●●● '10 11/30(火)
えっ、11月は今日で終わり!?

……そんなわけで非常に虚しい時期になって参りました。今月は見事に月1更新だったなぁ。放置してるつもりないし、日記サイトにするつもりないからお話は書いてるんだけど、ちまちまゆっくりなのと、書いているうちにあれもこれも付け足しているうちに収拾つかなくなって終わりが見えない状態になっているというか。先に「lose count」を上げちゃおうかなぁと思ったの。で、見直し終わったけど、念のためもう一度読んでたら恥ずかしくなってきて勇気の炎が消えてしまったんだよね。更新恐怖症になってる気がする。そういえば書きたいお話を12月中に書いて絵サイトに移行するとか何とか言ってたけど、無理なんじゃ?この分だと光の速さで12月終わるよね。ワーオ!

あっ、今日はね、カレー作ったんだけど口から溢れ出るくらい食べたよ!その前にプリンが入ったロールケーキを大量に食べたんだけどね。お風呂上りにはファンタ!ペットボトル(大)1本はあけちゃうよ!どんだけ食うんだよって話ですが。胃下垂だから凄いことになるんだけど。

明日、ルルの誕生日だよね。5日はテイトたん!ケーキ買って来ようかなv単に私が食べたいだけ。クリスマスケーキも予約しないと。いつもアイスケーキと普通の生クリームケーキを買うんだ。ちゃんとホールでv最低でも直径18センチは欲しいところ。今年は何処にしようかな〜。イブにはカストルさんのお誕生日もしないとねvv

と、ここまで書いておいて数日経って1日がテ

イトで5日がルルの誕生日だと気が付く。どん

だけだよ。もう駄目だ。※12/2追記。



その前に今夜もコナツ啼かせなければ(義務)。今日のネタは無理やりがテーマです。うへへ。

●●● '10 11/29(月)
なんで私は昨日の日記の日付けを29にしてたんだろうな。気付いてもすぐに直さないという。

っていうか食べ過ぎてお腹いっぱいなんですが。毎日寝る間際まで食べてるか飲んでるかで胃が休まる時間がありません。こりゃやばい。夜9時以降の食事厳禁にしたいけど、9時過ぎてから食べたくなるんじゃー!みたいな。小腹が空き始め?小腹どころか大腹?よく分からん。お菓子を食べない生活なんて私には出来ない。ご飯は食べなくてもお菓子だけはッ(必死)。でも昨日も今日もしっかりご飯は食べてます。お菓子は日中だけにして、夜は控えた方がいいですよね。でも夜の方が美味しいんじゃー!みたいな(もういい。

ヒュウコナ書いてました。ちまちま書いてるから進まないのか、色んなエピソードを入れるから終わらないのか最早私には何が何だか分からない状態に。あれだけほのぼの目指してエロ無しだとか言っておきながらエロ入れたいなぁ……(ぼんやり
いやいや、やめといた方がいいですよね。

あ、昨日は結局妄想してたら眠れなくなりました。お酒ネタから結構シリアスなネタに移行したせい?取り敢えず今日の妄想はひたすらコナツ啼かせようと思います。その前にまたちまちま書こうっと。今書いてるのも、泣かせる手前まで来たんだけど、可哀相だからやめました。泣き虫コナツになっちゃうもん。コナツ強い子だから泣かないもんっ。でも泣かせたいぃぃぃ(落ち着け。

●●● '10 11/28(日)
お酒飲んでるよーvvそんでヒュウコナ書いてたーvv

ついでにおやつも(笑)。私は普段はお酒は飲まないんだけどカクテルは別だよね。なんてったってキャラメルマキアートだもん!これ期間限定なんて悲しすぎる。カルーアミルク出たら嬉しいのになー。
っていうかお酒は好きではありませんが、たまに飲んでみようかな、と思うこともあります。でも心から上手い、生きてて良かった、とまではいかない。なので、好きなものにジンやウィスキーの名を挙げるフラウやヒュウガさんが分からない……と思うことも。

んー、ちょっと酔って来たから寝よう。寝る前の妄想は勿論ヒュウコナだけどネタを何にするか。やっぱり酒関連?よくあるベタな話で烏龍茶だと思って飲んだら実はヒュウガさんのお酒でコナツが酔っ払いになるとか?まぁ、普通はグラスを口に近づけた時点で「お酒!」と分かるけどね。そこは気が動転してたとか何かのハプニングがあって間違って飲んじゃった、みたいな。お酒を飲むとコナツはどうなるか。

@ぶっ倒れて急性アルコール中毒。病院に担ぎ込まれる。
A爆睡する。
B怒り始める。
C意味なく笑い上戸になる。
D何故かしくしく泣き始める。
Eエロくなる。
Fマシンガントークをぶっ放す。
G脱ぐ。そしてそのまま外へ行こうとする(変態化!?

どれがいいですかねー。
@はちょっとビックリだけど、コナツと言えば入院でしょう!(ぇ)……しかもちょっとしか飲んでないのにぶっ倒れるとかどんだけ!みたいな。
Aはね……一番面白味に欠けるかなぁ。ただ寝ちゃうなんてさ。
Bはいつも怒ってるから今更?
Cは笑いすぎるコナツってどうだろう。あんまり想像出来ないや。
Dは可愛いから無理。あの顔でポロポロ涙零されたらブチ切れるよね、ヒュウガさんの理性が。
Eは……はっはっはっh
Fは一人でひっきりなしに喋り捲るのも面白いかな。しかも恥ずかしいことまで喋っちゃえば尚いい。
Gは危険!コナツが変態化とか有り得な……。

以前カツアヤでアルコールを帯びたコナツがエロ化するお話を書きましたが、今の所アルコールでエロ化するのは書くことはないと思います。ヒュウコナでも。コナツは未成年だと思ってるのでお酒は飲ませないようにしないといけないし。くっ。我慢我慢。成人してたらがんがん飲ませたいです!そしたらアルコールでエロ化するお話も沢山書いてみたいなぁvv

妄想ならどんなのでもいいよね!?間違ってお酒飲んじゃったコナツを必死でアルコール抜かそうとするヒュウガさんを妄想しよう。びっくりしてるの本人じゃなくてヒュウガさんってのがミソね。「どうしよう!コナツ、どうしよう!」って焦ればいいと思います。そんで水がっぽり飲ませて24時間営業のサウナに担いで連れてくの(笑)。水分摂って汗かけばアルコール抜けるの早いって聞くし。エッチして汗かく?うん、それもアリだけどヒュウガさんには出来ないのさ。理由は「揺さぶったらアルコールが更に躯に回って大変なことに!」って(笑)。その前に一口飲んだだけでその騒ぎはないだろ……みたいな(笑)。アヒャvv敵どころか味方にも容赦ないヒュウガさんだけどコナツに甘いよね。キャラメル買ってあげるくらいだもんね。股間に熱いコーヒーこぼされても怒らないし大事にしてる壷割られても怒らないし。っていうか普段コナツに怒られてるし。

やばい、ヒュウコナ妄想したら眠れなくなる。ん、でもちょっと酔い回ってるから眠れるかな。

●●● '10 11/27(土)
ゼロサム買って来ました。一日早い発売なので得したのか来月まで長いから損したのか……複雑です。ちょこっと感想以下反転。

タイトルが「ティアシェ@」ということでテイトの幼少時のお話だとは思いましたが、レースの中継から始まったので途中で回想が入るのだろうと読み進め……フラウが女性に大変人気で嫉妬しました、ムキー。カストルさんもラブちゃんも居て、やはり久々双子ちゃん達も居ました。レース参加中だったんですねvvヴェルネーザー城に着いておかっぱちゃんを見た時から嬉しかったのですが、頑張ってるみたいです。まぁ、こちらはテイトを追跡してるわけですからね。
一区に入ってテイトはラグス戦争時に自分がつけた痕跡を見て意識を失ってしまったのかな。そこから回想に入ったので嫌な予感はしてましたが。

戦争です。綺麗事は一切ありません。味方同士は強い絆で結ばれているかもしれないけれど敵となれば容赦はない。アヤ様がテイトパパを殺したという事実は、私は心の何処かで間違いであって欲しい、テイトの勘違いであって欲しいと思ったこともありますが、それが覆らなくても戦争なのだから仕方がないと思ってます。今月号を読み終わって心が苦しいけれど、こうなることは分かっていたし、どんな展開になろうともどんな事実が明らかになっても受け入れるつもりです。

だから10年前のヒュウガさんが出てきた時は「やっぱり来たか」と思いました。っていうか私が一番好きなのがヒュウガさんだから不謹慎ながらも「若!若い!」とかすっごいときめいてしまって。でも途中からは泣いてしまった。逃げるクロイツ殿とマルク殿、アガス殿、カラン殿が襲撃に遭いながらも野獣戦隊の皆さんは中々強くて帝国軍が手を焼いている所にヒュウガさんが登場、皆を逃がして一人残ったマルク殿を殺したのがヒュウガさん……あれでは命はないよね?もしかしたら助かるかもという希望を持っているのだけれど……叶わないだろうか。というかヒュウガさんは味方までぶっ殺すというのがほんと容赦ないなって。全てはアヤ様のため。でももしマルク殿が助からなかったとしても彼の死は無駄ではなかった。王子を守るためですから、名誉の死です。それが彼の誇り。心はいつでも王子のそばに。もしかしてアガス殿とカラン殿を殺すのもヒュウガさんなのかな?あの分だと何処に向かうかって、テイトの所しか思い浮かばないんだけど、まさかクロイツ殿とテイトを引っ捕らえてアヤ様に差し出したのがヒュウガさん?来月はこの話の続きかしら。

テイトパパは最後に自分の記憶から息子の存在を消した。どれだけ辛い……どれだけ辛い選択だったか。我が子の……記憶を……無理だよ、もう無理だよ。フェアローレンの躯のことを知られてはいけないからテイトに関しては一切の証拠を消さなければならなかったんだね。

ちょっと今月号読み直すのに辛いお話でした。


また夜に来ます。

追記。

ゼロサム感想は先に書いたので、これ以上は何も書くことはありません。

BLEACH週間、現在32巻を読み直し。出番が少なくてもやっぱりギンが一番好きやわー。攻めでも受けでもどっちでもいいんだ。以前はギンヒツだったけどギンイヅも好きだし今は藍ギン萌えー。だ、だけどね、ギン乱も好きなんだよね。ギンは乱菊姉さんのこと好きでしょ。っていうかあの巨乳っぷりは私も好きだ。顔を埋めたい。後ろから両手で揉みたい。前からも揉みたい。ハァハァ。ジャンプは昔から毎週必ず買ってるから、乱姉さんと姫のアレのシーンには当時かなーりドキドキしたものです。巨乳同士だよ!夢のコラボだよ!ハァハァハァ!!

ふぅ。
落ち着こう。

そしてヒュウコナー。っていうか今思うと、あんだけ怖いヒュウガさんより怖くなってるコナツの方が凄いと思う。付録4コマで意地悪言われてヒュウガさんが「コナツ、天然なの、わざとなの」って固まってたのが何とも言えない。ヒュウガさんは今はアヤ様から言いつけられたお仕事をしてるんだろうけどコナツも一緒かなぁ。っていうか何処に居るの?あ、いや、まだ出てこなくていいし。出てきたら死ぬし。私が。

あっ、今日は昼寝しなかったの!夕方眠すぎてパソコンしながら頬杖ついて居眠りしてたらガクッと滑っちゃって危なくキーボードに顔面突っ込むところだったけど耐えた!だから早く眠れるかなって思ったけど全然眠くないあるねー。夜中になるとテンション上がるんだよなぁ。

よし、今からBLEACH読んできます!ヒュウコナも書くぞ〜vv

●●● '10 11/26(金)
今日は頭痛がして仕事するのもキツかったです。寝不足が祟りましたね。食事もだけど規則正しい生活がしたい。

ん?明日本誌発売日?やだ、マジで?そんなわけないじゃん、気のせいよね!!

……。

やっと週末だよー。明日と明後日はのんびりしたいなぁ。きっと昼過ぎに起きて夕方また寝て夜更かしするんだろうなぁ。いやいや、規則正しい生活をするんだ。まずは午前4時に起きて乾布摩擦!って、久々に見る言葉だなオイ。今時そんなことしてる人居るのかしら?っていうか寒いからそんなこと出来ないし。午前4時とか寝る時間だし。でもでも、せめて9時には起きたいよね。本誌買いに書店開店と同時に駆け込むから、せめて9時起き!出来ればお昼寝しないで夜は早め(※早めといっても12時くらい)に寝ると。わー、なんて理想的な!だが、朝起きるのが苦手でお昼寝大好きな私にはきっと実現不可能な気がするんだぜ。

あーあ、コナツに叱られたい。「そんなことじゃいけません!」と怒られたい。うわーん、コナツに一日中怒られていたい。コナツの大きな目で睨まれたい。嬉しさの余り確実に失禁する(ぇ。
上目遣いで「もう、駄目駄目じゃないですか。しっかりして下さい?」なんて言われたら確実に白目剥いて泡吹くよね。あっ、でもコナツたんは170以上はあるから見下ろされるんだ。上目遣いされるヒュウガさんが羨ましい。はぁ。コナツたんのパンツ被りたい(なんかもう2年くらいずっと言ってる気がする。

さて、ヒュウコナ書こうっと。

●●● '10 11/25(木)
眠いんです。
最近朝方寝る癖がついてて寝不足状態だったからそろそろ限界。明日金曜日……踏ん張りどころだぁ。今日はもう寝ます。目が開かないよぉ。

でもさ。

寝ながら妄想してると頭冴えてくるし。困るし。え、妄想するな?……無理。ヒュウコナ妄想しないと死んじゃうもん。

そんなわけでコナツ啼かせます。今日の妄想は緊縛プレイ。その理由は……。次に上げるお話の中に入れるつもりです(笑)。コナツ可愛いよー。なんでだよー。

●●● '10 11/24(水)
食べ過ぎた。

ふぅ。
コナツは可愛いなぁ。なんで可愛いんだろうなぁ。あー、エロ書きたくなってきたよ。コナツ絡みなら幾らでも書ける。え、ほのぼの?……むっ、無理なんじゃないかなぁ、いや、諦めるもんか!

妄想も幾らでも出来る。色んなパターンが可能。本誌に出てこないから好き勝手妄想しほうだいだもんねー。でも、再生が終わったアヤ様と再会する時のヒュウガさんのリアクションが見たいよぉ。抱きつけばいいんじゃないかな。その前にザイフォンでぶっ飛ばされるかもしれないけどね。アヤ様ツンデレだからなぁvv

今日の妄想は何にしようかなぁ。イチャついてるヒュウコナか、イチャついてるヒュウコナか、それともイチャついてるヒュウコナか。どれがいいかなっvv

●●● '10 11/23(祝←)
ニヤニヤ。

今週と来週はBLEACH週間!また読み直してるよ!私の好きなキャラは……市丸ギン。やっぱり?(笑)。次点で雨竜。

今日は祝日でお掃除したりクローゼット整理したり細々何かやってました。そしてヒュウコナもvvこれだけは毎日欠かせないので。でも今日はこれまでにないくらいヒュウアヤ萌えしてましたね。うん、アヤ様とヒュウガさんは分かり合ってると思う。アヤ様普段は何も言わないけれどヒュウガさんにだけは色々話してると思うし。とか色々考えてるとクロたんのアヤ様好きっぷりとかカツラギさんも異常なくらいアヤ様好きだしな……もう乱交でいいや……と思ってしまいます(ぇ。

で、話を戻しまして、次に上げる予定のお話ですが、当初は短めにほのぼの的なものを書くはずだったのがキャラが勝手に動き出し……たまにお話書いてるとこうなるんですが、やばいと思ったものは軌道修正かけるんですけど、これはどうにもなりませんでした。申し訳ない。私はあまりオリキャラは出したくないんですがほんとにどうにもならず……。もしかしたらdearestを読まないと通じないかもしれない。こういうのは注意書きをした方がいいのかなぁ。あ、ほのぼのの予定だったのでエロはありません……それは次ので来るので。

さて、続き書いてこようっと。あー、ヒュウコナ楽しい〜。なんか仲違い始まってるけど、たまにはそういうのもいいねぇ。自分だけが楽しいっていう話ですよハハハ。

●●● '10 11/22(月)

ヒィイイ!!


もう抱いて!




次号ゼロサム表紙!!フラウ単独クリスマスカラー!ひいいい死ねる!かっ、かっこぃいぃぃぃ無理犯されたい駄目もう昇天。


追記。
サンタ役なのにフラウかっこよすぎ、なんなの?なんなの一体。冗談じゃなくてよ!(誰

はぁ。フラウは背も高いし……いい躯してるし……やっぱり抱かれたいよね。テイトが。
あー、フラウやばいよー。かっこいいよー。A型だし、ドMだし、結婚したい。私が(呼んでない。
やっぱり私はA型男に惹かれるんだなぁ。ヒュウガさんだって最初はA型だったのにさぁ(笑)。何で突然Bに変わったし(笑)。私がAと勘違いしてたわけじゃないんですよ!証拠あるよ!

2006年に発売されたゼロサム50号のキャラデータ。運良くこれをとっておいたので(当時はLOVELESSが一番の目当てだったけど)、ずっとこれを参考にしていたわけなんだが(笑)。体重が80から77に変わったのはアニメの設定が一理あるかも?アニメのヒュウガさんスリムだし。クロたんはO型だよー。そんな感じするもんね(笑)。
血液型で人を判断するのはよくないし、あくまでも個人的見解になってしまうけど、B型は周りの男性陣を見てもタラシすぎる。マメで優しいのはいいんだけど殊に女性にはタラシすぎて引く。なんていうの?フェミニン?女好き?情熱的であればあるほど「ああ、この人は女の人には皆こういう態度をとるんだろうなぁ」って逆に冷めてしまう。アヤ様はこれに匹敵しないと思うけど、某少佐はやたら優しくて贈り物とかマメで口も上手くて手も早い……的な。ぶっちゃけアヤ様もコナツもこれで堕ちたというか堕とされたというか。うん。

えっ、私が一番好きな人?……ヒュウガさんですが何か?

●●● '10 11/21(日)
今日も食べるか寝てるか漫画読んでるかでした。ふぅ。でも本屋さんに出掛けた!色々見てきた。あ、ちなみにお昼はお米を食べましたよー!やっぱりお米はいいですねぇ。夜は団子だったけど(ぇ。

明日からまた月曜日だぁ。火曜日は祝日だけどぉ。土曜日は本誌の発売日ですね。これまたドキドキだわ。あんまり意識しないようにしよう。

寝る前の妄想はヒュウコナです。勿論ヒュウコナも書いてたんだけど、書いてるうちにイチャイチャしてきてどうしてもほのぼのにならない。なんで?イチャイチャさせなきゃいいんだよね?でも勝手にそうなっちゃうんだよ……私がそういうお話好きなだけかな。普通のほのぼのが書きたいよー。こう、エロスなネタ無しの。どうすればいいんだろうなぁ。

しょうがないからKARAのPV見よう(まだ見てるのか。

●●● '10 11/20(土)
ああ。規則正しい生活がしたい。休みの日は大抵お昼頃に起きるので、一日の半分は無駄になっているような気がする。しかも最近またお米食べなくなった。今月入って4〜5回は食べてるけどそれは前半で……ここのところずっとパンばかり。夜ご飯はお菓子。基本一日一食(パンかラーメン)+お菓子という食生活。大丈夫なのかー。こんな生活を何年もしてますが毎年健康診断の結果は実に優良。後からガツンと来るかな。

今日はちまちまお話書いてたけど、ひたすらヒュウコナでした。フラテイとヒュウアヤも書くと言っててまだ仕上げてなかったー。合間にちょこちょこ書いていきたいなぁ。別CPに挑戦っていうのは凄く勇気が要るので書いても上げられるかどうか……何しろ小心者なので。しかも全く需要のないCPも書く予定だし(笑)。え、それは無い!みたいな。

年内に書き終わって絵の方に移行出来たらいいなーと思ってます。

引き続きヒュウコナ書こう。寝る前に遥かを読むよー。来週半ばからBLEACH週間になります。BLEACHを1巻から読み直すのー。全巻読み終わったらNARUTO読もうかな。

●●● '10 11/19(金)
うふふー。

ご当地ものに弱いです。旅行したいなー。って、しょっちゅう上京してるけど、それは旅行じゃないもん。コンサートだし、観光地をゆっくり見て回るとかしないし。旅行っていうと家族や友達と一緒っていうイメージがあるし、それが当たり前だと思っていたけど、お一人様ってのもいいかも。一人で泊まれるところなんかあるのかなって感じだけど。ツアーだと2名様以上でお申し込み下さいって感じだしね。基本一人で出歩くの大好きなんで来年はお一人様旅行に挑戦してみようかな。もうね、何処に居ても常に誰かが居て、一人になりたい。一人で居るのが好きなのに、一人になれない環境。

ようやく週末。土日はお休みなので、オタク活動いっぱいしたいです。勿論ヒュウコナ〜vv今も書いてます。coming soonのやつは早めに上げてしまいたいところ。「lose count」はもう出来上がって見直しも終わっているので上げられるんだけど、そうなるとエロ続きになっちゃうので、間にほのぼのを入れたいというか。私が書くほのぼのは全然ほのぼのじゃないんですけどね。やっぱりほっこりするようなほのぼのなお話は私には書けそうにありません(涙)。でも諦めずに挑戦していきたいです。

これらを上げて、続編ものの後編に取り掛かって、それを仕上げたら小説をお休みして絵を描く作業に入りたいです。ペンタブ新しいの買ってフォトショも揃ってるし、元々絵を描く方が好きなんで、どうしてもこっちに集中したい。ただね、私の場合は小説もだけど、絵も向いてないんですよね……。やめといた方がいいってやつなんですけど、コナツいっぱい描きたいんだー。アヤ様とかは無理ですね。難しくないですか?緊張で手が震えます。世のアヤ様をお描きになっている絵師さんを尊敬しますよ。え?ヒュウガさん?……誰それ?

さて、引き続き執筆作業に戻りますー。ヒュウコナ楽しいよぉぉぉvvv

●●● '10 11/18(木)
原点回帰。

再燃!いや、最初からずっと好きだけど、やっぱり私は初代が好きだ。サイトで扱っていたのが10年前。乙女ゲーなのに趣旨を無視してがっつりBL。ゲームしないから漫画の影響大きいです。一番好きなキャラは頼久さん。隠れ大本命永泉。一番描き易いのは友雅さん。当時は彼ばかり描いていたような気がする(笑)。本命CP頼久×天真。これっきゃない。お話を書き易いのは友雅×鷹道さん。ってさ、私の一番の好みは遥か4の忍人なんだけどねー。如何にも私の好きそうな顔でしょー。うん、まぁ、そんなもんだよねー。

話を変えまして……。
今日は一日限定ものを上げましたー。18日に日付け変わってすぐにアップロード。19日になったら下げます。以前言ってた積極的コナツバージョンです。うちではここまでやったのは最初で最後かと思います。これからはまた奥手コナツで。基本奥手ウブ素人受けが大好きなんです。誘い受けも大好物なんですけど、あくまでも本人いっぱいいっぱいな感じでやっぱり慣れないっていうシチュが好みなんですね。

ところで今日はヒュウガさんのことを考えて朦朧としてました(笑)。好きすぎる、どうしよう。恋(笑)。スーツにネクタイ姿とか想像すると死ねる。マフィアコスプレで十分昇天してるんだけど、やばい。恋(笑)。もうヒュウガさんなの。なんでもいいからヒュウガさんなの。恋(はいはい。

ボージョレー解禁。アヤ様はこれは飲まないの?

え、今日ミッキーの誕生日?わー。5月にランド行ったけどパレードそっちのけで食う専門だった(笑)。

それから今日はGファン発売日でした。色々萌えまくったぜーvv

●●● '10 11/17(水)
大本命!この子たちの為に生きているといっても過言ではないくらいLOVE!

さっきまでPV見てました。リアル三次元では彼らが一番好きだ。年をとってもずっとついていきたい!マジで。

うわぁ、日付け変わっちゃうよ。寝る前はヒュウコナ!どうしようもないくらいヒュウコナ!

●●● '10 11/16(火)
寒くなったなぁ。そろそろ雪が降るかなぁ。車の運転が怖い……。

やばい、日付けが変わってしまった。理想は11時就寝なんだけど、どうしたら11時に寝られるんだろう。ネットしてたら無理だよね?え、生活習慣変えればいいだけ?……分かっているけどやめられない。っていうかヒュウコナ妄想してたら気がついたら朝……だもんね。もう終わってるよね。でも楽しいもんね。

はぁ。コナツ可愛いなぁ。でも今日はアヤ様のことを考えていたよー。アヤ様好きー。わぁん、リアルで「尊敬する上司は」と聞かれたらアヤ様と答えたい。彼の元で働きたいよー(※二次元です)。今日はアヤコナ妄想しようかなー。

あ、うん、もう寝ろって話だよね。分かってる。

●●● '10 11/15(月)
昨夜……書いたお話を見直していて……おかしいところを直したり誤字を発見して直して……途中、なんでか分からないけれど私のミスで保存しないままファイルを消してしまい。午前2時に絶叫してました。キーボードを打ってる時に手首が当たったのと指がズレたのか、AltキーとF4キーを押してしまったらしく……或いはどこのキーを押してしまったのか突然ファイルが消え。一瞬何が起きたか分からず……。
幸い、見直しする前の古い文章は別に保存していたので書いたものがゼロになったわけではないのですが、折角直したのにそれがなくなるとがっかりします。書いたのがすべて消えたら多分ショックで数日立ち直れないかと。いっそサイトごと消えてなくなってるかも。もう一度見直す作業をやり直したんですが、見直す作業が何より嫌いな私には地獄でした。うあー。

で、終わったのはいいけど、ハタと気付いたのは、これを先に上げる予定はなく、順番を間違えるところだったと。小説ページにcoming soonとしてタイトルだけ載せてましたが、それは後から上げる予定のものでした。その前に二つほど違うお話を上げるのです。なんかもうワケが分かりません。自分でも何をしてるか分からなくなってきた。もういっぱいいっぱいなのかも。またアップするのがズレ込んでしまい、日記で更新告知するのはやめたほうがいいのかもしれませんね。もしここを読んで下さっている方がいらしたら本当に申し訳ないです。

最近寝る時間が遅くて寝不足が続いていたので体調が思わしくなく……理由あって無理して起きていることもあったので本格的に体調を崩さないように気をつけなければ。

●●● '10 11/14(日)
お話上げるつもりが今から見直すのでずれ込んじゃいます。昨日寝たの朝方で、今日起きたのお昼過ぎ。もう一日終わっちゃうがな……みたいな。夕方また寝たし。それ以外は食べてるかヒュウコナだった。あ、KARAのPVも見てた(必須)。

寝たの朝方って、ずっとヒュウコナ考えてたから。お布団入りながらじゃなくてね。パソコンの前でね。既存のお話で誤字とミスを直しつつ。なんでアップ前に見直す時に見つけられないんだろう。

取り敢えずこれから上げる分のヒュウコナ見直してきます。

●●● '10 11/13(土)
ヒュ……ヒュウコナ書いてたら止まらなくなっちゃった。やばい。楽しすぎる。エロが(アレッ。

なんでヒュウコナ楽しいのかな〜。勿論他CPも大好物なんですけど、私は年の差、大人攻め少年受けがもんのすごくツボなんですよね。だからだと思います。色男攻め美少年受けとか、それだけで生きていけます。ご飯食べなくていい。でもロールケーキは食べたい。むしろさっき食べた。

今日仕事だったのでクタクタです。明日は何処にも出掛けずヒキコモリますよ。お話アップしたいなー。

駄目だ、もうコナツ好き過ぎる。助けてー。どうしたらいいのー。困るぅぅぅ。好きー。うはぁ。

●●● '10 11/12(金)
ああ、KARAの新曲PVをアホほど見てたらこんな時間に!さすがに師走は違いますね!(全く関係ないし。っていうかまだ11月だし。

それにしてもKARA新曲PV可愛すぎて悶えまくりです。なんだって可愛いんだろう。エロカワ?カワエロ?ほんとたまりません。アホほど見てます。もうアホです。

そんで今日はカラオケ行ってきました。スッキリ。SEED歌いまくった。あとマクロスとKalafinaは外せません。今の目標はアニメ咎狗の血のOPが歌えるようになりたい(ぇ)。GRANRODEOさんの「Rose Hip-Bullet」ですね。これ歌うんかいって感じですが。だって歌いたいんだもん。歌えたら凄いと思う(笑)。頑張る。
それにしてもアニメ咎狗は、思ったよりも抑えてる感じで(何を)、物足りないような……BLCD聴き過ぎですかね。ケイスケなんか普段あんなにヘタレなのにエロになると声音が豹変するし(笑)。杉田さんの本気って感じで、アニメでも是非エッチシーンを……ってあるわけないか。杉田さんの声ってエロいよねぇ。マクロスFのイベントで小西さんと漫才みたいな掛け合いしてておかしかった。小西さんに「なんでこいつ人気あるんだろ」って言われてたなぁ(笑)。イベントの時はホントに面白いことばかりしてましたね。

さぁ、今からヒュウコナ書きますー。早く書き上げてアップしたいんだけど、どっちを先にすればいいのか一応順番があるので迷ってます。一日限定のやつは11月8日過ぎないと上げられなかったので(「禁酒のススメ」と連動してるため)もう上げられるんですけど……加筆することにしたから、また予定が狂ってしまった。

よし、仕方がないのでKARAのPV見よう。うそうそ、ヒュウコナ書きます。ヒュウコナ書くの楽しすぎる。

●●● '10 11/11(木)
なんて忙しいの。さすがに師走は違いますね!(だからまだ11月。

ちょっとSEED見てたらこんな時間に。ああー、全編通して見直したい。うあー。もしかしてガンダムの中で一番好きかも?いやいや、ガンダムは一番がどれとかないし、全部好きだし。でもやっぱりSEEDは格別だなぁ。そりゃあウィングのヒイロのタンクトップとスパッツには勝てませんけどね?ウィングではカトルが好きだったしー。SEEDで一番好きなのはイザーク。もうね、当時はおかっぱがブームだったのね。おかっぱっていうだけで好きになるっていう。歌ではガンダムXの「銀色Horizon」が一番好きですけど。んでもSEEDの曲は全部歌えるなぁ。わー、カラオケ行きたいー。明日行こう(決断早。

シドの曲もCDからMP3に全部突っ込んだ。全部で何十曲?100近い……インディーズの頃のも歌うからなぁ。でも、たまアリの時とセトリ違うんだろうし、どうなるか楽しみ〜。

さて、寝る時間だけど、何か書こうっと。ヒュウアヤの続きと、それからヒュウコナと。カツアヤも書きたいし、アヤコナも書きたい。今日はアヤコナ妄想してました。すっごいいい雰囲気なんだよー。あ、ラブラブとかイチャイチャとかじゃなくて、他CPにはない色があるっていうか。いつかシリアス長編を書いてみたいなぁ。ものすごい捏造マイ設定になりそうだけど、なるべく今の七霊の設定を壊さずに……。
今後の予定として「異色CPに挑戦!」という今まで書いたことのないCPでお話を書く計画があります。一応5CP……勿論サイトでは扱ったことのない組み合わせで、こちらも出来れば原作準拠のものを……どこまで書けるか分かりませんが色々チャレンジしてみたいんです。CPといってもデキちゃうとかHするとか、そういう意味ではないんですけどね。ほんとは11月中に決行するはずだったんですが中々時間が取れないのでいつになることやらって感じです。

むはー。なんでもいいからコナツ啼かせたいなぁ。コナツが啼いてくれれば幸せなんだ……私の脳内は。むはー。

●●● '10 11/10(水)
時間がないー。なんだこの慌しさは。これが師走か!?(まだ11月。

シドのドームライブまで一ヶ月。曲をマスターしなきゃいけないから、暫くは音楽聴きながらお話書くことになりそう。基本音楽聴きながらお話を書くことはしないんだけど、しょうがないです。もしかしたら12/26のthe GazettEのドームライブも行くかもしれないので、そしたらもっと覚えないと。まぁ、ガゼットはギリギリまで悩むかと思います。ジャニーズのカウコン取れなかったら行くつもり。ほんとは年明けのAlice Nineにも行きたいんだけど諦めました……来年の予定はまだ何も立ててないですね。今月の優也くんライブは家の都合で出られず諦めたし……その代わり年明けのに行きたいなぁ。どうしようかなぁ。1月はGacktの舞台が地元であるんだった。申し込みそびれたけどまだチケットあるかなぁ。

って、遊ぶことばっかり考えてるね。食べることとライブが楽しみなのよー。

ところで今日発売のピスメ鐵6巻買いに行けませんでした……仕事帰りにアニメイト寄る時間がなく。明日も無理なんで明後日……なら!ああ、このもどかしさ。早く読みたいよぉ。地元でもアニメイトの近くの書店さんで複製原画展をやっているので見に行こうと思いますv

ヒュウアヤ、大人エロ目指すつもりが二人とも子供っぽくなっちゃったし。駄々こねるアヤ様とかちょっと私には書けないので、軌道修正しつつ。ヒュウガさんのせいだよなぁ。カツアヤだと子供にならないもん。むしろコナツの方が大人。実際子供だけど子供っぽくなくて。でもエッチはまだ覚えたてって感じの初々しさがあるというか。

ん?え?ほのぼの何処いった?あれ?ほのぼの書くって言ってたような?気がする?かも?

うーん。

さ、コナツ啼かすか(そそくさ。

●●● '10 11/09(火)
仕事でクタクタになりつつ……一旦帰ってきてから友達とご飯食べに出掛けて、さきほど帰宅しました。零時過ぎちゃったけど、明日も仕事なのでもう寝ようと思います。って、出掛けるギリギリまで、今日はヒュウアヤ書いてましたー。アヤ様がアヤたんな感じになりつつ……でも目指すは大人エロ!ヒュウアヤは何がイイって大人エロですよね。今の設定だと年齢がハッキリしないけど、アヤ様が三十代なのは間違いないだろうし、ヒュウガさんは少し若いような気がするから年下攻めになるのかしら。ヒャッホウ。大人エロと言えばカツアヤもvv

昨夜は寝る前にヒュウコナ妄想しすぎて気付いたら午前3時だった。もう病気かしら?コナツ啼かせて悶々としてたんじゃなくて、キュン状態(笑)。胸キュンいいよね、胸キュン。妄想は好きなようにしてるんで勝手に設定を膨らませたりしてアレコレ考えているうちに二人の関係があんなことやこんなことになってキャー、みたいな。いや、これが切な系にいっちゃってキュン状態になってたという。病気だ私。

さーて、今日はどんな妄想をしようかな。なんか毎日完全寝不足なのでライトな妄想にしよう。あんまり深いと本気で眠れなくなるし。やばい。

●●● '10 11/08(月)
ハッ。エロ書いてたら日付け変わる時間になっちゃった。焦る。

今回のコナツたんはちょっぴり大胆。でも、私が書くコナツがこんなふうになるのは最初で最後だわ。どうせ一日限定で上げるなら、加筆してもっとおかしくしちゃおうかなvvうへへvv

あー、寝なきゃ。明日も仕事ー。今週は結構ハード。土曜の休出も決まったし。でも合間にヒュウコナ書きまくるー。寝る前にBLコミック(笑)。寝る前の妄想ヒュウコナ。あ、寝る前にヒュウコナジャケガン見。そんで朝起きておはようと声を掛け(笑)。毎朝、ジャケのコナツの頭にかじりつきたい衝動を抑えるのに一苦労しつつ。コナツのパンツ被りたいパンツ!といまだに騒いでいるのは内緒。え?二次元?嘘!?マジで!?そうなの!?探せば居るんじゃないの!?

はぁ。

取り敢えずそろそろコナツ啼かせよう。テーマは何かなー。うーん、こうなったらお題関係なくひたすら啼かせようっと。ふへへ。

●●● '10 11/07(日)
慌しかった週末が終わったー。土日はまったり出来なかったのでオタク活動が出来ませんでしたがロッテが勝ったのでお菓子安くならないかなぁと期待しています意味不明

さっきまでヒュウコナ書いてましたがそろそろ時間なので寝る準備しないと。でもヒュウコナ楽しい。エロを同時に二つ書いて案の定ワケが分からなくなって混線したり。「あれ?このネタってこっちじゃないよね?」「ん、何だっけ、これ」とかブツブツ言いながら書いてますが何とかなるだろう。

明日から月曜日かぁ。なんかついこの間も同じこと書いたような気がする。ほんと、早いよね。うかうかしてたら地球が滅亡しちゃうって。もっとヒュウコナ妄想しないと(それか。

というわけでコナツ啼かせますvv今日のテーマは何にしようっかなー。生意気なコナツたんとか妄想してみようかなー。

●●● '10 11/06(土)
とっくに日付け変わってるけど気にしない。

今日は家のことで忙しくてパソコンを触る時間がありませんでした。余裕がある時ヒュウコナ妄想してましたけど。っていうか最近食べ過ぎて吐きそうです。私の胃はかなり伸びるみたいでいくらでも詰め込める仕組みになっています(仕組みって何)。胃下垂だけど。食べ合わせも何でも平気でラーメンにケーキとか寿司にコーヒーでもOK。胃もたれもしないし。単に食い意地が張ってるだけ?だって食べることだけが楽しみなんだもん。

まぁ、ヒュウコナ妄想も楽しみだけど。今日は何を妄想しようかなー。うーん。アニメ版の合体技の稽古をするヒュウコナを妄想してみようっ。最初は全然合わなくて、融合させるのが困難だったけど、何回もやってるうちに出来るようになって……二人で稽古してたことを考えるとアニメ版はヒュウガさん←コナツ色が強いから、コナツってばヒュウガさんガン見しすぎて「そんなに見つめちゃってホントにオレのこと好きだよねー」って言われて「違います!(照れ隠し)」とか「見なきゃ技覚えられないじゃないですか!(照れ隠し)」とか。まぁいい。実際ヒュウガさんが「ホントにオレのこと好きだよねー」って言ったのはどのドラマCDだったっけ。あれか、新聞作りのやつ。あれの続きのミニドラマがラジオ出張版であって、コナツとテイトとミカゲが喋ってたんだよね。コナツがヒュウガ少佐ヒュウガ少佐ってそればっかりで(笑)。何でヒュウガ少佐ヒュウガ少佐言ってたんだ?忘れた……何でだっけ。聞き直さないとなぁ。時々何が何だか分からなくなるんだよね。ついでに浜田さん×岸尾さんのBLCDまた聞いちゃおうっと。って、実際はトラック9しか聞かないんですけどね!エッチシーンだけね!(正直)……だってー、リアルヒュウコナだもん、脳みそ爆発もんだよ。岸尾さんの喘ぎが上手いのは周知の事実だけど浜田さんがエロくて倒れそうになります。受けはエロくてナンボだけど攻めのエロさって反則よね!

えっ、もうすぐ午前1時半!?深夜なのにハァハァしてきた。

●●● '10 11/05(金)
ね、眠い。

ふぅ。コナツはなんであんなに可愛いんだろうなぁ。たまんないなぁ。可愛いけどかっこいい。将来いいオトコになるよねー。そして私はヒュウガさんの○○が○○○。本気で。体○○○でいいから。いや、二次元だし。無理だし。でも本気で思う。さて、○の中に何が入るでしょうか。

眠くて朦朧としている。ヒュウコナ書いてたけどワケ分からなくなってきた。おかしなことにならないうちに寝よう。でも寝る前の妄想はヒュウコナ初期H!マイ設定でのヒュウコナHは、最初の頃は今と全然違うんです。初期Hについてはいつかエピソードとしてお話の中に入れると思います。初Hではないですよ、Hし始めて最初の頃ってことです。なんて、こういうこと妄想するからだんだん頭の中が冴えてくるんだよね。そんで眠くなくなるという。いいんだか悪いんだか。

毎日ヒュウコナ妄想して、これでもかってくらいエロ書いても全然飽きないね。超楽しい(笑)。今書いているお話も早く仕上げたいなぁ。

……zzzzz

●●● '10 11/04(木)
今日は日差しもあって幾分暖かかったです〜。今週いっぱいは天気いいみたいですね。でも、そのうち行動するのも嫌になるくらい寒くなるんですよね……寒すぎて毎朝仕事に行くのが辛くなる……んですよね。コートを新調したけど、それを着るのが楽しみだとしても、まず最初に起きたらお布団から出て顔洗ったり着替えたりするわけで、寒いとそれすらも嫌になる。……冬眠したい。本気で。その間オタク活動出来なくてもいい、それくらい寒いの苦手です。でも冬は好き。この矛盾……。

オタク活動出来なくてもいいなんて言ってますが無理だろう。

BLコミック、ハマりすぎてコミックスだけじゃ我慢出来ずに続きを読むためにバックナンバーまで取り寄せてしまった。ハマるととことんまで追求するからなぁ。面白くてさ、寝る前に繰り返し何回も読んでるの。同じものを何度も繰り返して読むなんて滅多にないんだけど(七霊は有り得ないくらい読み込んだ)、何回読み直してもツボで胸キュンになるという(笑)。はぁ、うっとりvv

で、ヒュウコナですよ。
なんか真面目なエロを書いてたら、だんだん深刻になってきた。これ、書き終わるんだろうか。ちょっと軌道修正した方がいいかな。真面目なエロって過激って意味ではなく、心情を掘り下げてしまうという、なんか二人の馴れ初めから現在の紆余曲折まで説明てんこもりになっちゃうっていう私の悪い癖なんですが、もっと、こう……違う方向性でいきたい……。

ん?あれ?ほのぼの書くんじゃなかったっけ?私、いつ頃ほのぼの書くんだって心に決めたんだったか。今年もまた挫折?そんで来年の秋に「今度こそほのぼのサイト目指します!」とか言うの?いやいや、来年どころか年内続けられるかすら怪しいのに。うーんうーん。でも、出来るだけ続けたいなぁ……地味でいいんだ、細々とでもやっていけたら。

しょうがないので妄想しよう(ぇ。
今日はコナツをどうしてやろうかなー。歯磨きを嫌がるヒュウガさんを歯ブラシ持って追いかけるコナツを妄想しよう(何故)(っていうかミニドラマネタ)。歯磨き嫌いとか、子供みたいだよね、ヒュウガさん。っていうかドラマCDみたいにホントに髪洗ってあげてたらどうしよう。原作でも。

●●● '10 11/03(水)
上げようと思っていた短編が思ったより長くなってしまったので通常のお話と同じ扱いをすることにしました。なので、もう少し加筆しようと思います。今日アップしたかったんだけどなぁ。

今日は祝日でしたが、昨日寝るのが遅くて(あれから漫画読んでた)起きたのお昼でした。ほんとに不規則です。ご飯は朝は勿論昼もなく、夜にパスタ。そんで走りに行って来ましたよ。体動かすとスッキリするのでいいんですが、なんとかしたい生活習慣。こんなんじゃいかん。

まぁ、そんな時は(どんな時だ)ヒュウコナですよ。現実逃避……。妄想していれば幸せ。今日は引き続きお話書いて仕上げたいです。……仕上げるのはいいんだけど、また見直しが嫌でアップするのが更に遅くなるというアレですね。書き終わってから見直しに取り掛かるまで数日かかりますからね。ひたすら逃げ回るという。今回はそんなことないようにサクっといこう!サクっと。内容エロオンリーだけどな。でもソフトだし。

さ、果汁グミでも食べるか(ぇ。

●●● '10 11/02(火)
もう3日の午前1時半ですが今帰ってきました。友達とご飯食べてきました。お腹いっぱい。ちょっとがっつきすぎたかな。明日は一日断食してもいいくらい……。


チケット引き換えて来ましたー。シドの東京ドーム。

楽しみー!田舎に住んでるから東京行くってだけでワクワクするんだよ(笑)。ドーム大好きだしね(笑)。でもバスじゃなくて新幹線と泊まりで行くことにしました。今回は友達と一緒なので。翌日は何処に遊びに行こうかなぁ。友達が渋谷行きたいとか言ってたし。
あとは年末のジャニーズカウントダウンだ。まだ発表されてないけど何としても行く。

さぁ、今からヒュウコナの時間だよー。妄想するよー。明日……っていうか今日はヒキコモってお話書こう。何か上げられたらいいなぁ。今日は不真面目なコナツについて考えよう。あの子がハメを外すことってあるのかしら。ヒュウガさんが仕事サボってばかりで嫌になって「はぁ、やってらんねー」ってやさぐれるのではなく、何か違う不真面目な一面を勝手に作ってみたい。どんなのがあるかなー。廊下は走っちゃいけないのに走るとか(笑)。寝坊して出勤に遅れそうになって食パン咥えながら出勤するとか(何処の学生だよ)。うーん、どんなのがいいかなー。

●●● '10 11/01(月)
今日から11月です。もう秋というより冬……ですかね。風邪引かないように気を付けよう。ヒュウコナネタで風邪とかどうでしょうね。風邪引くのはコナツでもヒュウガさんでもいいけど。今日の妄想ネタにしようかな。

友達が北海道旅行をしてスナッフルスのチーズオムレットを買ってきてくれました。8個入りなんだけど一人で全部一気に食べました。……だって止まらなくて。飲み物無しでホールケーキ一人で食べるもんなぁ。自分相当甘党だと思います。やはり甘い物はやめられません。アンリルルーのキャラメルもしっかり通販してます。キャラメル以外にガトーも頼んだりv人気通販サイトでロールケーキも買おう。……って食べることしか考えてないですね。それだけが楽しみっていうか。でも逆にアヤ様みたいに食べることに執着しない人になってみたいです。まぁ、アヤ様の栄養はね、また別だからね。

さて、ヒュウコナ書いてこようっと。