●●● '11 02/28(月)
忙しくて倒れそう。何これ。もういっぱいいっぱい。明日も明後日も怒涛のスケジュール。ただでさえ体力ないのに最後までもつのか……。

ゼロサム感想語りたいのに時間がない。でも少しだけ!以下反転。

先代のセブンゴーストの皆さんが勢揃いでしたね。今まで謎だったことが色々分かってきて嬉しい反面、少し寂しいような気も……だって全てが明らかになったら物語は終わってしまう!いやーん。それにしても斬魂はフラウそのまんまのような(笑)。テイトママのことが明らかになりましたが、テイトはママ似なのかぁ。しかし教皇が悪だったとはいえ、教皇を操っていたのが誰かってことになるのか。うーん、そうするとテイトは最初にファーザーとゴッドハウス巡りをするわけだけど、消魂も一緒?途中まで一緒とか?まだ分からないことが多いね。
チビテイトに変なこと言わせるミカエル様(笑)。そして純粋な瞳で命のバトンを繋いでいく決意をするチビテイト。泣けてくる。
いろんなことが分かってくるたび、「なるほど!」「えーっ!?」って驚くことが多くて、いつも新鮮に読めるのね。大体予想はしてても、結構な衝撃だったりで毎回心臓バクバクさせながら読んでます。


取り敢えず今日の感想はこれまで。

日付変わっちゃうから日替わり更新も上げなくちゃ。久々にサーチも更新しようかな。

●●● '11 02/27(日)
見て来たー!!

ほんとは週明けになると言ってたけど、予定詰めてギリギリ今日に食い込ませました。午前中は用事があったので車を飛ばして午後に劇場に着いた時間帯が満席だったので次の回を予約。その間、他の用事を済ませ。もうね、移動距離ハンパない。

一言感想。興味のない方やネタバレ駄目な方は飛ばして下さい。以下反転。

どういう展開になるのかなって思ってたけど、テレビシリーズとはほとんど真逆のようなシナリオでしたね。テレビシリーズも偽りの歌姫の時もアルシェリかなって予想出来たけど、見事にその通りでした。ランカちゃんは振られてしまったけど、アルトとシェリルの愛は永遠になりました。

アルトの死によって。

もうね、明日から仕事行けない。最悪アルトが死ぬのかなって予感もあって、でも考えないようにしていたのに、何、最後に死ぬって。取り敢えずアルトは今頃宇宙の何処かでバジュラと共に仲良く暮らしてるってオチにしたいの?無理だべ。でも三角関係にピリオドを打つには誰かが死なないとね。仕方ないよね。ミシェルとクランはラブラブでした。メンバー内でデキてたCPはそのままラブラブな感じ。他に死亡したのは三島と大統領。グレースはどうなったんだろう。やっぱり駄目だったのかな。グレースは味方だった。シェリルに最後まで歌えと言った時、ジーンとしてしまった。

まぁ、アルトのメイド服っていうかゴスロリ?姿が見られたからいいか。どの女子よりも美しかったし。キャラ内で一番美形なのってアルトだよね。男らしくなったアルトをミシェルが「もう姫とは呼べないな」って笑ったけど、いやいや、美人さんだから姫でいいと思う。中身はだいぶ男らしくなったとしても、身のこなしとか実に女らしいんだよね。

バジュラと分かり合うことによって完結したけれど、ちょっと謎もあったかな。続編はないの?(ない)。本当に、死を覚悟した男の姿はとても美しかったです。最期のアルトの顔を、私はずっと忘れません。


以上です。

そうですね、コナツ?可愛いですよ、勿論!車運転してる時は脳内で常にコナツ啼かせてます。だって可愛いんだもん、啼いてもらわないと!えっ、明日本誌発売!?まさか!だ、駄目よ、躯の準備が……待って、電気消して!明るいのは嫌!何の話だかサッパリ!

●●● '11 02/26(土)
今日もお友達と会ってきました〜。昨日と同じ時間に帰宅。わー。

明日は日曜日ですが、これまたお出掛けの予定。でも夜は居るから通常時間の更新になります。

二月ももうすぐ終わってしまいますね。ほんと早い。この分だと2013年もすぐに終わってしまいそう(まだだし。なんで13年。

えっ、明後日本誌発売!?やだ、マジで?違うよね?気のせいよね!やめて心の準備が!あっ、でもコナツは可愛いと思う!啼かせたいし!うん!

●●● '11 02/25(金)
ただいま26日0時45分。さっき帰ってきたばかりで更新が遅くなってしまいました。でも25日分として上げます。日替わりの方も。ふぅ。

実は行くのです。わははー。

しょこたんパパの勝彦さんも好きでした。
今年はいろいろ行くと決めたので、これからもチャンスがあればいろいろ申し込みしたいと思ってます。

明日の仕事がなくなったのでラッキー。平日出てるから土日休みたい……っていうかHKに浸りたい。HKが何の略かはご存知かと。

なんていうかコナツが可愛いんですよね。何なんでしょうね。以前Pam!の表紙にもなったブラックホークメンバーのコナツが好きです。画像はavexサイトにあります。フリーペーパーだからって何枚も持って帰ってきたなぁ(笑)。トレカとかポスカにならないかな。

そうですね、とにかく私が言いたいことはコナツが可愛いということです。

●●● '11 02/24(木)
余りの忙しさに泡吹きそうです。今日だけが忙しいのではなく、明日も明後日も……日曜日もフル活動(仕事ではない)。休む暇がないです。一番忙しいのは3/2かな。分刻み?実行出来るかどうかのスケジュールです。あとは落ち着くと思うんだけどなぁ。

一昨日届いた。

シドのアルバム!ちなみに画像左に映ってるのは仁(赤西)です。シングル予約してポスカが貰えたので飾ってますvvそのシドですが1日2日と地元ライブがあるのでアルバムの曲を一生懸命聴いてます。そういえば2日は仁もシングルをリリースする日だった。

やっと木曜日ですよ!明日は仕事終わってから友達と遊ぶし、土曜日も夜は別の友達と会うので何かほとんど家に居ないような気がする。

今日から一週間、読書タイムはワンピ41巻〜61巻でラストです。出先でも読んだりしてるけど泣けてきて涙流しながら……(笑)。でも一番お気に入りのシーンは39巻の捕らえられたロビンにウソップが接触し、話してる所を敵に見つかりそうになって、ロビンとウソップが二人羽織でごまかすところ。あれは大笑いなんてもんじゃない。そして私はサンジにゾッコンLOVEです。

え?コナツ?可愛いですよ!今日もとっても可愛いですよ!コナツは少佐のこと「バカ」と言っても、苛々して素振りしても、やっぱり少佐には従順なんです。たまらん。

●●● '11 02/23(水)
水曜日ですね。近頃は曜日の話しかしてない気がする。せめて天気の話をしようか(ぇ)。

ノーパソがネットに繋がったので自分のサイトを見てみた。取り敢えず見れた(ホッ)。いやぁ、IEEE便利ですねー。昔は無線LAN用のカードを買ったりでさ……。今出てるパソコンにはカードスロット自体ないもんねハハハ。私のデスクトップはフロッピーディスクも使えるんだぞぉ!……。ところでフロッピーディスクって売ってるの?使ってる人居るの?

なんかパソコンの話になってしまった。私はiPadは持ってないんだけど、興味はある。あと、今冬にはスマホに変えようと思ってるけどやっぱりガラケーがいいのかな。私は携帯はメールしかしないのでシンプルプランだからメールはタダだし携帯代は毎月1000円ちょっとしかかからないのだ。その代わりパソコン命。

って、コナツ可愛いですよね。それしか言うことない。毎日毎日こればっか。いいんだ、可愛いから。

●●● '11 02/22(火)
やっと火曜日かぁ。どんだけ週末恋しいんだよ。って、土曜日仕事入っちゃったけどさ。頼まれると断れないタイプです。ほんとに用事があれば断るけど、土曜公開のマクロス映画も後で見ればいいか……となってしまう。取り敢えず稼いだ方がいいしね。まぁ、損してるわけじゃないからなぁ。

それよりコナツ可愛いですよね。毎日これしか言うことがありません。妄想レベルのネタは日替わり更新で行ってるから、ここでは可愛いしか書くことがない。コナツの誕生日はいつかな、身長はどのくらいかな、血液型は何だろう。ほんと、何も分からない。でも分からないから考えるのが楽しい。誕生日はともかく、身長は172くらいでA型っぽいような気がする。それかOって予想したり。あ、カツラギさんはAだと思う(笑)。誕生日は冬かなって思うけど、春か秋あたりが無難?無難ってなんや……。名前につられて夏と言いたいけど、ヒュウガさんが夏だから被らないかなぁって。逆に誕生日近かったら面白そう。でも、コナツのプロフは一生分からないままだと思うな。脇役って寂しいね。

しょうがないからコナツ啼かせよう(いつもの。

●●● '11 02/21(月)
月曜日なのにクタクタです。あー。

新しく買ったノーパソ。

ちなみにリラックマは付属されておりません(笑)。癒されたいので連れて来ました。ルータの調子が悪くてネットに繋がらず。お陰で家族数人ネットが出来ない状態。私のデスクトップが親機というか有線で繋いでるのでネット環境はとてもいいのですが、一人は無理やりケーブル繋いで隣の隣の部屋まで引っ張ってます(笑)。このノーパソも有線で繋ぎたくてもケーブルないし。だけど一階では家族が違うプロバイダでネットしてます(笑)。でもこちらは無線仕様ではないので不便。とにかくルータ買いに行こう。暇ないけど。
来月にはもう一台ノーパソ買います。今度こそ赤!そしてもっと小さいやつ。それは持ち歩き用ですが背景はヒュウガさんで。誰に見られてもいいもんね!

ところで話変わりますが、日替わり更新で誤字見つけると更に落ち込みますね。昨日上げてから誤字見つけて慌てて直して再アップしたものの、直しきれてなかったらすみません。なにせ一人称だと誤字脱字辛いです。かなりショックですよ。見直すの嫌いだからなぁ。

そしてコナツは可愛いと思うんです。どうしたらいいんでしょう。妄想で啼かすしかないですよね!

●●● '11 02/20(日)
今日は食っちゃ寝、食っちゃ寝と、牛のような生活をしていました。一日のほとんどを寝て過ごしました。そんで起きてる時はヒュウコナ。外には一歩も出てません。
それにしても今日はいっぱいヒュウコナに浸ったなぁ。それでもまだ足りないよ。コナツが可愛いからいけないんだよね。うん、ちゃんとかっこいいのは分かってるんだけど、そこが可愛いんだもん。

あー、日替わり更新のお話に更新した日付を記載するようにしました。でないと見て下さる人がいつ更新したのか分からないし。それにしてもコナツは可愛いよねぇ。もうそれしか言うことがないんじゃないかってくらいだよ。いいの、私はコナツコナツ言ってれば幸せなの。

そんなわけで読書タイムとコナツ啼かせタイムです。

●●● '11 02/19(土)
あと一週間後!

でも上映初日は仕事が入りそうなので観るのは週明けかも。うわー。これで完結かと思うと寂しいね。今年はBASARAに鋼に映画が沢山!楽しみですvv

今日はお出掛けしててひきこもれなかったので明日こそ!ひたすらヒュウコナに浸りたい。そういえば絵を描くって話は何処へ行ったんだろう。ハテ。その前にマイパソのスペックをどうにかしなければ。お絵描きはデスクトップでしたいなぁ。

眠いよぉ。今日はお昼寝も出来なかったし。毎日遅くまで読書タイムしてるからいけないんだねー。でもやめられないもん。そしてやっぱり私はゾロサンですvv

そして起きている時の妄想はヒュウコナ。コナツ可愛いぃ。あ、前から考えてたんだけど、コナツって料理出来るのかなぁ。かなりの悪食だから料理オンチかと思ってたけど、ドラマCDでは少佐に美味しい料理を作ってあげたいって言ってたし、普段料理するのかなって……。おまけの4コマでヒュウガさんがコナツに料理本を上げたのは、料理上手になってほしいっていうよりコナツの手料理が食べたいと都合よく解釈してました。そうするとコナツは料理が下手ではないという結果に。だってヒュウガさんが楽しみに待ってるみたいだったから、単に手料理が食べたかったと思うの。ただ、クロたんが……材料がクロたんの自家栽培だったお陰で凄いのが出来上がっただけで。まぁ、コナツはいい奥さんになるよ。
私が書くお話はアニメの設定を使っているところもあるのでヒュウガさんが偏食で猫舌というのもそこからきています。こういうのはアニメオリジナルなのかな?でも、お風呂嫌いというのは使って……ないような(笑)。ヒュウガさん温泉好きだし、お風呂好きそうだけど。

●●● '11 02/18(金)
ほわー。眠いのは気のせい?明日お休みだというのに夜更かし出来ないっていうね。今から読書タイムに入りますけども。ワンピ週間だよ!昨夜はまた号泣。涙で枕を濡らしたさ。

日替わり更新、テニスのを調べたら全部で109話までありました。でもね、最初は毎日更新してたの。それが出来ない日も出てきたり、だんだん日があいてきて更新記録を見たら101話から109話まで二年かかってました(笑)。そもそも始めたのがいつだったか。ヒュウコナ日替わりも、それを超えるつもりで書きたいですね。ただしブランク無しで。

好きだー!永遠の彼氏だもん!(本気

トレカ引っ張り出してきた(笑)。当時はいっぱい集めたなー!テニス関係のグッズは今でも大事にとってあるし。

……はぁ。私はよく衝動買いをするんだけど……今日は……パソコン買っちゃったよ。ノート。自分でも何してるんだか。しかも欲しいやつじゃないから、富士通のはまたあとで買おう。買って後悔したもの……に入るな、これ。サンタの着ぐるみ買った方が後悔しない(するから)。家にパソコンばかりが増えていく。何、うち電器屋さんなの?パソコンショップ出来そう。

しょうがないからコナツ啼かせよう。コナツ〜、コナツだけが癒しだよ。ああ、コナツー。ヒュウガさんがコナツをそばに置く気持ちがよく分かる。怒られても嬉しい相手なんて、コナツしか居ない。啼かせたいと思うのもコナツだけだよぉぉぉ。ああ、コナツ〜。

●●● '11 02/17(木)
ハァハァヒュウガさん好きだハァハァどうすればいいの好き過ぎる無理ハァハァ!

やっと明日金曜日だぁvv金曜日が一番好きだなっ。だって休みだぁって思うとワクワクするもんね。辛いのは日曜日の夜かな。サザエさん症候群?サザエさん見てないけど。

今のところ日替わり更新続けてます。短いからね……あんまり悩むことなく簡単に書いてるけど、性格上サボることが出来ないので、続けると決めたらきちんと続けたいというか、いつまで続けようかってのが問題でして。いきなり始めていきなり終わるって形?? でも一週間じゃ足りないし。一ヶ月くらいは続けてみようかな。テニスの時はどのくらい続けたっけ。それを抜くつもりでやってみたいな。まぁ、メインの方を書かなきゃないし、出掛けて遅く帰ってくることもあるから、そういう時はどうしようかな……と真面目に考えているけど、日記でしか告知してないし、日記ですら誰も読んでないかもしれないから、日替わり更新に誰も気づいてない可能性大(笑)。ほんと、一人で遊んでる状態だわ。いいんだ、ヒュウコナ好きだから(結論。

さて、読書タイムです。そしてコナツ啼かs

●●● '11 02/16(水)
届いたーvv

地元は2days行くんだけど、一枚は友達が持っているのでまだ手元にはありません。地元のはいい席だよー。代々木のもアリーナだけど、どちらかというとスタンドの方が好きだったりする。アリーナは埋もれちゃうからね……スタンドは回り見渡せるし。とにかく席は何処でも楽しみたいと思います。ライブはアルバム発売後一週間もないから、聴きまくらなくちゃ!

ふぅ。やっと水曜日。明日踏ん張れば何とか金曜日に……そうすればお休みだわ〜。もう休出はないから安心。週末に向けて生きているといっても過言ではないのよー。

そしてヒュウコナ楽しすぎる。自分だけが。既存のお話加筆修正すると言ってたのにまだしてない。それよりH短編が書きたくなってきた。メインの方のcoming soonも終わらせたいし。あー、コナツゥゥゥ。しょうがないからコナツ啼かせようっと(いつもの。

●●● '11 02/15(火)
今日も眠いです。疲れ果てています。でもヒュウコナは楽しいです。

あ、やばい、日付け変わっちゃうから取り敢えず上げよう。コナツたん可愛い、コナツコナツ。コナツ〜!これしか書くことがない。とにかくコナツを啼かせよう。これしか考えられない。あー。その前に読書タイムざんす。

●●● '11 02/14(月)
今日も疲れたよー。あー。仕事は嫌いじゃないんだけど、何もかもが面倒くさい。生きることすら……もうヒュウコナだけが楽しみになってきた。

今日はバレンイタンでした。チョコあげたり貰ったり。今年は手作りはナシで。買った方が早いもんなぁ。去年辺りは何か作ったような?(記憶にない。

眠いから寝よう。寝る前はワンピ。妄想はヒュウコナ。ワンピ全部読み終わったら次何読もうかなぁ。ジャンプの作品は殆ど読み終わったしなー。マガジン辺りに行こうかな。またゲットバッカーズやエアギアとか……SAMURAI DEEPER KYOもかなvツバサも読み直そうと思ってたし。久々黒ファイ書きたくなってきたよーっ。そういえばSQ.で連載されたGATE7のハナちゃんは男の子なんだろうか、女の子なんだろうか。どっちにもとれるような描写だけど……私は男の子だと思って読んでるけどね(笑)。

さて、ちょこっとヒュウコナ書いたら読書タイムに突入です。

●●● '11 02/13(日)
ぬぬぬぬぬ!旨いのか!?濃いのか!?

クリーミーチョコレートって書いてあるし。ホワイトチョコの味?

……実際飲んだらカルピスの原液って感じでした(笑)。てっきり練乳の味かと思ってた。練乳飲んだ方がいいかな。練乳ドリンク出たら毎日買う。練乳大好き!この世で一番好きかも(笑)。

昨夜、朝方までワンピ読んで号泣して、今日は目を腫らしたまま仕事に行きました。今からまた読むので目が腫れるの決定。しょうがないじゃん、泣けるんだから。ったく、私はゾロサンだよ!(聞いてない。

あ、えと、ちょっとした企画をしています。題して「ヒュウコナが好き過ぎるから毎日書こう」です。サイトトップのMENUのDIARYの下の所にハートマークがあるので、そこをクリックして頂ければベリーショートストーリーならぬ一人称日記形式のお話が公開してあります。コナツverとヒュウガさんverがランダムに来ますが、可能な限り毎日更新予定です。そして、これはログを小説ページにも載せないしトップに更新履歴として載せないので、基本、予告なしの一日限定公開となります。だってスクロールしないくらい短いし。どんなに長くても1000文字。目安としては500。3分くらいで書けるようなやつがいいですね。今日上げたやつは800文字なんです。それに大したこと書かないから残すつもりはないです。ただ、もしうちのサイトに日参して下さる方がいらっしゃるとしたら、少しでも楽しんで頂ければと感謝の気持ちを表しただけです。上げる時間は不規則ですね。大体サイトの日記と同時かな。忙しかったり体調が優れない場合は更新出来ませんが……。こっちの更新に力を入れすぎてメインのお話の方がなおざりにならないように気を付けないと。っていうか、おざなりとなおざりの区別って難しいですよね。あっ、昨夜も、以前一日限定で上げたお話の誤字見つけて直してました。今更遅いって話ですよアハハ。……。

ではでは、読書タイムしてきます(ワンピ)。そして寝る前の妄想はヒュウコナです(日課)。

●●● '11 02/12(土)
眠い。最近物凄く不規則で……あ、いつもか。早寝早起きってホント無理。仕事行くからちゃんと起きてるけど、私の場合は早起きのうちに入らないし。早起きっていったら5時とかのイメージ。6時半までなら早起きのうちに入るかな。それ以降は普通だと思う。

どうしようか迷い中。パンフレットだけが溜まっていくよ(笑)。

去年の5月に行った時は雨で短時間しか居なかったから今度は梅雨時期を除いて二泊で行きたいなぁ。といっても、今年はバタバタしそうなので行けるかどうか。欲しいものがあるからそっち優先しようか……などなど、迷ってます。千葉に住んでる友達はディズニーまで自転車で行けるから年間パスポート取って好きな時にササッと行って帰ってくるらしい。羨ましいよぉ。私は特にミッキーが好きだとかディズニーキャラに惚れ込んでるとか、そういう理由はないんだけど、あそこは夢の国というだけあって他とは違う空間なのね。入った途端嫌なこと全部忘れて童心に返れるという。夢中になってはしゃいで楽しい思い出作って、お土産いっぱい買って「また来ようね!」っていうのがイイ。

ヒュウガさんは遊園地好きそうだね。遊ぶ所なら全面的に好きなのかな。コナツはどうなんだろう。好きとか嫌いとかじゃなく、ヒュウガさんの面倒を見るためにくっついてそう。お化け屋敷を本気で怖がるヒュウガさんvv「作り物ですよっ!」と宥めるコナツ。ふふ。

さーて、コナツ啼かせよう。

●●● '11 02/11(金)
さすがに昨日の日記としては書きませんが……ここのところ皆勤賞だったので一日でも空けてしまうと悔しい。だって日記って毎日書くから日記なんじゃないんですか!?(大真面目。
って、私の場合はどうなんだろうなぁ。誰も見てないに3000票だけど、きっちり毎日書いてるというか。芸能人のブログなんかは一日に何回も更新したりしてるけどね。
昨日は帰ってくるのが遅かったうえに帰宅した朝方からワンピースを読み始めるという暴挙に。お陰で寝不足です。

いやぁ、祝日で連休はいいですねぇ。って日曜仕事だけどぉ。ああ、仕事なんて入れなきゃ良かった。でも出てくれって言われたら出るしかないし。

さっきまで溜まってたスタドラ見てました。銀河美少年ですが。しかし銀河美少年……。あれって見てるうちにじわじわハマっていくタイプのアニメだと思います。なんていうか、癖になるというか。4月からは青の祓魔師ですね。これはSQ.で毎月読んでるので楽しみです。

イザイザに負けた私。

この付録が欲しくて買ったアニメ誌。七霊が終わってからアニメ誌を買うのをやめてたのに臨也に負けた。裏はシズちゃんですが、臨也が可愛すぎて下敷き持って寝る始末。あ、私はシズちゃん好きなんで臨也目当てに買ったというのがどうしようもなく敗北感。しかしアニメ雑誌は高いなぁ。高い割りにP数少ないし。でも、この雑誌に地元特集が出ててびっくり。BASARA映画で政宗様とか小十郎がピックアップされてるから、伊達武将隊が載ってました。彼らがおもてなししてくれるカフェには行ったことありませんっていうか一人で行けるわけねぇだろ。いくらお一人様が好きな私でも、絶対無理。誰か一緒に行って下さい。

明日は引きこもってヒュウコナ書こう。昨日今日と書いてないから死んじゃう。脳内ではコナツががんがんヤラれてましたけどね。何処に行っても何をしててもコナツ啼かせてます。取り敢えず今からヒュウコナ書こう。そうだ、そうしよう。

●●● '11 02/09(水)
ねもー。ねもい。今日も踏ん張った。明日行けばあとは休みだ。でも日曜休出とか。もうばかっ。

さっきまで「憧憬」読み直してたり。コナツ可愛いよぉぉぉぉ。若いよぉぉぉぉ。ひ弱そうだよぉぉぉぉ(褒めてる)。見た目が女の子っぽいからひ弱そう?顔つき?何?どの変がひ弱そう?全体的に?まぁ、中身はとんでもなかったわけですがね。くっ。たまらん。コナツたーんvvvv

もう病気だと思う。私が。

病気だからもう寝よう。妄想でコナツ啼かせよう。日課。啼かせないと眠れない。コナツは毎日毎日よく啼いてくれます。ヒュウガさんの躾がいいからです。

●●● '11 02/08(火)
ねもい。今日は疲れました。やっと火曜日が終わった。明日は水曜日だ。耐えろ。木曜が終われば祝日だぁ。引きこもるんだぁ!コナツ啼かせるんだぁ!

って、いつも啼かせてますけどね。

でもコナツはとっても気の強い子だと思うの。そこがいいの。たまらにゃいの。コナツたんvv

ふぅふぅ。
今書いてるお話が……あわわー。長くなる予定ではないんだけど、どうなるかなぁ。しかし七霊の世界ってファンタジーだから現代とは違う気がして、どちらかというと古い時代なのかなって思うこともあったのね、でも、もしかして未来とか?漫画の中にある物で現代にもある物が沢山出てくるし、ザイフォンとかはファンタジーで、現代にファンタジーがプラスされたような感じかな?とか色々考えてて。文明とかよく分からないじゃないですか。携帯とかないけど、それ以上のものがあるかも?とか。ほんと、どんな世界なんだろうなぁ。

まぁ、コナツが可愛いことは分かってるんですけどね。

●●● '11 02/07(月)
今日は月曜日。明日は火曜日。あっ、今週は祝日があるからいいね。でも日曜日休出あるんだった。なんでだよー。

パソコン買おうかなー。

色々勉強するために雑誌買ってみたりカタログ貰ってきたり。今使ってるパソコンはまだハード壊れてないから躊躇してます。ただね、何しろ10年ものですよ。どんだけ古いんだよって話で。でも新しいのを追ってたらキリがないよね。半年どころか三ヶ月ごとに入れ替わるじゃん?うちでは家族にPCに強い人が居るので、メーカーのパソコン数台と自作PCが幾つかあります。一人一台っていうより一人二台持ってるような感じ。私は古いパソコン一台で頑張ってるけど、ワケありで4月にノートパソコンを買う予定です。それはサブなのでメインはやっぱりデスクトップ。ノートは自作しないので、もしかしたらパソコン新しくするとしたら安上がりな自作にするかもしれません。しかし今の時代はデュアルコアとグラフィックボードは必須だね。私のパソコンにはそんなもん付いてませんけどね。何回も言うけど、画面ブラウン管ですから。今時ブラウン管のパソコンなんて見たことないでしょ?ある?うちにあるよって方、いらっしゃいます?(誰に聞いてる)……中々ないと思う。当時はこれでも30万くらいしたんだよー。その前はWin95で、そのパソコンも30万超えてたよー。今30万もするパソコンっていったらどんなの?そんな値段自体有り得ないような。車買えるよね(買えないから。中古か?

ところでヒュウコナ楽しすぎるんですがどうしたらいいですか。今書いてるやつが思ったより時間がかかりそうです。構成が初の試みなのでちゃんと書きこなさないとおかしくなるからじっくり攻めてます。今回ハードル上げてしまったけど、それがまた楽しくて。Mだから自分を苛めるのが好きなんだ〜。わざと面倒くさいことしたり難しいことやってみたり、自分でも何やってんだって思うけど、まぁ、ヒュウコナだから楽しいのかな。

取り敢えず今の私の気持ちとしては……

明日仕事休みたいすっごく休みたい全力で休みたい(エンドレス)

ということです。え、いきなり話変わるな?でも皆思ってる?だよね、休みたいよね。と言ってもお金稼がないとね。働かざるもの食うべからず……はぁ。会社行ったら行ったでキリキリ仕事するんだけどさ……って何で愚痴書いてるんだろう。

コナツ啼かせよう。

●●● '11 02/06(日)
コナツぅぅぅ!大好きだー!!(分かってる。
ほんと、好きなシーンのことになると幾らでも語れるよね。むしろしつこくてごめんなさい、みたいな。だって26話は何回読んでも興奮する!そしてヒュウガさん。
実は一番好きなシーンがこれ↓

コミックスに無くて説明しづらいので画像持って来てしまいました。幻の8話の部分なんですが、この立ち方に惚れまして。左手を刀に引っ掛けてる所が素敵だし、何より右手が萌え。かっこよすぎて萌え。これって身長高くてスタイルいい人じゃないと決まらないの(決定事項)。この格好はヒュウガさんしかしちゃいけないの(決定事項)。あー、ヒュウガさーん!!
すみません、アヤ様の台詞は消してあります。

えと……開き直って今日更新した部分は誤字とか直しきれてない……途中で辛くなってきて、いいや、上げちゃえ……みたいな……投げやりに……その……。タイトル部分にオリキャラ及びマイ設定を多用していますって注意書き入れようと思ったけど、今更か……と開き直りました。「Continued?」になってるし、後編も決まってるんだけど、こっちに載せるかどうか……でも載せないと終わり方が「続く」って感じなので不透明になってしまうし。もしこちらに載せない場合はラストを修正するかもしれません。

あとは現在「悪夢〜」を書いてますが、これ以外に限定ものを一つ上げます。どっちが先になるか分かりませんが、ヒュウコナ書いてると楽しくてね……自分だけが。毎日毎日繰り返し妄想してても全然飽きなくて書きたいネタがありすぎてどうにかなりそうだとか、どんだけ好きなんだよって自分ツッコミ状態です。コナツのせいだよね!

●●● '11 02/05(土)
今日は土曜日、まったりしてましたvv今19時半だけど、お出掛けしてきます。帰ったら更新出来るかなぁ。帰宅時間にもよるか。遅く帰ってもコナツコナツ叫びたくなると思うので、また来ます(笑)。コナツー!(既にそんな感じ。

ただいま。現在6日の午前1時半……眠い。でもコナツ病。コナツ……コナツぅ〜。

お話は書き終わってるんだけど見直し……見直しがぁ!これがどうにも苦手で進まない。半分以上終わってるのにー。っていうか今も目が開かなくて目を閉じながらキーを売ってるよ。でもコナツが好きでさぁ、どうしたらいいのか分からないんだ。どうしよう、どうしたら。妄想で啼かせるしかないですよね。コナツの一番好きなシーンはやっぱり「ヒュウガ少佐の名に傷がつく」のところだなぁ、痺れるよね、何回読んでもいい。もうあんなシーンはないんだろうな。寂しいけど脇役だから仕方ないね。妄想で啼かせるしかないよね!(結論。

更新……どうしよう。

●●● '11 02/04(金)
楽しみだー!

5月も誰かのライブ行きたいなー。出来れば地元がいいけど、好きなアーティストだったら東京でもいい!

ふー、ヒュウコナ書いてたんだけど……いきなり「魔法〜」のエピローグに取り掛かってしまいました。本当は後日編ということで本編に入れるはずだったんです。この「魔法のキーワード」は実は続き物で、お話の終わりにも「to be continued」って入れてたんですが続きはこっちに載せるかどうか分からなかったので消しました。後編はかなりオリキャラさんの出番が多く、こっちには置かない方がいいのかなって。エピローグもあんまりヒュウガさんの出番ないんだけど、色々と入れたいネタがあったので、こっちに。オリキャラとかアンオフィシャル設定がお好きでない方には向かないので、大丈夫な方だけ目を通して頂ければ幸いです。

今日はSQ.発売日でした。跡部様……一生ついていきます、跡部様。跡部王国の住人になりたい(なれません)。インサイトが出来るようになれば……。よし、修行だ、ナイアガラ行ってくる。

さて、ヒュウコナ書いてきます。更新出来るかなぁ。慌てて上げても誤字だらけで後悔するから、あとでゆっくり?でも、書きたい話は沢山あるから次々処理していかないとー。って、お話書くの休止して絵描きたいって言ってたのに、そう決めた途端お話書きたくなるってどういう。coming soonが増えていく。あ、一日限定のやつは予告はしませんので何卒ご了承下さいませ。

ハァハァ、コナツー、ハァハァ、コナツたんハァハァ(もはや何。

●●● '11 02/03(木)
節分でしたー。恵方巻き食べたー!美味しかったvv

ちょこちょことヒュウコナ書いてます。あー、楽しい。自分だけが。何はともあれヒュウコナ。これがなければ話になりませんよ。とはいえ、もうすぐバレンタインですが、バレンタインで書くのはテニスと決まっているのです。テニスの場合は私の好きCPの受けの方が口が悪いのでヒュウコナとはまた違う感じになりますね。攻めが何処までもエロイですけど。まぁ、攻めといっても私の永遠の彼氏ですけどね!タトゥ入れたいくらい好きなんですけどね!なので、バレンタインネタとしては「侑士、チョコ食うのよりエッチしようぜ」から始まる感じですね。テニスの場合は受けが「はぁ、お前バカじゃねーの?」な口調で、攻めが「そんなんよう言わんわぁ、堪忍してやぁ」で、おっとり系。ヒュウガさんも口は悪くないし、飄々としてる所は似た感じだけど、受けがまるで違います。あ、テニスの方の受けも気が強いから、それはコナツと同じ(笑)。ヒュウコナの場合は上司と部下という設定が好きです。超好み。マニアなら部下×上司の方が萌えるんでしょうけど……大人×少年という組み合わせが好きなもので……vv

さて、ヒュウコナ書いてこよう。

あ。NARUTO読み直してるけど、ナルトはサスケのことが好きすぎると思う。あれってBL漫画だったかなアハハウフフ。

●●● '11 02/02(水)
ハァハァ。

優也くんvv収録曲すべて素敵でしたvうっとりvライブ中々行けないなぁ。また東京であったら今度は行きたいな。
今日はもう一つv

早く今年のツアー発表して欲しいよー。地元来なくても地元に近いところや大きな会場には絶対行くもんねー。楽しみだなぁ!

今日は物凄く忙しくてヒュウコナ書いてません。ひゃー。でも、妄想だけは目一杯します!妄想しないと死んじゃう。今日のテーマは何にしようかな。っていうか今日も「何故ヒュウガさんはコナツにキャラメルを買ってあげたのか」を考えてました。ご褒美?普通におやつ?いつも怒ってるし疲れてるだろうから糖分を与えるため?コナツが食べたいと言ったから?何でなのー。アヤ様にサンタの着ぐるみを買ったけど、もし、もしですよ、アヤ様にじゃなくてコナツに買ってあげたとしたら……コナツ……着てくれるかな。普通にサンタだもん、着るよね?皆で着ましょうよ、みたいな?そんなノリなら?私はどちらかと言えばバニーとか、そっちの方が見たい。ミニスカチャイナとか、絶対見たいよね。

ああ、コナツ……可愛い……。

●●● '11 02/01(火)
今日から2月です。2月は短いので何故か焦ります。

続き物を書いてお話書くのはお休みしようと思ってたのに、気付いたら何か書いてました(笑)。今のところ二つ同時に書いてて長いお話ではないので近いうちに上げられると思いますが、そのうちの一つは一日限定になります。エロではないです。やっぱりヒュウコナ楽しいよー。ヒュウアヤもフラテイも書きたいんだけどなぁ。妄想するだけで満足してしまう所もあって……特にヒュウアヤは二人が並んでるだけで満足っていうか、私にとってアヤ様が高貴すぎて眩しいの。脳内で二人がイチャついたとしても、それで大満足うっとり恍惚……みたいな。コナツはひたすら啼かせたいですね。妄想でも文章でも。

ではでは、引き続き作業します。え、寝る時間か。妄想のお時間がやってまいりました。わーい、コナツちゃ〜んvv今日のテーマは何にしようかな〜。お料理するコナツにしよう。あの青いグラタンを作ったあと、一人でこっそりリベンジ。そしてヒュウガさんへvvみたいなvvうへっvvいい奥さんになれるよね……。