'11 06/30(木)
あづいー!何、この昨日との差!部屋の中が亜熱帯地方!うちでこうなんだから他はもっと暑いんだろうなぁ。扇風機つけても間に合わない。でもエアコンはつけないよ!アイスノン使ったりパンツ一丁になったりして(真顔)なんとか凌ぐ!

っていうかやっと明日金曜日。もう何でもいい。お仕事お休みに入るなら何でもいい。そんなに仕事嫌なのかと言われるかもしれないけど、仕事にいいもクソもねぇ。お金を稼ぐっていうのは大変なんですよ……それでも食べていくためには働かないといかんのです。とエラそうなこと言ってるけど、かなり自立出来てない人です、私。たはー。

あ、23時過ぎてるじゃないですか。

今日更新分も含めてすべて加筆修正したい……時間を作ってやろう。フラテイだってアヤテイだってヒュウアヤだって書きたいのに、気がつくとヒュウコナしか書いてないー。

そんなわけでコナツたんを啼かせるので用意します。いそいそ(歯を磨いて寝る準備。

'11 06/29(水)
今日は日中暑かったです。今は涼しくなりました。

やっと水曜日!明日木曜日!明日踏ん張れば金曜日がやってきますよぉぉぉ。金曜はシド仲間とご飯です。

これで高速道路が無料なわけで……出発地または到着地が東北であれば全国無料で走れるんですが……被災証明貰ったのはいいけど、私の車はリッター5キロ程度しか走らないのでガソリン代の方が新幹線より高くつくし、バスの方が全然安いっていうかハイ。近くの有料道路は走れるかな。普段はETCなんだけど、これ見せて免許証見せて手間がかかるという。


ああ、本誌を抱きしめて寝ますよ。とはいえ、やっぱりテイトのミカゲに対する思いに胸が痛みます。誰よりも大切な親友、会いたいだろう、あれからどうしたんだろうって気になるだろう、卒業すれば、いつも一緒にいられるわけではないとテイト自身も分かっていたと思うから尚更。今は遠征か何かで何処かには居るはずだと信じていても、もう居ないと分かったらテイトはどうするのか。
そしてブルピャは?案外アヤ様が飼ってたり?いやいや、ピャはアヤ様見たら噛みつくんじゃ?ほんと何処に行ったかな。もしかしてクルルのところに?
アヤ様イヴ(の魂?)に会いたい一心で……はぁ……。でも踏んでるし。もっとやって。もっと折って畳んで裏返しにして!いやいや、テイトは小さいんだから優しくして!でも激しいのが見たい。いやいや(以下延々。

えと、今日で日替わり終了となりました!110話までお付き合い下さいまして、目を通して頂いた方には厚く御礼申し上げます。これはログを残さないので軽めなものを書いてきたのですが、どうせ残さないのだからとちょっと濃くなったりした部分もありました。まぁ、最終話で〆てないので、一応、そういうことになります(意味が分からない。
ひとまず、日替わりは本日でラストです。2月13日から始めて震災をはさんで今日まで、ありがとうございました。110話は明日の午後11時頃に下げる予定です。そして明日はメインを更新したいと思います。

さー、コナツたんを啼かせるぞー(意気込み。

'11 06/28(火)
今日はやや暑かったです。どうやら今年は去年のような猛暑にはならないみたいで安心しました。基本伊達の国寒いですから。おそらく一番気温が低いかと思われます。

ふぅふぅ。

今日は火曜日でしたね。これを乗り越えれば明日は水曜日ですよ。週の半ば。早いなぁ!光陰矢のごとし!

ふぅふぅ。

今日も玉葱をナマで食べてました。温野菜の方がいいのにナマにハマっちゃってウフフ。ほんと、最近、草ばっか食べてる。去年は肉しか食べなくて野菜を食べたのなんて数回。マジで。なに、この違い。

ふぅふぅ。

さっきから動悸が!ふぅふぅ。だって!だって!!!だって!!!!!

コナツたーん!!!

今月号の感想どうしたらいいですか?どうしたらいいですか、あれは。あの可愛い生き物はなんですか?(漫画のキャラです

いやーん!コナツたーん!何故よりによってコナツたん祭り!私への誕生日プレゼント?(まったくもって関係性はなく、事実無根。偶然であり、お話の流れ的に必然)でもでも、先生方、ありがとー!(勝手に浸る)
というか、テイトは記憶改竄されてるのね。卒業試験からプッツリと途切れてるわけだ。しかしコナツたんは一気にテイトたんを気に入ってしまいました。もう自分にはテイトしかいないと思ってます(笑)。基本面倒見がいいんだろうなぁ。
そしてシュリ。シュリと同室って!テイトたんの既視感はハクレンとのことだね。ハクレンとは最初仲が悪くていまや戦友になったけど、いずれシュリとも……ってないない。騒ぐシュリのことを無視するテイトたんが(笑)。
いや、久々のミカエル様が眩しくて!もうもう身悶えしまくって三回転半跳べるかと思いました。そばで見ているアヤナミ様の冷静なこと。あまりのかっこよさに漏れそうになりました。むしろ漏れたかも。
でもでも何故に今回二本立てなの!?もしかして来月号お休み!?かと思ったんだけど、予告に載ってるし……P数的にはいつも通り?でも何故に二本立て?私への誕生日プレゼント?(まったくもって関係性はなく事実m
しかもアッ、アッ、アッ、アヤ様が表紙ギャー死ぬ死ぬっていうか死んだ。あれはやばいでしょ、あれはやばいでしょ、どんなサービス!?もっ、もしかして明日あたり地球滅亡するの!?幸せすぎるよ!?それとも私は夢を見てるのかな。起きたら「今日は発売日だ、仕事帰りに買いにいかなくちゃ」ってなってるの?夢じゃないよね?

ふぅふぅ。

とりあえずミロク様とオーク元帥が気になる。二人してランデブー?(違います。

アヤ様テイト踏んでたね。凄いプレイだった……あのシーンは18禁だと思うよ。

白馬に乗ったデカイ兄ちゃんがテイト姫を迎えに来るのはいつだろう。カスラブや双子ちゃんたちは?無事?

そして。
12巻表紙に号泣。

今月号は手放せない。明日会社に持っていく。

'11 06/27(月)
今日も寒いよぉぉぉ。今日は長袖着てた。何、この寒さ。今、秋なの?でも、明日から暑くなるとかなんとか。うーん。気温差が激しすぎて困るぅぅ。

そして月曜日が終わりました。ゼィゼィ。明日火曜日かぁ。それを乗り越えれば……って先週も同じようなこと書いてたような……。休みたい、仕事全力で休みたい。でも稼がないと。うわーん。
まぁ、こんなに仕事休みたいとか言っておきながら、私は出来れば定年になるまで働きたいです。仕事は何でもいい。働かざる者食うべからず、食費と遊ぶお金は自分で稼ぎたいという考え。定年過ぎて年金暮らしになったら畑で自給自足です。うち、畑ないけど(駄目じゃん)。

っていうか、コナツたんを啼かせることが出来れば何でもいいのです。それだけで生きていけます。おかずなくてもご飯3杯はいけますね。

わー、日替わりも残り二つになりましたー。長いようで短かった110話。震災で毎日更新にはならなかったけど、ここまで徹底して更新したのは長年サイトをやってきて初めてかもしれません。それだけヒュウコナが好きだということです。たとえ短いお話だとしても、好きじゃなきゃ出来ません。後にも先にも、こんなこと出来るのはヒュウコナだけだと思います。

いわゆるコナツたんを啼かせる時間になったので妄想を始めます。今日のテーマは「乙女」です。誰が乙女って、ヒュウガさんが。……なワケない。

'11 06/26(日)
寒いよぉぉぉぉ。今日も寒い。日中でも長袖着てないと風邪引きそう。

今日もファミレスで友達とお喋り。昨日と同じ所。そして今日も雑炊。寒かったから雑炊で温まりました。今週末はあまり家に居られなかったので来週こそはのんびり……と思ったけど、土曜は鋼映画!楽しみ〜!日曜はゆっくりしたいと思います。

また明日から月曜日ですよ……金曜まで踏ん張るしかない。仕事は好きなんだけどなぁ。今日もだけど、明日も雨。火曜日からは暑くなるみたい。暑い時は暑くて、寒い時はめっちゃ寒いから風邪も流行るだろうなぁ。

まぁ、私はコナツたんを啼かすことが出来ればそれでいいわけですが。

そんなわけで啼いて頂きましょう。今日のテーマは「馬乗り」です。何が馬乗りなのかはご想像にお任せします。ムハ。

'11 06/25(土)
ああ、長袖着ていないと寒い!寒いよぉぉぉ。

今日はファミレスでお友達とお喋りしてきて疲れました。喋り疲れ(笑)。フリードリンクはお茶を二杯までと決めていたのを守りました。いつもありったけ飲んで吐きそうになりながら帰るというパターン。ハンバーグ類もやめて、雑炊に。明日も別な友達と同じ所に行くのですが、雑炊にしようかと思います。この時期に雑炊?……って、お店の中涼しいので無問題〜。

整体で教えられたストレッチを欠かさないようにしています。そんなに難しくないので続けられそう。安〜いストレッチングボードも注文しました(笑)。早く届かないかな〜。

っていうか23時過ぎてますね。コナツたんを啼かせる時間が過ぎています!あかん!すぐにコナツたんを啼かせなければ!!

'11 06/24(金)
今日は暑い日だったんですよね?職場に居ると分からないです。家に居る今はむしろ寒いくらいで、朝晩は冷えます。ん?私の体温が低いだけかな。先日気温が上がった時は汗だくでパソコンしてましたが。まだクーラーは我慢です。扇風機扇風機。我慢出来る範囲で、あとは工夫をすれば何とかなります。

日替わりはラストの110話に向けて一気にイチャラブモードでお送りしております(笑)。取りあえず、やっぱり何も考えないで書いているので、ラストもどうするか決まっていないうえに、ログを残すわけではないし、サクッと終わらせるつもりです。短編だと見直しするのそんなに苦にならないことに気が付きました。というか、何としてもその日に上げなければならないので、嫌でも見直しするということなんですね。メインの方も自分なりに更新日を決めて作業すれば案外すんなりいくかなぁ。自分でこうと決めたら、それを何としても守ろうとする性格なので、そうした方がいいかも。そのうちいつか……だといつまで経っても進まないということに。今月はメインも更新すると言っていたので、早めに上げたいです。

さて、コナツたんを啼かせますよー。楽しいですよー。

'11 06/23(木)
いつもきっちり11時に更新するようにしているのに、メインの方のお話を書いていたら遅くなってしまいました。メインの方はやっと書き終わって、これから校正作業……これが苦痛。物凄く苦手。これのせいでアップが大幅に遅れるという。ああ、切ない。

たまにちょこちょこ話題にしますが、サーチ1万P越え感謝祭、何をするかほぼ決まりましたー。はい、裸ネクタイでケーキを食べながら三回転半跳ぶところを撮影してユーチューブに載せようかと!……なワケねぇべ(笑)。ちょっと実行するのは今すぐには無理ですが(だから裸ネクタイじゃないですよ)、サーチから来て頂いている方に或る仕掛けをしようと思います。その際はまた告知しますねー。

というわけで、コナツたんを啼かせる時間になってしまいました。完璧にコナツたんを啼かせようと思います。ウス。

'11 06/22(水)
あとでまとめてやろうと溜めてた切り取り作業。廊下に積み重ねていたゼロサム2008年11月号から2011年6月号まで(二冊買いもある)↓



こうなりました。41話から70話までの分です。先月号のはモザイクかけてみました(笑)。それ以前のは既に切り取り済み。今月号はまだ枕元に置いてるので来月号が出たら切り取りたいと思います。
本誌は途中で話数がおかしくなるので混乱します。コミックスが出ると修正されるという。七霊が表紙になった分も表紙ごと保存。アニメ化で放映中の時はカラーページで特集もあったのでそれも保存。読み直すと面白い。速水さんと浜田さんと岸尾さんの対談で、飲みに行くなら誰と?って質問に、岸尾さんはヒュウガさんと答えてて、上司を立ててみました、と仰ってて、浜田さんは「コナツかハルセ」と答えてましたね(笑)。一生懸命で真面目な人がいいらしい(笑)。というか浜田さんは部下が好きみたい。……コナツ飲めるん?なんとなく二十歳過ぎてるのかな、と思うこともあるんだけどさ。とにかくアヤ様とは恐れ多くて飲みに行けないみたいだけど、そんなことないと思うの(ひとごと)。私だったら神とは無理だから行けないけどね!実際飲んだら優しいかもしれないじゃん?っていうか全く酔わないお方だから始終シーン……と……ならない……かな。でもでも、速水さんとだったら……!速水さんのお話は凄く聞きたい。イベントで「アヤナミの目の色は?」というクイズで「金目鯛」と答えたお方……神!いまだに、色んなイベント行ってるけど、あんなに笑ったイベントはないです。
切り取ったやつ、話数ごとにファイルしよ。

今日も玉葱スライスしてごまドレッシングをぶっかけました!今度はごまじゃなくてフレンチにしてみようかな!ぶっかけようかな!えへへ!シーザーサラダにするのもいいなぁ。土日に友達とランチするんですが(土曜に会う人と日曜に会う人は違います)、行く場所が両日ガスト……最近あんまり食べないようにしてるのでサラダメインになりそう。チキンシーザーサラダとお豆腐サラダだけにしようかな。土日とも(笑)。サイドディッシュに塩だれキャベツとほうれん草のソテー。どんだけ野菜食うんだ。お前は鹿かヤギか……みたいな。去年数えるくらいしか野菜食べなかったから反動?もしかして来年また肉しか食べなくなるの?自分がよく分からない……。いや、分かりやすいのか!一度ハマるといつまでも同じのを食べるくせ。そう、熱しやすく冷めにくい。

あ、時間だ。よぉし、コナツたんを啼かせるぞー。待っててコナツたん、今日のテーマは「大きい、硬い、太い」だよー。……って、何の話?

'11 06/21(火)
入梅しましたー。でも、天気が崩れるのは明後日から。明日は東京より暑いっていう……うわー。九州地方の雨はどうなったんだろうか。凄いことになってましたよね……心配です。

なんだかやたら喉が渇きます。暑いせいもあるんだけど、冷たいものが飲みたくてしょうがない。あまり夜飲むと、夜中におトイレ行きたくなるし(笑)、むくむような気がするのでやめたいのですが、やっぱり飲んでしまいます。今は麦茶ですね。ジュースは一切飲んでません。以前は毎日ファンタとか飲んでたけど……そして今日も玉葱をナマで食べました。まだサラダ三昧してます。でもチーズやゴマドレッシングをたっぷりかけるのでカロリー高いです。むしろヤバイ。

さて、今日もコナツたんを啼かせますねー。寝る前はコナツたんですよねー。

'11 06/20(月)
やっと月曜日が終わった。明日は火曜日だ。そして水曜になり、やっと木曜日、あとは金曜日!……ほんと、週末に向けて生きてる感じ。

漫画パラダイスで寝る前にみっちり読める幸せvv妄想もするし、だから寝つきが悪いんだ(笑)。って、何もしなくても悪いんだけど。

今日もしっかりコナツたんを啼かせようと思います。いや、いつも啼かせてばかりじゃないですよ?他には……ええと、怒ってるかな(ぇ)。だって怒ってもキュートなんだもん。しょうがないからヒュウコナでもしもシリーズしながら妄想しようっと。今日は何にしようかな。あ、あれがいい。もしコナツたんが○○で物凄い○○でヒュウガさんが○○だったら。って、なんで伏字にすんねん。だって恥ずかしいんだもん。コナツたんが恥ずかしい子になってるんだもん。

'11 06/19(日)
たった一日不規則になっただけでグダグダになってます。うわぁ、昨日寝たの2時だったか……3時かな、起きたの7時……別に寝不足でもないのにグッタリ。来週の土曜は別の友達とランチなので更新も支障なく、寝不足にはならずに済みそう。

やっと買って来た雑誌とコミックスたち。

写真はまだ開封してない状態で、撮ってからカバーつけました。一番最初に読むのはエアギア32!どれも雑誌で読んでるから内容知ってるんだけど、やっぱり漫画は何回読んでもいいなぁ。

ああ、週末が終わってしまった。
明日からまた月曜。忍耐の日々だ。仕事なんてどれもラクじゃないからね、働けるところがあるだけマシだとしても……部署が変わってから雰囲気も180度変わり、以前の所とは大違いに。知っている人も異動して来たんだけど、だからといって仕事中にお喋りなんか出来ないし。やっぱり職場って、どんなに仕事がハードでも人がよかったら続きますよね。今の部署は人が……上がめちゃくちゃです。私は会社では大体どんな人でも合わせられるし耐えられる図太い神経を持ってるんだけど(昔の私は弱かった)、最近は殺意さえ抱く始末(笑)。こういうのを余裕でやり過ごす精神を培いたい。

でも、嫌なことあると「コナツたんのこと考えよう」で幸せになれる私の脳みそ……。ヒュウコナにはかなり助けられてます。特に震災直後に登場してきた帝国軍にどれだけ救われたか。一年以上もお目にかかれないでいたから、いつ会えるのかなーと思っていたら震災になって、辛い日々を過ごしていたら「出たー!キター!」みたいな(笑)。そこから毎回ヒュウガさん祭りだわ、コナツたんが可愛いわかっこいいわで、ほんと、乗り越えられた感じ。本誌のページを開いて拝みつつ……でも内容的に切なかったり泣いたりドキドキしたりで毎回手に汗握るし。あんまり心臓に悪いんで読むのやめた方がいいのかと本気で悩んだことも。っていうか悩んでるし。本誌は取り敢えず買っておいて読まず、コミックス派にした方がいいのかな。いやいや、そんなの無理。……今までの長いオタク人生でこんなこと考えたの初めて。

今日で日替わりも100話目。残りはシリアスにいこうかなぁ。あ、ちなみに「ぶっかけ」はその道の世界共通用語です。英語だとそのままローマ字で、確か変わった読みをするんだったと思う。

とりあえずコナツたんを啼かす時間です。今日はコナツ泡嬢になります。へへ。

'11 06/18(土)
お友達の家に行っていて午前1時に帰宅。ほんとうはもっと早く帰ろうと思っていたのだけど、話が弾み……。でも、18日分として更新しますー。

現在の枕元(笑)。

普段から寝る前にちょこっとでも何かを読むので常に本や雑誌を置いてます。あ、LED懐中電灯も必ず置いて寝ます。小説じゃないってのがもうね……。読書週間突入なので(漫画)、今は銀魂。一週間で20冊くらい読むような感じだけど、もうちょっとペースを落とそうかと思いつつ……。

というわけで、今から読書します。寝る前はもちろんコナツたんを啼k

'11 06/17(金)
来たー。

左は嵐の国立競技場、右は亀ちゃん主演のミュージカルの申し込み案内。今までどれも当たったことないしー。今年も全敗を賭けて(笑)申し込むかぁ。ミュージカル「DREAM BOYS」ことドリボは、前に聖も出てるんだけど、今回も出演とのこと。前の時は聖はめちゃくちゃ亀ちゃんに迫って舞台で告白してたから(笑)。演技にかこつけて実はマジってやつ。ま、当たらないから見られないけどね!

あっ、昨日上げた日替わりの誤字はすぐに直したのですが、直す前に見てしまった方、申し訳ありませんでした。か、確認してるつもりなんですが、ほんとにつもりってやつでして(言い訳。

今日は今からちょこっと読書タイムです(漫画)。久々に読書週間始めます〜(漫画)。

もちろん、寝る前はコナツたんを啼かせますよー。今日のテーマは「本泣き」ですっ。

'11 06/16(Thu)
サーチのポイント1万記念に、もっと凄いの考えたんですよ。それは、

裸ネクタイでケーキを食べながら三回転半跳ぶ……に挑戦!

ってやつ。えっ、意味不明ですか?誰得!?ですよねー。私本人もつまんないしー。でも、色々考えてます。いや、裸ネクタイとかケーキとか跳ぶのはいいとして(笑)。

あー。やっと木曜日。明日金曜日だからもう一踏ん張りだー。今週土曜はまたお友達の家にご飯食べに行ってきますvvGファンも出るし〜v

よぅし、コナツたんを啼かせるぞぉぉぉ。今日のテーマは少佐を追い詰める編です。あー、自分だけが楽しいなっ。……。

'11 06/15(Wed)
ヒャー!サーチのポイントが1万越えてました!いつの間にぃぃ!チェックをするのはバナーを変えた時と、文章更新した時くらいなので、気付くのが遅くなりました。以前日記でサーチのポイントが1万いったら何かするって言ってたので、思い出しつつ……でも何するか全く考えてなかった。……ので、考えてみました!
こんな感じ↓

1.感謝を表現するために三回転半跳ぶ
2.裸ネクタイで町内三周(お約束
3.お祝いにケーキを買ってきて食べる

と、ここまで考えたんですが、どうでしょうか。

……。

え、駄目?駄目ですか?っていうか1は無理だし2も誰も得しないうえ逮捕されるので3にしようと思いました。わーい!

……こういう企画……なの?

普通は記念にフリーDLとかリクエスト募集とかするんですよね……でもうち、イラストサイトじゃないから絵をフリーDLとか出来ないし、リクエスト募っても来るわけないし……あっ、フリーDL出来ます!えと、買って来たケーキを写メしてアップするので、それをDL!むしろ食べかけとか!残り一口とか!いいですか?

よくねぇよ。

わぁ。チャットとかしてみたいんだけど、最近週末関係なく早寝してるからなぁ。休みの日の日中?って、うちでチャット開催したって誰も来ないよ。しかも現代は絵チャが主流?私、絵チャってしたことない。っていうか出来ないぃぃ。

取り敢えず何か考えます。どうしてもケーキしか思い浮かばないんだけど……全然感謝記念になってないですよね。

今月はメインのお話を更新しますー。したいなぁと言ってるだけだとしないので(笑)、します、と言えばするしかない。あ、最近は既存のお話の誤字チェックしてないや……全面加筆修正もしたいところだし、少しずつ進めていきたいなー。

はい、というわけで(どういうワケ)今日もコナツたんを啼かせる時間になりましたっ。毎日楽しくって(妄想が)。これがないと生きていけない(妄想が)。今日のテーマは苦悩するコナツたんです。

'11 06/14(Tue)
今日はヘンな天気でした。晴れてると思ったら一部分だけザーッと雨が降り出し(自分の所は降ってるのに、100メートル先は降ってないような)、よく分からない状態になってました。

今日もまた野菜をせっせと食べました。でもね、ドレッシングをたっぷりかけるの。それもゴマ。ゴマクリーミィですよ。めちゃカロリー高そうだけど、これが一番好きなんだもん。チーズもトッピングするし。むしろどれがメインなのか分からない(笑)。

今日はもう眠くてたまらないです。11時から妄想できるかな(不安)。でも実際はめちゃくちゃ寝つき悪いからー。妄想してるからとかじゃなく、何も考えなくても眠れなくなります。なんかね、頭の後ろ、首の付け根あたりをマッサージして、目を冷やすと眠りやすくなるみたいです。目を暖めるホットアイマスクもあるけど、疲れてる時には暖める方がいいとも聞くし。夏は冷やして冬はホット?

さてと、ストレッチして寝ようかなっ。今日もいっぱいコナツたんを啼かせるぞー。テーマはもう決まってるんですけどねっ。今日は無理やり系です。うへへっvv

'11 06/13(Mon)
今日は整体行ってきましたー。首の調子がだいぶよくなって、まだ重い感じはするけれど、痛みは消えました。良かったー。もう湿布貼らないで済むー。今日はあちこち凝り固まった筋肉をほぐすことから……。とにかく、何処もかしこも固いみたいで(笑)。課題も出されました。ふくらはぎと腸頚靭帯(腰から太腿の側面とか裏側)、肩のストレッチ。これをちゃんとこなして、次来た時に筋肉がほぐれてるか確かめるそう。ストレッチって大事なんですね。腰も痛めたくないなら、まず足をほぐすことが大事らしく。もしかしたらいつかは体が柔らかくなるかな。前屈して手の指先が足の指につくとか!右手と左手を背中で握手とか(右手を上から背中へ、左手を下から背中へ持っていくやり方。そしてその逆も。これ、まったく届かないどころかめちゃくちゃ遠い)。座って開脚して、上半身を前に倒して床にペターとか!ここまでは出来ないかぁ。友達に、バレエを習ってたり、ヨガ得意な人が居て、体柔らかい人多いんだよねぇ。憧れるなぁ。

そして今日も野菜をいっぱい食べました。体にいいのは温野菜なんだろうけど、生野菜食べたい気分。新玉葱が旨すぎてスライスしてナマで食べてる。トマトもウマー。

って、このままいくと食べ物の話になりそうなのでやめとこう。そんで時間なので上げよう。そんでそんでコナツたんを啼かせる時間になったので妄想しよう。コナツたーんvvv

'11 06/12(Sun)
今日も一日寝てた!お友達とのランチは首の調子が治るまで、次の機会ということで、ひたすら寝てました。お陰で疲れが取れたかなー。

だいぶお世話になりましたが……明日は飲まなくてもいいかも。起きて痛みが強ければ飲むかもしれない。でも、今はだいぶ良くなってきました。もっとかかるかと思ったし、整体の先生も今週来週は首の治療を専門に……と仰っていたので、今月中に治ればって思ってたけど、この分だと今週中には痛みが取れるかなって感じ。筋違えただけで二週間かかるってホントだったんだね。寝違えただけだと翌日には治らない?今回寝違えとはちょっと違ってたので大変だったけど、体が思うように動かせない時に限って大掃除とかしたくなるという(笑)。これで色々片付けが出来る。

最近は余裕も出てきたので、以前のようにまだ読書週間を再開させたいなぁと思います。読書って聞こえはいいけど、漫画ね!漫画。持ってない本はコミックレンタルで借りてたけど、近くのツタヤがすべて全滅したので、遠くまで行かなくてはならず……。古本屋さんで買ってもいいしなぁ。震災前はエアギア読んでたけど↓(本棚や高い所に本を置くことが出来なくなってコミックスはほとんどダンボールに入れて直置きです。お陰で歩くスペースがない!)。

次は何を読もうかなー。銀魂かな。これは持ってるので、また最初からってことでvv

取り敢えず、今日はもう寝ます。昼間ずっと寝てたけど11時就寝だもんね。いや、違うな、11時妄想開始か(笑)。コナツたん啼かせないとっ。

'11 06/11(Sat)
わぁ、DVD見てたら11時過ぎてた。慌てて日記。でも、特に書くことはない……と言いたいところだけど、アニメ七霊再放送開始おめでとー!うれしー!って、こっちじゃ映らないけどね!これ、二期への伏線だといいなぁ。

今日で震災から三ヶ月。14時46分にサイレンが鳴って黙祷しました。いまだ傷跡濃く、家族を亡くした人の悲しみは癒えず。ニュースを見てやるせなくて涙しか出てこない。最近また余震多くて常に揺れているのだけど、ほんとうにこれ以上の犠牲は出したくない。もし大津波がきたら、今度こそ家もやばいしなぁ。遮るものがなくなっちゃったから、波が来るだろう。仕事で不在にしてて家が流されたら、宝物(オタクグッズ)を死ぬまで探し続けますね。引き波で海に持っていかれるかもしれないけれど。もし家に居たときに津波が来たら……ほんと、どうしよう。何よりも逃げるが先なんだけど、宝物がぁぁ。DVDはまた買えるとして……もう買えないもの、売ってないものを持って逃げないとね。特にヒュウコナ関係は一番大事だ。

さて、お昼寝もしたんだけど、ひとまずお布団に入るかぁ。妄想しようっと。

'11 06/10(Fri)
ぐったり。

やっと金曜日ですよ。でも夜更かしはしません。今までは休日の前になると寝ないでネットしてましたが今は余りリズムを崩さないようにしています。

今年に入ってやたらと野菜を食べるようになったという。野菜を食べるのは去年の目標だったのに(笑)。去年はほとんど食べなかった。数えるくらいしか食べなかったの、これホント。でも今年に入ったら常に食べてる。このまま草食動物になろうと思うんだ。割と本気で。

ヒュウガさんがかなり偏食家だっていうのはアニメ版のドラマCDでもあるんだけど、イメージ的には甘いものもお酒もご飯も普通に食べるように見えます。カツ丼好きだしね。コナツが悪食家ってのは原作で垣間見えるけど、CDではヒュウガさんに美味しい料理作りたいって言ってたし、オマケの4コマではヒュウガさんがコナツに料理本渡してるし、コナツはちゃんと料理できるような気がします。取り敢えずヒュウガさん偏食家で、それを直そうとしてコナツが料理作るの希望(笑)。はぁ。夫婦……(笑)。

わー、日替わりも90話越しましたー。あと20で終わりなのでラストスパートに向けてはっちゃけたいと思います(笑)。

あ、時間だ、寝よう。っていうか妄想しよう。今日もゲロ甘でいこうかなっvv

'11 06/09(Thu)
木曜日だったよ!明日金曜日!わーい!

今日は整体に行ってきましたー。全体的に凝ってたのでスッキリしましたよぉ。首は胸椎捻挫ということでとにかく冷やすのが大事。今もアイシングしてます。でも治療してもらってだいぶラクになりました。本当は間を置かずに通った方がいいのだけれど、次は月曜日に予約。首が治ったら全体の矯正に入ります。マッサージだけだったら整骨院の方が安くていいけど整体となると1回5000円はするから毎週通うとなると高くなりますね……でも仕方ないです。暫く通います。

はぁ。BASARAまた観たいなぁ。公開日前日の試写会は森川さんがいらしてたようで。森川さん、今回の震災で白石市に100万寄付されましたよね。片倉小十郎というキャラを愛して下さっているのですね。先日テレビで現在の伊達家の当主様を拝見しましたが、相変わらず素敵で。50のオッサンには見えないという。品があって優男風な……vv
っていうか私の本命……長曾我部元親と毛利元就……なの。出来れば18禁で。本気。

さー、今日もコナツたんを啼かせよう。毎日これ言ってるけど、他のことは考えられないなぁ。あとは……そうだなぁ、ヒュウガさんがどうしようもなく好きってことくらい。

'11 06/08(Wed)
やっと水曜日。ゼェゼェ。
首が痛いので明日整体に行って来ます。治るまで二週間はかかると覚悟してたけど、範囲が広がっているような感じで、なんか体全体がヘンになってきました。前にも右側の背中を痛めて数週間治らなくてマッサージや整骨院に行ったことがあります。慢性化してるのかなぁ。背骨が歪んでいると指摘されたことはあったけど、それを治すために通ったことはないです。体調がよければ通わないし……でも、今回は色々見てもらってきます。どうなるかなー。

さて、コナツたんを啼かせよーっと。はぁ。かっこいいコナツたん、可愛いコナツたん、ハァハァ。着替えてる所が見たい。お風呂に入ったらどこから先に洗うの?スリーサイズは?コナツたんハァハァ。どうしよう、病気だ。

また「憧憬」読んできた。顔が幼い……。萌え。それに、まだ背が低い。萌え。病院服萌え。はぁ。よし、今日は切な系の妄想をしようっとvv 

'11 06/07(Tue)
ふぅ。やっと火曜日(ぇ。
早く金曜日にならないかなぁ。週末何も用事入ってないけどっ。もしかして友達とランチに行くかもしれないけど、何もしたくないというのが本音。以前は毎週東京だの大阪に行ってたけど、その反動なのか、週末は何もしないで休みたいと思うように……。コンサートは、たまに行くくらいでいいかな。今年はライブいっぱい行きたいって思ってたけど、震災で志気がそがれたというか……とはいえ、週末何もしたくないって、ヒュウコナに浸りたいということです。ヒュウコナ書きまくりたーい。まぁ、書いてても亀なみのトロさなんですけどね。速筆の人が羨ましい。

11時更新守れてます!いつまで続くのか分かりませんけどねっ。三日坊主?サーバーに上げたらすぐ寝るもんね。あ、妄想するもんね。コナツたん啼かせるんだもん。今日のテーマは何がいいかなっ。エロエロかなっ。

'11 06/06(Mon)
月曜日でした。なんとか無事に終わった。首はまだ痛いですが、先週よりマシです。あと一週間くらいかかるかな。慢性化しなきゃいいけど。

今日も11時更新頑張ろう〜。まぁ、11時に寝るといっても、お布団に入るのが11時だとして、そこからコナツたんを啼かせるので、結局日付けが変わってから眠ることに。そうなると妄想する時間を逆算するなら、お布団に入るのが10時くらいがベストなのかも。そうすれば11時には眠れる?

10時に寝るとか子供かい。

無理無理無理。だからといって妄想しないで寝るなんて無理無理無理。私は寝つきが悪いので、お布団に入ってもすぐには眠れません。だから、やっぱり11時に寝るためにはもっと早くお布団に入るべきだと思うのですが……。そのうち更新が10時半とかになるかなハハハ。んー、そうしているうちにもっと早くなって9時に寝る癖がついちゃったりしてね。

日替わりをワードに移しながら加筆修正してます。かなり直したのもありますね。ヒャー。この分だと目標の110話まで今月一杯で終わると思うので、サクっと進めたいと思っています。あんまり込み入ったお話にするのは避けたい……何故なら、残すお話ではないので、やはり深いネタはメインで書いていきたいのです。と言いつつ、残さないからこそ普段書けないモノを書いちゃえという開き直りの境地でもあります。なので、どういうふうになるか分かりません。毎日何も考えずに書いています。ほんとに何も考えていません。ファイル開いて「さ、何書こう」と思ってると、気付いたら終わってる感じ。

はぁ。ヒュウコナ好き過ぎる。憧憬毎日のように読んでるけど、私はいまだに本誌派ですよ。コミックスだと小さいから(ぇ)。あと、表紙が物足りない……なんか違う……。
本誌だと、こうだし↓

というわけで、読んできます。

ああ、もう徹底的にやっつけるなら右腕狙えばいいのに、ヒュウガさんコナツたんの左腕駄目にするなんて優しすぎるわよーっ。ハァハァ。

'11 06/05(Sun)
首が(略。
明日は鎮痛剤飲んで仕事行かなくちゃ。

土日が終わってしまった。明日から月曜日だし。はぁ、仕事休みたい全力で休みたい。でもお給料は欲しい。……くっ。

あああ、推敲やら校正やら……自分が書いたものを読み直すのが苦手で先に進まない。いつもそのせいでアップが遅れる……ああああ。字書きの皆さんはこんな症状ないのかしら。

昨日はSQ.を読みました。屍鬼が終わってしまった。寂しいー。今月号はテガミバチとDグレがお休みでした。そしてテニスはいつ見てもブハッとなります。彼ら、ほんとに中学生と高校生?
あ、BASARA映画の前にテニス映画の予告が流れました。もう絶対観に行く!それも今から楽しみー!……結局テニミュは諦めましたけど。行きたいよ、行きたいけどぉぉぉ(優柔不断?

11時就寝を心掛けるので、日替わりの更新時間が早くなります。なーんて、続かなくてやっぱりいつも通り12時前後じゃんってことになりそうだけど。11時に寝るなんて11時に寝るなんてっ。でも美容と健康のためには守らないとねっ(どうした。

ま、ヒュウコナ妄想してるうちに朝方とかね!あははh!

'11 06/04(Sat)
行ってきました!

パンフはしっかり購入。滾った滾った。燃え滾ってどうなるかと。初回から満席、次も満席。私は初回に観ました。また観に行きたいなー。来月の鋼も楽しみー。


ふぅふぅ。
ここのところ帝国軍が本誌に出ているので本誌をとっかえひっかえ毎日読んでいるのですが……帝国軍は一度出てくると暫く出てこないイメージだったのでいまだに物凄く不思議な感じです。

今月号を何度も読み……記憶操作なのか、幻を見せられているだけなのか分からないけれど、テイトは暫く軍に居る展開になるのかと思うと妄想が止まらず。
しかしながら、カツラギさんの左手も気になるけど、ヒュウガさんが無事なのはやっぱり幻だからかなーとか思ったり。そういえば、絶対安静の立場なのって、最初はテイトだと思ってたんだけど、カスラブスキーのお友達からメール貰って、「少佐絶対安静」ってなタイトルだったからヒュウガ少佐は致命的な怪我してるのに出歩いてる云々って、あ、そうか、少佐怪我したままの状態か、さすが黒法術師ってなって、まぁ、少佐はどんな時でもじっとしてないだろうなとか納得してしまったんだけど(そのやりとりをしていたお陰で感想上げるのが遅くなったという。しかも私、ホテルでお風呂上りに延々メール)、テイトの方が重症……?だったのではないのかなぁ?違う?でもあの後すぐに退院したんだろうか、それとも暫く入院してた?
少佐が重症負ったまま元気にしてるならそのネタでガンガンお話書きますよvv今はまだ何とも言えないので様子見ですが。
それにしてもハルセが居る時点で変だもんなぁ。もしかしてクロユリの必死の看病で意識取り戻してたの?だけどだけどスズもユキも居ない……二人が居たらテイト見てビックリじゃん?シュリだって、テイトとは同期で……シュリはテイトが大嫌いだからテイト見たら暴れるよ(笑)。それにぶるぴゃが居ないよー。どんな時でも一緒だったミカゲが……!ミカゲが!二人を放しちゃいかん。ってことで、私は夢を見せられているのだと思ってしまうのだけど、あまりにリアルで何とも言えない。
来月号、どうなるのか全然読めないー。新人ベグライターとしてお仕事してたら萌え死ねるけどねっ。


そして今日も首は相変わらず回らないんですけどね。寝違えたというより首と肩の筋を違えたのでちょっと面倒なことになってます。寝るときに枕外さないと激痛に。もともと枕はなくても平気です。昔はめちゃくちゃ高さのある枕を使ってて、首、90度になってるよ?みたいな感じでしたが(笑)。でも今は薄めのを使ってて、現在は枕ナシで。でも横向く時は高めのクッションとかにしないと駄目だから面倒ったらありゃしない。寝てても忙しい。

さてと、ヒュウコナ書こうっと。そろそろ色々上げたいよぉぉぉ。

'11 06/03(Fri)
首が回りません……右を向くにも体ごと、左を向くにも体ごと……1週間くらいで治ればいいけど無理かなー。

明日はBASARA映画だー!来月は鋼!わーい!最近アニメを見ていないのでなんか置いていかれている感じがする。今、何が面白いんだろ?

生活改善したいとか書いといてとっくに11時過ぎてるという。あかん。明日からはきっちり11時に更新して……って言うだけなら簡単だわー。

しょうがないから妄想するかー。今日もゴタゴタ系で。コナツ好きすぎるー。

'11 06/02(Thu)
何か仕事中に寝違えみたいに首を痛めてしまいました。右側……肩も激痛です。何をしたわけでもなく……ちょっと右腕に力を入れて上にあげて首を動かしたらキーンと痛くなって、それからだんだん痛みが増して、今では身動きとれなくなるくらいに悪化。鎮痛剤飲んで慌ててアイシングしてるけど、暫く治らないよね。ずっと首回せないよ……ロボットみたいな動き(笑)。明日はせっかくの金曜日なのにー(何も予定ないけど)。でも明後日はBASARA観に行くけど!映画だから黙って正面向いてるだけなんで助かる。

今日こそは早く寝ようと思っていたのにどうしても更新が11時を過ぎてしまう。モタモタしてると日付け変わる時間に……11時就寝を心がけたいのに実行出来ない。もともと11時になると「夜はこれからだぜー!」って楽しくなる夜型だったから午前4時に寝て朝起きて会社行く、みたいな万年寝不足状態の人間が11時に寝るなんて無理なんだけど……今年こそは生活改善をしたい。

妄想してると11時に寝ても気付くと1時2時になってるんですけどね!(どんだけ妄想してんだ。

そんなわけでコナツたんを啼かせましょー。今日のテーマはぁ、引き続きゴタゴタした話で(笑)。

'11 06/01(Wed)
ちょっとだけ模様替えしました。基本的な作りはなぁんにも変わってませんが。大幅なリニューアルは無理ですね、気力ないですね!タグと格闘すると疲れるので却下。……などと言わずにいつか別サイトかと思われるくらい大胆なリニューアルしてみたいです。夢。

久々のメイン更新がエロ……。ほんとはもっと長くてコナツがとんでもないこと言ってたんだけど、ちょっとおとなしくさせました。あーあ、がっつりエロ書きたいなー。

集中してお話書きたい。フラテイ、ヒュウアヤ、アヤテイ。日替わり終わったらその分メインの更新に力を入れるようになると思うけど、書きたいことが多すぎて一人でパニクってるという。

でも眠い。眠いけど寝る前に妄想してると頭が冴えてくるし(笑)。お布団入って3秒で寝るとか出来ないし、勿体なくて!やっぱり妄想するよね、コナツたん啼かせないと(必要事項。

今日のテーマは何がいいかなー。第三者が絡むネタがいいな。