●●● '10 08/31(火)
うわ。今日で八月が終わってしまいます。今日一本上げれば良かった……でなきゃ月イチ更新になってしまう。お話は書き終わっているのですが読み直してないので間に合いませんでした。悔しいので9月はマメに更新したいなぁ。ほのぼの!ほのぼのを書くんだ!ほんっと私にとっては鬼門のほのぼの!憧れのほのぼの!エロのエの字も出さないぞ!ヒュウコナでまったりほんわか……な話を……話を……

無理ですかね(ぇ。

だってどうしてもコナツ押し倒したくなるんだもん。啼かせたくなるんだもん。くーっ、誘惑に負けずにほわほわした話を書くんだ!すっごく難しいけどっ。エロだけなら幾らでも書けるんだけどなぁ。去年からヒュウコナでほのぼの書くんだって宣言してるよね。進歩……してない。ガクゥ

気を取り直してコナツ啼かせよう(駄目じゃん。

●●● '10 08/29(日)
眠すぎてどうしようもない。ちょっと色々頑張りすぎた。今日お昼寝してないし(重要。

しかし更新が滞っていてどうしようかと。ちょこちょこ書いてはいるのだけど何せ3行書くと止まってしまって(アレ読み始めたり妄想モードに入ったり)中々進まない。やばいなー。何とかしないと。

明日から月曜日ですね。8月が終わろうとしています。9月突入です。9月の大きな予定はNEWSのドームコンサートかな。あとはお気に入りの子のライブを見るために地元のライブハウスに行くし。お友達とのランチやカラオケの予定もがっつり入るから9月もバタバタしそうです。でも何よりもヒュウコナ。これがないと生きていけない。何処にいても何をしていてもヒュウコナ。これが第一です。

大事な趣味(主にオタク)を楽しむために明日からまたお仕事頑張ります。でも妄想はもっと頑張ります。その妄想を形に出来るようにしたいです。

寝る前のヒュウコナはやっぱりコナツが啼いているのがいいです。でもコナツは声なんか出してないし啼いてないって言い張ります。どこまでも頑固。ヒュウガさんは「じゃあ、オレの聞き違いだね。声出してもらうには、もっと激しくしないと駄目かな」と言います。とことんヤラれます。どうしようもない。

●●● '10 08/28(土)
ゼロサム10月号買ってきましたー。念のため反転しますね。

どっか行って居なくなったフラウを呼び寄せるためにテイトのターン!
なんか怪我して倒れたようにわざと演技してましたが、読んでるこっちは何も知らなかったわけだからビックリしたじゃないの。テイトってばお茶目さんv
当然フラウは帰ってきますが見事テイトに捕まえられてあげました(日本語……)。そんで互いの不満を話し合って解決した夫婦のように進展!テイトがぶっちゃけてフラウがちゃんと説明して、円満!みたいな。いや、全然解決も円満もしていませんが、たとえ二人が歩む道が平坦ではなくても、きっと強い愛で結ばれた二人はどんな試練にも乗り越えていくでしょう。うん。
やっぱマズイものばっかり食べてたら美味しいもの食べたくなりますもんねぇ。テイトはよほど美味しそうなんだろうなぁ。「そんな目で見るなぁ」って「オレを性欲の対象にするなぁ」と変換してもいいのでしょうか。魂喰いたい=エッチしたい、になっちゃってるんですけどね。もうね。

フェアローレン様……どうしよう、素敵……///

そしてようやくようやくカスラブ登場!今か今かと待ちわびていたのよぉ!ラブたん可愛い。可愛すぎる。もう女の子でいいかと(一番年上。四捨五入すると明らかに30歳)。これからは4人で行動?むしろ今夜は4Pですね。あふわぁ(謎。

とにかくね、出逢ったのは奇跡でも、出逢うべくして出逢ったのだと思う。愛は地球を救うのね(マジョリン/終わっちゃったよー。好きだったのに)。

テイトはキュートでプリティなんだけど、潔くてとっても男らしく見えるときがある。それに対してフラウは可憐に……(笑)。でもその国宝級の躯が……物凄くエロいです。

もしかして来月は帝国軍のターン?


以上です。

ふぅふぅ。本誌と10巻と短編集を何度も読みまくっていてワケが分かりません。うわー。もうDVDはないし、あとは本誌を追うだけになったので本誌発売日だけが楽しみになって寂しいし悲しい。それだけのために生きています。他に好きなジャンルもあるのだけれど七霊には及ばず。一番書きたいのはヒュウコナ。フラテイも書きかけのがあったので、そろそろそれを書き上げたいです。カスラブ見たら書きたくなったし、どうにも止まりません。っていうかアヤテイ猛烈に書きたい。


うー。あれじゃあフェアローレンに恋しちゃうよね、もう。フェアイヴ?フェアゼヘとか書いちゃおうかなぁ。ゼヘフェア……なんだかよく分からなくなってきた。

とりあえず寝る前にヒュウコナ書いてきます。一日3行とかそんなん……何故かって一行書くと短編集に手が伸びてしまうから。

●●● '10 08/27(金)
もう何度も10巻と短編集を読みまくり。アニメイト限定版の特典のエコバッグは勿体無いので袋から出さずにそのまま保存。他のとこで買った特典のポスカは早速飾ってますv

既に2冊ずつ揃ったので、あともう一冊ずつ買おうかと。

ああ。憧憬でいくらでも妄想出来るのでノンストップ状態です。前後とかアレコレ妄想しちゃうよね!憧憬のヒュウガさんが一番好きだなー。勿論美少年コナツもだけどvv26話のアントヴォルトでコナツのヒュウガさん服従っぷりを見た時は感動したというより驚いたんだけど、これを読めばなるほどって思うよね。アニメ関連のドラマCDでコナツが少佐少佐言うのも当然だわ……みたいな。

あー。包帯ぐるぐるコナツたん萌え。擦り傷は少佐の口で消毒して貰えばいいのです。っていうかご本家の同人ネタでのヒュウコナ読むと、ヒュウガさんコナツが怪我するたびにすっ飛んできて「何処怪我したの?何処?どの辺?」って服脱がしてそうだよね。ご本家の文ではヒュウガさん「自分で脱ぎなさい」って言ってたけど、そう言いながらグイグイ服引っ張ってたり(笑)。そんな妄想が浮かぶ(笑)。すっごい嬉々として治療してんの(笑)。コナツ怪我するたび「わーvv」とか喜んでたんじゃ。
でも今ではこう言うの。

「最近のコナツは怪我しないから面白くない」

みたいな。相当強くなってるから怪我なんかしないもん。もう大人だから取っ組み合いなんかしないもん。

はぁ。コナツ啼かそうっと(妄想。

●●● '10 08/26(木)
コナツが好きすぎて辛いです。ヒュウガさんが好きすぎて辛いです。

なので旅に出ようと思います。探さないで下さい。


ええ、コナツを啼かすために夢の中へと旅立ちます(寝るってことか。

●●● '10 08/25(水)
うわーい!買ってきたよー!

読んだー!うっとりー!!!短編集の裏表紙とか!可愛い帝国軍!あの3人をハルセが受け止めるんだろうか。いや、クロたんとコナツまでは受け止めるだろうけどヒュウガさんはスルー(笑)。無理だろ、皆潰れる(笑)。4コマは何度読んでも爆笑。

とりあえず短編集は、「SEVEN GHOSTS」とフラウの6P短編が載ってなかったのが残念でした。「SEVEN GHOSTS」は首輪のせいでテイトが愛玩動物に変身しちゃうのが良かったんだけどな。主人であるフラウが名前を呼ぶと人間に戻るっていう(笑)。ラゼットが人魚じゃなくてセブンゴーストだし、ミカゲがシエルという名前だし、全然設定違うから載せられなかったのかな。
あともう一つはフラウがお嬢さんを助けるお話も好きだったんだけど……次に短編集が出るとしたら載せてくれるといいなぁ。

夜になったらまた来ます。

ひゃー。日付け変わっちゃった。
もう何度もコミックスと短編集を繰り返し読んでます。(でもカペラのところは泣いて読めなくなる。ホント無理だから)。10巻は加筆修正があるかどうか比べてました。台詞の違いもあるので面白いなぁと。ランセが軍に乗り込むようなので楽しみです。誰と対峙するのやら。

はぁ。コナツ可愛いよ、コナツ。「憧憬」読んだあとにいきなり「Dream Pot」が来るので慣れませんが(笑)。二人の関係に物凄い差があって(笑)。数年経ったわけだからね……でもコナツは献身的にヒュウガさんに尽くしてると思います。
包帯ぐるぐる巻きになったコナツにハァハァします。今のコナツならヒュウガさんとやりあってもあんなにボロボロにはならないと思うけど、強気なコナツも好きだけど、弱ってるコナツも好きだハァハァ。だいたい骨折したら全治一ヶ月とかじゃ?しかも4箇所だからもっとかかるんじゃ?若いから早かった?いやいや、もしかして完治してない状態で要塞上がってたりして。腕吊った状態で入隊?もうほんと妄想が尽きません。私が別館で書いたのは、ちょい悪化するコナツなんで結構酷い目に遭うんですよね。やっぱり弱ってるコナツ萌え。……だって普段はサンドバッグ破壊するくらい怖いから(笑)。

フラテイ描き下ろしもキュンキュンしました。ところどころに散らばる萌えがたまりません。しかし4コマでの帝国軍は百物語でもしてたの?蝋燭立ててるんだけど(笑)。何してるの君たち……(笑)。ヒュウガさんが逃げ遅れるのは一秒でも多くアヤ様のそばに居たいからに決まってるじゃないですか。

ちょっとまた読んでくる。

●●● '10 08/24(火)
やっばい。いよいよ明日だ。どうしよう。困った。もう何も手につかないどころか眠れないかも。「憧憬」だってゼロサムとってあるのにコミックスに載るってだけでこの騒ぎですからね。持ってるのにこんなドキドキするって何なの?

「BEGLEITER」も載るんだもん!これもゼロサム持ってるのにすごく楽しみで!ユキちゃん可愛いよ、ユキちゃん!あれはヒュウアヤというよりアヤユキだと思うなぁ。

もしかして「SEVEN GHOSTS」は載らないの?

10巻はカペラに号泣だわ。両方に描き下ろしがあるんだっけ。4コマ?何だろう。楽しみ〜。そして三日後には本誌発売。ぐわー。精神的にいっぱいいっぱいです。

ヒュウコナ書いてたんだけど動悸が酷くて居ても立ってもいられない(笑)。どんだけ緊張してんだよ。っていうかコナツが進化しすぎてエロがとんでもないことになったので軌道修正中。

そういえば「ベグライター」の意味ってアニメだと「幹部候補」原作だと「幹部補佐」で、昔のゼロサムのあらすじには「付き人」って書かれてた。付き人……まぁ、そうだわね。ははは。

●●● '10 08/23(月)
わー、やばい。もうすぐ25日だよー。早売りの人は今日あたりゲットしてる?大体は明日かな?うちの地域では明日入荷かもしれないけど、怪しいのできっちり発売日に買いに行きます。

今日の妄想はアヤコナでしたさ。シュリコナもあったさ。

そんで今からヒュウコナ書くんだもん。妄想だけじゃなくて書くのはヒュウコナ。ほんと止まらない。辛いとき悲しいとき疲れたときにヒュウコナ。ストレス解消ー。

いまだにDVD12巻ジャケを見てハァハァ、4巻ジャケを見てハァハァしてる。4巻のヒュウガさんがなぁ……すっごいエロいから。この人なんでこんなにエロいんだ?だって普段はアホじゃん?アヤ様に踏まれたり打たれたりしてるMじゃん?なのに、そこはかとなくSでエロスだよ?ワケ分からないよ。あーあ、ヒュウガさんと一緒にお風呂に入ったクロたんとコナツが羨ましい。

●●● '10 08/22(日)
やばい、25日が近づいてきた。なんか緊張して何も手につかない。これでアホほど「憧憬」を繰り返し読める!本誌はボロボロになるのが嫌だから丁寧に扱ってたんだけど、コミックスは読む用としても数冊買うのでいくらでも涎垂らせる(なんだそれ。

どれだけ番外編がコミックス収録されることを望んだか。6巻に入るだろうと思っていたのに入らなかったから何故なのか悩んで、話を切ることになっちゃうから入れないのかな、それなら巻末に入れてくれてもいいのに、ってホントに悩んでた。幻の34話という言い方をしていたけれど、やっと日の目を見ることが出来るんだね。嬉しいです、凄く嬉しい。絵柄的にも好きなんです。毎日鞄に入れて持ち歩きそう(笑)。

毎日毎日ヒュウコナヒュウコナ言ってても飽きなくて、一人で騒いでるだけだけど飽きる気配もなく。本誌に出てこないのをいいことに妄想し放題。勝手に動かして好きに弄ってます。脇役だからコナツなんてもう一生プロフが分からないままかもしれないけれど、それでも仕方ないと思ってます。それが脇役の運命だし、帝国軍を好きになったからには覚悟をしていたこと。だからこそ妄想しがいがあるというもので。たとえ何があろうとも私はヒュウコナが好きだし、帝国軍が好きだし、でも色んなCPが好きで教会側も好きで、要するに七霊が大好きってことです。

あー、ヒュウコナー。

●●● '10 08/21(土)
ヒュウコナーヒュウコナーああああ

寝ても覚めてもヒュウコナです。っていうかもうすぐ25日ですね!どうしよう!うわー、どうしよう!いよいよ番外編が〜v描き下ろしは何だろうなぁ。テイトのほのぼのするお話かなぁ。そろそろヒュウアヤも読みたいし。私はヒュウコナ大好きだけどヒュウアヤも好きなので脳内でイチャイチャさせることもあります。でも攻めアヤ様も好きなのでアヤヒュウとか?むしろアヤヒュウコナでもv

と思ったら脳内でヒュウクロハルコナが展開されてしまった。いきなり。

脳内妄想はやめて、ヒュウコナ書いてこよう。今エロシーンを詳しく書いてたんだけどコナツが恥ずかしいことになってるので書き直そうかと。

ああああヒュウコナーヒュウコナー

●●● '10 08/20(金)
とっくに日付変わってるんですけど20日分として上げます。

今日はコレ観に行きましたー。

仕事休みとって昼と夜の部を。前からすっごく好きな子なんです。女形ってことで注目してたんだけど、ほんとに綺麗だった。あの動きとか流し目は誰にでも出来るもんじゃないわ。普段はかっこいいんだけどねぇ。花魁は見事でしたねー。三枚歯下駄で練り歩くのは難しいと思うんだけど。私だったらガクッバキッドシン……だわ。

舞台は私的に「千年の祈り」が一番好きかなー。あの色香はないわー。遊郭云々の話だからね、なんていうかね……うん。

太一くん、薄桜記舞台の土方さんやるんだよね。かっこいいだろうなぁ。声がすっごく好き!どっちかっていうと高めのような気がするんだけど、役者さんだから渋い土方さんをやってくれると思う。舞台終わってから花魁姿のままお見送りしてくれたんですが、

マジで美しかった。

年を増すごとに美しくなるってどういう?男ですよ?18歳ですけど。
皆「綺麗ー!!」ってため息つきながら帰ってました。ドウラン塗ってカツラかぶれば誰でもあんなふうになると思ったら間違いなのよ……。太一くんは昔のインタビューで女形が凄く嫌だったって言ってたんだけどね。可愛いって言われるのが凄く嫌だったって。瀬戸くん(康史)も同じこと言ってたよね。小さい頃可愛いって言われるのが物凄く嫌だったってね。でも可愛いもんは可愛いんだよ。男の子は可愛いって言われることが何より屈辱だから気持ちは分かるけど、可愛いんだから仕方ないのっ。

今日は着物に魅了されたので着物でヒュウコナ妄想してました。浴衣もありvvヒュウガさんは着流し似合うと思うんだよねー。サングラスだけど(笑)。でもコナツに「少佐は似合いませんよね」って言われるんだよ。なんでかって「腰の位置が高いのでイマイチです」って。少佐は「え、じゃあ、太もも辺りで帯結んだほうがいいかな」みたいな。……どんな着方やねん。コナツはやっぱり女物しか思い浮かばないよ。本人絶対嫌がるだろうけど。

さて、目一杯コナツ啼かそうっとvv今日のテーマは何にしようかなー。

●●● '10 08/19(木)
今日は私の住んでいるところは、いくぶん涼しかったです。明日も同じくらいのよう。でもまた明後日から暑くなるみたい。ああ……。

でも8月はまだ夏なんですよね。9月も暑いくらいでいいんですよね。もう暑いの嫌だよ(涙)。

……発売から一週間。ようやく取りに行ったんだけど……

思ったより箱がデカくてびっくり。でも軽くてびっくり。中を開けてびっくり。

デート?

有り得ないだろ、これ。この二人がこんなふうに座っていられるわけない。既にリーフレット読んでぶっとんだ。二人に同じ質問をするんだけど、その中に、


「相手の寝込みを襲えますか?」



ってのがあったんだが、私の読み間違い?印刷ミス?こんな質問アリなの?しかも二人とも真面目に答えてんだけど。臨也なんてシズちゃんの寝顔見たことあるとか言ってるし。もうCDはアレでいいよ、成田先生が昔書いたシズイザ小説の濡れ場だけを音声化したやつ。あの小説は狩沢さんグッジョブだと思ったわ。シズイザだったよね?シズちゃんが臨也犯してたよね。成田先生、BLイケるんだ……とかマジで思ったし。

こんなに公式で公式なCPってのもビックリだ。


ヒュウコナで「相手の寝込み襲えるか」という質問をすれば、ヒュウガさんは「襲える」、コナツは「出来ません」と答えるのが理想的なんだけど、ヒュウガさんは「でも寝てるところなんか襲えないよ。可哀想でしょ」と言ったり、コナツは「寝込み襲っても起きてくれないんですもん」と答えたりして。え。コナツ、いつ襲ったの?襲ったことあるの?出勤時間を一時間も過ぎてるからといって起こしに行き、ベッドから突き落としたのではなく?ヒュウガさんはきっと「起きてたんだよ!……息子が」と答えそうだけどね。

駄目だ、どうしてこう下ネタに行くか。

取り敢えず短編集が楽しみっ(ごまかす。

●●● '10 08/18(水)
「隠の王」が終わってしまった。とうとう終わってしまった。本誌を追い、コミックスや画集等を揃えてアニメDVDも買った。大好きな大好きな作品で、サイトでも扱っていた。ずっと追いかけている大好きな作品の一つが、いよいよ終わってしまった。悲しくて寂しくて辛いけれど、最後はストーリーに号泣した。声に出して泣いた。今も涙が止まらない。画面が見えないよ、もう、駄目だ。

いつかは最後がやってくるんだよね。お別れしなければならない時がやってくる。これは仕方のないこと。

七霊の作者さんも昔のインタビューで「いつも物語の終焉を意識している」と仰っていた。特にコミックスの巻頭カラーの台詞(?)は、最後を意識して書いていると。そりゃあ、最後に向けてお話を書いているわけだから、それは当然なのかもしれないけれど一読者として大好きな作品が終わってしまうのが悲しいという思いはどうしても消せない。この身を切られるような辛さはどうにかならないものか。

ちょっと熱くなりすぎかな。クールにいこうぜ、クールにって……なれたらいいな。

テニスが終わった時だってお風呂の中でずっと号泣してて、数週間泣きっぱなしだったんだぞ(笑)。まぁ、また連載始まったからね……。
一番酷かったのはギアスだけど。最終回見てる途中で椅子から崩れ落ちて泣いたし。ご飯食べられなくなって5キロ減ってさぁ。

駄目だ、完全にマイナス思考になってる。やばい、上昇しなくちゃ。

ヒュウコナ書こう。
次に上げるやつに時間がかかってて……なるべく早めに上げたいです。そんでほのぼの書くんだ!今度こそ書くんだ!絶対書くんだ。……また挫折しそうだけど。

●●● '10 08/17(火)
うわー、なんか書いてたら日付が……。

引き続きコナツ学生時代の話を妄想してました。輪姦はないですよ!あってもいいけど(どっち)初めてはヒュウガさんがいいなぁ。で、同期に好かれたコナツが、迫られまくって全身で拒否しながら唯一許可したのが手コキっていう(笑)。コナツがするんじゃなくて、されるほう。キスとか口での奉仕とか本番は絶対駄目。という話を別館で書き始めてしまいました。このときのコナツはクールというか声出さないし、なんて、詳しく説明してどうする。

はぁ、コミックス発売が楽しみでもう。10巻表紙はチェッカーフラッグを持ったテイトだったんですねぇ。本誌に載ってたのはイメージ画像かと思ってました。今日ちゃんとした表紙を見て確認したんですが、そうすると短編集は正装したフラウでいいのかな?待ち遠しい〜。

さて、また妄想しながら寝よう。ヒュウコナいちゃつかせよう。

●●● '10 08/16(月)
ヒュウコナ書いてたら、いつの間にか日付が変わってしまった。

10巻と短編集の発売が近づいてきてドキドキしてます。うわー。25日は休み取ったもんね。早めにゲットして騒ぎまくるんだ。発売を記念して何かしようと思ったのですが、ちょっと様子見。もし出来るようなら何かします。出来なければ日記で騒ぐだけ。毎日。一ヶ月くらいずっと。

さて、今日は学生時代のコナツを妄想しながら寝ます。二段ベッドにお風呂は共同でしょ?やばくないですか?輪姦とかアリかなtt

●●● '10 08/15(日)
行って来たー!

パシフィコ横浜はテニプリ100曲マラソン以来2年半振り!

入ってすぐ。
この時には気付かなかったけど、さりげに完結編の公開日がネタバレされてたのね。下のほうに201©年うお座って書いてる(笑)。公開日は来年2月26日なのだそう。本日解禁ネタ(笑)。
今日は生アフレコもあって、プラス会場の皆でガヤやったりと楽しかったです。うちらの声が映画に使われるかもって。その際エンドロールに「横浜パシフィコの皆さん」って載るらしい(笑)。私は時間の都合で一部にしか参加出来なかったけど、夜の部も盛り上がったんだろうなぁ。

まめぐちゃんの「そうだよ。」をナマで聴けるとは思わなくて本気涙。やばかったー。


まぁ、移動中、脳内はヒュウコナが乱れまくってたんですけどね。新幹線乗ってるとき「ヒュウガさんは身長高いから新幹線の天井に頭つきそうなくらいかぁ。フラウなんか完全にアウトだわー。屈まないと歩けない。っていうか七霊の世界にはさすがに新幹線はないだろう、とかブツブツ心の中で呟いてました。それ以外ではヒュウコナ軍服Hが頭の中でグルグルしてて。いつ誰が何処で何をどうする何故を基本に条件は軍服。ひたすらエロい妄想を……真昼間から。東海道線はグリーン車に乗りましたけども。MAXやまびこも二階席乗ってきましたけど、頭の中ヒュウコナが軍服で立ったままHしてました。マジで自分だけが楽しい状態。

んでも私は他CPも好きなのでフラテイは当然、アヤテイ、ヒュウアヤ、カスラブ、ハルクロ、カツコナは常に妄想してます。ミカテイは泣けてきて。すぐに浪川さんの声で「テイト、大好きだ」が出てくるからね。

そんなわけで往復7時間の旅は大変だったので、寝ます。寝る前の妄想はHKですよ。コナツ啼かせないと眠れませんから。

●●● '10 08/14(土)
暑いですね。いつになったら涼しくなるんだろう。

今日はフランクフルt

↑もういいって感じですね。

今日は忙しくて疲れました。合間にちょこちょこヒュウコナ書いてました。引きこもってヒュウコナ書いていたいです。あー、日中バタバタ動き回ったので、さすがに眠いかも。

そういえばヒュウガさんがあくびをしているところは描写がありますが、コナツは仕事中にあくびなんかしませんよね。想像も出来ない。でもくしゃみをしているところは想像出来るの(笑)。「くしゅんっ」って可愛いやつ(笑)。そんで「あれ、風邪かな」なんてお決まりの台詞を呟いてると、ヒュウガさんがすっとんでくるんですね。それはコナツに風邪を引かれたら仕事してくれる人がいなくなってサボれなくなるからではなく。本気で心配してさ。「大丈夫? 寒気とかない? 無理しないで」と言いながらも、「昨夜ヘソ出して寝てたよね」と余計なことを言う。もちろん冗談です。だけどコナツは「えっ、お臍出してましたか!? 恥ずかしい!」って、そっちかい、みたいな。コナツがそんな格好で寝ていたら迷わず飛びつく。私が。じゃない、ヒュウガさんが。

ヘソ出して寝てるコナツを妄想しながら寝ます。

●●● '10 08/13(金)
13日の金曜日仏滅!でもジェイソンは来なかったよ(当たり前です)。

今日はフランクフルトを1本にしました(報告)。

お盆でちょっと忙しいです。来客が多いので大変。明日が一番忙しいかな。やっぱ夏コミ諦めて正解だったなぁ。

で、コナツですが。
毎日コナツ語りしないと落ち着かないですね!今日は肩幅について語ろうかな(何故)。まだ完全に躯が出来てないのか、肩幅が広いとは言いがたくて悶々します。早く少佐みたいになるといいね!テイトが身長を伸ばすために牛乳を飲んでいるけれど、肩幅を広くするためには筋肉をつけるのが一番かな。プロティン飲んでる?必死でサプリ飲んでたら萌え。もちろん少佐には内緒で!聞かれたら「これはビタミン剤です」なんて言ったりして!ヒュウガさんポカンだよね(笑)。「なんでそんなの飲んでるの?」って。「オレにもちょうだい」とか言われたら「駄目です!」「コナツってばケチー!」みたいな(笑)。

はぁ。

ヒュウコナ妄想してると楽しいったらv

さて、お話書いてこよう。

●●● '10 08/12(木)
そして今日も食べ過ぎたわけです。
フランクフルトなんですが。あれ(9日)以来毎日食べてましてですね。一日5本ずつ。多い……ですよね。ははは。それにロールケーキと普通に夕食を食べます。どんだけ食うねん。っていうか、その組み合わせ何。しかも先にロールケーキ食べてから夕食です。逆やないの?

で、やっぱりコナツなんですよ。
コナツが大事にしてるものって何だろうなぁ。刀以外で。趣味とかあるのかなー。趣味:スポーツ。みたいな。腕力とか脚力とか結構あったりしてね!だって普段サンドバッグで鍛えてるもの(笑)。あれ壊すってどんな怪力の持ち主やねん。シズちゃん?って、彼らにはザイフォンという手があるしなぁ。

なんでもいいからコナツ啼かそう。


あー、明日から夏コミですねー。今回は仕方なく諦めたけど。冬は行きたいなー。

●●● '10 08/11(水)
食べ過ぎました。

やっぱりコナツですよねー。あー、コナツの弱点って何だろうなぁ。苦手なものとかあるのかなー。ちょっと考えられないなー。やっぱりこれかなー。

嬉しいこと:真面目に仕事するヒュウガ少佐
怖いもの:真面目に仕事するヒュウガ少佐

どうしようもない。

DVD何巻だったかのミニドラマでコナツがヒュウガ少佐ヒュウガ少佐ばっかり言ってて自分で「遺言みたいになってしまった」って言ってたから、考えること思うことほとんど少佐に繋がるような気がする。

私だって少佐を起こしに行きたいよ!お茶とか淹れてみたいしー!手合わせ?してみたいし(チャンバラ。真剣無理だし。死ぬし)。さすがに肋骨とか折られるのは嫌かな……でなくても三回も骨折経験あるもん。例の美少女ゲーやってるヒュウガさんをこっそり覗き見してみたい。すごく真顔だったりして(笑)。いやいや、きっとぶつぶつ言ってるに違いない。「お、この子好み!」とか「あと少しで完全攻略〜!」とか「バッドエンドじゃん」とか「この可愛い子、コナツに似てね?」とか(笑)。それを見ていたコナツたん(ゲームにまったく興味なしとか)「少佐ってアレですか。ロリコンなんですか」って突っ込まれればいい。少佐は堂々と「うん。オレ、コナツ好きだし」って答えると思います。

テニスの時もさ……私忍足氏が好きなんだけど、何故か彼は「幼女好き」と言われるようになったんだよね。でも声優さんたちの間では「マダムキラー」とか呼ばれてたよ(笑)。私は幼女好きという設定でお話を書いたことがなかったんだけど、人妻と絡ませたことはあります。

実際ヒュウガさんは、そこまでじゃないと思う。絵が得意なだけで……もごもご。

さて、コナツ啼かすかー。

●●● '10 08/10(火)
疲れた。暑い。眠い。

今年は残暑が厳しくて冬寒いとか。いやーん。なんとかしてー。

番外編発売まであと25日!カウントダウンしたり!書き下ろしがあるようだけど、どんなのかな。教会側のお話かな。テイトのチェリーが奪われる話かな(ないない。

コミックスになったら毎日読みまくって日々感想語れるくらいですよ。さすがにそうなるとしつこいのでしませんが(笑)。あの可愛いコナツちゃんが小さくなって(コミックスサイズのことね)見られるなんて。ちなみにヒュウガさんも、番外編のヒュウガさんが一番好きです。かっこよすぎ。あー、楽しみだなぁ。

番外編発売記念に何かしたいなぁ。毎日更新はGWでやったし。でも連続更新しか思い浮かばない。まぁ、結局日記で叫ぶだけなんですけどね。うおおおコナツかわええええ!って。

あー。
コナツ啼かそう。

●●● '10 08/09(月)
夏祭りの時期ですねー。
週末になるとあちこちでお祭りが開催されてます。小さい子供たちが光るネコ耳付けてたりして、凄く羨ましいです(は?

私はお祭りになるとひたすら食べてます。焼きそばとか焼き鳥とか枝豆とか!絶対外せないのがフランクフルト。5〜6本は食べます。うちの町内のお祭りは再来週なので、それまで待てなくてスーパーで棒付きのフランクフルト買ってきて食べました。遠慮して3本。躯に悪いと分かっていてもやめられない……。食べながらコナツもコレ食べればいいのに、と思いました。絶対にいやらしいから。コナツは普通に食べてるのに見てるヒュウガさんが「うわ、やばい、いやらしい!」と言えばいいです。これはもう定番じゃないでしょうか。コナツは「何がです?」ときょとん。「オレのも食べてほしいな」みたいな?オヤジ的な?それでも気付かないコナツは、暫く考え込んで「あ、これですか?」って。「少佐のはもっと太いじゃないですか。口を開く感覚が違うので全然気付きませんでした」みーたーいーなー。わーvv


暑いから頭沸いてますね。私がね。

七霊の世界でも夏祭りとかあるのかなって思ったけど、4コマでお正月とか雛祭りとかクリスマスとかやってるの見てるから、あると思うの。浴衣とかいいよねぇ。ヒュウガさんやカツラギさんは似合うだろうなぁ。クロたん甚平?コナツは絶対女物が似合う(断言)。ヒュウガさんたちと同じ男物着てもヒュウガさんに「うーん」って言われそうな。まぁ、女物着せられそうになったら全力で暴れるだろうけどね。アヤ様はやっぱり着てくれないかなぁ。

そうそう、DVD最終巻のラジオ聴きましたが、爆笑しっぱなしでした。福山さんと諏訪部さんと速水さん、さすがですねー。福山さんなんか「ハクレンは折角頑張って頑張ってテイトと戦友という立場になれたのに最後の最後でフラウに獲られた」って(笑)。フラウを選ぶんだもんなーみたいなことを仰ってましたね。速水さんは罰ゲームでミカゲになって物真似しなきゃならなくて、或る問いの答えに「テイトが好きだからテイトがいい」とか言ってたような。やっぱり下ネタ満載で面白かったです。

さて、寝る前にヒュウコナ書いてこようっと。

●●● '10 08/08(日)
暑いんですけど。

なんなのー。本来私が住んでいる所は30度超えが三日あればいいほうなんだってばー!それが何日続くんだよー!暑さに慣れないから具合悪くなったじゃないかー。

暑いよー(これしか言うことがない。
クーラーをちょうどいい温度に設定してても段々寒くなってきて、設定温度上げれば暑くなってきて……どうすればいいのかなぁ。

って、毎日この話題になってますね。

そんなわけで今日はお話を一つ上げました。大幅改変で、本来はもっと長文で変でした。有り得ない内容になってしまって自分で納得がいかなくて軌道修正したのです。書いてるうちに勝手にキャラが動いて凄いことになった……というか。ハッと気付いて「違う!違ーう!」と言ってたんですが……でも、たまには変わったことやらかしても良かったかなぁと今更思ったり……。
元々私は甘いお話を書くのが大好きです。甘々とエロが大好物でして。テニスやってた時なんか砂吐くどころじゃないくらい甘いお話書いてましたね……今読み直してもびっくりするくらい(笑)。それが段々ヒュウコナに出てくるようになってきたというか、そういうものを書くようにしているというか。ヒュウコナを始めた当初は甘々にするつもりはなかったんです。どっちかっていうと辛いほう。番外編の「憧憬」の影響で、コナツは少佐に絶対服従で少佐はコナツを痛くしてもOK……みたいな流れになってたんですが、最近は「ヒュウガVSコナツ」の感じも取り入れるようにしたり。数年経ってコナツがますますしたたかになったと。でも顔は可愛いからね。それと、ヒュウガさんを典型的なB型男にしようと思いました。

あれ、日付変わっちゃう。っていうか目標の11時就寝が……

●●● '10 08/07(土)
あっつい。あっつい。いつまで続くんだろう。寝苦しいったらない。毎日「明日からは涼しくなる!」と期待を込めて過ごすんだけど、全然涼しくならない……。

夏バテも昨日よりはマシ、と少しずつ回復しているような感じです。頭痛も昨日よりはいいかなぁ。

お話ですが、修正してた分を書き終えたものの見直しが出来てない状態なので明日出来次第上げようと思います。明日はお休みで何も予定入ってないのですぐに作業出来るかとvv見直ししても誤字あるんだけどね……。既存のお話も誤字全部なくしたいよー。

軍服にも夏用冬用ってあるのかな。冬は上に着るやつあるけど……。衣替えとかあるの?そういうの準備するのもコナツかしら。「少佐、明日からこれを着て下さいね」とかやってそう。

BOXのコナツが可愛すぎて悶える。やっばい。12巻ジャケといい、なんかもう……どうしたらいいのか分からない。なんでコナツはこんなに可愛いんだろう。中身は漢だと思うのに。

ちょっと憧憬の妄想してくる(※番外編の前後の光景について勝手に妄想するという意味です。

●●● '10 08/06(金)
やばい。特典映像に爆笑してました。コメント出来ない(笑)。

すみません、反転なしでDVDの感想を書きますのでネタバレ駄目な方はブラウザバックでお願いします。


取り敢えず何が凄かったかというと……テイトの発言でしょうか。テイトがオーダーしたクリームソーダに乗ったチェリーをフラウが食べてしまったことで怒りMAX。そんなテイトが発した言葉は「オレのチェリーを奪ったなぁ!」でした。おい。それやべぇんじゃねぇのか。

あともう一つはコナツ……あなた何てことを。バナナの皮で滑って頭がおかしくなってるアヤ様の額に「俗物」とマジックで書いたらしい。原作のコナツはそんなことしなーい!と言いたいけど、案外やっちゃうのか?っていうか、原作のアヤ様はバナナの皮で滑ったりしない。しないもん。ほんとアヤ様「手ぬるい」しか言ってなかったよね。通訳はハルセがしてたし。

っていうか二個目はミニトマトなの?アヤ様はミカエルの瞳を自分の体内に入れようとしてたけど、あれってチェリーのこと?ミニトマト?映像に目を奪われていて話をよく理解してなかっt

とにかく面白かったです。ずっと笑ってました。フラウやっぱりいいわー。ラブたんちょっとブラックになってたけど、かわいい。

そんでBOXですよ。

はぁ。


何も言うことはない。帝国軍の皆様素敵でした。クロたんがかっこよくてどうしようかと。コナツは可愛かった。一番可愛かった。ヒュウガさんは好き過ぎて直視出来ません。カツラギさんもハルセも男前でもう無理。muri。アヤ様に関してはいちいち言わなくてもね……あの方はね……。

これで次のDVDジャケを楽しみに待つこともないんだなぁ、新しい画像を見ることもないのだなぁと涙が出ました。13巻なんてあっという間だったよ。最初は長いと思ったけどね。振り返ってみると本当にジャケには楽しませて頂きました。本編は本当に美しくて、ダイジェストを見てもミカゲが出てくると条件反射で涙が出ます。ミカテイ大好きです。
一つ一つ感想を述べていたら時間がいくらあっても足りないので割愛しますが、私が言いたいのは「07-GHOST最高!」ということです。

あっ、4コマにも爆笑しました。締めはアヤテイでしたね。軍に居れば身長が伸びると言われたらテイトは本気で軍に戻るんじゃないだろうか。アヤ様ってばもうvvほんとにそんなカリキュラムがあるのか(笑)。

そんなわけで夏バテからまだ体調が回復せず、調子が出ません。必死の思いでDVD取りに行ってきたけど、毎日暑くて耐えられない。部屋の中も暑いので扇風機やクーラーを使うんですが、具合が悪くなり……。こんなに秋が恋しいと思ったことはないよー。何とか元気保っているのはDVDのお陰です。あー、BOXのジャケ眺めてこよう。もう全巻納めちゃったから重くて簡単には持ち歩けないのが難点。飾ってるけど、手元でジーッと眺めたくなるのです。12巻ジャケは相変わらずガン見してますけどね。

駄目だ、コナツ可愛すぎて困る。そろそろアレやりたい。SKT。なんの略かって「スーパーコナツタイム」という私が勝手にコナツへの愛を叫ぶだけなんですけど、たまにおかしな発言も混じるというどうしようもないコーナーです。

そしてジャケをガン見する。……くはー、可愛い!やっばいやっばいやっばい(エンドレス

……こんなに騒いでても頭痛がするので今日も早めに寝ます。うー。

●●● '10 08/05(木)
肩凝りが酷くて頭痛がします。誰か肩揉んでー。

ヒュウコナ肩揉みで妄想してました。男の人は滅多に肩が凝らないけど、コナツが気を利かせてヒュウガさんの肩を揉んであげたりね!「筋肉が……硬い」みたいな。僧帽筋のことですけど。お礼にヒュウガさんがコナツの肩を揉んでやろうとして「細っ!」って言われるのさ。コナツは肩幅あると思えない。「少佐の手が大きいだけです!」とムキになるコナツ。

ヒュウコナ妄想してるだけで幸せですよ。夏バテしてても頑張れる。

お話は修正中なのでまだ上げられず。早めに仕上げて次のも上げたい。あー、ヒュウコナー。

あっ、明日DVD最終巻発売日です。うわー、もうこれで終わりかぁ、寂しいなぁ。

●●● '10 08/04(水)
夏バテしたようで体力がかなり落ちています。昨日は7時に寝ちゃったし。普通早く寝ると早めに目が覚めるんですけど、それもなく……いくらでも眠れるという感じで……今日は少しマシになったのでSQ.買ってきました。

昨日届いたのー!

ゼロサム100号記念グッズです。キーボードは分かるけど、マウスとiPhone3Gカバーとミラーがよく分からないですね。ミラーはめちゃくちゃカワイイですよ!でもすべて使用するつもりはなく観賞用……というか写真撮ってまたダンボールの中にしまいました(笑)。

色々更新したいのだけれど頭が働かないので諦めました。早めに寝ようと思います。日々11時就寝を心掛けたい。11時に寝るなんて滅多にないけど習慣化させたいなぁ。と言いつつ遊びに行ったりしていつも不規則になる……。気を付けなければ。

あー、ヒュウコナー。ほんとヒュウコナに助けられてる。妄想してなかったら生きていけないよー。

●●● '10 08/02(月)
今日も暑かったよー。日中眠くて仕方なかった。そんで夜に元気になるという。もう吸血鬼でもいいかと。

吸血鬼で思い出した。屍鬼が面白くて!私は漫画とは違う脚本になって夏野の出番が少なくて徹ちゃんはスルーかと思ってたんですがとんでもなかった!もう18禁小説がすぐに書けると思いました。あれはやばい。「泊めて」って夏野が言うとかギャフー!徹ちゃんの前で無防備な寝顔晒すとかギャフー!やっぱり躯許しただけあるね(物凄い間違い。でもある意味当たってるよね!

黒執事もますます面白くなってますよね。坊ちゃんセバスに甘えてて……どうしたらいいのか分かりません。バサラも……。そうそう、バサラと言えば、今日地元のニュースに出てたんですが伊達武将隊というのがあってですね、要するにコスプレ?というか、伊達の国が公認で伊達の武将達(政宗様に小十郎に支倉常長など)が地元を訪れた方々におもてなしをしてくれるわけです。名古屋にもあるんですよね(名古屋は織田信長に秀吉に慶次に家康に利家に凄いんですけど)。同人イベントのコスとはまた違うんです。こちらもきっちり青葉城とか瑞鳳殿とかでやるし。政宗役の方もイケメンですよ。で、ニュースで思い切りバサラが紹介されました。政宗様、明日お誕生日なのでイベントがあるらしいです。無理だ……行けない。でもこれからイベント色々やるみたいなので行きたいと思います。多分「キャー!」とか叫ぶんですけどね。いやいや、大人しく見ていよう。無理だ。キャーとか言うんだ。

って、coming soonのやつ、上げようと思っていたけど間に合いませんでした。だんだん二人の糖度が増してるんですが気のせいでしょうか。うちのサイトの甘々はカスラブくらいかなーと思っていたのに越えそうです。

●●● '10 08/01(日)
ひゃー。今日から8月だー。早いなぁ、とにかく夏を満喫しなければ……って暑すぎて何もしたくない。海は混んでるし花火も外暑いし、部屋ではクーラーもかけるんだけど長時間かけてると具合悪くなるし。どうしたらいいのさー。

届きましたー。画像に加工済み。

マクロスFの夏のイベントのチケv15日は横浜行って飛び跳ねてきます(笑)。
夏コミも強行突破で行こうとしてましたが肝心の14日が駄目になり(新盆だから当然なんだけどね)今夏は諦めました。でも15日だけは出させてもらうことにしたので日帰りで行きます。

疲れが取れませんがキャラメル舐めつつ妄想してます。ロリポップを舐めてたら偶然ハート型になって嬉しくなってました。何処に居ても何をしててもヒュウコナ妄想してます。まぁ、肌色率が高いんですけどね。コナツ啼いてますけどね。
コナツもう1回髪伸ばしてくれないかなー。切らずにいたらいつの間にか伸びてたとかないかなー。15歳のコナツが可愛くて、ほんとにあれじゃあ骨も折りたくなるわ……みたいな(ぇ。
ちょっと番外編読んでくる。

あ、実は……パンダの抱き枕を買おうかどうか迷ってます。眠れなくなるからやめたほうがいいか。

ほんとは8月からページ作らないといけないんだけど、明日作業しようと思います。