●●● '10 12/31(金)
2010年最後の日記です。
今年は何とか地道に細々とサイトを続けることが出来ました。とにかくヒュウコナに浸った一年でした。来年も同じようにサイト運営を続けていけたらいいなぁと思っています。本誌に出て来なくてもヒュウコナです。もちろん七霊はストーリー、キャラタクター皆大好きなので、好きなCPも多いので日記では色んなCP萌えを語ると思います。当サイトに遊びにいらして下さる皆様には、宜しければこれからもお付き合い頂けると嬉しいです。

カウントダウン時限更新を開始しました。開始時間が思ったより遅くなってしまったのと、どういう時間割で上げようかいまだに悩んでいます。夜中から朝方にかけての更新はないと思いますので、どうかゆっくりとお付き合い下さいませ。

暇だと思ってたら忙しくて今日はまともにパソコンに触っていません。こんなはずじゃ……紅白も見てないし……どっちが勝ったんだろう。ヤフーのニュースで見よう(笑)。

ではでは、これから作業に戻ります。

改めまして、本年中に賜りました御厚情に深く感謝いたしますと共に明年も変わらぬ御厚誼のほどお願い申し上げます。皆様御自愛専一にと祈り上げます。

●●● '10 12/30(木)
さっきまでロールケーキ食べてました。ロールちゃんじゃなくてモンテールの手巻きロールケーキです。これがないと生きていけない……。とにかく生クリームが大好きなんです。

カウントダウン用のお話は昨夜書き終わって、現在は「魔法の〜」を書いてます。いつ上げられるかなぁ。ああ、コナツ可愛いよー。かっこいいのは分かるけど可愛いよー。食べたいよー。コナツに生クリーム塗って舐めまくりたい。本気。

今年も残り僅かになりましたねー。去年の今頃は今年の目標書いてたけど、それを実行することは余りありませんでした。目標って「野菜を食べること」。うん、ほとんど食べてない。その代わりお菓子はいっぱい食べた(分かってる)。来年は夜11時就寝を目標にしたいけど、絶対不可能ですよね。ええ、分かってます。どうしようかなぁ。何を目標にしようかなぁ。っていうか実行する気なくない?駄目人間だよ、もう。うーん、来年もヒュウコナってことにすれば間違いなく守れる。……ヒュウコナほのぼのサイトを目指すってことにしたいけど、守れそうにな……い。ほのぼの書く気ないのかって?ありますよ!あるんですけど書けないんです!誰かほのぼのしたお話の書き方教えて下さい。

●●● '10 12/29(水)
仕事納めー。眠いよー。せっかく明日からお休みなのに夜更かし出来ないー。でも、これからは……今度こそは……夜11時就寝を心掛けたい……うん……きっと……。

コミケのニュース見て泣いてたよ。行きたかったなぁ。

ヒュウコナ書いてました。現在はカウントダウン用の6個目のやつ。1から順番に上げていく予定だけど、最初のやつは大晦日の夜くらいから上げるようになるかなぁ。夕方かなぁ。大体上げている時間は1作につき3〜4時間程度で、次のを上げる時に前のを下ろすという形です。最後のやつも数時間経ったらリンクを外して終わりにします。限定なので再掲の予定はありません。こんな時期に更新なので、多分サイトにいらして下さる方は少ない……というか居ないかもしれませんが、私が暇なので一人遊びしてるみたいな感じです(笑)。とか思ってたら友達から大晦日に遊ぼうメールが入ってしまいました。けど、先にこちらを予定していたのでサイト優先でお友達の遊びは断りましたさ。どんだけオタクだよ……。大晦日に友達と遊びに行ってファミレスとかで年を越すのって結構やるんですよね。初詣とか全然考えてませんが。

……今日は本誌読み直してません。ヒュウガさんっていうだけで……もう……。読み進めていくとテイト達が悲しくて涙出てくるし。はぁ。気持ちを落ち着けてから、寝る前に読もうっと。

では、引き続きヒュウコナってきますv

●●● '10 12/28(火)
物凄く冷静に。今日のおやつ。

これ好っきゃねん。

放っておくとお菓子日記になってしまう。まぁ、お菓子で生きてるからいいんだけど(よくない)。って、ゼロサム感想なんですが……今の私には無理です。やっぱり冷静になれない。悲しくて泣けるのに興奮するしでちょっとパニック。せめて11巻表紙があれでなければもう少し冷静になれたかもしれないのに。しかしヒュウガさん単独表紙とは。脇役だから無いと思ってたよ。表紙飾っちゃうんだ……。なにげにヒュウガさんDVDジャケの出現率も高かったからなぁ。でも、表紙になれるのはアヤ様とヒュウガさんくらいで、コナツは無いと思うなー。

感想載せられなくて、申し訳ないです。

ヒュウガさん好きすぎて本気でぶっ倒れそうです。熱が出そう。風邪気味だから?(笑)

明日から冬コミ。行きたい行きたい行きたいよー。欲しいのはいっぱいあるのになー。来年の夏は行けるかなー。

では、カウントダウン用のお話書いてきます。なんか変わったネタがてんこもりだよ。限定だからいいんだけどね。

●●● '10 12/27(月)
眠すぎて黄泉の国に旅立ちそうです。いい日旅立ち。そんな中、頑張ってオヤツタイム。

100円ショップで買ってきたんだぜ!2個で100円なんだぜ!100円ショップっていいよね。ついつい買いすぎちゃうけどね。そんで読書タイム。読書て……。

今からカバー外すんだぜ。この瞬間がたまらないよね。「さぁ、すべてを剥ぎ取ってあげよう。そのままじっとしていて」みたいな。本相手にね……そんな感じでね。毎月雑誌で読んでるけど、コミックスでまとめて読むのもいいねvvそんでもう一丁。

the GazettEが目当てだけどシドも載ってるし!ViViDもUVERも!滝翼も!こういう雑誌にジャニーズ載るのってヘンな感じだけど……。はぁ。ガゼットドーム行きたかったなぁ。なんで諦めたんだろう。でもやっぱり年末は忙しくて上京するには厳しいね。

って、ヒュウコナ書かないと。昨日書けなかったから予定遅れちゃったし。コナツたーんvvえっ、明日ゼロサム!?マジで!?そんなわけないじゃん!まだだよね!?しかも先月の続きじゃないよね?……勘弁して下さい。場面は打って変わってレース中継で!ずっと延々とレースで!

●●● '10 12/26(日)
友達とカラオケしてきましたー。

私はカルボナーラを食べたよっ。それからホットケーキとかポテトとか沢山食べてお腹いっぱいになって歌えなくなりました(笑)。ボカロ専門の子やオタク、シド仲間と行ったので歌う曲がバラバラで凄かった。プリキュアやらピンクレディーも。これらの歌を歌ったのは18歳の子だけど(笑)。

そうそう、シドは3月からの全国ツアー初日と二日目、代々木第一体育館二日目のチケット取れたので行きます。今から楽しみ!で、チケットの支払いをファミマでしたんだけど、友達と支払いに行ってファミポートで処理し、伝票を持ってレジに行った時、その時点で伝票にはシドとか書かれてなかったのに友達と地元2daysと代々木の話をしていたらレジの女の子に「シド行かれるんですか?」って聞かれて。こっちはびっくりして「はい!」と返事をしたら「私も行くんです」って。なんで気付いたかって地元2daysと代々木、その時に「横浜アリーナにも行きたいなぁ」とか私が言ったから、すぐに分かったみたいで。先日のドームにも行ったんだって。「じゃあ、3月も会場で会うかもしれませんね!」って言って来たよ。近所のファミマだからまた行って、その店員さん居たら声掛けてみよう(笑)。4月の代々木は二日目だけ日帰りで行く予定なんだけど、2days行きたくなってきたよー。どうしようかなぁ。FC二次申し込みが年明けにあるから、それまで悩もう。地元2days行くから代々木は一日だけでいいやって思ってたのにー。あと、横浜好きなんでアリーナにも行きたいなぁと思ってたり。わー。来年はライブやコンサートに精力的に行きたいので頑張ってチケ取りに励みます。もちろん地元だけじゃなくてドームやら他の地方にも行きたい。大本命のKAT-TUNはどうやら来年地元来ないっぽいのでツアー発表されたら何処に遠征に行こうかと考えてます。

小説ページに時限更新企画についての詳細を載せましたが、最初のテーブルタグにエラーが出まくりだったので変えました。シンプルが一番だ……。

ええと、明日も仕事なので今日はホントに早めにお布団に入りたいと思います。どうせ寝付けないけど、夕方から体調がイマイチになってきました。散々遊んでおいて何ですが。今日はヒュウコナ書いてないよぉぉぉ。これがストレス溜まるんだなー。妄想で思い切りコナツ啼かせよう。

●●● '10 12/25(土)
今日はクリスマスなんだけど、昨日で燃え尽きた感が……とりあえずまたケーキ食べたけど。アイスケーキには手を出しませんでした。実はアイスってあんまり食べないのです。そんなことよりホントにホワイトクリスマスになってびっくり。24日雪が降ってきて、今日も一日雪だった。痛いくらい寒いし車を運転するのが怖いけど、雪は嫌いじゃないよー。

さてさて、ヒュウコナカウントダウン更新分は四つ目まで書き終わり、今から五つ目に取り掛かります。余裕があれば六つくらい書きたいけど、その前に「魔法のキーワード」を仕上げたいし。年明けたら、今度こそ続編ものの後編に移行したいです。って、あれー、小説は年内に終了して来年から絵サイトにしたいって言ってたような。「〜したい」だとイマイチはっきりしないからかなりアバウトになってしまいますね。その前にヒュウアヤとフラテイも書きたいしなー。まだもうちょっとかかりそうかな。っていうか、お話書くのを完全にやめることが出来るかどうか……だってエロ書きたいもん!(そっちかよ。ほのぼのは?)……絵の合間にお話書けばいいんだけど両方こなせるかな。まず、来年はほのぼのサイト目指して頑張ります。閉鎖も考えたけど、というかいつも考えてるけど、サイト運営は趣味だから余り難しく考えないで適度に頑張りたいです。

まぁ、要するに、ヒュウコナが楽しいってことですよ。もう一年以上も本編に出てこないというのに、まるで気にならない私。DVD付録の4コマでずっとヒュウコナ続いてたからかな?ヒュウガさんは若い頃の話が今月号で出てきたし。2月号発売も近いけど、まだ出てこなくていいんだ。出てきちゃ駄目なんだ。何故かって心臓発作起こすから。私が。

さー、ヒュウコナ書こうっと。

●●● '10 12/24(金)
イブだよ!食べ過ぎた。鶏肉ひたすら食べた。ケーキは生クリームとアイスケーキを頼んだけど、生クリームの方はホールの半分食べちゃった。直径18センチあったんだけど……全部イケたな。でも、やめておいた。何故なら明日も食べるから(笑)。
クリスマスはどうしても大切な人と過ごしたいって思いますよね。でも大晦日とかは思わないんだ(笑)。来年はカウコン当たるといいなぁ。当たるわけないけどね。悔しいからカウコン、テレビも見ないもんね!カウントダウンTV見るもんね!

サイトでクリスマス更新はしませんでしたが、ずっとヒュウコナ書いてます。もう時限分だからって好き放題。すみません、今から謝っておきます、すみません。決して過激ではないのですが何かヘンなことになってます。あれー。サクッとほのぼのが書けるようになりたいなぁ。うううううう

気を取り直してそろそろコナツを啼かせる時間なので妄想モードに入ります。あ、ここでほのぼのな妄想すれば書けるようになるのかな?だよね?頑張るぞー!

あ、カストルさんお誕生日おめでとうv

●●● '10 12/23(木)
むはっ。

うまい。これうまい。既に一箱あけたんだけど、残りは後で食べる。お菓子大好き。お菓子があればそれでいい。お菓子最高。

明日はクリスマスイブですね〜。そしてカストルさんのお誕生日だー。カストルさんはクリスマスイブと誕生日が一緒だからまとめてお祝いされちゃいそうですね。これって得なのか損なのか。なんか損のような……。

あー、ヒュウコナ書いてるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。途中ネサフするんだけど、今はカウントダウン用のお話を書いているので、間に合わなかったら大変ってことで慌ててまた書き始めるという。すみません、短いお話だけど、ほとんどエロです。微エロというか、そっち系のネタ。それしか書けない自分にショック。ほのぼの〜なお話ってどうやって書くの?どうすればいいの?修行するしかない?滝に打たれるしかない?やっぱりナイアガラ?(死にます。

悩んでいる暇はないので、このまま続行。

今日こそは日付けが変わる前に上げるぞっ。エイっ。

●●● '10 12/22(水)
今日は……今日も?映画を観て来ましたー。「ロビンフッド」です。いやぁ、やっぱり剣や槍、弓はかっこいいですねぇ。銃……どころか核の時代がやってきても、刀や弓には憧れます。弓道とかいいですよねぇ。弓を使う戦争映画によくあるシーンで、結構な人数で一斉に弓を放つところ、あれは何度見ても圧巻です。トリハダ立ちます。そういうシーンだけを集めたDVDってないかな。爆弾とかもいいですけど、狙って放つというのがいい。それと、白兵戦で技術を要する道具も魅力的ですね。ラッセルクロウの作品では「マスター・アンド・コマンダー」が好きです。美少年がいっぱい出てくるから(おい。

ずっとヒュウコナ書いてたんですが、もう、ほとんどが微エロになってしまってどうしようもありませんタスケテ。はぁ、書くものすべてがエロっぽくなってもいいか……諦めよう。私にはエロしか書けないんだ。悲しすぎて今夜は枕を涙で濡らすことになるでしょう。

やば、日付け変わっちゃったから上げよう。

●●● '10 12/21(火)
むはーvv

キーボードの上に並べてみた。幸せvむはーv眺めてるだけでうっとりvデュラはこのジャケいいですよね!普通は有り得ない構図?そこがたまらん。黒執事Uも相変わらずファンシーでファンタジーなジャケvBLEACHは映画のだよ。最近一護がやたらかっこよく見えるんだけど気のせい?織姫ちゃんの影響かしら(笑)。いや、かっこいいと思うよ、うん。BLEACHアニメはもうすぐ号泣な場面になるので見ていられないかも。あーあ。

さてさて、ヒュウコナヒュウコナ。コナツたんハァハァ。今日も頑張って啼かせる。今日のお題は何にしようかな、3Pかなっ。3Pに目覚めるコナツたん妄想しよう。相手はヒュウガさんと誰がいいかしら。えへへ!

●●● '10 12/20(月)
うまー!!ぶっ倒れそうなくらいうまい!これ最高!

一気に3箱はイケるけど1箱でやめとく。はぁ。お菓子があればもう何も要らない。私の人生お菓子と共に歩んでいく。お菓子ラブ。お菓子と結婚する。

今日カラオケ行ってきたんです。相方が捕まらなかったので一人で。元々ヒトカラはよくやってたので慣れてるし、お一人様もよく見かけるから平気。そんでシド歌いまくってて、曲入れる合間に最近のアーティストメッセージとか流れるんですが、その中に「OJS48」というグループを発見しまして。何やら「深呼吸」というCDを出しているらしい。で、よくよく見たらおじさんがいっぱい!えー!何これ、AKB48のパクリ!?パクリで演歌!?と思って調べたら、ちゃんと秋元氏プロデュースのグループだったんですねぇ。元警察官の皆さんで平均年齢61歳。もうどうしたらいいのか分からない。普通に見た限りではオッサンというかただのおじいさんの集まりだったんだけどな。一応カテゴリ的にはアイドルなんだって。もうほんとにどうしたらいいのか分からない。おじさま大好きな方には堪らない光景なのでしょうか。私はショタなので全然反応出来ないんですけど、元警察官の皆さんだし、よく見ると素敵(ぇ)……これは是非CD聴いてみないといけn(略。

今日はシドを中心に歌って、「カレンデュラレクイエム(屍鬼OP)」も歌って来た。咎狗の血OP、GRANRODEOの「ROSE HIP-BULLET」はPVに圧倒されて口開けて見てるだけだった(笑)。歌ってる場合じゃないよ、あれ(笑)。でも、TVサイズのアニメOPもあったので、それもマイ歌登録しちゃいました。シドの「夏恋」も本人映像になってくれるとありがたいんだけどメジャーデビュー前のだから無理なのかなぁ。

さ、ヒュウコナ書いてきます。今はカウントダウン用のを書いてます。短くサクっと。でも大胆に!カウントダウン用のはコナツたんがちょっと大胆かな。限定小説ってどうしてもそうなってしまう。だからこそ限定なんだけどね……。はぁ、ヒュウコナ楽しいよぅ。コナツを押し倒すってだけで嬉しくなるね。コナツたん啼かせたいもんね。強気だけど可愛いんだもん。ちゃんと男らしい子なのは分かるけど、コナツはどんどん啼けばいいと思うよ。

●●● '10 12/19(日)
うわ。日付け変わっちゃった。コナツ啼かせないと。今日のテーマは何にしようかなー。どんなのがいいかなぁ。私の単純な頭だと、あんまりいいの思い浮かばないんだ。何かいいテーマないですか。

コナツってさぁ、休日にスポーツしたりするくらいだからかなり健全タイプ?ダラダラ過ごしたり夜遊びとかしないのかしら。まだ若いからお酒飲んで歩くことなんてないだろうけど。

そうそう、昨日の忘年会は年配の方(お偉いさん)が多くて恐れ多いというかビビりまくりな飲み会だったんですが、色々お話聞けて楽しかったというか身になったのでよかったんですが、お酒の話になって、出ましたよ、ジョニ黒の名前が。とにかく美味しいらしいですね〜。ジョニーウォーカー黒ラベル。さすがヒュウガさんだわ〜。赤は安いけど黒が云々……と殆どの方がジョニ黒を絶賛してました。私は飾ってあるだけで飲んだことありませんけどね。ヒュウガさんて渋いのねぇ。どのくらいの割合で飲んでるんだろう。毎日?たまに?何だか大人の男にお酒って素敵よね。私はお酒飲めないから凄く憧れるんだけど。たまにカクテル飲むとグラグラしてくるし。コナツたんはお酒強いかな、弱いかな。受けとしては弱くてナンボかもしれないけど、案外強くてもいいかもね。日本酒がっつりイケたりして。あの世界に日本酒があるのかと思うけど和菓子があるくらいだからあるんだろうな。酔うと酒乱になるとか。え、いつも怒ってるから変わりない?えー?えー?あっ、猫語で怒り出すとかどうですか。むしろヒュウガさんにとっては、そっちの方が都合よくないですか。

さて、コナツ啼かせようっと。テーマだ、テーマ。今日は甘々だなー。

●●● '10 12/18(土)
日付け変わっちゃったけど18日分の日記として書きます。忘年会が無事に終わってホッ。さっき帰ってきたばかりです。実は凄く緊張するメンバーだったので不完全燃焼でした。カラオケも行かずに居酒屋で終わり。でもあのメンバーでカラオケ行ってもアニソンは歌えなかったわ、やっぱり。カラオケ行きたいから来週絶対行く。一人でも行くもんね。

とにかくもうね、ヒュウコナしたくてたまらんかった。僅かな時間でもヒュウコナ妄想していたいし、何か書きたい。今も眠いけど寝る前にちょっとでもヒュウコナ書く。寝る前の妄想ではコナツ啼かせますけどねーねーねー。

やたらヒュウコナヒュウコナ言ってるけど他CPも好きですよ。ヒュウコナの次に好きなのは今はヒュウアヤだし。ヒュウアヤは完全公式CPだと思ってるので譲れません。

夜に出掛ける前は一日寝てばかりいたんだけど、まだ眠い。寝すぎて眠いのかな。運動不足かな。最近走りに行ってないから行かないと。

さて、ヒュウコナしよう。

●●● '10 12/17(金)
マオにゃんvvマオにゃんブログに癒されています。っていうか彼、今、豆乳にハマってるようですがそれ以上女性ホルモン増やしてどうするの!って心配です。髭も薄くて脛毛も生えずに悩んで病院行ったくらいなのに!血液採って調べたら人より女性ホルモンが多いって診断を下されるというオチが(笑)。これ事実なんだよね。あの色の白さと肌の美しさはそのせい。しょうがないよね。そんな可愛いマオにゃんだけど、昔のマオは物凄く変だった。インディーズ時代でもメジャーデビュー前から少しずつまともになってきたけど、その昔は物凄くヘンだった。なんでこう180度変わってしまったのかというより、年齢を重ねるたびに可愛くなっていくってどういうこと?という思いの方が強い。ウン。女ならまだしも男だよ?年齢的にオッサンだよ?って、アヤ様と年齢が近いじゃない!ヒィ!

昔ヘンだったといえばGacktも。マリスミゼルの頃から好きだけど、あ、Gacktは今も変なのか!(ファンです)。というワケでチケ取って来ました↓

一日2回公演の日を狙って昼と夜観て来ようと思います。しかし高ぇよ!プレミアム席3万。前の方で見たいので買ってきたけどさ。カウコン外れたから、それに使うはずだったお金を注ぎ込みました。来年は色々ライブ行きたいなぁ。ラルクも漸く始動だから全国ツアーしないかなぁ。友達がVAMPSのライブ行ってもみくちゃにされて帰ってきてたけど(笑)。福山も地元来るから行きたいけどチケット取れないっていうね。あー。

話は前後しますが、マイ設定でのコナツたんも体毛薄くて悩んでるんだよ!どのお話だったかでヒュウガさんにいつ脛毛が生えてくるの、なんてからかわれてたけど、残念ながらコナツたんは生えてきません!ははは!受けはツルツルじゃなきゃイヤっていうより、単にマイ設定でのコナツたんがそうなだけで、普通男なら受けだろうが攻めだろうが成人してたら髭も脛毛もあるのが当たり前です。っていうか、私、どのお話でそういうネタ書いたんだっけ。もしかして別館!?ちょっと混乱中……。

ところで明日はGファンですよ〜vvしかしコミケで出る公式グッズ、シズちゃんとセバスのツーショットって何よ。入れ替わりショットって何よ。中の人が同じだからってそんなコラボ!冬コミ行けないのに欲しいじゃない!うわーん!!

悔しいからコナツ啼かすもんね!ボロボロ啼かしたる!

●●● '10 12/16(木)
ヒュウコナ書いてたらこんな時間に……今日は早く寝ようと思ってたけど、まだ寝たくないー。ヒュウコナ書いていたいー。現在は「魔法〜」を書いてます。改変してるので最初の頃とは違うお話になりそう。でも、ヒュウコナ楽しいよーvv

大晦日から年明けカウントダウンにかけて上げる時限短編小説は、数的には多くないし、短いから簡単なんだけど、大胆な話も書いてみたいなぁと思ってます。朝っぱらから「顔貸せ」とヒュウガさんに迫るコナツたんとか、或る日コナツたんの躯に傷がついていて、身に覚えの無いヒュウガさんは誰がつけたのかと大騒ぎする話とか。

12月も半ば……忘年会シーズンだし色々と用事もあるけど、出来るだけ残った時間をヒュウコナに費やしたい。

今日カラオケ行こうと思ってたけど、体調イマイチなのとカラオケの相方も忙しかったのでパスしました。来週かなー。っていうか、別に一人でもいいんだ。一人カラオケ好きだよ!その方がいっぱい自由に歌えるしね。明後日忘年会あるけど二次会でカラオケ行くのかしら。私幹事じゃないから分からない。一般人の前でアニソン歌ってやるし(笑)。アニメクリップ付きで。ドン引き?上等だ(笑)。

んー、でもまた「夏恋」DVD観てきまーす。発売されたの数年前なのに、このPVだけは何度も見てるなー。

●●● '10 12/15(水)
うわーん、ライブ行きたいー!マオに会いたいー!3月まで待てない!ひたすらDVD見て我慢するしかない。あのね、ベースのアキくんが誰かに似てるってずっと引っかかってたんだけど、やっと分かったの。ふとした表情とかが誰かに似てるなーって思ってて、誰だっけ……とモヤモヤしてたけど、ようやく合点がいったというか。誰に似てるって沢尻エリカ(笑)。えー!?いや、似てますって。或るPV限定とか、上目遣いした時とか(笑)。常に似てるわけじゃないよ、髪型とかで随分変わるし。要するにアキくんも綺麗だってことですね。躯はめちゃくちゃ逞しいんだけどねー。ライブでも真っ先に脱いでくれるし。あの肉体美は見せないと勿体無い。ドームではマオとアキくんが泣いたけど、私だって泣けたよ!っていうかライブ行きたいー!!また「夏恋」PV見よう。この歌詞も身悶えものでね、「”ぎゅってして”が言えない」とかめちゃくちゃ可愛いの。何度も聴いてるのに聴きながら机バンバン叩いてる。大好きな「and boyfriend」もすっごく可愛い曲。やばい、カラオケ行きたくなってきた。明日行こうかな。

ええと、今日も私の脳内ではコナツたんが啼いておりました。そんでヒュウガさんと二人してイチャイチャしておりました。少佐は強引で無理やりな時と優しい時のギャップがとても激しいです。だからこそ優しくされるとびっくりしちゃうんですけど、その優しさが普通じゃないレベルなんですよね。どこまでも徹底するからそこに惚れ直すわけで。だからコナツたんはよくヒュウガさんのことをずるいずるいって言うんですが、ヒュウガさんに言わせれば「ずるくない男なんか面白くないでしょ?」って。卑怯とか、性悪とかじゃなくて、相手にとって損はさせない愛し方をしてくれるのです。……というのがマイ設定。コナツたんは若いうちからヒュウガさんに駆け引きとか色んなことを教えて貰って、もう他の人じゃ物足りない状態になってますよ(笑)。

コナツ啼かす時間だー。そろそろ寝ないとー。

……ええと、時限更新で色んなことに挑戦しようと思うんですが、新しいことに挑戦というより、鉄板ネタで進めてみたいと思います。変なお話になっても引かないでね。

●●● '10 12/14(火)
ああああ、ライブ行きたいよー。シドの曲聴きまくって踊ってます。一人で。シドの曲は基本的に踊りというか振りが決まっているので何も知らずに初めてライブに行くとビックリするかもしれない。「モノクロのキス」なんかは結構細かいし。っていうか「夏恋」のPVを何度もリピート。このマオは男には見えない。あれは男じゃない。一番綺麗なマオかな?

昨日上げたお話にも書いたけど、受けの女の子座りは王道だと思うの。どんなシチュであれ、一度はさせなきゃないというか(使命)、絶対にして欲しいというか。あのお話はだいぶ前から書いてたんだけど、11日のシドのライブでマオの歌い方見て思い出したのが女の子座り。マオは歌の途中で必ずペタンと座り込む癖があるんだけど、それが女の子座りなんですよ。これは昔から。しかも、足の指先がちゃんと前を向いてる。実は私はこの女の子座りが出来ない(笑)。先日のライブでもマオは何度も座り込んで、そのたびにキュートな女の子座りを披露してくれるもんだから悶えたのなんの。普通、大の男がする仕草じゃないよね。っていうか男は出来ないだろう?彼は人より背が伸びるのも声変わりも遅くて、それが悩みだったというか、よく「女みたいだ」ってからかわれたらしく。でもマオは負けず嫌いだから、からかった相手を粛清(笑)してやったのね。っていうか、あの色の白さと肌の美しさは宝だよねぇ。

マオの曲はどちらかというと女性目線の歌詞が多い。カツンの亀ちゃんもそういう歌を歌うことが多いけど、全然違和感ないんだよなぁ。

さて、大晦日と年明けに時限更新するお話は短編だけどテーマというかカテゴリを決めまして。「日常」「リアル」「イチャラブ」「微エロ」などなど、短いけどめちゃくちゃ濃い内容にしたいと思います。普段サイトには上げないものを書きますので、大晦日と年明けは暇だよーって方がいらっしゃったら、ふらりと立ち寄ってみて下さいね。お話が上がってたら目を通して頂けたら嬉しいです。

今は「and boyfriend」をリピート中。これは先日歌わなかったので寂しかったの。めちゃくちゃ好きな曲なんだけどなー。飛び上がって踊りたいよーっ。

さて、そろそろコナツを啼かせる時間になってまいりました。今日のテーマも無理やりです。どんだけ無理やり好きなんだ私。うん、我儘少佐の得意技ですから。

●●● '10 12/13(月)
腑抜け状態。

でもヒュウコナがあるから生きていける。今年の残り時間はヒュウコナに費やしたい。行きたいコンサートやライブもあってチケットも取れる状態だけど、カウコン落ちたのもヒュウコナを書きなさいとの神様の思し召しだと勝手に決めてみたり。自己満足なわけですが(笑)、暫くヒュウコナに浸りたいのです。

でも、相変わらずマオにゃんに萌え萌えしております。私はシドはメジャーデビューする少し前くらいからしか知らないので古参からのファンにとっては今のシドは物足りないかもしれないけれど、マオにゃんがどんどん可愛くなっているのでいいと思います。喪服時代の頃とか嫌いじゃないけど、今の方が可愛いよ。マオ33歳だけど。あれ、先日35になったと書いたような。33だよね、確か。記事訂正しないと……ま、いっか、たいした変わりないし(おい。

今日は後で上げる予定だったものを無理やり先に上げてみました。誤字脱字直しきれてないよね。あとで加筆するし(ぇ。
今回上げたのはベタなお話にしたくて書いてみたものです。前に上げた「優艶狂い咲き〜」よりおとなしめですが、たまにコナツたんがイケイケ状態になるのも好きです。あのくらいならね、まだ普通だし。

月1更新にならないように次のも上げたい。でもH短編も書きたい。ん?ほのぼの?何だっけ?ほのぼのって何?聞いたことない。
大晦日は紅白も見ないし、カウコン落ちたの悔しいからテレビは一切見ないと思います。で、ひたすらヒュウコナ書いて遊ぶつもり。サイト弄って時限更新するかもです。お暇な方は遊びに来てみて下さいね。大晦日や年明けの時限更新は再掲することはありません。私は一度限定で上げたものを再掲することは絶対にしないです。大晦日と年明けの更新は、たぶん、何かちょこっと書いたものを1時間限定で上げて下ろし、また気が向いたら違うお話を30分だけ上げるとか、そういうどうしようもないことをして遊ぶ程度です。お話は予め書いて用意しておきます。

今週映画観に行けるかなー。「BLEACH」と「ロビン・フッド」が観たいの。一度に観るように梯子しようっと。

●●● '10 12/12(日)
2010-12-12 08:46:53
はるるんのブログ-101212_084213.jpg
起きた。ホテルのバイキング。

寝たの2時半だったし。眠いよー。今日は渋谷行くんだー。

2010-12-12 10:52:02
はるるんのブログ-101212_104805.jpg
渋谷ー。うへへ。お買い物するよん。109行くんだウフフ。

ほんとは新宿行ってキャラメル買って帰りたいんだけど今日は無理そうだ。コナツたんにお土産を(本気。

2010-12-12 13:10:59
はるるんのブログ-101212_121419.jpg
あんまりお腹空いてないからケーキタイム。あとは東京駅戻ります。帰りたくないよー。でも帰ってヒュウコナ書きたい。書きまくるんだ。男前コナツに怒られてばかりいるプリティヒュウガさんを。でも最後は啼かされるコナツたん。

2010-12-12 14:22:11
はるるんのブログ-101212_141834.jpg
新幹線乗った。帰りたくないー。でも早くコナツ啼かせたい。っていうか明日から仕事だし。現実だし。はぁ。

これからお昼。どんだけ喰うんだ。


ただいまー。
帰ってきました。疲れた。アメブロを覗いて下さった方がいらっしゃいましたら、お付き合い下さいましてありがとうございました。ログの移行を済ませたのでIDは削除しました。

シドライブはマオにゃんに萌えて萌えて萌えまくった時間でした。ほんと、可愛い。メンバーみんないいけど、マオにゃんは萌えキャラ。アキくんもめちゃめちゃ美人でいい男だし。今回マオとアキの絡みが多くて悶えまくりました。美人二人が絡むと興奮するね!シンジもゆうやも素敵でした。メンバー一人一人個性があって皆本当に大好きです。3月に地元来るので2days行きたいなぁ……と。

さて、帰ってきて思ったことは……ヒュウコナですよ。もうヒュウコナ書きたくて書きたくて。
the GazettEのドームにも行きたかったけど、今月最終週は追い込みで仕事が忙しくなりそうだし、カウコン落選したし(笑)、こうなったらクリスマスも大晦日もひたすらヒュウコナに徹することにしました。とにかく2010年残りの時間は何処にも行かずヒュウコナに浸りたいです。大晦日はヒュウコナで暮れて2011年はヒュウコナで明けたいのでサイトで何かするかもです。時限更新とか。

まずはヒュウコナ書いてきます。そろそろ仕上げして改変作業に取り掛からないとなぁ。もしかしたら「lose count」が先に来るかも。

●●● '10 12/11(土)
今日は東京ドーム行きます。シドライブ。マオにゃんマオにゃんvvアキにシンジにゆうや!

以下、アメブロさんで書いてたブログのログを移行させました。

2010-12-11 13:14:03
はるるんのブログ-101211_131005.jpg
新幹線でご飯。牛タン弁当だよ。お腹すいたー。

2010-12-11 15:20:24
はるるんのブログ-101211_150424.jpg
おやつタイム。まだ着かないよー。

実は新幹線乗る前に電車に乗るんだけど、車で駅に向かってる途中で相方がコンサートのチケットを忘れたことに気付き。その電車に乗らないと新幹線間に合わなかったから超焦りまくり。慌てて戻って駅に向かったという。途中渋滞するわ時間ギリギリだわで本気で駄目だと思った。駅で走る走る。ほんと焦りました。無事に間に合ったから良かったけど。

あとはホテル着いて、ちょっとのんびりしてからドームに向かいたいと思います。

コナツ…今何してるかな。朝からスポーツ?野球の他に何をするの?テニス?卓球?…コナツ卓球上手そう。

そんで夜はヒュウガさんに呼ばれればいいです。無理やりがいいです。

2010-12-11 16:39:31
はるるんのブログ-101211_163508.jpg
ホテル着いた。ぐったり。準備中。ギリギリに出ようと思う。テレビ見てまったりしてるよー。

はぁ。

ヒュウコナでラブホネタ書いてみたい。あの世界にラブホあるかな。コナツ嫌がりそうだけど無理やりに(笑)。

ところで東京暑い。コート要らない。

2010-12-11 17:33:12
はるるんのブログ-101211_172036.jpg
着いた!やっぱ楽しい!人がいっぱいだよ。コスやロリータファッションが多くて皆可愛い!シエルの駒鳥コスも見つけた。

今から中に入ります。暴れてくる♪

2010-12-11 21:51:20

終わって近くでご飯。あー、楽しかった!めちゃくちゃ良かった。泣いたよ、ほんと。ホテル帰ったらゆっくり更新する。春に地元来るから絶対行く!

まずご飯!

2010-12-11 22:58:07
はるるんのブログ-101211_224213.jpg
ホテル着いた。これからおやつ(笑)。友達はお風呂入ってるから今のうち更新。

しかしほんと楽しかったよー。だからライブやコンサートはやめられないね。

シドはメンバーの結束が固くてとても仲がいい。あの絆はハンパないよ。素晴らしかった。

で、マオにゃんはとんでもないことを言ったんですが。耳を疑ったというか思わず倒れそうになったんですが。MCの時に、お客さんの中に男性も多いことで喜んでいたマオにゃん。そしたらこんなことを言い出した。

「最初の頃は男性のお客さんが居なくて。だから女の子役をしようかと思ってた」
と。

え?

男欲しさに女役?(違)

マジで?

ほんとにマジで?

っていうか冗談ではないらしい。確かにマオにゃん女の子みたいだけどさ。相変わらず可憐で可愛かったけども。今日一緒に来た友達とも前によく喋ってたんだけど、マオって男もイケるよね…と。女遊びも盛んなようですが、実は両方イケるんじゃ…みたいな。まぁ、結局マオにゃんは可愛いということです。しかし男性ファンが欲しいからと女装を考えるなんて実に素晴らしいことですハイ。

一旦お風呂入ってきます。

2010-12-12 01:35:24
はるるんのブログ-101212_013320.jpg
シドだよ♪まだ起きてた。カウントダウンTV見てる。興奮覚めやらず。

っていうかBLEACH映画観に行きたいよぅ。

さっきテガミバチ放映されてて岸尾さんの声に聞き惚れてた。ああ、うっとり。コナツゥ、今何してるの。可愛いコナツたん。今はもう寝てるよね。ん?ヒュウガさんに啼かされてる?

●●● '10 12/10(金)
極限に眠いです。そして極限にお腹がいっぱいです。疲れて目が開かない。しょぼしょぼ。寝よう。さっきまでヒュウコナ書いてたけど13行でストップ。目が。目が。半目。今書いてる改変予定のお話は当サイト最長になりそうです。続きものの方が後編を上げて繋げれば長いんだけど、今のところto the maxが一番長いのかな。といっても、当社比ですから、本当の長編というのは文字数にして20万文字とか?そういうのなの?でもサイトでそんなことしたら延々とスクロールしなければならない?サイトでの長編となると……普通は2万文字とか?私はキロバイトで出してるので文字数を換算したことないから分からないのですが……1文字2キロバイトだから色々計算するとto the maxが66キロバイトで3万文字超えてるのかな。今度ワードで出してみようっと。今私のパソコンにワード入ってないけど(ぇ。

こう、エロ無しほのぼの短編が書きたい。さくっと読めて、それでいてあったかくてほわほわする内容のもの。そういうのに憧れる。やっぱりほのぼのは諦められない。いつもそう思ってお話書き始めるのに気付いたらエロに。ああああ。

昨日の夜も既存のお話をいくつか誤字修正したり少しだけ加筆したりしてました。まだまだ直しきれていないものがあるので見つけ次第直していきたいです。

今日はずっとヒュウガさんのことを考えてた。今回携帯新しくしたので彼らの着ボイスが聞けなくなっちゃうじゃないですか。機種変の前にレコーダーに慌てて録音したんですが、ヒュウガさんの着ボイス聞いてると、ほんと駄目駄目で聞いてると体から力が抜けるという(笑)。電話出たくないだの朝起きたくないだの、仕事のメール読みたくないだの。この駄目っぷりは何。な、の、に、仕事がデキる男って。すべてにおいて容赦のない男です。邪魔だと思ったら上官も消す男です。

ああ、もう好きvvv

●●● '10 12/09(木)
今日は忙しくてヒュウコナに浸ってない。寝る前に書こう。今書いてるやつが納得出来ないので前面修正というか改変したいのです。実はこの作業が物凄く好きで。見直しするのは嫌いで似たような作業なのに、何故か改変作業が好きだったりします。見直しするのとどう違うんだって感じなんですけどね。

明日は頭が禿げそうになるくらい忙しいです。やばい。どうしよう。でも忙しい方が好きなんですが。暇でボーッとすることが出来ない性分なんです。一点を見つめてボケーッと……してみたい。え、そんなことホントにしてたら危ない人だと思われる?でも部屋で一人きりなら大丈夫ですよね?あっ、DVDヒュウコナジャケ見つめるのなら出来ますよ!数分じっと見つめ続けられます!っていうかしてます!!そうすると「コナツ啼かせよう」って何か書きたくなってパソコンのファイル開いてキー打ち始めるんですけどね。そういうパターンですね。

コナツに怒られたいわ啼かせたいわで、私はどうしたらいいんだろう。

●●● '10 12/08(水)
なんか……日記サイトになってきた……ような。いっそサイト休止にした方がいいのかも?そうなると中途半端な休止より潔く閉鎖のほうがいいんじゃないかと悩みます。毎日ヒュウコナー!コナツー!って叫ぶだけならブログでいいよね!?サイトやめてブログにしようかなぁ。そうなるとサーチ関連には登録出来ないのか。どうしようか。ヒュウコナはガツガツ書くし書いてるけど更新するのに躊躇うことが多くなって……ファイルの中に溜めておくのが私には合ってるのだとつくづく思います。年内に今後どうするか決めようと思ってたしなぁ。地道に細々とでもやっていけたらいいなぁって言ってたけど、あまりに地道すぎる?細々すぎてどうしようもないような……。うーんうーん。

余りに疲れてるので物凄く弱気です……。体調も優れないから早く寝ないと週末上京出来なくなるよ〜。今度は一人じゃないから友達に迷惑掛けられないし。しかも友達は一人で東京に行けない……というかドームまで行けないというので私が行かなければ大変なことになってしまいます。ドームまでの行き方なんて調べれば分かるのになぁ。新幹線降りたらどうすればいいのか分からないみたいです。ははは。

寝よう。

●●● '10 12/07(火)
携帯機種変してきたー!私はドコモユーザーです。

左が新しいやつvv一年八ヶ月振り。いつもは一年毎に買い替えなんだけど前回迷って買いそびれて。ここのところNシリーズを使ってたけど今回F。実はFは初めて。Nの前はPだったりSOだったり、これで一通りのメーカーは使ったことになるなぁ。
新しい携帯につけたストラップはTRALALAですvだいぶ前に買ってたんだ……夏に使おうと思ってて(笑)。気付いたら冬になってたし(笑)。カメラ1200万画素でデジカメ要らずになっちゃう。私が今持ってるデジカメは1400万画素。最近はもっと画素数多いのが出たかな。
携帯、次に機種変する時はスマホです。その頃はおサイフ機能も充実してるだろうし。

リボーン新刊読んで……本当はナルト週間に入るはずだったんですが年内お休みにして、ヒュウコナに専念したいです。だからといって更新速度が上がるわけではないんですけどね。またアレなお話を書き始めたら例のごとく一日限定やるかもしれません。取り敢えずヒュウコナに浸りたい。いや、もう十分過ぎるほど浸ってるけど。浸りすぎて眠れないし。今日もまた妄想してるうちに眠れなくなるんだろうなぁ。昨日も(略。

だって妄想やめられないもん!妄想やめますか人間やめますかってくらいだよね!

●●● '10 12/06(月)
駄目だ眠い無理。

まぁ、昨夜もネムネムでお布団に入ったわけですがヒュウコナ妄想してて気が付いたら午前2時3時とか、そんな感じでした。ありゃー。

今も猛烈に眠いんだけど、お布団入って妄想モードONになったら頭の中が冴え冴えとしてくるんだろうな。だってコナツがいけないんだよ!なんで金髪で目が大きいんだよ!なんで童顔なんだよ!身長だってそこそこあるのになんで華奢に見えるんだよ!なんでそんな可愛い顔して怒りんぼなんだよ!なんで甲斐甲斐しくヒュウガさんのお世話してるんだよ!もう我慢出来ない。コナツなんて大っっ好きだ!!

あんまり頭に来たので不貞寝する。コナツ啼かすもんね。見てろよ、ぎゃふんと言わせてやるからな!ぎゃふん。

コナツたん……vvv

●●● '10 12/05(日)
今日、休出だったんだ。疲れたよパトラッシュ。

明日から月曜だぁ。今週はがっつりSIDモードに入ります。早くマオにゃんに会いたい!細くて色白もち肌のマオにゃん!シンジと絡んでくれたら泣いて喜びます。

マジで疲れて頭が働きません。ヒュウコナ書いてたけど2行でストップ。思考回路が停止してる。もう寝よう。ヒュウコナ妄想しながら寝よう。

今度こそルルたんお誕生日だー。いつまでも18の君のまま。最期の笑顔が永遠に続いていく。

●●● '10 12/04(土)
今日は昼間から友達とファミレス行ってました。要するに食べ過ぎたって話ですよ。明日からダイエットしないとヤバイかも。

あー、Dグレアレンはやっぱり可愛いよ〜vv21巻表紙たまらん!神田がアレンに言った言葉が忘れられない。普段あんまり喋らないくせに最後の最後に「お前が居てくれて良かった」とか何なのー。反則じゃあ!ついこの間コミックスまとめ読みしてたのに、また1巻から読み直したくなってきた〜。でも来週からナルト週間に入るので、暫くお預けです。ナルトが終わったらワンピ!

テニスはミュも映画も充実してるね〜。フェスタも行きたいんだけど色々思うことあって戸惑ってます。映画は絶対行くし。

なんかジャンプ系の話多いですけど、色々読んでます。少女漫画も好きだし。

カウコン当落分からないうちから既に落ち込みハンパない。絶対受かりっこないもん。どうしようかなぁ。っていうか、気持ちは既にヒキコモってヒュウコナ書いて年明かそう的な予定が脳内で立ちつつあるんですが(笑)。ヒュウコナで終わってヒュウコナで始まる。これでキマリ☆……それが一番いいのかも。アニメ24話見ながら同時にヒュウコナドラマCD聴くんだ。ついでに4コマネタ見ながら浜田さん×岸尾さんリアルBLCDも聴く(※トラック9)。きっともうワケが分からない。どれか一つずつにしろよ。でもヒュウコナ尽くしにするにはそれが一番なんだぜ。

今思うとDVD付録の4コマネタ帝国軍verってヒュウガさんとコナツの出番多かったような気がする。というか、ヒュウコナネタ?

でもね、時々思うんだけど、好きすぎて辛いっていう。こんなに辛いなら少し冷静になるために離れた方がいいのかなって。大好き一直線って感じだもん。え、お前アレコレ色んなジャンルの話してるだろって?……うん、してるけど、ヒュウコナとは違うんだ。もうね、病気。

はぁ。気を取り直してコナツ啼かすか(取り直してない。

●●● '10 12/03(金)
もう午前2時過ぎてるんだが。うん、3日分として上げちゃおう。夜に友達とご飯食べに出掛けて今帰ってきました。ふぅ。眠いよ。っていうか寝なきゃ。

出掛ける前に買って来た。

BLEACH連載10周年で。48巻お買い上げの人にコースターらしきものが付くんだけど、私は白哉兄様が当たりました。ラッキー!兄様も大好き!彼の技が披露された当時「千本桜かっけー!」と騒いでいたのを思い出します。でもギンのも欲しいなぁ。ネットで色々見比べたけど、私、やっぱりBLEACHでの一番顔がいいのは藍染さんだと思うよ。
っていうか、書店の店員さん、「ブリーフをお買い上げの方に特典が付いておりますのでお入れしておきます」と仰った。私はブリーフを買った覚えはない。聞き違いかと頭の中で何度も再生してみたが間違いなくブリーフと仰った。私はどちらかというとトランクス派です。

で、ええと、ギンは生きてると思ってるよ!ひょっこり出てくる!3番隊の隊長として!……でもあの終わり方で「実は生きてましたー!」じゃ乱姉さんや傷心のギンファンのお姉さん達の涙を返せー!となりますよね。新章始まってるし、もう出てくることはないかな。明日から公開の映画も行こうっと。来週かなー。

ヒュウコナも書いてたー。あの……エロ無しにするとあれだけ言っておきながら、もしかしたら入ると思いますガーン。ばか。私のばか。でもソフトに微エロで!むしろ「エロじゃないよ、これ」的な!コナツがいけないんだ、コナツのせいなんだ!もう!コナツめ!啼かせてやるぅぅぅ。

ちょこっとヒュウコナ書いたら寝ようっと。妄想もするよ!今日のテーマは焦らしプレイ!

あー、明日ジャンプSQ.発売だぁ。

●●● '10 12/02(木)
すみません……記事は訂正しましたが、昨日はテイトの誕生日だったんですよね。ルルーシュは5日。なんでこんな勘違いをしていたんだろう。昨日寝る前に気付いたっていうね。というのも、スザクの誕生日の数字を一つずつ足していくと8になるんですが、ルルーシュも同じで、8という数字になるんです。つまりスザク7月10日生まれ、7+1+0=8。ルルーシュも12月5日生まれで1+2+5=8。だけど、昨日よくよく考えたら12月1日じゃあ足しても8にならない。「あれ、誕生日逆じゃね?」みたいな。8って、二人が出会って別れるまでの年数なんですよね。8年間。そういうのが関係あるのかなー、みたいな。スザクは日本人だから納豆のロゴで誕生日決められてしまったんだけど。

そんなわけで大変失礼を致しました。

というのも、言い訳するつもりはないんだけど……その……もごもご……最近気もそぞろで落ち着きなかったせいかも知れません。日記には書いてなかったけど去年11月末にサイトを閉鎖して、その理由がね……家の事情によるものなんだけど、それを思い出してて。
それと、全然関係ないけどジャニーズのカウコンの発表がもうもうもういつになるか毎日毎日ハラハラドキドキで。毎年11月末から12月始めにメール配信なんだけど、去年は12月3日に来てるから、ほんといつ来るかいつ来るかで心臓バクバク。結局昨日から今日にかけて配信されたんですけどね。当たるわけないけど申し込まないことには始まらないし。当たらなかったら違うカウントダウンコンサート行きたいなぁと思いますが……。ラルクなんかFCでしかチケット取れなくて、そのチケットも一枚10万で取引されてるとか。うわぁ。家でおとなしくしてるのが一番かな。ヒュウコナ書きながら年明かそうか。
それから、一番の原因はBLEACH48巻が明日発売ということ。だからこそ1巻から読み直していたわけで。既に47巻まで復習しました。普通の話なら何のことはないんだけど48巻は私にとっては特別。以下、ちょっとネタバレになりますが七霊の話ではないので反転はしません。ご了承下さい。

48巻は416話が収録されてます。416話は市丸ギンの死が描かれている。ジャンプは毎週買ってるんで読んでたんですが、あれには相当こたえましてですね。やっぱり一番好きなキャラだからね。コミックスでもう一度読めるかどうか……だったんですが、心して読もうと思います。号泣するくらいのギン乱で、ほんと、ギンは優しい子やったんだなぁって思いますよ。私は根っからのBL者ですが、唯一ギン乱は大好きです。その後423話で乱菊姉さんはギンのことを語ってて。「消えてしまうのに形見の一つも残してくれない」と。いつも何も言わずにフラフラ居なくなるから、そういうところが嫌いだったって。でも、形見があったらそこから動けなくなるから、ギンはそれを知ってて何も残さなかった。それを見抜いてた、そういう所が好きだったと。もう泣けて泣けて。
っていうか死んだとまだ決まったわけじゃあないし!もしかしたら生きてるかもしれないし!漫画だから!!←
最期は藍染さんに殺されたんだからいいさ。謀反だったかもしれないけど、ギンもそれでよかったんじゃないかなぁ。しかし藍染さんは2万年の投獄刑に科せられましたが椅子に拘束されてる姿も何ていうか格好いいんだよね。はぁ。

コミックスは早いところではもう出てるよね?うーん、うーん。明日は気を引き締めて書店に行きたいと思います。

そんなわけでヒュウコナ書いてきますー。なんか書いても書いても終わらない……まだ終わりのエピソードに辿り着いてないし。あれー?コナツたんが可愛いからいけないんだよね?色々したくなっちゃうんだよね。あ、エロじゃなくてさ。もう、ほんとコナツたんってばぁ。

●●● '10 12/01(水)
今日から12月です。きっとあっという間に終わるんだろうなぁ。サイトもクリスマスカラーにしたかったけどうちは余り季節ごとのイベントはしないので、現状維持です。本当は色々したいんだけどね……。

ちまちまヒュウコナ書いてます。今月は続き物仕上げたい。でも、きっとすぐに終わらないだろうな。時間がかかりそうな予感。何故かってエロだから。じっくり時間をかけてコナツを泣かせたい所存。むへへ。

今日は眠いんだなぁ。寝る前に妄想出来るかなぁ。いや、する。しないと(義務)。今日のテーマは何にしようかな〜。っていうかコナツが髪切った理由を知りたいんですが。別に伸ばしたままでも良かったじゃん。それとも軍律で決まってるの?けどあのままだったら相当やばいよね。女の子で通るよね。新たな決意で臨むために切ったんだろうけど。段々顔つきも男らしくなってきたから長いのは似合わないって思ったのかな。ヒュウガさんはあんまり変わらない?でも猫っ毛って感じ!サングラスはいつから掛けてたのか。っていうか、あのヒュウガさんは何歳なの?……十代?ガラスの十代?10年前でアヤ様24だとして……あのヒュウガさん、少年に見える……ような。え、あれで24?うーん、うーん?アヤ様とヒュウガさんは同期設定じゃないのかなぁ。今のカストルさんが25だっけ。26ではないんだ、26歳未満なはず。セイランさんが26歳だから。フラウが初期設定の19歳でもなさそうだし、マジで年齢知りたいんですがぁ。「SEVEN GHOSTS」でのフラウは19歳なのに煙草吸ってたしなー。今の七霊でいうシグレ先生のことをロン毛呼ばわりしてたし(笑)。シグレ先生、名前が違うんだよね。何だっけ。ロイド上官だ。ほんと、キャラブック出してくれたらなぁ。ちゃんと全員のプロフィールが載ったやつ。