点で数分待ってるし、新宿に着いて改札間違えてJR線に。何故か私は上野から乗ろうと思って、池袋方面の山の手線に乗りました。でも、待てよ、このままいけば自由席……そうすると何としても東京駅から乗りたい……と思い直し、わざわざ池袋で降りて丸の内線に乗り換えてしまった。東京駅着いたの18時10分。ははははははh

そして気付いた。この切符、指定列車以外は無効なんだということを。

つまり、それに乗れなかったら次の自由席も何もなく、買いなおさなければならないのです。乗れなかったからといって払い戻しもききません。ええ、新たに切符買いましたよ。1万円損しちゃったよ。

うわぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがに1万の損は痛いかなー。

飛田給を17時に出た時点で17時20分の新幹線に乗れるわけもないのさ。これがドームとかなら東京駅走ってでも乗ったのに、調布市は遠かった……。しかも、田舎者で土地勘もなく、超がいくつもつくくらいの方向音痴なので、どうしたらいいのか分からなかった。

どうやって1万取り戻そう。節約か。食費削るか。……思い出すと悔しくなるので忘れよう(ぇ。

楽しかったことだけ思い出そう!神谷さんのBL的発言を思い出そう!エンドレスリピートしよう!そうしよう!

AGFの開場までの待ち時間にひたすら携帯で綾帝書いてました。明日上げますー。

'11 09/23(金)
後半だけど、行ってきました、AGF。超デッカイパネルがー!テンション上がるー!!興奮ー!!

うわぁぁいいvv

どうすればいいですかー!!滾るー!!

好きすぎるー!!

かろうじて今日の戦利品。ほとんどSOLD OUT。取り敢えず中の構造やどんなのがあるのか、あったのか品定め。そしてのんびりお買いもの。でも並んだけど。

明日は朝から並びます。ギリギリまで遊んで味の素スタジアムへ行きます。間に合うかな(笑)。

ホテルでまったり。テレビ見てネットして。葛飾や練馬、池袋に住んでる友達が居るから、呼び出してご飯でも……と思ったけど、敢えて呼び出さず今日はひたすら綾帝書きたいと(笑)。明日の予定がなければ夜も遊んだけど、明日が本番なので休みたかったのもあるし。でも、池袋まで来てホテルでパソコンて(笑)。

明日の朝に飲もう↓

普段はこういうの飲みません。ほんとに効くのかどうか半信半疑。でも、明日はかなりハードなので飲んでみようかと。

今日はライブやコンサートではなくてオタクイベントだったけど、やっぱり楽しい〜。明日は声優さん達もいらっしゃるのでキャーキャー騒ぐだろうな。

さて、綾帝に浸ります。夜更かししたいけど、明日早いしー。寝坊したら大変だしー。なるべく早めに寝るように……したい。でも寝る前にヒュウコナ妄想してるうちに眠れなくなるんだよねー。

'11 09/22(木)
ぐったり。
イベントの前日は準備しているうちに疲れ果ててしまって、当日体力がもたないというオチがありますが張り切って行って来ます。

アニメイトガールズフェスティバル。取り敢えず両日参加で。混むだろうから無理せずのんびり回りたいところ。規制かかって売り切れで買えないものがあってもしょうがないということで。メインは24日のCLAMPフェア。朝からがっつり楽しんで来たいと思いますvv味の素スタジアム遠いよ、遠いって。明日は池袋泊。うひひー!

今週は三日しか働いてなくて連休づくめで幸せでした。今月は連続でイベントやら何やらがあって慌しかったけど、10月も目一杯忙しくなりそうです。っていうか自分で予定入れて忙しくしてるんだけどね!だってどうせ生きるなら、楽しんだモン勝ちですよ。

明日は普通にパソコンから更新しますー。

これから綾帝書きます〜。眠くて頭がぼーっとするけど……。っていうか、コハテイ書きたくてウズウズしてます。コハテイって何?みたいな。コハク×テイトですよ、ミカゲの兄ちゃんですよ。なんかこう、大人だし?ミカゲの代わりにああでこうで?どうせならああでこうで?っていうか綾帝終わったら書きたいと思います。

今日のヒュウコナ妄想はコナツたんのお悩み相談です。コナツたんが相談する方。誰に相談って、クロたんとかカツラギさんとか。少佐があまりにああでこうなので悩んでます、という。何がああでこうなのかは18禁なので言えません。

'11 09/21(水)
うままーvv

私は今までは飴とかガムを常備している方ではなかったのですが、最近よく食べます。飴はがっちり甘い系が好きです。これでもかってくらい甘い方がいい。むしろ頭痛くなるくらいの(笑)。でも、私は冷たいの食べるとキーンってなりますが、どんなに甘いの食べても頭なんか痛くなりません。練乳チューブ一本すぐに飲みきれますよ。

うわぁ。忙しすぎて今日は何も書いてない。今から書こう。でないと綾帝上げられなくなってしまうー。

しかし寒すぎて耐え切れずにストーブ出してつけましたけど。ついこの間まで暑くて汗だくだったような気がするのですけど。なんで一気に冬に?来週から気温が上がるのを期待します。っていうか残暑が厳しいのはもうイヤー。こう、秋らしい気温ってあるじゃないですか、過ごしやすい気温っていうのがぁぁぁ。
でも、あんなに暑い暑いもうやだ言ってたけど、いざ寒くなると夏が恋しい(ぇ)。体温が低いので寒いと辛いんです……体が動かなくなるんです。冬眠したくなるんです。むしろ眠くなるんです(凍死)。でも雪は好きー。もともと幼少時は雪国で育ったので、雪が降るとテンション上がります。

それにしても台風凄かったですね。各地の被害はどうなったのでしょう。今年は震災に台風に、一体どうなってるのか。自然災害がこんなに恐ろしいとは。

では、綾帝書いて、ヒュウコナ妄想します。今日のテーマはエロいコナツたんです。

'11 09/20(火)
めちゃくちゃ寒いんですけどー!なんでいきなり寒くなるのぉぉぉ。もっと、こう、緩やかにゆっくり涼しくなっていってくれませんかー!?何、これイジメ?長袖とかいうレベルじゃないです。お布団も毛布だけじゃなくて分厚い掛け布団出しました。雪降りますか(まだです。
これでまた来週あたり、いきなり暑くなったら暴れる。

今日も起きている間は目一杯ヒュウコナ妄想〜。コナツたん、ヒュウガさんに色々言われてました。ああでこうでこうなので、こうでああなんだ、ああでこうだからこうなんだよって。それに対してコナツたんは「それは私のせいではありません」の一点張り。あとは知らない分からないイヤイヤイヤイヤ。まぁ、エロなんですけどね。これは次に上げるお話の中の会話です。これをいつ、何処に上げるのか……っていうか、特に変わった内容ではないので限定とか日記の中にこっそりとか、そういうのではありませんが。

はぁ。ヒュウコナ楽しい。

今は綾帝書いてました。攻めアヤ様もいいのよねー。攻めだと、相手はコナツたんでもいいのよねー。あと、ラブたん?受けだと相手はカツラギさんもいいしぃ!ああ、たまらん。

'11 09/19(月)
三連休が終わってしまう。あー。でも、今週は仕事に三日行けばいいんだけなんだよ!?なんてこったい!スゴイことだよ!?しかも、23、24とイベントだし。うわぁ。っていうか、台風早く去って。また嵐の国立再来なんてことにはならないように。だってCLAMPイベントは野外だもん!私の席は屋根付きのところだけど、無い所は大変なことになるから!

しかしながら、今月かなり濃い月です。あちこち行って色んなことしてますね。でも、何度も言うけど昔よりはおとなしくなった。

ところで、タイバニ最終話見ました。DVDは既に全巻予約してあります。17日の地元のライブビューイングにも参加したかったけど、朝まで見て、その後、福島へ高速運転するには体力がもたないと思って断念したのです。昔の私だったらやってたなー。一睡もせずに移動とか。またそういう機会があったら参加したいですね。私はコテバニなんですが、公式は兎虎だと思うし、バニーちゃんの方が背が高いから、私もほんとだったらバニタイだったのかなぁと思います。虎徹さんに髭なかったら受けにしてたかと(笑)。あと、虎徹さんが若かったら受けにしてたかと(笑)。
アニメでも何でも、二人のやりとり最高です。
先月ヤンジャンに掲載されたキャラデザの桂先生の読み切りもめちゃくちゃ面白かったし。

顔近い、顔近い。君ら、いつも近い。喧嘩しても結局最後にはラブラブになってるんですよね〜。この読み切りだって、「ほら、ほーら、やっぱりこうなる」って(笑)。虎徹さんのヘタレ具合とバニーちゃんのツンデレがたまりません。
なんちゃらジャンプで連載始まるし、アニメ二期もあるだろうし、まだまだこれからですねー。まぁ、私が注目してるのは斎藤さんですけど。やっぱり彼でしょう。ベンさん×斎藤さん?最強のCPじゃね?

と、他ジャンルの話もしてますが、基本は変わらず。ブレず。オタクだから色んなアニメや漫画は読みますが、なんというか、生活の一部というか躯の一部になってて、これがないと生きていけないっていうものは変わらない。萌えー!好きー!というのと、創作意欲が沸くのとは違っていて、私の場合は好きでどうしようもないと、どうしても描きたい、書きたい、になります。その中で、「取り敢えず好き」という作品は、よろずサイトでまとめて扱う感じ。本当に好きな本命というのは単品扱いで別に運営します。だから、私はサイトをいくつか持ってますが、本命というか本館がここ、あとのサイトはその他をまとめた感じですね。そこに夏目とかデュラとかタイバニなどなど……があるわけですが。

さて、綾帝とヒュウコナ書こうかな。でも、めちゃくちゃ眠いんです。まだ寝る時間じゃないのに眠い。疲れがとれてないのかなー。
どんなに疲れていてもヒュウコナ妄想だけは欠かしませんけどね。お布団入って、意識なくなるまでずっと妄想してますから(笑)。コナツたんがいけないんですよ、コナツたんが悪いんですよ。可愛いからなんですよ。

'11 09/18(日)
行って来たよー!

福島!!

うわーい!!↓

ゆん先生のサイン会inアニメイト福島S-PAL店!もうね、福島市だったら射程圏内(笑)だと思って車で行きました。整理券は地元のアニメイトで貰えたし、もうめちゃくちゃ緊張して途中で帰りたくなったけど、握手してきたぁぁぁvvあのね、ライブやコンサートは全然緊張しないの。だって、向こうはこっち見ないもの。でも今回はサイン会。一対一になる……って思って前日からドキドキで吐きそうに(笑)。何しろアーシアン時代からファン歴がハンパなく長いので、ゆん先生は私の中では凄く大きい存在なのです。

見て見て!お土産のクリアファイル!すっごいの、佐藤くんと立夏がアニメイト福島店の店員さんなの。ネームプレートに福島店って。バックがちゃんとアニメイト福島店だし、S-PALの外観までしっかり載ってる!そして立夏が今月号のゼロサム持ってるのよー!!テイトたちが見えるでしょ!?ひー!何、この嬉しすぎる仕様!叫んじゃったじゃないの!

サイン会が決まった時から嬉しくて待ち遠しかったけど、緊張しすぎて白目剥いてたかも(怖い)。ほとんど記憶にないんだけどぉ。っていうかお隣にいらした方が担当さんだと仰っていましたが、まさかあの方が……

杉野さん?

……。
いやいや、何かの間違いよね?現在は担当さんが変わったの?だって、あんな気さくな方が杉野さんだなんて!ノリツッコミばちこいみたいな方が杉野さんだなんて。……「楽屋裏」を読んでいる限りでは相当怖い方だと想像していたんですが……小柳さんはお面被ってて面白い方だとイメージしてて。あの方が杉野さんだなんて、私は信じませんよー。あ、そうか、お客さんの前だから明るくて愛想が良かったのね。社内では鬼のように恐ろしい方なのよ、きっと。

先生は、サイン会は何度もしているけれど、初めてこんな立派な所でさせて貰えたと驚いていました。……え。いつもどんな所でされているのですか。何処かの通路とか倉庫とか?ええ?

今日は久々の高速道路運転で滾りました。被災証明持ってるから高速料金タダです。さすが連休、乗った時から渋滞。30キロ走行。有り得ない。なんで止まってるの?信号ずっと赤なの?みたいな。信号なんてないし。ノロノロ走っているうちに少しずつ渋滞がなくなってスピード出し始めてようやく140キロになったところでトイレに行きたくなって離脱。ガクー。それでも道路は最後まで混んでて、120キロで皆の車間距離がわずか数メートルずつという恐ろしい状態でした。これね、急ブレーキ踏んだら大事故よ。もっとも、高速道路でブレーキ踏むなんて考えられないことだけど、やっぱり混むと仕方ない。お盆とか大渋滞の時はむしろアクセル踏まなくてもいいんじゃね?みたいな感じなんだよね?私はラッシュの時には高速運転したことないので分かりませんが。
帰りは空いてて随時140キロ追い越し車線で飛ばしてきました。もうね、音楽大音量でかけてノリノリで歌って(笑)。すごいストレス解消になった。

福島にはまた遊びに行きたい!今度は何処に行こうかなぁ。郡山や相馬には何度も行ってるから、違うところにしよう。色々行きたい。

そして、関係ないんだけど、今日、私の妹が「白石マラソン」というものに参加してきたんですが、こちらは妹の友達が福島の郡山から参戦したそう。私と入れ違いで北上と南下(笑)。白石マラソンには毎年参加している妹ですが、白石といえば片倉小十郎。こんな画像が送られてきました。

なに、鬼小十郎祭りって。ん?……調べたら再来週あるんじゃないですか。武将隊がどうのって萌えコンテンツがあるんですけど。行けと?ちょうど10/1は何も用事入ってないし。行けと?片倉軍VS真田軍とかって、どうしろと?その場で悶えろと?取り敢えず裸ネクタイで三回転半跳べばいいですか。あ、かろうじて靴下だけは履くので大丈夫だと思います(意味分からん。
白石は戦国BASARAファンにはたまらない聖地となっています。政宗と小十郎の痛車もどきのバスが普通に運行してるし。今年は映画があったから、中の人の森川さんも白石市に100万寄付されたのは有名な話になっているし。やべ。マジで行こうかな。

さて、今日はまたまた元気チャージ出来たので創作活動及び妄想活動に打ち込むとします。もう、コナツたんってばやばいんですよ。いつから君はそんなに悪い子になっちゃったかなぁ。ん?少佐のせいですか?そうですね、少佐のせいですね。


今日の更新は綾帝でしたー。毎回何も考えずに書いてるから、自分でもどうなるのか分かりません。次の本誌が発売される前に完結したいところ。って、時間ないじゃん。更新回数週2にしないと間に合わな……。来月号でまだテイトが軍部で頑張ってたら強化月間延期したいけど、そろそろ白馬に乗った王子様が迎えに来るとか、記憶戻るとか、ゴッドハウス関連で動きがあるとか、状況変わるかもしれないし。軍の描写じゃなくて、フラウ視点での内容とか、軍が出て来なければ強化月刊延期ですね。フラウが出てきたらフラテイも書きたくなります。いっそ両方やってしまおうか。

'11 09/17(土)
ひゃー。明日の準備してたらこんな時間に!


今日は友達とランチしていっぱいお喋りしたきたので疲れました(笑)。喋りすぎ、笑いすぎ。でもめっちゃ楽しかったです。やっぱりお喋りするとストレス解消になりますね。まぁ、日頃の仕事のストレスだからね……職場の人と喋るのが一番だわ。

Gファン読んで、ジャンプ読んで寝ます。もちろん、妄想もします。ほんとは今日更新しようと思ったけど、無理でした。綾帝とヒュウコナ同時にしようと思ったけど、ヒュウコナは遅くなるかなぁ。エロが入ると時間がかかるので明日は無理かー。だってこれからエロ導入だし(笑)。

あれ?タイバニの最終回イベントって今日?明日?とにかくネタバレは一切見ないようにしているので、タイバニ関連のネサフ禁止です。これ、二期は確実にあるだろうなぁ。

'11 09/16(金)
えっ、今日金曜日だったの!?気付かなかった!

なんてね。

へへ。金曜の夜ですよ。一番楽しい時間ですよ。でも既に眠いですよ。なんで夜更かしOKな時に限って眠くなるんですか。思いっきりヒュウコナに浸ろうかと思ってたけど、眠いじゃないの。

明日はジャンプにGファンvv幸せだーvv昼間は友達3人とランチして喋り倒してきます。っていうか今の部署で一緒の人や、前の部署で一緒だった人なので、仕事の話ですけどね。

私にはリアルでオタク友達というのは居ないのです。作らなかったというか、学生時代はオタクであることを隠していました。周りにはオタクの人も居たけど、自分と同じ嗜好の人とは限らなかったし、働くようになってからは職場でオタクに理解のある人も居て、ジャニーズ好きな人も居たけど、私ほどじゃなかったり、ほとんど一般人だったので(笑)、敢えて深入りすることはしませんでした。というか、つるむのが苦手なのかな。一人が好きというか。オタク友達はネットで知り合って、実際に会ったことがある方とだけ携帯のメールで交流しています。すべて遠距離。ジャンルさまざま。リアルの友達は職場で知り合った人と、学生時代の普通の友達。しょっちゅう色んな人とランチしたり、家に遊びに行ってるくらいがちょうどよくて、趣味のコンサートやイベントなどは一人で行くのが好きです。好き勝手出来てラクかな。でも、来月はシド仲間と武道館行くのに一緒にホテル泊まるけど。近くに住んでるのに、ここで別々の部屋とったり新幹線別とか、別行動だったらおかしいですよね(笑)。でもFC限定で一人一枚ずつ取ったチケットだから席が離れるんですよ……それはどうなのって感じ(笑)。

さぁ、引き続き綾帝書くぞー。長編じゃないから、のんびりまったり?でも、寝る前のヒュウコナ妄想は長いよ!数時間妄想してるからね!!大丈夫か、私、って思うからね!

'11 09/15(木)
やっと木曜日だぁぁぁ!今週めちゃくちゃ長かった!明日行けば連休だぁぁぁ!ランチも楽しみだしお出掛けも楽しみだし、連休最後はどうしようかな。どういうふうに使おうか。


綾帝書いてたー。少しずつイチャつかせたいけど、まだまだかなー。最後にエロにもっていけるかどうか。今回はそこまでいかないかも。ほんのりラブな感じを目指したい。その分エロがヒュウコナにいく(笑)。ヒュウコナはもうエロにしか結びつかなくなる。いやいや、ヒュウコナで純情やろうじゃないか。ピュア(死語)すぎるほどピュア(死語)な関係を!

無理だけど。

非公開の綾帝エロは結構激しかったりするんだけど、そういうのは今回のテーマには合わないんだよなぁ。非公開のやつは憎しみあってるから、テイトちゃんの感情の起伏が激しいせい。

さーて、コナツたんを啼かせる時間になったー。今日のテーマは怪我をするコナツたんです。コナツたんは普通の人間だから怪我をすると大変なのですvv

'11 09/14(水)
ほんとにね、今日でやっと水曜日だよ?今週遅い、遅すぎるー。

今日はずっと発売されたばかりの加藤和樹のアルバムを聴いてました。ベストというだけあって、懐かしい曲もあったり。来月のライブが楽しみです。

今日も綾帝とヒュウコナです。交互に妄想もしてました。顔がニヤけます。やばい。

寝る前にちょこっとタイバニ同人(18禁)読もうっと。っていうか24話は何。あれは何。びっくりするよね。すごいよね。

秋アニメをチェックしないと。

秋はお絵描きもしたいなぁ。同人やってた時は私が元々漫画担当だったとか、今では信じられないよ(笑)。

'11 09/13(火)
集めてるんだけど……道のりが遠く……。

普段こういうのに応募しないんだけどね、何故か今回気になって、突然集め出しました。締め切りまでに間に合うかなー。っていうか当たるはずないし、当たったこともないけど。こういう庶民的なことが楽しいvv

あー、今日はまだ火曜日なんだね。てっきり木曜日かと思ってたよ。土曜は友達とランチで日曜はお出掛け、そして連休の月曜日は何もなし(笑)。たまにはヒキコモリたいなぁ。

そしてカヲルきゅん、誕生日おめでとー。もうね、来年のQ公開までは絶対死ねない!映画楽しみー!カヲルくんは、あの神秘的な存在自体が奇跡。ありがたい。はぁ。うっとり。

さて、綾帝書いてヒュウコナ書いて寝よう。妄想しよう。テーマは昼夜逆転。何が逆転って、立場が(笑)。何の立場って色々(笑)。

'11 09/12(月)
え?今日月曜日?まだ月曜日なの?金曜日は?

というわけで昨日はテニスに滾ってたし、がっくん、誕生日おめでとー!やっぱ唐揚げと納豆だよね!保志さんのがっくんはかっこかわいかったです。映画では相変わらず跳んでましたが、くるくる可愛かったですよ。OVAが楽しみだなー。新テニアニメも楽しみだーvv

で。

ヒュウコナエロは流血沙汰になり、こちらには上げられない状態になりましたとさ。なんでだよ。気を取り直してほのぼの書こう。ん?そういえば、私、以前、サイトではエロなしほのぼの書くことにするって、エロは卒業してほのぼのサイトにするんだって宣言してた時期があったような……。気のせい?気のせいよね。結局ほのぼのが書けずに挫折したなんて、気のせいよね!!

綾帝は、せっかくだから甘くしたいんですよね。本誌ではそんな雰囲気なくても、アヤ様部下には優しいし。たとえ本当はキーワード入手したら即抹殺であろうとも、でもでもああでこうでこうでああだから!……ただ単に私がツンデレアヤ様が書きたいだけっていう。ヤンデレっていうかテイトデレ?何も知らないテイトは、今のところアヤ様に殺意はないし。親の仇だから、まだ気付いてなくてもなんとなく直感で「こいつやばい」みたいなところはあるかもしれないけど、今は夢見心地を味わってる状態というか。

では、綾帝書いてきますー。ヒュウコナも。ほのぼの!ほのぼの!ほのぼの!ぼのぼの!(誤字

'11 09/11(日)
観て来ましたー!

感想は、

「いやいやいやいやいやいやいやいやいや、ねーよ」

です。
うん、突っ込みどころがありすぎ?テニスじゃない?そして目一杯ホモ。ホモすぎて目も当てられなかった。ちゃんと「この映画はホモです」って表記しないと駄目だと思う。

やはり私はテニスが好きだ。キャラ一人残らず愛しい。山吹と不動峰が出てこなかったのは寂しいけど。あと、エンドロールに知っている方のお名前があったので、頑張っていらっしゃるのだと懐かしくなりました。

えと、今日の更新は綾帝です。当分綾帝になりますが、こっそりヒュウコナとか、こっそり他CPが混じるかもしれません。綾帝は、最後はエロ書きたいなー。非公開のものを持ってくるのではなく、新たに攻め綾様書きたいなー。

まぁ、コナツたんなんですけどね!私はコナツたんが居ればいいんですけどね。コナツたんに啼いて貰えれば何も要りませんが。ヒュウガさんがコナツたん啼かせてくれればそれで満足です。

今日の妄想のテーマを何にするか決めてなかったー。テニスをするヒュウコナ(笑)。

'11 09/10(土)
お友達の家から帰ってきました。いつも午前回っちゃうので、それくらいかと思ったら3時でした。ちょっとパソコンを立ち上げてネット中。日記の更新が遅くなってしまいましたが、10日の分としてあげますー。今日はどうしようかな……このまま綾帝書こうか、寝るか(笑)。綾帝上げるのは明日(っていうか今日)になると思います。なんか毎週日曜日更新になりそう……でも、来週はともかく、再来週居ないし、もしかして隔週?……なんてことにならないように更新頻度を上げたいです。

しかし暑いんですけどぉ。秋の気配はドコへ?今日(っていうか昨日)は汗だくになりながらお掃除したんですが、残暑厳しいって、もういいです。秋よ、来い。

それにしても、国立祭りから一週間経ったんですねぇ。ほんとに楽しくて思い出してはうっとりしています。来年またエントリーして、駄目だったら再来年に……!と前向きに応援していきたいと思います。テゴマス新潟or青森悩んでるよ……リミットは16日。うわぁ、どうしよう。行くなら車だけど、駐車場で悩むよね。諦めるかな、うーんうーん。

明日は(っていうか今日か)ようやくテニスの映画を観て来ます!

'11 09/09(金)
キャー。同人(18禁)読んでたらこんな時間に。せっかくの金曜日なのに、もう眠いんだけど、でも、もう一回同人(18禁)読もう。幸せvv

暫く遊ばないでお金貯めようかなぁと考えていたんだけど、無理でした。既に今月また泊まりで上京するし、来月も泊まりで上京の予定が二回、11月もライブいくつか入ってるし、12月の予定も入りつつあります。どんだけ遊ぶ気満々なんだ。もうね、東京にマンション借りようかと本気で考えて物件見てたよ。どこがいいかなぁ(本気?)。今は家を離れるわけにはいかないから、上京の際に使う場所っていうか?ホテルの方が断然安上がりだけどね。

はぁ。コナツたん可愛い。コナツたんvv今日の脳内もいっぱい啼いてました。ヒュウガさん、あんまり啼かせちゃ駄目だよー。今日の寝る前の妄想は何をテーマにしようかなー。とてもいやらしいコナツたんにしようっと。何故か積極的で大胆で、若い性欲g

アニメ再放送のほうは何話までいったんだろう?そろそろ終わり?って、えっ、

ギャー!!!!


先生方のブッ、ブログ!!


少佐お薦めなら、すぐに買いに行くよ!(行


けません。


もしかしてこれをコナツたんにあげてるの?こ


れなの?


はい、再来週買いに行きます(笑)。



これと同じだよね?

以前大量に買い込んできたことがありましてですね。一人でぜんぶ食べましたけども。なんかね、食べてるうちに飴がハートの形になって喜んでました。一人で。

はぁ。うまそう。ルルーのキャラメルは切らさないように通販も利用してるんですが、ロリポップは通販してないんですよね。買いに行こうっと。

'11 09/08(木)
こちらはだいぶ過ごしやすくなって、秋の気配が感じられます。季節の中で秋が好きだと仰る方も多いのではないでしょうか。暖房冷房要らずで自然に過ごせる季節っていいですよね。春もいいですが、何しろ花粉症なので辛いのです。

明日は金曜日。今週は過ぎるのが早かった気がします。来週から大型連休に突入するので休み癖がつきそうで怖い。連休でも用事が入っていてバタバタしそうです。

ヒュウコナエロをどっちに上げようか悩んでいます。こっそり日記か、普通に小説ページか……別館か。ヒュウガさんがエロいからいけないんですよ。コナツたんが可愛いからいけないんですよ。ヒュウガさんは何かに理由つけてコナツに迫りそう。「5のつく日のコナツたんはいやらしい顔をしている」とか言って(笑)。5のつく日って、パチンコ屋か。イオンか(笑)。そのうちお客様感謝デーのコナツたんは(略。とか言って無理やり迫るんだよ。

……お餅が食べたくなってきた(いきなり。

ヒュウガさんが食べたくなるとしたらコナツたんのモチ肌で!(真顔

'11 09/07(水)
はぁ。ヒュウコナー。

綾帝に入る前にヒュウコナ書いてました。ふわぁ。ヒュウコナ楽しいよぉぉ。今から綾帝に取り掛かって、寝る前の妄想はまたヒュウコナだけどねー。もう何年もこういう生活してるけど、全然飽きない。

綾帝はとてももどかしい距離にしてみました。新鮮!でも最後はエロっちゃってるかもしれません。しょせん私にはエロ無しの話は書けない……でも、頑張って無しにしてシリアスに!……無理かな。

あ。
ジャンプSQ.を抱きしめて寝てます。Dグレのところだけ切り取ればいいのかな(笑)。最後のページだけクリアファイルに入れればいいのかな。はぁ。もう何も言うことはない。あー、最高。好きだ好きだ。あー、うっとり。

'11 09/06(火)
東京から帰ってきたら、通販で頼んでいたコテバニの同人誌がたんまり届いてましてですね、うっとりしてました。アニメはもうすぐ終わっちゃうのかー。アニメ、最初見たときは「ナニコレ」だったんですけどね。でも、見続けてたら面白くて。私はちょこっとコテバニでお話書くくらいはするけど、でもハマりまくって七霊みたいになることはないですね。どんなに面白くてお気に入りの作品が出てきても、今のところは私の中で七霊を越えるものはないです。ジャニとか他アーティストとか、他の作品について萌え萌え語ってて、色々買っても、七霊は特別というか別格というか、そんな簡単に飽きるとか冷めるとか、ないですから。同人誌で他にハマってて色々買ってるのはBASARA(伊達真)とヘタリア(日受け)です。必ず買ってます。ヘタは日受けなら何でもvv総受けでvv菊さん大好きです。

現在は綾帝に浸ってます。綾帝いいなぁ。実のところ、私は元々フラテイの人なので、アヤテイは考えたことなかったのです。だって、テイトはアヤ様嫌いじゃないですか。親の仇で、殺したい、憎いって思いがあって、ラブラブにはなれないよなぁ……って。そういう関係がまた萌えるのかな?なんて色々考えてみましたが、本誌を読んでいくうち、あれ?あれ?あれ?……と。これはもしかして……ああでこうでこうなら、ああでこうなのでは……っていうか萌える!となりました。もちろん、フラテイも変わらず好きです。雑食で、あれもこれも好きなので自分でもなんでこんなことに……と思うこともあるのですが、それくらいどのキャラも魅力だと解釈しています。

綾帝書いてたけど、そろそろ寝る時間なのでヒュウコナにチェンジです。今日のテーマはヒュウガさんに無理やりカツ丼を作らされるコナツたんです。クロたんに材料を調達しに行って、今度こそ青いカツ丼が出来るかも!?ヒュウガさんは食べるでしょうか、それとも逃げるでしょうか。
それにしてもヒュウガさんはコナツたんに料理本をプレゼントしたり(コナツたん「!?」になってたけど)、キャラメルを買ってあげたりしてるけど、他にも色々あげてるよね。まぁ、刀をあげたのはね!躯の一部と言ってる刀をあげちゃってるからね!……どんだけコナツたんのこと好きなんだよって思っちゃうよね。

'11 09/05(月)
まだ余韻引きずりまくり。やばいな、これ。ありゃー。いつもはさっさと切り替えるのに、国立祭りがあまりに楽しかったせいで切り替えられない。困った。3日は風が強かったせいで100メートルフライングはなかったけど、それでも十分楽しかった。国立競技場というのは一年で一組しかコンサートを行うことが出来ないんですね。誰でもいつでも出来るわけじゃない。嵐は4年目ですが、来年も出来るかどうか分からないけど、またやってくれるといいなぁと思います。

そんで、こっちにもうっとりしてるし。

昨日買ったグッズの一部。ファイルしたり、手帳にはさんだり、ムフフ状態。やっぱり中国雑技団から指導を受けてたみたいですね。だって凄かったもんなぁ。亀ちゃんは今までで一番怖いと言ってたけど、一昨年のコンサートでは東京ドームのてっぺんに吊るされた檻からダイブしたことあったんです。あれの方が怖かったと思うけど、ただ落ちるだけで技術は要らなかったから、今回の方が大変なのかも?でも、檻から落ちる時は背中から落ちてたよ?どうなの?……私だったら無理だけど。

はぁ。

昨日買った物ー。今冬のシガレットケースはこれ。

今まではLIZLISAのを使ってたんだけど、新調してみました。アクセとかバッグとかジャケットとか沢山買って来たー。他のブランドのもいっぱい買って来たよー。お買い物楽しいvv大荷物抱えて帝国劇場入ったからね(笑)。席がちょうど余裕ある所だったから荷物置けてよかったけど、それはともかく、国立の狭さったら言葉がなかった!荷物置く場所ないの。足元も余裕ない!噂には聞いてたけど、ここまで狭かったとは。ただ幸運だったのは、席が端っこだったから助かったという。私は一人でチケットを取ることが多いので、端になることが多いです。端だと色々便利。すぐにトイレにも行けるし(笑)。

さて、アヤテイに取り掛かりましたが、本来なら日曜更新……の予定が大幅にズレてるので、もしかしたらアヤテイ月間を延長するかも。

まぁ、寝る前の脳内妄想はヒュウコナですけど。今日は無理やりな夜のヒュウガさんで、ほんとに無茶ぶっこいてて、なのにひたすら耐えるコナツたんを妄想してました。普段はきついこと言うコナツたんでも、こういう時は黙るの。何で?何で耐えてるの?みたいな。涙流して我慢してて、言いたいこと言ったらいいのに、みたいな。ふぁぁぁ〜ヒュウコナいいわ〜vv

'11 09/04(日)
片付けしてたら遅くなってしまいました。自宅パソコンから更新です。やはり新幹線の中で爆睡してましたね。涎垂らさなかったのでセーフです。でも首はスゴイ方向に曲がってました。

アメブロさんの日記内容は後日こちらに移行させますー。

いやいや、ほんと、今年最大の祭りが終わりました。今まで色々コンサートやライブに行ってるけど、初国立だったせいか、今まで行った中で今回の国立が一番面白かったです。何百?何千?の風船が空に飛んでいく演出や打ち上げ花火などは、野外であればどのコンサートでもやると思うのですが、好きな嵐だから凄く楽しいと思えるんですね。バクステ(アリーナ)からスタンド一番上の聖火台までムービングステージがあるんですよ。ステージがリフトみたいに昇っていくんです。
メンバーのはっちゃけ具合を見るならグループで言えば関ジャニやNEWSだと思うんですが、嵐は興奮するしほっこりするし、あったかくて優しくて、グループ名は嵐なのにメンバーの中身は穏やかっていう、そのギャップもまた(笑)。

今日の亀ちゃんは、聴きたい曲も好きな格好もしてくれたので満足。ほんとに女物の着物と髪を結い上げる姿が似合ってるんだよね……男であれはないわ……。それと、聖は誰かに似てるなぁと思ってたらつるの剛士でした(笑)。今の髪型が!うーんうーん!目の前30センチを通っていったので、ボクサーの格好してるから裸ガン見しちゃった。ひゃー。ゆっちは、ボイパも素晴らしかったし、歌声がたまりません。はぁ。

明日からまた仕事ですが、来年のコンサートの資金貯めるために頑張ります。もう今年で一生分の運を使い果たしたので来年国立に行けるかどうか分かりませんが(っていうかもう無理)、それを目標にして一年過ごしたいです。

今日はもう時間なのでちょいアヤテイ書いて、ヒュウコナ妄想です。っていうかヒュウコナは常に妄想してるなぁ。道を歩いている時も電車に乗ってる時も……今日はお初の妄想をしておりました。私の中でお初設定はこんな感じ……と決めてるんですが、そこはホラ、色んなパターンを考えるのもいいじゃないですか。とにかくヒュウガさんを相手にすると大変だということです。はい。

以下、4日のアメブロさんでの日記です。

2011-09-04 10:32:29
はるかのブログ-110904_102023681.jpg

昨日の余韻引きずったまま渋谷でお買い物ー。BGMは勿論、嵐。もう既に会いたくてしょうがない。来年頑張ってエントリーするぞ。

さて、109に入るよー。

2011-09-04 11:46:13
はるかのブログ-110904_102023681.jpg

マックが食べたくてさぁ。昨日からマックマックマック。マックになりたかったよ(意味分からん)。

もうちょいしたら移動しないといけないけど、東京は我慢できない暑さじゃないし、風は強いけど昨日ほどでもなく。まだ安心は出来ないけど、今日参戦の人は楽しんで欲しいです。

昨日は隣のブロック…親子席なのかなぁ?親子席ってバクステ裏よね?その辺分からないけど、小学生高学年と低学年の男の子兄弟がペンライトとうちわ持って真剣に応援してて。各曲の振りもバッチリなのよ。びっくり。相当なあらしっく君でした。感動。

昨日は雨に濡れたのもいい思い出で、それまではちょっとでも降り出すと急いでカッパ着たのに、最後はもうどうでもいいってなって。幸せで楽しくで、どうなってもいいやって雨かぶりました。うちわが駄目になったけど、また作ればいいし、ペンライトは無事なのでホッ。着てた上着はまだ乾いてなかったけどトランクにしまって送りました。雨に濡れるメンバーも最高にかっこよくて。

あー、楽しかったなぁ。

2011-09-04 12:51:40
はるかのブログ-110904_124333615.jpg

帝国劇場に入ります。亀ちゃん、ゆっち、聖、がんば!

2011-09-04 16:25:33
はるかのブログ-110904_161940817.jpg

終わりました。うわーい!楽しかったぁ!これで来年のコンサートまで待てる!じゅんのとたっちゃんが居なかったのは寂しいけど、新曲も聴けたし、今日はゆっちの誕生日だから皆でハピバ歌ったし!

亀ちゃん、美人でした。うっとり。

さぁ、地元帰るぞ。三次元から離れて二次に浸るぞ。っていうか既に脳内ではコナツたんヒュウガさんに啼かされてるぞ。

2011-09-04 18:22:36
はるかのブログ-110904_172953488.jpg

新幹線に乗ったー。帰りたくないぃいぃぃい。

このままだと新幹線の中で爆睡だわ。せっかくSQ.と銀魂買ったのに。

亀ちゃん舞台は新体操みたいで中国雑技団みたいで亀ちゃんと聖のラブロマンスで(笑)亀ちゃんは着物着て色っぽい姿を見せてくれたし、今年コンサート中止になったけど、これで満足出来る内容でした。さすがドリボ。

帰ったらサイトの方の日記に書きますっ。あー、帰りたくない。東京ー。

'11 09/03(土)+追記。
ではでは、嵐の国立競技場コンサートに行ってまいります。朝のメールでは決行予定。地元は現在強風ですが晴れています。東京も同じ天気のよう。直撃するはずだった台風が西に反れて、無事に開催することが出来たとしても、西日本から移動してくる人たちの交通手段が気になります。なんとかして来て下さい、どうにかして来て下さい、夜までにまだ時間があります、飛行機止まっても他の手段を考えて、どうにか辿り着いてほしい。あらしっく9/3参戦の皆が国立に集えること、今はそれを願ってます。
思えば、コンサートが発表されて、諦めモードでエントリーしたチケットでしたが、当選メールが届いた時はガチで叫んで号泣しました。それほど奇跡であり、嬉しかった。待ちに待った、そのコンサートが、いよいよ今日です。台風で暴風だし、雨の心配もあるけど、派手なステージじゃなくてもいい、花火も上がらなくていい、メンバーと同じ空間に居られるなら、国立祭りを楽しめるだけ楽しんでこようと思います。

夜にはパソコンから更新しますが、旅行中はアメブロさんにお世話になります。ちなみにブログは恒例の2日間限定です。明日帰宅したらアカウント削除致します。つぶやくだけならツイッターとか他の手段があるけど、ツイッターはアカウント取る予定はないので、ブログで。まぁ、語ることといったら嵐や亀ちゃんのことじゃなくて、オタク腐女子ネタが多いと思いますが。特にヒュウコナとかヒュウコナとかヒュウコナとか。何をしていてもヒュウコナのこと考えてしまうので仕方ないんです。いつもコナツたんを啼かせないと落ち着かないんです。コナツたーん(はいはい。

では、行ってきまーす。

というわけでアメブロさんからログを移行させました(9/6)。

2011-09-03 13:04:05
はるかのブログ-110903_130132639.jpg

乗ったよー。今からご飯。牛タン弁当ー。あつあつなのだ。

こっちは晴れてる。東京降らなきゃいいなぁ。

2011-09-03 14:50:22
今、宇都宮ー。きっちり晴れて太陽がまぶしい。

新幹線の中が寒くて震えてます。ストール持ってきて良かった。凄い寒い。節電しようよ。寒すぎだよ。

アヤテイに取りかかりたい。今日ホテルに帰ったらアヤテイ書こう。

2011-09-03 15:37:37
上野。快晴!信じられない!まだ降りてないから分からないけど、台風は!?凄い!どしゃ降り覚悟してたのに、この天気!嬉しい!

でも夜は分からないね。レインコート持って行くよ。

ほんと信じられない。

取り敢えずホテル探さないと。無事に辿り着けるといいなぁ。開演に間に合わなかったらやばい。

なんだかなぁ、ヒュウガさんのせいでカツ丼食べたくなってきたよ。

2011-09-03 16:01:43
はるかのブログ-110903_151504204.jpg

赤坂見附。看板♪

2011-09-03 16:55:54
はるかのブログ-110903_162639172.jpg

今から国立競技場に向かうよ。楽しみ!風もなくちょい暑いくらいでいい感じ。

2011-09-03 17:16:49
はるかのブログ-110903_162639172.jpg

国立競技場に着きました。テンションMAXー!!

2011-09-03 17:20:10
はるかのブログ-110903_171745569.jpg

いよいよ中に入ります。入ったら携帯は出せないので、あとは終了後に!楽しんできます!

011-09-03 21:48:30
終わったー!
感無量。幸せ死にしそう。面白かった、楽しかった、嬉しかった、最高だった。さすが国立競技場は違う。ドームもいいけど規模が違うもの。野外の面白さってコレなんだね。今、ホテルに向かってる。びしょ濡れでお風呂入りたい(笑)。

2011-09-03 22:40:42
はるかのブログ-110903_223910084.jpg

今はコンサート終わってホテルです。余韻に浸りすぎて眠れそうにない。まだまだ大興奮。ほんとに楽しかった。国立祭りというだけあって、ほんとにお祭り。これで夏が終わったという記念にもなりますね。


テレビで嵐見てた。今からお風呂入るよー。

もうね、始まった瞬間雨が降り出してね。嵐メンバーも「え!?」みたいな(笑)。で、途中晴れて、また小降りもあったけど、大したことなくて、そしたらWアンコの最後の最後の曲で大雨!松潤も「もう雨なんかどうでもいい」って叫んで。ほんと、どうでもいい、どうにでもして、どうなってもいいってなって、カッパも着ずにびしょ濡れになっちゃった。楽しすぎて最後に濡れよう、みたいな(笑)。

最高でした。

2011-09-03 23:56:24
はるかのブログ-110903_223056743.jpg

携帯のカメラが余りよくなくてブレまくり。携帯変えよう…。

お風呂入ってパソコンタイム。

ほんとに国立楽しかったー。ドームとは違うセトリや演出なのでとても貴重。風船が飛んで涙、花火で涙、もう泣かされまくり。翔くんは相変わらずスタンド上の方を気にしてくれてるし、MCではまさかの缶けり(笑)。リーダー鬼だったけど、相葉ちゃん、女子高生に扮して客席に隠れてた(笑)。これが結構萌えた。相葉ちゃん似合ってたよ。

私はデビューから(デビュー前?)松潤一筋だけど、更に落ちました。ソロ良かったー。あの美しいカラダと腰つき(笑)。お色気担当でした。早くDVD見たい!待てない!

松潤一筋といっても、ひっきりなしに上の人たちを気遣う翔くんにもラブに。いやいや、セーラー服の相葉ちゃんにも惚れたし、バクステからスタンド上の聖火台まで、じゃんけんで負けて走らされたリーダーにも(相葉ちゃんもだけど)…。リーダーかっこよかったよ、リーダー。にのは何してても可愛い。にの最高だ。

はぁ。嵐たまんない。

今年は運よく当選して、来年はまた外れるだろうけど、エントリーします。ちょっと国立の面白さはやめられないね。

明日は亀ちゃんの舞台。こちらもマナーを守って観劇してきます。
ちょいトランクの中、片付けないとな。


さて、ちょっとアヤテイにとりかかって、寝る前はヒュウコナ妄想します。アヤテイはシリアス書けて、とても新鮮。ヒュウコナ妄想のテーマは真面目に仕事をするヒュウガさんです。その理由は……というネタ。どんな理由って、アレですよ、アレ。アレって何。

'11 09/02(金)
あああ、落ち着かない、もう無理。どうしろっていうの。明日のことしか考えられない。どうなるんだろう、どうしよう。こちらは風が強い程度で豪雨ってわけではないけど、明日どうなるか分からないし。関東どころか関西方面危ないじゃないですか。飛行機飛びますか?新幹線動きますか?バスは運行しますか?明日移動する人も居るのに交通機関が止まったらどうしようもないですよ!?絶対に諦めないで何とかして国立まで辿り着いて欲しい。7万人プラチナチケットゲットした全員が欠けることなく集結してメンバーに会おう!
って、明日決行するかどうかは午前中に発表されるっていうね。あはははh。中止かもしれないんだけどね。中止の場合は振り替えないんだけどね。私はお昼の新幹線で向かうんだけど、中止でも4日の亀ちゃんの舞台があるから、そのまま上京するけど、中止だったら万全の雨対策の必要がなくなるから荷物が減る。結局、荷物は送らずに持っていくことにしたんです。荷造りして送る気満々だったんだけど、当日まで待ってみようってことで。もし台風の勢力治まったらレインスーツとかレインシューズとか要らないと思って。でも、今の状態だと全部持っていくハメになりましたが(笑)。さっきまたレインスーツ着てみたけど一瞬で汗だくに(笑)。サウナスーツ?明日着たら雨で濡れるんじゃなくて汗でスゴイことになりそうなんだけど大丈夫なの(笑)。汗だか雨だか分からないんじゃ?むしろ着ないまま雨に濡れた方が快適だったりしないのかな。着替え持って行くにしても広場で堂々と着替え?中には水着にカッパを着る子も居るとかで、そっちの方が気になる。半透明のカッパかな?ウキウキ。もうさ、皆全裸にカッパでいいじゃん。もちろん半透明のカッパで!(色んな意味でコンサート中止。

夜に嵐のメンバーが国立でリハをしていたらしい。あーん、明日会いたいよぉぉぉ。

ちょっと落ち着かないと、このままだと眠れないかも。それでなくても今日仕事中眠くて大変だった。ヒュウガさんはサボれていいなぁ(そこか。

まぁ、なんだかんだ騒いでもヒュウコナなんですけどね。今日はヒュウガさんのことばっかり考えてたし。好き過ぎてどうしようもない。困った。

そろそろコナツたんを啼かせる時間なんだけど、テーマを決めてなかった。何にしようかな。ちょっとドライな関係でも妄想してみようかな。っていうか、原作だと、二人はドライな感じだと思う。アニメ版のコナツたんは異常なほどヒュウガさん好き過ぎててヒュウガさんも引くくらいだったけど、原作だと、ヒュウガさんの方がコナツたんを気にしてる感じがする。もちろん、ヒュウガさんはアヤ様ラブだけどね。

本誌では何ヶ月フラウ出てないんだろう。寂しい……来月こそは?仕方がないからコミックスにも収録されなかった番外編見よう。6Pしかないけど、フラウかっこいいんだよ。でもすごい落ちがあるけど(笑)。

明日はパソコン持って行きますが、もしかしたらまたアメブロさんにお世話になるかもしれません。

はぁ。台風……(気になる。

'11 09/01(木)
友達の所に遊びに行ってたら帰りが1時になってしまいました。お互い明日仕事なのに……しかも寝不足がたたってスゴイ顔になってますが。

台風……どうなったの。っていうか雨か……雨ザーザーか……レインスーツがっちり着込まないと駄目か。うわぁぁん。もう3日の国立のことしか考えられないよぉぉぉぉ。

やっぱりヒュウコナ妄想するしかない。ん?国立のことが心配でも妄想はしますよ?ヒュウコナのこと考えないと死んじゃうから。めちゃくちゃ眠いけど、まずはコナツたんを啼かせなければ。ウン。

でも、今月はアヤテイ強化月間なのでアレコレ妄想してます。もうね、アヤ様はアレだね、そしてテイトはアレだね。アレって何。シリアスでもいいしエロでもいいなぁ。拷問はどうしようかなぁ。やっぱ踏んづけるくらいはしないと駄目だよね?それなのに優しいんだよね?

完全に寝不足。明日仕事できるかな。ははは。