●●● '10 07/30(金)
睡魔に襲われています。どうせならヒュウガさんに襲われているコナツを妄想したい。っていうか既にしている。いや、毎日している。起きている時はほとんどそればかりである。そして書いている。あー。

要塞上がってベグライター試験を受けるまで間があったと思うけど(シュリ参照)、コナツは最初からブラックホークに入るのは決まってたから試験に受かって改めてヒュウガさんと契約交わしたのかな……と考証してました。それとも試験関係なくすぐに付けたんだろうか。あれは自由がきくみたいだし。
それとクロたんとコナツの最初の会話を妄想すると面白い。やっぱり「どうだった、ヒュウガの新人いじめ」かな(笑)。ハルセは「お怪我大丈夫でしたか」って真剣に心配したり。はぁ。妄想楽しい。

うはー、睡魔に襲われているけど、ヒュウガさんに襲われているコナツを書いてから寝ようっと。

●●● '10 07/29(木)
いやー、朝から調子悪くて、必死で仕事して帰ってきてバタンキューでした。夜が更けるにつれ元気が出てくるのは何故。っていうか、具合悪い時にこそヒュウコナですよ。ヒュウコナ書いてたら楽しくなってきて元気出た。帰ってきたときはぐったりして横になってたんですけどね。少し休めば体力も回復してきますからね。そんでヒュウコナです。なにげないネタでさりげなくエロスにもっていく話なら、いくらでも書きたい。ヒュウコナたまらん。本誌に出てこないからって好き勝手妄想しまくり。ヒャッホーvv

今日は少佐になってコナツのこと考えてましたよ。あんなコナツやこんなコナツが脳内を駆け巡りましたよ。可愛い男の子が大好きなヒュウガさんなので(「BEGLEITER」を読めば分かる)、コナツは大好物ですよね。スズよりユキのほうが好みってことも……(笑)。はぁ、いいなぁ、ヒュウガさんは背も高くて強くてコナツを押し倒すことが出来て!んー、でも、よく考えると「コナツを押した倒すのなんて赤子の手をひねるようなもの」か「すっごい命懸け!必死!」なのか、どっちがいいかな。っていうか、コナツこそ「バカ少佐」呼ばわりしてるくせに、押し倒されるのは「実はいまだに緊張します」とかだったら面白ーい。

ヒュウコナハァハァ

●●● '10 07/28(水)

ゼロサム買ってきましたー、それから、やっと……やっと買えた夏目とヴァンパイア、パンドラ、そしてピスメ!うわーん!ピスメー!何回も何回も読み直した!

そしてゼロサムです。短編集のタイトルが「07-GHOST CHILDREN」!楽しみだぁ!で、本誌の感想です。以下反転。

闇徒の魂を喰ってるフラウの姿を見て驚くテイトでしたが、結局捕まってしまい……犯され(違います)。フラウの通ってきた道というか階段に落とされたけど、何?何が何だか?そんで鎌が出てきて何故鎌の中に子供フラウが埋まってた??テイトを見てびっくりしてたよ!?あのピアスからしてフラウだよね?幼少時とは違って、今のテイトくらい?え?何?何で??フラウは意識乗っ取られて自分のしたことは記憶ない様子。ひぃ。落ち込んで一人で外に出て行っちゃったけど、また凍っちゃうよ!?フラウももう自我を保てなくて限界が来てる?うわぁん!カストルさんが言ってた「テイトに関わるのはおよしなさい」というのとラブたんの「あの子の手を離さないで」の意味が……。うあー、謎は深まるばかり。私、読解力ないから想像もつかないし。鎌の中に入ってる子フラウ(?)が気になって眠れそうにない。えー?えー???

ヒュウコナ妄想しよう(落ち着く。

今日はコナツの気持ちになって少佐のことを考えていたよ!とても言葉では言えないことを考えていたよ!ちょっと日記には書けない内容だよ!でも小説にしちゃおうかなって考えたけど、あからさますぎて別館行きになっちゃうね。ほんとに、少佐ってば!コナツが困ってるよ!いや、喜んでる?ううん、恥じらい?んー、ときめき?んー。よく分からない!こうなったらコナツ啼かせるしかないね!

●●● '10 07/27(火)
今日はアルトの誕生日〜。姫、おめでとー!

眠すぎて、お話書いててワケが分からなくなってきました。また違うエロを書き始めてしまったし。どんだけエロ書くねん。

コンサートでうちわとペンライト振り過ぎて肩が凝って頭痛に発展しました。切ない。だるい。というのも、オーラスにHey!Say!Jumpのメンバーが遊びに来てステージに上がって色々話していったから興奮しまくってて(笑)。いやぁ、お得でした。平成も好きなんだよね。サマリーも行きたいなぁ。さすがに余裕ないんで諦めましたが。帝都に住んでたら通いつめる。カツンもワールドツアー終わったら凱旋公演とかやりそう。また行くよ。カツンだけは追いかける。

眠すぎるので妄想しながら寝よう。いまだに12巻ジャケ見つめてブツブツ呟いてます。「コナツは何でこんなに可愛いの。美少年なの。原作じゃあ青年の域なんだろうけどアニメじゃ可愛い少年そのものじゃないか。なんだってヒュウガさんはこの子を補佐につけてるんだ、ずるいじゃないか。私だってコナツを補佐につけたい。いや、陰から見守るだけでいい、コナツコナツコナツ」……みたいな。ジャケのコナツ可愛すぎるどうしよう。

あ。
やばい。
明日ゼロサムだ。ぎえー。また心臓バクバクさせながら読むのかー。

●●● '10 07/26(月)A
家に着いて真っ先にしたこと。

ヒュウコナ番外編「憧憬」を読む→ヒュウコナ番外編「ヒュウガVSコナツ」を読む。

以上!

コミックスになったら持ち歩くことが出来るね!私は本誌は切り取らないので雑誌ごと持ち歩けないし。

今回ノートパソコン持参しなかったのでアメブロさんにお世話になりました。私は携帯ではネットしませんがツイッターとか、ミクシィとかフェイスブックとか、そういうのをすればいいのだろうけど、アカウントを取る予定はなく……。

今日は新宿行ったのでお買い物の一つにコレ!

包装が可愛い!

アンリルルーのロリポップ!めちゃめちゃ美味しい!ってなわけで、ロリポップをたくさん買って来ました!キャラメルもたっくさん!!

っていうか、コナツにもロリポップ買ってあげてるのかな。ヒュウガさんのりんご飴とコナツのキャラメルロリポップで二人して棒咥えていればいいのに(卑猥な表現)。コナツなんか「甘くて美味しいです!」ってペロペロ思い切り舌使って舐めてるといいのに(卑猥な表g)。

すっごく疲れてるんですが二日ネットしなかっただけでパソコンが恋しくて(笑)。パソコンから離れられない。ヒュウコナ書きたくてウズウズしてました。ヒュウコナ書いていれば幸せ。寝る前の妄想もヒュウコナーv取り敢えず寝るギリギリまでヒュウコナ書こうー。

●●● '10 07/26(月)@
臨時ブログ-201007260019000.jpg
00時29分。
野菜ジュース。普段野菜食べないから…。

さすがに眠いー。ずっとアニメ見てたし。セキレイとか。わはー。

ヒュウコナ妄想して寝よう。歯磨いて寝よう。歯磨き…歯磨きが嫌いなヒュウガさん(ドラマCD)。あの言い方だと歯磨くまでコナツに追い掛けられてそうな。コナツは少佐が心配で仕方ないみたいで。まぁね、心配っていうか大好きだよね(笑)。

明日(っていうか今日)帰ります。このまま帝都に居たいよー。

臨時ブログ-201007261028000.jpg
10時32分。
後楽園駅。

眠いわ…。

帰るけど、その前にちょっと寄り道ー。お買い物してきます。

臨時ブログ-201007261218000.jpg
12時21分。
あーあ。帰るよ。今からご飯。お腹空いたー。新宿でお買い物してきたんだけどね、帰って食べるの楽しみっv甘いもの買ったよ。

ヒュウコナ書きたいー。ヒュウコナに浸りたい。

●●● '10 07/25(日)
臨時ブログ-201007242350000.jpg
00時23分。
明日っていうか今日か、準備をしながらテレビ見てるよー。ホテルのコインランドリーで洗濯中(笑)。明日は友達に会うし。池袋行くんだ〜。

寝る前はヒュウコナ妄想で!今日のお題は何にしようかな。旅行ネタとか。ブラックホークで旅行?ヒュウアヤ×コナ!とか…ヒュウガさん×コナツ+クロたん…なんで3P…。

臨時ブログ-201007251037000.jpg
10時38分。
池袋。
暑いよー。シズちゃんは何処に?(居ません。

臨時ブログ-201007251633000.jpg
16時51分。
ホテル戻って準備中。ペンライトの電池を新しくしてノリノリ(笑)。っていうかホテルに居る間は食べてばかり。

脳内でヒュウコナが絡まってます。ヒュウガさんが凄いんだよね。テク持ってるんだ。コナツが「どうしてそんなに上手なんですか」って聞いてます。コナツなんか何もしなくても黙ってても可愛いのにねー。ヒュウガさんは「コナツ相手だとね」と答えるわけですが。

暑いから妄想がアレでもしょうがない。


17時51分。
東京オーラス。楽しんでくるよー。やばいやばい。めっちゃ興奮。絡み多くて絶叫しまくり(笑)。

臨時ブログ-201007252133001.jpg
21時36分。
たった今終わってドームから出たばかり。大興奮!やっばい!KAT-TUN一生ついていくぜ!

さぁて、ホテル帰って妄想するか(※ヒュウコナ。

臨時ブログ-201007252317003.jpg

臨時ブログ-201007252318000.jpg
23時22分。
ホテルのテレビ。再放送してる(笑)。幸せvv

●●● '10 07/24(土)
ではドーム行ってきまーす。




以下、臨時ブログより転載。
臨時ブログ-201007241326000.jpg
13時33分

積乱雲…雨が来る?

しかし暑い。お腹空いた。暑い。お腹空いた。帝都はもっと暑いんだろうなぁ。

ヒュウガさんとコナツではどっちが暑がり?ヒュウガさん猫舌だったよね。夏生まれでも夏が苦手とか。でも海好きみたいだし。コナツなんて名前からして夏っぽいんだけどなぁ。

新幹線に乗る前から既に汗だく(笑)。

臨時ブログ-201007241412000.jpg
15時08分。
新幹線の中。
やっぱり上京するのは楽しい。田舎住まいだから尚更。今からご飯。そんで寝る。夜に備えて体力温存ー。

妄想は続けてますが。今はヒュウガ少佐とコナツの身長差について考えてました。ちょうどいいくらいかなぁと。大体15センチ差だと思ってるんで私的に理想的ですv立ったままチューする時、ヒュウガさんが少し屈んでコナツがちょい背伸びするのがいいv


なんか雨が…あれ?雨が…帝都も降ってんの、これ?

臨時ブログ-201007241751001.jpg
17時53分。
もうすぐ始まる!テンションMAX!凄い人!まずはナマを楽しんでくる!

臨時ブログ-201007242204000.jpg
22時16分。
はぁ。終わった。

ドーム最高。マジで。ほんとにたまらん。演出も客席も。ドームはこれだからやめられない。

今ホテルですよ。お菓子食べてますよ。今からお風呂入ってまったりと……


妄想します(※ヒュウコナ。


あー、早く帰って書きかけのヒュウコナ書きたい。お風呂でエッチしてる話なんですよ。ふふ。

●●● '10 07/23(金)
暑いですね。夏バテ起こしそうですよ。

っていうか、ほのぼの書こうと決めて書いてたわけです。でも気付いたらエロってた。なんで?なんでこうもエロ方面にいくのかな。どうしていっちゃうのかな。脳内で啼かせてばかりいるから自然とそうなっちゃうんだろうか。あー、書き直そうかなぁ。落ち込む。以前にもエロは暫く書かないとか宣言しておいて、すぐに書いてたもんね。駄目だね。憧れのほのぼのが書けるようになる日が来るのか。

暑さで体力が落ちていて疲労倍増。そして眠いです。でもコナツを啼かす妄想は出来ます。イエス。

●●● '10 07/22(木)
わーい。今日も元気にヒュウコナ妄想してましたーvv楽しいなーvv

H短編より先に違うお話をあげることになりそうです。が、coming soonっていつ……。長い話ではないのでサクっとあげてしまいたい。本誌で全然出てこなくてもこれだけ浸れるってどういうこと。逆に自由に動かせるからいいのかも。来月の短編集発売を記念して企画したいなーと思ったんだけど、連続更新は時期的に出来るかどうか分からないので二の足を踏んでいます。たぶんヒュウコナ番外編が二つ載るし、折角だからお祭りしたいですね。どうしようかなぁ。日記で騒ぐだけかな(笑)。

では作業に戻ります。ヒュウコナ楽しいー。

●●● '10 07/21(水)
カツンの仁脱退でずっと塞ぎ込んでたんですが、今日もニュースになったので涙が止まりません。仁が居てのカツンだったのになぁ。でも、彼は確かに他のメンバーとは生きる道が違ってたもんね。仕方ない。私は6人でのカツン派で、手帳に挟んである写真も6人のまま。5人を認めないとかじゃなく……週末のドームで泣くかもしれないけど、ちゃんと5人のカツンも応援していくよ。

本日サーチの文を更新しました。今後ヒュウコナでやっていくことを決めたので、きちんと説明しないといけないし。なんて、ふとした時にあれこれ書いてしまうかもしれませんが。っていうかGW企画の時の最終話を上げなければ。当サイトで公開出来る最初で最後のアヤテイなんですけどね。アヤテイも増やそうと思ってたんだけどなぁ。今後の展開によってはこっそり書いて上げるかもしれません。

来月になればアニメDVDの最終巻が出るのでBOXが楽しみ。裏が国王とファーザーですよね。帝国軍と敵対した二人が同じBOXというのも中々……。

さて、またコナツ泣かせようっと。妄想ではなくお話で。

●●● '10 07/20(火)
眠すぎて眠いとかいう問題じゃないし。

お話上げたのはいいけど……ほとんど半目状態で見直した……でも今日を逃せばどんどん延びると思って気力だけで直したり。後で加筆しようっと(えっ。
もう一つ短編を書き上げてしまいたいんです。でもどういうの書くのか忘れちゃった。メモっておかないと駄目だね☆

それから、ほのぼのヒュウコナ書きたいです。憧れのほのぼの。どうしてもエロな方にいってしまって泣きそうになるんですが(私が。
H短編を書いたら、次はほのぼのです!ほのぼのサイト目指したい!って、やっぱりエロしか書けないんだろうと思うんですけどね。

お話はなるべく原作準拠にしたいんですが、何せ帝国軍出番ないですから妄想ぶっこむしかないです。もうね、出番ないほうが萌えるっていうか、妄想自由!みたいに好き放題考えてます。他CPはクロたんの誕生日にハルクロ18禁辺り書きたいな〜と思うけど、今後はヒュウコナ1本になります。

寝る前の妄想もヒュウコナです。寝てる時以外はヒュウコナのことばかり考えてます。どっちも文句なしに偏りなく好きってのがね。普通は受けのほうが好きー!とか攻めが好みー!とか?そうなるんだろうけどコナツ可愛いしヒュウガさんかっこいいし、どうにもなりません。

っていうか眠いです。

●●● '10 07/19(月)
うん、眠い。これしか書くことがない。でも……ヒュウコナ妄想なら幾らでも語れるvv

今も番外編「ヒュウガVSコナツ」を読んでいましたvvあー、コミックスになるのが楽しみだなぁ。ボロボロになってもいいように何冊も買わないと。

今日お話アップしようと思ったけど、読み直すことが出来ずに明日へ持ち越し……頭が働かないので誤字見つけられないだろうし。でもヒュウコナ妄想なら幾らでも語r

はぁ。彼シャツ妄想してましたよ。ぶっかぶかっていうより、かろうじて太腿までくるくらいが萌え!お尻隠れる程度!見えそうで見えない!(何が?)……パンツ穿いてるかどうか分からないような!っていうかコナツのパンツ被りたい!(まだ言ってる

ほんと、コナツって私の中では裸にしたい子NO,1です。わはっ☆

……。

●●● '10 07/18(日)
ね、眠い。でも眠りたくない。勿体無い。日中はひたすら睡魔との戦いでした。昼寝ってほんと気持ちいいよね。昼寝ると夜眠れなくなるからね……。

はぁ。コナツ可愛い。どうしてそんなに可愛いの。金髪でお目々大きくて童顔で身長もそこそこあるはずなのに華奢に見える。鍛えてるはずなのにぃぃぃ。力だってあるはずなのにぃぃぃ。ちょっくら手のひら見せて(憧憬に出てるけど)。触りたい。っていうか服脱がせたい。コナツのパンツ被りたい。

だんだん危なくなってきたので(私が)そろそろ寝ます。ぐー。

●●● '10 07/17(土)
極限に眠いです。やばい。

お話を仕上げようとファイル開いたんだけど、目が閉じてしまうっていうね。妄想だけは立派なんですが。うん、ヒュウガさーんvvコナツゥゥゥvv

今頃コナツは何してるかなー。日記っていうか日報とか書いてたら面白いのに。
「今日も少佐はサボってました」
「昼間ずっと寝てました」
「今日はアヤナミ様に叱られていました」
「少佐の逃げ足の速さは光速度に匹敵します。すぐに居なくなるので捕まえることも出来ません。でも今日はキャラメルを買ってきてくれたので仕事しなくても許します。それから、また変な壷を買っていました。私はもう壷は買いません」
とかネ!ヒュウガさんのことばっかりー。

寝よう。

●●● '10 07/16(金)
明日はGファン発売日だーvv

H短編に上げようと思っていた「熱力学」が思ったより長くなってしまったので(でも少しだけですが)通常の方に上げることにしました。まだアップしてませんが、その代わりH短編には別なお話を上げようと思います。coming soonばっかり増えていく。うーん。

あー、コナツー。コーナーツー。

ものすごくヒュウガさんの気持ちが分かる。メール読むの面倒だからコナツに読んでもらおうとか(例の着信ボイス)キャラメル買ってあげるとか、コナツを構いたくなる気持ちが……!そんでヒュウガさんはアヤ様に構ってほしいというvv

コナツが仕事してるところを部屋の隅から見ていたい(参謀部に潜入)。コナツがブチ切れているところを柱の陰から見ていたい(ストーカー?)。コナツが少佐の部屋に連れ込まれるところを天井に張り付いて見ていたい(むしろ忍者)。

もう病気です、私。

●●● '10 07/15(木)
昼間は睡魔に襲われるんだけど、夜になると目が冴えるという。

職場で嫌なことあったり疲れた時の口癖が「あー、家に帰ったらコナツ愛でよう」なのです。「愛でる=啼かす」でもあるんだけど、要するにヒュウコナエロ書いて落ち着こう、みたいな。ほんとにムカついたり頭に来たりすると「コナツに癒されたい」って思うの。家に帰ったらコナツ居ないかなーって(※二次g)。七霊での癒しキャラってラブたんとか……カペラ……だと思うんですが、怒りんぼのコナツでもいい。釘バット持ってても、コナツがいい。コナツに怒られたい、コナツにお茶入れて欲しい、朝起こされたい。

……それらを全部して貰ってるのがヒュウガさんなんですけどね。

羨ましい。羨ましすぎる。

そもそもブラックホークに志願して落ちたのを採用したのだって、判断するのはクロたんでも良かったし、ましてベグライターの居ない大佐でも良かったんじゃないでしょうか。それをヒュウガさん自ら対決してまでスカウトするなんて、よほど好みだったとしか思えません。スズユキだって可愛いから連れて来たわけで(勿論強さ第一)あれがオッサンだったら迷わず斬り殺してたはず、って以前の日記に書いたことありますが、スズとユキはアヤ様につけたけど、もしかして双子ちゃんも自分につけることもアリだったのでは?ベグライターは一人とは限らないみたいだし?さっ、三人も可愛いベグライターをつけるとか、何処のハーレムだって感じですけどね。

まぁ、結論としてはコナツが可愛いってことです。

●●● '10 07/14(水)
疲れたし眠いし。

あー、今日も妄想が止まらず延々あんなことやこんなことしてました。むふっ。でもちょびっとヒュウクロとか妄想してた(ぇ。
なんかさ……クロたんは男の子だと思ってたんだけど、最近では90%女の子だと思うようになっちゃって。希望としては男の子なの。出来れば男の子で居てほしいの。っていうか、ああ見えてコナツより年上……だよね?え、身長は中学生並だけども。うーん?うーん?

そういえば去年の今頃はリアルヒュウコナBLCDで大騒ぎしてたんだった。今でも騒げるけどねっ。そんなわけでコナツ啼かせてきます。

●●● '10 07/13(火)
あー。アンリルルーのキャラメルにマジハマリなんですけど。ちょ……一日一個どころじゃ……。コナツが食べてる云々より(※二次元です)本気で美味しい。C.B.S.はやめられない。仕方がないからグリコのキャラメル買ってくよ。お徳用のやつ(笑)。

既存のヒュウコナのお話をちょこちょこ直してたりします。読み直す余裕がある時だけ。大幅な加筆修正はしてませんが、近日する予定です。オンだといつでも加筆修正が可能だから便利ですね。

ヒュウガさん……今年は「海行こう、海!」って騒がないのかな。コナツに濃度3.4%の塩水用意してもらってる?冬は冬で温泉行きたがるし、旅行好きだよね。どこか出掛けるとしても、その準備は全部コナツにしてもらうんだろうけど。私はまだ海に行ってません。予定もないなぁ。花火は見たいかも。何万発も上がるやつ。ツアーとかあるし。

夏のネタで妄想しよう。まぁ、結局コナツ啼かすんですけどね。

●●● '10 07/12(月)
うわーい!

FC限定のトランプが来たよ〜vアルト姫とミハエル王子。ドレスステッカーは家宝にするvv江端さんの絵柄なので超美麗。とっても美しいです。早速飾ってますv

やっと屍鬼と黒執事Uを見ました。BASARA弐は明日に持ち越し。屍鬼も黒執事もほんとたまらん。これで少しの間楽しみが増えました〜。

まぁ、今日の脳内もヒュウコナだったわけですが。とってもエロスでした。私は大人と少年の組み合わせが好きなので、この二人の妄想は尽きることがないです。相変わらず12巻ジャケはガン見。そういえば最終巻には帝国軍のBOXが付くんでしたね。どんな絵柄かなぁ。アヤ様を中心に、アヤ様にまとわりついているヒュウガさんと怒ってるコナツと寝てるクロユリを抱っこするハルセとわらび餅を持っているカツラギさん。なワケないか。

あー、コナツ可愛いよコナツ。ああ、今脳内でクロたんとキャッキャしながら料理作ってるところが思い浮かんで離れない。楽しそうなんだもん。エ、エプロ……ン……それを見守るヒュウガさんとハルセが何とも。ヒュウガさんは懲りずに料理をリクエストするといいよ。また凄いのが出来上がったとしても。

ふぅ。コナツ啼かすか。

●●● '10 07/11(日)
今日からBASARA弐が始まりましたねー。録画しててまだ見てませんが楽しみです。先週終了した鋼も涙しながら見てきました。劇場版もありますが、ずっと大事にしたいと思える作品です。そして黒執事Uも。てっきりセバスやシエルは出てこないものだと思っていたのですが、二人の姿を見たときは本当に嬉しかったです。

よく考えると短編集が出るのって来月なんですよね。うわぁ、どうしよう。いよいよコミックスで憧憬が、BEGLEITERが読めるのね!アヤ様優しいし、ユキナミちゃん可愛いから!コゼロサムに載ってた4コマの数々は教会側のが多いんだけど、フラウの露出狂ネタが入ってるはずなので楽しみです。それも持ってるけど、コミックスに収録されるとなるとまた違うし。憧憬が日の目を見るということで、なんかお祝いしたいですね〜。企画と言えば連続更新しか思い浮かばないんだけど。憧憬を基にした入院ネタなんかは別館で書いちゃってるしなぁ。それをこっちに持ってくるには余りにお話を膨らませすぎているので不可能です。

さて、コナツ啼かせようっと。

●●● '10 07/10(土)
スザク誕!おめでと!納豆の日!日本人だからって納豆の日に誕生日にされたスザク……納豆は大好きだ!がっくん(テニス)も納豆好きだし!納豆!納豆!納豆!なっt

今日はアンリルルーのキャラメルのフランボワーズとシトロン・ヴェールを食べました。甘さの中に酸味があり……C.B.S.は極甘ですけど、季節ものはフルーツが入ってるのでいい感じです。このキャラメルは噛んじゃ駄目だと思うんだ。勿体無いし、舐めて味わうのが一番かと。だから、きっとヒュウガさんはコナツに食べさせながら「噛んじゃ駄目だよ」って言い聞かせてるんだと思います。コナツは「はい、ゆっくり味わいたいですし」って、ずーっとお口をもごもごさせてるの。ほんとに、ずっともごもごさせてる。その顔はたまらなく可愛いんじゃないでしょうか(大声)。で、舐め続けていくうちにどんどん小さくなっていき……突然コナツが「あっ」と叫ぶの。「どうしたの!?」って心配するヒュウガさん。

「……少佐……飲んじゃいました」

みたいなね!

いやらしいんじゃああ!!(逆ギレ。私が。

え、何と連想させてるのかって?キャラメルで?そんな不埒な?いやらしいことを?……考えてますけど何か。ふぅ。キャラメル一つでこんなに妄想が出来るなんてね!幸せになれるね!もうどうしようもない。やばい。妄想止まらない。でも眠いのでそろそろコナツを啼かせたく候。

●●● '10 07/09(金)
疲れたよ、パトラッシュ。何だかとっても眠いんだ。……残業でした。ぐったり。

っていうかアンリルルーのキャラメルまじ美味い。ハマるわ、これー。ほんとに疲れた時に一粒口の中に入れたくなるの。なにこれ。コナツ、完全に餌付けされてる?これ買ってくれれば仕事サボるのも許す、みたいな(笑)。ヒュウガさんは案外こういうのマメだったりするかもね。ちゃんと季節限定のやつは逃さない、みたいな。しかし、どういう経緯でキャラメル買ってもらってるんだろう、コナツよ……。入れ物も可愛いしさぁ。すっごい甘いしさぁ。キャラメルのお陰で甘々なお話ばかりが浮かんで来ます。とっろとろに甘いネタとか書いちゃ駄目ですか?

本当は昨日限定で書いたお話、がっつりエロ入れる予定だったんです。それはそれは物凄い内容の。あの流れからして濃いのは当たり前、みたいな。でも時間がなかったので諦めました。まぁ、近いうち短編エロだの続き物の後編でこれでもかって濃いエロ入れるし。

……疲れすぎたのでコナツ啼かそうと思います(就寝時間。

●●● '10 07/08(木)+追記
ヒュウガさん、誕生日おめでとー!大好きだよっ。

今日はお仕事休みとったので(笑)、存分にヒュウガさんを祝えますねっ。なにしろ本命キャラだしね。サーチのバナーにおめでとうの文字入れました。8日限定なので9日には戻りますが。

とりあえず、日付変更と同時に叫びたかっただけ。また昼間か夜にでも来ます〜。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

朝です。
おはようございます。今日も暑いですよ、少佐!しかし昨夜は興奮してて眠れなかった。相変わらずチュッチュしてますとも。いいとも。少佐好きすぎる。もう何でもいい。少佐が好きです。必ず追い越してみせます(何を追い越すのか)。もちろんバースデーケーキも予約済み。って手作り?そんなの作れるわきゃない。え、スポンジ買って来て生クリーム塗るだけでいいじゃん?……たぶん、作りながら食べてしまうかも(ぇ
今日は自分だけが楽しく美味しいイベントがあるのでワクワクしてます。ついこの間の自分の誕生日でさえ何もしなかったのに二次元キャラにこんなに真剣になれるとは。オタクだからね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お昼寝が気持ちよく感じられる午後2時半。休みの日なら、この時間はいつも爆睡してるんですが(笑)。お昼ごはんは何故か焼きそばパン(笑)。やっぱ焼きそばパン最高。基本麺類大好きだし、粉ものが好きv私はイタリア人じゃないかってくらい女の子とパスタが大好きさっ!
って、既にヒュウコナエロ書きまくってます、これ書いてると落ち着くのは何故なんだろう。これさえあれば生きていける、みたいな。駄目上司としっかり者の部下の甘くてエロいネタなら幾らでも妄想できます。うわーい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夜になりました。24時間前はウンウン唸ってお話書いてたんだけどね。仕事中に悩んでたのが嘘のよう(笑)。
さて、夕飯は勿論カツ丼でしたよ!キャラ誕をする時はキャラの好きな食べ物を食べます。テニスやってる時は忍足さんの誕生日にはサゴシキズシと粕汁作ったし。サゴシなんて関西でしか手に入らないものなんだけど。

さて、本題。誕生日祝いということで今年も食べました。

ホールケーキは一人で食べるので、余り大きいものにしませんでした。甘党の私にはホールなんてペロリです。よくギャル曽根だとか大食いには見えないと言われるんですが、それより「糖尿病」の心配をされます(笑)。私、低血糖なんですよ。

そして本日のメイン!


ジョニーウォーカーブラックラベル




アンリルルーのキャラメル!!


並べてみました。うっとり。ジョニーウォーカーは、どれを飲んでいるのか分からないので手に入りやすく、帝国軍カラーの黒と金のラベルにしました。もうね、黒ラベルが一番ヒュウガさんのイメージなんだよなぁ。

そしてそして、キャラメル!

アンリルルーのは、以前頂き物で焼き菓子は食べたことがあったんだけど、キャラメルは初。すっごく可愛い。
で、食べてみようと思います。イタダキマス。



甘っ。


甘ー!甘党の私に対する挑戦か!?甘っ、甘!!ひー!口の中で溶けるぅぅぅ!コナツ、これ食べてんの!?うお、何、これ、中でますます溶ける〜。うわぁ、美味!でもこの時期普通に部屋に置いておいたら凄いことになるかも。

※色々やってますが、二次元のキャラだということはよく分かっています。


しかし、問題はスコッチであーる。私はお酒が飲めないのであーる。でもジョニーウォーカーは他のラベルも集める予定です。赤はすぐにでも買えるけど、スィング、グリーン、そしてブルー。ブルーが一番高いんだっけ。スィングは手に入らないか。ブルーは箱自体が別世界だわ。

でもでも、ワインも欲しいね。飲めませんがね。ロマネコンティは必ず買う。……来年?(笑)。そんでジョニーウォーカーと並べる。ワインなら違うのが手元にあるんだけどなぁ。テニスやってたときサイトの10万ヒット記念に知り合いの方が送って下さったのです。7年前の話だ。

ちなみに写真を見れば分かると思いますが、私のパソコン周りはヒュウコナ尽くしです。寝るところも(笑)。

ではでは、作業に戻ってヒュウコナエロ書いてきます。

●●● '10 07/07(水)
わぁー、七夕だぁ!天の川?なにそれ、美味しいの?
というほど、日記の日付が07二連発なので一人で喜んでいる管理人です、こんばんは。

今日は仕事中、心ここにあらずでちょっとしたミス連発。うん、二連発どころじゃなかったかなっ。周りに「今日おかしいね」と言われました。そりゃおかしいだろうよ、今日は7日だもん。誰かさんの誕生日の前日だもん。お話どうしようとかずっと考えてたさ(おい。

そんなわけで、去年同様、今年もお誕生日記念にお話を1本8日限定で上げますー。零時から零時まで24時間。完全にヒュウコナになってます。ま、モブ×ヒュウガさんとかアヤ様にも十分絡んでますけどね。

で、8日付けで今後の更新はヒュウコナのみとさせて頂きます。

あとちょっとで8日になるので、準備してきます。

●●● '10 07/06(火)
明日七夕かぁ。願い事……なんだろう、願いごと……お金欲しい、美味しいロールケーキが食べたい、コナツ犯したい。

えと……あれから(いつから)考えまして、ちょっと思うことがあり、やはり今後のサイトの更新をヒュウコナのみにすることにしました。ただ、今まで書いた他CPのお話は置いておきます。書きたいCPは沢山あるんですけどね、追いつかないというか、妄想するだけで満足するようになってしまったのもあって。でもヒュウコナは違うんです。妄想もするけど、書きたい。好き好き萌えーって叫ぶだけのと、好き好き萌えー!に「書きたい」が加わるのでは違うんですね。ヒュウコナ本館にヒュウコナ別館があるくらいだから、自分相当なんだと思う(笑)。ここのサイト自体は大きな改装はしません。タグを変えるのは結構な気力が必要なので……今は無理です。

そんなわけで、今からがっつりコナツ啼かせます(妄想)。頑張るぞー(変な気合い)。

●●● '10 07/05(月)
暑かった。今日も暑かった。よく考えれば夏なんだよねぇ。いや、分かってたけどさ。

DVD最終巻のアニメイト限定版ジャケはやはりフラテイでしたね。旅立つときの装いで。DVDもいよいよ最終巻。あとは本誌のみとなります。寂しいなぁ。まぁ、本誌にヒュウコナ出てなくても全然変わらず萌えられるんですけどね。すっごい妄想激しいですけどね。コナツ啼かせまくってますけども。自重?出来るわけない。これでも控えめなんだからっ。

憧憬ネタでいくらでも妄想出来る。その後のことを考えると止まらなくなります。士官学校の制服から軍服に変わるときとか!もしかして髪を切ったのだって、軍服の裾が長いから、髪も長めだとメリハリつかないと思って切ったとかね。それにヒュウガさんに可愛い可愛い言われるからバッサリいったとか(完全妄想)。

ヒュウガさんになってコナツお菓子まくりたい(変換間違い)と思うけど、ヒュウガさんが好きな私はコナツが羨ましかったりする。私もヒュウガさんの後ろ追っかけたい……。

前に書いたと思うけど、ウォーレンの名は、フェアローレンから来てるのかなって。だとすれば、クロユリとかも似たような苗字なんだろうか。共にフェアローレンの家系なんだから、単純にそう思ったけど、さすがに違うだろう。七霊は勝手に考察すると面白いよね。

さて、コナツ啼かすかー。

●●● '10 07/04(日)
アメリカさんと仁、誕生日おめれとぉ〜。夏目のお祝いするの忘れてたし。

眠いー。マジで会社で倒れるかと思った。残業続きできつかったなぁ。

はぁ。コナツー。疲れたよー。コナツに癒されたい。そこに居るだけでいい。なんもしてなくていい、「どうしたんですか」って言ってくれたらその場で即死する(駄目じゃん。

コナツって私的に甘いもの食べるイメージがなかったんです。マズイものでも食べられる子だとは思ってたけど(笑)。で、キャラメルはどっちの趣味なの?コナツが好きなの?ヒュウガさんが好きなの?「コナツ、買ってきたよー」「うわぁ、ありがとうございます!」とかやってるの?それとも一緒に買いに行ったr
ヒュウガさんは基本的に食べ物配るの好きなのかなぁ。ハルセにもりんご飴勧めてたし、アヤ様には自分の食べかけを食べさせようとしてたし。
いや、ヒュウガさんがコナツに料理本あげたあたりでもうね……嫁に飯作れと言ってるようなもんで。コナツは「??」になってたけど、ドラマCDに限ってはコナツ本気で少佐に美味しい料理作ってあげたいとか言ってたし。脳みそ爆発しそうだわ。

さて、コナツ啼かそうっと。融合させようっと。少佐の動きに合わせてもらおうっとvv(嘘は言っていない)

●●● '10 07/03(土)
わふー!今日はジャンプSQ.の発売日でしたよー。仕事行く前にコンビニで買いました。画像は屍鬼の画集とコミックス。

屍鬼もいよいよアニメが始まりますね〜。夏野が可愛くて。かっこいいと言ったほうが正しいけど、可愛い。原作と漫画では違うので私は漫画派なんですけどね。SQ.は好きな漫画がてんこもりです。えっ、女体がたくさん出てくるからじゃないですよ!
そんでテガミバチにまた泣いた。私、毎月泣いてるんじゃ?ちょ、何なんだ。毎月泣ける漫画ってそうないと思うんだけど、どうなってんの。

さて。

自分でも病気だと思うんですけど……昨夜は寝る前にまた通常版12巻ジャケをじっと眺めては裏を見て、またジャケを眺めて……を繰り返していたんですけど、手放せなくなって寝るとき枕元に飾りました。そんでずっとジャケ眺めてた。たまらなくなって二人にチュッチュしちゃいましたテヘ☆

……。

シュリンクとってないから涎でベトベトになってもいいんだけど、そのうちこの季節だからカビが生えてくるんじゃないかと心配です(おいおい)。こりゃ二重三重に透明カバーが必要か?開封予定はないのでシュリンクだけは外せないな。今も手元に置いてるんだけど、寝るときお布団の中まで持っていくし。そんでチュッチュしながら寝るし。好き過ぎて異常です。自分でも引いてます。まぁ、オタクの真骨頂を極めたいので、好きなキャラにはどんな痛い行動でもかまします(痛さ自慢)。今日の仕事だってヒュウコナのお陰で乗り越えられたよ。びっしり残業で今もクタクタだけど、ヒュウコナのこと考えると元気出る。エネルギー回復する。幸福の源。

明日もハードなので寝ます。12巻抱きしめて寝ます。チュッチュしながら寝ます(もういいだろ。

●●● '10 07/02(金)
うおー!DVD12巻の通常版はヒュウコナパラダイスですよー!!

うっとりvv
特典CDも聴きました。すっごい楽しみにしてたんですっvv自慢大会!!しかもハクレンの家はブルーレイがあるって(笑)。

そしてジャケのコナツたんが悩ましくてどうしようもない。犯したい。ヒュウガさんになってコナツお菓子まくりたい(変換間違い)。これはアニメイト限定版を開けただけで通常版は保存用なので開封する予定はありませんが、大きいジャケが欲しいので、もう一つ通常版を買おうかと思ってます。これならマジで10巻買いしてもいいかも。
最終巻の初回限定版がアヤテイなのでアニメイト限定版でヒュウアヤ来て欲しいと思ったけど、ツーショットはないのかなぁと諦めモード(泣)。まさか最終巻でそれはないかな。やっぱりフラテイですかね。だったらフラテイとヒュウアヤで!私服は諦めたから……。私はこんなにヒュウコナ好きだけど、オフィシャルはヒュウアヤだと思ってるし、アヤ様も大好きというか、そういうレベルじゃないほど崇め奉っているので、ヒュウアヤも好きなんです。だって二人とも絵になるし。コナツこそアヤ様を尊敬して、アヤ様に仕えることだけを願って生きてきたわけで、アヤ様は部下に優しくてアヤコナも有りだって思ってるしね。あれもこれもで色々くっつけちゃってますけど、どのキャラも魅力で雑食魂が滾ります。ヒュウガさんとアヤ様ならリバでもイケるし。

しかしコナツたんエロスな立ち姿。絶対ウエストくびれてるハァハァ。でもお尻は小さいんだよハァハァ。どうしよう、もう可愛すぎて死にそう。ヒュウガさんずるい、コナツを独り占めずるい、こんな可愛い子補佐につけてずるい。大怪我させたくせにちゃっちゃと自分のものにしちゃってずるい。ヒュウガさんずるい、コナツに好かれててずるい、強いからってコナツから慕われてるってずるい。

ほんと、ヒュウガさんはずるい男です(愛。

うわーん、寝たくない。ずっとヒュウコナ眺めていたい。もうね、通常版ジャケを手にして3分くらいじっと眺めては裏を見て、またジャケをじっと見つめるという異様な動作を繰り返しています。たまらんこれハァハァ。

ヒュウコナというか軍部は本誌に滅多に出てこないから、普通は熱が冷めてくるというか、公式で燃料が投下されないと何となく飽きたりするものだけど、それがなくても全然変わらないのです。そこにジャケが来たものだから熱が沸騰どころか爆発?何?

寝ないでヒュウコナ書いていたい。朝までジャケを眺めていたい。でも明日仕事だから寝ないと。ぐずぐず。はぁ。もうやばい、かなりやばい。

●●● '10 07/01(木)
ちょっとだけ模様変えしてみた。

昨日の日記でヒュウクロ語ったせいか妄想が止まらなくなりました。もちろん18禁。うわー。ここまで雑食だと自分でもスゲー……と思います。ヒュウガさん絡みだと割りと何でもイケることが分かりました。その後カツヒュウに移行したし。なんか18禁に突入しようとしてて自分であわあわしてました。そんでかっこいいコナツを想像して、攻めだとどうなるんだろう……と思いながらクロたんかテイトを相手に攻めようとするところで妄想をやめました。コナツは受けがいいよぉ。

と、ここまで話しておいて何ですが、実はここのサイトをヒュウコナオンリーにしようかと悩んでいます。他CP妄想をすると、その倍ヒュウコナ妄想したくなるし。おかげで今日は当サイトでは珍しい甘々なヒュウコナを書いていました。でも、色んなCPが浮かんでくるので、カツアヤやカツコナも沢山書きたいし、オンリーにするには……と悩んでしまって。私はどうしても主人公側より敵キャラ脇役に惚れることが多いので(というか今までハマったジャンルすべてそう)帝国軍ばかり妄想してしまいますが、教会側も好きですし。ずっと現状維持でやってきて、ヒュウコナオンリーにしたいという思いが95%くらいあるんですが……今まで書いたCPや、これからも雑食でいくと思うので、それは別館作って、そっちに置こうかと。でもね、ふんぎりつかないし、とりあえず、しばらくこのままでいくと思います。だって今一瞬シュリコナ浮かんだし。駄目だこりゃ。日記書きながらも色んなCP妄想してるってどういう。病気かな。

話変わりますが、フラウのプロフのジェシカちゃんってアニメで言えばマチルダちゃんのことかな。齢60歳!そうか、フラウってば年上好みなのね。なんて、ジェシカちゃんが8歳とかだったらどうしよう。子役で一躍人気!みたいな。ロ、ロリ?ロリショタはヒュウガさんの特権でいいです。

うわー、明日は七霊DVD12巻ですよ。通常版飾りますよ。あれ見ながらご飯3杯は軽い。24時間ノンストップでいくらでも語れる。だってコナツの腰つきが悩ましいから!なだらかなカーブ!コナツも少年特有の躯つきしてるよねぇ。あー、ヒュウガさんになってコナツを折って畳んで裏返ししたい(何言いやがる。

っていうかなんでヒュウガさんはコナツにキャラメル買ってあげたの?理由は?いつも買ってるの?私としては、クロたんやハルセにも何か買ってあげてると思うの。クロたんにはクッキーとか。ハルセはお菓子作りの名人だから材料買ってきたり(笑)。アヤ様にはいっそ変なのばかり買って怒られてると思う。鼻眼鏡なんて当たり前で、最近はどじょうすくいセットとかさ(そこまでは……。

ま、要するに私はヒュウガさんが大好きだってことです。