'11 07/31(日)
今日は昼間に友達とランチしてきましたー。今年またディズニー一緒に行こうと約束しました。2泊3日になるかなー。楽しみvv

今日で7月も終わりですね。明日から8月……そして月曜日。はぁ。8月はお盆休みがあるかぁ。私は15日と16日お休みです。他に祝日はないよね。祝日が多いのは9月かぁ。って、どんだけ仕事休みたいんだよ。

実は昨日妄想してたら眠れなくなって午前4時まで起きてました。そしたら地震ですよ。びっくりして飛び起きてパソコン押さえ走ったという。そこからまた怖くて眠れなくなって寝たの5時でした。ガーン。また近所に住んでる雉さんがすんごい声で鳴きました。……近所に住んでる雉さんって書くと、雉さんって苗字の方かと思いますよね(笑)。……鳥です(笑)。

最近涼しくて過ごしやすい日が続いています。来週後半から暑くなるようですが、私の中で夏はもう終わっているのですが……。気持ちは秋です。たとえまた30度越えが来ようとも秋!夏よ、さようなら(まだだし)。夏らしいこと何もしないで終わったなぁ(まだだし)。せめて花火くらいはしようかな。町内のお祭りは中止になってしまって……七夕見に行こうかなぁ。この七夕の時期は毎年必ずといっていいほど雨が降るのですが、今年はどうやら晴れそうですよ。しかも夏日。震災があって何処も沈んでいるから、せめて復興のために盛り上がれるといいなぁ。

そんなわけで今日はめちゃくちゃ眠いので寝ます。妄想?するに決まってるじゃないか。コナツたん啼かせないでどうする。コナツたーんvvv

'11 07/30(土)
うわぁ。
とうとうモニターだけ買ってしまった。別に壊れたわけじゃないけど、ブラウン管であまりにデカ過ぎてだんだん辛くなってきたので液晶モニターにすることに。薄くていいいね。薄すぎて周りが広く感じる。今までのモニターは奥行きが50センチもあったから(笑)。
しかしながらワイド画面……慣れないっていうか、うちのパソコンは解像度が1280×1024までしか選べなくて、この21.5画面は1920×1080対応だったから間延びした感じになって、グラフィックドライバをインストールしなければならず、手間取りました。インストール英語だったし……ううう。しかし1920×1080無駄にデカい。画面広すぎてどうしようもない。
今までだと……1280×1024↓

これが……↓

横幅がっ。
私、ゲームするとかテレビとか見るわけじゃないから、こんなにデカくなくても……何が大変ってマウス動かすのが(笑)。でもさっきフォトショやったら中々作業しやすかった。画像を並べたりするとちゃんと隠れないし、こういうときはいいけど、ネサフだけなら無駄に広いかも。解像度戻したらまた間延びして駄目だったし。とにかく慣れるしかないですね。でも、もっと大きいのもあるからね。一度に数個の窓を分割させて見てるのかしら。仕事で使うならアリかな。
あ、ちなみに画面のサイトはよその人のじゃないですから(笑)。うちのヒュウコナ別館です。

……やっぱり便利かも(笑)↓

左側はサイト用ファイル、右側は二分割して上下でそれぞれ閲覧。

さて、コナツたんを啼かせようっと。今日のテーマは何にしようかな〜。

'11 07/29(金)
23時過ぎてた。眠すぎる。半目になりながら作業してた。

小説ページのstorageをいじってました。今後上げるお話のタイトルだけを書いて例のごとくcoming soon状態。うちの場合のcoming soonは半月から一ヶ月って感じですが(笑)。今のところ五つかな?カスラブ、ヒュウアヤ、カルテイすべて大人向けですね。以前(むしろ数年前)から書いてたもので、今になってやっとリンクするという。うちではカスラブもヒュウアヤも18禁はなかったので初めて上げることになります。カルテイは当サイト初。しかもテイトちゃんロストヴァージンのお話だし。わは。それが終わったら、暫くアヤテイ強化月間に入ると思います。9月あたり?アヤテイこそ、うちには一つも置いてないのですが、以前から書いてたので、それをいくつか上げつつ……私にとって一番難しいのがアヤテイなので、或る意味チャレンジなんですけど、アヤテイ凄く好きだし本当はたくさん増やしたいところ。……いや、増やします。
そして今後雑食CPが増えていく予感(笑)。

でも、第一にヒュウコナ。これは今もやってるけど毎日更新でもいい。何よりヒュウコナ優先。アヤテイ強化月間に入るからってヒュウコナお休みするとか絶対にないです。

うーん。テイトちゃん総受けも増やしたいよねー(おい。

というわけで、時間なので妄想に入ります。今日のテーマは「ご機嫌なコナツたん」です。「はぁい、少佐、歯を磨きますよ〜、あーんして下さ〜い」みたいな。アニメ版ミニドラマCDから妄想してみました。なんか少佐歯磨き嫌いっぽいから、コナツが磨いてあげてそう(アニメ版に限る)。髪を洗ってやってるくらいだから、何でもアリだ。

'11 07/28(木)
やっと……やっと木曜日だ。そして明日は金曜日。ここまでくるともう何でもいい、いや、よくないけど、とにかく週末……週末がやってくる!うわぁぁい、やったー!何にも用事ないけど。

もう一冊の保存版且つ封印版。ポスカ付きの通常版。シュリンクすらとってません。ずっとこのまま保存すると思います。代わりにアヤ様を手元に置いてますのんvv

だってラグス親子を見ると涙が出てくる。こんなに楽しそうで幸せな時があったんだなって思うと、もう涙腺緩みまくり。

本誌、買って来ました。そういえば、先生方が仰る通り、あれから丸7年になるのですね。長いようであっという間のような?

並べてみた。
右は2004年8月号。実は、これと「BEGLEITER」が載った2005年1月号と「憧憬」が載った2008年3月号は切り取らず、そのまま残してあるのです。他は先日切り取ってファイルしました。
その2004年8月号でお初お目見えのテイトちゃん。

かっこカワユイ。このお話も面白かった。ラゼットもセブンゴーストだしアヤ様着てる軍服短いし、ミカゲの名前がシエルだし、フラウはちゃんと苗字も出てるし、っていうかテイトがめちゃくちゃかっこいい。ミカエル様ぶっ放すとこなんか特に。今のシグレ先生にあたるロイド上官はフラウにロンゲ呼ばわりされてるし、何よりテイトちゃん愛玩小動物に変身しちゃうからね!何回読んでもドキドキ感は変わらない。たまに取り出して読んでたけど、丸7年が経ったとは。
7年後のことは考えられないけど、七霊続いてて欲しい。これなかったら私、生きる楽しみない。ジャニーズで楽しんでるけど、比じゃないもん。もう火が点いてるもん(イミフ。

そして本誌感想ですが、どれから語っていいのか。今月も盛り沢山でした。毎月息つく暇もないね。アドレナリン出まくりですよ。

ぶるぴゃが出てくるのはネタバレで(笑)知ってたけど、ぶるぴゃは捕らえられてたのではなかったのね。ハクレンに会ったテイトは取り付く島もなくまったく話にならないようで、ハクレンが真相究明をしてくれそうな予感。ぶるぴゃとハクレンがタッグを組んだら最強よ!(そ、そうか?
ててててていうかオーク元帥?え、元帥だよね?偽者?え?え?え?元帥タダ者じゃないし、あれは違うよね?だって私、密かに好きだったんだもの。アニメの時に散々騒いでたし。だってかっこいいよ。腹黒だし。元帥殺ったの誰?あの言い分だとヒュウガさん?殺るなら彼しかいないか?

それにしてもテイトはミカゲが心配で心配で自分のことより心配でどうしようもないのね。テイトにとってはとても大切な親友だもん、当然か。テイトのミカゲへの思いを知るたび胸が苦しくなります。親友の死を受け入れられないけど、否定も出来ない。なんて複雑。
そのテイトは軍で懸命にお仕事してます。コナツが穏やか(笑)。ああ。テイトちゃんとお仕事するコナツたんカワユス。ついて歩いているクロたんカワユス。なんだこの姫君たちは(笑)。目の保養。でも、これらは作られた事実であって偽り……とはいえ、テイトは己の過去を思い出さなければ、脱走せずに普通にこうやって働いてたのかもしれないから、どちらが本当だとは言い切れない。むしろどちらも真実であり……。
今頃フラウはスラム街で行商に励んでいるかもしれないけど(ないない)、必ず助けに来ると思う。カストルさんやラブだって、軍人に変装して……たらとんでもなく萌えだね。でも、ブラックホークのメンバーも司教コスしたんだから、今度は3人が軍人コスすればいいと思う。とにかく、どうやって助けに来るのか楽しみでもあり……やっぱり白馬に乗ってやってくるのかなvvでも、その前に記憶取り戻すかどうか……っていうかテイトは姫さまのお誕生会に出るの?ゴッドハウスも回らにゃならんし、めちゃくちゃ忙しいよね?

そして。
もう、これを待ってたってくらい、やっとやっと二人の会話が見られて悶えまくってました。ヒュウアヤ。長かった!待ちきれなくて幻の8話ヒュウアヤシーンを読み直すほど待ちくたびれてた!この二人は一緒に立ってるだけでいい、そこに秘密の会話が必ずあって、もうもう、この二人の関係がたまらなく好き。アヤ様のドS愛がたまらない。こんなことするのはヒュウガさんにだけよね。アヤ様本気でヒュウガさんのこと心配してる、もう何もかも分かり合ってる。ひぃ、萌え。やばいくらい萌える。アヤ様ヒュウガさんにしか本当のこと喋らなくて、ヒュウガさんはアヤ様のためなら何でもする。はぁ。家じゅう転がっても悶え足りないくらい萌えだわ。やっぱりヒュウアヤいいよぉぉ。

って、私はヒュウコナが一番好きだけど、フラテイもアヤテイもカツアヤもカツコナもアヤコナもありとあらゆるCPイケますから。

以上、感想です(感想になってない……。

さて、頭を切り替えて妄想モードに入りますか。毎日恒例のコナツたんを啼かせる会です。会っつっても私一人しか居ませんが。今日のテーマは「ゆっくりたっぷりアレを楽しむ方法」です。アレって何かって、アレですよ、アレ。ヒント:口。
一日の締めはヒュウコナです。っていうか毎日書いてるからご飯食べるのより当たり前のことになってます。コナツたん啼かせないと眠れなくなってしまったし。治るの、これ?

'11 07/27(水)
やっと水曜日だ。くぅ。っていうか明日は本誌発売なのでちょっとこう……ウギャーな感じ。っていうか何も手につかなくなってるよ(動揺中)。本誌発売前はいつもこうだから(笑)。落ち着け私。

アニメ再放送も何話までいったんだろう。懐かしいなぁ。

はぁ。アニメコナツたん……美しい。

この24話は何度見てもウットリよ。でも私は少佐に褒められて顔赤くしたシーンが好きかなっ。えっ、照れてるし!照れてるし!みたいな。褒められると照れるんだ……って、駄目だ、啼かそう。やっぱりコナツたんには啼いて貰うのが一番デス!さ、妄想開始だわ。今日のテーマは「オレ、ちょっと今日動くの面倒だからコナツが動いて」で決まり!

※少しでも明日の本誌のことを意識しないように違うこと考えるのに必死。

'11 07/26(火)
えっ、まだ火曜日なの?もうボロボロなんですけど。今日は金曜日じゃないの?あと3日もあるなんて無理。はぁ。

最近地震が多くて……しかも寝てる時なんで怖いですよ。家のすぐそばに住んでる雉が鳴くんです。揺れると必ず鳴くので怖がってるんだと思います。すんごい鳴き方するんですよ。震災の時も怖かっただろうなぁ。この雉さん、かなり前から住んでて、寿命長いなぁと感心してます。姿を見たのは雄で、めちゃくちゃ綺麗でした。雌がイマイチらしい。人間と逆(笑)。

そういえばテレビ、完全デジタル移行したんですよね?うちまだアナログ見られます(笑)。被災地は来年3月まで見られますが、昨今はアナログ見てる人の方が少ないと思います。でも、いまとなっては貴重。映り悪いのにアナログで見てます(笑)。っていうか私テレビは夕方のニュースしか見ません。ほんとテレビ見ないのでCMとか知らないし、お笑い芸人にうとくて、世間から取り残された気分になります。皆の話についていけないことがたくさん。部屋にテレビあるけど、見るのはアニメ……。むしろテレビなくても生きていけるかなって感じ。あと、最近は携帯電話もなくていいかなって(笑)。メールはパソコンのメールでいいや、みたいな。仕事中は携帯いじらないし、仕事じゃなくて家に居るときはパソコンしかしてないもん。出先?ノーパソ持って移動するよ(笑)。

あれ。23時過ぎてる。コナツたんを啼かせなければ!妄想第一!今日はアニメ24話思い出そうっと。合体技。いや、ほんと、あの時の合体に関しては本気で目玉飛び出たっていうか……アニメ誌も煽りすぎたというか、エイベの後藤Pさまが煽りすぎたというか。絶対わざとだよね?むしろもっと煽ってという感じでしたが。

'11 07/25(月)
今日月曜日なんだ……疲れすぎてこれが週明けだと思うと切ない。あ、明日整体だった。ふぅ。

我が家にもアヤ様がやってまいりました。

悶える。コメント欄が面白すぎる。アヤ様……素ですか?アヤ様って本当は面白い人なの?それともウケを狙っているのでもなく真面目に言ってるの?

本誌と違うところを比べながら読みました。この作業が楽しかったりします。本誌をじっくり読み込むので、もう場面とか台詞とか覚えちゃってコミックス見ただけで加筆修正にすぐに気付いてしまうという、ほんと、マニアになってます私。

巻末4コマの陛下……庶民な陛下に勝手に親近感が(笑)。いいなぁ、陛下。そしてヒュウアヤに悶えました。あのね、ヒュウガさん、あなたが他と違うのは、アヤ様との距離なのですよ。避けないぞって言ったって、あなた距離近いから打たれるし刺されるの(笑)。ほんとヒュウガさんアヤ様大好きだから。そしてアヤ様の愛情表現が余りに……!そんなアヤ様がいい。文字通りヒュウガさんのハートを射抜いたっていうやつですね。思いっきり剣でね(笑)。こういう関係がヒュウアヤなのよー。そして一番理解しあっている仲なのよぉぉ。滾る。燃え萌えモエ滾る。本誌でヒュウアヤ不足だったのが解消されました。うっとり。

でもコミックス読み直してまた涙ボロボロでした。うううう。どうしたもんか。

ひゃ!23時!妄想タイムだわ!テーマまだ決めてな……よし、今度は襲い受けコナツたんにしよう。えっ、襲い受けも死語!?

'11 07/24(日)
お米。

あきたこまち5キロなんですが、真空パックされています。精米されたお米の真空パックを見るのは初めて。長持ちするので非常食として便利。親戚からたくさん頂きました。

今日、遠方から親戚が来たので、町内を案内することになり、私自身、震災後初めておばあちゃんの家を見に行きました。
何もなかった。
当初は柱など、いくらか形が残っていたらしいのに更地にされて何もありませんでした。悲しくて涙が出た。他の所も、立派な大きな家がたくさん、たくさんあったのに何もありませんでした。瓦礫も撤去されたようで、とても見晴らしのいい場所になってました。だからといって美しいとは言えないのです。波があちこちをえぐり、瓦礫がぶつかった跡があり、見るのも辛い光景が広がっていました。悲しかった。恐ろしかった。津波が全部奪ってしまいました。
こちらの方でも一時計画停電の話が出ましたが、私が住んでいる所は除外されます。沿岸部はそれどころじゃないからね。いまだ水も電気もまだの南三陸よりはマシですが。

時間が経っても悲しみなんか消えません。おかしいなぁ、そろそろ薄れてくると思ったのになぁ。

話変えよう。
明日はコミックス発売日ですね!ダブルカバーの表紙を手にとってじっくり眺めたいです。はわぁ。アヤ様ぁ。通常版の表紙は泣けるので、こちらを封印するかも。
今週は本誌も出るし……うーん……心臓に悪い。毎回ハラハラで困る。手に汗握って心臓バクバクさせながら本誌をめくっていくあのスリルがたまらんのだけども。

ああ、考えると眠れなくなるのでひとまずコナツたんを啼かせようと思います。今日のテーマはまだ考えてなかった。なるべく明るいネタがいいな。でもやっぱり今日は誘い受けにしようっと。あれっ、誘い受けって死語!?

'11 07/23(土)
寒いんですけどぉぉ。長袖なんですけどぉぉ。天気予報では明日から気温が上がると出てるんですが、疑ってしまうほどの寒さです。やっぱり夏終わったんじゃないの?

今日、結構大きな地震があってびっくりしました。揺れたなぁ。でもね、数十秒だから耐えられたよね。出先で携帯いじってたら突然エリアメールがなって「え?」と思ったところにグラグラと。「おおおおお」と言いながら何かに捕まったりして。津波が心配で、ちょうど、その時に居た所が3月11日に津波で物凄い被害に遭った所なので、皆一斉に逃げる準備しましたね。またあんな波が来たら間違いなく死ぬ場所でした。怖いよぉぉぉ。

いやぁ。
七霊アニメイト限定版ダブルカバーの表紙を見て叫んでしまったんですが。どう解釈したらいいの、あれ。アヤ様……アヤ様、一体どう解釈したらいいの?もうアヤテイでいいんですね?アヤミカ?え、どうしたらいいの?何かね、コミックスの表紙ですらこんなに悶える漫画もないと思う。11巻の通常版なんかいまだにまともに見られなくて封印してるし。

あ、浸ってたら23時過ぎてしまいました。コナツたんを啼k(略。

'11 07/22(金)
お友達の家にご飯を食べに行って帰ってきました。午前1時を過ぎてしまったけど、22日分として上げます〜。

ところで寒いんですけど。今日はかろうじて半袖だけど、薄い毛布ないと寒くて寝られません。秋?なに、もう夏終わったの?……ということはなくて来週からはまた暑くなるみたいです。えー、扇風機しまってストーブ出そうと思ってたのにぃ。

明日と明後日はお休み。日曜は用事があるけど、明日はのんびり出来るかなぁ。ちょっと他CPのお話を書き上げてしまいたいところ。昔書いて非公開にしているものなどを上げられたらなぁと思ってまして……。とりあえず妄想はヒュウコナですが。これナシではとても生活出来ません。ご飯食べるくらい必要で当たり前なレベルです。何はなくともヒュウコナ。

というわけで、眠いので妄想に入りたいと思います。今日のテーマは寝る時の癖やハプニングにについてです。ふふ。ヒュウガさんが物凄く長い寝言を言ってたり、コナツがベッドから落ちたり(基本寝相はいい方だと思う)、色々。そんでああなってこうなって、こうなる、と。だからああでこうでこうなんだよね、みたいな。うへへ。

'11 07/21(木)
なんか……昨日と今日と寒くて長袖なんですけど。これぞ伊達の国クオリティ。海沿いの気候。めちゃくちゃ寒くて空気が秋と同じ。夏が終わってしまいました。え、マジで?みたいな。これからまた暑くなるかなぁ。いや、もう結構です(挫折。

毎日聴いて、暇があれば観てる去年の国立コンサートDVD。

国立クラスの会場でコンサート見るのは初めてです。今までは一番大きくて東京ドームだったし。ラルクの味の素スタジアムも大きかったけど、規模としてはドームと一緒。国立のスタンド一番上なんて見晴らしいいだろうなぁ。そして本人達が米粒どころか、オペラグラス使ってようやく米粒の大きさなんじゃないだろうか(笑)。バッフル宇宙望遠鏡借りてこようかな(出来ません。


あら、今日は木曜日じゃございませんか。今週もあと一日乗り切ればっ。明日はお友達の家にご飯を食べに行きますvvそういえば世間では夏休みですよね。学生さんはいいなぁ。

そして今日もコナツたんを啼かせようっと。あー、コナツたん、今日も無理やりがテーマでいいですか?いっぱい啼いて下さいねvvって、病気だな、自分。

'11 07/20(水)
プギャー!

亀ちゃん主演のミュージカルが

当選したー!



信じられないー!!取れないのが当たり前だったのにー!被災地だから!?と思ったけど、やはり関係ないようで……。何だこれ。今年一体どうしちゃったの?
とにかく楽しんでこようと思います。9月3日が嵐国立競技場、翌日4日が帝国劇場でミュージカル!連チャンで夢心地を味わってきます。こりゃあ、終わったらほんとに脱力だわ。ほんとに今年のチケット運は有り得ないくらいのミラクル連続です。去年駄目だったから今年はラッキー!で、来年なんかかすりもしないだろうな。そしたら再来年にかけるし!今年はNEWSもKAT-TUNもコンサートないから寂しくて。野球大会で美味しいメンバーいっぱい見てきたけどね。

って、ここはジャニーズサイトかってくらいアイドルとかバンドの話になることがありますね。他のアニメの話もするし、好きなものが沢山あるので色々ネタに出しますが、興味のない方にすれば「……」な感じでしょうか。とりあえず、ここの管理人はこういうのが好きなんだーと思って頂ければ幸いです。

そして脳内はヒュウコナですけども。今日はシリアスです。すっごいシリアスなお話書いてみたいけど、どんな内容にすればいいのか悩んでしまいます。コナツは常に真面目だからいいとして、ヒュウガさんが仕事するいい人になるかもしれない(笑)。誰、この人って。キャラが変わって別人になりそうだ。そんなのヒュウガさんじゃない……。でも、たまにはそういうのも書いてみようかなー。一切冗談を言わなくて、ふざけなくて、語尾に「☆」とかつけるような喋り方もしないようなシリアスなお話……。
無理ですね(エッ。
アヤコナなら書けると思う。二人とも真面目だからー。そういえばアヤコナは置いてないなぁ。書き掛けのも非公開のもあるし、一度整理しないといけないなー。

さて、コナツたんを啼かせますー。今日のテーマは……まだ決めてません。こういう時は無理やりネタがよく使われます。無理やりいいよね。

'11 07/19(火)
火曜日が終わったよー。明日は水曜日。これを乗り越えれば木曜b

なんか空しくなってきた……。

しょうがないのでコナツたんを啼かせようと思います。そうすれば元気出るアル!妄想だけが楽しみになってきている今日この頃。

寝るのが楽しみだと言う人も居ますが、寝てる間って記憶ないから楽しくないですよね。寝るのが好きっていうのも、よく分からないのですが……でも昼寝だけは外せないなぁ。それは好きだからしてるんじゃないしなぁ。お昼寝は気持ちいいです。夜寝る時と全然違います。ヒュウガさんはよく昼寝をしますが、それは彼にとってはお仕事です。元々公式ではクロたんの趣味がお昼寝となってます。昔のゼロサムでのキャラ紹介に載ってましたし。そもそも午睡というのは以下略。
って、なんで昼寝の話になったんだろう。

そんなことよりコナツたんを啼かせなくては!(いそいそ

'11 07/18(月)
うわぁぁぁん三連休が終わってしまったー。ぐずぐず。はぁ。明日からまた仕事かぁ。

なんかこの三日間、暑くて何もしたくない病にかかってました。妄想はしてましたが(当然)。妄想は止まらないよねー。お金もかからないし面倒なことは何一つない。これほど貴重な文化はないですよ(真顔)。まぁ、私はコナツたんが啼いてくれれば何でもいいんですけどね!

ほんとだったら今日発売のはずのGファン。16日に出てるから次までが長く感じるかも。ジャンプも土曜に出てるから、次まで長く感じるなぁ。今週末はLaLaとASUKAか。
そういえば夏目アニメはいよいよ柴田登場。うはー。楽しみだー。ようやく見始めたアニメは夏目とタイバニ、青祓、銀魂。ちなみにタイバニでは私はメジャーな兎虎じゃなくて、虎兎なんですよね。ヒゲのオジサンは受け受けしいですが(笑)。可愛すぎるヘタレっていうのかな。でも、そんなだけど実は攻めっていうギャップが好き。単体でお気に入りなのはイワン君だし(笑)。金髪に少年に弱い。たはー。あと銀魂で一番好きなキャラは桂。っていうか全員単体萌えでCPがないっていう。あるとしたら高杉×桂でしょうか。
秋アニメでは君僕が楽しみです。

ああ、もう時間です。妄想タイムです。

今日の妄想のテーマは反抗期コナツたん。お兄ちゃんが泣く話です(※お兄ちゃん=ヒュウガさん)。ご本家の同人設定ですね(笑)。お兄ちゃん凄く弟を可愛がるんだけど、弟反抗期なの。でも躯はエロいの。で、あんまり反抗するから力づくで以下略。

'11 07/17(日)
あっ。タイバニ見てたらこんな時間に。

今日も暑くてお昼寝してても汗だくでした。扇風機かけても汗だく。うわー。でもエアコンつけない。

三連休だから明日もお休み!嬉しいなvvでも暑くて何もしたくない病です。まぁ、朝から濃い妄想はしてましたけど。コナツたん色々頑張ってくれちゃってもうもうvvちょっと少佐少佐言い過ぎたかな〜。なんだかんだで好きなんだねぇ。ってホント自分だけが楽しいという。いや、でも妄想はそんなもんですよね!

そんなわけでまたしても妄想タイムになりました。コナツたんを啼かせてきます。今日のテーマは何にしようかなぁ。ヒュウガさんが夜中に突然アレな感じになる話にしよう。ふふ。

'11 07/16(土)
今日も暑かった。外に出ると汗だくに。
何やら各地でお祭りらしきものが開催されているようで。こちらでも東北六魂祭りといって、東北6県のお祭りをまとめた行事が夕方からありました。私は行ってませんが、余裕があったらこういう日本の季節の風物詩を楽しんでみたいですね。私は仙台七夕と秋田竿燈しか見たことありませんが、やっぱり一番興味があるのは青森ねぷた祭り。これは凄いと思います。どうせ見るなら秋田竿燈や青森ねぷた祭りのような迫力のあるものがいいです。大阪の岸和田だんじりとか見てみたい。他に迫力のあるお祭りないかな。花火大会も経験なくて。大きい花火大会は長野諏訪湖や新潟長岡というのを聞いたことがあります。行けない距離ではないしツアーもあるだろうから一度は行ってみたいなぁ。そして大雨になったりするのよね……私の場合。

え!ニュースで余りの人にねぷた祭りが中止、秋田竿燈起こせず!って……

意味ねぇぇぇ!

むしろメインだろ!?ねぷたと竿燈はメインだろ!ねぷたが会場入り出来ず、そして竿燈が起こせなかったって何ー!?竿燈起こさなきゃ意味ないよぉぉ!あれは起こして初めて言葉にならないほど感動するんだよー!?うわぁ、残念すぎる。明日もあるみたいなので、明日こそは!でも、これを機会にご存知ない方は是非本場へ出向いて見て欲しいというのはありますね。

今回初の試みで、復興のために企画されたものでしたが、被災地が少しでも活気付けばいいなぁと思います。

ところで、麦茶ばかり飲んで、だんだんむくんできたような気がします。あああ。こまめに水分補給!とかやってるとむくんでくるのよ……でも喉が渇くし。むくみ対策しないと。

今日も嵐三昧。うはぁ。楽しみすぎてどうしようもない。終わったら一気に脱力しそう。私は松潤が好きです。次に翔くん。っていうか皆好きだぁ。どのコンサートでもovertureが一番楽しみだったりします(笑)。時間になってライトが消えた瞬間。もう会場絶叫で皆一気に立ち上がるから会場が揺れる(笑)。スクリーンに映像が映し出されていってメンバーが映し出されると悲鳴が上がって、あの流れが好き。
グループで一番絡みが多いのはNEWSかなぁ。いつもほっぺにチュッチュしてるし、押し倒すわ騎乗位やるわ(笑)。まぁ、KinKiは前までは必ずキスしてましたけどね。一番多い時で7回。ほっぺとかおでこちゃいますよ。口キスですよ。ドームの真ん中、5万5千人が見ている中でキス。ありえへん。いや、有り得るな、ジャニーズだから(笑)。今はもう倦怠期だからしなくなったけど(笑)。でも光ちゃんって、ほんとに綺麗な顔してるんですよ。あれで30過ぎたオッサンには見えないっていうか。躯の線も細いし。剛は何処へ向かっているのか分からない時もありますが。っていうかジャニーズには見えない時が多いですが。

さて、ヒュウコナですよ。なんだかんだ言って行き着くところはヒュウコナです。これがないと一日が終わらない。いや、一日中妄想してます。ほんと、飽きないよねぇ。私、もともと飽きっぽくない性格だけど、ここまで毎日毎日妄想が凄いとよほど好きなんだなぁと思いますね。二人とも見た目も中身も凄く好みというのもあります。軍服に弱いとか上司と部下に弱いとか年の差萌えとか色々……いや、最初に落ちたのはコナツたんの「ヒュウガ少佐の名に傷がつく」でしたから。それまで好きなことは好きだったけど、それからじわじわきて、或る日いきなり転がり落ちた(笑)。なんか目覚めた(笑)。
あー、駄目だ、もう。好き過ぎるのでヒュウコナエロ書いてきます。

'11 07/15(金)
暑い。暑すぎる。私の部屋異常に暑い。一階はマシなのに熱が全部二階に上がっている。おかしくなりそうです。

っていうか、もしかして三連休……?だよね、18日って祝日だよね。うわぁ、三連休じゃん!もうヒュウコナ書くしかないね!(やっぱり。

でも、嵐コンに向けて予習中です。ニューアルバムは完璧にしていかなきゃないし、去年のライブDVDを見たり、今までの曲を聴いたり。暫くは嵐三昧になりそう。チケット取れたことがいまだに信じられなくて涙出るくらい嬉しいです。

8月地元で優也くんライブ、9月国立嵐、10月武道館シド、11月地元でシド……今の所決定してるのはこの4つ。1月にGackt舞台、3月に地元シド2days、5月に味の素スタジアムでラルク、東京ドームでジャニーズ野球大会と、今年も何とかイベントに行けてる感じかな。でも昔に比べればずいぶんおとなしくなった。前は毎週東京か大阪に行ってたからね。

うあー。暑いからとっとと寝よう。寝苦しいけど最初はジェルマットが効いてて涼しいんだ。なので妄想もバッチリ(笑)。今日はコナツたんがアレな感じの妄想をします。だからアレな感じって何。

'11 07/14(木)
今日も暑かったですね。現在進行形ですけど。今年はこっちの地方は猛暑じゃないって聞いたのに〜。正直言って、伊達の国の夏って30度越えなんて滅多にないし(6〜9月の間で3日とか5日くらい?)むしろ涼しいんです。うちでは今まで夏にエアコン使うなんてことありませんでしたから。7月の梅雨時期に寒くてストーブつけてた記憶あります。ところが去年の猛暑で耐えられなくてエアコンつけましたが、そうすると家のブレーカーが落ち、大変なことになりました(笑)。今年は去年よりはマシだと思って扇風機とアイスノンで耐えてますが、節電が叫ばれていますので、それが当たり前だと思ってます。とにかく暑さに慣れることが大事かと。相変わらず車でもエアコンつけなくてサウナ状態(なんか気温40度くらいありそうなんですけど)にもかかわらず、団扇であおいでます。カーファン買おうと思ったけど、バッテリー心配だし、団扇タダだし。まぁ、そこまでしなくてもって感じですが(笑)。

今日は木曜日、明日は金曜日ですよぉぉぉ。毎週毎週同じこと言ってますが、どんだけ仕事休みたいんだっていう。働かざるもの食うべからずと言っておきながら仕事休みたい全力で休みたい、でもお金欲しいっていう、どうしようもない状態。宝クジ当たらないかなぁ。一回も買ったことないけど。当たるわけないし。買わなきゃ当たらないっていうけど、私にとっては10万とかじゃなくて一億当たらなきゃ意味ない。パチンコはしたことないんですが、あれはどうなんだろう。どう考えても勝ったり負けたり、プラスマイナスゼロっていう結論しか出てこない。それならまだマシだけど、マイナスだったらイヤン。それよりFXの方がいいかな。職場の人たちに「私は一日パソコンしてる」と言ったらFXとか株やってるんでしょって言われました。ち、ちが……ホモ小説書いてるんです……なんて言えるワケないし。

というわけで、そろそろサーチから来て下さる方に仕掛けようと思いまする。別に変わったことするんじゃなくて、日替わり更新再開……という感じですね。今度は日替わりじゃなくて普通の毎日更新なだけで、続き物になるかと。長期間ではないです。1万越え感謝祭ですので。もう少々お待ちください。リクエストとかチャットとかやってみたいなぁって思ったんですけど勇気がなくて挫折。お話書くしかないと思いました。

さて、コナツたんを啼かせようっと。今日はヒュウガさんがアレな感じの妄想です。アレな感じって何。はぁ。ヒュウコナ楽しいなぁvv

'11 07/13(水)

ギャー!!





国立競技場


当選!!



うわぁぁん!!涙止まらない。国立競技場当選だけじゃなんのことか分からないかもしれませんが、とにかく嵐のコンサートのチケットが無事に取れました!体の震えが止まらない。嬉しすぎる。メール開いて当選の文字を見た瞬間絶叫。嵐だけはチケット取れないって言われてるから今年も駄目かと思ってたけど、嬉しい、嬉しいよ。信じられないよ、さっきから何度もメール読み直してるよ。興奮しすぎて振り込み忘れたらどうしよう。これで当分仕事頑張れる。マジで頑張る。国立9/3のみで申し込んで、本来なら第四希望まで書けるのに第二も第三も第四もなく第一希望国立1本勝負でした。だから当たる確率は少なかったのに、今年は運が良かったです。相変わらず物凄い倍率だったそう。去年駄目で悲しかったけど今回被災地だからかなぁとも思ったんですが、コンサートはチャリティーライブではないので関係ないかと。実際、被災地で落選の方も居たので……。後はカウコンこそ駄目だろうと諦めてます……。国立は7万人入るし、野外だから花火ガンガン上がって室内では出来ないことをどんどんしてくれるので凄く楽しいんです。めちゃくちゃ期待してます。
KAT-TUNがコンサート中止になったので嵐に望みをかけてましたが、コンサートまで健康に気をつけて他のことで出来るだけ節約をしながら頑張って働きたいと思います。

うわ、興奮しすぎて今日は何も書いてない……っていうか書けない。何も手につかない。今日お話仕上げてアップしようと思ってたけど駄目だった。うわぁぁ、いまだに信じられない。嬉しいよー。明日仕事出来るかな、上の空かも。やばい、しっかりしなきゃ。

全然関係ないけどディズニーランド行きたくなってきた。去年は5月に行ったけど雨だったし……。私は春とか秋にしか行ったことないんだけど、夏は厳しい……よね?冬は?めちゃくちゃ寒がりなんだけど耐えられるかな。

……遊ぶことしか考えてないですね。働いて稼いだお金に手をつけずに貯めるということが出来ないのです。仕事って大変だから、その分楽しみがないとやっていけないっていうか。働いても遊んだり使ったりしないで、その分貯金するのが理想なんだけど、出来ない。うーん。うーん。でもヒュウコナ妄想は出来ますよ!嵐・嵐言ってても脳内ではコナツたんがヒュウガさんに襲われてますからね!妄想はいくらでも出来ます。むしろしないと生きていけません。

というわけで妄想します。今日のテーマはコナツたんの最終兵器についてです。えへ。

'11 07/12(火)
毎日暑いしか言うことがない。暫く厚い日が続くようですね。

火曜日が終わりました。明日は水曜日。早く金曜日にならないかなぁ。もうね、そのために生きてるっていうね。コナツたんは毎日残業みたいですが帰ったら素振りするんですね。アヤ様は24時間仕事してるっぽい?あの方は眠らなくても平気??仕事と拷問が出来れば幸せなんでしょうか。

明日はH短編上げられるかなぁ。もはや短編じゃなくなってるけどHシーンしかないからね。ヒュウコナのHはいくらでも書けるというか、書きたいんだよなぁ。でもでも、シリアスも書きたいの。今度超ドシリアスに挑戦してみようかな。もちろんHナシ。うん、言ってみただけ。

駄目だー、眠すぎて目が開かない。明日も暑いし忙しいので寝よう。妄想はちょっとしか出来ないかも。まぁ、コナツたんにはすぐに啼いて貰うしかないですねっ。

'11 07/11(月)
今日も暑かったですねー。車の中はサウナ状態でしたが意地でもクーラーつけず。絶対に負けるもんか(何と戦ってるの?)。でもでも今日の室温は28度です!夕方になったら急に涼しくなったんですがそろそろ秋でしょうかね?……いや、今日梅雨明けたばっかりなんでハイ。
いつでも何処でも↓

魔法瓶ですね。最近は色々出てますけど、片手で開けられるのが便利です。運転中にも飲むので片手作業で飲める瓶はとても使いやすい。部屋に居る時も普通のコップだと氷を入れても暑くて溶けちゃうのですが、これは簡単には溶けないのでずっと冷たいまま。夏は手放せません。毎日1リットル以上は飲んでます。中身は麦茶のみ。ポカリとか塩分入っていた方がいいと思うのですがカロリーが気になって。最近はカロリーオフのスポーツドリンクも出てますよね。いっぱい汗をかいた時にはスポーツドリンクの方がいいかもしれません。
これとアイスノンと扇風機、そして冷感ジェルパッドでクーラーをつけずに今夏の猛暑を乗り切ろうと思います。車の暑さ対策をどうにかせねば。炎天下で駐車する時はサンシェードをするようにしているのですが、それだけでは足りない……中はサウナ状態です。窓を全開にしていれば走行中は熱い風(笑)が当たりますが、信号待ちで止まるともう汗だらだら。車用の扇風機……カーファンっていうの?あれ買ってみよう。バッテリー食うかな。要相談だわ。あ、団扇でいいじゃん(笑)。タダだよ。停止中なら手空くし……そこまでして頑張らなくてもって感じですね(笑)。

今日で震災から4ヵ月になりました。14時46分にサイレンが鳴って黙祷しました。いまだに恐怖は消えていないし、あの時の苦労は忘れていません。でも私は家があるだけマシで家族が無事なだけマシなので家や家族を失った方々のことを思うと悲しくて涙が出ます。この悲しみは消えることはないのだと思います。やはり私の住んでいる地域はテレビに何度か出たほど被害が大きかったところなので(今では有名になった南三陸や女川、気仙沼ではないけれど)、町の半分近くがなくなってしまったので、友達(シド仲間)の所はいまだに電話が来てません。ネットが出来ないのが耐えられず先日イーモバイル買ったそう。流されてなくなったおばあちゃんの家は瓦礫を撤去し始めたそうです。更地になるのかな?実は怖くて見に行ってません。見たら最後、立ち直れない。そろそろ見に行かなければならないと思うのですが……本当に海沿いは何もなくなったと友達が言ってます。それらが流されて高台にあるうちの団地の前で止まったので、私が見たのは普通の土地(道路とか)だった所が半壊した家や瓦礫や車が押しつぶされて流されてきたものが溜まった一面の海、でした。そこも今は少しずつ瓦礫撤去をして地面をならし始めたので、いくらか元に戻りつつありますが、まだまだ手付かずのところも沢山あります。流されてきた家の二階部分が田んぼの真ん中にあったり。
家ではいまだに二階に100リットル分の水缶置いてるし、一階にはもっと置いてて凄く邪魔になるんだけど、誰一人「もういいんじゃない?捨てようよ」と言う人は居ません。捨てる気もありません。それだけ水や電気、ガスのない生活が辛かったということです。もちろん、ミネラルウォーターや非常食、トイレットペーパなどの生活雑貨も備えてます。たとえ一ヶ月水道が止まっても、店が開かなくなってもいいようにしているのです。最近あちこちで地震多いしね……。

さて、そろそろコナツたんを啼かせる時間になりました。今日は何の妄想をしようかな。ベタ甘にしようかな〜。ベタ甘といってもヒュウガさんが甘くなるんですけどね。それに応える形でコナツが甘えっ子になる。うふふvv

'11 07/10(日)
あづいー!
室温32度でも扇風機とアイスノンで耐えてます。去年の猛暑よりマシだもん。

今日、こちらでやや大きめの地震があって、ちょうど出掛けていたので出先でパニックになりました。怖かった、駄目かと思った。ほんとにトラウマですよ。でも、どんなに揺れても時間が長くなければ大丈夫なんで、今回も数十秒程度だったのが幸いでした。3月11日の時は3分と記録に残っているようですが、5分くらいに感じましたね。とにかく立っていられない揺れが数分続くとパニックになりますよ。多分、皆死を覚悟したんじゃないかな。マグニチュード9.0が3分も続いたら建物も道路もおかしくなるってもんです。いつになったら落ち着くんだろう。

今日は久々にノートパソコンを使っています。画面小さくて切ないですが、デスクトップの本体の熱がたまらんのです。部屋の中が暑い原因の一つになっているのでデスクトップをシャットダウンしてノーパソに切り替えました。

今日はスザク誕!納豆を食べるくらいしか出来ませんでしたが、おめでとーおめでとー!スザクのことをいっぱい考えました。ギアスはいまだに好きな作品。っていうか一生ものですね。あれを超えるものはないかと……。

明日は月曜日。また一週間が始まります。今週は土曜にGファンが出るから、それを楽しみに過ごそう。昨日と今日とこまごま用事はあったけど、ゆっくり休めた方かな。また明日から頑張ろうっと。

そんな土日、私は汗をかきながらヒュウコナエロを書いていたという。暑くて何もする気が起きないのを奮い立たせてエロですよ。ますます暑く……いや、夏ですからね!やっぱエロでしょう。と言いつつ秋冬になると更にエロを書きたくなるという。つまり年中書いていたいんですね!!だって楽しいんだもん。何よりコナツが可愛いからいけないんだ。何か知らんけどヒュウガさんがいけないんだ。男のサングラスってエロい。はぁ、もうどうしたらいいんだろう。いや、どうもしないけど。っていうかコナツたん啼かせるけど。

そんなわけで啼かせてきますね!イェア!(……。

'11 07/09(土)
あづいよー!
室温30度だけど扇風機で耐えてます。うちの2階って風通し悪くて最悪。1階は涼しいのに2階に熱がこもって凄いことになってます。
車でもガソリンがもったいないからクーラーつけないし。窓全開にしたって暑いものは暑い。汗だくで運転してますよ……。以前の私ならちょーっと暑いだけですぐにクーラーつけたんですけど、震災のトラウマからガソリン減らすのが怖くて仕方がないんです。今までは赤ランプつくまでガソリン入れずに、いつ止まってもいいくらいだったのに(危険)、今はメーターが半分になるとすぐに入れに行くし。
とにかく熱中症にならないように気を付けながら節電対策です。昨日初めてお布団に冷感ジェルマットを敷いてみました。冷たかった〜。朝起きる頃には体温となじんでますが(笑)。でも体ずらすとまた冷たくて!ただ、あんまりこういうのに頼るより、或る程度は暑さに対する免疫をつけないといけないのでジェルマットの場合は寝苦しくて寝不足になるよりはマシだから、使用するものによっては必要なものと、我慢すべきものとでうまく見極めていきたいと思ってます。

最近また余震が多くて……しょっちゅう揺れてます。日本全体がやばい感じ。落ち着くといいなぁ。

とにかく、コナツたんを啼かせることにします。そうしないと一日が終わらないし!今日も無理やり啼かせようっと。ああ、楽しいなぁ(自分だけが。

'11 07/08(金)

ヒュウガさん


誕生日おめでとー!



今日はケーキ買ってカツドン作って食べるぞー!!ヒュウガさん愛してる愛してる愛してる愛してる愛してr

お話は毎年恒例のタイトルで、今年で三作目になります。公開は8日限定です。

今日はヒュウガさんの分までお仕事頑張ってくるからね!(ぇ
また夜に来ますv

今年も恒例!お誕生日のお祝いをしてみましたvvまずケーキ。

コミックス読みながら食べた。至福……たまらん。このケーキが可愛くってさぁ。生クリーム仕様ではなくて、なんていう名前のケーキなのか忘れたけどスポンジがイチゴ味で……生クリーム部分がプリンみたいな……ババロアみたいな……あっ、ムースタイプっていうか。とにかく分からん。表面のイチゴソースがハートマーク。私の気持ちを表してるよね!!
そんで、今年はヒュウガさんコミックス表紙になったし、出番が多かったので、もうこんなことはないと思い、いつもより豪華にジョニー・ウォーカー・ブルーラベルを購入。多分、ブルーが最高なのかな?

専用箱からしてもう……。開けると……。

シリアルナンバー付きなんだよねぇ。そして今年もアンリルルーのキャラメルを買いました。一番好きなのはC.B.S.で、今年は普通のボックスタイプ。

並べてみた。今は既に食べてるvvうままーvv引き続きコミックス読みながら、ジョニーウォーカーあけて香りを楽しもうっと。私はビールはちょい苦手なんだけど、ウィスキーだけは香りをかぐだけでもいい。

自分の誕生日でさえスルーするのに、好きなキャラだとお金も手間もかけるという。だってオタクだもん!コナツの誕生日が分かったらとんでもないことしそうなので分からないままのほうがいいいのかも(笑)。もう来年の誕生日用に何を買うかも決めてるから、ずっとお祝い続けるよー!。一昨年のケーキ画像はサイトには載せずmixiに載せたんだった。もうmixiはやってないけど、画像は残ってるから見てみた。来年はどこのケーキ屋さんにしようかな。取りに行けるくらいの距離でないとね。

お誕生日のお話は、ほとんどが本人不在という、いつもと違った形で書きたかったのでいいのです。でも、あの……ちゃんと読み直してないから誤字とか色々あったらすみません。ほんと、見直すの苦手なんです(言い訳)(駄目すぎる)。

あとは続き物のお話「休日の過ごし方」に取り掛かるとします。前編が去年の3月だもんなぁ。伸ばしすぎた。今後気をつけます。

さて、明日早いからちゃっちゃと妄想して寝ようかな。コナツたんを啼かせないと一日が終わりません。もうテーマは決めてあるしvvうふふvvコナツたーんvv

'11 07/07(木)
今日は木曜日だよ!明日は金曜日ー!やっと週末だぁぁvv今週末も用事で忙しいんだけど、お休みだからいいの。でも今週はあっという間だったような気がする。

七夕でしたねー。願い事書きましたけども。お金が貯まるようにとか。コンサート行けるようにとか。この二つって相反するもので、コンサート行ってたらお金なんか貯まるわけないじゃんね。だからといって行かないわけにもいかず、他のことで節約したり、頑張って働くしかないわけで。無難に家族みんなが健康で暮らせますようにってのが一番かな。あっ、一番はコナツたんがたくさん啼いてくれますように、だよね!

そろそろ啼かせる時間になりました。今日のテーマは浴衣。コナツたん外人顔だから浴衣似合わないっぽい。ヒュウガさんは着物系はばっちりだよね。サングラス掛けててもいいよ、もう最高だよ。ヒュウガさんが凄く似合うから「わぁ、へぇ、うわーvv」ってガン見すればいいんじゃないかなぁ。コナツは浴衣着るの下手くそでヒュウガさんから直してもらいつつ、こうなったら脱がされればいいと思うよ!

妄想頑張ろうvv

'11 07/06(水)
買って来たvv

漫画に囲まれる幸せvvあああvvうっとりvvvDグレのキャラ+グレが面白いことになってるよぉぉ萌えだよぉぉぉ、こういうファンブック的なもの、七霊でも出ないかなぁ。まぁ、知らない方がかえって勝手な想像で楽しめるからいいのか。知ってショックなこともあるかも?

夏目アニメ見ましたが、やはり貴志君の色気はただものではないですね。あれは犯罪だわ。名前を返してから倒れこむなんて卑怯よ。襲ってくれと言っているようなものです。ニャンコ先生は斑になって襲うのよね?獣姦は当たり前。って、私の本命は名夏なんですが。名取さん早く出てこないかなー。そして的場に監禁される貴志君が見たい!いやーん!18禁!ハァハァ!

うむ。
そして今日もコナツたんに啼いて頂きましょう。ヒュウガさんに××されて啼くコナツたん。やっぱりベッドではどう足掻いたって敵わないコナツたん。負けるコナツたん。昼間は強いんだけどなー。恐妻なんだけどなー。上司と部下ってなんて萌える。部下×上司というのが人気かもしれないけど、私はやっぱり上司×部下の方が好きかなぁ。大人×少年というのに萌えるのです。今のヒュウガさんは幾つなんだろうなぁ。二十代後半だと思うんだけど、フラウと同じで二十歳越えたばかりとかだったりして(笑)。んなわけないかぁぁ。フラウだってラブたんやカストルさんより年下には見えないよぉぉぉ。だって初期設定で19歳ですよ?読み切りの「SEVEN GHOSTS」の時は19だったから今でもその設定が使われているとは思ってないけど、いやいや、あれで19は……ほら、レースの時にフラウとテイトが親子だと思われてるって言ってたじゃない?じゃあ、フラウ34で(アヤ様)。34で15歳の子供が居てもビックリだけどね。テイトはほら、10歳くらいに見えるからいっか(おい)。

コナツたんは18だと思わせて実は二十歳越えてるような気がしないでもない……。ま、何でもいいからコナツたん啼かせないとね!準備しよう(いそいそ。

'11 07/05(火)
今日はまだ火曜日……。

昨日相方からテニスのOVAについてメールが来て……まだジャンプ読んでなくて、ちょうど読もうとしてたからアニプリのページ開いたら……ぎゃっ!ぎゃっ!!ぎゃっ!!みたいな。え、私の好きなCPが二人で一緒に新聞読んでる!って、もうギャー!って夜中に相方とメールで興奮してました。その構図がめちゃくちゃ可愛いのです。なんぞ?スタッフに誰か同じCPの方がいらっしゃる?いや、実はいらしたんですよ……はい。まだその方がそこでお仕事をしていらっしゃるのか分かりませんが、前回の映画の時もスタッフロールにお名前が載っていたし、たまにテレビや雑誌でお名前を拝見することがあって……その方とは何度かチャットでお話したことがありますが、私の名前はご存知のはずです(笑)。アニメーターさんだということを隠して私が主催するチャットに来て下さっていたので。その方はネットでは別PNで活動していらっしゃるのですぐには分からないと思います。って、いやいや、その方だけではないんですよ。ゲームの脚本だって凄かったんですから。なんだ、このCP狙いは……ってくらい好きCP要素で溢れていたので、やっぱりスタッフさんに他にもいらっしゃるのだと思いますグッジョブ。テニスで女の子が主人公の乙女ゲーなのに、おかしい……みたいな。まぁね、ミュージカルでもカテコで姫抱っこするわ二人ぴったりくっついで離れないわで、リアルホモ?……だったし。

あー、やばい。

今日は整体行ってきましたよ。ストレッチしてるから筋肉がだいぶ伸びてきて体が柔らかくなってきてるみたいで褒められました。ストレッチボードに3分乗ってるだけで全然違うんですから。そりゃあ体操選手とかバレリーナみたいにはなれませんよ?まだまだ硬いですけど、以前よりずっとよくなっているのが自分でも分かるし、先生もかなり進歩してると仰っていて、更に課題を出してもらいました。難しくないから簡単に出来るのがいいですね。それで体の調子がよくなるなら、どんどん改善したいです。野菜もしっかり食べてるしねvv

ところで、やっぱりコナツたんは可愛いです。え?当たり前?ですよねー。かっこいいけど可愛い。っていうか、あの子、もしかしてテイトの記憶改竄に弱腰?いやいや、テイトが来てくれたのは喜んでるし、そのために今まで動いてたけど、記憶をいじってるから、そこは黒鷹の皆さんが目一杯演技をしなくてはならないわけで、コナツたんは一番演技が下手だったりするのだろうか。最後までごまかしきれるものかどうか……。テイトが軍に居る限りは暫くは帝国軍のターン?フラウは今ごろどうしてるかな。カストルさん達と合流できずにいる?心配だよー。ほんと、毎回こんな読み応えのある漫画もそうないわ……区切りとして入る番外編でさえドッキドキだもん。

さーて、コナツたんを啼かせる時間になったので歯を磨いて目覚ましセットして……ストレッチしてお布団に入ろう。今日のテーマは何にしようかなぁ。素振り?いやいや、でも素振り?11巻のカバーをとるとコナツたんが素振りしてるのが面白いよね。ヒュウガさんの表紙の裏で怒ってるんだもん(笑)。

'11 07/04(月)
今日から夏目アニメ三期です!PV観て悶えてますよ。ああ、たまらん。的場の声が諏訪部さん……楽しみだなぁ。

そういえば私はツイッターをやっていないんだけど……仕組みが全然分かっていないのですが、最近pickだか何だか……間違ってる?なんかそういうのも聞くんですが……気に入ったものとかを紹介するなんたら?それって誰に紹介するの?全世界に向けて?なんか凄いツールがあるんですね。facebookとやらも日本語なの?日本語で書き込み出来るの?まったく分からん。時代についていけてない……。

ま、ヒュウコナさえ書ければいいんですけどね!コナツたん啼かせていれば幸せなのでいいです。他CPも書きたい病になってますけど、でも、まずはコナツたん!今日も啼かすからねー!今日はどんな妄想にしようかなぁ。やっぱりコナツたんも要塞上がってきた新人の頃は相部屋だったんだよね!そんな気がしてたけど、いつから一人部屋になったんだろう?っていうか誰と相部屋だったのか気になる!士官学校時代も相部屋よね?なんか妄想しろって感じの設定だわぁvv

今日の妄想は乱交にしよう(ええっ。でもコナツたん総受けだもん。

'11 07/03(日)
うひゃー!気がついたら23時過ぎてた。23時就寝なんて無理ですよ。むりむり。日曜って色々やることあって忙しいんです……ゆっくり休みたいけど、休みの間に普段出来ないことや、行けない所に行って用事を済ませたりバタバタになる。あああ。

明日からまた仕事かぁ。なんか毎週こんなノリですよね。毎日残業してるコナツたんよりずっとマシですが。コナツたんは真面目だなぁ。やっぱりA型って気がする。カツラギさんとコナツたんはA型って気がするよ。

明日はジャンプにSQ.だ。読むのいっぱいでまた忙しいなー。嬉しいことだけどねーvv

やばい、眠いけどコナツたんを啼かせなくては!寝る前も忙しい!って、自分で忙しくしてるだけなんだけどね。知り合いにボーッとするのが好きな人が居て……外出も好きじゃないし、のんびりした性格で、テーブルの上に飾った一輪挿しを見て幸せを感じて、それだけで満足だと言ってて。気持ちは分かるけど、私には無理だと……。花とか動物とか大好きだけど、それをボーッと見て一日終わるってのは……無理……。あれもこれもしたい、妄想もしたい、あれもこれも!となってしまって、忙しいんだけど、それが好きっていう(笑)。

そんなわけで今日の仕上げにコナツたんを啼かせます!もうね、エロ書きたくてどうしようもないわ。またH短編上げるしかないかなぁ。はぁ。

'11 07/02(土)
観て来ましたー。

映画っていいですねぇ。スクリーンで観るのがいいのです。

今日も暑い日でした。暑いと何もしたくなくなる……妄想はしますけども。妄想しないと生きていけないのでハイ。

七霊アニメ再放送は昨日というか今日から始まったようですね。懐かしい……懐かしいよ。もう二年も前の話だなんて。今まで色んなアニメ見てきたけど、七霊ほど画像の綺麗なアニメはないと思う。闇末も綺麗だと思ってたけど、それ以上です。

さて、明日もお出掛けするので早めに寝なくては。コナツたんは啼かせますけども!今日のテーマは何にしようか……まだ考えてなかったなぁ。まぁ、エロエロでいいと思うんですよね。うん、それが一番ですよね。

'11 07/01(金)
今日から7月ですね。もう一年の半分が終わってしまいました。本当に月日の流れが早くて焦ります。

今日はシド仲間とご飯を食べてきました。雑炊じゃないです(そこには雑炊がなかったので)。ドリンクバーの無料券を使ったけど、飲んだのはお茶二杯。

日替わりが終わってから、何となく寂しいような……今まで日課のようなものだったので、それがなくなって物足りない(笑)。今後のことは色々考えているので、その都度お知らせしていきたいと思います。

明日は鋼映画ですよ!楽しみだなぁ。9月はテニス映画だし!先の楽しみがあるって幸せです。

さー、コナツたんを啼かせないと!今日のテーマはまだ考えてなかった。何にしようかな〜。こういうの考えるのも楽しい(笑)。