●●● '10 10/31(日)
今日で……10月も……終わりです。いよいよ今年も残りあと二ヶ月。マジっすか。

今日はハロウィンでしたが私は何もしませんでした。外にも出ずヒキコモってました。溜まってたアニメを見ていたのです。ふぅ。

最近天気悪いですね。こちらは明日も雨……雨だと行動するのが億劫で。でも仕事行かないわけにはいかないしー。ちょうど月も替わって11月、気持ち入れ替えて頑張らないとね。

まぁ、脳内はいつも変わらないんですけども。ヒュウコナなんですけども(分かってる)。
そういえば彼らは軍人だから普段は軍服だけど、スーツとか着る機会ってないのかなぁ。スーツいいよね、スーツ。コナツはまだ似合うって年じゃないと思うけど。冠婚葬祭とかも軍服……なの?え?白い軍服姿見てみたいなぁ。お祝いごとは白なんだろうか?とか色々考えてても結局妄想モードに入ると服は必要なくなるわけですが。だってコナツ啼かせるんだもん。っていうか書いているものもエロなんですけどね。これはいつ上げられるかなぁ。Hしてるだけのお話なんだけど、心情とか掘り下げたり新しい一面を見つけたりと、それなりに意味のあるHにしたいと思っているので、そうしているとだんだん長くなってくるから慌てて削ったりしてます。うーん。今回のも大胆ですが、限定にはしないのでその代わり引かないで下さいね。あははh

はー、ヒュウコナ楽しいなー。

●●● '10 10/30(土)
今日の戦利品。

ルピシアのグランマルシェでしたー。ひたすら試飲しまくってお腹タプタプ状態(笑)。緑茶と烏龍茶狙いが、やっぱり今年も買ってしまったオルヅォのいちごとチョコレート、そしてキャラメルハニー。ガラス瓶に入ったのはいちごのお砂糖とブルーベリーのお砂糖です。クーヘンやパウンドケーキも買ってしまった。これでお茶の時間が楽しみになる〜v

ヒュウガさんが飲みたくて(違)日本の和紅茶コーナーへ突進。ありました、ありましたvv思わず2袋を鷲掴み(笑)。うへへへ(←)。美味しくヒュウガさんを頂きたいと思います。


コナツがヒュウガさんにお茶を淹れた4コマで、丸いお盆を持ったコナツがミスマッチなようでめっちゃ可愛いのがたまらないです。湯のみ出してたから中身はお茶だよね。七霊の世界には現代の飲食物が通用するので、案外ルピシアとか飲んでるかも?まぁ、その4コマはヒュウガさんが身代わり置いて仕事サボってて居なかったっていうオチだけどね。コナツめちゃくちゃ怒ってたけどね。

さー、ヒュウコナ妄想しようっと。ネタは何がいいかなー。お茶の飲み比べとか。色んな種類のお茶の当てっことか。コナツちゃんがヒュウガさんにお茶出して「今日は何だと思いますか」とかやればいいと思います。まぁ、あれこれ買ってくるのはヒュウガさんなんですけどね。この人お金持ってるからね。ん?お茶を口移し?……そんなのするわけ……あるよね。

●●● '10 10/29(金)
新しいパソコンが欲しいなぁ。もう10年使ってるもんなぁ。何度も言いますが画面ブラウン管ですからね!当時は液晶もあったけど、わざとブラウン管選んだし。今となっては後悔している……。でもハードが壊れるまでは使うつもりです。バックアップは念入りにしないとね。

今日上げたお話は、上げる直前にかなり書き直したのです。ほんとはもう少し違うお話だったの。七霊の世界観がまだ掴めてないから、完全に現代と同じなのかどうか迷う部分も多く。ファンタジーだし、背景が外国っぽくて古い時代かなって思ったらそうでもなくて行事はしっかり日本的で今と同じだし、キャラの好きなお酒とか食べ物とかも現代風。プリクラもあるくらいで。かといって乗り物に関しては過去っぽいのか近未来的なのか分からず。瞳は衛星兵器だと言われているけど科学的なものは一体どうなっているのか、その辺分かりかねる部分もあって、たまに書いてて唸ることも。時々見かける軍用機はザイフォンで動いてるんだよね。油は?ガソリンとかは?今回ガスの話は出たけど……。やっぱりファンタジーは難しいですね。

また違うお話を書き始めたんですがH短編になるので、すぐに上げられると思います。これは限定とかじゃないです。限定のやつはいつ上げようか迷ってます。もう少し修正したほうがいいのかなぁ。いえ、決して過激なわけではないんです。なんていうか私が恥ずかしいだけ(ぇ。

はー、フラテイもヒュウアヤも書きたいしなー。ヒュウアヤに関してはHシーンもしっかり書こうかと思ってます。以前書いたことあるんだけど、それはパソコンのファイル行きになってて公開してないし。何か変わった体位なのでこっちに上げるのやめといたってやつです。上げるとしたら普通のがいい……。でっ、でも危険なのはヒュウアヤじゃなくてアヤヒュウになりそうだってことだ。ああああ。Hも逆転したらどうしよう。いや、いいんだけど、いや、よくない。いや、アヤヒュウいいよね、え、えええ、あー、あああーーー。
フラテイはがっつりエロです。フラテイこそエロですね。

ん?ほのぼの……は?

頑張る!図書館行って絵本とか借りてくる!ミッフィーとか?ミッフィーって本名ナインチェって言うんだよね。ミッフィーってのは日本語表記名なの?何なの?

明日はルピシアだー。去年買ったけど今年は日向紅茶売らないのかなー。あったら買ってくるよ!ヒュウガさんだよ!ヒュウガさん飲みたいし!ヒュウガさんのなら……。キャ☆でもマジで!さりげなく書いてるけど、本気で飲みたいわー。って、何の話?

●●● '10 10/28(木)
眠いよぉぉ。何だろう、寒くなったから冬眠したくなった?むしろ本気で冬眠したい?あれー、人間って冬眠する生き物だったっけ。

というわけでゼロサム買って来ました。ちょこっと感想以下反転。

女性陣がカラーでした!それに負けず劣らずハクレンが!美しいハクレンが!素晴らしい振る舞いで側近のお仕事をこなしている様子。女性嫌いの理由が明確にされていましたが、恋をすれば克服出来るから大丈夫!ギョクランとくっつくフラグが立ってるような?しかし女性嫌いになったのが小さな時からお見合い相手の写真を幾つも幾つも見せられてきたからなんて……オーク家に生まれたせいで自由に恋愛も出来ないということだったのね。でもハクレンはそれを振り切って11歳で家を出て教会を転々としたらしく。とはいえ、司教としての道を選ぶのか、いずれオーク家を継ぐのか。その辺心配。本家はシュリが居るけど……。

一方フラウとテイトはレース二日目を順調に進めている模様。もうすぐ一区にやってくるらしいから、オウカちゃんやハクレンとご対面出来るかな?誕生日のパーティの為に潜り込むんだよね?それとは違うの?パーティだけが目的ではないだろうけど、テイトもオウカちゃんもお互い会いたいという気持ちが強いし。まぁ、そこで波乱が起きるんでしょうけどね。どうなるんだろうなぁ。

来月号は再びレースの描写かな?レースもハプニング続きなので何があるか分からずドキドキです。っていうか来月号は表紙だし。どうしよう、黒髪フラウだったら。まさかね……。


以上です。

えーと、また何か色々書いてますがエロ?……エロなんだけど?どうしよう?だ、駄目だ、同時にほのぼのも書こう。何かテーマないですか、テーマ。何にも考えられないんだけど。季節ネタで書いてみようかな。いまだとハロウィンだけど、それ以外で。もうすぐ11月……11月といえば……何もねぇし。

はぁ。

●●● '10 10/27(水)
今日……水曜日?あー、既に疲労困憊。体力ないなー。

ほんと寒くって周りに風邪引きさん急増中です。インフルエンザの予防接種もしないと。数年前インフルエンザに罹って死ぬ思いをしたので、それ以降予防接種をするようにしているのです。あの苦しみは無いわー。普通の風邪とかいうレベルじゃないもん。

っててててててていうか明日本誌の発売ですねっっ!!
読む前に深呼吸してるからね。手に汗握る状態でね。毎回心臓バクバクいわせて、心筋梗塞起こすかもしれない。心臓発作?ふぅふぅ。

飾ってるジャケのコナツの細腰を見ていると辛くなってくるよ。可愛いしかっこいいし綺麗だし。隣に居るヤツ(ヤツ呼ばわり)エロイし。何なんだ一体。

あー。
ヒュウコナエロ書きたくなってきた。……って、ほのぼのは?エロ無しほのぼの書くんじゃなかったっけ。どうしてもそっち方面にいっちゃうもんなー。やはり修行が足りないですね。ほのぼの書くための修行って何すればいいんだろう?滝に打たれるのは出来ないからやめとくとして、子供向けの絵本読んだり?NHKの教育番組を沢山見る?日向ぼっこしながら縁側でお茶を飲んだり?うーん?

うー、コナツ啼かせたい(駄目じゃん。

●●● '10 10/26(火)
疲れ果ててうたた寝してました。まだ火曜日……もつのかコレ。

急に寒くなりましたね。ストーブ無しではいられません。北海道は雪が降ったそうで。こちらももうすぐかなぁ。雪は好きだけど運転が命懸け。っていうかまだ10月なのに雪とかダウンジャケットとか早くないですか(笑)。ついこの間まで猛暑だったっていうのに。

っててててててていうかもうすぐ本誌の発売ですねっ!(分かったから
それにしても一ヶ月経つの早いなぁ。早いと感じるのは私だけ?そりゃあ本誌だけが楽しみなので発売まで待ちきれなくて一ヶ月が長く感じることもあるけど、でもあっという間。年とるのも早いわけだね。はぁ。

今日の妄想は何にしようかな〜。私はあんまり原作設定から大〜きく掛け離れた妄想ってしないんだけど、兄弟ネタもいいかな……と。ご本家様でヒュウコナ兄弟設定あるし。ヒュウガさんお兄ちゃんだし。似てないけどね。兄弟だと近親相姦?……全然OKです。むしろ大好物。ヒュウガさんは優しいお兄ちゃんだと思うよー。時々イジワルで。わざと弟のお風呂を邪魔したり(笑)。学パロいいなぁ。若い子組は皆同じ学校で同じクラスとかで、大人組は兄とか従兄弟とか、学校の先生とか、そんなんで。アヤたんは理事長になるの?えー?どうしよう。ご本家様の同人で学パロするならフラウは数学教師だと書かれてありましたが、体育じゃなくて?と思ってしまいました。数学……数学……数学……数g

はぁ。妄想楽しいv

●●● '10 10/25(月)
うっとり。BLコミックに囲まれてシアワセ〜v今日買ってきたのもかなりツボで楽しく読めましたvかなりハマったのがあったので掲載されている雑誌を買うことにしました。BL雑誌を買うなんて久しぶりだよ……久しぶりなんてもんじゃない。○○年振りってやつ(笑)。

ってててててていうかもうすぐ本誌の発売ですね。ドキドキバクバク。巻頭カラー。黒髪フラウは拝めないのだろうか。今月号が帝国軍だったからもう暫く出てこないかな。いや、テイト達が一区に乗り込むんだから出てこないってことはないのか……うーん。ランセが軍に忍び込むところが見たいよぅ。変装するのかな?司教服のまま……なはずないか。まさか軍服コスプレ?えええ?アニメの時みたいに大佐とやりあってくれたらいいのに。あとアニメみたいにカスラブVSヒュウコナあったら面白いよね。自分の躯が大変なのにラブたんを心配するカストルさんとか合体するヒュウコナ。合体はさすがに原作では有り得ないわ……。

んー、今日はどのヒュウコナを妄想しよーかなーvvあれもこれもいいよなーvvシチュは何にしよー。監禁ネタとかやってみようかな。どっちがどっちを監禁してもいいvvヒュウガさんは喜んでされちゃう(笑)。だって仕事しなくてもよくなるし?面白そうだし?コナツは仕事サボるくらいなら死んだ方がマシ的な。昼間は普通に仕事させて下さいって、その代わり仕事中以外は縛るなり閉じ込めるなりして下さいとか。フハッvv

●●● '10 10/24(日)
雨が降ってきました。最近めっきり寒くなって寒がりの私は冬用のアイテムをごそごそと出してきて、ぬくぬくしながらパソコンをしております。

ふぅ。
今日も光ちゃんは輝いておられました。ドSな発言をかましまくり、ファンをおろおろさせてましたが。しかしMCで爆笑しすぎて腹筋が痛いです。顔が痛くなるくらい笑った。コンサートは今日まででしたが、本当に眼福でした。まぁ、ぶっちゃけ光ちゃんの躯が凄く好きです。カラダ目当て(……)。
あとはライブ・コンサート関係は暫くお休みして、次は12月のシドですね。マオは昨日誕生日で、え、35歳?うそぉ!ってな感じです。あんなに可愛い35歳は居ないぞ。

昨日から突然BLコミックにハマりまして(笑)。10冊ほどレンタルしてきて読み漁ってました。明日仕事帰りに古本屋さん行ってもっと漁って来よう。っていうか私は以前はオリジナルBLで同人をやっていたのです。漫画描いてました。これでも漫画担当だったんですよね。一緒にやってた仲間は小説書いたり。基本ショタなので大人攻め×少年受けが多かったです。っていうか小学生とか。エッチはしませんでしたが。んー、ちょっとオリジナルもやりたくなってきたのでよろずサイトに追加しようと思ってます。漫画ではなくて小説になってしまいますけどね。小説でショタ書いたことないですね……どっちかっていうとフラテイに近いかも。だからフラテイ書きやすいのかな。

ヒュウコナで色々書きたくなってきたぁ。入院バージョンは別館で書いたけど、関係を持つまでに数年かかるっていう設定で、コナツから告白verとヒュウガさんから告白verとか色々!アレコレ勝手に妄想出来るのがいいですね。コナツの方が先に意識するのにヒュウガさんが全然気付かないっていうのと、ヒュウガさんは最初からコナツに目を付けてたのに、コナツはまるでその気無し、仕事一直線、みたいな。色んなパターンで楽しめるCPです。

明日から月曜日ですよー。またお仕事頑張ります。働かないと趣味も楽しめないし。雑誌買ったりDVD買ったりコミックス買ったり、コンサート行ったり。

寝る前の妄想はヒュウコナです。でも学生時代のコナツで何か考えようかなぁ。寮で二人部屋でしょ?ルームメイト×コナツも萌えるよねー。勿論コナツにその気ないんだけどね?いつ襲われてもいいくらい可愛かったし?うふふ?

●●● '10 10/23(土)
光一さんは相変わらず王子様でした。あれで31歳……もうすぐ32歳とか信じられない。とても綺麗でしたよ。年齢的にオッサンに普通は綺麗とかナイですけど、光一さんは別。本当に体型も華奢なのに筋肉がちゃんと付いてて無駄なところがなく、髪はサラサラ、お目々キラキラで。自分のこと「ドSな甘えん坊」と言ってましたが、全くその通り。言うことが結構キツイの(笑)。そんなこと言ったらファンが離れちゃうよってなくらい冷たいし。まぁ、剛のことはいまだに好きみたいで(笑)。剛は氷川きよしと付き合ってるから(最初聞いた時はビックリな組み合わせだと思ったけど事情を聞いて納得した)冷戦状態でも結局は……。次の元旦コンサートで何回チューするか楽しみです。前回は一回しかしなかったからなぁ。一昨年が最高の7回だったっけ。超ラブラブだった頃だねぇ。

脳内はヒュウコナにチェンジ。とっても大胆なコナツが脳内に居ます。言うときゃ言うってなコナツちゃん。天然エロは貴重です。そんなわけでお話書いてきます。っていうかどれか上げた方がいいのかな。あんまり続けてアップするのもなぁ。ヒュウコナに限らず書きたいCPが出てきてしまったのでそちらも並行させたいし。そのうちトンデモなお話が幾つか来ると思いますがご了承下さい。

あ、今日は見事な満月で、コンサートの帰りに月を撮影している子が沢山居ました!21日に更新したのは、今月の8日の新月の時のもので、次の満月は23日……どうしようってお話だったのです。次の新月は11月6日だけど、ヒュウガさん酒断ちしてるし仮装大会やってるので大丈夫(笑)。その後、金曜土曜に新月が当たるのが来年の2月なので、それまではコナツも安心(笑)。というお話でしたー。

●●● '10 10/22(金)
今日は眠いです。でも実際お布団に入ると目が覚めるっていうね。あ、脳内でヒュウコナがあんなことやこんなことをするからじゃないですよ?……するからなんですけど(どっち。

今日はフラテイ書いてました。書きかけのがあったので続きを。ぶっちゃけエロですが。フラテイ書いたらヒュウアヤ書きたいなー。合間にヒュウコナ上げたり書いたりしますが。

昨日言ってた思いついたネタは、ますますこちらには上げられなくなってしまいました。別館行きですね;;もうちょっと抑えた内容のものが書けるようになりたいです。何か反動で過激なものを書いてしまう癖がついてしまいました。気を付けます。

せっかくの金曜日、明日はお休みなのに夜更かし出来そうにありません。しかも明日と明後日はコンサートだし。地元なのでサッと行ってサッと帰るだけですけどね。今回は友達と一緒なんですが、オタクしたいので終了後は遊ばないで帰りたいと思ってます。

もう寝よう。コナツ啼かせるんだ〜。今日は何をテーマにしようかなっvv

●●● '10 10/21(木)
アップロードに挫折中。いや、手順は簡単だけど読み直すのが……読み直すのがぁ!超絶に嫌だ。一方的に書いて終わりっていうのが自分に合ってるとなるとサイトをやる意味がないのでサイトを畳んでパソコンのファイルの中だけに溜める形が一番いいのではないかと常々思う。公開する勇気が年々減ってきてるような感じです。テニスやってた時に毎日更新してたのは何だったんだろう。幻?
余りの苦痛に逃げ道を探し……ひたすらKARAと少女時代のPVを繰り返し見てました。好き過ぎる。KARAのMr.は踊れるんじゃないかってくらいガン見してますね。っていうか先日のカラオケでも歌ってきたし。少女時代も(笑)。可愛い子は男女関係なく好きです。どっちかっていうと男は二次元の方が良くて、女の子は三次元がいいという。

取り敢えず諦めて見直してきます。お話アップしたらまた来ますね。

追記。
ゼイゼイ。見直しは必要以上に疲れます。精神的ダメージが大きい。誤字は直しきれていないかと。申し訳ありません。本当は追加したいエピソードもあったんだけど、断念しました。
最近お話を書くのに当サイトでのキャラ設定色を強めています。何せ原作には余り出てこないヒュウコナなので、勝手にアレコレ考えているという。なるべく改悪はしないように心がけていますが、ほんとに原作に出てこないから弄り倒しています。たとえばこんな感じだったら?という感覚です。
今日上げたお話はもっと早くに上げる予定でした。遅くても23日までには上げたかった……。ギリギリです。あと二つすぐに上げられるお話があるのですが、調整しながらアップしたいと思います。
それと、急に思いついたネタがあって、どうしても書きたいお話があるのです。でも、さすがにこっちでは上げられない内容なので悩んでいます。コナツがだんだん進化していくので困る。ビッチとほのぼのが混じったような……ワケの分からない内容。うわぁ。

まず書いてきます。上げるかどうかは書き終わってから考えよう。って、その前にまたPV見てきまーす!少女時代の新曲カワイ〜vダンスverだけでもうっとりv

●●● '10 10/20(水)
今日はだいぶ調子がよく……お米食べてるからかな?最近お米食べようキャンペーンをやってるんです。一人で。ほんとに私はお米を食べない。でも日本人だから体質的にお米食べないと体力つかないっていう。パンとかお菓子は毎日食べるんだけど……。でも、やっぱりお米が一番ってことで一日に一回はお米を食べるように……むしろ二回は食べるようにしてます。え、当たり前?……当たり前のことが出来ない……。それと冷たい飲み物が大好きで、涼しくなった今でも氷をがっちり入れたお茶を飲んでる。でも今日は暖かいほうじ茶を飲んでます。ほうじ茶ウマー!お茶の中で一番好きかも。烏龍茶も好き。濃いのも!もうすぐ地元でルピシアのグランマルシェがあるので、今回は烏龍茶中心にお買い物をしようと思ってます。

ところで、来年の手帳をゲットしたよー!

いつも手帳はディズニーと決めてるんですが来年のは夢のコラボ!人気キャラ4シリーズが一冊に詰まってます。中身もめちゃくちゃ可愛い!月ごとにイラスト違う!一目惚れでちょっと高かったけど余りの可愛さに即買いしました。それまであちこちでいいのないか探してたんだけど、これ以上のものはないと!来年もスケジュール沢山入れていっぱい遊ぶぞー!まぁ、今年以上にヒュウコナにまみれたいですね。ヒュウコナっていうか七霊!

どんだけ好きなのって話で↓

カラーコピーではなく、DVDジャケを抜いて額に入れました。下にパソのキーボードが写ってるから、それと比べるとA4サイズなので割と大きくて並べると快感ですvこれは普段は枕元に置いてます。寝ても覚めてもヒュウコナですよ。

さて、ヒュウコナー。今日お話一つをアップしようと思ったけど、例の如く読み直すのが苦痛で苦痛でまだ修正出来てません……ああ、どうしてもこの作業が苦手……辛い。

仕方がないからヒュウコナエロ書こう(あれ、ほのぼのは?

●●● '10 10/19(火)
昨日早く寝たんですけどね……お布団に入った途端、とある二人がフルヌードでナニをおっぱじめたので眠れなくなり、夜中にムクッと起き出してパソコンを起動させました。そんでお話書いてたっていうね。まぁ、ヒュウコナなんですけども(分かってる)。やっぱりね、こうなるんだよね。うん、そんな気がしてたんだ。何なのよ、もう。ほんとにしょがないなぁ。私の脳内が。

今日はKinKiの光一のアルバム聴きながらヒュウコナほのぼのを書くというワケの分からないことをしていました。光一の曲って中々セクシーなところがあるからいいんだけど、書いてるのはほのぼの。アレー、おかしいなぁ。

カラオケしてきました。スッキリ。今日は00率多かったですね。DAYBREAK'S BELL(ラルク)からクオリア(UVERworld)、石川智晶さんの新譜も!ステファニーのフレンズ、the brilliant greenのAsh Like Snowは毎回歌う!アニメクリップ!もちろん他のも!マクロスもアニメカラオケだし。薄桜鬼もきっちり歌ってきましたー。舞風は十六夜涙より歌い易いと思うんだけど……。

で、サンドバッグなんですが真面目に調べてみた(笑)。っていうか高いよ。スタンド式のもあるけどスタンド自体が高いよ。サンドバッグも手ごろなのがあるから本気で欲しい。だが置く場所がないし。一軒家だから騒音は大丈夫だと思うんだ(真顔)。ストレス解消になっていいと思うの。ちょっとやそっと殴ったくらいじゃビクともしないけどね、そこがいいんだよね。しかしクロたんはどうやってサンドバッグ作ってるんだろう?砂は何処から?コナツに作ってあげてからヒュウガさんにも作ってあげてたけどさ。私にも作って欲s

今日はどんなことしてコナツ啼かせようかな〜。毎日啼かせても飽きないね!何なんだろうね!楽しいよ、自分だけが。

●●● '10 10/18(月)
夜10時に寝るとか……めったにないことだけど挑戦してみる。っていうか体力落ちてて起きていられないのです。仕事は特別忙しいわけではなかったのだけど……。でも妄想してるうちに頭だけ冴えてくるんですけどね。というわけで今日は何も書いてません。かろうじてGファンだけ読みました。あと少女きゅんきゅんも(笑)。

最近凄く欲しいものがあります。それはサンドバッグ。いや、コナツが使ってるからとか回りにムカつく人が居るからじゃなく。あれってストレス解消やら体鍛えるには物凄くいいアイテムだと思うんです。最初、コナツが使ってるのを知ったとき「えー!?」と思ったけど、今、最高に欲しい。でもあれって天井から吊るすんですよね?一般家庭の場合、家の天井落ちてくるんじゃないのかな(笑)。スタンド式のもあるの?ちょっといろいろ調べてみよう。え、ボクシングジム通った方が早いですか?

まぁ、いいや。眠い。では、今日はおやすみなさい。

●●● '10 10/17(日)
今日も寝てるかヒュウコナ書いてるか……でしたが夜は走りに行って来ました。動かないと駄目だ。走ると逆に体が軽くなって調子よくなるんです。

あんまりヒュウコナ好き過ぎておかしくなりそうなので、他の漫画やアニメも見てます。今月号のSQ.の「少女きゅんきゅん」が面白すぎて一日に数回読んでます。あれはちょっと最近他にないくらいツボだわ。

あー、カラオケ行きたいー。って、明後日行きますけどね。一緒に行く子はボカロ専門なんだけど、ボカロは難しいと思う。私は碧血録OP&ED三昧してくるぞー!薄桜鬼は外せないよね。ゲームは黎明録目当てだけど。私はドリサイト持ってるくせに乙女ゲーはしなくて……昔、遥かの初代をサイトで扱ったけど、その時もBLだった。基本BL者なので女の子主人公の話は……うーん。ドリサイトだってBL風味の時もあるっていう(笑)。名前変換のスクリプトが面白くてさ……いっそ男主人公でドリサイト作ろうかな。七霊で。そんでフラテイ推奨したりヒュウコナけしかけたり、ありとあらゆるCPを応援するという、一体何がしたいのか分からない男主人公(笑)。

明日から月曜日が始まります。今週も忙しくなりそうだけどヒュウコナ妄想で乗り切りたいと思います。書いてるお話もまとめてますが途中でワケが分からなくなって軌道修正したりと混乱してるので、落ち着いて書きたい。一気に三つアップするか……うーん、一度に三つはやりすぎかな。ただ、一つは一日で下ろすのでどういう順番にしたらいいのか考えながら……。

さて、コナツ啼かせようっと。

●●● '10 10/16(土)
今日は寝てるかヒュウコナ書いてるかでした。すごく疲れやすくて休みの日は寝てばかりいます。

はぁ。コナツ可愛いなぁ。なんであんなに可愛いのかなぁ。どうしてかなぁ。誰に似たんだろうなぁ。パパ似だったらどうしよう(どうもしないが)。ああ、コナツのお母さん、コナツを産んでくれてありがとう(※二次元です。

いつも寝る前に妄想してから寝るんですが、お題は決めてる人決めてない日があって、決めてなくても妄想は広がっていきます。尽きない。ふぅふぅ。好き過ぎる。病気。やばい。

コナツー。

●●● '10 10/15(金)
ハクレン誕生日おめでとー!ハクレンはほんと美人だよね。さすがオーク一族。シュリも顔だけはいいもんなぁ。ハクレンとシュリのドラマCDは強烈で忘れられません。自慢大会だもんよ。若干ハクレンの方がお金持ちっぽかったけど(笑)。っていうか福山さんと入野くんの実生活を暴露しているとしか思えなかったんだが(笑)。

やたらと眠くて催眠術にかかってるみたいです。多分ロクなもの食べてないから体力ないんだと思う。一日一食におやつ……とか……野菜はほんとに食べてない。今年の目標は野菜と食べることだったはずなのに、全く口にしない日が何日も続いたり。白米を食べないので(白米大好きですが)、一日一食菓子パンだけってことも……この食生活を何とかしたい。食べる時は底無しに食べるんだけどね。極端すぎるんだなぁ。アニメ版だとヒュウガさんも相当偏食家らしいけど。

明日と明後日はお休みなのでヒキコモリます。ヒュウコナ三昧します。いつもだけど。今、物凄くアニメ24話が見たい気分。合体技が。合体技を考えて下さったスタッフさんありがとう。アニメ雑誌で「ヒュウガとコナツの合体技」という単語を見た時の衝撃は今でも忘れられません。こうなったら妄想するしかないですね。いつもしてますがね。

あっ、一週間後にはKinKiの光一のソロコンが地元であるので曲覚えないとっ。ひゃー。

●●● '10 10/14(木)
なんかもうバカみたいにヒュウコナってます。今、三つ同時にお話書いてるんだけど……さすがにどんだけ書きたいんだって自分でも驚いてます。まぁ、一つはエロなんですけどね、こっちはコナツにかなり強い誘い受けが入ったので一日限定になると思います。うちでは珍しいというか、もう無いと思いますね。最初で最後かな。別館行きにしようかと思ったんですが、次に上げる「禁酒のススメ」と内容がリンクする形になるので、敢えてこっちで。
もう一つは当社比でほのぼの……なんかやっぱり私にほのぼのは無理か、も知れな……いやいや、諦めないもん!

でもね、明日は彼氏の誕生日なので、お祝いするから忙しいんだ〜。ええ、よろずサイトでお話書きますー。彼氏って、忍足氏ですよ(笑)。テニス、テニス。永遠に私の彼氏なのvvエヘ☆テニスはずっと書いてて、今も地道に続けてます。もうお話の数がハンパない。何百という数だから。

さて、妄想ではなくてお話でコナツ啼かせてきますーv

●●● '10 10/13(水)
よく考えると……いつから本誌でヒュウガさんとコナツに会ってないんだっけ?番外編以来?ってことは?1月号だったから発売日が11月よね?それまでDVDの4コマとかコミックスの4コマで見てたけど、やっぱり本誌で見るのと違うから……今月号でアヤ様復活だし……。本誌に出てこなくても気持ちは冷めることなくいつでも萌えMAX。むしろ出てこないのをいいことに好き勝手妄想しほうだい。会いたいけど、実際出てきたら泡吹いて倒れそうなので、まだ出てこなくていい……とか、でも、やっぱり会いたい、とか何かもう乙女状態?でもそろそろ全面対決っぽいし、いや、少しずつ色んなことが明らかになってるし、伏線回収も進んできてるし、やっぱり出てくるかなぁ。そりゃあ知りたいことは沢山あるよ?特にコミックスでカットされた、ヒュウガさんとセブンゴーストの関係。昔の本誌だけ見ると、ほんとに何らかの関係があるようにしか思えないカットだったけど、あの微妙な反応は一体何だったのか……それとも完全スルーなのか。アヤ様にも隠してるって様子だったからね。でも、コミックスでそのシーンがカットされたってことは、その部分が生かされない可能性もあるわけで。うーん、うーん!私はいまだにヒュウガさんはセブンゴーストじゃないと思う……けど、かもしれない、と揺らいだり、どっちでもいいや、とかほんと混乱してます。でも、これが恋なのよね(聞いてない。
私、ヒュウガさんの何処が好きなんだっけ。好きになった切っ掛けって何だったか。いつから?むかーし「BEGLEITER」読んだ時にユキちゃんを可愛い子ちゃんと言ってたのを見てからか?(古。っていうかどういう理由だ。
公式のアニメサイトの人気投票のときだってヒュウガさんにしか入れなかったくらいだからなぁ。本気恋なの(聞いてない。

そんなわけでコナツ啼かせてきます(日課。
ヒュウガさんに恋してるとか言っておいて、コナツをそばに置いてるヒュウガさんずるい!と嫉妬してたりね!コナツに慕われてるヒュウガさんずるい!とかね!起こしてもらったりお茶淹れてもらったり絶対ずるいよね!独り占め反対!と言いつつ、ヒュウコナが一番なんですけど。と言いつつ、雑食CP好きなんですけど。私、長編シリアスは書けないって言ってたけど、唯一書けるCPがあるんです。……それはアヤコナ。ものっすごい設定で長い話が書ける。構造あるから。書いたとしてもサイトには置かずにパソコンのファイル行きだと思う。

でも脳内は常にヒュウコナにまみれてます。合間に雑食CP妄想。大忙しです。

●●● '10 10/12(火)
私……確かほのぼのを書くんだって意気込んでましたよね。あれ、違ったっけ。ほのぼのしたお話書けるようになりたいって言ってましたよね。あれれ。おかしいなぁ。気付くとなんでエロばっかり書いてるのかな。あらー?いい加減ほのぼのは諦めるべきか?いやいや、まったりほっこり出来るお話書けるようになりたい。長編でほっこりってのは無理だけど(汗。
でも私がどんなにほのぼのまったりほっこりを目指しても全然そういう話にならないような気がする。あーあ。でも今頑張って書いてます。ほんと、ヒュウコナはあれこれ書きたくなる。

コナツに質問したい。お風呂入ったら何処から先に洗うかとか、好きな女の子のタイプとかスリーサイズとか自分の躯で一番好きなところとか少佐の何処が好きかとか趣味とか癖とかアレとかアレとか!すっごい模範解答しか出てこないかもしれないけど。全部回答が少佐関連だったりしてね。「え、お風呂入ったら何処から先に洗うかですか?それはまず少佐から洗います(←少佐の髪@ドラマCD参照)」とか「好きな女の子のタイプですか?そうですね……アクセントある感じの……サングラスとか掛けてたり?背が高い人とか。黒髪なんかいいですね(全部少佐やんけ。っていうか女の子やないし)」「スリーサイズはどうなんでしょう。私のことは私より少佐の方が詳しいかも」だの「自分の躯で好きなところなんかありません。少佐には色々言われますけど……最近は足の裏も好きだと言われました。何なんですかね」とか!「趣味?スポーツですね。っていうと少佐にベッドでするスポーツとか言われるんですけどね」とか「癖は……なんでしょう、自分では気付きませんね、少佐に聞いて下さい」とか!アレもコレも少佐が知ってます、みたいな?イヤーン!

でもコナツちゃんはミニドラマの時みたいに口を開けば少佐少佐だから実際アリかも。

●●● '10 10/11(月)
眠いとかいうレベルじゃない。疲れ果てて意識が朦朧としている……。昨夜も結局妄想してたら深夜の2時くらいになっちゃってさ。昨日は今までにない新しい内容だったからとっても楽しかったです。えへへ。でもその内容もう覚えてないんだ(ぇ。

最近はヒュウコナしか書いてませんが、たまには他CPも書いてみたくなりました。フラテイとヒュウアヤは必ず書き上げたいですね。カツアヤなんか帝国軍では今一番熱いCPじゃないですか。てっきりアヤ様はスパイ疑惑でカツラギさんには冷たいのかなって思ってたけど、とんでもなかったし。むしろ信頼しあってる感じで。でもアヤ様はやっぱりユキカゼだからね。ユキアヤ最強ですよ。

そういえば、書いて上げてない他CPのお話も沢山あるんだよなぁ。告知無しの時限付きで何か上げてみようかな。来月辺り。勿論更新のお知らせにも書きません。書いてて楽しかったのはカルテイ18禁ですね。テイトのチェリーを奪った話。んでも実際誘ったのはテイトちゃん。テイトちゃん幼くて自分が誘ってるの気付いてなかったのね。カルは大人の男で、そしてエッチも上手いよ!

さて、コナツ啼かせなくちゃ。あっ、思い出した、昨日の妄想は、同期に襲われるコナツだった。でも今まで妄想してた内容とちょっと違ってて楽しかったなー(自分だけが。

今日は何にしようー。あっ、青姦ものがいいかな!……青姦は書いてもサイトに載せることはないですね。載せるとしても一日限定になりそう。

●●● '10 10/10(日)
寝不足です。死ぬかと思った。仕事中は我慢してて帰ったら絶対気を失うと思ったけどコナツのこと考えてたら興奮してきた(覚醒)。

そんなわけで体育の日の連休により世間ではあちこちでスポーツフェスタなるものが催されているようで。そんな健全な日にエロを更新する私。終わっとる。

さすがに今日も夜更かしするわけにはいかないので早めに寝ます。まぁ、妄想してコナツ啼かせてるうちに1〜2時間経っちゃって、酷い時は朝方!?ってな感じで結局寝不足になるんですけどね!

もう、コナツってば何て罪な子☆

●●● '10 10/09(土)
今帰ってきた。朝から21時まで残業して友達とご飯してきました。もう2時。私、明日……っていうか今日も休出なんだけど。起きられるかな。コナツ起こしてくれないだろうか。コナツの朝用着ボイスがあったら「少佐、起きて下さい!少佐!」だと思うの。「おはようございます、今日も仕事頑張ります!」とか「おはよう、いい朝だね」とかじゃなく。

何でもいいからコナツ脱がせたい。半脱ぎ状態にさせたい。え、私酔っ払ってませんから。お酒飲まないし。

ああ。明日……っていうか今日も仕事してきます。休出のほうがお金になるからいいんだけどね。コナツ〜コナツ〜コナツ〜何処にいるのコナツ〜。

●●● '10 10/08(金)
H短編を上げようと思ってましたが間に合いませんでした。短編だからなるべく短く仕上げたいのに長くなるばかり。しかも最後まで書くと長くなるので断念したし。ふぅ。

今日も脳内はヒュウコナ祭りでした。いつでもお祭り!ひゃっほう!どんだけ好きなのー。まさかこんなに好きになるなんて思わなかったなー。最初はフラテイフラテイ言ってたもん。フラテイの次に好きなのがヒュウアヤだった。何が切っ掛けか。まぁ、26話が一番なんですけどね。でも当時は漠然としてたと思う。アントヴォルトのコナツの台詞で「この子凄いな……今時こんな子居ない」って感動して……それまでは可愛いと思うことはあっても、こんなに夢中になるなんて思わなかった。

そんなわけで短編仕上げてきます。でもコナツ啼かせる時間だよね……実は明日休出で仕事だし。うわーん。せっかくの三連休なのに休出が……引き篭もってヒュウコナ書いていたいのにぃぃぃ。

●●● '10 10/07(木)
ふはははは。エロ書いてますが何か? って、短編だから……別に変わった話じゃないし。でもエロ書くの楽しいよぉぉぉ。

あーあ、コナツ可愛い。どうしよう。毎日これしか言うことがない。コナツたんハァハァ。怒っても泣いても笑っても可愛い。いや、お仕事する姿はかっこいいですよ?でも可愛いのー。

ほんとにコナツコナツコナツって100万回書きたい気分だ。

本誌は次号が巻頭カラーだったよね?違ったっけ?ぜひともカラーで黒髪フラウが見たいものです。コミックス10巻の表紙は黒髪テイトじゃないけど、金髪でもないような?

そういえば、短編集の裏表紙を見ると帝国軍メンバーはハルセの目の色は青、クロたん赤、コナツは茶色なんですね。ヒュウガさんは赤かなぁ。以前本誌でカラーで出た時赤だったし……。アニメだとヒュウガさんは青だもんね。本誌でちゃんとカラー見てみたいな。ヒュウガさんはサングラス掛けてるからよく分からない。

そんなわけでコナツ啼かせたいと思います。

●●● '10 10/06(水)
あー、今日も疲れたなー。

コナツは今頃何してるかしらー。もう遅い時間だから寝たかな。いや、もしかしたら秘密のトレーニングしてるかもしれない(サンドバッグ)。コナツはどんなパジャマ着て寝てるのだろうか。

コナツー、今何してるのー、っていうか何処に行けばコナツに会えるのー。本気で二次元に行きたい……。

はぁ。なんか今、色々書いてたんですが消しました。発言がかなり変態っぽくなったので。え、いつものこと?

そんなことばかり考えてるからほのぼのが書けないんですかね?ちなみにエッチはほのぼののうちに入りますか?バナナはおやつに入りますか?去年サイトでアンケートとったとき、圧倒的に甘々エロが読みたいという方が多かったのですが、中には長編シリアスにも票が入ってたので、そちらも書いてみたいのですが、シリアスって何?みたいな。どうしてもギャグかエロにいってしまうよ。リクエスト募ってみたいけど、誰も来ない気がする……。もしかしてほのぼのより長編シリアスのほうが難関かも?一度でいいから書いてみたいなぁ。勿論エロ抜きで。

と、言うだけなら出来るのよね。あっ、妄想でコナツ啼かせる時間になってので、啼かせてきます(逃)。

●●● '10 10/05(火)
今日は暑かった。寒くなったり暑くなったり……10月でも残暑!?みたいな。

今日は走ってきましたー。先週お休みしてたけど、今週から再開。今は1時間で8キロくらい走れるようになったかなぁ。目標は10キロ40分代なので、まだまだトレーニングが必要です。来年は地元のハーフマラソンとかに積極的に参加したい。いずれはフルでv

明日は久々に会社にお弁当作って行こうかな。最近はコンビニでパン買ったり、会社の食堂を利用してたけど、たまにはお弁当もいいよね。好きなレシピはあれとこれとあれと(分かりません。

って、必死に色んな話題を出してごまかそうとしているけど、本当は叫びまくりたいんだ。コナツコナツコナツコナツって100万回くらい。まるで荒らしみたいにここに書いてみようかと思ったり。ギネスに挑戦出来るかな?

ヒュウコナ好き過ぎる。

どっちかっていうと、ヒュウガさんになってコナツ抱きたい。コナツになってヒュウガさんに抱かれるというのは間違いなく心停止起こしますが、割合で示すと前者が9割で後者が1割。でも、これはしょっちゅう変動しますね。為替レートです(イミフ)。

何の話をしているんだ、私は。

●●● '10 10/04(月)
「大奥」見てきたんですけどね……あんなに泣ける話だと思ってなくて不意打ち喰らったというか、むしろプロボクサーにアッパー喰らった感じです。分かってたらハンカチ持って観賞したのに、涙と鼻水垂れ流しでしたがな。隣の人も鼻かんでたなぁ。

ええと……私が落ち込む原因は、色々ありますが誤字が多いのと、あと、現在はほのぼのが書けないという絶望を味わっているからなんですが、とにかく何とかしてほのぼのいっぱい書いてみたいです。無理する必要ないって思ってたけど、やっぱりヒュウコナ好きなんです。ヒュウコナ書いていれば幸せなんです。いずれサイトをやめてパソコンのファイルの中に溜めるようになっても、サイトを運営している今は出来る限りのことをしてみたい。それから、絵を描きたい。フォトショの使い方は知っていても、肝心の絵が左向きバストアップだけというオチになりそうなので、それを回避しつつ、死ぬほどコナツ描きまくりたい。そこで結果を出せたらサイトをどうするか自分なりに決断したいと思ってます。本当に誤字が多くて、先日も直したばかりですが、まだまだ沢山あるので、恥ずかしい限りですが、もう少しお付き合い頂けたら嬉しいです。
秋になって涼しくなったらネガっぷりに拍車がかかってしまいましたが、やっぱりヒュウコナ好きなんです。というか、七霊が好きです。いっぱい好きな作品あるけど、これを支えに生きていけます。もう新しい情報は本誌でしか入らないけど、それでも幸せです。

でも、あんまり好き過ぎて怖いことになってるので、少し冷静になろうと思います。これでもリアルも楽しんでるんだけどなぁ。

今は、とにかく海に向かって「コナツ好きだー」と絶叫するのをいつ実行しようか悩んでいるところです(全然冷静じゃない)。あ、私、コナツコナツ言ってますが、ヒュウガさんのことはね、もう……無理ですからね。これは恋?状態。世界で一番好きとか、え、二次元だよ?とか、そういうの関係なく、もうもうもうもう……すみません、これ以上言えない。

駄目だ、冷静になろう。輪になって踊ろう(何!?

SQ.買ってきましたー。面白いよぉぉぉ。ウルティモが。そして跡部様誕生日おめでとう!SQ.での跡塚跡っぷりに禿げるかと思いました。

●●● '10 10/03(日)
色が……あまりに眩しすぎて変えました……。挫折。すみません。

サイトは、続編ものや今書いているものを上げたらどうするか考えたいと思います。本当は期間限定で去年9月までだったこのサイトも年内に延期して、家のことがあって11月に閉鎖したんだけど、再開させてからも自分は字書きには向いてないと落ち込むことがたくさんあって、ただヒュウコナが好きで書きたいという気持ちだけでやってきたのですが、やっぱり字書きには向いてなくて、だからと言って絵が描けるわけでもなくますます落ち込む……を繰り返してきました。もっと努力をしないといけないと思うのですが、そこまで苦になるなら続けられないし、仕事ならともかく趣味の範囲なので、無理することないよなぁ……と思いました。とにかく、今は出来ることを頑張りたいです。サイトを閉鎖してもヒュウコナは応援するし、書き続けますよー。ただ、ウェブ上には上げないだけで……。

ほんと、余りにヒュウコナ好き過ぎてどうしようかと。寝てる時以外はそればかり。だからいけないのかなぁ。ちょっと離れてみるべきですか。気分転換?他に好きなジャンルもあるけど、ヒュウコナには及ばないもんなぁ。どうしたらいいものか。

気分転換に明日は仕事帰りに「大奥」観て来ます。蔵之介さんと玉木さんのベッドシーンをガン見してきます。ひたすらガン見。って、ものの数秒だろうけど(笑)。二人とも好きな役者さんなので楽しみvえ、それが目的かって?……当然(笑)。

●●● '10 10/02(土)
昨日の日付けが間違ってたのに今頃直すって遅いですかね。10になってたよ。まぁ、htmlで打ってるから自動的に日付け出なくてしょっちゅう間違うんですけど。取り敢えず今後もあると思うので「また間違ってるアハハ」と思って下さい(開き直り)。

とはいうものの……秋になると物悲しくなって……色々沈んでしまいます。このまま浮上出来ないならサイトも閉鎖の移行で考えていますが……半年にいっぺん閉鎖したい病になるんですよね。去年一度家のことで色々あって閉鎖してますが、萌えを叫ぶ場所が欲しいと再開させたものの、萌えを叫ぶだけならブログでもいいのかなぁ、と。いよいよツィッターデビューとか?フォローとか何?って感じでサッパリ分かりませんが。でもツィッターはやらないと思います。ハマったら凄いことになりそうで。30秒ごとに呟いてたり。呟きすぎ!みたいな。

ただ、閉鎖するなら続編ものは上げてからにしたい。ってことはいつ!?年内!?はぁ。どうしようかなぁ。

取り敢えずコナツ啼かせてきます(これに限る。

●●● '10 10/01(金)
今日から10月なので色を変えました。去年もこんなふうにしたような気がする。でも9月に変えたんだったか。去年は残暑が厳しくなかったから9月突入と共に秋モードに入ったような……忘れちゃったけど。七霊アニメが終わって1年以上経つんですね。早いなぁ。

改装も結構大変……色を変えるだけで既に息切れ……ほんとはしょちゅう改装したいんですが、そうにもいかず。とりあえず月ごとにするというのが定着してきたという感じです。

去年の今頃もヒュウコナでほのぼのは書けないと挫折してたんだった。なんだろう、一年に一度はほのぼのサイトを目指したくなるんだろうか。そんで挫折……みたいな。いやいや、頑張ります。

って、言ってるそばからエロ書いてるよー。短編か別館に載せるか未定ですけど……書いてたら止まらなくなった。コナツがいけないんだ。可愛いから。可愛いから!もう何だって可愛いんだ!押し倒したくなるのも当然でしょ!コナツ啼かせないで誰啼かせるよ!コナツしか居ないじゃん!当たり前のことなんだよ!

……逆ギレしてみました。

そんなわけで書いてきます。