●●● '11 05/31(火)
今日で5月が終わる〜。今年に入ってもう半年!早いね、今年も終わっちゃう(まだだよ!

届いたvv

アルバムじゃーんvv今年はコンサート行けないけど、来年こそ!是非日本で単独コンサートやって欲しいです。
KAT-TUNは今年コンサートやらないからなぁ。楽しみ減った。大御所のアーティストさんはもう仙台には来ないだろうなぁ。寂しいよ。

今週はBASARA映画だよ!仙台は公開日の前日に特別上映やるのです。ほら、伊達の国だからってことで。都内でもイベントがあるから3日に観られるのかな。私は4日に行きますけどね。

今月こそメインの方更新したかったけど駄目でした。明日はヒュウコナH短編上げられるかなー。ほんとは今日上げるつもりだったけど長くなったしワケ分からなくなって全面修正。短編だからサクっと。でもぜんぶエロシーンだけっていう(笑)。

日替わり更新でコナツたん少佐のことパンダパンダ言ってましたけど、七霊の世界にパンダは居るのかって話になると、居るはず。少佐、パンダのハンカチ持ってたし。ただ、これコミックスではカットされたので見た人限られてると思う。以前日記に画像載せたことあったよね。でも、いつのか忘れちゃった。去年だったような……うーん?彼は自分のキャラがパンダってこと分かってると思う(笑)。

あ、やばい、日付け変わる前に上げないと!キャー。

●●● '11 05/30(月)
夢のような2日間が過ぎて今日から月曜日、すっごい大荒れの天気で大変でした。電車が止まって学校がお休みになったり。まぁ、私は学校関係ないですけどね。これ、昨日と一昨日じゃなくて良かった。
昨日の雨も結構降って、ラルクのライブが心配でした。一昨日はなんとかもったんだけどなぁ。そういえば、一昨日のライブ、新宿から臨時準特急が出るということで、それに乗って行くつもりだったのに、その電車って16時半が最終だったんです。それに間に合わず……結局16時34分発の各停で行きましたが快速が通り過ぎるのを待ってたりで40分くらいかかった気がする。まぁ、ライブは17時開演だったので当然間に合わないわけで!もう諦めの境地ですよ。電車降りてからまた歩くので、着いたの17時半。ははは。でも……スタジアムの近くになっても音漏れとかしてなくて、おかしいなぁと思ったら、30分遅れで開演!ギリギリ間に合いました。席に着いたら彼らがリムジンに乗って登場。天井席だったので屋根つきの所で濡れることなかったです。
ラルクも下ネタ激しいね。ケンちゃんがね。そしたらhydeが「皆こういう話好きだよね」でまとめたの(笑)。あとはウエーブも楽しかった〜。ラルクはアンコールのコールをしないので、その間ずっと客席の皆でウエーブ。5万人でやると迫力あるわー。

はぁ。
本誌のことに触れますが……。

テイトは今昏睡状態というか眠らされて記憶操作をされてるのかなって。カツラギさんも左腕上げてなくて怪我隠してるっぽいし、少佐もしかり、だから、テイトだけが記憶変えられているのかなって思ったけど、ハルセが居るから不思議だし、ぶるぴゃが居ない、テイトがアヤ様に付いたら、ミロクさんビックリじゃないですか。だけど、テイトがそういう夢を見させられてるのだとしても、目が覚めたら?ちょっと先が読めないので、どうなるか分からないけど、暫くアヤテイに浸りたいよー。テイトがあの長い軍服着てるなんて、信じられなくて。コナツと一緒に歩いてるとか、本誌では見ることないと思ってたし。テイトのベグライターっぷりととくと拝見したい!お茶もまともに淹れられないテイトがどうするのか!アヤ様にくっついて歩くテイトが見たい。アヤ様厳しいかな、優しいかな。うわーうわー。たぎる。

さー、久々にフラテイ書こう(えっ。

もうね、未完のフラテイがあって、去年のいつ……ラブたんの話が終わってカペラと別れた頃に書き始めたんだけど、ちょっと思うことあって止めてたのね、今のこの展開を待ってたのよー!これで書ける!エロが(ん?
フラテイのエロは書いてて楽しいなー。萌えるわー。

そして私的にヒュウアヤ不足なので自家発電するしかない。こっちは18禁は上げたことないんだった。非公開で書いてあるにしても、どうしよう、そろそろヒュウアヤとカスラブの18禁も混ぜてしまおうかな。ヒュウアヤは当サイトでは一番アダルトで、カスラブは当サイトではカストルさんが一番のテク持ちなのでラブたんがかなり啼きます(笑)。

っていうか疲れが取れずにめちゃくちゃ眠くなってきたので寝ます(おい。
そりゃあもうヒュウコナのエロにまみれて寝ます。これがないと生きていけない。ヒュウコナは何よりも私の生きる糧、希望、元気の源、色々言ってるけど今の私の100%はヒュウコナで出来ていると言ってもいい。

今日の妄想のテーマは絶対安静のヒュウガさんにアレを強要される話です(分からん。

●●● '11 05/29(日)
帰ってきたー。

昼の12時から夕方6時まで6時間もドームに居た。開始は2時からで開場は12時だったんだけど、野球大会は開場と同時に入るべきなのです。何故かってメンバーが練習を始めるから。たくさん見ちゃった!6時間もナマの彼らの姿を見ていられるのってコンサートでも無いから貴重!しかもいい席だったので目の前で亀ちゃんがピッチング練習してたり、おいしい所が沢山見られましたvvで、右も左も知らない人だけど仙台の話しかしないし、前の方に楽天グッズを持ってる子は居るし、後ろでは仙台から買ってきた牛タン弁当食べてるしで、もうね、ここは被災地エリアだとすぐに分かりました。そしたら最後になってV6の坂本くんが、一塁側三塁側のエキサイトシート及び、その後ろの一階席下側は被災地の方々だと教えてくれて。まるで招待されたみたいに紹介されたんだけど(笑)。今回のチケットは案の定被災地優先のようでした。お陰で元気をいっぱい貰いました。新幹線を降りて、帰り道は雨が酷くて寒くて、まだ信号や街頭のない道路を車で恐々走ってきて町に入れば瓦礫が残り、やっぱり涙が出そうになったけど堪えることが出来ました。
中居くんがほんと面白くてさ、慎吾ちゃんも途中までは居たし、名古屋でコンサートを終えた優馬が来てすぐに入ってくれたのが嬉しかった。キスマイもABCDもいっぱい歌ってくれたし、勿論KAT-TUNも!こんなに美味しいイベントはないよなぁ。
帰りは何時に終わるのか想像つかなくて、時間余ってもいいやと思って夜7時の新幹線を取ってたの。試合が終わるのが5時くらいって案内はあったんだけどさ、念のためね。そしたら5時に試合終わって、そこからコンサート状態になって結局終わったの6時。お土産買う時間もあって、ちょうどいい感じで新幹線に乗れました。良かった。
午前中は渋谷をウロついてました。109大好きなんだ。泊まったのは新宿歌舞伎町。いやぁ、ホストクラブやらキャバクラやらソープやら。ソープには私が行きたいよ!私、男だったら毎日通うね!女の子大好きだから!そういう意味で!(どういう……?)ホストクラブにはまっっったく興味ないけど。

さて、本誌のことで……。
すみません、反転なしで書きます。今度からネタバレ反転しないし、折込機能もないので、そのまま書くことにしました。注意書きも直しましたが、ネタバレ駄目な方は以下はスルーでお願いします。

テイトの記憶操作はどの辺までが作られたものでどの辺が事実なのか分からないことがありますね。ミカゲの存在は?カツラギさんも怪我してるはずだけど……その辺はどうなんだろう。カツラギさんもヒュウガさんも普通の人じゃないからかなり丈夫のようで。それにしても黒法術師は凄いなぁ。テイトがヒュウガさんにビビるのは本能?っていうか親(というか何と言うか)の仇というのを感じ取ってるような気がしますね。今までラブラブフラテイ見てきたし、今はアヤテイのターンで、暫くアヤテイ楽しみたいけど、そろそろヒュウアヤが見たいです。私はヒュウコナだけど、元々ヒュウアヤだし、原作というか基本はヒュウアヤだと思ってます。ヒュウアヤあってのヒュウコナだと。でもま、ヒュウアヤは片思いテイストですよね。アヤ様にはユキカゼとイヴが……。ヒュウガさんも忘れられない女の人とか居ないのかなー。テイトにはオウカも居るしね。私はノーマルCPは苦手だけど、七霊では好きです。だがしかし。コナツだけは誰にも渡さん。二次元の女なんぞにコナツは渡さん。彼女が居たらデモ起こしますよ、本気で。一迅社前に座り込めばいいんですか?火炎瓶?(やめなさい)。コナツに彼女なんて、お母さん許しませんよ!かなり本気ですよ!コナツ、お母さんは不純異性交遊は許しませんからね!(コナツたんもう18歳以上です
あー。完全にやきもちですハイ。
それにしても、私はフラテイもアヤテイも大好物でヒュウコナもヒュウアヤも大好きなんですが、そういうのって珍しいのかなぁ。CP争いはテニスで十分だ(小声。

日替わり更新は昨日と今日の分は前から書いて用意していたものです。明日で80話目。目標の話数まであと一ヶ月となりました。残りあと30日、お付き合い下さい。

さぁ、そろそろ妄想タイムがやってまいりました。絶対安静のヒュウガさんをどうやって絶対安静にさせるか考えるコナツたんを考えよう(笑)。怒った顔が可愛いよぉぉ。怒ってても可愛い。ああ。コナツたん……。

●●● '11 05/28(土)+追記
良かったー!でも疲れた。マジで交通手段が……。でも、ほんとに楽しかった!

遠かった味の素スタジアム。

バイバイ。もう来ることはない……かな。5万人クラス、ドームと同じでもこんなに混雑しないぞ……移動手段辛かったなぁ。

明日は東京ドームです!こちらも楽しんできます。そして今から本誌読みます。もう眠くて目が明かないんだけど。感想……どうしよう、後で書きに来ようかな。

ほ……本誌読んだけど……何アレー!?テイトに記憶操作をしたの!?えええ、テイトがブラックホークでアヤ様のベグライターって同人設定として妄想するだけだったのに事実に!?いやいや、それも含めて記憶操作をしたの?だってハルセが居るし……ホントならシュリも居るはずだよね?でも居ない?でもでも、ルンルン(笑)なヒュウガさんがコナツに「絶対安静ですよ!」って怒られてるのは先月号で負った怪我のことよね?でもでも、あの状況はそういう記憶操作をしておいて、現在はただの囚われの身でまだ寝てる最中?ヒュウガさんも実は……とか、何?どうなってるの?テイトとコナツが一緒に歩いてる、あわわ、あわわ!!どうなるんだろう、来月号!頭が混乱中!ひぃぃぃぃ!!

あ、やば。1時過ぎちゃう、寝なくちゃ。

●●● '11 05/27(金)
なんかもう準備で疲れた……たった一泊なのに何泊もするみたいな……。

飲もうかな。普段栄養ドリンクって飲まないんだけど、さすがに……。明日雨だし味の素スタジアム行ったことないから地理的に不安。新宿から臨時電車出るらしいけど、分かるかなぁ。っていうか台風大丈夫なんですか。悪天候で中止になったらホテルで寝よう(笑)。

明日はノーパソ持って行きますが、もし更新なかったら繋がらないかトラブルがあったと思って下さい(笑)。なんか順調にはいかない気がする。っていうかゼロサムをいつ読んだらいいのか!新幹線乗る前に買うつもりなんですが、いつ読んだらいいの?新幹線の中は無理だと思うの。人目なんか気にしないけど、動揺したり色々大変だから。ラルクのライブが終わってから……が無難なのかなぁ。あー。

今回はどちらもチャリティー。本当に有り難いです。大好きなシドの明希もうちの県にボランティアで来てくれてたんだよね。瓦礫撤去とかしてくれたらしく。芸能人なのに、そんな重労働をしてくれるなんて頭が下がります。普通嫌がるでしょう。感謝、感謝です。
我が家は今月23日にADSLも開通し、ようやく、ようやく震災前の状態に戻りました。長かった。友達の家はまだ電話来てませんけどね……まだ信号のない道路も沢山ありますが。毎日見る景色が悲惨で、涙を流さない日はないです。萌えとか言ってるし楽しみなこと作ってますが、泣かない日はないんです。来月にはもっと落ち着いているだろうし、どんどん変わっていくと思う。ただ、もう二度とあんな大きな被害が起きないように祈るだけ。

とにかく!
明日と明後日は楽しんできます!(そして悪天候で中止、野球大会も中止……みたいな。イヤーッ。

●●● '11 05/26(木)
楽しみだなぁ。

もう何度もドームに行ってるけど、今までで一番いい席。今回アリーナは野球で使うから(笑)スタンドのみなんだけど、いつも三塁側なのに今回一塁側。ひぃ。なにこれ。今年の運使い果たした?いやいや、シドの地元ライブもめちゃくちゃいい席だったし……たぶん、これはもう今度はどのライブもエントリーしても落選か、当選しても天井席だな。私は天井席でも構わないのですが……。
前日のラルク野外ライブは雨ですよ……わー。

っていうか、テニミュ青学VS氷帝行きてぇぇぇぇ!!行きてぇぇぇ!!めちゃくちゃ行きたい。でも、もうテニミュは卒業すると当時サイトでも大々的に宣言した身としてはそれを覆すわけにはいかない。んなこと誰も覚えてないけど(一部の友達以外は)、自分的に一度言ったのを訂正するというのは好きではないのです。でもエントリーしちゃおうっかなぁ!(駄目じゃん
こっそり行けば分からないよね!(駄目じゃん

さて、そろそろコナツたんの出番です。啼かせるぞー!(意気込み
今日のテーマは何にしようかなー。えとえと、お稽古中のネタにしよう。んー、なんかまた「憧憬」読みたくなってきた。寝る前に読もう。

●●● '11 05/25(水)
むふふーvv

おまけ読んじゃったーvv本誌には掛け替えカバーがついてくるのよね?嬉しいなvv

LOVELESSも別サイトで書いてるけど、隠と同じく絶対にエッチを書かないので私にしては扱うこと自体が珍しいのかもしれない。でも好きだからほのぼの書いてる。あと、際どいやつ(笑)。キスまでならいいよね!いくらなんでも小学生を相手にエッチは……!ショタの私でもそれは……!そういう関係じゃないからこそ生み出せる話もあるわけでっ。でも本音としてはエロ書きt

さて、そろそろコナツたんを啼かせる時間になってまいりました。もう何年こういう生活?毎日啼かせてても飽きないったら。私、こんなにしつこかったっけ(笑)。

……カストルさんの「遺言があったら聴きますよ」で思い出したんだけど、CDに入ってたやつでどのミニドラマだったっけ、コナツがヒュウガ少佐ヒュウガ少佐言ってて、自分で「ああ、遺言みたいになってしまった」って(笑)。コナツはカストルさんにお前に言うことは何もないって言ったけど、カストルさんに言ってもしょうがないからね……。コナツの遺言はぜんぶヒュウガさんのことしか言わないよ(笑)。なんか心配でしょうがないみたい。アニメのコナツは異常なほどヒュウガさん大好きだもんね。今思えば自分で「両思い」と言い切ったのは凄いと思うわ……。ヒュウガさんもヒュウガさんだよね、「コナツ、オレのこと好きだよねー、いい子いい子」って言ったのもあったよね。ドラマCD恐るべし。ハルクロなんてしょっぱなから「痛……ッ、やめて、ハルセ……っ」で始まったからね。ベッドが軋む音もしなかった?……ただのマッサージだったんだけどさ。

さ、妄想しよ。

●●● '11 05/24(火)
観てきたー!面白かったー!ジョニー・デップ最高!パイレーツはまだまだ続くというニュアンスのコメントをしているので、次も楽しみに待ってる!

今週末は本誌発売ですが、表紙のテイトちゃん、可愛いー。私服?私服なの?現代版パロかと思っちゃうんだけど、そもそも舞台は現代というか、古い時代と未来が混ざったような?凄く不思議な感じなので、どっちとも言えませんが夏らしい雰囲気で素敵です。そしてメロンソーダなのね。っていうかフロート?

そういえばコナツたん、カツラギ大佐のことを「カツラギさん」って呼んでたじゃない?……本誌で少佐のことを「ヒュウガさん」と呼んだら、私、死んでもいい。ご本家の同人でしか見たことないからさー。まぁ、ご本家ので一番萌えなのは怪我のお手当てですけどね。包帯くらい自分で取れって言いながらタンクトップ引っ張ってるヒュウガさん。しかもコナツの怪我を薬じゃなくて口で消毒する気満々なヒュウガさん。これだけでご飯30杯はいけるよね!コナツの「…ッ!」はためらいとか驚愕とか、消毒液がしみたとかじゃなく、場面が進んで脇腹の傷を舐められて感じたのだと勝手に解釈しています。ふへへh!

●●● '11 05/23(月)
ふぅ。
明日は仕事帰りに「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」を見てきます。楽しみーvv調べたらBASARAも鋼もちゃんと上映されるみたいで嬉しい!来月と再来月の楽しみが増えたよー。何しろ7月25日には12巻発売だし!しかもまたダブルカバー!予約する!表紙は誰かなぁ。

やば、PV観てたらこんな時間になってしまった。ああ、皆可愛い、たまらん、スヨンが好きだけどテヨン可愛いしユリめっちゃキュート、ヒョヨンの踊りは最高だ。ジェシカの声が好きー。ハァハァ。

そろそろコナツたんを啼かせる時間になtt

普段は男らしいのに、いざヒュウガさんに襲われると○○になるコナツ。この○○に入る言葉を探そう、みたいな。私ひとりで。いいんだ、ひとり楽しいから。

●●● '11 05/22(日)
日曜日が終わってしまった。明日から月曜日だー。今度の土日は自分的にお祭りなので体調管理に気をつけることと準備をしっかりすること、あとは大きな余震がないように祈ること。ほんと、防災グッズ背負ってライブに行きそう。

6月始めにはBASARAの映画だけど、こっちの映画館でやるかなぁ。ようやく近くの映画館が再開したんだ。7月の鋼も観たいし……。

今日の脳内コナツたんも元気に啼いてました(日本語がおかしいのは気にしないでネ!)。あー、ヒュウコナ楽しいー。

そういえば彼らのお仕事のお休みってどうなってるんだろうなぁ。私はお話の中で暦通りにしてるけど、幹部はそうなのかな? でも実際はお休みって少ないような気がするの……だけど、幹部なのに休みなく仕事してるっていうのもなぁ……とかすごく迷って結局暦通りにしてました。土日も休みなく交代制で……とかアリだけど、ヒュウガさん嫌がりそう。

さー。またまたコナツたんを啼かせる時間になってまいりました。今日のテーマは演技派コナツです。あの子はストレートな子だから下手な小細工しないと思うんだけど、たまに妄想するだけならいいよね!

●●● '11 05/21(土)
届いたー。

開けないし使わないよ!勿体ないから。宝箱に収納。

昨日(?)は何だかんだで寝たの遅かったんだけど用事があって早起きしました。帰ってきてお昼寝もしたけどもう眠いです。昨日行ったお友達のお部屋は相変わらず可愛くって!やっぱり今後に備えて蓄えてると言ってました。お引越しした理由は、住んでた所がヤバかったから。土台が崩れ始めてる築40年のマンション……ひび割れたコンクリートを写メってたので見せて貰ったらとんでもないことになってました。半分くらい引っ越したらしく。今は大丈夫でも、次に大きな揺れがきたら危ないからって……。なんか炊飯器やら電子レンジが倒れて壊れたから買いなおした家が多いみたいですね。友達の家なんか洗濯機が壊れたって。ええええ?揺れが激しくてぶつかって破損したそう。ああああ、なんてこと。地震の時は前日たくさん作った豚汁を鍋ごとガスレンジに置いてたんだって、それがもうバシャーって……ついでに油も蓋を開けたまま置いておいたら、それもバシャーって、もう辺りのものが皆倒れてキッチンは何が何だか分からなかったそう。よくよく聞くと食器が全部割れたとかはアリだけど、キッチンにある液体のものがぶちまけられた家は多かったみたい。うち、キッチンは大丈夫だったんだよね……私の部屋はカオスになったけどさ。

さて、少女時代のPV見てコナツ妄想してから寝ようっと。

●●● '11 05/20(金)
友達の家から午前一時半に帰宅。でも20日の分として上げちゃう。

うふふ。

友達のとこでご飯食べながらMステ見た〜。そもそも3月11日にこの友達の家にご飯を食べに行く約束をしていたんです。そしたら地震、津波……で連絡を取ることもなく駄目になってしまったという。今日はリベンジしてきました。震災当日のことを聞いたりして……。引っ越した経緯も聞いてきました。いやぁ、ほんと皆大変だったよね。

明日はちょい早起きしないといけないので、すぐに妄想したいと思います(何それ。
コナツたん啼かせないと!最近いい声で啼くんだぁ。って妄想なので声よく分かりませんが取り敢えず岸尾さんで(笑)。

●●● '11 05/19(木)
凄い好きー。これはビデオクリップ集のDVD。アルバムも予約したけど。

Mr.Taxiも何度も見てます。一日最低でも10回は……リリースされたばかりの頃は20回とか見るからね。KARAのは踊り覚えられてもこっちは無理……凄すぎるー。GENIEの時も凄いと思ったけど、今回も凄いね、ため息しか出ない。

そしてそしてそしてー!10月のシド限定武道館ライブが当たったー!!同期のシド仲間も当たったの。これはFC限定で一人一枚しか申し込めなかったんだ。だから友達とは席が離れてしまうかもしれないけど、それはしょうがないし。うわーい!嬉しいよぉぉぉぉ。次は嵐の9月国立競技場のエントリーだ。去年のドームは外れたし今年も駄目だろうけどね。今一番チケット取れないグループだもん、駄目元。

本命KAT-TUNの発表はまだかなぁ。

今日木曜日で明日金曜日。やっと金曜日だよ。金曜日は仕事やる気起きるの。だって終われば明日から休みだーってなるから。でも今週末も忙しいなぁ。来週はラルクとジャニーズだから体力温存しておかないとね。

今日も脳内ではコナツが「痛い」と言って泣いてました。何してたかって、別に普通にアレですよ。大変だねぇ、コナツ……。

●●● '11 05/18(水)
非常食用↓

これも非常食用に買ってあるんです。カロリーメイトは常備してますが、これからの季節、チョコレートなどは溶けやすいので、しょっぱいものだとこれがいいと聞き……これなら期限近くなってもオヤツとして食べられるし。カンパンもあるけど、あれって固いって本当?食べたことないんだよね。

まだ震災の話してんのかって感じですが、しょうがないです、被災地ど真ん中に住んでて毎日悲惨な光景を見てるんで。いまだに酷い所がたくさんあります。先日仙台新港という所を通ったのですが「すげー!すげぇぇ!!」しか言えなかった。これ、二ヶ月経ってあの状態だから震災当時はどれだけ酷かったか。ここには仙台でのイベント(同人の)も多く行われる大きな会場があります。勿論水没しましたが。その日はグルメコロシアムといってケーキバイキングみたいなイベントやってたのです。友達が行ってて、地震起きる前に帰ってきたから助かったものの、まだそこに居たら車は完全にアウトでした。人も、車で帰ろうとした人たちは皆……流されてしまって……ユーチューブで見て涙が止まらなかった。

先週、同じ町内に住んでる同期(シド仲間)に話を聞いてきたら、職場でも悲惨だったし(2日間会社で過ごしたの。夜暗かったでしょって聞いたら、近くの石油コンビーナートが爆発してて炎で明るかったっていう何とも言えない状況で。ただ寒くて皆で震えてたって)、やれやれと歩いて家に戻ろうとしたら、家が孤立状態。つまり、周りは全部流されて自分の家と近所の5軒だけ残ってて(海は目の前だけど、ちょっと高いところにあったから無事だった)、その周りが津波の海水が引かずにそのまま。どうしたかっていうと、何処の誰のか分からないボートが沢山流されて漂流していたので、それを拝借して家までオールこいでいったそう。沼とか川なら分かりますよ?今まで普通に道路だった所を船で移動です。今まで車や歩いて通ってた道が海になってたんです。暫く引かずに数日そんな感じでボートこいだそう。貴重な経験をしたと言ってて、そこはいまだに終戦後みたいになってるし、電話がまだきていないのが可哀相。そこの家族の人は、津波が来た時は避難のために岸壁に上がってて津波が来るのを見ていたそうです。波が住んでいる町に入っていくのをずっと……。ショックな映像だなぁ。私なら耐えられないよ……。その人の近くに私のおばあちゃんの家があるのです。おばあちゃん家、駄目だったけど(涙。

今週はまた別の友人とこにご飯を食べに行ってきます。出掛けるよりも家で食べた方がいいってことで、いつもご飯作って待っててくれるんです。その人は津波の心配のない所に住んでいたけど、今回の地震でお引越ししたそう。多分、住んでいたマンションが古くて壁とか落ちたんじゃないかなぁ。詳しい話は会ったら聞いてこようかと。他の友達のアパートは屋根落ちたからね。二階だったから今でもサンルーフ状態ですよ。ブルーシートで覆ってるけど、今は実家に戻ったって。

家が流された友達とは中々連絡が取りにくくて。心配だからメールはしてみるんだけど、すべて失ったと言われると何と言葉を掛けていいのか分からなくて返信できないまま。お互いまだ会うことは出来ないけど、会ったら泣いてしまうなぁ。辛い、考えると本当に辛い。

ああ、落ち込む。駄目だ、駄目だ、沈む前に気分転換……何しようかな、Gファン、KAT-TUN新譜……ちょっと現実逃避を。もちろん締めはヒュウコナです。コナツたん啼かせないとね!

●●● '11 05/17(火)
あー、ヒュウガさん好きー!好き過ぎておかしくなりそー!ハァハァ

なんでヤマトのメール便はうちの地域取り扱い不可なんだよー!佐川のメール便は来てるっちゅうの。そりゃあかなりの家が流されてなくなってしまったから不可なの分かるけど宅急便はOKなのに何故?うわーん、困るー。今まで定期的に届いていたものが届かなくなったり、安否確認も多いし、返事をするのが大変だけど、それより家がなくなって避難所に居る人はもっと大変。まだ避難生活してる人が回りにいっぱい居るので贅沢なんか言ってられないけど、メール便は可にして下さい。

そしてヒュウガさんが好きなんですが、どうしたらいいですか?

そしてそして少女時代のスヨンが可愛くてたまらんのだけど、どうしたらいいですか?女の子は三次元に限るねー!男は二次元……か、アイドル。

コナツたん……コナツたんのパンツ被りたい(もう何年言ってるんだろう、この台詞。

●●● '11 05/16(月)
最近また余震多いんですよ。何なんでしょう。しかし今回の津波は2000年前に起きたものとほぼ規模が同じだという調査結果が出たそうなんですが、2000年前って……知らんがな。200年前でも遠いのに2000年て。だからといって次が1000年後とは言えないそう。

レスキューハンマー↓

車の窓ガラスを割る道具です。今回の震災で買いましたよ。腕で叩いたくらいじゃ車のガラスは割れませんからね。余り力を入れなくても割れるらしく……。取っ手みたいな所にシートベルトを切るカッターがついてます。危険な道具だけど可愛くテープを張ってみたり(赤いの)。今回知り合いで車の屋根に上がって何キロも流されて助かった人が多いのです。何キロってレベルじゃないくらい流された人も。ぶっちゃけ宮城県横断、みたいな。車って沈むんじゃないの?どうやって浮いて流されてきたのか詳しく聞きたい。ほんとに車で流されて亡くなった人と、車の上で助かった人の差が激しい。運だとは言いますが、私だったら無理かなぁ。助かった人は全員が男性。やっぱ女性では無理?あと、大きい車ですね。トラックとかワゴン車。

日替わり更新の三人称は今日までで、明日から今まで通りに戻ります。普段何も考えないで書いてるので、今後どういう話にしようかな〜と考えてます。やっぱりトラブル起こしたいなぁ(笑)。甘々もいいけどぉ。っていうかメインの話!coming soonっていつの話だよって感じ。日替わりではエロ描写がないので物足りないですが、まだ上げてないメインの方で書いてるので私としては書き終わった感が(笑)。コナツが凄くてね……あの子さすがだわ(悦)。早めに上げたい。更新履歴が2月で止まってるなんてーーー。

取り敢えずコナツ啼かせます(逃)。今日のテーマは学生時代をvv

っていうか昨日の日記の曜日が(月)って。まぁ、いいんだけどね(よくない)。

●●● '11 05/15(日)
ふへー。近所(?)の書店が再開したらしい。まだ買ってないコミックスの最新刊を買いにいかねば。ワンピにぬら孫にナルトに……テガミバチだって12巻だよね?パンドラだって14巻買ってないんだよぉぉ。13巻すらまだシュリンクかかってるくせに。とにかくぜんぶチェックして揃えなくちゃ。ジャンプもそうだけど、本誌読んでるから内容分かってるせいでコミックスの購入が遅れることも。っていうか今回震災で本当に困りました。近くの書店が全滅でしたから。

今週ゆっくりしようと思って、出来たのか出来なかったとかよく分からず。っていうか時間が足りないですね。明日から月曜日。また仕事かぁ……でもでも、働いて趣味を楽しむんだ。生活のためと思うと重くなるから、遊ぶためと思えば気合いの入り方も違ってくるし。

今日の日替わりは初の三人称ですー。明日もそうなります。明後日からは戻るかと。ふぅふぅ。ヒュウコナ楽しいよー。ヒュウガさん好きすぎるー。やはり私は敵側しか好きになれないのね。今までどの作品でもそうだった。だから出番が余りなかったりで寂しい思いをしてきたなぁ。ヒュウガさんだって、もう出番ないんじゃ?その方が勝手に妄想出来ていっか。

さて、コナツ啼かせよう〜。今日のテーマはもう決まってるんだ。今までにないテーマなんだvv

日替わり上げてから誤字直したり。まだあるのかな。読み直すの大嫌いでそのまま上げちゃうから……上げた後にちゃんと表示されてるかチェックするんだけど、その時に誤字見つけるっていうね。駄目じゃん、みたいな。……すみません。

●●● '11 05/14(土)
ぜんぶシュリンク剥がしてない状態で積み上げてたコミックス。

本誌読んでるから内容知ってるけど、さっき本棚整理したら黒執事9巻と八雲4巻は間違って二冊ずつ買ってしまっていることが判明。あれー。ちゃんと何巻まで買ったのかメモしてないと駄目ですね。

あわわ、時間だ、上げないとー!

●●● '11 05/13(金)
ふぅ。日付けが変わる前に帰ってきたー。お話は昨日から書いてたし、上げるだけ。明日と明後日はお休みだからヒュウコナに浸るぞー。

最近は翌日が休みだからって夜更かしすることはなくなりました。どうも体調崩しやすくなってしまって。以前は朝4時に寝て7時に起きて仕事行く、みたいな感じだったけど、今は出来ない。すでにもう眠い……。

さて、コナツを啼かせる時間になりました。今日の妄想ネタは何にしようかなー。こういうの考えるだけでも楽しいvv

●●● '11 05/12(木)
可愛い……。


優也くん。二十歳の男性に可愛いなんて言ったら失礼だけど、私にしてみればカワユスなのです。もちろんかっこいいよ、かっこいいに尽きるけど、可愛い。えへ。8月の地元ライブのチケットが取れたので楽しみにしてます。地元に来なかったら遠征するつもりだったけど、今年も来てくれるのでとても嬉しい。8月には余震も収まってるといいなー。

明日やっと金曜日ですよ。毎日このために働いてますから。今週の土日は出掛ける用事入れてないから、思いっきりヒュウコナに浸るぞー。書くぞー。明日は夜に友達とご飯食べに行くけど。シド仲間です。職場の同期なんですが、彼女も部署移動して今は別々。でも職場が被災して今は待機状態。待機しててもお給料は貰えてるからいいよなぁ(まだ言ってる)。彼女も近所と言えば近所なんだけど、海側なのでたまたま家は無事だったけど辺りが終戦後みたいになってて、いまだに電話が通ってないという。電気来たのも遅かったし、本当に差があります。ネットが出来ないからストレス溜まってるみたい。車も流されちゃったし。明日は家族の車を借りて出てきてくれるそう。久しぶりに会うので、地震当日のこととか聞いてこようと思います。

さて、寝る前の妄想はヒュウコナで。今日は何にしようかな。シリアスとか。どんなだ。

●●● '11 05/11(水)
今日で震災から丸二ヶ月。午前中から黙祷の放送があり、14時46分に一斉にサイレンが鳴って黙祷が行われました。涙が溢れてとまらなかった。私は同じ被災地に住んでいて住んでいる町の半分近くがなくなってしまったけれど、家があって近い身内は無事で、こうして趣味を楽しむことが出来る。それで家や家族を亡くした人を思うと悲しいと言うのは偽善者だと言われるかもしれないけれど、何と思われても言われてもいい。悲しいんです。原発で家畜やペットを放って避難している方々、残された牛や鳥や犬や猫のことを考えるだけで涙が出ます。私には何も出来ないことが悔しい。出来ることならうちで飼いたいくらい。だけど、そこまでの土地や財源がない。もっとお金があって、土地があって、余裕があるならばトラックに乗せてつれてきたいくらいに。何も出来ないくせに辛いとか悲しいとか泣き言を言うのはおかしいと思われるかもしれないけれど、私にはそれしか表現のしようがない。だから本来、喪に服して、というか自粛してサイトを休止、あるいは閉鎖も考えましたが、これがないと私もまた辛いので、続けることにしましたが……。

二ヶ月経ってもまだまだ惨状は広がっています。目を逸らしたくなるくらいの町の風景、でも受け入れなければならない現実、二ヶ月前は寒くて寒くて、家の中に居ても震えていた。それが外でずぶ濡れのまま取り残されて夜を迎え、凍えて命を落とした方がたくさん居る。当時のことを考えるともう……だからといって考えないようにと逃げるわけにもいかない。ニュースの速報には出ないけど、いまだに毎日余震はあります。今回は東日本が被災地となったけれど、今後起きると言われているのは東海地方。本当に本当に、いざという時のための覚悟と備えをしていて欲しい。「大丈夫だって、来るとしても何十年も先だから」と、笑っていられればいい、巨大地震なんて永遠に来なければいい、そう願っていますが。

オタクサイトで、いまだに震災の話を書いて申し訳ないです。だけど、これでも被災地に住んでいる身なので風化させるつもりはありません。

とはいえ、話変えましょう。オタクサイトだし……っていうかヒュウコナヒュウコナ。ヒュウコナ言ってるけど、他CPも好きです。フラテイもアヤテイも大好物だし、ヒュウアヤも大好きです。ヒュウアヤはゾクゾクするほどイイ。あの二人が……と思うだけで昇天する。ハルクロもカスラブも、カツアヤもカツコナも大好きです。ありとあらゆるCPに萌えられます。
昨日痛い系のヒュウコナ妄想するはずだったのに、ベッタベタに甘い内容になってしまいました。すっごいラブラブでさ……参ったね。痛いのも甘いのも両方イケるからいいなぁ、ヒュウコナv

あー、そろそろサイトの大規模な模様替えしたいなぁ。でもまだ余裕ない。タグ打ちが大変。かといってテンプレートを使うのにも慣れてないし。どうしようかなー。

って、ジャニーズチャリティー野球大会に当選したぁぁぁー。倍率低かったのかな。カウコンほどじゃないからね。しかも出るメンバーが限られてるし。どうも被災地の方々当選多いみたい。というわけで、28日ラルクの味の素スタジアム、29日に東京ドームでジャニーズ観て来ます。大本命のKAT-TUNは全員出るし、光ちゃんもタッキーもvvテゴマスの二人と小山の慶ちゃんもだし、優馬も出るし。カウコンなみに豪華なんじゃ?嵐が居ないのが残念。うわぁ、楽しみだなー。って、お前ほんとに被災者かって感じ……。でもでも、一ヶ月ライフラインで苦労して、二ヶ月ネットで苦労したから許して。毎日焼け野原みたいな光景見て泣いて道路通って、やっぱりくじけそうになってるから、現実逃避したい……亀ちゃんに会いたい。聖にもありがとうを言いたい。慶ちゃんにも。席なんか何処でもいいんだ、天井席上等、あの空間に居られるなら、それでいいの。

さて、話を戻してヒュウコナ。引き続き今日も甘い妄想でコナツを啼かせようと思います。甘くても啼かすのだ。うふふ。

●●● '11 05/10(火)
今日は火曜日ですね。早く金曜日にならないかなぁ。別に何もないですけど。土日のお休みが楽しみでしょうがない毎日です。何だこれ。

そして今日は憧憬を読んでました。あー、何回読んでもいいわー。コナツたん可愛いー。今はすっかり男前になったけどねー。でも可愛いーvvそして少佐はかっこいーvvどうしよう、困った。これは恋(はいはい。

震災があったので暫く通販とか出来なかったけど、今はだいぶ回復したので通販なんかも利用し始めました。そこでキャラメルですよ。久々にアンリルルーのキャラメルが食べたくなってきました。28日に東京行く時、新宿に泊まるので、お店で買って帰りたいと思います。いつも思うんだけど、ヒュウガさんは何でコナツにキャラメル買ってあげたのかなぁって。一番はコナツが怒ってばっかりいるから落ち着かせようと思って糖分補給のためかな……と。コミックスでカットされた部分で、ヒュウガさんが自分の食べかけのりんご飴をアヤ様に食べさせようとしてぶたれたっていうのと同じかな(笑)。疲れてるだろうから糖分補給のために……とか何とか言ってたような気がする。でももしかして違う理由があるのなーって考えると、あれかな、これかなってかなり想像してしまうよね。それも楽しいけど、真実が知りたい。でも脇役だから、そういうことが明らかになることはないんだろうな。寂しいね。

さて、コナツ啼かせる時間になったので啼かせます。今日のテーマは痛い系ですウフフ。

●●● '11 05/09(月)
ウヒャッホォォォォォイ!(奇声

ネットが繋がったー!光!光!ヒーカーリー!!ようやく、これで私は元の生活に戻りました。うわぁぁん。1階のADSLはまだで父が「いいなぁ、いいなぁ」と羨ましがってますが。光に変えたらいいじゃん、と言っても、高いからヤダって。確かに、私は古いタイプの料金プランに入ってるのでプロバイダと光込みで月8千円近くかかります。同時にモバイルルーターもモバイルを分割で買っちゃったから通信費込み月8千円くらいかかります。ネット代で月1万6千円は高いですよね。うーん。でも、今回のフレッツ光の代替サービスフレッツ光ネクストというのは、もっと高いらしいんです。それをお値段据え置きでの対処となった模様。あー。別にNTTが悪いわけじゃないんだけどね……しょうがないよね、収容局が津波で跡形もなく流されたとはいえ、大丈夫なの、赤字にならないの?でも、どうしてADSLの方が復旧しないんだろう?私は光の方が復旧遅いと思ってた。

そしてようやく津波の映像を見ることが出来ました。もうボロボロ泣きながら……。酷いよ……酷いよ。見知った、よく通る道が津波で人も車も飲み込んでた。信じられない。その頃私は部屋の中で埋もれて出られなくなってて、ようやく這い出て、オロオロしていたんだった。ライフラインがぜんぶ止まったのが分かったから、食事をどうするか、蝋燭を出したり懐中電灯を準備したり、バタバタしていた。まさかこんな大津波が来るとは思ってなくて、よもやこの時、流されてしまった家や車がこんなにあったなんて。今まで津波警報が出たとしても全然なんともなかったし、来たとしても10センチとか、そういうレベルで何の問題もなかったのに。悔しい。

元の生活に戻って目一杯明るくしてるけど、心の底からは笑えない。これは仕方ないか。毎日余震に怯えて、避難グッズ肌身離さず持ち歩いて、やっぱり怖い。ニュースで福島の避難圏内の家畜の牛さんの映像見たけど、殺処分しなければならず、お別れする時の悲しさといったら。牛さんも分かってるのか、嫌だ嫌だって牛舎から出たがらなかったよね。飼っていた身としては、きっと背負ってでも連れて行きたかっただろうなぁ。ペットでも難しいのに、牛とか鳥では……。まして放射能を浴びた草を食べているから……どうしようもなく……。だめだ、やめよう。涙が止まらなくなるからさ。最近泣きすぎて頭痛がするようになってしまった。

切り替えないと。

ネット環境が戻ってデスクトップが使えるようになったので、あれこれ更新していきたいです。やっぱり21インチ画面は作業がしやすい。今まで当たり前だったことが、こんなに凄いことだったんだって思えるようになった。

●●● '11 05/08(日)
ふぅ。今日はのんびり出来たなぁ。お部屋の片付けしたり、ちょこちょこ動いてはいたけどいっぱい寝たから充電出来た感じ。明日からまた仕事頑張ろう。

えへへ。明日から光でネットーvvようやくデスクトップでネットが出来る〜。って、うまく繋がらずにトラブルが起きそうな予感。現実ってそんなもんだよね。まぁ、その時はモバイルがあるし、何とかなるさ。うちはこれで元の生活に戻るけど、避難所暮らしの人も多いし、自宅で生活してても電気すら来てないところもある。被害が大きかった所は本当に大変。一日でも元の生活に戻れるようになって欲しい。こうしてサイトの日記に書くだけじゃ何の助けにもならないから歯がゆいのだけれど、心からそう思う。

余震のない日なんかなくて、やっぱりトラウマになってるから揺れが怖いっていうより、その後、ライフラインが止まった時のことを考えると辛くなる。揺れてもいいから被害出ないでって感じ。大きな揺れでも、数秒なら大丈夫だと思うのね、長く続かないでくれれば何とかなるだろうし。いや、数秒でもかなり脆くなってる建物が多いから危険か。うちだって今度こそ倒れるかもしれないし。
ただ、東京とかはどうかなぁ。直下型で大きいのが来れば、数秒でもどうなのか。

今日は日替わり更新のお話をワードに移す作業をしてました。誤字を見つけたり(うわー)、ワード用に直したり。ワードの場合は縦書きになるので、その際はちゃんと改行の時に一マスあけたり数字を漢字に直したりします。原稿の書き方についてはかなり気をつけるんですが、そこはどうしても同人のノリで台詞や心情を表す時など、前後一行空けたり、空間というか、空気読む箇所が欲しくて好き勝手やってます。55話で一旦区切ってプリントして表紙つけてオフ本にしちゃおうかなぁと。私はオフ向きじゃないけど、販売することはないし、誤字見つけたらすぐに直してまた印刷すればいいので簡単です。

さて、コナツ啼かせようかな。今日のテーマは何がいいかな。何かに悩むコナツたん。どういう悩みにしよう。もうすぐ夏だから髪切ろうかとか……いやいや、女の子でもあるまいし、そんなことで悩むわけないか。うーんと、日焼け止めどれにしようか悩むコナツたん、いやいや、女の子じゃないんだから!……もうなんでもいいや。

●●● '11 05/07(土)
明日も休みだー。寝坊が出来るぞー。寝坊だけが楽しみ!ウフフー!っていうか!!明後日から光でネットが出来ることになりました!!ぎゃー!!嬉しすぎるー!!ようやく!ようやくー!!二ヶ月待ったぞ、二ヶ月長かった!ああ、光!光ぃぃぃぃ!!恋しかったよ、光!やった、やったー!!これでエロ動画が見られるー!!いや、見ませんけどね。見たいのがあるとしたらゲイ動gこれで津波の動画が見られます。近所がどうだったのか結構ユ−チューブに出てるそうなので、確かめてみようと思って。でもね、ADSLがまだなんだって。ひぃ。
モバイルとノートパソコンには暫く休んでもらうことにして、5/28のラルクの味の素スタジアムライブの時に東京にお泊りするので、旅のお供にしたいと思います。いやん、新幹線でパソコンとか、ちょっち憧れてたのよね。今までは旅行するとアメブロさんにお世話になってましたが、今回はその必要はなさそうです。向こうでもホテルに着いたら日替わり更新する予定です。で、28日は本誌発売なので東京で買って、その日に感想アップしたいと思います。ちなみに近所の書店はまだどこもやってません。

うふー。もう光でネットが出来ることが分かったので嬉しくて嬉しくて。今なら氷上じゃなくても三回転半跳べそうな気がする。出来ないけど。氷上でも出来ないけど。今までデスクトップのパソコンでお話書いて、ノートパソコンからアップロードするという面倒なやり方をとってたので、これからは元通り!うわーい!デスクトップではモバイルが使えず苦労しました。今日と明日我慢すればいいだけだ。ヒャッホー。

ネット環境も戻るし、日替わりだけじゃなくてメインの方も更新したいなー。ヒュウコナだけじゃなくて他CPも書きかけのがたくさんあるし。GW企画は何もしなかったからサイトで何かしたくても何をしたらいいのか分からない……うちは行事というかイベントは滅多にしないからなぁ。お正月とヒュウガさんのお誕生日の時に限定上げるくらいかな。以前はアンケートとかとったなぁ。たくさんの方に協力頂いて、凄く嬉しかった。二回ほどやったけど、二回で終わりと決めていたのでアンケートはもうとらないと思う。リクエスト募集とかやってみたいけど、一個も来なかったら寂しいので出来ない。カウンターつけてないから必要ないんだけどさ。うちはサーチのポイントがカウンター代わりだから、ガンガンサーチのポイントが1万いったら何かしたいと思います。何か強弱つけて運営しないとね。日記だけは毎日上げてるけど、見てる方いらっしゃるのか……居ないと思って書いてるし。要するに独り言。とりあえず記録として残してるのでいいんです。自己満足。

さー、コナツ啼かせようっと。

●●● '11 05/06(金)
やったー。明日と明後日お休みだー。昨日までの三連休は何故だか忙しかったけど、明日と明後日は用事入ってないしー。明日は友達に会うけど、昼間だけだしー。来週からいつも通りの生活に戻りますが、普通がいいです、普通が。

ふぅ。

今日も脳内でコナツたんがよく啼いてくれました。うふふ。……七霊の世界って、科学的なこととかよく分からなくてライフラインとか?電話ってあるの、パソコンは?とか悩むことあって、舞台が19世紀とか、むかーしのヨーロッパっていうイメージが強いんだけど、キャラの名前に日本名があったり、あと、好物なんか現代のものじゃないですか。アヤ様の好きなワイン、カストルさん和菓子好きだし、ヒュウガさんのジョニーウォーカー、コナツにあげたアンリルルーのキャラメルもだけど、軍服はクリーニングするし、てっきり洗濯板で手洗いしてるのかと思ったくらいで、ハルセの実家はお菓子屋さんだし、日常生活においては現代と変わらないのかなって思うようになって、カツラギさんはレースを標準録画してるって言ってたから、テレビもビデオもあるってことよね。ドラマCDではハクレンが家にブルーレイあるって言ってたけどさ(笑)。行事もクリスマスとか、ちゃんと現代にそってるし、七霊の背景というか舞台って現代をファンタジーにしたようなものかな……と勝手に解釈してます。現代と昔が混じってるような?携帯電話あるのかな。本家の同人にはよく登場するけど……。

今日のテーマは何にしようかなー。酔っ払ったコナツを妄想してみよー。間違ってお酒飲んじゃったっていうベタなパターンでvv

●●● '11 05/05(木)
なんかね、Bフレッツ再開のメドが立たないから代替サービスで対応しますとのこと。設定変更あるのかなぁ。無料で勝手にしてくれるみたいだけど、うちは二階が光、一階がADSLなんだよね。電話番号も別。二階の光のお金は私が払ってて、一階は父。プロバイダーも別だしさ。ADSLの方が回復早いと思ったんだけど、こっちもまだみたい。どうなってるんだろう。いやぁ、こんなにネットが出来ないとは思わなかったなぁ。ライフラインで一番遅かったの電話だし。そりゃあ収容局が跡形もなく流されたから建物自体建て直さないといけないからね。ネットなんて回復夢のまた夢って感じ。モバイルルーター買っておいて良かったー。光回線くらいお金かかるけど仕方ない。光が回復してもモバイルは解約しないから、ネット代にいくら払うようになるのやら。モバイルのいい所は何処でもネットが出来るってことだからね。スポットは場所が限られてるからやっぱりイーモバだなぁ。

明日仕事だよ……暦通りだよ。うわぁぁん。同僚たちは職場がまだ再開してなくて、ずっとお休み中。お給料は6割補償されるからいいよね。仕事してなくてもお金貰えるんだもーん。部署移動にならなかったら、私もそうだったのにー。その部署には何かあれば私は助っ人で行くことになるんだけど、もし震災当日、そこでお仕事してたら3日間くらい拘束されてたみたいなので、用事あって休みとっておいて良かったと今になってつくづく思いました。なんかテレビに映ったみたいで。とにかくビルの二階くらいまで津波が来て、三日くらい水が引かないから出るに出られなかったらしく、職場の人たち約1000人が孤立したのです。電気も食べ物もなく、コンビニとか食堂入ってるビルが一つだけあって、そこだったら何とかなっただろうに、他のビルに避難誘導された人たちは社内の自販機ぶっ壊して飢えを凌いだらしいけど、自販機といったって何百人分もないでしょ……よく喧嘩にならなかったなぁと。そこはよもや津波が来るとは誰一人露ほども思ってなかったから大惨事になりました。逃げなかったんだよ、誰も。私の家があるところは海沿いだから揺れた後にすぐにサイレン鳴って大津波警報が発令されたから皆逃げたけど、職場のある所は誰も、誰も逃げませんでした。だから職場のビルにもかなりの遺体が流れ込んできたらしいです。津波だって気付いた時には目の前に波が来てて、あっという間に飲み込まれてしまうんだもの。膝くらいの高さなら被害はだいぶ少なかっただろうけど、人間の身長以上だったから、間に合わなかった。海沿いの地域だったら分かるよ?そこ、海に面したところがないんだよ?それくらい津波が大きかったということですよね。石巻はビルの4階の屋上、つまり5階に上がっても全員が津波に浚われてしまったのだから。どうしろっちゅうねん……もう信じられない。

まだ信号ついてない所があるので、車で通るの怖いけど、警察の方々が毎日誘導してくれています。神奈川県警の方々です。今日は栃木県警のパトカーとすれ違いました。私が住んでいるところはまだ全然マシ。避難所暮らしが嫌で、まだ電気が通ってない家に帰ってきて一階は浸水したから二階で生活してる方々は本当に大変だと思います。電気も水も来ない生活なんて……。私もしらばくそういう生活をして、今でもまだ蛇口から水が出るのを不思議に思いつつ暮らしてますが、不便な地域の方々が一日も早く元の生活に戻れるようになれたらいいなぁと強く願ってやみません。

震災から間もなく二ヶ月が経とうとしています。少しはよくなってきているけれど、元に戻るにはまだまだ数ヶ月かかるし、数年かかるところもあります。認識が甘かったから、三日ですべてが回復するものだと思っていたのは大きな間違い。どの地域の人も他人事ではないと思いますよ。東京だったらケタ違いの被害が出るでしょうし。

あー、ヒュウコナー!これがあるから生きていけるんだー。今の私の活力動力。日替わり、今のところ各一人称で書いてきましたが、もしかしたら三人称を入れるかもしれません。なんかコナツたん、おかしな方向にきたけど、まぁね、なんていうか過去は色々ですよ、みたいな。うちのコナツたんは「まだ」なのー。女の子には今は興味ないのー。女好きなコナツたんって想像出来ない。でもきっと本物(原作)は年齢に合った感じなんだろうけどー。普通に興味あるはず。経験も?いやいや、お母さん許しませんよ!って言いたくなる(焼きもち。
その点ヒュウガさんはね、年齢的に経験なきゃおかしいし。むしろがっつりいってて欲しいと思うよ?彼女が居ても奥さんが居ても驚かないと思う。カツラギさんが独身なのか非常に気になるところ。あれだけ器用なら独身かなぁ。アヤ様ラブだしね。

長くなった(笑)。そろそろ時間だわん。

●●● '11 05/04(水)
「凄い……硬い」

と言われてしまいました、肩が。美容院に行くとサービスで肩もみしてくれるんですけどね、めちゃくちゃ肩凝ってて、自分でも分かってたんですが担当のお姉さんがビックリするほど硬くなってて。

ちなみにうちのコナツたんはよくヒュウガさんにそう言いますけどね!ヒュウガさん肩凝ってないので違うところなんですけど!男の人は肩凝らなくていいなぁ。あはっ。

日替わり更新、明日で折り返し地点になります〜。あと半分!とはいえ、長丁場になるのでちょっと当サイトオリジナルも入れてみたり。たまに違うの挟まないとね。ログを残さないので初めて読んで下さる方にも分かるようにしないといけないのですが、そういったあらすじみたいなのを入れるのは苦にはなりません。

うちのコナツたん、最近強いんですけど(気が)原作でもそう感じるようになったのはアレです、DVD付録の四コマで。よくヒュウコナ出てたんだけどヒュウガさん固まるくらいコナツ怖かったし。サンドバッグの件とか(笑)。天然だからなんですけどね。

やばい、ヒュウコナ好きすぎる。どうしよう、困った。

だんだんノリが震災前に戻ってきました。いや、こうでもしてないとやってらんないというのもありますが、うちは家があって命もあるから復興ムードに乗れるわけで、そうじゃなければ明るくなんて出来ません。命はともかく、家なかったらどうなってたか……想像もつかない。うちはたまたま助かっただけで、流されてもおかしくない地域に住んでるから、他の所に住んでいる友人たちは皆、絶対駄目だと思った、と言います。いまだにクロネコヤマトでメール便が配達出来ない地域に指定されてるし。超不便!そんなわけだから家流されたらパソコンもメモリースティックもないし、サイト更新なんて出来るはずなくて、出来たとしても閉鎖だろうし。だけどヒュウコナ書いてないと死んじゃうから、携帯あったら携帯のメモにコツコツ書いてただろうと思う。

もうちょっとヒュウコナ書いてから寝よう。そんなに夜更かしはしない。昨日も12時台には寝たし(笑)。あー、コナツ〜。

●●● '11 05/03(水)
うちの町にも、沢山のボランティアの方々が来て下さっていました。ありがとうございます。GWなのに、申し訳ない。涙が出ます。多分、テレビで見るより凄いって唖然とすると思います。実際に有り得ない光景を目にするわけですから、衝撃が大きいかと。テレビって、映画を観たりドラマを見たりで、現実にないものが見られるじゃないですか、だから、テレビで見てもイマイチ実感がないという感覚があるかもしれません。でも被災地に来てみれば嘘でも幻でも作り物でもなく、本物の映像が目に入るので「えっ……」と、茫然としてしまうことが多いのだと思います。震災当時よりだいぶ片付いてきましたが、それでもまだ悲惨な光景が残っています。毎日泣かない日はないです。やっぱり道を通るとどうしても見てしまうので。津波が来ない所だったら、こんなふうにはならないのですが。

前に届いたのですが開ける暇もなく、やっと。

化粧箱……豪華……。御開帳〜。

うわぁ〜。

CDも入ってるしトレカが凄い!ひぃ!

うっとり。

何度見てもいいわ〜。美しい男たちが沢山。垂涎ものです。後生大事にします。目の保養。荒んだ心に一筋の光と癒しの泉。まさに……って何浸ってんだ。

GW中だけど、こまごまと用事があって忙しい。でも、メインの方も更新したいー。ひたすらヒュウコナ書いていたい。10日くらいお休みがあって、他にすることなくて、びっしりヒュウコナだけ書いていられたら幸せだろうなぁ。

あー、早くネット出来ないかなぁ。してるけど、モバイルルーターじゃなくて、光が恋しいよぉ。今月末には開通するみたいなので待ち遠しいです。この速度だと動画が見られません。私はめったに動画を見ないのですが、近所の津波の動画が上がってるということで見ようとしたら、静止画の方が多いよ……となって諦めたのです。

さてと、今日はちょっとだけ夜更かしする予定です。ヒュウコナ書きます〜。GW中にメインの更新二本はしたいなぁ。言うだけなら簡単なんですけど。

●●● '11 05/02(月)
今日も……仕事で疲れ……バタッ。

右目の出血が中々治まりません。っていうか移動してる(笑)。移動しつつ、薄くなりつつあるんだけど、まだ真っ赤なので、やっぱり数日かかるというか、もしかして数週間かかるのかなぁ……と。痛みがないから自分では何ともないんだけど、皆、奇妙な顔で私の右目をガン見するので説明するのが大変です。

明日から三連休なんですがね。6日休みたかったです。部署が変わってから休み取りづらくなったよー。まぁ、仕事があるだけマシかー。っていうか4日は滋賀から親戚が来るので忙しくなりそうだし。明日買い出しでぇ。って、私いつ休めるの。

昨日の@とAどっちが本音っていうのは、明らかな事実を混ぜて書いてあるので、すぐにお分かりだったかと思います。でもね、本音の本音としては、どっちも本音なのさ(笑)。

でもヒュウガさんはああでこうだし、ああなので大丈夫だと思います(何が)。なんか、今はあんまり感想とかで余計なこと言いたくない感じで……。

とりあえずコナツたんが男前で嬉しい!やっぱかっこいい〜vvコナツはかっこいいよね。26話の時からかっこよさは変わってないなぁ。実は、登場時はコミックスではちょっと嫌味な子になってたからビックリしたけど。
これ↓

元はこうだった↓コミックスで何故こうなる、みたいな。

ぶっちゃけコミックスでの修正がハンパないどころかビックリするくらい違うから読み比べるとすごく面白いんだけど、やっぱり本誌の方が意味深だったりするんですよね。カットされた中の一番のビックリシーンはアヤ様とヒュウガさんの二人っきりの時間vvよりも、セイランさんとテイトの手繋ぎデートですけど。あの衝撃といったら……泣ける場面だったけど、「えっ、ぎゃ!?」みたいな。あの場合はテイトが攻めでしたね。

あれ、何の話をしていたんだっけ。あ、男前コナツたんがカツラギさんに守られてるっていうシチュが、もうどうしたらいいのか分からない。なに、ああいうのしょっちゅうなの?カツラギさん。カツラギさんってばアヤ様ラブなくせにコナツたんを守りに来たよ。まぁ、コナツたん普通の人間だから……守ってあげないとね。

ブラックホークは乱交でいいと思う。え、なに、どういう結論。

●●● '11 05/01(日)
昨日必死で日記書いて上げようと思ったらサーバーに繋がらず。何度トライしても駄目。そのうち日付が変わって、翌日(今日ね)早く起きなきゃならないから諦めてしまったの。今日はどうしても大事な用事があって、GWの前半ラストなのに早起きしなければならなくて。

なので、昨日の日記は消して書き直すことにしました。

ええと、それで、昨日上げるはずだった日替わりをどうしても昨日付で上げたかったので、今日、昨日の分と今日の分を上げようと思いました。日付順で読んで頂けると嬉しいです。

その4/30分は、実は一昨日書いておいたもの。基本的に、その日に上げる分は、その日に書くんだけど、昨日と今日は出掛ける用事があって、疲れて帰ってくると書けなくなるかもしれないから、保険として前日に書くようにしたの。そしたら昨日上げる分を書いておいてよかったって。何故なら、ヒュウガさんverだから。今の私に冷静になれって言われてもムリだし。

だって昨日本誌読んじゃったもの(笑)。

そして以下感想。反転しませんのでご了承下さいませ。

@
なんかねぇ、頭の中で色々巡った。走馬灯のように。何を思い出したかってスザクのお墓(笑)。なんでやねん、って突っ込みはナシで。ギアス最終回でスザクのお墓が出てきた時に、本気で死のうと思ったの。スザク死んだら私も死ぬって公言してたくらいだったし。今回は、それを思い出した。ははは。もうね、あ、死のう、って思った。本気で。命を粗末にするんじゃないって怒られそうだけど、私の命はもう、惜しくはないんだ。どうせなら、ヒュウガさんで最後にしたいなぁって思ってたとこだったし。最後に夢中になる人ってことで(笑)。イタタタ(笑)。お前、漫画に本気になるなよ、え、マジでそんなこと考える人って居るの?とか、現実と漫画の区別くらいつけなきゃ、とか、ぜんぶぜんぶ分かってる。っていうか、お前、彼氏居ないの、大事な人居ないのって思われるよね(笑)。頭、大丈夫?みたいな。居るよ、現実に、命に変えても守りたい存在が。自分の命より大事な存在が。二人ほど(笑)。ちなみに親じゃないですけど。うち、もう母は居ないし。

ほんと、今回ばかりは震災以上にビックリしたけど、彼はああでこうでああだからさ……まぁ、いいんじゃないかな(えっ。

A
っていうか、もうヒュウガさんエロすぎて。心臓に一突きされてる姿がこんなにもエロいなんて、ヒュウガさん以外居ない。もうね、最高。やっぱりヒュウガさんだと思った。「〜だよね☆」っていう口調でおちゃらけて喋っていながら、めちゃくちゃ悪人面で、エロいフェロモン撒き散らして立ち振る舞いをするから、ほんとに参っちゃう。今回ばかりは他の誰かの剣じゃなくて、自らが大事にしている自分の剣で良かったと思ったのは事実。もうね、ヒュウガさん、どうせ死ぬならアヤ様からいい子いい子してもらって、アヤ様の腕の中で死んで欲しい。私は日記とかお話の中で死ぬならコナツの腹の上で、とか書いてるけど、本当はアヤ様のそばで逝って欲しいと思ってる。或いは、誰にも看取られずに、という極端なパターン。まぁ、彼が死ぬなら、ですけどね。
刺されることがあんなにエロイとは今まで色んなアニメや漫画見てきましたが、初めて感じました。私の方が逝っちゃいましたよ。ヒュウガさんの一挙一動に心臓撃ち抜かれてる状態です。完全にヤバイです。

以上、@とA、どちらが私の本音でしょうか。どっちかが本当です。

それにしても本誌はいよいよアヤテイ全開モードだし、え、カツラギさん、なに身を挺してコナツ守ってんの、とか展開めまぐるしいから、色々考えないとね!帝国軍が出てくると、次の号からは一年くらい出番がないというイメージだったから、こう毎月出てこられると心臓がもたない。次こそは教会側……と言いたいところだけど、今、教会とか、そういうレベルじゃないもんね。テイトが切符を手に入れられるかどうか、アヤ様テイト連れ込んでいたずらでもするの?なんて考えちゃうけど、妄想しとくべきだよね。

取り敢えず私はヒュウガさんが大好きだということです。この世で一番(物凄い真顔。