●●● '11 01/31(月)
わー。更新、時間ぎりぎりでした。後で加筆することになると思うんですが……。誤字脱字、直しきれていないところはごめんなさい。少しずつ直していきます。本当に毎回すみません。このお話、11月にはすでに書きあがってて、すぐに上げる予定だったんですよね。でも加筆していくうちに止まらなくなっていったという。オリキャラとかマイ設定を出すことに余り抵抗なくなってきました。ははは。あっ、この回に出てくるオリキャラがコナツを助けたって話は、ここではなくて別館に置いてあるので、ちょっと不可解なところもあったかと思います。コナツが具合悪くしたところをヒュウガさんがこの方にお世話を頼んだというお話なのです。あんまりオリキャラ色が強い話は、ここには置かず、向こうに移動してるせいで……でも、なんとなく説明は入れたからいいかな……みたいな。
それからそれから、アヤ様を目当てに軍に若い女の子が入ってきて、それをカツラギさんとヒュウガさんがお花を散らして喜んでいたのは公式です(笑)。DVDの4コマネタから頂きました。二人してホワホワしてた。こいつらやっぱり若い女が好きなのか……と本気で思った。私が。

ふぅふぅ。

コナツは今頃何してるんだろうなー。って、ホントに本誌では何してるんだろう?アヤ様をお迎えに行かなかったのは任務中だから?何処に行ったの?いずれ出てくるかな?あと1年くらい出てこない?本誌にコナツ出てきたら何かお祝いしたいですね。滅多に出ないキャラだもん、記念に何かしたいー。って、私が何かするとしたら連続更新しかないわけですが(笑)。脅威の1ヶ月連続更新とかやっちゃおうかなぁ。昔は毎日更新してたので、不可能ではないんだけど……。でも、当分出てこないだろうからね。

明日から2月です。やば。トップ画像変えなくちゃ。ちょっと作業してきます。

あー、コナツ〜vvv

●●● '11 01/30(日)
昨日の日記にも書いたけど、ヒュウガさんの名前を彫りたいくらい好きなわけですが。私のデスクトップはアニメのヒュウガさんvv
これ↓

一番お気に入りのショットです。DVD一時停止しまくり。死ねる。何回写メったか。デジカメでもパシャパシャ。

っていうか、私が書くお話はヒュウガさんとアヤ様を同期設定で扱っています。でも、最近はやっぱりヒュウガさんの方がかなり下かなって思える部分が多くなってきたので、その辺公式で発表されたら直したいと思います。今のところ同期……というか、差はあっても1〜2歳。ミカゲとテイトみたいな感じ。今のヒュウガさんを見ても30過ぎのオッサンには見えないんだよなぁ。どうしよう、コナツと3歳くらいしか違わなかったら。いやいや、ないない。5歳もないかなー。もっと謎なのはクロたんの年齢なわけだけど……。

はぁ。ヒュウガさん好き。ちゃらんぽらんでも好き。アホでも好き。「BEGLEITER」の時も当時はアヤ様よりヒュウガさんに共感してて(どちらかというとアヤ様は崇拝対象)、今の七霊が始まってから完璧堕ちたのは8話でした。コミックスでカットされたヒュウアヤシーンでがっつり堕ちた。何気ない立ってる後ろ姿のシーンで「か……かっこいい……」みたいな(笑)。「本来ならアヤ様に堕ちるところがやっぱり私はヒュウガさんだったのね。そんで26話でしょ、その後34話の殺陣でしょ。あー、うっとり。

駄目だ、あんまりヒュウガさんのこと語ってると恥ずかしくなってくるのでもうやめよう。無理。ムリ。muri。

まぁ、昼間の私の脳内はコナツがとんでもない格好をさせられてましたけどね。脚広げられてさ……かと思えば高々掲げられてさ……コナツたんイヤイヤしてもヒュウガさん全く聞いてません。あーあ、コナツはどんな格好をさせられても可愛いの。始めのうちは文句言うんだけど、だんだんふにゃふにゃになっていく(笑)。「あら、最初の勢いはどうしたの」って言われちゃうんだ。ふへへ。

そろそろ寝る時間だしコナツ啼かせようっと。あ、明日お話上げられるかも。「かも」とか言ってると予定が狂うというジンクスがあるけど気にしない。って、本当に見直し出来なくて駄目だったらごめんなさい。

さー、コナツ〜、今日はどの体位がいいかなーvv

●●● '11 01/29(土)
午前3時ー。さっき帰ってきた。あんまり眠くないからヒュウコナ書こうかなー。NARUTO読むかな。

永久封印。

こっちはまだシュリンク剥がしてないの。剥がせないの。ちょうど特典のポスカが挟まってるので、これはこのまま永久封印かと。まだまともに見られないんだけど、通販サイトとかで表紙が載ってると「きゃっvv」とか言ってじっと見てたりするから、直視というか直で見るのが駄目なのかも。ドキドキするんだもん。ワケ分からんね。これが……恋(分かったから。

本誌については……

小さなテイトが泣くところは見ていられない。この頃って年齢的にも幼いから、死とかイマイチよく理解出来ないところもあるけど、逆に敏感なところもあって、本当にマルク殿達の死を受け入れるのは辛かったと思う。まして自分の為に命を懸けてくれたわけだから、その重みが何倍にも悲しみとなってテイトを襲ったはず。このシーンは何度も読み直せるものではないなぁと。そんで次のページにヒュウガさんでしょ。どうしたらいいのよ。もうヒュウガさん好きすぎる。助けて。困る。私、どんだけ。無理。muri。

しかし、セブンゴーストの皆さん勢ぞろい。影じゃなくて、顔が見たいなぁ。先代の方々が殆どかしら。っていうか、場所は何処?まさかまさか?パンドラの箱返せって、フェアローレンの復活させないためだよね?契魂は悪役だったんだもんね。来月が楽しみ!


ふぅふぅ。ヒュウコナー。って、もう寝たほうがいいのだろうか。

現在23時半。↑あれからNARUTO読んで4時くらいに寝てお昼に起きました。お話上げたのは夕方だったかな。あと残るは一つ。これも見直しに挫折して進んでないけど今月中に上げたいよー。って、あと2日しかない。明日また休出なの。先週も日曜に仕事してたなぁ。

もうね、本誌のヒュウガさん見て一人でキャーキャー言ってるんだけど。ストレス溜まるとヒュウガさんの顔見れば治まるの。コナツと逆?って、違うな、コナツは居ないと(サボってて)怒るからね。居ると機嫌いいと思うよ。少佐が真面目に仕事すると喜んでるし。甲斐甲斐しくお茶淹れるし!本誌に出てるヒュウガさんにチュッチュしてるのに(またやってる!)コミックス表紙は見られないっていう。頑張って免疫つけないとね。本誌の表紙をチラ見して少しずつ耐性つけていこう。

あー、ヒュウガさん。ヒュウガさん。

どんだけ好きって、そうですね、タトゥ入れたいくらい(どういう方向)(色んな意味でイタイ)。昨日友達とタトゥ入れようかって話してて(冗談で)、私は左腕に入れるって決めてたから(冗談の割りに本気)、どういうのを入れるかってことになって、「侑士」は決まってるんだけど、日向にしようかと(笑)。日向はキャラによくある名前だもんね。侑士はあまり無いでしょ。彼は私にとって永遠の彼氏だから!友達は英語がいいんだって。格言で、例えば「tanakara botamochi」とか。いや、それ英語じゃないし。ローマ字だし。なんで棚からぼたもちなんだよ。でもいい意味だよね!?……と、タトゥ入れるなんて話は冗談だけど、そんな話をするくらい好きだということです(趣旨がよく分からなくなってきた)。でも外人さんってタトゥ入れる時、日本語というか漢字がかっこいいからって見た目で入れる人も居るんだってね。「御手洗」とか、人の名前のつもりかな?好きなキャラだったりするの?でも、聞いた話だと別にオタクとかじゃないらしいし。それってトイレって意味じゃん……みたいな。調べないのかな?調べて分かってるんだけどわざと?好きな人の名前だけはやめた方がいいと思うんだけど、私の場合、忍足さんやヒュウガさんは嫌いになったり飽きたりすることはないからなぁ。

あんまりヒュウガさんのこと考えると倒れそうになるので切り替えます。NARUTO読もう。寝る前の妄想はヒュウコナだけどー!今日はね、コナツの啼き方について詳しく分析したいと思います。頑張ります。

●●● '11 01/28(金)
やっと買ってきました、ゼロサム。折角有給取ってまったり出来るかと思ったのに、予定外の用事がたくさん入って、てんてこまいしてました。自分の用事ならともかく、全部頼まれごと……はぁ。やっと七霊読みました。以下反転。
表紙のミカエル様モードのテイトってば〜vvvいやーんvvv全体の内容としては泣けるしビックリだし、何と言っていいのやら。ラグス戦争したかったのはワカバ元帥かぁ。元帥、若かったなぁ。ランドカルテも明らかになったけど、彼は以前のランドカルテ?今の?前に回想で出てた優しそうな人だよね。今回出てきたセブンゴーストの皆さんは先代かな?いよいよファーザーの過去が明らかになるのかぁ。アヤ様に食われたのは、この時かしら?うわー、ますます目が離せないね。今回ヒュウガさん出てくるのかどうか分からなかったから出てきた時はヒッ!てなりました(笑)。駄目、もう……これが恋(ハイハイ。
以上です。
色んな所に11巻表紙が散りばめられているので心臓に悪いです。やめて、困る。これが……恋(あー……。

お話は例によってまだ終わらず。今から書いて間に合うかなぁ。加筆しないまま載せちゃうようになるか。

また来ます。


また来てみたけど、お話を上げに来たのではないのです。更新は明日になりそう。ほんと、あとちょっとで終わるんだけど夜はお出掛けするから、ただ今、準備中。

昨日発売だった隠の最終巻。ガイドブックも買いました。CDはまだ聴いてないけど、ほんとに好きな作品です。

さて、ちょっと出掛けてきます。何処に行っても脳内ヒュウコナですけどね。夜中にまた来ます☆

●●● '11 01/27(木)
やっぱり予定より長くなって終わらなかった。更新出来ず。あと数行で終わるんだけどなぁ。でも、もうちょい直したいから明日になるかぁ。

明日は有給取ってるので本誌ゲット次第、感想書くか、更新出来ればいいなぁと思ってます。昼間のうちにサイトいじってるかと。日中、お時間ある方はお付き合い下さいませー。

しかしコナツは可愛いね。素振りしてるコナツも可愛いね。もう何してても可愛いもんね。ちょっと天然入ってるのもいい。何処に行けばコナツに会えるのかな。今頃何してるかな。コナツたんのパジャマ可愛いよね!全体見てみたい。なんか大きくない?ブカブカしてたらどうしよう。「あ、これ、少佐から頂いたんです」ってことでいい?ぴぎゃー。

さ、コナツ啼かせるかぁ!ウス!(夜中なのに気合い

●●● '11 01/26(水)
はぁ。

ヒュウガさん……結婚sitekudasai

いやいや、無理。出来れば柱の影から覗いていたい。ストーカー万歳。いやいや、覗きたいけど直視出来ないし、半径3メートル以内には近づけない。どうしよう。これが……恋(もうええやん。

なんかポスカとか見てるだけで心臓ばっくんばっくんってなるよ。動悸息切れ救心!養命酒!これが……こ(略。

しょうがないからコナツ啼かせるかぁ。それしかないよね。そうするのが一番だよね。

今日お話上げたかったけど、まだ最後まで書き切れてないの。明日になるかなぁ。明日には上げたいなぁ。だって明後日は本誌の発売でドキドキしてるからお話書けるかどうか分からないし。28日は有給取って休むからね。月1更新から脱したいなぁ。でも元旦に一気に5作上げたし!(言い訳。って、それはノーカウントかな。

絵を描きたいよー。テニスの時は完全裏ページ作ってモザイク無しでモロにエロ描いてたっけなぁ。顔射とかは表に置いてたし(笑)。裏ページはアド教えて見に来てくれた友人が「やりすぎだって!ここまでとは思わなかった!」とぶったまげてた。えー、いいじゃん……っていうか普通じゃん……とか思ってたけど。余裕が出来たらヒュウコナ裏ページ作ってみたいなぁ。って、公開しないと思うけど。

あー、コナツ啼かせる時間だし。今日のお題は「立ったまま」だよ!(何が。何の話だ。

●●● '11 01/25(火)
なんて便利なダブルカバー!

加工してないので画面暗い……。それにしてもダブルカバーはいいなぁ。本物が隠れてちょうどいいし。通常版も買ったけど(いつも2冊買い)出せないよ。どうしたらいいんだ。っていうかカバーめくったらコナツたんが居たねー。こんなところに居たとは。しかも素振りしてた(笑)。すげー。ちょうど趣味は筋トレって話を書いてたから、やっぱり趣味スポーツでいいんじゃないかと。サンドバッグ殴ってるところも見たいなぁ。例のやつ(笑)。「喰らえ!」「ぶっ飛ばす!」とか言いながら殴ってんのかな。巻末のおまけも面白かったー。それぞれ一人部屋なんだね。コナツは同期と二人部屋だったりして……と考えたこともあったので。しかしアヤ様、手錠を仕掛けておくとは。テイトがベッドに監禁ですよ。あのまま助けが来なければアヤ様に美味しく頂かれたかもしれないと妄想してみたり。まぁ、アヤ様のベッドごと持って帰っちゃったけどね。アヤ様寝ないからベッド必要ないし。いやいや、それだとヒュウガさん困る。あ、そうか、寝るとこなかったらヒュウガさんとこ行けばいいんだvアヤ様が素直に行くわけないけどー。

そしてまた明々後日には本誌が。心臓もたない。寿命縮まる。巻頭カラーって、ここのところカラーの確率多くないですか。凄いなぁ。なにげにダブルカバー表紙、圧巻ですよね。意味深な感じで。

さて、頭を通常モードに戻してコナツ啼かせようっと。明日更新出来るといいなぁ。明後日になるかなー。

●●● '11 01/24(月)
今日も……疲れました。眠いです。ヒュウコナ書いてたら止まらなくなったー。小説ページにも載せましたがcoming soonのやつは早めに上げたいと思います。

しかし私は本当に誤字が多いよね。昨夜も二箇所直したけど、使い方間違ってて直してないのもあるし。そういったものを含めて全作見直し加筆修正が必要かと。手始めにヒュウコナから一つずつやっていきたいと思います。特に加筆する必要がなければいじらないと思いますが、見直しをやっても直しきれない予感……ああああ。

そういえば常々思っていることなんだけど……うちのサイトって携帯から見られるの?今の私は携帯でネットを一切しないので動作確認出来ず。以前友人が携帯から見てたから見られる……と思うけど、フルブラウザとか、そんなん?いまどきそういうのなく見られるの?フレーム使ってるし……素材とか、どんなふうになってるんだろう。タグとか反映されてるんだろうか?字体とか大きさとかどうなってるのかなぁ。携帯向きではないので不安です。って、携帯から見て下さっている方がいらっしゃるのかどうか分からないし、むしろサイト自体、誰も見てないかも……知れないよねハハハ。私、日記で一人で妄想垂れ流ししてるだけで、お話も書くには書くけど一人遊び状態。いつ閉鎖するか分からないサイトなので、ひっそり運営するしかないんですね。ひっそり地味な感じが一番合っていると思います。

ん?明日何日?25?そうそう、給料日〜。銀行行かなくちゃ。え?他に何かある?ないよね、何もないよね!

●●● '11 01/23(日)
日曜日が終わってしまった……。明日から月曜日か。え?25日?ん?何かあったっけ?何も無いよね。発売されるのとか、何もないよね!!あっ、給料日だからお金おろさないと。

職場までMP3聴きながら行くんだけど、職場に着く時に聴いてた最後の曲が一日頭から離れない法則というのがありまして。今日はシドの「誘感コレクション」がエンドレスで、そんで、もうもうGACKTの太腿がチラついて大変でした。まぁ、ヒュウコナがもっと凄かったんですけどねー。くんずほぐれつしてたのねー。いつもだけどー。早く続き物の後編書きたいなー。また最初の方しか書いてないんだけど、オールエロになると思う(笑)。本当はね、四十八手全部書くつもりでいたの。でも描写するには好きじゃない体位もあるので48通りにはせずに数を減らすことにしました。まぁ、コナツが大変だって話ですよ。頑張れコナツ!(ぇ

続き物書く前に、既存のヒュウコナを加筆修正することにしました。多分、初期の頃のものはほとんど直すようになるかもしれません。「something extra」は別館にHシーンを載せてるんだけど、それをこっちに持ってきて繋げようと思ったんですが、かなり痛い系なので迷います。痛い系だから向こうに持っていったんだしね……どうしようかなぁ。んでもコナツは出会いでヒュウガさんに骨折られてるんだから、あれくらいまだマシな方だ……と開き直ってみたり。

その前に今書いてる短編と「魔法〜」を上げよう。最後の見直しに挫折してるけど、上げよう。何かよく分からなくなってるけど上げよう。

絵を描きたいなぁ。フォトショと戯れたい。お話書く時は音楽聴くことは滅多にないけど、絵を塗り塗りする時は音楽聴くから、その時間が一番好きですね。まぁ、保存する前にフォトショが固まるとこの世の終わりになりますが。こまめに保存するのが大事だよっ。

やっぱNARUTO面白いわー。読み直す度、連載始まった時のこと思い出す。当時、第一話からナルトとサスケのキスシーンが出ちゃうあたり、狙ってるのかと思ったけど、そこは腐女子だから嬉しかったっていう(笑)。私はやっぱりサスケが好きだー。これは10年以上経っても変わらないなー。

●●● '11 01/22(土)
眠い。
そんなわけで眠狂四郎舞台をを観て来ました。いやぁ……何もかもがGACKTでした。

パンフレットがデカすぎです。KinKiの光一の時もそうだったけど、なんであんな無駄にデカいの?また見てないけど。ポスカはどれも美しくて目の保養になります。って、実物が本当に美しかった。とても同じ人間には思えず。まぁ、殺陣はヒュウガさんの方が上手いと思うけどね!刀ばっかり見てたよ(笑)。それと太腿全開……みたいな。殺陣より太腿!みたいな(嘘です)。白くてすべすべのおみ足でございました。いや、背が高くて顔が小さくてね……なんなんだ、あの人は。身長は180だけど、もっと大きく見えたなぁ。あれで37歳か……ふふふ。ラルクのHydeなんて42歳だもんね。オッサンとは呼べないほど美しいよね。内容は割愛しますが、笑えたし泣けたし、楽しかったです。

……明日休出で仕事なんですよ。忙しいからって余韻に浸る暇もなく。仕事中にGACKTの太腿思い出しちゃうじゃないの(違います)。

でもね、実は脳内ヒュウコナが占めてました。舞台でGACKTが出てる時は集中どころか余りの美しさに口開けてポカーンなんですが、それ以外だと真剣に舞台を見つつ、脳内でコナツが物凄い体位で犯されてたり、ほんと、どうしようもなかったです私が。ほんと、凄かったよ、コナツっていうかヒュウガさん(ぇ)。今回のネタはお話にも使いたいなぁ(笑)。うん、そうしよう。

そんなわけで寝る前に読書です(漫画)。NARUTOモードに入ります!

●●● '11 01/21(金)
うぎゃー!ゼロサム買えNEEE!まともに表紙見られNEEE!なんで11巻表紙が載ってるのよ、巻頭カラーだからってそりゃないでしょ!やめてー!今月末は心肺停止の連続だわ(笑)。

また違うお話を書き始めてしまいました。これも短いのですぐに上げられると思います。やはりこのくらいの長さが私には合っているような気がします。ちょっと不完全燃焼ですが……やっぱりエロシーンだけはがっつり省略せずに入れたいので……でもそうすると長くなってしまうというか、終わりが見えなくなるというか。ん?そういえばエロはもう書かないって言ってなかったっけ?あれ?……私からエロ取ったら何にも残らないよネ。いや、ほのぼのを目指すんだ!心があったまるような!……って何年言い続けてるんだろう。

あー……。「魔法〜」は見直しに挫折して絶賛放置プレイ中です。もしかしてこのままお蔵入りか別館行きになるのかなぁ。

明日はGackt舞台を観に行ってきます。どんなんだろうなぁ。不思議な雰囲気なのかなぁ。楽しみだ〜vv

体調もよくなって大事には至らずほっとしています。なんだか風邪気味だなぁ……って時に無理にランニングしに行ったら悪化しました。バカですね。こうなることが分かってて自分を苛めたかったのかもしれませんドMだから。「ヤバイ風邪引いたー!」って慌てるあたり、やっぱりバカなんだと思います。バカは風邪引かないっていうけど、引くんです。でも、もうしません。

読書週間〜。ここのところずっとGANTZ読んでたけど読み終わったので今度はNARUTOだよーv

NARUTOが終わったらワンピ読むんだー。

●●● '11 01/20(木)
体調、昨日よりはマシになった。喉がイガイガするけど痛みはないので扁桃腺にならずに済みそう。今日も早めに寝るかぁ。早いって言っても12時台(笑)。全然早くないネ。

今日更新した分は昨日即席で書いたものです。「魔法〜」は近いうち上げます。

さー、妄想して寝よう。コナツたーんvv今日の内容はどんなのにしようかなー。やっぱり無理やり系が好きだなー。でも今日はコナツが無理やり誘うネタにしよう(笑)。

●●● '11 01/19(水)
わー、今日は辛かったなぁ。体調イマイチだったけど仕事が忙しく休む暇もなく。耐え抜いたよ……。取り敢えず病は気からで脳内でコナツ啼かせました(必須)。ヒュウコナ妄想してると元気出てくるよー。そんでさっさと寝ればいいのに踏ん張ってヒュウコナ書いてたらだいぶ良くなってきた(気のせい)。だからって夜更かしは厳禁だけど。今日も早めに寝ます。あ、書いてたお話は予告にも載ってない突然思い浮かんだもので、これは短いから明日あたり上げられそう。

「憧憬」と「Dream Pot」を読んでました。「憧憬」では初対面でコナツ呼び萌え。出会ってすぐに呼び捨て萌え。ヒュウガさんがすぐに自分のものにしちゃおうって気合い十分な感じがいいね〜。別館で勝手にあの続きを書いちゃってるんだけど、「憧憬」の時にはコナツはまだヒュウガさんの名前を知らなくて「あの方は一体」状態なワケです。翌日もヒュウガさんが来るんだけど、コナツが眠ってる時にしか顔出さないのね。そんな中で名前を教えて貰うところとか色々考えるの楽しくてさ〜。ええ、自分だけが楽しい。ヒュウガさんがコナツに言うの。「怪我を治して早く要塞に上がって来るんだよ」って。「オレのそばにおいで」って。なのにコナツはヒュウガさんの名前を中々呼んでくれなくて、ヒュウガさん「いつになったらオレの名前呼んでくれるの」みたいな(笑)。そんな話を勝手に書いたり。結局紆余曲折あって色々大変な目に遭うんだけどね……コナツ、受難続き。「憧憬」の続きって幾らでも妄想できますよね!何パターンも出来る。その度に違う流れでお話書いてます。ヒュウコナ楽しい。

もう寝よう、まだ万全じゃないしなぁ。コナツ啼かせるかー。

●●● '11 01/18(火)
やばい。体調崩した。風邪引いたっぽい。やばいやばい。仕事休めないし。寝よう。ヒュウコナ妄想しながら寝よう。コナツ啼かせよう。そうすれば早く治るような気がする(yeah!

えっ、一週間後には11巻発売!?そんな!まだ心の準備が!今からナイアガラ行って修行してくるから!待ってー!

ヒュウガさんとコナツの他に日本刀使ってる人居るんだろうか。見てみたいなー。居るとしたらヒュウガさんと何か関係があるのかどうか。色々妄想は膨らむけど、今のところ見たことないから居ない……ような気がする。居たら面白そうだよね。

あー、やばい、風邪だ、これ。寝よう。明日起きられるかなー。

●●● '11 01/17(月)
ううう。見直し終わっても上げられず。うーん。うーーん。それどころか、上げないまま勝手に続き書き始めたっていう。しかもコナツ一人称で、結構ヤバい話。なんだかなぁ。

コナツって誰と居ても言葉遣いが綺麗なのかな。「うっせーよ、マジうざい」とか言わないのかな。心の中では思っても口には出さない?いやいや、そういう子じゃないんだよね。性格きつくてもその辺の子とは違うんだもん。コナツが「オレ」って言ったのってご本家の同人でしか見たことないなー。ヒュウガさんがコナツの怪我の手当てをしてたやつで「なんでオレに構うんですか」って言った時、ヒュウガさんは「難しい質問をするね」って言ったけど、ヒュウガさんの答えが聞きたい!ねぇ、聞きたいですよね!私は「お前が好きだから」っていう台詞しか思い浮かばないんだけど!それか「可愛いから」とか!怪我の手当てまでしてくれちゃうヒュウガさん。優しいよねー。しかし喧嘩っ早いコナツもあんまり想像出来ないんだけど(笑)。「喧嘩ばっかりして」みたいなこと言ってなかったっけ?同期と殴り合いでもしたのか(笑)。あれだ、襲われそうになってコナツが抵抗して殴り合いになったんだ。そうに違いない。

ジャンプ読もう。あ、明日はGファン発売日だー。

●●● '11 01/16(日)
とーっくに日付け変わってるけど16日分の日記として上げます。

行って来たー。

初めてのたまアリ!いつもは終点の東京で降りるから寝てても安心なんだけど今日は大宮で降りなくてはならないので寝過ごすわけにもいかず、不安でした(笑)。
仁は一生懸命でとても生き生きしてましたね。KAT-TUNで居ることが嫌だったというより、音楽性の違いと、スクリーンに出てた言葉「操られるのはもう嫌だ」そのものだったと思います。殆どが英語の曲だったけど3月に出るシングルは日本語で素敵な曲だったので楽しみです。
今日は特別ゲストに関ジャニでもありNEWSのメンバーでもある錦戸亮ちゃんが来てくれて、ステージで2曲ギターを弾きながら仁が歌うという夢のコラボを見せてくれました。超ラッキーでした。二人ともMCが苦手で、元々今回のツアーではMCを入れるつもりなかったから二人して何を喋っていいのか分からなくて「どうしよどうしよ」って言ってて可愛かった(笑)。
それと、「WONDER」というクリスタル・ケイちゃんとのコラボも聴けたので大満足です。クリケイちゃんからは花束が届いてましたねー。この「WONDER」という曲に心底惚れ込んでいる私は、サイトでお話を書く際に普段は音楽を聴くことはありませんが、たまにイメージが欲しくなって聴くんだけど、Hシーンを書く時には必須のナンバーです(笑)。唯一、この曲を聴きながらHシーンを書くという(笑)。フラテイもヒュウコナも、ヒュウアヤもHシーンはこの曲を聴きながら書いというか。

3月までライブ行く予定は入ってないので暫くおとなしくしてようと思います。来週はGACKT舞台があるけど。2月はマクロス映画を地元で観るか上京するか……。

ヒュウコナ書きたい。帰りの新幹線の中で携帯でちまちまヒュウコナ書いてました。とにかく何かにエンジョイして充填した後はヒュウコナに浸りたくなるという。私の根本にあるものがヒュウコナなんですね。

今日はもう遅いのでヒュウコナ妄想しながら寝ようっと。

●●● '11 01/15(土)
センター試験なのに全国的に大荒れの天気で……受験生の皆さん、頑張れー。そんな私も明日は埼玉です。また荒れるようなので新幹線止まるかも。ライブに間に合わなかったら諦めるよ。以前日本青年館にテニミュを観に行った時も人身事故で新幹線が止まりましてね。あれって簡単に片付かないんですよね……。私一人だったら間に合わなくても仕方ないと諦めるんですが、一緒に入る友人たちのチケットを持っているのが私だったので真っ青になりました。たまたま早い時間の新幹線に乗っていたので数時間止まってもギリギリで間に合ったという。真夏の東京を走りました。全身汗だくで沼から上がってきた化け物みたいになってたけど間に合ったんだから、んなこたぁ気にしない。結果オーライ。明日は日帰りでサッサと帰ってきます。

さきほどまで見直しをしていたんですが、あと少しで終わるのに眠くなってきたのは気のせい?こうなると頭が働かなくなって文章直すとか誤字見つけるとか不可能な状態に。そんで自動的にコナツ啼かせモードがオンになっちゃって、コナツにあんなことやこんなことをさせるヒュウガさん、という構図しか思い浮かばなくなる。パソコンの画面見つめながら頭の中で違う妄想してるっていう。ワケ分からん。

寝ようかな……それとももう少し踏ん張ろうかな。

●●● '11 01/14(金)
はわー。見直しがぁぁ見直しがぁぁ!

苦手。

助けてー!直せない……私には無理!muri!文字数チェッカーで数えたら「to the max」で2万9千いくらで約3万だったけど、「魔法〜」は3万8千文字超えてたよ……見直しして加筆入るから4万いったらもうワケ分からない。つくづくお話書くの向いてない……ワケ分からなくなるって……どういう……でも絵はもっと向いてないんだよね。絵を描く方が好きだけど。なんか悲しくなってきた。今年こそ短編ほのぼの書くんだ。今年こそ!まず修行だ。滝に打たれてくる!ナイアガラ!

しかしコナツは可愛いよね。イエス。うちのコナツは裸になることにめちゃくちゃ抵抗ある設定なんですが、普通は男は上半身脱ぐくらいは平気じゃないですか。でもそれすら無理なわけで。女の子みたいだけど、そういえばシドのマオも脱ぐのは駄目なんだよね。恥ずかしいから出来ないって。ライブでは明希くんが必ず脱ぐんだけど鍛え抜かれたいい躯してましてですね、マオも「うちのセクシー担当」って任命してるくらいなんだけど、マオは「オレは恥ずかしいから脱げない」って言うのね。なんで?上半身くらい見せてくれてもいいじゃん?それでなくてもマオは肩出しとかするのに。脇なんか「え、すべすべ?」みたいな勢いなのに。せっかく色白でもち肌なんだよー。見せろっての(ぇ)。あ、それが逆にコンプレックスなのか?ヒュウコナ別館でそういうお話を書いたことがあるなぁ。しかもタイトルが「an inferiority complex」って、そのまんま、みたいな(笑)。コナツがスベスベつるんつるんの自分の躯に劣等感抱いててヒュウガさんに指摘されて泣いてキレるお話。こっちには載せられないので向こう持っていったけど、実際出会いから「ひ弱そう」呼ばわりされてるから、簡単に逞しくはならないと思うんだ。元々細い作りなんじゃないのかなぁ。それを武器にすればいいのに男だからしたくないんだよね。悔しいの。でもでも、マオは脱げないって言ってるくせに、入浴中の太腿を写メ撮ってブログに載せちゃうんだよ。こっちの方が有り得なくないですか。男の太腿ですよ。普通なら見たくないっしょ。なのに真っ白すべすべなの。実は彼女と入ってて女の脚か!?とも思ったけど、女性の脚じゃないんだなぁ。だから絶対エステ行ってると思うんだけど、マオ、ほんとに体毛薄いんだよね。バンド仲間のゆうや君から「ジジィみたいな脚」って言われてるくらいで(笑)。ジジィって何やソレ(笑)。
ちなみにセクシー担当のいい躯してる美人の明希くんは、自分で「ドドM」と公言してるくらいMなんです。躯じゅうのあちこちにピアスしててね……アレにも付けてるという噂が。そうだとしたら、どんだけ痛いの好きなんだよって。しかもドMじゃくてドドMだよ?いやぁ、凄いな。負ける(対抗心?

まぁ、結局何が言いたいかっていうと、コナツが可愛いってことです。イエス。

●●● '11 01/13(木)
ふぅふぅ。

ちょこちょことヒュウコナ書いてるんですけど……終わらないんですが……Hシーンとか。そんなに濃いのは書いてないのに……だってコナツがいけないんだよ。マジで。

しかし毎日寒いですね。でも冬は嫌いじゃないし。コナツが冬生まれだったら何故か萌える。だって名前からして夏生まれっぽいのにその逆だったら面白いと思うの。ヒュウガさんが夏生まれなのは当初意外だと思ってたなぁ。

あー、ヒュウガさん好きー。どうしよう。こうなったらコナツ啼かせます(やっぱり。

●●● '11 01/12(水)
ああ……ヒュウガさん……。

これが……恋。

え。いつまでやってんだって?うーん……永遠に?

ヒュウガさんにはコナツの前にベグライターって居たのかなぁ。居てもヒュウガさんにはついていけないけどね!ついていけるのはコナツくらいで。しっかり者で気が利くコナツだからこそそばに居られるんだと思う。
コナツの血液型って何だろう。私はAかOだと思うなぁ。クロたんがOだから案外Aかなぁ。AB型とかだったら逆に萌えだけど(笑)。趣味は少佐のお世話(笑)。アニメのコナツはヒュウガさんべったりだったけど原作のコナツはちょっと距離を置いてるような気がするのは私だけだろうか。勿論忠誠心は凄いよ!でも何となくコナツの方が割りとクール?ヒュウガさんはアヤ様にくっついて離れないイメージ。コナツはヒュウガさんのベグライターだからちゃんとそばには居るけどね。アヤ様にちょっかい出してるヒュウガさんを「またアホなことばかり……」という冷めた目で見ているような。そんで「私だってアヤナミ様にべったり……してみたい」とか心の中で思ったりして(笑)。それを言ったらクロたんだってカツラギさんだって皆思ってるよね。

そういえば本誌では10年前の回想してるじゃないですか。ヒュウガさん出てるじゃないですか。顔つきが少し幼いところを見ると、もしかして10代なのかなって思ったり。20代には見えないんだけど……それこそアヤ様が24だったと仮定して、ヒュウガさん10代後半で今のコナツくらいの年齢だとすると、現在20代後半と考えてもいいのかな。ってことはコナツと10歳差とか?アヤ様34だとすると8歳くらい離れてるとか。うーん?どうなんだろうなぁ。10年前の回想のヒュウガさんが士官学校卒業したばかりの新人には見えないし。それともあれで20代?やっぱりアヤ様と同期設定健在?どうなんだろー。年齢知りたいねー。
アヤ様とヒュウガさんの馴れ初めも知りたいー。どういうご関係でしょうか……みたいな。ただ単にヒュウガさんがアヤ様に一目惚れしただけ……なんていうことは……ある……のか。あとはヒュウガさんとセブンゴーストの関係。コミックスでカットされてしまったけどアヤ様が「セブンゴースト」と言った時にピクッて反応したのは何故なのか。絶対何かあるだろ、オイ、みたいな。カットされたってことは何もなかったことにされてしまうのかな。

知りたいことがいっぱいで凄くもどかしいです。でも、すべての伏線が回収されるということは物語の終焉を迎えることなので、それはそれで寂しい。

仕方がないのでコナツ啼かせてきます<結局こうなる。

●●● '11 01/11(火)
今日は……ヒュウガさんのことを考えていました。マジで苦しい。好き過ぎて苦しい。これが……恋。

……。

はぁ。

極限に眠いのでコナツ啼かせようと思います。明日も仕事がハードで……いっそ寝坊して休みたい(駄目人間)。出勤しなかったら電話で起こされるなぁ。仕事に遅刻って有り得ないなぁ。でもコナツが起こしに来てくれるなら起きて仕事行くよ。朝起きるの苦手だけどコナツに起こして貰えるなら起きるよ。コナツ起こしに来てくんないかなぁ。コーヒー持ってさぁ。そしたら毎朝楽しみでしょうがないよね。……たとえベッドから落とされても。

●●● '11 01/10(月)
極限に眠い。でもお布団に入ると目が冴える。

眠すぎて何も考えられない。コナツのことしか考えられない(上等。

コナツ啼かせなくちゃ。毎日必ず妄想する。毎日毎日1年365日。ご飯食べるのと同じくらい当たり前のことになってる。だって飽きないし、しないとか、やめることってないから。出番の多い主人公とか主人公クラスのキャラなら分かるけど、敵役でしかも脇キャラなのにこんなにハマってしまった。じわじわ来たんだ……26話がいけない。少佐への忠誠心にズキューンと。何、この子、いいじゃん……って思うようになって、じわじわ来た。今じゃ、もうね。オフィシャルなのはフラテイやヒュウアヤだって分かってるけど、ヒュウコナ楽しい。疲れてる時にヒュウコナ妄想すると元気出る。

そんなわけでコナツ啼かそうっと。

●●● '11 01/09(日)
明日は成人の日ですね。ま、私は関係ないけどね!だって永遠の17歳だから(よくあるネタ。

やばい、お腹空いてきた。いつもなら夜中でもガツガツ食べるけど体重戻すまでは間食しないと誓ったし。そんで体重戻ったらまたガツガツ……って、もうしない。ほんとに大食い早食い直すよ。これ以上お腹空く前に寝るしかない。寝よう。もう寝よう。ヒュウコナ妄想しながら寝よう。でも今日は色々妄想したよ(報告)。脳内ではカツラギさんとアヤ様がいちゃいちゃしてたりヒュウガさんとアヤ様がべったりくっついてたり。フラウがオレ様になってテイトを犯してたよ!(ってオイ。

ご本家様のサイト、昨日一年ぶりに更新されてましたね。雨宮先生、同郷なんですよね……。ハッ!コミックス11巻……今月出るんだった。思い出さないようにしていたのに思い出しちゃったドキドキバクバク。予約してあるけど、買いに行けるかな。どどどどどうしよう。表紙は見ないようにした方がいいね。心臓止まるからね。いつも掛けている透明なブックカバーは却下。別なの買ってこよう。え、封印?……耐性をつけるためにどうすればいいんだろう。滝ですか?滝に打たれて修行ですか?ナイアガラですか?(もういい。

ヒュウコナ書いてから寝ます。

●●● '11 01/08(土)
「魔法〜」書いてるんですけど……そろそろ仕上げたいと思っていたのに……段々Hシーンが濃くなってきました。どうにも止まらないです。こんなはずではなかった。ささっと書いて終わらせるつもりだったのに。裏筋がどうたらとか書いちゃってるけどごめんなさい許して。え、せめて日記では伏字にしろ?やだもーん。

今日はランニングしてきました。体重増えたから躯が重い。暫く間食は厳禁ですね。走るとサッパリします。

あー、来週は埼玉かぁ。色々準備しないとなぁ。日帰りだから慌てることないけど。さいたまスーパーアリーナは初めてです。いつも新幹線から大宮通る時に眺めてただけ。どんな感じだろ。楽しみだなー。

あー。コナツ可愛いなぁ。どうしたらいいの?毎日毎日ポスカ眺めてるけど全然飽きないよ?DVD4巻のとドラマCDのだからかれこれ1年半も眺めてるんだけどな。

では、ヒュウコナ書いてきます。

●●● '11 01/07(金)
もう8日の午前3時なんだけど7日の日記として書いちゃ駄目ですか。友達の家に遊びに行っててさっき帰ってきたばかりで……でも脳内はコナツなわけで……この熱を何処に放出していいか分からなくて。結局ココに書くしかないわけで。勿論お話も書きますけど、それより寝ろって話ですよね。いくら明日休みだからって夜更かしはよくないよ……でも夜更かし大好きなんだ。

コナツは今頃何してるかなー(寝てます。いや、まだヒュウガさんに啼かされているかもしれないし!むしろコナツがヒュウガさんを寝かせない勢いかもしれないし!

よし、私もコナツ啼かせようっとvv

●●● '11 01/06(木)
日付けが変わってしまった。珍しくテレビ見てたらあっという間に時間が過ぎた。やばい。ヒュウコナ書いてないよー。

コナツ啼かせたい啼かせたい目一杯啼かせたい無理やり啼かせたい無理やりされてキツイのにヒュウガさんにニコッと笑って大丈夫ですって言った次の瞬間悲鳴上げて痛いとか言うのが好き。

はぁ。

寝るか。寝る前にぬら孫読もう。リクオの髪があんなに靡いているのは頭の形がおじいさんと同じだからという説は信じていません。

●●● '11 01/05(水)
今日はまだヒュウコナ書いてません。今からちょこっとでも書こうかな。コナツ愛でないと一日が終わらないし。今日も一日コナツのことを考えていたよ。こんなに好きになるとは思わなかった。何処かにコナツみたいな子居ないかなー。え、現実で、ですよ。外国に行けばいるかな?どの国に行けばいいんだろう。うーん?コナツを探せツアーでもやろうかな。一人で。

いやぁ……年末年始……だけじゃなく、常に暴飲暴食を繰り返してるから体重増加しましたよ(笑)。当たり前か。寝る前にロールケーキたっぷりとか有り得ないですよね。無理なダイエットはしたくないので適度な食事を心掛けます。夜中の甘いものは禁止です。え、普通はしない?……ですよね。ああ、コナツに怒られたい。「深夜にお菓子って何ですか?それが大人のやることですか」とか!「つくづくバカですね」って言われたい。上から蔑んだ目で見られたい。冷ややかな目で睨まれたい。うわーん!ヒュウガさんはいいなぁ。コナツに怒られてばっかりだもんなぁ。

何をどうしてもコナツの話になるという。……こうなったらコナツ啼かせてやる<結論。

●●● '11 01/04(火)
ヒュウコナ書いてましたー、わー、楽しい(自分だけが)。やはり「魔法〜」が一話完結という意味では当サイト最長になってしまいました。続き物が仕上がってそれを全部繋げればそっちの方が長くなるんですが、最初は短編にするはずだったのに、いつの間にか長くなってたというか……ヒュウコナは会話が長く続くんですよね。ヒュウガさんも喋るし、コナツも決して無口ではないと思うから。アヤ様だと会話が続かなくて苦労します。ヒュウガさんだから間が持たないということはないけれど、でも、目で会話出来るからね。目と目で通じ合うとか。何も話さなくても全部分かってる、みたいなvv

仕上げて見直ししたいけど、見直しが……苦手……これがスムーズに出来ればいいんですがいつも誤字満載……はぁ。自分では探してるつもりなんですけど、直せていないという。ちゃんとしなきゃいけませんね。

ようやく明日から仕事が始まります。しっかり稼がないとー。でも朝寝坊が出来ないって切ない。

あーあ、今更だけどコナツの目覚まし着信ボイス欲しかったなー。きっと清々しく起こしてくれるんだろうなぁ。アヤ様のなら起きられるけどね。フラウのも半分脅されてるみたいなものだから起きられるかな。ヒュウガさんのは逆に寝てしまうよ。二度寝推奨してるみたいなものだし。

コナツー。

●●● '11 01/03(月)
昨日は夜中に起き出してお話書いてました。やっぱりね。眠くて寝るんだけど、いざ寝ようとすると目が冴える。嫌なパターンです。

今日で三が日は終わりですね。明日から仕事始めの方も多いのでは?私はまだお休みがあります。のんびり出社。明日はお友達とランチしてきますv

さきほどまでヒュウアヤとヒュウコナを同時に書いてました。「魔法の〜」が思ったより長くなってしまったので、他のお話とテーブルの幅を変えています。ちょっと広めにしたというか。そろそろ仕上げてリンクしたいです。

ヒュウコナは、ちょうどエッチシーン書いてたんですが……ふふf……楽しい(自分だけが)。ではでは、コナツ啼かせてきまーすvv

●●● '11 01/02(日)
眠いです。まだ10時前なんだけど……いつもなら日付け変わる頃に日記上げるんですが、今日はもう寝ようと思います。寝る前の妄想は例の如くHKで。コナツは今頃何してるかなぁ。っていうか本誌にサッパリ出てこないから何してるのか本気で分からない。ヒュウガさんも何してるんだろう。カツラギさんとクロたんはアヤ様にべったり……?まぁ、本誌にコナツ出てきたらぶっ倒れるからまだ出てこなくていいです。もうちょっと待って……心の準備してから……まず滝に打たれてくるから……。

寝よう。おやすみなさい。

●●● '11 01/01(土)
喪中につき、勝手ながら年始の御挨拶は御遠慮申し上げます。

今年の目標を考えています。無理な範囲ではなく、出来る範囲でのことをしたいので、なるべく簡単なことを(笑)。中々決まらないんだこれが(笑)。こんな感じ?

・コンサートやライブにいっぱい行く。
・資格取得(ITパスポート等の国家資格)。
・少食化する(余りに食べすぎなので食欲抑えたい)。
・サイトの更新頻度を上げる。

あとはランニングとか……。うーん?野菜を食べるとか無理だったしな……ははは。

では、また朝に書きに来ます。ブログみたいに更新がタイマーでセット出来るといいんだけどな。地味〜にHTMLでやってるのでどうにもなりません……。

■追記。
朝どころか昼過ぎたけどね。まだ何も食べてない。御節は好きではないのでお餅くらい食べようかな。朝に三つ目のお話を上げてからまた寝てました。お昼前に四つ目のお話を上げたので、今から五つ目の見直し作業に入ります。短くて簡単なお話だからラクと言えばラクなんだけど……。それにしても朝からアレな話で申し訳ありませんでした。一つ目を上げるのが遅くなってしまったために予定よりズレまくったので、朝からあんな話に……。まぁ、どの話でもベッドの中に居る確率が多いんですけどね!

年明けはテレビを見るでもなくヒュウコナ書いて迎えたので幸せでした。それが目標だったので良かったです。では、暇な時にまた来ます。

■追記。
今日も食べ過ぎました。昨日も口からあふれ、お腹が裂けそうなくらい食べました。死に急ぐくらい食べました。そして今日も。今年の目標の一つである少食化というのは、少子化問題ではありません。少食家にかけて、小食な人間を目指そうという魂胆です。とにかく大食いなのを何とかしたい。このいやしい食欲を何とかしたい。人間の三大欲求(性欲、睡眠欲、食欲)のすべてが食欲にいってます。

ええと、最後のお話をリンクしたので、あと少ししたら外します。どのくらいの方に目を通して頂けたのか分かりませんが、もし、何度も通って下さった方がいらっしゃいましたら、この度はご足労をお掛けして大変申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。たまたま通りすがりで読んで下さった方も、お暇な時にいらして下さった方も、ありがとうございました。本当はもっと掘り下げて濃いものを書きたかったですが、大体10キロバイト5千文字、長くて12キロバイト6千文字までと決めていたので諦めました。またゲリラ的に限定更新をすることがあるかもしれませんが、お時間あります方はお付き合い下さいますようお願い致します。

しばらくは普通の更新に戻ります。それと絵を描きたいです。向いてないからやめた方がいいと自分でも思っていますけどね。

さて、ヒュウコナ書いてきます。