'11 08/31(水)
ぎえええええ!

嵐国立2日(金)が台風で4日に順延したのに、3日(土)に台風直撃暴風雨ってぇぇぇぇ!!私は3日参戦なんだけどぉぉぉぉ!いやぁxaxaxa(混乱中

昨日までの天気予報では2日(金)直撃だったのよ。今日の昼から3日になったらしく。昨日の日記で2日(金)の人の心配してたら今朝になってファンクラブからのメールで2日(金)が4日(日)に延期って出て、目が点になり……っていうか2日(金)参戦予定の7万人大パニック!情報集めるのに某所でアカウントとって必死にネサフ。行けない人が続出で気の毒で涙が。プラチナチケットなんだよぉぉ。狂ったように天気予報チェック。3日(土)暴風域。がーん!!でも、3日(土)は決行だそう。ひぃぃぃ。暴風雨では決行どころじゃ……むしろ中止の可能性大。しかも3日(土)は中止になったらそれまでらしい。いや、それは仕方がないと思う。震災と同じで、誰を、何を恨んでもしょうがないこと。自然には勝てない。でも、悔しいなぁ。いやいや、まだ中止と決まったわけじゃないから、前向きに!作ったこともないてるてる坊主作ってみようかなぁ。中止になって振り替えなくても、来年またエントリーする!3日に参戦する7万人全員でお空にお祈りしようぜー!ってな感じ。っていうかホテルに荷物送るのに明日発送しなきゃいけないから、今から夜なべで荷造りしなくちゃ。明日仕事出来るかな。眠くてミスったらどうしよう。社会人としてどうなんだ、それ。やばい。パニック。たとえ3日が中止になっても4日は亀ちゃんの舞台を観に行くから楽しむぞ。雨でも109行ってお買い物するんだーvv

もうね、ショックで胃がキリキリしてて今日は更新作業どころではなかったよ。昨日日記上げてからフラテイ見直ししといてよかったー。1時半まで起きて改装準備しててよかったー。何もしてなかったら今日上げられなかったよ。でも、今日やろうと思って、昨日は簡単に見直ししただけなんだけど……誤字満載だったらすみません。フラテイはもう少ししたら上げます。零時過ぎるかなぁ。

で、明日からアヤテイ月間に突入します。どんな形で書いていくのかはまだ決めてないどころかパニクってるので、もっと落ち着いたら考えたいと思います。土日の上京中にパソコン持って行って更新しようかと思ってたけど嵐のことでいっぱいで何も書けない!無理だぁあ。今年最大の楽しみで、震災の辛さもこれで報われるってくらい楽しみにしてたのに、中止も辛いけど、決行してどしゃ降りの中、前も見えない状況で……ってのも辛い。レインスーツ二枚着て(一枚じゃ足りないらしい)、ごみ袋二重にして鞄を突っ込み(それでも湿気でやばいとか)、ペンライトもうちわもビニールに入れて防水……その準備を今からします。寝る暇ないー。

あ。
某所で書き込み見てたら嵐ファンでヒュウコナスキーさんがいらしたのを見てビックリ。お、お友達になりたい。

'11 08/30(火)
引き換えてきたー。

和樹ライブー!ああ、楽しみだよぉぉ!アルバムも予約してるー!MCうまくなってるかなぁ。天然入ってるから何言うかハラハラするんだ(笑)。舞台は観に行けないからライブでハジけようと思います。

来月行くよっ↓

来月は二回上京することになります。しかも、場所は5月にL'Arc〜en〜Cielで行った味の素スタジアム。あまりの移動の辛さに二度と行くことはないだろうと思っていたけどしょうがない。今度はちゃんと臨時の快速に乗ろう。ラルクの時は間に合わず普通のに乗って開演時間30分過ぎたけど、開演自体が30分遅れで始まったのでギリギリセーフでしたが、今度はそうはいかないだろうし。CLAMPさんは私にとっては神です。なので9月の読書(漫画)はツバサ。1巻からまた読み直すの。私はツバサは豪華版買ってるから1冊1冊がとても重いんだけど……寝ながら読むにはきつい。普通のコミックスも揃えようかなぁ。

っていうか今週末の嵐の国立競技場コンサート、台風直撃なんですけど。2日(金)と3日(土)なのに2日(金)直撃で暴風雨らしいんですけど。ドームみたいに屋内なら悩みませんよ?まぁ、何年か前にKAT-TUNのドームコンサートの時、大豪雨で1メートル歩くのもびしょぬれになって席に着いてから皆で服とか靴下とかしぼって干した記憶がありますが(笑)、国立競技場は屋根ないんですけど。私は3日(土)参戦で、3日は雨降るかもって程度だから、なんとかズブ濡れは免れそうですが、2日は完全にアウトらしく。どうするんだー!?ラルクの時も雨降ったんですよね。2daysのうち、私は初日だったんですが初日は小雨程度で、私の席はスタンドの上の方でちょうど屋根があったところだから雨かからなかったけど、翌日は結構強く降ったみたいで大変だったのではないかと。今回、そういうレベルじゃないくらい暴風域に入るような……あらららら……。もし台風の動きが遅くなってズレて3日に直撃したら、もう諦めてシャンプーセット持って行って髪洗ったり体洗ったりシャワー代わりにしようと思います。うん。ほら、昔、CMで洗車でシャンプーとかあったじゃん?それそれ。

さて。
えと……ええと、見直し逃げました。今日も逃げた。あー、ほんとに見直し苦手。苦痛。でも、今月中に上げると断言してるから明日は絶対やらないと。しかし今月エロばかり書いてたなー。っていうかいつもエロしか書かないけど。アヤテイはシリアスで!アヤテイエロは非公開で書いてるのがあるんですが、まだ上げる勇気がない。きっと2年後には開き直って上げられるかと思います。って、2年後にはサイトやってないと思う。でも、出来れば続けていきたい。2年なんてあっという間だよね。きっと続けられるよね。と言いつつ、いきなりエロ上げてたらすみません。

さ、ヒュウコナぁぁ。もうね、ヒュウコナで生きてます。ところでオーク家のセブンゴーストって誰なんだろうなぁ。黒珠石とか関係あるのかなぁ。今回葬儀に行ったけど、すぐに帰るのかな?もしかして消魂とかってとっくにアヤ様に食べられちゃってるんじゃ?まだ軍に居るならいいけど……って、どんな展開でも面白すぎるので毎月楽しみでしょうがない。この七霊と来年秋公開のエヴァ「Q」のために生きてるといってもいい。これらがあるうちは死ねないって思うね。

うん、ヒュウコナ妄想しようっと。ヒュウガさんに無理やりカツ丼屋さんに連れて行かれる妄想を(笑)。ほんとはサボって一人で行こうと思ってたけど、イヤガラセでコナツを同行させるっていう。カツ丼屋さんで喧嘩するといいよ。「仕事が!」「いいから早く選んで」「今日忙しいのに!」「ほら、大盛りにする?スペシャルメニューがあるよ」とかって。

カツ丼食べたくなってきた。

'11 08/29(月)
わー、友達と電話してたらこんな時間に!ジャンプも読まなくちゃいけないのに〜。明日も仕事だから早寝……といっても、最近寝るのが2時です。あれー、目標23時就寝はドコ行った。

ほんとならフラテイ上げる予定でしたが、やっぱり見直しが苦痛で逃げてます。見直しって、誤字探しとか色々。見直しても誤字直せないっていうね。落ち込むよね。9/1からきっちりアヤテイに入りたいし……あああ。

仕方がないからヒュウコナ妄想しよう。それしかない。今日のテーマはまだ考えてなかった。何にしよう。こんな時は無理やりだ。コナツたんにはいつもより多く啼いて頂いて……うふふ。はぁ。コナツたん可愛いよコナツたん。一日に一回はそう言わないと落ち着かないよ。コナツたん啼かせないと一日が終わらないよ。そしてヒュウガさん、両手ポケットに入れて歩くとか反則です。もうばかっ。好きだもうばかっ。

'11 08/28(日)
日曜が終わってしまった……世界が終わってしまうくらい切ない。明日のこと考えると憂鬱ですよ。もうね、月曜日の朝って死にたくなる。っていうか既に永眠したい。

と、そんなことを考えていると苦しくなるので気分転換。コナツたんのことを考えよう。

ああ、コナツたん可愛いよね。コナツたん凛々しいよね。あああ、どうしよう、コナツたん、もうコナツたんが居ればそれでいいや。今月号のコナツたんってば少佐のコート持ってるね。ちゃんと上司のコートを持つんだね。なんだかんだで部下してるなぁ。もちろん着せるのも手伝うのよね。ギャー萌え。ほんと、ベグライター万歳。刀って言ってるところもいいねvv剣じゃなくて刀だもんね。すっかりヒュウガさん仕様になってる。ヒュウコナ万歳。きっと帰ってからヒュウガさんは「オレの虫も斬っていいよ」ってコナツに石をあげるのよね。コナツたん「わぁい」みたいな(笑)。ストレス解消するのにストレスの原因(ヒュウガさん)から石を貰うっていう、よく分からない展開。

というわけで、今日の更新はカルテイでした。ほんとはフラテイの予定でしたが見直しがイヤンで逃げました(おい)。当サイト初のカルテイだけど、これも何年前に書いたのか分からないってくらい前のもので……見直しの際、多少変えたけど、余り頓狂なお話にならないよう通常モードにしました。カルテイ実は他にも書いてる……寮に入ってからの逢瀬もアリよね!

フラテイも今月中に上げて、すぐにアヤテイに取り掛かります〜。今月みたいに週イチ更新になるのかは分かりませんが……強化月間とするからにはそれなりに数もこなさないといけないし。以前書いたやつで公開してないやつも持って来ようかなぁ。最近は非公開だったものを2年越しに掲載してるんだけど、書いたばかりの頃ってアップするのが嫌で……そのままにしていて、2年くらい経つと開き直れるっていうか(笑)。ヒュウコナの「something extra」のエッチシーンは相変わらず別館に置いてるので、こちらに持ってくることはないと思います。だってバキバキいってるから……とても……。

さー、ヒュウコナ妄想しようっとvv今日のテーマは「冷静な二人」です。何が冷静かって、仕事中も最中も、あらゆる時に冷静な二人。会話もクールで行動もクール。えへへ〜。

'11 08/27(土)
うわぁぁぁん!何なんだぁぁぁ!涙止まらないじゃないかぁぁぁ!ほんとに涙なしでは読めない。そして私は眼鏡なしじゃ読めない(近眼/普段はコンタクト)。ミカゲとの沢山の思い出が……ミカゲの暖かい家族!弟はちょっと気が強かったけど、強がってるの!お兄さんも妹ちゃんもとってもいい人、お父さんも暖かい人!だからミカゲがあんなにいい子に育ったんだね。お父さんが息子の友達であったテイトを抱きしめた時、テイトのわだかまりがとけていって、ミカゲはもう居なくて悲しいけれど、出会えて良かったっていう思いがあって、それだけでいいって、やっぱり悲しいけど、ミカゲの存在は変わらないし、居なくてもずっと唯一無二なんだって……うわぁぁん!
シュリパパが亡くならなかったら会うこともなかったのかなぁ。オーク家に行けたのも、葬儀のためで……しかもオーク家が第二区のゴッドハウスって、エエエエエ!みたいな。誰?誰なの?どのセブンゴーストなの?すげー面白いことになってるんですが!

シュリパパ殺ったのってアヤ様か……スゴイよね、アヤ様どんだけ能力持ってるの。っていうか私はまだ信じてませんからー!あれは偽者の元帥なのー!いやーっ。オジサンに反応しない私が元帥にだけはときめいていたのにぃぃぃぃ。

今回はミカゲの苗字とミカゲ家族のみんなの名前も分かって、ちょっと混乱しちゃった。七霊キャラで苗字が分かったのって、これで何人目?シュリやハクレンはオークだって分かってるけど、テイトは本名も出てるし、テイトパパや姫様も分かる。ファーザーのフェア・クロイツってフルネーム?あと他に分かっているのはコナツ・ウォーレンとフラウ・バーキンだけ。フラウのバーキン姓は「SEVEN GHOSTS」の時のもので、七霊でも有効なのかは分からず。

で。

まぁ、どうしたんだ、ヒュウコナ。みたいな。コナツたん相変わらずヒュウガさんに厳しい。怒ってる。怒るしかない。コナツたんテイトちゃんには優しいのに、仕事しない人に厳しい。でも、コナツたんの怒りなんて子守唄にしか聞こえないのかヒュウガさん懲りてない。なに、行ったことのない店見つけて何でコナツたんに訴えるの?行ってもいいかって聞いてるの?ヒュウガさんはお仕事サボってカツ丼屋さん巡りをしてたわけ?そりゃコナツたん怒るよね。しかしそんなふうに食べ歩きしてる男の何処が「食が細い」んだろう。猫舌だし(双方アニメ版ドラマCD参照)。そして黒珠石(虫)(違)ぶった斬る気満々なコナツたん。ストレス溜まってるね(笑)。

そしてカルがアヤテイ推奨なのはよく分かった。

'11 08/26(金)
今日は金曜だよー!うわーい!金曜の夜が一番好きだなー。何をしようか考えて、あれもこれもって考えてるうちに気持ちだけが焦って結局何も出来ずに終わるっていうパターンね!(駄目だろ。

さっきまで銀魂読んでた。銀魂はね、私は桂が一番好きだけど、実は高杉本命っていうね。もう高杉好き過ぎる。神楽ちゃんのお兄ちゃんの神威とのコンビも好きかなーvvエロ書くなら高桂だけど。でも……でも桂の方が身長高いんだよねアハハ。私、身長で受け攻め決めることがあるからなぁ。銀魂で一番好きな話は将軍のマゲの回。あれほど大笑いした漫画はないわ……次点で定食屋のオヤジさんが亡くなった回。あとは桂の免許の話。マゲの話とオヤジさんの話は笑いすぎて死ぬかもって本気で思った。本気で。涙ボロボロ流して読んだもん。呼吸困難になりながら(笑)。銀さんは単体で好きなのと、あとはNL(笑)。いいよ、相手はさっちゃんで。さっちゃんとのベッドシーンが好きかな(おいおい。ただ布団で銀さんがさっちゃんを襲う振りしただけだろ)。銀さん、なにげに月詠ちゃんの胸も揉んでるしね。

さて、フラテイ書いたらヒュウコナ妄想しようっと。今日はシリアスを妄想するんだ。たまにはシリアスもいいよね。シリアスなヒュウガさんなんて幻の8話でしか見たことないけど。あの頃のヒュウガさんはまだA型だったんだよ……いつからB型になったんだろうな。いや、8話でもふざけてるけどね。ふざけすぎてアヤ様からぶたれてるけど、真面目な話になると口調も変わってたし。

カワユスでしょでしょvvなヒュウガさんv

だからこの頃はまだA型なんだよ(笑)。なんで二回目のキャラデータで血液型が変わったのかいまだに謎……っていうか、これ、口の中にりんご飴二つ入ってますから(笑)。口から出した時、二個繋がってるの見てビックリした(笑)。どんだけ食ってんだよって話ですが。はぁ。もうヒュウガさん好きだぁ。

ん?明日ゼロサム?えっ、まさか……ね。やだ、まさか!!やだやだ、まだ心の準備がっ、もう!やめてっ、もうまだ駄目だってば、イヤァァァ

'11 08/25(木)
ねもい。

やっと木曜日が終わったんですよ。明日は金曜日なんですよ。あー、長かった。っていうか嵐コンまで二週間切ってるどころか、むしろ一週間後には準備しなくてはならない状態になってるじゃないですか。ひぃ。っていうか台風来るんですよね……きっと嵐だわ(シャレじゃなく。

にまー。
よろずサイトにタイバニページ作っちゃった。デュラのシズイザと一緒でエロしか書きませんけどね。やってるところしか書きませんけどぉぉぉ。私はコテバニです。よろずサイトはどちらかというと夏目に力を入れてるからなぁ。夏目でもエロですけどっ。微エロかな。すごい描写は書けないですね……貴志くんがぼんやりだから(よく分からない。

なんかもう本誌発売が近づいてるから既に心臓バクバクいってて不整脈起こしてるんですけど。もともと不整脈持ちだけど、なんか心筋梗塞起こしそうなんですがどうしたらいいですか。しかもゼロサム表紙の七霊のアオリに「アヤナミの下でテイトは……」ってのがあるんですが、下を「した」と読ませて考えてました。そんなん下で啼いてるとか喘いでるとか悶えてるとか脚開いてるとかそういうのしか思い浮かばないですよね。え、それは私だけ?私だけなの?
ほんとに、現在帝国軍のターンだからドキドキするとか、そういうんじゃない。帝国軍出てなくても毎月そう。帝国軍は余り出てこないイメージだから、今は凄く不思議な感じ。というか違和感。帝国軍のターンが終わったら、また暫く出てこなくなるだろうけど、私は全然気にしないし、勝手に妄想するからいいんだけど、毎月この時期はバクバクいって眠れなくなるので大変です。落ち着こう、私。

さ、ヒュウコナ妄想するかぁぁvv今日のテーマはもう決まってるんだ。初期の頃のヒュウコナvvまだ好きとか、そういうのが全然なくて、普通の上司と部下で、コナツたんも真面目に仕事してるんだけど、或る日ヒュウガさんに部屋に呼ばれ……それで突然(略。

はぁ。ヒュウコナ最高。

'11 08/24(水)
優也くんの「SUPER DRIVE」をリピ中〜!PV最高!先日のライブでのスタート曲だったんですが、PVも流してくれてすっごい盛り上がったの。

はぁ。今日水曜日。やっと明日木曜日。うわー、長い、長ーい。今週あと二日、頑張るしかない。

さて、そろそろ妄想して寝ようかな。今日はエロエロなコナツたんを妄想しようっと。コナツたんは本気出すとすごいんだぞぉぉぉ。というのを続き物の後編で書きます。今はまだ他に書きたいのがあるのでまだ取り掛かってないんですが、どちらかというと、よーく考えるとヒュウガさんがすごいんじゃ……という話です。アヤテイ月間終わったら書こうかな。でもまた他に書きたいのが出てきて延期になるのさ。

シュリテイ書きたい……

シュリ君はテイトに「お前、嫌い」と言いながら懲らしめようとしてテイトを全裸にしちゃえばいいと思うの。なんでこんなことされるか分からないテイトは暴れるんだけど、シュリ君は「言うこと聞かないとコナツお兄様にいいつける」って(笑)。シュリ君もテイトちゃんもコナツお兄様の言うことは絶対聞くんだ(笑)。そしてそこから禁じられたあそb

ふぅ。

'11 08/23(火)
現在のパソコンの画面。

左がフラテイファイル、真ん中次号ゼロサム表紙、右、マオにゃん。夏恋が見たくなってリピ中。フラテイ書きながらゼロサム表紙を見つめて涙、マオにゃん見てハァハァ。何が何だか分からない。ほんとにマジで分からない。私は何がしたいんだ。

しかし次号の表紙はありえない組み合わせですね。テイトにミカゲにハクレンにシュリ。夢のコラボ?でも、何故か涙が出てくるよ。何だかとっても切ないよ。お弁当のおかずの取り合いしてるみたいだけど。

今日が火曜日とか信じられないですよ。今週物凄く遅い。今日は木曜日だろって感じ。土曜日は友達とランチです。あっ、明日は久しぶりの整体だー。ストレッチボードには毎日乗ってるけど、他の課題はサボってる……やばいな。

というわけでフラテイ書いたらヒュウコナ妄想しよう。今日のテーマはまだ決めてなかった。うーん。シリアスにしようかな。それともコナツたんが少佐に歯磨きさせるために歯ブラシ持って追いかけてるネタにしようかな。子供ですか、少佐。「歯磨き粉はりんご味ですよ!」みたいな。逃げる少佐。コナツたん、「もう!さっきようやくお風呂に入れたのに次は歯磨き……」って(笑)。少佐はマジで1歳児かなんかですか?

'11 08/22(月)
マイ歯磨き粉が見つかったー!記念写真撮った!(笑)

金曜日から見つからなくって、家族のを借りて歯磨きしてました。実は金曜に大きな地震があって、その時に私が適当な所に置いてたから落ちて転がったらしく、ありえないところに挟まってました。うん、津波が来たほど大きな地震があったんですよ。津波は50センチ程度でしたが、3月の地震を思い出すくらい揺れが大きくて長くて、マジでビビりました。金曜は優也くんのライブだったので、優也くんビックリして帰っちゃったんじゃないかって心配したほど(笑)。
とにかくマイ歯磨き粉が見つかったので嬉しくてもう(笑)。ちなみにうちは歯磨き粉だけじゃなくてシャンプーなどもそれぞれ好きなものを使っているのでお風呂に入る時は銭湯に行くみたいに自分のシャンプーやトリートメントなどを持っていきます。

そしてそしてそして!届いたよー!!

嵐国立競技場コンサートチケット!想像していた席よりずっと良かった。私はアリーナよりスタンド派。スタンドの方が人の頭を気にしなくていいし、全体が見渡せるのがいい。どうか雨が降りませんように!今年はどの曲で花火ガンガン上がるんだろう。去年は「MONSTER」だったし。私にとって今年最大のイベントになるので楽しんでこようと思います。嵐コンなんて、これが最後かもしれないなぁ。来年からは当たる気がしない。

昨日と今日と寒いくらいです。明日からまた暑くなるみたいだけど30度越えはないようなのでまだマシかな。この気温差が激しいのは勘弁してほしいなぁ。体調崩すよ。

昨日は日中お昼寝したせいで、夜は眠れず、ようやく寝たの朝方5時。布団の中で寝返りを300回くらい繰り返したけど、いっそ起きてパソコン立ち上げてお話書けばよかった。もうお休みの日だからってお昼寝しない!……ようにしようかな(笑)。

そろそろコナツたんを啼かせる時間になったので妄想したいと思います。なんかヒュウガさんが「早いのと遅いのとどっちがいい?」と聞いてます。コナツたんは何のことか分かりません。ヒュウガさん、「中間はなしね」と言ってます。うーん?で、コナツたんが何と答えたかというと「大きいのが好きです」。……会話が噛み合わなくても、実はバッチリ噛み合ってる、みたいな。さて、これから何をしようとしているのでしょうか。まぁ、コナツたんが啼くのは変わりありませんが。

'11 08/21(日)
歯磨き粉が見つからないんです……一体何処に置いたんだろう……。

今日もお昼寝いっぱいしちゃったなー。夜眠れるかなー。やばいなー。ほら、涼しくてよく眠れたっていうか、むしろ寒いくらいだったからよく眠れたっていうか昼寝最高。

明日から月曜だし。切ない。でも頑張って働かないとね。働いてお買い物して、働いてお買い物してお金を動かさないと。貯金も必要だけどさ。

えと、二週続けてのヒュウアヤ更新でしたー。カスラブもヒュウアヤもまだまだ書くもんねー。今週からフラテイです。このフラテイもカペラと別れてから書き始めたから結構前のものなんだけど、何とか加筆して今の状態に繋げたいですね。カルテイはほとんど出来上がっていますが、もうちょい加えたいところ。来月からのアヤテイは本誌の内容によって変わってくるから、来月号の展開次第かなぁ。あまり動きがなければがっつり書けるし……うーん?アヤテイはエッチ無しのシリアス……と思ったけど、エロ無しの話なんて書けないよ。攻めるアヤ様大好物ですvv

まぁ、ヒュウコナなんですけどね、今日は涼しかったから爽やかヒュウコナを妄想しておりました。うん、コナツたんは爽やかでもいけるからね!もうコナツたんなら何でもいいから。しおらしくて健気でも生意気でも攻め気味でも甘えっ子でもしっかり者でも、コナツたんなら何でもOKvvなので、寝る前の妄想は爽やかヒュウコナで……エロですが(どんなやねん。

'11 08/20(土)
ヒュウアヤに浸ってたら11時を過ぎてたー。明日は早起きしなければならないのでそろそろ寝ないといけませんが、お昼寝したので眠れそうにない……ふぎゃー。

今日は近所でお祭りがあったので食料だけ買ってきました。私の目的はフランクフルト。5本は食べます。それしか食べません。焼きそばとか焼き鳥には興味を示さず、ひたすらフランクフルト。いくらなんでも5本は食べすぎだと言われそうですが全然平気だし、明日の分もとってあります。え。何本買ったんだって話ですが、10本以上は買いました。ラブ。盆踊りとか催しものとか、金魚すくいとか水ヨーヨーとかかき氷とかには見向きもしません。あっ、ちょっと気になるとしたら若い女の子の浴衣姿とかかなっ。そんなにフランクフルトが好きなら普通にスーパーで売ってるのを毎日食べればいいじゃん……って感じですが、食べてますよ?でも、お祭りで買って食べるのがいいんですっ。体に悪いものだとは分かっているんですけどね……。

それでですね、コナツたんが凄いことになっているのですがどうしたらいいでしょうか。妄想してたらコナツたんが……コナツたんが……うわ、このネタ、お話で書くべきでしょうか。また日記内に一日リンクする形?でも、限定にするほどじゃないので、普通に公開しようかな。でも公開して後悔するパターンかな。うーん、せっかくだから書こう。どうしちゃったのコナツたんバージョン、書こう。でも、一番大変なのはヒュウガさんかも。はぁ、コナツたん、大胆になったコナツたん、ヒュウガさんを困らせるコナツたん……ウフフfff

あれ。眠くなってきた。眠りの妖精さんがやってきた。でも、今、凄く困ってることがあって……マイ歯磨き粉を何処にやったのか分からなくて探してます。歯磨く時に歯磨き粉持って部屋の中ウロウロしてたんだけど、確かに何処かに置いた記憶があるのに思い出せなくて、何処にもないのです。いつもなら洗面所……なのに、ない。使い切って捨てたのではないのです、何処かに置いたのに何処に置いたのか探してもない!予備の歯磨き粉はあるんだけど、それ使いたくないし……ああ、何処に行ったの?出ておいでぇぇぇうわぁぁぁん。どうしよう。どうしよぉぉぉぉ。

バカですみません。

'11 08/19(金)
楽しかったー!


優也くんライブ!相変わらず可愛いやらかっこいいやら色っぽいやら、あの年であの実力。ダンスも素敵だし、歌も口パクなんかじゃなく、よく伸びる素晴らしい歌唱力。しかもピアノ弾いてくれて感動。すげー。すげーよ、ほんと。どれだけ才能ある子なんだろう。彼を生んで育ててくれたご両親に感謝します。マジで。

とにかく最初から盛り上がって飛ばしてたライブでしたが、アンコールも長くやってくれて大満足。そしてアンコールが終わって長い拍手のあと、本日のライブはこれで終了いたします……とアナウンスが流れたのですが、そこでなんと、被災地の方だけ残って下さいというお知らせが!優也くんがメッセージを送りたいので再びステージに現れるというオマケまでついてました。もちろん、これは他の会場ではしないことだそうです。優也くんは神戸出身だから4才の時、阪神大震災を経験していて、小さかったけれど、当時はガスも水も止まったのでおばあちゃんとお水を汲みに行ったり大変な思いをしたそうなんです。だから、今回、震災が起きたけど仕事が忙しくて中々来れなくて、何も出来ない、と気にしていて、やっとライブで来られたから、少しでも被災地の人を元気付けたいと今回特別に時間をとってくれたのです。嬉しくて涙が出ましたね。でも、トークだけで終わりじゃなかった。歌も歌ってくれたし、まさかの握手会も。もちろん、これも他の会場ではしないことだそう。被災地だけ特別だって。あーあーあーあー。はい、握手して参りました。あのキラキラした瞳に殺されるかと思った。忘れられない。優也くん、明日はまたこっちでシークレット握手会があって、それは招待制で、確かCD購入の際についてくる予約券だったか申し込み券だったか、抽選なのか全員なのか分かりませんが、とにかく招待券が必要なんですが、私はそういうの抽選になったら当たると思ってないので最初から申し込んでなかったんですね。CDは予約してあるんだけど、券ついてない他の限定版予約したし。でも、今日握手出来てよかったです。
ほんとにほんとに楽しかったー。出来るなら遠征もしたいなー。やっぱりライブっていいですね。二ヵ月後には同じ場所で加藤和樹ライブですよ。チケット取れたので行ってきます。和樹は久しぶりだー。こちらも楽しみです。

帰りが遅かったので日記を上げるのも遅くなってしまいました。疲れて眠いです。ライブ楽しかったから心地よい疲れですね。元気をいっぱい貰って充電出来ました。気合い入れてヒュウコナ書きたいと思います(結論。

その前に妄想だわvv今日のテーマ……まだ決めてなかった。何にしよう。まぁ、こんな時は無理やりですよね。

'11 08/18(木)
わぁ、なんかバタバタしてたら11時過ぎてた。

あまりの暑さに耐えられず扇風機じゃ駄目だとサーキュレーター買ったのに、昨日ほど暑くないし、明日から気温下がるみたいなんですけど……一週間30度越えないみたいんですけど……。もっともサーキュレーターを扇風機代わりに使うものではないとしても、まぁ、部屋の温度差をなくすために冬も活用すると思うし……。音が凄いんですが(笑)。

明日は優也くんライブだぁ。緊張するー。

あっ、そうそう、私、一昨日美容院に行ったんです。そしたらサブでついてくれた人がバニーちゃんだったんですよ。って、バニーちゃんっていとウサ耳のコスプレした女の子だと思われるかもしれませんが、そうじゃなくて、タイバニのバニーの方(笑)。男。いや、そっくりで思わず「!?」みたいな。何、今、ああいうの流行ってるの?何が似てたかって顔もそうだし、髪型と服装。着てるジャケットを脱いだ時の服装とほとんど同じ!上は完全に同じ。ああいうの珍しくないけど、体にピタッとフィットしてるのってどうなの。むしろコスプレしてるの?って感じだった。でも、細くて、タイバニのタの字も知らないどころかアニメ見るような感じじゃなかったのでただの偶然ですが、似てる人って居るんだなぁとビックリしましたハハハ。多分、まだ新人だと思う。髪を洗って貰いました。
何処かに虎徹さんは居ませんか。

はぁ。もしヒュウガさんに似てる人居たら、迷わず告るね。「写真撮らせて下さい」とか。誕生日とか血液型とか聞いちゃうよ(笑)。昼寝は好きですかとかカツ丼好きですかとかアヤ様好きですかとか。もちろん、ストーカーします。

コナツたんに似てる子が居たら、たとえどんなことがあろうとも襲ってパンツ脱がせてパンツ被るわ。外国に行けばコナツたんみたいな子、居るかなぁ。金髪の男の子がぜんぶコナツたんに見えますか。

って、二次元と現実をごっちゃにしてはいけませんね。ええ、ちゃんと区別つけてますけどね、でも二次元行きたいですよね……。

なんか空しくなってきたから寝よう。今日のテーマは身体測定です。触るだけで肩幅やスリーサイズを当てるヒュウガさん……。「オレのも測って」と言われたコナツたんはメジャーじゃなくて定規持ってくるっていう(笑)。何処測るんだ、みたいな。ヒュウコナ楽しい。

'11 08/17(水)
保冷剤を背負ってます。暑すぎて冷やさないとヤバイ。

今日はとても疲れました。明日に備えて早く寝たいと思います。って、23時就寝には程遠い毎日なのですが。ネットから落ちても寝る前に漫画読んでるから気付くと1時だったりするのです。あわー。ほんと、早寝は苦手です。むしろ寝たくない。昼なら気持ちよくぐっすり眠れるんだけどなぁ。

そして今日もコナツたんは啼かされて血まみれになってますよ。だんだん冗談じゃないくらいハードになってますよ。妄想だけではなくて実際お話書いてますが、とても公開出来ず……。暑くて脳みそが溶けてるから仕方ありません。今夜もコナツたんをいっぱい啼かせようと思います。ごめんね、コナツたん。そもそもコナツたんが可愛いからいけないんだよ。でも、きっと秋になって涼しくなって、冬になって寒くなったら脳みそ凍ってエロなんか考えなくなるから、今だけ許してね。えへへ。

明日はGファンだ〜vv

'11 08/16(火)
ヒュウアヤ書いてる。もうね、モニターの解像度大きくなって二分割超便利。

左にサイトのヒュウアヤファイルを開きながら、ヒュウアヤ書く時に必ず聴く仁の「WONDER」を右側でDVDエンドレスリピート。見切れないし、画面広くて書きやすい。今までは両方見ながらってのは出来なかった。どっちかが狭かったのね。
ヒュウアヤ好きだわ仁に会いたくなるわ、何が何だかワケが分からない(笑)。
えと、先日上げたヒュウアヤは、もうかなり前……2年くらい?前に書いたものを修正したのですが、今書いてるやつは今年になって書いたのを、加筆しながら本誌9月号とリンクさせてみました。どちらも長い話ではないのですが、取り敢えずラブラブにしたかったのvv

でも、もう寝る時間だからチェンジです。妄想はヒュウコナ。寝る前は必ずヒュウコナ。コナツたん相変わらず啼かされてます。コナツたんハァハァ。コナツたん可愛い。どうしよう、困った、コナツたん好き。今日もいっぱい啼いて貰いましょうね〜vv

……そして通販サイトで虎兎の同人を買いまくる私であった。18禁ね!!

'11 08/15(月)
暑くてどうにかなりそうです。ただでさえシワのない脳みそが溶けて、ますます妄想がおかしくなっていきます。コナツたんが可哀相です。

届いたよー。

私は中に入れれば席は何処でもよくて、今回は席自体は前の方ではないのですが、私が座る席の後ろを直接メンバーが通る席だそうです。たぶん数十センチの距離で見られるかと。障害もないので触れる?(駄目です)触ってもいい?(いけません)いや、触ってもいいよね?(無理です)

あー、暑い。

そんなわけで限定ネタは下げました。ヒュウガさんverも書きますが、どうやって言い訳をするのか私には分かりません。どうするんだろう、あの人。知〜らないっと。ちなみにウチのヒュウコナのお初は、また違うものです。する前にああいうことは言いません。ヒュウコナ初Hは書くにしても別館に置くようになると思いますが……。

駄目だ、暑すぎてどうにもならない。発狂しそう。凄い暑い。死ぬかも。灼熱地獄。っていうか明日でお盆もオワリだねー。明後日から死ぬほど忙しいんだ。マジで地獄なんだ。仕事行きたくない。ほんと、エロでも書かなきゃやってらんねー。今気付いた。ストレスぜんぶエロ書いて解消してるのかも。素振りしようかな、マジで。コナツが素振りするの本気で分かるよ。

そのせいで、また物凄いものを書いてしまったんだ。とてもとてもこちらには上げられないような最低なエロを。ヒュウガさんコナツたんを強姦し始めたよ。しかも、かくれんぼと鬼ごっこをしながらヒュウガさん「ぜんぶオレが鬼ね」とか言いながら逃げるコナツたんを捕まえて犯しまくってるよ。部屋のあちこちで犯されてるよ。コナツたんやめてやめてって啼いてるんだけど、「嫌だね」って解放してくれないの。しかも、すっごいこと言ってるんだ。とてもここには書けないような……うわぁ。

あー、暑い。

'11 08/14(日)
食べ過ぎた。
お昼しか食べてないけど、量が多くて胃が破裂するかと思った。親戚が集まってオードブルやらお寿司やらが沢山あったからムキになって食べ過ぎたの。暫く横になってこなれるのを待ったよ(笑)。牛か。今はやたらと喉が渇いてお茶ばっかり飲んでる。更に胃が膨張……やばい。食いだめって出来ないのにねぇ。胃拡張起こしたら大変だから、今日は夜中にお腹が空いても我慢だ。
来年のお盆は13日が月曜日だから6連休になるよ!今年は土日が被ったから大損だわ。って、来年の話かい。

うんと、今日の更新はヒュウアヤと、日記内でヒュウコナ。これは小説ページにはリンクせずに一日限定で。暑くて脳みそとけてたからアホな内容になっちゃったからね。取り敢えず、仮のお話です。ヒュウガさんverもいつか書きます。

来週(?っていうか今週?)もまたヒュウアヤです。それが終わったらフラテイ、カルテイを今月中に上げて、来月アヤテイ月間、と。それが終わったらヒュウコナシリアスになるのか、続き物の後編にいくのかは決めてませんが……やっぱり後編(エロ)かなぁ。

'11 08/13(土)
今日も暑かtt

そして昨日は既存のお話の誤字を数箇所直してました。私の特技は誤字が多いことです。イェア。……この特技……やめたい……ううう。

しかし暑くてどうしようもないですね。いつになったら涼しくなるんだろう。黙ってても汗が吹き出るなんて、もうイヤー。

うー。暑いしか言うことがないよね。もうね、枝豆食べ過ぎてお腹が苦しいよ。ムキになって食べちゃった。最近はとうもろこしを茹でたのも毎日食べてるし。全部頂き物。茄子とキュウリとトマト、キャベツとピーマンが山ほどある。玉葱とジャガイモも溢れてる。全部頂き物。茄子は30センチくらいありそう。育ちすぎ?冷蔵庫に入りきらないから腐る前にひたすら食べないと勿体ない。今は何処の家にも旬の夏野菜は山ほどあると思うけど……食べても食べても食べきれない。基本的に玉葱と白菜とジャガイモは余り買いません。年中頂き物で間に合うのです。買うのはお肉とかお魚とか……調味料とか。お野菜全般は一年通して頂き物で十分。畑を持っている人が多くて、たくさんお裾分けして貰います。私も年をとったら自給自足でお野菜は自分で作りたいなぁ。

ところで夏目アニメに禿げ萌えです。三つ巴だし、田沼が加わって四つ巴になればいいのにー。私は名夏が好きだけど、夏目総受け最高です。うっとり。

タイバニはさぁ……一々ホモだよね。思い出はこれから作ればいいって、おいおいバニーちゃん、何言ってるの、正気?みたいな。いっそ痴話喧嘩ばっかりしてるし。何なんだ。もっとやれ。

でもね、コナツたんは可愛いと思うんだ(結論。

さて、寝る前にヒュウアヤ仕上げて、その後ヒュウコナ妄想だーい。もう何が何だか分からなくて3Pになりそうだよ。コナツたん総受けだよ。アヤ様コナツたんに優しいよvv

'11 08/12(金)
今日も暑かったですねー。
今日からコミケ。私はお仕事終わってからせっせとお盆用のお買い物。お仏壇に供えるものを色々買って来ました。疲れた。
昨日は震災から5ヶ月。地震があった時間に合わせてサイレンが鳴り、黙祷。仕事中だろうが何だろうが海の方を向いて手を合わせました。悲しみなんか薄れることなく涙が溢れた。いくら自分の家が無事で家族が無事でも、それらを失った人、仕事を失った人のことを考えると辛くてしょうがない。特に被災3県は思いは皆同じだと思います。津波の被害が出なかった所でも水、又はガスが一ヶ月止まったりした所も多かっただろうし。何でもない所は割と早く元の生活に戻れたかもしれないけれど、私が住んでいる所はツタヤ数店舗が撤退、スーパーもようやく二階だけ再開とか一階だけで営業とか、まだまだ不自由なことが多く、現在も建物が悲惨な状態になっているお店も沢山あります。取り壊して建て直し、再開するのか、それとも撤退するのか分からず……。昨日も夜にいきなり突き上げるような揺れが起きてビックリしました。また近所に住んでいる雉さんがすっごい声で鳴きました。雉さんもビックリするんだろうなぁ。いつもは私たちが揺れを感知する前に鳴いてくれて、雉さんが鳴くと地震が来ると分かって身構えること出来たんですが、今年は雉さん揺れた後に鳴いてます(笑)。しかしユラユラと来てガタガタ来るならまだいいんだけど、突然ガンと突き上げられて心臓に悪いったら。地震来るならゆっくり来てくれ……みたいな。突き上げるのはヒュウガさんがコナツたんを(略)。とにかくしょっちゅう揺れてるので道路が日々歪んでいきます。デコボコ。ほんと、どうなるんだろうなぁ。

やっと金曜日なんだけど今週は嬉しくない……忙しくて目が回るー。あっ、来週は優也くんライブがあるんだった。地元だから遠征はなし。テゴマスツアーが発表されたけど、地元来ないし。行くなら新潟か青森かな。車で(笑)。あー、高速運転したいよー。160キロで(いけません)。でも、12月はライブの予定入れないでおとなしくしてようかな。年内は11月の地元シドで終了ということで……シドはライブハウスだからめちゃくちゃ近いんだよ……死ねる……あああ。

というわけでコナツたんを啼かせようと思います。今日のテーマはまだ考えてなかったよ。何がいいかなぁ。シリアスにしよう。今月他CPでエロばっかり書いてるのでさすがに……来月アヤテイ月間にするけど、再来月ヒュウコナシリアス長編とかにチャレンジしてみようかな(言うだけ)。「休日〜」もエロだからますます延びる。なので取り敢えず今日はシリアスネタを妄想してみます。

'11 08/11(木)
気付いたら11時過ぎてた。暑くて眠れないんじゃ!?室内は32度。うーん。

リピ中〜♪

玉ちゃん、「美男ですね」に出てる時みたいにおでこを出すのが嫌なんだそう。裸を見られるようでイヤだって。おでこ出すのにそんなことを言うオトコが居るのかと。

あー、暑い。もうそれしか言うことがない。暑いったら暑い。でもエアコンつけないし。夜は電力足りてるかもしれないけど、エアコンに慣れたらエアコン無しでは生活出来なくなるから、とにかく熱中症に気を付けて暑さに慣れるようにしてます。相変わらずサウナ状態の車の中でも窓全開です。停車中はウチワで仰ぐ。リッター5キロも走らない私の車ではガソリンが勿体無い。あんまり走らないしエアコンつけないくても月に2万のガソリン代。車買い換えればってハナシですが、今乗ってる車以外はイヤンなの。

さー、妄想タイムですよ。今日は思春期コナツたんを妄想しますよ。取り敢えず「裸を見られたくない病」にかかってるコナツたんです。服着たままエッチするとか言うのです。うちのコナツたん、男のくせに脱ぎっぷり悪いんだけど、たまーに大胆になって自分からサクサク脱いじゃう時も。その差は一体何だろうと。ヒュウガさんワケ分からん状態(笑)。

'11 08/10(水)
見るだけ。ディスニーのパンフ取りに行ったついでに持ってきてみた。

ヨーロッパ行くとしたら3年後(笑)。どうしてもハワイよりヨーロッパに行きたくなるんだけどイタリアは行ったことないんだ。ドイツとフランスとスイス、オーストリアならある。イギリスもあるけど、ちょこっとだったからなぁ。わずか数時間の滞在ですぐにドイツに飛んだから今度はゆっくり行ってみたい。妹はいっそアメリカ方面にばかり行ってます。オーストラリアにはホームステイ何回かしてるはず……妹、英検1級持ってて、TOEICも満点近いのです。翻訳や通訳のお仕事もしてます。うちの妹は私と仲が悪いんだけど、大学も一流のところ出てるし頭がいいんです。身内自慢になってるけど、仲悪いせいか自慢してる気になれないし、自分のことだったらいいけど、人のことだからね……。

やっと水曜日ですよ。長い……今週長い。そして暑い。汗吹き出るけどエアコンつけない。扇風機で頑張る。

暑くて忙しくて今日はまともに妄想出来なかった。これからコナツたんがヒュウガさんに尽くす妄想をしよう。もともと気が利く子だから、ヒュウガさんがお仕事さえすれば(デスクワーク)凄く尽くすと思うの。っていうか喜ぶと思うの。はぁ。コナツたんに癒されたい。

'11 08/09(火)
昨日の日記ではいきなり誤字かましてましたがわざとです(嘘)。

今日も暑かったっていうか、今も暑い……そして明日も暑いんだって?あれぇ、おかしいなぁ。夏は終わったはずなのになぁ。

一人で勝手に今日は水曜日だと思ってたら火曜日だった。うわぁん。週末まで遠い。

今、とても欲しいものがあります。それは……焙煎胡麻ドレッシングの業務用。ぇ。で、でも1Lだぜ、1L。私がいつも買ってるのは380mlのもの。1Lあったらウットリする。近くに業務用スーパーがあるので探しに行きたいと思います。うん、毎日サラダ食べてるから。暑くてまともに食事する気になれず。朝はしっかり食べるんだけど、夜はあまり食べなくなりました。むしろキュウリに味噌をつけて食べたい。まるで食費のない人のおかずみたいだけど、今はキュウリと茄子が旬だし。

さー、今日もヒュウコナ妄想するかぁ。今日のテーマは呂律が回らなくなってるコナツたんです。なんで呂律が回らないのか色んなパターンを想像します。エッチの最中とか、間違って酔っ払った時とか、仕事中すごく慌ててパニクったらまともに喋れなくなったとか、なんでもいい。幼児語を喋り出すコナツたんを妄想します。とにかくコナツたんは可愛いので「〜〜でしゅ」ってなっちゃったらその場で押し倒します。ヒュウガさんが。よし、コナツたんにいっぱい啼いて貰うぞー。

'11 08/08(月)
今日も暑かったなー。今週また暑くなるみたい。でも、家でも車でのエアコンはつけない。今夏はエアコン無しで乗り切るぞー。

今週から暫くヒュウアヤモードになるのですが、ヒュウアヤ書くときに絶対聴く曲があって、毎回必ずそれを聴いてから書き始めます。今まで他CPや他のジャンルでもイメージソングとか考えたことなかったし、お話書く時に何かを聴くということはしなくて、これからもないと思いますが、ヒュウアヤだけは別です。その曲は前にも書いたことあるけど仁(赤西)の「WONDER」。これはもう絶対。クリスタル・ケイちゃんとのデュエットですが、ただ、これってCD化されていないんですよね。何年も前に出てるのにCD化されてない。でもコンサートでは歌ってるし、ほんとに大好きな曲なんで、DVD見るしかなくて。DVDには収録されているので映像込みで見てるという。ふとYou Tube見てみたら、上がってた……。脱退前のカツンの時のコンサートと、あとソロコンサート(Yellow gold)の時の。でも動画サイトを見てると、あっちこっち見たくなっちゃって(主に犬とか猫の癒し系)お話を書く手が止まってしまいますね……あかん。動画サイトはやっぱり見ないようにしよう。

でも寝る前の妄想はヒュウコナです。誰が何と言おうとヒュウコナvvあ、今日の妄想のテーマ決めてなかった。決めてない時は無理やりなんだ。うん、無理やり最高。ヒュウガさんが我儘で強引でずるくて強くて、コナツたん「嫌です!」って逃げ腰になりながら結局は手篭めにされるのです。でも最後には優しいヒュウガさん。「最初と最後の違いは何なんですかっ」て怒るコナツたんは可愛いと思います。

'11 08/07(日)
ふぅ。
日曜が終わってしまった。もう駄目だ。なんかめちゃくちゃネガティブになってて大変でした。欝なの?楽しいこと考えて気持ち切り替えるのに一苦労。あーあ。仕事が楽しければこんなふうにはならないんだろうけど……仕事っていうより人なんだけどね。部署が変わってから余りの酷さに心が折れそうです。前の部署が環境良すぎたのかなぁ。勿論嫌なことは沢山あったけど、人には文句ナシの状況だったし。戻りたいけど、戻れないー。

楽しいこと考えるといっても今週は何も楽しいことないし。お盆近づいてるし。お盆忙しいし。来客いっぱいだし。その来客の相手をするのが苦手ー。母が亡くなって二度目の夏で、去年は初盆だったから覚悟はしてたけど、毎年迎え火や送り火はしなくてはないわけで、仏壇を持って初めてその大変さが分かりました。4日間お膳作りしなくちゃ。今までそういうのとは無縁だったし、親戚付き合いだってすべて両親に任せてたから、私は自由気ままだったものね。学生時代、こんなふうになるなんて想像もしてなかったよ。ほんと、気楽なものでした。普段こういうのをそつなくこなしている主婦の皆さんを尊敬します。

今日は久しぶりにカスラブ更新。実に1年3ヶ月ぶり。もともと好きなCPだけに書くのをやめたわけではないし、もっと間を置かずに更新したかったのだけれど、月日は光陰矢のごとし。気がついたらこんなに経ってました。レースに参加してからの二人も書いてみたいなぁ。同じホテルで同じ部屋?……これで書かずにいられようか(笑)。カストルさんの義手のこととか難しいことはあるけど、やっぱり好きだしー。

そして明日からヒュウアヤ週間になります。本誌の影響でめちゃ熱いので、がっつり浸りたいと思います。

とか何とか言いつつ、基本ヒュウコナなんで、妄想は常にヒュウコナです。これだけは譲れない。むしろ24時間ノンストップ。ヒュウコナ無しでは生きる気力もない。仕事行きたくないって思っても、ヒュウコナのこと考えると「よし、耐えられる」ってなっちゃうもん。私、どれだけヒュウコナに救われてるか、本当に好きで好きでどうしようもないですね。今日のテーマはコナツたんの天然っぷりが爆裂するネタです。まぁ、どのみち可愛いんですけども。ああ、コナツたんvv可愛いコナツたんvv

'11 08/06(土)
今日も暑かったですね。でも今日は七夕でお祭りがあったので晴れてよかったです。例年必ずといっていいほど雨が降りましたから、今年はこんな年だからこそ、晴れて盛り上がれれば、それに越したことはないですし。遠くから「被災地の経済支援になれば」「少しでも被災地を元気付けたい」と来てくださった方々、本当に有り難いです。
今日も遠方から親戚が来て、津波でえぐられた所を見ていきました。呆然としていました。

ああ……最後の仕上げというか見直しが苦痛でどうしようもない。最後の誤字探しが……ああああ。これが嫌で作業がちっともはかどらず、アップが遅れます。これさえなければっ。って、一回で誤字のないお話を書けよってことになりますが、それが出来たら苦労しないわ。うわーん。助けてー。

しかし解像度1920×1080になってからは閲覧が便利になったなぁ。先日三分割した画像を載せたけど、今は左右に二分割で、左側サイト用ファイル、右側IEで両方見ながら作業してます。どちらも見切れなく閲覧出来るので、いい感じ。1920×1200だともっといい感じかな?2000超えると画面自体が27インチとか30インチになるのよね?……場所が……私のパソコンデスクには置けない(笑)。

なんて、どうでもいい話をしてますが、脳内ではコナツたんが色々困ってます。わーい。今日も啼かせるぞーvv今日はコナツたんが色々困るネタです。原因はヒュウガさんではありません。外部から弄られてます。でもヒュウガさんには言わないで黙ってるんだけど、でもヒュウガさん勘付く……みたいな。あの人鋭いからー。で、こっそりコナツたんのことを……という妄想(笑)。頑張ります。

'11 08/05(金)
やっと金曜日ですね。金曜の夜が一番好きだわ。憂鬱なのは日曜の夜。はぁ。

しかし暑くなってきた……。夏は終わったはずじゃ(まだです)。今日も疲れてぐったりしてるし明日も明後日も忙しいけど、妄想だけは元気です。妄想しないと生きていけない。コナツたんには毎日啼いて貰わないといけないのでコナツたん大変です。あー、コナツたん可愛い。可愛いよぉ。かっこいいけど可愛い。どうにもならん。

昨日も既存のお話の誤字を一箇所だけ直してたけど、全部直し終わるまでどのくらいかかるんだろう。うーん。キーボード打つの下手なのかなぁ。これでも一応勉強したんだけどなぁ。

わ、4日発売のジャンプコミックス買ってない。ジャンプ毎週読んでるけどコミックスでまとめ読みするのもいいし。萌えな部分は何度も読み直せるしvv

さて、コナツたんを啼かせるとしますか。今日は猫なコナツたんを妄想しようっと。

'11 08/04(木)
急に部屋の模様替えがしたくなってあれこれ動かしてました。トレース台とかしまってたんですが出してみたり。昔描いた絵とか出てきた。テニスの頃のですね。中には18禁絵もあったし。もうね、私が突然死んだら片付ける人が可哀相ですよ。すべて妹に頼んでるんですけど(笑)。18禁同人誌も普通に置いてますからね。隠してませんからね。使ってない原稿用紙も出てきたから久々にオフ本出したいなぁとか思ったけど、思っただけです、私オフに向いてないんで無理です。でも、台割りとか考えるの楽しいし、オフ本を出す作業自体は好きです。何が駄目って、私、どんなに見直しても誤字が多いのですぐに直せるオンの方が便利なんですよね。最後に本出したのっていつだったっけ。しかも何出したっけ。忘れちゃった。相方に聞いてみないと思い出せない……。今の相方とは二人で小説書いてたんですが、元々お互い個人サークルでやってて、その昔、すごーい昔(笑)は別な人と組んでました。今の相方は大阪人ですが、昔の相方は福島の人で。彼女が小説で、私が漫画担当という。オリジナルやったり○○○○やったり(絶対言えない)。懐かしいよねぇ。

七霊ではオフというよりコピー本として日替わり更新、及び今回感謝祭時のお話を製作中ですが、加筆が凄く多いのでまだ時間がかかりそう。でも、自分用1冊しか印刷しないので製本はすぐだ(笑)。自分用だと締め切りないのがラク。今までオフは印刷所さんに作ってもらっていたので自宅印刷は最高です。

それより、秋になったら今度こそ絵を描くー!

そして今からコナツたんを啼かせますよー!今日は甘々ですよーvvラッブラブな感じでvv

'11 08/03(水)
たとえ何があっても一生ついていく。

今日発売!
10日はキスマイのCDも届きますが。キスマイはずっと玉森一筋です。玉ちゃんはいかにも私が好きそうな顔をしている……というか、前髪おろしてたころの方が好きだなー。「美男ですね」に出てる今のは……うーん。A.B.C.-Zやキスマイはカツン等のコンサートとかでバックで踊っていたので何度も見たことはあるのですが、今月のドームコンサートに行きたい。でも無理。みっくんはこの間のチャリティ野球大会で面白かった。バットの構え方がおかしくて(本人は大真面目)会場から笑いが……。そしたら野球やったことないんだって。今度練習してくるって。それにしても何故彼らはローラースケートを売りにしているのだろうと前から思っていたのですが、やっぱりローラースケートだと全体の流れが綺麗っていうか迫力もありつつ、見せ場もあるから?光GENJIでいいじゃん。現時点で事務所に残っているのはあっくんと光司だけだし、もうメンバーの中に入れちゃえば?年の差グループとして(笑)。っていうかキスマイ7人のうちの4人がバックダンサーのようで扱いの差に涙……。

あれ、ここはジャニーズファンサイト?

でもね、私はもうアホほどヒュウガさんが好きでたまりません……どうしよう、ヒュウガさん。好き、好きー。今一番好きかも。一番はカヲルくんなんだけどなー。次に忍足さんでー、あとスザク。この3人は不動。でもヒュウガさんやばい。本気でやばい。困った。うあー。

サイトは今週はカスラブを上げる予定です。しょっぱなから終わりまでエロですが。それを言ったら連続で上げるヒュウアヤもだし。ヒュウコナはゲリラ更新?があるかも?日記内で一日だけ公開するというお遊び。短編ですが。サーチが1万5千いったら、今度は何をしようかなぁ。また今回と同じだと飽きちゃうだろうし……ただ、リク募集とかはやっぱり出来ないというか、リク自体が来ないと思うので、あまり無謀なことはしたくない。それよりケーキ食べながら裸ネクタイで三回転半する方がいいかも(いいわけない)。何か面白いことないかなぁ。アンケートは前にやったし。……二年前の9月にやったアンケート見てみた!この時はまだ閉鎖前でサイト名もいまと違うのでした。そのアンケート結果はコチラ(別窓で開きます)。興味のある方は覗いてみて下さいv二年前だから、今とちょっと違うかなぁ。ヒュウコナ中心でやっていくと決めたのは一年前だったっけ。

さて、コナツたんを啼かせる時間になったので準備します。今日のテーマは「夏」です。何が夏って気持ちが?まさに夏真っ盛りなコナツたんを妄想します。特にカラダ。ヒュウガさん夏好きそうだけど……。肝試しが好きなの?(ご本家同人誌

'11 08/02(火)
マジLOVE1000%エンドレスで聴いてます。ははは。

もう眠くてたまんないです。最近寝るの遅くて朝寝坊してて……時計見て飛び起きる始末。23時就寝は私には無理だけど、でも、やっぱりそうしないと眠くて日中ヤバイです。というか、このままだとマジで寝坊して会社遅刻する。さすがにそれは駄目だ。目覚まし掛けてるんですが、とめてまた寝ちゃうんですよ。そしてハッと目を覚まして時計見てビックリ、みたいな。いかんいかん。さっき寝ながら歯を磨いてました。今も半目です。でも妄想はします。そしてだんだん目が冴えてくるのね。

今月用事がいっぱいあって凄いことになってます。土日くらいのんびりしたいのに、そうも言ってられません。まぁ、妄想はしますが(必要)。

ふー。
ヒュウガさん好きすぎるー。やばいー。

さて、コナツたんを啼かそうかな。ああ、可愛いよコナツたん、怒っても可愛いし笑ったらもっと可愛いよ、ハァハァ。だから今日も無理やり啼いて貰おうかな、コナツたーんvv

'11 08/01(月)
8月です。信じられないけど8月です。あっという間に8月です。ああ。もう秋ですね(だからまだです)。

でも今日も寒くて長袖です。夏じゃないよ、これ。

今月はcoming soonになってるやつを順に上げていきたいので仕上げとか見直しとか頑張らないといけません。見直し苦手なので苦痛なんですが……見直しても誤字直ってないし。ああ。

もうヒュウガさん好き過ぎてどうしようもない。困った。困ったよ、どうすればいいんだろう。とりあえずサングラスでも買うか?(何故
好きすぎてヤバイ。うわーん。

こうなったらコナツたんを啼かせるしかない。いつも啼かせてるけど。今日のテーマを考えてたはずなんだけど忘れちゃった。何だっけ。どうやって啼かせようとしてたんだっけ。あれぇ?……こういう時は無理やりでいっか。

あ、久しぶりにヒュウコナリアルBLCD聞こうかな。浜田さん×岸尾さんのBLCDのことだけどvv好きCPでエッチシーンが聞けるって嬉しいよね。むしろトラック9だけ大音量にして聞くんだけどね。ヘッドホンは絶対でっ。聞きながら壁に頭打ち付けることになるのさ。はぁ。たまんない。