●●● '10 09/30(木)
今日で9月も終わりだよー。早いねー。なんかあっという間に今年が終わっちゃいそうだ。

さっきまでヒュウコナ書いてたんですが、なんだか疲れが取れずに眠いので寝ます。でも寝る前の妄想だけは欠かせません。今日は何をテーマにしようかな〜。

執筆中のヒュウコナは、予定外のお話をやめて次に上げるお話に戻りました。でも……安西先生……エロが書きたいです。

ふと海に行きたくなりました。ええ。海に向かって「コナツ大好きだーっ」と叫びたいです。幸い海の近くに住んでいるので、いつでも出来るのですが、一人で行ってサーファーの皆さんが波に乗っているところで叫ぶのは結構勇気が入りますよね。でも、いつか実行したいと思います。

ほんとマジでヒュウコナ好きです。他CPも大好きですよ!コナツ絡みではアヤコナもカツコナもモブ×コナも!ヒュウガさん絡みではヒュウアヤは勿論、ヒュウガさんは相手によっては攻めでも受けでもいいくらい。まぁ、攻めのほうが断然好きですけどね。

ふぅふぅ。コナツ啼かせタイムです。

●●● '10 09/29(水)
あれー。明日で9月も終わりなんですね。いよいよ秋本番です。10月は好きキャラの誕生日がいっぱいv

なんだかいきなり予定にないお話を書き始めてしまいました。うーん。しかも……また……そのあのえと。私、エロ要素のないお話を書くのは無理なんでしょうか。どうしたらいいものか。ナイアガラの滝に打たれて修行してくるべきかな。

ああ。コナツは今頃何してるのかな。何処に行けば会えるのかな。こうなったら妄想でコナツ啼かせるしかないですね(いつもしてるだろ。

コナツに言わせてみたい台詞とかぁ、してもらいたいこととかぁ、色々妄想しよう。でも、私、妄想力がないから余りいいの浮かばないんですよね。

ヒュウコナチャットとかしてみたいなー。前はよくチャットの主催とかやってたんだけど、さすがに今はもうそんな勇気はないです。ヒキコモリだしね……。

さて、コナツちゃん啼かせようっとv

●●● '10 09/28(火)
寒いんだか暑いんだか……あんまり着込むと暑いし、脱ぐと寒いし。よく分からない。あの猛暑が嘘のようです。永遠に秋は来ないのではないかと思うくらい暑かったし。まぁ、今年の冬はかなり寒いらしいですからね。どうやって生き残るか……それが問題だ。

うわーん。屍鬼の先行見に行きたいよーっ。11月の優也くんライブも迷ってるし。11月はきついんだよなぁ。ほんと、都会の人が羨ましいです。イベントに参加できるんだもん。

というわけで、本誌買って来ました。先月からの続きだろうと思ってたので、帝国軍が出てくるんだろうなぁとは思ってたけど……

すみません、今回反転無しで感想書かせて頂きますね。

何から驚いていいのか分からなかった。こうなるだろうという予想はあったものの、余りに……あの3人の名前が(オギ少将は除く)分かった途端、あの結果……むしろ3バカと呼んでもいいくらいだったのに、富や権力を前に仲良し3人組は成り立たなかったと。まぁ、軍人ですから。

だけどあの3人……仲良かったじゃん……その証拠がこれ↓

幻のページ。コミックスではカットされたんだけど、初期の頃のもの。ヒュウガさんの台詞に注目。

「なんだろうね この「ノー○○しゃぶしゃぶ」って」

ええええ!?みたいな。ノーパンしゃぶしゃぶは今でもあるのかしら(笑)。っていうか男の人ってこういうとこ好きよね。おっぱいパブとかね。私も行きたいですね。っていうか知らない振りするヒュウガさんが可愛くてさ(笑)。でも、当時はこの3人を見てからノーパンの人だ……というイメージが離れなくなって(笑)。今でも離れてない。ナビキ少将が最期に奥さんに対して「お前にはたくさん取り返しのつかないことをしてしまった」と呟いたのは、さんざん遊び倒したという意味か?と今更ながら真剣に考えてしまいました。いや、違うだろうけどさ。

そして。

もうね……カツラギ大佐は最初から怪しかったじゃないですか。スパイという時点で怪しかったのに……私は大佐がセブンゴーストなんじゃ?と思ってた時期があったので、色々事実が分かってビックリ。とにかくアヤ様を愛し敬っているそうだし。もう愛だし。アヤ様も満更ではない様子だし。え、何、両想いなの?
っていうか、誰?あなた誰って感じです。アヤ様はどこまで知ってるんだろう。

再生槽からお出になったアヤ様を迎えたのはクロたんとカツラギさん。クロたん嬉しそうだよね〜。手作りゼリー……vもうアヤ様神々しくて直視出来ません。倒れる。無理。

っていうかヒュウガさんとコナツは?

何処?

たぶん、あれでしょうか。アヤ様からの言いつけ(「お前は予定通り……」の台詞)でお仕事に行ってるんでしょうか。コナツも一緒かな。何のお仕事だろうね。ノーパンしゃぶしゃぶの下見かな。遊園地の下見っていうのもあるんだってネー。なんて、きっと命懸けのことをしているに違いない。それが出来るからこそヒュウガさんはデキる男なわけで。それを見てコナツがますますヒュウガさんに惚れるわけですね分かります。って、実際はヒュウガさんがコナツに「あれやってこれやって」って命令して寝てるだけだったりして。いやん。

そんでカルはセブンゴーストで決定なのかなぁ。カルも怪しかったからね。見た時から何か違うと思ってたけど、包帯も意味があるんだろうなぁ。カルとカツラギさんのやりとりが見たい。

ところでラファエルちゃんは女なんだよね?3年前にラファエルを使用したのってやっぱり……。

それでですね。
オーク元帥が素敵なんですが、どうしたらいいのでしょうか。私、おじさまには一切反応しないんですけど、元帥だけは……アニメの頃から……本気でして……ど、どうしよう。誰と組もう(そっちかい)。いや、むしろドリームで書きたいとこです。キャラ×自分。本気ですが何か。

●●● '10 09/27(月)
本当に急に寒くなりましたねー。秋を通り越して冬ですよ。秋冬って色々洋服着られるから楽しいですよね。少しずつ秋物新調してます。

明日は本誌発売ですよぉ!いよいよ対決か!?っていうか帝国軍は出てこなくていいのです。何故かって私の心臓が止まるから。前も出てきた時叫び声出ましたからね。

今日上げたお話は本当は違うお話になるはずだったのを全面書き直し……でもまた加筆しようかと思ってます。元とは違う話になったので自分で途中でワケが分からなくなってました。かなり切ったかなぁ。とりあえず、次のお話に取り掛かりますー。これを上げたら本格的にほのぼの系を目指すんだ!短編が増えるかな?

最近の妄想は「我慢するコナツ」がテーマ。何を我慢するかって?それを色々考えるのが楽しいのぉ。

では、アレコレ妄想します。っていうか結局最後にはコナツ啼かせるんですけどね。

●●● '10 09/26(日)
死んでました。
アメブロの方を覗いて下さった方がいらっしゃいましたら、お付き合いありがとうございました。
っていうか夜行バスがきつかったなぁ。景色見えないし4列シートのスタンダードで行ったので窮屈だった。ドーム発だったのが何より。値段が安かったからどうかなぁと思ったけど、たぶんゆったり3列シートでも夜行はきついんだと思う。何より私は酔い易いのでバスは無謀なんですよね。でもね……いつも新幹線とホテルってわけにはいかないし。自家用車でも助手席に乗るだけで酔うし、酷い時は歩いているだけでも酔うから……でもこれも慣れだと思うんですよ。バス慣れしないと!

朝に家に辿り着くまで命懸けでしたが、帰って気を失うように寝た……のも束の間、友達(notオタク)からランチのお誘いが来ていたので昼にいそいそと出掛けました。もうね、この時点でも頭ボーッとしてたけどね。どんだけ出歩くの好きなんだよ、ヒキコモリオタクじゃなかったのか……という感じですが、両極端かもしれない。篭る時は徹底して篭るけど、出掛ける時は大胆に移動するし。でもでも、来月と再来月は上京の予定ないので暫く大人しくしてます。12月は3回上京するけど。

クロたんのお誕生日が終わってしまいましたが、必ず仕上げて載せたいと思います。あとはヒュウコナを上げないと。

原画展ですが、コミックスではKapitel.59のティアシェとオウカちゃんのところ、「確かにあの時オレたちは命を懸けて戦ったんだ 云々」という文字が入ってますが、原画には全く文字が入ってませんでした。見逃したのかと思ったんだけど、あんなに沢山の文字を見逃すはずない……と。あと、Kapitel.60のテイトがフラウの手を握り締めるところで「お前はオレの世界では生きてる」も原画では台詞が入ってなかったと。吹き出しはあったのかなぁ。そこまで確かめられませんでしたが台詞なしの原稿って記憶しかなくって……。ほんとにほんとに原画は美しかったです。私は原稿用紙というと同人やってた時でもA4版のを使っていたのでB4サイズには圧倒されましたね。

明日からまた仕事です。明後日はゼロサム発売!毎月ドキドキしながら読んでますが、どんな展開になるんだろうなぁ。

●●● '10 09/25(土)
はるるんのブログ-201009250809000.jpg

午前6時21分
今から東京。っていうか高速バスで。ほんとは新幹線とホテルだったけど急遽安いプランに変更してみた。こっちに慣れておきたいんです。以前からバスは利用したことあるけど。

昨日の疲れがとれず出発前からぐったりです。大丈夫かな。ヒュウコナ妄想で乗り切るー。

地元寒過ぎる。耳あて欲しい。


はるるんのブログ-201009251009000.jpg

午前10時17分
爆睡してたら一回目のサービスエリアへ。ってここ何処。寒い。雨。エコノミー症候群。脳内でヒュウガさんが仕事中に爆睡してる。コナツ怒りの鉄拳…かませるはずもなく(笑)。

はるるんのブログ-201009251155000.jpg

午後12時6分
うーん。二回目のサービスエリア。あとは東京までノンストップ。お腹空いた…。お腹空いたと言えばコナツはきっと美味しいものを用意してくれるに違いない。青いグラタン…。

はるるんのブログ-201009251321000.jpg

午後1時27分
新宿着いたよー。何かずっと寝てて帰りの夜行バスで寝られるか心配だ。まぁ、眠れない時はヒュウコナ妄想すればいいんですけどね。帰りは七時間以上乗るんだけど七時間妄想とか全然平気よね(笑)。ヒュウコナならね。

はるるんのブログ-201009251436000.jpg

午後3時1分
ひゃーv見てきた。さて、何でしょう?

はるるんのブログ-201009251504000.jpg

午後3時31分
今、藤沢に居るよ。マックー。急に食べたくなった。藤沢に居る知り合いと約束してたので久々再会。オタクではないので近状報告を軽く。

はるるんのブログ-201009251733000.jpg

午後5時46分
現在東京ドーム。相変わらず凄い人。開演は6時半だからゆっくり出来るけど既にテンション高くなってます。今度はこっちの知り合いに会います。席は違うけどNEWSコン参戦する人なので。

ちなみにさっきの何処でしょうは神奈川藤沢の有隣堂さん。今日まで開催の07-GHOST原画展を見てきました。ぶっちゃけこっちがメインだったし(笑)。何が展示されていたのかは後程。撮影は禁止だったので文字レポのみで。

はるるんのブログ-201009252129001.jpg

午後9時33分
面白いとか凄いとかいうレベルじゃなかった。夢の国ディズニー以上だわ、これ。

まぁ、問題は帰りの夜行ですけどね。やっぱ七時間ヒュウコナ妄想かしら(笑)。

午後22時37分
NEWSコン、興奮冷めやらずですけどね。たまんないですけどね。

今日は大好きなNEWSコンに参加して大好きな07-GHOSTの原画を見ることが出来てとても幸せでした。滅多に経験出来ないことが一度に二つ。こんな貴重な組み合わせはもう無いと思います。

えと、07-GHOST原画展ですが、この為にNEWSコンを25日で申し込んだので、まず当たったことが何よりでした。原画展は8月25日から今日まで。私はお盆で横浜のマクロスFイベに参加したものの、それ以降は上京予定はなかったのです。NEWSコンは25日から28日まで。ジャニーズのコンサートって希望の日にエントリーしても勝手に他の日に振り替えられることがあるんですよ。だから25日で申し込んで当たって良かったです。

で、原画展ですが、今まで見てきたのは複製原稿とかの展示で2〜3枚というのが多かったのですが、今回は07-GHOSTは六枚ありました〜。最近の原稿だろうと思ったので、先々月とか、その辺りかな、と。

展示されていた原稿は以下の通りでした。すみません、簡単な説明になるので分かった方は本誌やコミックスで確かめてみて下さい。

1、闇徒(ヴェルネ)を狩った後のフラウにテイトが遭遇するシーンの原稿

2、お風呂でフラウの手を握り締めるシーン。台詞なしの原稿

3、「借り物とか言うな」の愛の告白原稿

4、フラウがレース中に凍って運転変わったところ。「優しい死神が道案内してやる」

5、レース中に攻撃されて「お家でお寝んねしてな」と言われるところ

6、ティアシェとオウカの瞳発動時?天使状態のやつ

以上です。
原稿用紙が大きめなので本誌やコミックスで見るのとまた違うんですよね。本当に美しい原稿でした。うっとり溜め息もの。予め展示用に綺麗に仕上げたものかしらと思ってしまった。写植がリアルでございました。
フラウの生の美しさが目に焼き付いています。あわぁ。

本当に、こうして原画を見ることが出来て幸せでした。私は地方住まいなので簡単にイベントには参加出来ないし、次があったとしても参加出来ないかもしれないし。今日のことは忘れません。

私も絵描きになりたかったので絵を描くのは憧れ。まして好きな作家さんの原稿となれば世界遺産より貴重(真顔)。今日が最終日だったし、何度も見られるものでもないので帰ったら今日見た原稿を思い出しながら本誌とコミックスを読もうと思います。

さて、そろそろバスの集合時間です。手続きしてまいります。

夜中にサービスエリアから更新します(笑)。

はるるんのブログ-201009260049000.jpg

26日 午前1時
一回目のサービスエリア。…既に酔ってやばい。酔い止め慌てて飲んだ。

ヒュウコナ絡みを妄想する。無理やりな展開にしよう。もうホント無理やりな感じ。私が。無理やりっていうか無理だわ…。色々。

●●● '10 09/24(金)
可愛かった。めっちゃ可愛かった。平成生まれですよ。

携帯で撮ったので画質最悪ですが松下優也くん。今日地元でライブでした。優也君のライブはフラッシュ無しであれば撮影OKなので、出て来た途端皆携帯構えて撮りまくり(笑)。でも彼は歌も踊りも見逃せないのでどうしたらいいのか分からなくなりました。二曲目に「trust me」が来たら会場凄い盛り上がって(笑)。デュラの影響凄いねぇ。余りにも可愛いので11月の渋谷にも行こうかと思ってます。あの声と踊りは癖になるわ……加えて甘い顔立ち。ずっと可愛い可愛い言ってましたよ。いや、かっこいいんですけどね。

そして明日はNEWSコンサート!ドームに行ってまいります!切り替え大変だ(笑)。

っていうか明日はクロたんの誕生日なのでせっせとハルクロ書いてます。ヒュウコナは修正終わったけど……まだ迷ってるのでもう少し修正します。ただ、ハルクロは明日は間に合いません。ドームに行く準備してない(焦)。

まぁ、脳内はいつでもヒュウコナなんですけどね。寒くなってきたからそれなりのネタを……どっちが寒がりとか。ヒュウガさん耳あてしてるイラスト(アヤ様に何か言っててコナツが後ろでコーヒー?持ってて、その後ろでクロたんとハルセが雪だるまで遊んでるやつ。昔の全プレだったっけ)があるくらいだからヒュウガさんのほうが寒がりなんだろうか。冬用の上着あるじゃないですか、外に出る時、コナツがヒュウガさんのと自分の二つ持ってて、いざ着ようとしたら間違ってヒュウガさんの着ちゃって「デカ!」とか言いながら「私だってそのうち大きくなります!」みたいなこと言うの。そんで自分のをヒュウガさんに渡したり。わざとか?ヒュウガさん「なんか小さいんだけど」って(笑)。

はぁ。どこまでも果てしなく続くヒュウコナ妄想。

●●● '10 09/23(木)
ひえー。延ばしに延ばしていたBASARA弐11話と屍鬼11話、黒執事U最終回を観ました。観るの勿体無くていつも延ばしてしまうんです。だから公式サイトやネタバレなどを見ないようにネットでもヒキコモリする羽目に。

どのアニメもビックリな感じでした。うわー。屍鬼は先週からどんな展開になると思ってたら、エンディングで徹夏来た。夏野ってば徹ちゃんを威嚇して「近づいたら殺す!」みたいになるのに「おいで、血が欲しいんだろ」って腕差し出す。むしろ躯差し出す。どうしろっての。徹ちゃんヘタレすぎて泣いてばっかり。原作での徹夏シーンはインパクト大だったしなぁ。徹夏最高じゃねーの。屍鬼こそ12話で終わると思ったら2クールあるんだね。良かったー。イベント行きたいなぁ。

あ……ヒュウコナ校正していたんですが、まだ終わりません。くぅ。仕方ないので妄想しよう(おい)。今日のお題は何にしようかな。怪我するコナツかな。強くなったコナツは余り怪我をすることがなくなったけど、書類を整理してて紙で指を切っちゃうってことにしよう(は?)。ヒュウガさんがすっとんできて「大丈夫!?消毒しないと!医者!救急車!!」と大騒ぎするという。なんだソレ。っていうか校正しなさい。

●●● '10 09/22(水)
帰ってきたのが日付け変わる寸前だったので日記を上げるのが遅くなりました。

まぁ、少しでも時間があると脳内はヒュウコナでいっぱいになるわけですが。学生時代のコナツから今のコナツまで、ありとあらゆるシチュエーションで妄想出来ます。ネタもありますし!あまり原作からかけ離れすぎないように、いかにも「実際あったかも」な感じでお話を考えるのが好きです。っていうか、それしか出来ない。パラレルは頭の固い私には思いつかず……パラレル書ける方を尊敬します。あとほのぼのも。いっそエロにばっかり流れてしまって。むしろそれしか考えられなくて。悩みます。

お話を書き終えても校正が死ぬほど苦手なので、アップロードが遅れてしまいます。自分の書いたものは読み直せません……ほんとに他力本願で、どなたか誤字脱字を直して下さいませんでしょうか……と縋りつきたいです。お話書くの向いてないのかなぁ。字書きさんの皆さんはどうなんだろう。私の誤字脱字の多さといったら……あああ。

最近思うのですが、元々絵描きになりたかったので、サイトもイラストを中心にやっていきたいなぁと……ただ、絵はずっと描いてないので……もう忘れ……

↑しっかり色塗りしたのは去年だか一昨年描いたシエルが最後。昔mixiに載せたやつ。しかもこれ、10分くらいで描いたような気が。七霊も描いてたんだけどね……下げたし。背景とか省略してたから描いたとは言えなかった代物で。フォトショで色を塗るのが何より楽しい。音楽聴きながら作業するのが幸せでした。お話書く時は音楽は一切聴きません。雑音シャットアウト。むしろトランス状態。意識ない(笑)。

さて、ヒュウコナ校正しよう。あー、でも、うー、あー、うだうだ。

●●● '10 09/21(火)
今日は色々とハードでした。お陰でヒュウコナ書けなかった。っていうか校正出来なかった。何ていうか眠いです。

それよりヒュウコナー。
ヒュウガさんって小さい時どんな顔してたのかなぁ。コナツは描写があるけど、ヒュウガさん分からない。お目々ぱっちりだったりして。真ん丸い顔でさ……今と面影全然ないとか。男の子って中学高校で変わるからねー。でも何となく、生まれたときからあんな感じで、余り変わらないような気がする(どんなだ)。背は小さくていきなり伸びた系と、小さい時から大きかったのとどっちがいいだろう。アヤ様元々大きかった系ですよね。学生時代に178って、大きい方だと思うの。ヒュウガさんより大きくて、大人になってから追い越されたとかさ。って、今の七霊はアヤ様とヒュウガさん同期設定じゃないよね?同期には見えないんだけど……。同期だったらビックリだ。でも、ラブたんもあんなで20代後半だから分からないなぁ。フラウなんて10代かもしれないしなぁ。「SEVEN GHOSTS」での初期設定で19ってなってたのはいまだに信じられない。

話逸れたけど、ヒュウコナ。今日のお題は何にしようかなー。お風呂と歯磨きを嫌がる少佐に(子供ですか)せっせと洗髪と歯磨きをしてあげるコナツでいいや。しかし何故に少佐はお風呂嫌いなの?温泉行こうって騒いでるじゃん。アニメと原作は違うのかなぁ。少佐のお風呂時間が1分半くらいで、入ったと思ったら上がってくるからコナツに「えっ、カラスでももっと長いですよ!?」とか言われるんだ。そんでコナツは半身浴したり髪をトリートメントしたりやることいっぱいだからお風呂時間が1時間とかね(笑)。いや、普通でお願いします、二人とも普通で。

●●● '10 09/20(月)
連休が終わってしまったなり。今週は休みが多いとはいえ、休みボケが……。人間ラクをすると、何処までもラクしたくなりますね。寝て食べてヒュウコナだけ書いていたい。仕事……したくn

マオが可愛くてどうしようもない。マオってシドのボーカルね。黒執事や鋼でOPやらEDを担当していたので分かる方は分かるはず。そのマオにハマってるんですが、三次元で今一番可愛いと思う人です。あれで30代半ばってアリなの?そりゃあブログだけなら可愛く演出も出来るだろうし、インディーズの頃から追いかけてる人に比べればメジャーになってからは温い!と感じる方もたくさんいらっしゃるだろうけど、何にしても可愛い。ブログ見てて涙出るくらいキュンキュンします。読んでてマジで泣いちゃったくらい可愛い。どうしよう。ドームが楽しみで仕方ないなぁ。

今日は連休最終日で、オタク活動を盛大にしておりました。更新は出来なかったけど、ヒュウコナ別館、よろずサイトを色々弄ってまして。よろずサイトは9ジャンルになります。我ながらどうなんだ……と呆れてました。屍鬼を追加したからだけどね。思わず00を追加しそうになったけど踏みとどまりました。でも、何だかんだで増えると思います。

で、今はヒュウコナ書いてましたー。こっちの本館のやつ。限定にするか、普通に上げるかは迷ってますが、お話は書き終わったので、あとは校正……というか加筆修正するだけ。特に激しい内容ではないので普通に上げてもいいかな。Hシーンもないし(?)。でも、その……もごもご。

っていうか、休日の過ごし方の後編に取りかからねば。出だしだけ書いて止まってるって。しかもほとんどがHシーンだから時間かかるよなぁ。やば。その前にもう一つ書きたいお話が……。ほのぼのは、その後で書きます。絶対ほのぼのサイトにするんだ(夢)。

寝る前はヒュウコナ妄想で。今日は何にしようかなぁ。こうね、手の大きさを比べっこしてたりね、ほのぼのでしょ?ヒュウガさん手が大きいからね、「小指長くないですか!?」とか。そんでいきなりコナツが手相を調べてみますとか言って調べ始めてショック受けたりね。「エッチなのは、この指のせいですね」とか言って「いや、迷信だから」「手相学ですよ!」「だから迷信だと思って」「だって全部当てはまっているじゃないですか!」「落ち着いてコナツ」みたいな。

全然ほのぼのじゃない……。

●●● '10 09/19(日)
三連休二日目ー。明日で休みが終わり、また仕事が始まりますが木曜日は休みだし……今週末は予定がいっぱいでワクワクやらドキドキやら。

もうね、ヒュウコナ好きすぎて辛いよ。好きすぎるよ。悩みだよ、これ。どうしよう。困ったなぁ。

今書いてるお話を別館行きにしようか一日限定でこっちに上げようか迷ってます。まだ書き終わってませんが、もう9割がた出来てるので、どちらか選ぶだけ……でも、少し書き直して普通に上げるべきか。好きすぎて妄想止まらなくてね。脳内ヒュウコナワールドが際限なく広がっていくわけですよ。これはもう宇宙レベルで(笑)。そうすると色んな話が書きたくなる。あんまりアレな感じになると別館に書いたものをぶっこむという結果に。長年サイトをやっているけれど、同CPで本館と別館を作ったのは初めてです。ヒュウコナ好きすぎるー。

今日の妄想は何したんだっけなぁ。いっぱい妄想するから混乱してる(笑)。

そんなわけでちまちま書いてきます。書きたいネタがありすぎて困る。はぁ。

●●● '10 09/18(土)
うわーい!普段ゲームはしないけど、これだけは……v

初代……というか無印の頃から好きです。デジモンは無印が一番好きですが。太一とヤマトが(お約束)。

ガンダム00劇場版観て来ました。入場者プレゼントは刹那さんでした。

誰が当たっても嬉しい。それほど好きです。

以下ちょこっと感想。一回しか観なかったのでまだ不十分です。今月もう1回か2回は行きたいところ。ネタバレになるので反転しますね。00興味ない方はスルーでお願いします。

完全新作とはいえ、あれから2年後のお話で、ストーリーがちゃんと繋がってました。亡くなったキャラはそのままだったし、ところどころで涙が出てしまってウルウルしてました。場内はほぼ満席状態。

あらすじは割愛して、ほんとに感想だけ。

刹那さん、大人になっててさ……分かってたけどさ……童顔で可愛かった刹那がさ……。うん。

最後の最後に刹那とティエリアが宇宙に咲かせた花に圧倒されました。ううん、皆の力で招いた平和です。本当に素晴らしかった。殺すんじゃない、倒すんじゃない、消すんじゃない、分かり合う、理解し、受け入れあうことの大切さをしみじみと感じましたね。相手が木星って規模が違う(笑)。生命反応のない探査線……そして対話。戦闘物って敵を殺してこそ平和が訪れてジ・エンドになるものですが、そうじゃなかった。もちろん、結末に至るまでの多少の犠牲は付き物で、それが有終の美となるんですが、観終わって心が穏やかになる作品に仕上がったと思います。ニールと刹那はずっと繋がっていたのだと深く感慨を受けました。アンドレイ氏とミスターブシドーも立派な最期を遂げましたが、本当にあれは泣きながら拍手喝采したい気分でしたね。
アレルヤ、ハレルヤ、マリー、ライル、ほんとに良かったー。皆、皆大好きだ。ほんとに一言では語れない。

エンドロールが流れてからの映像で、時が経ち、マリナがお婆ちゃんになっていて変わらぬ姿の刹那が会いに来たときは涙が……これはやられたーって(笑)。二人の想いは実らなかったんじゃない、最初から永遠になっていたんだって。こういうのに弱いですよ(涙)。

あっ、パトリック・コーラサワーはやっぱり強運でした。あそこまで来て死に損ねてたよ。今度こそ駄目かと思ったのに(笑)。


以上です。

また観てきたら語ると思います(笑)。

さて、これからGファン読みます〜。今日は切り替えが大変だ!でも幸せっvまた夜に来ますvヒュウコナ語りにvv

追記。
すっごくただいま(「すっごく」はマオ(シド)の真似)。午前1時過ぎてるけど遊んで帰ってきた。最近帰宅が日付け変わることなかったので久々か?そうでもないか?でも脳内はヒュウコナだった。二人して遅くまで遊んで帰ることあるのかなぁとか。コナツ未成年だと思うから、それはないかなって。いや、ヒュウガさんが色々連れて歩ってたら……とか。お酒とか煙草はしなくても、連れて歩くくらいはしそう……とか。ふふ。でもコナツ真面目だから早寝早起き徹してたりして。毎日9時には寝ます、みたいな。最近は遅くて9時半です、なんて(笑)。

さて、私もヒュウコナ妄想して寝よう。今日のお題は何にしようかなー。昨日はお初Hだったから、今日は二回目H!二回目も結構重要だよね。全然慣れてないし。一回目の時よりコナツが震えてるパターンでvだってまだ痛いの。こわごわな感じ。うん。って、眠れないよ、これじゃ。

●●● '10 09/17(金)
やっと週末。明日から三連休です〜。ちょこちょこ用事は入ってるけど、オタク活動(要するにヒキコモリ)いっぱい出来ると思うのでヒュウコナしますー。
今日の脳内ヒュウコナは初心に帰って”お初”を妄想しておりました。初心に帰ってお初妄想するってどんなや……って感じですが、ヒュウコナは同じようなシチュでも色んなパターンで妄想出来るので飽きないし尽きないのです。むしろ同じ内容でもエンドレスで妄想出来ます。だって楽しいv

そういえばさ……二人の場合の日常会話で下ネタっぽい話は何処までOKなんだろうと考えてました。フラウは普段からエロ本持ってるから、常にOKかもしれないけど、ヒュウコナの場合は、あんまりそういう話をしないような気がします。むしろコナツが疎い。ヒュウガさんも普段はそういうキャラじゃないと思うし。でも、さりげなく「昨夜の少佐は凄かったですよね」くらいは言ってもいいと思う。って、実は朝っぱらから濃い話してたらどうしよう。いや、別に「朝起きて一番最初に思ったね。コナツ抱きてぇ!って」「いきなり何ですか」「やばい、今日発情期かも」「今日限定なんですか?私なんかいつもですよ?」「マジ?コナツが?そんな顔してて?」「そんな顔って」「仕事命!みたいな顔」「……」くらいはいいと思うの。っていうか、して欲しい。まぁ、コナツはほんとに真面目だから、常に頭の中は仕事のことでいっぱいでいいのです。ヒュウガさんにそそのかされ押し倒されて段々その気になっていく完全受け身タイプでもいい。時々誘い受け襲い受けとかv但し、一旦乱れ始めると凄いことになったりvv

よし、妄想しようっと(18禁)。

●●● '10 09/16(木)
あー。今書いてるお話……なんか別館行きのような気がする。エロはないんだけどさ。どうしよう。

ところで。
七霊キャラってほとんどが一人っ子なのかしら。ミカゲはお兄さんと妹ちゃんが居るのは分かるけど、それ以外は兄弟描写がないですよね。カストルさんは完璧一人っ子だし、ラブたんもよね。帝国軍なんか全然分からない。で、考えてた。コナツは一人っ子のような気がするんだけど、もし兄弟が居るとしたらお兄さんがいいか弟がいいかお姉さんがいいか妹がいいか、どれがいいかと!
コナツは黒法術使えなくて一族追放の身に遭ったけど、おじいちゃんが剣の稽古をつけてくれたとはいえ、実は兄弟が居るとかさぁ。兄弟はちゃんと黒法術使えるとか!でも軍に入るつもりなくて、普通に生活してる、みたいな(彼らは普通に暮らせるのかな)。コナツには何が似合うかなぁ。よく似たお兄ちゃんとか〜。妹?妹だったら危ないね!お姉さんでも危ないけど、妹危険!ヒュウガさんに狙われるー!
なんて、実は10人兄弟とかでコナツ真ん中とか……一人くらい居なくなっても分かりゃしねぇ……みたいな。凄い大家族だったりして(笑)。

ヒュウガさんにはお兄さんが居るような気がする。なんとなく。或いはお姉さんが居たら萌える。姉がこの世で一番怖い、とか、そういうパターン(笑)。ちなみにマイラバーの忍足さん(テニス)にはお姉さんが居て、お姉さん怖いとか言ってたような気がするし。

さて、コナツ啼かそうっと。お話でほんとに泣かせたら可哀想になってきて別館行きを考えておりまする。でも今回のコナツは仕返しするんだよね……ヒュウガさん泣かす勢いなんだよね……ヒュウガさんの場合は嘘泣きだけど(笑)。……書き直すかぁ。

とりあえずコナツ啼かします(外せない。

●●● '10 09/15(水)
もうね、ヒュウコナ尽きないですね。いくらでも妄想出来ます。ネタ尽きない。甘いのだけじゃなくて苦いのもイケる。でも最後はイチャラブ。痛いのもイケる。最後はラブっぷり。あー、ヒュウコナー。

そうそう、今週末からいよいよ00劇場版が始まりますね!初日に行きます!エヴァみたいに上映終了まで何度も通ってしまいそう。完全新作なので、どんなふうになるのか楽しみです。

どーれ、気合入れてヒュウコナ妄想するかー(寝る時間。

●●● '10 09/14(火)
涼しいです。むしろ寒いです。今日は一日長袖で過ごしました。なんか秋通り越して冬が来そう。

今日もまた番外編を読みつつ……次に番外編が来るとしたらいつだろうな。その時はアヤ様と誰かのお話になるかなぁ。アヤ様とヒュウガさんのお話が見たい。出会いとかさ。ユキカゼ繋がりなのかな。アヤ様がユキカゼの話をするとヒュウガさん喜ぶような気がするんだけど……ユキカゼの代わりに守るよ、みたいな?でも、当時はユキカゼとヒュウガさんでアヤ様の取り合いしてたりして。

さて、ヒュウコナ〜。

そういえばコナツの普段着ってどういうんだろう。っていうか、あるよね?寝るとき以外休日も軍服じゃないよね!?それはアヤ様だよね!?皆普段はどういう格好するんだろう。それなりかな?ジーンズとか、そういうのはないのだろうか。見てみたいなー。コナツが腰パンとか……えええアクセじゃらじゃら付けてたり?なんでもいいけどさv

さ、ヒュウコナ書いてこようっと。今書いてるの早めに上げないと。

●●● '10 09/13(月)
朝晩は涼しくなってきました。まだ日中は暑いんですけどね。

今日考えてたんですけど……ブラックホークって誰が付けた名前なんだろうって。アヤ様?皇帝?古から何故か勝手にそう呼ばれてたとか?今までの入れ替わりとかあるんだろうか。ユキカゼが亡くなっているので彼が居たことは確かだし。カツラギさんが来る前は大佐とか居たのかなぁ。知らないこと、知りたいことがいっぱい!いつか明らかになるかな?

ちょい他ジャンルの話になりますけど、黒執事UもBASARA弐ももうすぐ終わっちゃうんですねぇ。寂しいよぅ。屍鬼もかな?屍鬼はマジで面白くて!漫画と微妙に違う……。原作とは全然違うけど。本気でサイト(別館よろず)で扱おうかと考えてます。勿論、徹夏、若先生と夏野でもいいけど、若先生は若御院とvvもう屍鬼萌え滾ってどうしようもありません。

さて、毎日この時間はコナツ啼かせタイムです(妄想)。スーツ着てるヒュウコナ想像してたら鼻血出そうになりました。アニメDVDジャケでマフィアコスプレしてるじゃないですか、もう何でもいい。ヒュウコナ好きすぎる。
ショップで少佐に似合うネクタイをチョイスするコナツとか考えてたらきっと朝になります。寝ずに妄想出来る。あー、コナツがネクタイするとしたら細めのを薦められるかな?若いしね!

あー、ヒュウコナー。

●●● '10 09/12(日)
今日は納豆と唐揚げを食べました。毎年9月12日はこの二つを食べるんです。何でかって好きキャラの誕生日で、そのキャラの好きな食べ物が納豆と唐揚げだからです。がっくん、誕生日おめでとー!

はぁ。
ヒュウコナー。コナツは今頃何してるかなー。明日の準備してるかなー。ヒュウガさんは何してるかなー。相変わらずアヤ様にちょっかい出しに行ってるんだろうか。日曜日でも仕事するアヤ様?仕事しすぎ……オフのアヤ様って何をしていらっしゃるのか。再生槽入ってるときは別にしても、瞑想部屋に篭ってる?むしろヒキコモリ?いやいや、ワインを嗜んで……え、真昼間から?昼間は寝てる?昼寝!?アヤ様が!?その寝顔をスケッチするヒュウガさん(笑)。いや、そもそもアヤ様がお昼寝とか!ちょ、ぎゃっ、死ぬ。私の中では神ですから……あんまり色んなことしてるところが想像出来な……。

今日も脳内はヒュウコナがあんなことやこんなことをしてましたけど、妄想ばっかりしていないでお話書こう。え?ほのぼの?ほのぼのって何だっけ?……。まぁ、結論としてはコナツが可愛くてどうしようもないということです。脱がせたいです。啼かせたいです。わーvv

●●● '10 09/11(土)
友達とお茶って来たー。

ミスドだよーv今日は飲茶セット。ミスドはよく行きます。毎年夏に出るタオルをポイントで交換するの。これは毎年必ず!そのために通ってると言ってもいい(笑)。

煙草、シズちゃんが吸ってるアメスピにしてみたけど、メンソール苦手だったのにアメスピは大丈夫だった。なんでだ。でもアメスピ高い。10月から一箱500円近い?

今日は暑かったです。なんなんだ。この暑さも半月は続くようですが、ほんとに秋が恋しい。コートやブーツを新調するんだvv秋も冬もお出掛けの用事があるから楽しみだし。

ところでコナツは今頃何をし(略

なんかね、誰かに襲われるコナツが萌えで妄想が止まらなくなりました。懸命に抵抗するコナツ萌え!ヒュウガさんに襲われても抵抗しませんけど。あ、ちょこっと「やめて下さい」くらいは言うかな。結構喧嘩強くて、襲われても負けずに逃げてくる感じで。だって犯されちゃったら大変だし。ヒュウガさんに対しては……最初はイヤイヤしても、あくまでもそれは形だけで、全然嫌じゃないっていう(笑)。アニメのドラマCDのコナツはヒュウガさんには何されてもいいって感じだよね。むしろ誘い受けとかー。襲い受けとかー。

ヒュウコナ書こうっと。

●●● '10 09/10(金)
暑いような涼しいような……よく分からない季節になりました。うーん。

そんなことよりコナツは今の時間帯何をしているのか気になります。サンドバッグ殴ってるのでしょうか。寝る前にお肌の手入れしてるのでしょうか(それはない……かと)。そんなコナツをどうしたら見ることが出来ますか?覗きたいです。何処に行けばいいですか?何処に行けば会えるのか。もしかして旅行会社に問い合わせれば教えてくれるかな?え、そんなこと聞いたら病院に連れて行かれる?私が?そんで付けられる病名はコナツ病ですよね?上等です。

ところでカラオケして来ましたよー。the GazettEとメガマソ歌いまくってきた。ビジュアル系大好きです!アリス九號も好きです!が、年明けの武道館までは行けません……くっ。ジャニーズは好きとかいうレベルじゃないし。もう本能だし。もうすぐ優也くん(松下)のライブもあるっvv飛び跳ねまくってきます!翌日NEWSのドーム(笑)。

さて、ヒュウコナ書こう。いまだに12巻通常版ジャケ見て涎垂らしてますがね。神ジャケですよ、神ジャケ。通常版だからレンタルだとこれがお店に並んでるの?ツタヤ行って確認しようっと。駄目だ、もうコナツ裸に剥きたくてしょうがない。隅から隅まで眺めたい。見てるだけでもいいけど、指でつついてみたい。……ほんとに病院連れて行かれそう(笑)。

●●● '10 09/09(木)
あのう……寒いんですが。何、いきなり秋?っていうか冬?こっち最低気温19度とかエエエーな感じです。明日からまた上がってくるらしいけど、もう今までのような暑さはないみたい。ホッ。永遠に猛暑が終わらないのかと思った。冬が来ないかと思ったよぅ。

で、問題はコナツは今頃何をしているのかということなんですが、何処に行けばコナツに会えますかね?バルスブルグ帝国?ホーブルグ要塞?何処にあるの?そこに行くにはどうすればいいのかな。飛行機で行ける?船かな?コナツに会いに行こうツアーがあったら迷わず申し込むんですけどね。え?私どうかしてるって?やだなぁ、普通ですよ、普通。

コナツは好きなアイドルとか居ないのかなぁ。ジェシカちゃんとかさぁ(フラウと被るやないか)。なんかそういうの全然興味なさそうな感じ。趣味?ありません。みたいな。即答かい、みたいな。何でもいいからさぁ、切手収集とかさぁ(いつの時代だよ)。ヒュウガさんの趣味は眼鏡集めだからね、これは公式で出てるから間違いないけど、ヒュウガさんのはサングラスでも度入りだから高いと思うの。っていうか、同じのが何十どころか何百もあったら怖い。多分予備としていっぱい持ってるんだろうけど……実際クロたんに壊されてるしね。


話変わりますが1月のGacktの眠狂四郎舞台を見に行こうか迷ってるんですがチケット代が3万とかさ……安くて1万なんですけど、そうなると3階席の後ろだろうなぁ。6千円とかなら迷わず申し込んだんですけど3万って。その前に東京ドームでのジャニーズカウントダウンコンサートで遠征するし……。12月はシドライブで遠征するし。稼がねば。

あれっ。日付け変わっちゃった。コナツは何してるかな。もう寝たかな。

●●● '10 09/08(水)
今日はこっちは驚くほど寒かったです。一気に気温が十度くらい下がったというか。寒くて長袖が必要になりましたさ。夜も毛布掛けて寝ます。が、また暑くなる模様。あれー?

ところでコナツは今頃何をしているんでしょうか?何処に行けば会えるんでしょうか?

あのね、常々思っていたことなんだけど、ヒュウガさんが寝る前に服を脱ぎ散らかすところが見たいです。点々と脱ぎ散らかしていくところが見たい!几帳面な私には、そういう経験がないので凄く興味あります。どちらかというと私はどんなに疲れてても眠くても脱いだ服は畳むし、翌日に着る物はハンガーに掛けて準備をします(超A型)。なんであんなふうに脱ぎ散らかせるのか不思議なんですが、まぁ、

コナツが片付けてくれるからネ!着る物も用意してくれるからネ!

……結婚すれば?

みたいな。
幼な妻いいよね。まだ未成年じゃない?若いねー。羨ましいよ。色んなこと手取り足取り腰取り教え込むんだもんね。特に夜の方。

って、また下ネタにいきそうなんで、この辺でやめときます。

書いてるお話、二つともサッパリエロにするか、エロ無しにするかもしれません。でもほのぼのにはならない。ふぅ。

ところでコナツは毎日何時に寝ているんでしょうか?っていうか、今頃どうしているんでしょうか?夜更かしタイプかな、早寝早起きタイプかなvv

ああ、コナツー、何処に居るの、コナツー(もう病気。私が。

●●● '10 09/07(火)
とりあえず今日もHKです。

コナツ……今頃何してるんだろうなぁ……

※二次元でs

コナツ……何処に行けば会えるのかな……

※二次元d

シュリにテキパキ指示して、その後すぐに「お兄様素敵ですっ」って押し倒されればいいよ。でもシュリは顔だけはいいからコナツも見惚れたりね。でも「お前、顔だけはいいよね」って、それだけなんだけど。「少佐がお前に手を出さないのが不思議」とか言ったりして。少佐、シュリは好みじゃありませんか?ユキちゃんの方が好きですか?

そういえばさ……少佐がメインで使っている刀って、誰かから譲り受けたとか形見みたいなのだったら萌えです。でなきゃ抱いて寝ないよね。肌身離さず持ってるってことは、相当大事なんだと思うの。刀の紋章も気になるし。あれは桜だろうか?コナツにあげた刀は、ずっと大事にしてて、これを使って練習して強くなってきたというヒュウガさんの歴史が刻まれてるような、まさに分身……とか妄想してましたけども何か?ほんと、躯の一部だと言ってる刀を上げちゃうんだもんなぁ。プロポーズ?みたいな(真顔)。それを携えて要塞に上がったコナツを見て、ヒュウガさんが「うん、合格」とか言って「後で稽古しようね」となるわけですね。刀の扱い方を教えてあげる、とか言って違う刀の扱い方を……って、下ネタにいきそうなので(ぇ?)この辺でやめます。

コナツはもう寝たかなぁ……(二次g

●●● '10 09/06(月)
さすがに疲れた。暑いし。本当に残暑が厳しいです。これで冬は寒いらしいのですが、冬なんて来ないんじゃないかと思ってしまいます。

今日の脳内ヒュウコナは、二人が仲良く喧嘩してました(トムとジェリー?)。言い合いはヒュウガさんの方が強いけど、コナツの場合はたった一言が衝撃的だったり。でもね、正直この二人は喧嘩にならないんじゃないかなぁ。上司と部下だし、必ずどっちかが折れると思うんだよね。

ヒュウガさんはコナツに料理本を上げたりキャラメル上げたり、男扱いしてないような……。可愛いからいっか!だけど、すっごく気が強いのは認めてると思うの(笑)。
っていうかよく考えるとアレだ……ドラマCDでコナツはヒュウガさんが好きで両思いだって言い切っちゃったんだから、そっち方面でネタ膨らませると凄いことになりそうです。もちろんヒュウガさんはアヤ様とも分かり合ってると思うの!深い信頼関係があって、ヒュウガさんはアヤ様大好きだと思う!でも、コナツがそう言っちゃうってことは、ヒュウガさんもコナツに対して何らかの表現をしてるってことも含まれるよね?ヒュウガさんは「オレ何もしてないよ」って言うかもしれないけど、好かれてるって感じ取れることがなければ両思いって言わないじゃん?すごくコナツのことを可愛がってるとかさ〜。何でもかんでも「コナツー」って言うから?そりゃあ何でもしてあげちゃうだろうしねぇ……。着信ヴォイスに至っては自分に届いたメールを読むのもコナツに読んでもらうとか言ってるし。ヒュウガさんが「我侭少佐」ってのは原作者さんの弁だったよね。ドラマCD(「神様に届く〜」だっけ)のレポか何かで仰っていたような……昔の本誌とっておいてあるので、あとでもう一回見てみよう。我侭っていうより甘えん坊?か?

そんなわけで妄想して寝ます。

●●● '10 09/05(日)
今日はまったり過ごしてました。ヒュウコナ書きまくってたけど。

先月からランニングを再開させて、週3で走りに行ってるんです。今日も走ってきましたv4キロか5キロ程度ですが、このくらいだったら20分くらいで走らないといけないのに、久々なので1時間くらいかけて走ってます。徐々に慣らしていって1時間で10キロ以上走れるようにならないとハーフマラソンには出られない(出る気満々)。こんな状況なので来年の東京マラソンにはエントリーしませんでした。しても絶対落ちるんだけどね。来年はエントリーしたいです。しても落ちるんだけどね!

スポーツ繋がりで、ハルセが番外編でトレーニングしてるシーンがあったけど帝国軍のメンバーもしてるのかなって考えてた。コナツは休日にスポーツじゃん?帰ったらサンドバッグ殴るじゃん?(4コマネタ)でも普段はデスクワークが多いからといって一日事務処理?いやいや、訓練しないと戦えないよね。帝国軍の一日って見てみたい!まず朝4時から掃除が始まってミサ、朝食にはアイフィッシュ……って、それは教会ですが。アヤ様寝ないで仕事してるけど、一体何時から始まるんだろう?就業時間は8時半とか9時?終わるの17時?18時?そういうの知りたいなー。私はお話の中ではいつも21時くらいまで仕事させてるけどさ。ジムでトレーニングしてる姿とか見てみたいー。ヒュウガさんは……さぼる?でも素振りだけはしてそう。っていうか殺陣?

フラウは何をやってあんなにいい躯してるんだろう?借り物で既に出来上がってる躯だから鍛えなくてもあのまま変わることはないの?でも成長する……というか老いていくんだよね?変化があるってことは鍛えないとあれは維持出来ない。何もしなくてあれだったら……びっくり。実は夜な夜な筋トレしてたり(笑)。狩りに出てると自然に鍛えられてあの体型を保てるとか。

コナツはいいよ、コナツとクロたんはむしろ筋肉なくていい。と言いたいけど、そういうわけにはいかないので適度に付いてる感じで。だってマッチョだと顔と躯が一致しないから。躯がすっごいムキムキだとアイコラみたいに見えるって。クロたんはつるんぺたんなイメージなんだけどなぁ。

現在二つのお話(どちらもヒュウコナ)を同時に書いてるんですがワケ分からなくなってきた。どっちもエロですがね!ほのぼの?……ってなんだっけ?
いや、この二つを片付けてから……書きます。はい。

まずはコナツ啼かせよう(妄想モードスイッチオン)。

●●● '10 09/04(土)
なんで昨日の日記の日付が6日になってたんだろう。直したけどさ……一人でトリップしてしまったんだね。暑いからね。うん。

っていうかさ……エロしか思い浮かばないんだけど。ヒュウコナ。ほのぼのは?ほのぼの書くって言ったじゃん。無理なの?私には書けないの?駄目なの?

どうしてもそっち方面にいってしまう。やっぱり書けないのかなぁ。はぁ。隠では宵壬書いてたけど、これでもかってくらいピュアだったんだけどなぁ。

今日はアウトドアな一日だったので思い切り日焼けしてしまいました。凄いことになってます。しかもスッピンで日焼け止め無しで太陽の下に居たという。

どうしようもないのでヒュウコナ妄想して寝ます。

●●● '10 09/03(金)
すごく……暑いです。地元は今年……というか観測史上一番の暑さでした。なんなんだ。もういい、もういいよ、暑いの飽きた……アントヴォルト出身なんで暑いの慣れてないんです(真顔)。こんなに冬が恋しいと思ったことはない。冬になると「早く春になーれ」とか言うんだけどね。もともと雪大好きっ子だからなぁ。車の運転は命懸けだけど。坂道でスリップして後退した時はいつも死を覚悟します。でも事故を起こしたことはありません。はぁ。

今日も相変わらずHKです。ヒュウコナですよ、ヒュウコナ。でも色々妄想しますけどね。以前書いたお話でサイトには上げられなかった他CPのお話もリンクしてしまおうかなぁ……とか。カルテイとか〜。あ、需要ないですかね。カル好きです。カルとヒュウガさんの絡みとか。え、原作では絡んでませんけど、見えないところで絡んでるんです。多分。ほら、ミロク理事長がアヤ様と会ってるように、アヤ様についてるヒュウガさんは理事長のそばに居るカルと会話をすることがあってもおかしくないじゃないですかモゴモゴ。カスラブの18禁も上げないままだしなぁ。あ、アヤテイもリンクしないと……。

ヒュウコナも、最初の頃の作品は26話と「憧憬」のコナツの従順な部分だけを引っ張ってきてるので、コナツ大人しいですが、結構言い返すほうだと思うので、初期のものは大幅改変することになりそうです。そりゃあ今のコナツだって上司に向かって横柄な態度をとることはありません。壷割るけどね。ベッドから落とすけどね。ええと、例えば……テイトなんかはフラウを「お前」って呼ぶことありますけど、ヒュウガさんがコナツを「お前」と呼ぶことはあっても、コナツがヒュウガさんをそう呼ぶことはないと。「あなた」は有りだよねv

そんなわけでコナツ啼かせてきます。

●●● '10 09/02(木)
夏バテっていうか、コナツバテです。コナツ好きすぎてどうしようもありません。再起不能。

ほんとに今日も暑かった。何となく秋の気配も感じられるんだけど、それでも暑い。おかしいよ、今年は。って観測始まってから113年の中で一番暑いとか。

ええと、久々に更新しました。出来上がってから上げるまでに時間かかってるし。すみません、毎度のことですが見直ししたつもりでも完璧ではないので、誤字脱字は後から直します。申し訳ない。読み直すというか校正作業が一番苦手でして。ほんとに誤字脱字がなくなる壷があったら買いたい。

今月はキリキリ更新したいって先月言ってたような?あ、クロたんの誕生日が!ハルクロ書きたいな!でもやっぱりプラトニックのほうがいいのかなぁ。短編集のタイトルにもプラトニックって入ってたし。ハルクロはエロ禁?どうしよう。

ヒュウコナこそほのぼの書くと宣言していたので、今後は割りとほのぼのが多めになると思います。H短編で書きたいのがあるのと、休日の過ごし方後編でエロがガッツリ来るので、それ以外は……たぶん、ほのぼのが……きっと、来る。そう思いたい。ほんとに書けないんだけど、憧れなんだ。ほのぼの書けるようになりたいんだ。小さい時からの夢なんだ!でもネタがサッパリ思い浮かばないんだけど?エロならすぐ、今すぐここに書けるくらいなのにぃ。

ふー。悩んでも仕方ないので妄想でコナツ啼かせようと思います。