'10 06/30(水)
駄目だ、眠すぎる。昨夜2時半に寝て今日は朝からハードな仕事を夜の9時まで目一杯……死ぬかと思った。マジで今眠すぎて目が開かない。ナニコレ。

っていうかさ。
脳内妄想が4Pになってて……。ヒュウコナ&ハルクロでバリバリの18禁。4Pなんでハルコナとヒュウクロが展開されまして。ハルセって結構凄いのね(何が)。ヒュウガさんとクロたんはね、クロたんハルセ以上にヒュウガさんに甘えてんの!そんでそれに答えるヒュウガさんがめちゃめちゃ優しい。ハルセがコナツの具合の良さにビックリしてるし(クロたんも相当だけどvv)、とにかく凄かった。
しかしなんで4P。眠いからですかね。眠すぎて4Pかましちゃってるんでしょうか。どうせならコナツとクロたんの百合的絡みもあればいいですね。ハルセとヒュウガさんならヒュウガさん受けでもいいや。
眠すぎてこんな妄想?マジで眠い。やばい。

'10 06/29(火)っていうか既に30日
午前一時ですが……今帰ってきました。仕事は夜の9時に終わったんですが友達とご飯食べてた。サッカーやってる。無得点のまま……。とりあえずお風呂入ってこよう。

脳内が凄いことに。コナツ……ヒュウガさん……。キャラメルネタが……キャラメルネタが!コナツが好きなのかなぁ。嫌いなものを買ってあげたりしないだろうし。あああ。妄想が尽きない!

また来ます(来るんかい)。

って来たのはいいけど2時過ぎてる(笑)。明日も朝からがっつり仕事で残業決定なんだが。死ぬかも。

そうそう、フラテイ妄想も止まりません。今回のお話の勝手に別バージョンを妄想してます。もちろんエロで。うわーい。

サッカー負けちゃった。でも、選手の皆様にはお疲れ様を言いたい。そしてありがとう!

さて、あまり睡眠時間ないけど、妄想しながら寝るとするか。

'10 06/28(月)+追記
今日の帰宅は早いですよ。自家用ジェットで帰ってきました。嘘です。ま、毎月この日は残業なしか、休みとるって決めてるんだ。へへん(?

カツンのドームチケが届いたのー。予想通りでした(天井席)。二日目はスタンド一階席だったけどさ……。ドームは広い。5万5千人入るんだからしょうがないか。その代わり地元では距離が近いからね。ドームの良さは演出と客席のペンライト。圧巻に尽きます。

本誌買って来ました。すみません、今回反転しないのでネタバレ駄目な方はUターンでお願い致します。

まずは綴じ込みピンナップ。肌色率が多いと聞いてシャワーシーンに違いないと思ってました。見本に出てた最遊記がそうだったし。そしたらビンゴでvvフラテイとカペラ〜vvフラウの肉体美は相変わらず眩しかった。直視できな……。

本誌の内容はレースの続きで、氷点下の浮島F3でのこと。凍ったフラウを見て焦るテイト。フラウは一旦躯から出て斬魂になり、ホークザイルを運転するテイトを導いてました。そしてテイト君、ホテルに着いて一目散にフラウをバスタブに放り込んだのはお見事。っていうか84キロの巨体担いでたよね?魂が抜けると軽くなるのかしら。っていうか、それだけテイトが力持ちってことかな?
あとはそこからラブシーン。
こっちが恥ずかしくなるくらいのラブシーン。フラウの手を握り締めて泣きそうになるテイト。「心配した」だの「オレは死んでるから大丈夫」という言うフラウに「お前はオレの世界では生きてる」だの、え、なに、もう結婚すれば?みたいな。ラブラブすぎて無理。ムリ。muri。萌えとか悶えとか通り越して白目になっちゃう。凄すぎ。妄想が止まらないんですがどうしたらいいの。誰か責任とって(無茶ぶり。
あとはそのままバスルームで二人は狂おしく一つになって……とはなりませんでしたが(当たり前だ)闇徒に攫われるテイトを助けに行き……もっと美味い魂が食いたいと貪欲になっているフラウの前に逃げてきたテイトが登場。今度こそ襲われるかも? なんて、どんな展開になるのか楽しみです。うひv

そんでキャラデータ。
こちらも予想通り、帝国からはアヤ様とヒュウガさんのみでした。アヤ様の「最近買って後悔しているもの」に爆笑した。なんてこったい(笑)。自分で買っておきながら後悔って可愛すぎる。もうばかっ。しかしアイアンメイデンは、私はドイツで見たことがあります。貞操帯とかも。拷問具コーナーにあったのね。なにぶん私も鞭とか持ってるので(こんな時にカミングアウト)拷問具大好きなんです。しかも鞭は昔誕生日プレゼントに友達がくれたものなんだよね(聞いてない)。あとは手錠とかは持ってる人多いと思う。注射器なんかも。ほら、素材サイトさんでよく扱ってるのを見ると手に入りやすいと思うんだけど。玩具みたいなのだったら安いし。それからアヤ様の特技はね、何となく分かってたよ。これでお話が書きやすくなった(笑)。

問題はヒュウガさん。
体重が初期の頃の80キロから77キロに落ちたのは分からなくもない。体重は常に変動するからアヤ様からの拷問で痩せたのかなって本気にしてた(笑)。あれか、アイアンメイデンの中に入れられてるうちに痩せちゃったんだよ(真顔)。って、187もある男があの中に入れるとは思えんが。そんで笑ったのが、

血液型がAからBに変わってた。


うん、前に某所でもヒュウガさんはとてもA型には見えないってさんざん騒いでたんだよね。コナツはAだと思うけど……って。コナツはAかABかOかな(おい、ほとんどじゃん)。でもね、Bに変わって妙に納得したっていうか、「BEGLEITER」時のヒュウガさんはAだと思う。でも、今のヒュウガさんは違うよ。Aはあんなズボラじゃない(あれれ)。でもな……B型男ってさ……うん……ねぇ……。アヤ様もBだけど、アヤ様は神だから、血液型とかそういうんじゃないもん。アヤ様はB型とかそんな一括りに出来る方じゃない。失礼にあたる。神型……みたいな(意味不)。

で、ヒュウガさんの最近買って後悔しているものについては、ギャグ……だからアヤ様に拷問されるんだっての(笑)。ネタに出来るというか「ああ、当たり前じゃん」と思えるけど、これはなんだ?


最近買ったもの:


アンリルルーの


キャラメル
(コナツ用)


というのは。
え、誰?誰用?自分用だと思ったらコナツ?コナツに買ったの?コナツにあげたの?あれでしょ、コナツが苛々してるから甘いもの食べさせようと思って?それともコナツがキャラメル好きなの?だから買ってあげてるの?餌付け?いや、コナツがいつも怒ってるから糖分補給のためだよね。でもそれって餌付けだよ?糖分補給?餌付け?エンドレス。

妄想が広がりまくって宇宙まで飛んでいきそうなんですけど。

ヒュウガさんが普段食べてるのはここのロリポップなのかなぁ。りんご飴って言ってるからどうなんだろう。アンリルルーのはロリポップでも400円近かったような気が。ヒュウガさんお金持ちだからいいのか。

あと、ヒュウガさんの好きなものってお酒だよね!?同じ名前のプロレスラーだか野球選手が居たはずなんだけど、その人じゃないよね!?ってことはヒュウガさんはウィスキー派!どのラベルのが好きなんだろう。アルコール度も高くて値段も高いの飲んでるんだろうなぁ。うわぁ、ウィスキー派だったとは!大人じゃないですか。あんなにアホなのに(愛)。すっげーかっこいい(笑)。ますます惚れる。アヤたんにあんなの買ってあげたり、コナツにお菓子買ってあげたり、ヒュウガさん好きぃぃ(暴走。

フラウもお酒好きなんだねぇ。あの銘柄はジンって書いてあったけどウォッカ……ではないのか?ハクレンは紅茶が好きなんだー。しかし、カストルさんじゃなくてシンルーさんのプロフが載ってたのにはビックリした。だったらラブはイリューシャでもよかったんじゃ。カペラは可愛いね!105センチかぁvきゅうりが嫌いってもうもう!また会いたいよ、カペラ!早く出てこないかな!テイトより大きくなってかっこよく攻めてね!フラウとテイトの取り合いすればいいよ!って、そんな急に大きくなれるかいって話ですが。

感想は以上です。

ふー。なんかもうぐったりしてきたよ(笑)。
コミックスは8月25日に出るんですね!念願の短編集も!ようやく番外編が見られます!加筆修正はないと思いますが、3冊は買う予定です。短編集には4コマも載るかなぁ。ほら、DVDのブックレットのやつ。あれも載せて欲しいなぁ。ムリかな。

そんなわけで深夜にまた来るかもです。

+++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++

まだ深夜ではないけどー。疲れたから日付変わる前にコナツ啼かそうかと思って。エヘ☆

ちょい最近の残業が響いて疲れが取れません。でも妄想していれば幸せです。もうね、ヒュウガさんがどんだけずるい男かって考えてました。彼はいつもコナツとアヤ様を手玉にとって飄々としてて!(本気)。二人のことが大好きなんだなぁって思うんだけど、クロたんのことも大好きじゃん?たぶんコナツとハルセが居なかった頃って、クロユリとヒュウガさんがべったりだったんじゃないかなぁ。あ、もちろんヒュウガさんはアヤ様にくっついて離れなかったと思うけどね?アヤ様が忙しい時とかはクロたんと仲良くしてたとか。

とりあえずヒュウコナ妄想して寝よう。ヒュウガさんにキャラメルを無理やり三つくらい口の中に突っ込まれるコナツを妄想しよう(どんな)。「ふへ!(やめて!)」とか言いながらもごもごしてるコナツを妄想しよう。ヒュウガさんはりんご飴一度にダブルで食べる人だからさぁ。なんかほっぺが膨らんでるなぁと思ったら二つ入ってたっていうね。その顔はカットされてしまったシーンのものなんだけど、ゼロサム50号記念のキャラデータに載った顔だったんだよね。めっちゃ可愛いの(笑)。ヒュウコナ番外編の修羅の顔とは別人(笑)。同一人物だとは思えないし。あー、ヒュウガさん愛してる(超本気)。

そういえば今回カストルさんとラブたんもこっそり載ってましたね(笑)。最初全然分からなかったし。ってことは同じ宿!?あと、もう一組はもしかして……久々登場の子たち!?ほんと来月が楽しみだぁvv

'10 06/27(日)
眠いとかいうレベルじゃない。眠い。疲れた。なんて愚痴を書くのもね……でもこれしか書くこと無いし。

LaLaとASUKAも買ってない。明日まとめて買ってこよう。あー、キャラのプロフは教会側メインで軍からはアヤ様……とヒュウガさんだけのような気がする。色々知りたいけど、分からないほうが想像できていいのかも、と思うことにしました。

ほんとマジで眠い。目が開かない。今日も仕事は9時で終わったんだけど、マジきついー。でもこの稼いだお金でコンサート行くしっ。オタクグッズ買うしっ。

疲れたときほどヒュウコナ妄想です。はい。

実は「休日の過ごし方」の別バージョンがあってですね、本当はそっちが本編だったんですが、それは上げられないということで別館行きになってしまいました。モブというか第三者というかオリキャラが多くてこっちには上げられないと判断したんです。何よりコナツが大変なことになるので、ハードな内容に引かれると思い。大変とかハードとかいう問題じゃないくらい酷いことになってます。

妄想ではいつもコナツ泣かせてるけどー。啼かせてるけどー。それはヒュウガさんがいけないんです。

もう眠いからコナツ啼かそう。

'10 06/26(土)
仕事疲れたー。残業だったけど21時には終わったので帰ってきて色々食べまくりました。ロールケーキ1本にポテチに……寝る前にどんだけ食べるねん……って感じですが。

あー、明後日には七霊のどれだけのキャラのプロフが分かるんだろうなぁ。コナツのも載るといいけど、またスルーされるのかな。私的にカツラギさんのも知りたいのに。ハルセだって。無理かな。帝国側から出るとすればアヤ様とヒュウガさんとクロユリ?シュリもまた出るんだろうか。ほんと、シュリのプロフは何回見ても笑えます。好きなもの=オレ、嫌いなもの=テイト・クラインだもん(笑)。ヒュウガさんの趣味は更新されるかなー。どうしよう、眼鏡コレクションからフィギュアコレクションに変わってたら(笑)。彼はどうもオタク傾向があるようなので、有り得なくもない……かも?いいよ、「趣味=アヤたん」で。よく分からないけど(笑)。

コナツのプロフが分かったらどうしよう。お祭りだよね、お祭り。でも、まぁ、載らないと思っておくよ。

身長は大体172くらいだと思うけど、やっぱりヒュウガさんの方が大きいから、せめてあと10センチは欲しいとか思ってたり。182のコナツとか想像できな……アヤ様と変わらないコナツは想像できな……muri……
でもコナツだって男らしくなりたいよね!可愛いと言われて喜ぶ男は居ないもん。でもね、ごめんね、コナツ。可愛いんだよ……実際。勝ち気で怒りんぼでも可愛いものは可愛いのー。

あー。今日の妄想もとんでもない内容だったんですけどね。コナツがああでこうなって、ヒュウガさんがああでこうで、クロたんがああたらこうたら以下略。

さ、エロ書こうっと。

'10 06/25(金)
サッカー勝ちましたね!嬉しいです。さすがに時間帯が遅かったというか早かったというか、平日の明け方に起きているわけにはいかずに、あとから結果を知りましたけど、勝つとは思わなかったので本当に嬉しいです。これを城と中田の時代で見たかったなぁと思いました(笑)。サッカーと男バレは凄く好きでずっと見てます。サッカーで一番好きなシーンは、完全に腐的目線ですが、焦る城に中田が正面から両手で頭を抱いて何度も声をかけ、「大丈夫だから」みたいに城の額にくちづけたことかなー(笑)。これホント。ビデオに撮ったもんね。あとは2000年のシドニーオリンピックで頭蓋骨骨折して血を流しながらゴールを守った楢崎選手とか。普通死ぬんじゃね?みたいな。監督も周りの人も交代させようとしたら「今キーパーが変わったら流れが変になる、乱れる」と言ってそのままゴールを護り続けたのね。きっと交代したとしても途中から入ったキーパーも混乱するだろうけど、あの精神力にはビックリしたなぁ。泣きながら見たよ、あれ。

今、ヒュウコナで野球の話書いてるけど、野球は詳しくないのです。もちろん野球も好きです!地元に球団あるしv私はバスケをやっていたのでバスケは詳しいですけど……。でも観戦するならサッカーかなv
って、スポーツの話に。スポーツは好きですよ!今は腰というか脚を痛めていて(骨が歪んでるみたい)ランニングはしてませんが、懲りずに東京マラソン申し込むし。当たったことないけどねー。倍率ハンパないから。

今日は中編をアップしましたー。後編より先にまた短編エロを書き始めてしまいましたよ。サブタイトルは「コナツのいやらしい格好」です(笑)。

サイトなんですが今後のことを考えてました。ちょっと変わるかもしれません。ジャンル変えじゃないですよ。好きな他ジャンルは別サイトでやってますし、ここは七霊一本でやりたいので。でも色々迷ってます。

明日も明後日も仕事。しかも残業確定。こうなったらヒュウコナエロ書くしかない(ストレス解消法)。

'10 06/22(火)
カラオケしてきましたー。体調少し戻ったので行けるかな……と。同行メンバーはボカロ専門の子だし、アニソン三昧!今日は薄桜鬼歌いまくりでした。十六夜涙リピートしまくったり(笑)。
薄桜鬼アニメは知ってる人が原画で参加してる模様。ちょっと名前は出せませんが、テニス時代に知り合って、私がチャットを主催すると必ず来てくれた方で。もちろん違うPNで活動されてて、アニメーターであることを隠していたのに、私が職業を一発で当ててしまい、ご本人に「どうして分かったんですか!?」と驚かれたという。なんかね、アニメーターさんの描く絵ってすぐに分かっちゃうんだよね。描き方で……。

でも、一番テンション上がるのは「緋色のカケラ」。オープニングからサビから何までテンションマックスになれる。私の携帯の着メロはいまだにこれですよー。

そんで和樹さんのPV見て爆笑してきました。和樹さん素敵すぎv

あとは鋼とデュラもがっつり歌ってきました。そうそう、DVDが届きまして、シズちゃんのプロフが分かったのですが。もうね、これに尽きる。



シズイザシズ・ザ・オフィシャル!!(意味不


っていうか誕生日理想ではなかったけど予想通りでした!

以下ネタバレ詳細部分のみ反転↓

シズちゃん128日生まれでした。これがどういうことなのかすぐに分かりましたよ。だって、臨也の誕生日が54日で小野大輔さんと同じ。もしや……と皆予想してたと思いますが128日は神谷さんの誕生日。ぎえええええええ。
血液型は二人ともO型。身長185センチ体重70キロ。予想より小さかったし体重少な。これってアヤ様並みじゃ??でもアヤ様いい躯してらしたし……。趣味日向ぼっこ日向ぼっこてナニ。好きなもの小川のせせらぎ。あはは(笑)。格闘技観戦するのは好きなんだね。嫌いなものは当然折原臨也。そして暴力とギャンブル。好きな食べ物、牛乳乳製品全般。そして8巻で明らかになってたけど甘い物。そうなると嫌いなものは苦いものですよねー。ビールビールなんか飲めないでしょうね。子供舌と書かれてあったからお酒は駄目なんだと思う。この辺ものすごく親近感が。
好きな言葉は平穏。そうだろうね、分かるよ。

ふぅふぅ。

シズちゃん癒しキャラ決定。トムさんとか京平ちゃん相手なら受けでもいいかも(笑)。臨也相手にはやっぱり攻めがいいです。

さて、ヒュウコナ書こうっと。

'10 06/21(月)
あまりにも疲れていて何も出来ませんでした。今週仕事がハードなんだけど耐えられるだろうか。体調崩さないようにしないと。

ところで先日ここにも書きましたが友人がBS2のヘタリア特集に出まして。録画してた番組を見てみました。やはりヘタリアファンとして出てました。10ヶ国聖地巡礼の旅が紹介されてて。あと自室が映ったのはビックリ。綺麗に片付いてるじゃないですか。部屋は確か足の踏み場もなかったはず(笑)。顔も出てたけど、前に会ったときと変わらないなぁ。レイヤーさんでもあるので凄く美人なんですよ。それから、今まで私が出会った中で一番の才女というか、一度に幾つもの動作がこなせるスーパーマルチ人です。たとえばスカイプしながら携帯にメールしてブログ書きつつ同時にコス衣装作ってたりするような、物凄く器用な子。頭がよすぎるという。彼女がネットに上げた旅行動画を見てます。私は普段動画を見ることって無いんですけど、興味があったので……。録画してたの見てすぐにメールしたら「(見るの)忘れてたと思ってた」と言われたよ。おい。

海外は私もまた行きたいですねー。特にヨーロッパ。特にドイツ。前に行ったときは時差ボケと乗り物酔いが酷かったけど、やっぱり行きたい。時差が激しいので到着が午前5時前のイギリスの空港で空港自体が機能するまで廊下で数時間待たされたときは着いたばかりだというのに帰りたくなったり。スイスの湖はホントにネッシーが出てくるんじゃないかと思って凝視してたり(笑)。あー、ほんとに行きたくなってきたー。


話変わりますが、いよいよシズちゃんのプロフが分かりますよー。シズちゃんはA型のような気がします。身長は188前後だと思うけど体重何キロだろ。誕生日はっ。新羅4月、臨也5月だし、正臣6月でシズちゃん七夕?或いは乙女座だったりしないかな。それかお雛様の3月3日とかクリスマスの時期とか、こう、可愛い日。楽しみーv

さてと、作業に戻りますかー。ヒュウコナ〜。私はよくコナツ可愛いと言ってるけどコナツの性格は男前だと思ってます。ただ、顔かたちが可愛いだけで……番外編のは小生意気だけど礼儀正しいというイメージ。それは今でも変わりないかなぁ。まぁ、男前だろうと何だろうと啼かせたいですけどね。

うお!DVD12巻アニメイト限定版はハクレンと子ハクレン!可愛い……!そして初回限定版と通常版ジャケが眩しい!やばい、コナツの美少年っぷりパネェ!!

'10 06/19(土)
サッカー負けちゃった。やっぱり悔しい。

今日は1本上げましたー。上げる直前になって修正入れました(笑)。ちょっとこれじゃあ別館行きになってしまうというコナツの台詞があったので。

近いうちに「休日の過ごし方(中編)」を上げますー。

脳内ハルクロ祭りでして。18禁モードに入っております。お初を終えたその後……について妄想しておりました。ああ、ハルクロ18禁まみれにしたい。クロユリの身長が152センチなのでハルセ恐らく2メートル超えてるか2メートル近いはず。約50センチ差カップルなんて書いたことないから新鮮。出来る体位と難しい体位があるなぁ。って何の話題?

もちろんノンストップヒュウコナですよ?これは私の生きる糧。

さて、明日もハードだから寝るか。コナツ啼かそうっとv妄想楽しいなーvv

'10 06/18(金)
眠い。
当然ですよね。昨夜眠れなくてパソコンやってて……今日は早く寝ようと思います。

Gファンと黒執事9巻を買ってきましたよ。坊ちゃんがアニメ店長のカッコしてた色紙がツボでした。子供店長って(笑)。このためにアニメイトまで行ったんだもんね。
ポイントがたまったので早速交換。
最初にコレと決めていた↓

ピスメ鐵の団扇。八雲と悩んだんだけど、やっぱりこれでしょう。私は新撰組について語ると長いよー。止まらないよー。どんだけ好きかって、好きとかいうレベルじゃないし。前に大阪に居たときは京都新撰組ツアーやって(一人で)、屯所である八木邸にお邪魔したり。もうね、涙止まらなかったからね。
昔から集めてるものの一部↓

積み重ねてるっていう(笑)。置く場所ないから重ねるしかない。
昔はオークションとかネット通販とかないからさ、簡単には手に入らなかったの。主に土方と沖田。これで私がどのCPが好きなのかバレバレですよね(笑)。はい、土方×沖田です。沖田について語ったら永遠に止まらなくなる。凄いから。マジで。
……どの本に書いてあったかな、病気で薬を飲みたがらない沖田に土方が無理やり口移しで飲ませるシーンがあるんだけど、写真に載ってる本は全然BLものじゃないんですよ?それなのにビックリ、みたいな。まぁ、小説ですからね。


さて。
ヒュウコナが好き過ぎてどうしようもなく、苦しくなるので今日は違うこと考えてました。カツンのアルバム聴きまくって悶えてました。ワールドツアーからは是非これで!ドームが楽しみでしょうがない〜。メンバー参加型の初のイベントがあるんだけど申し込みません〜。当たるはずないしー。

……明日仕事なんですよね。なんだこれ。休出ですよ。萌えのため生活のために頑張るしかないですね。

取り敢えず寝よう。まだ9時過ぎですが。昨日と大違い。

'10 06/17(木)
はぁ。ともちん可愛いなぁ。まゆゆも可愛い。こじはる大好き。まりこさんもめっちゃ可愛い。ってAKB48の話です。私はあっちゃんやゆうこちゃんより今年の総選挙で3位〜8位までの子がめっちゃ好みであります。
って、なんでここでAKB48の話をしなければならんのか。いや、私が好きだからなんですけどね。あとはグラビアアイドルとか大好きですよ。いつまでも眺めてますよ。

でもね……ヒュウコナ好きすぎて辛い。どうしよう。

七霊キャラは皆好きだし、どのCPも好きなんだけど、妄想が止まらないのはヒュウコナなんですよね。番外編のせいだろうか。いや、最初に落とされたのはコナツの「ヒュウガ少佐の名に傷が付く」だったんですけど、その後の番外編で完璧KOされたから。でも暫くはフラテイフラテイ言ってたんだけどなぁ。後からじわじわ来た感じ?
ヒュウアヤやユキアヤ(ユキカゼのほうね)のエピソードも出ないかなぁ。待ち遠しい。フラウがセブンゴーストになったエピも早く読みたいなぁ。


あ、昨日の夜中に「to the max」の誤字を幾つか直しておきました。台詞も一言加えたり。まだ他のお話の誤字も沢山あるし、直さないとなぁ。読み直すの苦手なの……うう。

んでは作業に戻ります。まだコナツは啼かせない(寝ないってことだす)。

+++ +++ +++ +++ +++

只今午前2時半。眠れません。なんだこれ。しょうがないのでヒュウコナ書いてました。なんかもうヒュウコナさえあれば生きていける。妄想だけで生きていけそうな気がする。病気ですか(笑)。

あんまり好きすぎるので一旦離れたほうがいいのかと考えてみた。ほんの1秒だけ(おい)。無理だと思ったので諦めた。ふぅ。病気かな(笑)。

寝ないと。


'10 06/16(水)
今日から日記の枠が水色なのは気にしないで下さい(ぇ)。下の日記が紫のままになのは見なかったことに。いや、めっちゃ見えるから。すごくオカシイから(笑)。……直すのが大変なので挫折しました……。6月になってすぐに変えればよかったんだけど今日急に思い立ったの。なんでかって、暑いから青に変えてみたくなったという。ははは。

今日もDVD12巻通常版ジャケを眺めてウハウハしてました。ああ、ツーショットいいなぁ。コナツ可愛いなぁ。どう見ても童顔。可愛い。背中と腰のラインが絶妙。素晴らしい。

作業の途中だったので作業に戻ります。書きかけのやつを仕上げなければ。

'10 06/15(火)
サッカー次はオランダか……(遠い目。

っていうか。
BS2のヘタリア特集に友達が出るらしいのだが。メール貰ってビックリしたよ。うおーい。何やってんだー。ヘタリアファンとして……だと思うんだけど。取り敢えず録画する(笑)。その本人はBS見られないって言っててさ。知り合って何年になるのかな。オタク友達としては古いんだよね。私がテニスしてた頃にメールくれて。凄く頭のいい子なんだよ。語学が堪能でよくスカイプで外国の子と喋ってるって言ってたし。ヘタリア好きすぎてヨーロッパの聖地巡礼を40日間かけて行って来たらしい。漢だ。20日のMAG・ネットという番組なんだけど録画予約しちゃった(笑)。暫く会ってないけど、コスするから写真は見てたし。楽しみだv


話変わりますが、カラオケ、マクロスFの「ライオン」が泣かずに歌えるようになったのです。映画の影響強い!ミハエルの場面で号泣だったのが、今ではきちんと歌えるようになりました〜。一応自分自身に言い聞かせながらだけど(笑)。映画後編でどうなるか分からないけどねー。その代わり七霊の「瞳のこたえ」が歌えなくなりましたとさ。あれってカペラのことも歌ってるから、思い出しちゃって。また会えるといいね、って。テイトの涙を思い出して悲しくて寂しくて泣けてくる。感情移入しすぎですか(笑)。

そんでヒュウコナH短編をいつ上げようかと悩んでいる。ほんとにHだけなら幾らでも書けるんですがどうしたらいいですか(書けばいいんじゃ……。
でも、最近はHシーン書くのを簡素化してるのでテニスの時みたいにしっかり書き込みたいなぁ。「休日の過ごし方(後編)」は全部Hシーンにする予定なので、そこでたっぷり詳しく書きたい。互いの躯の変化をこれでもかと詳しく。その前に中編を上げろって感じですが。


うんと、いきなりですがAKB48にゾッコンです(笑)。新曲PVは何回リピートしたか分からん。若いオナゴたちがビキニでキャッキャしてるからじゃないですよ?(100%そうだけど)

明日はKAT-TUNのアルバム発売日〜。フライングゲットしてこなかったので明日取りに行きます。7月のワールドツアーからセトリ変わってアルバムの曲歌わないかな〜。ドームが楽しみでしょうがないっv

'10 06/14(月)
サッカーが始まっただよ。見てないけど。私はサッカーが大好きでワールドカップとなると録画しながらノリノリで見てたんですが最近は割りと冷静です。

日本各所で梅雨入りしてますね〜。嫌な時期だぁ。これが終われば夏です。日も長くなってきたし、夏は目一杯楽しみたいですv色々予定も入りつつあるし。

うお!本田が先制したー!(見てんのかい

でも気は抜けないよね。スポーツってやつぁ、最後の最後で大ドンデン返しを喰らったりする。

今日の妄想はヒュウアヤでvとにかく二人が並んで立ってくれるだけでいい。会話とかなくても並んでくれるだけでいい。まぁ、ヒュウガさんがアヤたんアヤたん言ってればいいんですけどね。

寝よう(サッカーは?

'10 06/13(日)
久しぶりの更新でしたー。なんか一度上げると更新が滞るので気をつけなければなりませんね。でもオンは締め切りがなくて自由に出来るのが好きなので、今後も自分のペースでやっていきたいと思います。ただ、いつ連続更新や一日限定公開があるか分かりません。GW企画の最後のお話は多分一日限定公開になると思います。恥ずかしいから……。

その久々の更新も誤字脱字満載のような。読み直したんだけど、いつも見逃してしまうので、また見つけたらこっそり直しておきます。申し訳ありません。そんで、このお話、実は終わってないというか、隠された真実があるんですね。それをどうするか悩んでます。今後のお話にさりげなく加えるか、新たに続きを書くか。とりあえず、このお話は今日上げた分で締めておくとして、今はフラテイを書いています。と言いつつヒュウコナH短編を書き始めて、もう終わっているという(笑)。いつ上げるか分かりませんが、こっちはただのエロなんで何も考えることはなく(笑)、コナツたんが天然エロスになっているという。もごもご。

でもコナツは普段は仕事熱心で真面目な青年ですからー(言い訳)。

カスラブも書きたいしハルクロも書きたい、あとはテイト受け!ミカテイハクテイ!これは何としても増やしたいです。言うだけなら簡単か……書くと言い切らないと実行しないからなぁ。いつも願望を述べてるだけだし。うわーん。

明日から月曜日なんですね。仕事……とんでもない状況なので頑張らないと。今週はまだラクですが来週地獄ですよ。軽く労働基準法違反じゃないってくらい。まぁ、違反はしてないですけど、きっと倒れる。うん。でも、コンサート行くために働く(ぇ)。

あ、昨日と今日は東方神起の3人組のドームだったんだー。ほんとに行きたかったよーっ。今度あったら絶対行くー!

'10 06/12(土)
昨日は夜の9時に仕事終わって友達と遊びに行って午前3時に帰ってきました。そんで今日はお昼に友達とランチしてきましたーv蟹とかお刺身とか食べてきた〜。美味しかったな〜。蟹苦手なんだけどね。自分蟹座で愛するヒュウガさんも蟹座で大好きなスザクも蟹座、大っ好きな赤西も蟹座だけど。……蟹はちょっと……でもカニカマ美味しいよね。苦手なのは、なんていうか見た目がこう……。

物凄く眠いけど、デュラの新刊読みましたんvますますシズちゃんに惚れた〜。っていうか可愛すぎる。でも私にとっては攻めなのですよ。臨也は愛しいね。ほんと。

DVD12巻のせいでずっとヒュウコナが暴走しております。ラブたんもなんて愛らしい。やっぱり4Pすればいいじゃない。ゆっくりたっぷり楽しもうってヒュウガさんも言ってたし。うん。

さて、コナツ啼かすか何か書くか。改変分がまだ仕上がらず途中のまま……加筆してるととまらなくなるので、そろそろまとめないければならないのに。むー。

やっぱりコナツ啼かそう(寝るんかい)。

'10 06/10(木)

行って来たよ、和樹さん舞台!今日が千秋楽でした!そんで全く関係ないけどデュラの最新刊〜v

ええと、舞台の内容は私は前知識もネタバレも無しに行ったのですが、すっごく面白くてよく出来てました。一分一秒も飽きず、息をつく暇もないくらい。私は下手に居たのですが、和樹さん下手率高くてハァハァしました。ナマ和樹さんは数年ぶり。確かにテニミュ氷帝学園の跡部景吾としてのイメージが強いかもしれないけど、今はもうそういうのじゃなくて、役者として、アーティストとしての和樹さんに魅了されています。舞台が終わってからは役者さん全員がお客さんをお見送りして下さいました。はい、数年振りに和樹さんと握手してきましたよーっvvやっぱりカッコよかった〜!もうね、ほんとにいい男でした。舞台挨拶も上手になったような。場慣れしたんですね〜。どうしても喋るのが苦手で天然というイメージがあるんですが。映画もあるし、和樹さんを観る機会があるので追っかけようと思います!

デュラの新刊はまだ読めず。読むのは週末になりそうです。地元(推定)で入院してた臨也さん、どうなったんだろう。何処に連れ去られたんだろう。

あっ、来月のKAT-TUNドームのチケが取れたんです〜!2daysになりました〜。去年は最終の新幹線に間に合わないのでコンサート終了前に泣きながらドームを後にしましたが、今年は東京に二泊します。もう途中で帰るのは嫌です。昼間は東京在住の友達(オタクでもジャニーズでもない)と遊ぶ予定です。

これで嵐のドームが取れなかったら泣く〜。嵐は取れないだろうなぁ。

さて、寝る前の妄想はいつもの通りです。色んなヒュウコナが脳内でぐるぐるしています。いきなりですがコナツの身長は172くらいだと思います。体重は50いくつかな?そんでヒュウガさんはどうして体重が落ちたのか知りたいです。心労かな(笑)。アニメのヒュウガさんだと178センチ64キロくらいに見える。ん?これって私の最愛の彼のデータだわ(最愛の彼=忍足さん@テニス)。

さーて、コナツ啼かそう〜v

'10 06/09(水)
骸さまぁ……!ドキドキドキドキ!た、たっ、たっ!おっ、おめ……おめっ!!でっっ!!

バタッ。

くぅ!恐れ多くて祝え……ない。

玉砕。

ふぅ。

リボは私はディノヒバとツナパパ×バジル君ですから。

昨日は興奮しすぎましたね。お陰様で本日は昼間から脳内でコナツがよく啼いてくれました。うわーい。ジャケ見るたびに「軍服と黒髪と金髪」の美しさに胸がキュンとして萌えーっとなります。ひゃっほい。コナツが可愛すぎるんですが、どうしたらいいですか。

あー。ヒュウコナー。あー。ヒュウコナー。うああ。ヒュ(略。

ちょっと落ち着こうか。素振りしてもしてくるかな。

もうね、初Hとかベグライターなりたてとかもう一本の刀を譲ってもらったのはどんな経緯があったのか考えると軽く3時間は妄想に浸れる。ヒュウコナ別館ではそれらの話を妄想して作っちゃってるんで一人で勝手に楽しんでます。

うはぁ、コナツが可愛いよー。ヒュウガさんになりたい。ヒュウガさんはいいよなぁ。朝寝坊すればコナツが起こしに来てくれるし(股間に熱いコーヒーこぼすけど)、料理本を渡せば料理作ってくれるし(凄いのが出来上がったけど)、ヒュウガさんの言うことはきくし(サンドバッグ殴ってるけど)。

駄目だ、我慢できないからコナツ啼かそう(寝るんですよね?

'10 06/08(火)+追記

ギャー!!


七霊アニメDVD12巻


通常版!!


ヒュウコナ キター!


やばいやばいやばいやばい!
通常版といってもアニメイト限定版のDVDが入ってるジャケの絵柄になるんですけどね、前面のキャラが通常版に使われるというか。その初回限定版ジャケにカスラブヒュウコナが来たわけですよ。あの24話が入ってますからね。前にヒュウガさん、後ろがコナツ、その後ろにカストルさん、そしてラブたん。もしかして来るかな……と思ってたけど本当に来るとは!これはアニメイト限定版のDVD入りジャケの絵柄になるので、ツーショだけ欲しいならアニメイト限定版だけ買えばいいんですが、毎回アニメイト限定版と初回限定版は買ってるので、今回は通常版も予約しました。嬉しすぎる!
最終巻はアヤ様とテイト。アヤ様は鞭もお似合いですが剣もお似合いです。

でも、まだアニメイト限定版は見てないので早く見たい!ヒュウアヤ来ないかなー。ずっと待ってるんですが最後のほうに来るのではと期待してるので……。

いや、もう「10巻買い」はしませんよ(笑)。以前ヒュウコナツーショが来たらDVDを10巻買うと宣言したら4巻アニメイト限定版でほんとに来たので10巻分買いました(笑)。去年某所にも載せたけど、その証拠にヒュウコナタワー↓

並べ替えてみたり↓

ごめん、これやってる間、幸せだったんだ(笑)。家のリビングでハァハァしながら何やってんだって感じでしたけど、結構圧巻だったんですよ。周りから10巻も買って後で売るのだろうと思われていたようですが、まだ手元にあります。というか、売る予定はありません。当初10巻分予約したとき、アニメイトの店員さんがハトマメ状態になってたのが今でも忘れられません(笑)。

うあー。もうずっと何回も見てるよ、12巻通常ジャケ。しかしヒュウガさんジャケ率高いなぁ。脇役なのになー。それだけこの人は仕事をしているのだと思う。普段仕事しなくておちゃらけてるけど、さすが1000万ユースの男だけある。そしてコナツたんの横顔……どうしよう。か、かわ……っ。かわいいっ!抜刀する仕草なので凛々しいのですが童顔だよ、コナツたん。うああ。
まさかまたツーショ見られるとは思ってなかったので本当に嬉しいです。あれかなぁ、合体したのが良かったのかな。コナツたんがヒュウガさんの動きに合わせてイケるようになったのが良かったのかな(あながち嘘ではない)。嬉しいよー。

なので是非是非アニメイト限定版でヒュウアヤ来て欲しい〜。駄目でもこの二人はしょっちゅうイチャイチャしてたからいいんですけどね。元々オフィシャルだし。

ふー。朝にジャケ見ちゃってから一日興奮してました。ヒュウコナのことになると尋常ではいられなくなるので大変です。まだ興奮してるのでまた叫びに来ると思います。


+++++++++++++++++++++++++++++++

また来たんですけど。いつもの時間ですが(11時過ぎ)眠れそうにありません。ヒュウコナのせいです。興奮して眠れそうにないっつーの、明日も仕事だっつーの、どうしろっつーの(逆ギレ)。
ああ、ヒュウコナ好きすぎるー。これはどうしたらいいのか。私はパソコンの周りを好きなジャンルのグッズ(主にカード類)で飾るのが好きなんですが、最近は色々飾ってたのにさっきヒュウコナオンリーにしてしまったよ。幸いポスカがあるしvヒュウガさんは色っぽいしコナツたんお目々大きくて可愛いし発狂しそうなんですが。ぐえー。

さっきまでお話書いてて今日あたり上げたいと思っていたのに、やはり仕上がりませんでした。やっつけ仕事みたいに書いちゃうと後悔するので、じっくり仕上げたいと思います。でも、出来るだけ早く上げて他のcoming soonを何とか片付け、サイト内を整理したいので頑張ります。

もうこうなったらリアルヒュウコナBLCD聞いてこようかな。浜田さんの声が優しいんだけど、うちのヒュウガさんはHの時になるとああいう喋り方をするのです(当社比)。っていうかヒュウガさんは普段はアホな振りをしているから喋り方が軽い感じなだけで、夜は違います(当社比)。岸尾さんの声はコナツと変わりないよね?立ったまま玄関でやっちゃうシチュなので岸尾さんが「痛くてもいいからっ」と言ってますが、コナツだったら「痛くてもいいです」かな?ギャー(落ち着け)。立ったままってのはヒュウコナ有りだよね!体格差文句なし!

って、ここで浜田さん×岸尾さんのBLCDを聞いちゃったらますます眠れなくなるよね。ああ、リアルヒュウコナ〜vvやっばい、動悸してきた(笑)。

ちょっとジャケもう一回見てくる。


間。


うおおおおおおおお(見てきた)。かっこいい、かっこいいよ、二人ともギャース(落ち着け)。なんつーか、かっこいい。やばい、やばいヒィィィィうああああ(落ち着け)。

今日は朝までコナツを啼かせられそうです(朝まで妄想する気か)(寝不足)(仕事どうする)。

'10 06/07(月)
うああ、疲れたー。ヒッヒッフー。
さっきまでヒュウコナ書いてましたー。昼間はハルクロ18禁の妄想してたけどー。やっぱり書こう、ハルクロ18禁。どっちのバージョンで書いてもいいけど女の子バージョンはサイトに載せなくてもいいかな。一応BLサイトだし。ヒュウガさんのNLが何故かヒュウコナ別館にあるけど。

今書いてるやつは、まだ終わらなくて上げられません……残りはそう時間はかからないと思いますが、予想以上に長くなってしまいました。これを書いたらハルクロ書いて次はフラテイかなー。いや、フラテイが先か……カスラブもー!ただ、カストルさんに関しては、私自身、まだ立ち直れてないので……どうだろう。

書きたい話が沢山……うわー。引きこもって書きたい。あれもこれも書きたい。正直、ハルクロ+ヒュウコナ4Pとか考えてます。あと、ヒュウアヤ+カツコナ4Pとか〜。アヤコナ+ヒュウクロとかねー!ふぅふぅ。

ひとまずコナツ啼かそう(寝る。

'10 06/06(日)
ユウ誕生日おめでとーんvそば!そば!そば!ハッピーバースデーそば!(何か違う

神田は刀遣いなので誰かさんと被ります。
あー、ラビに「ユウ誕生日おめでとー!」ってほっぺにチューされて死ぬほど嫌がる神田が見たい。アレンには「あ、神田誕生日なんですか? じゃあ、ドーナツあげます」って食べかけのドーナツを差し出されて死ぬほど嫌がる神田が見たい。なんか神田受けっぽいですけど、ラビ相手だと受けで、アレン相手だと攻めがいいです。はい。神田は誰からも「美形」と呼ばれるのが凄いと思います。幼馴染のアルマに「かっこよくなったね」って言われてるし。……ムリ、神田最高。

9日は骸さまの誕生日じゃないですか。ど、どうしよう。あわ。あわわ(何故か焦る。

いきなりジャニーズの話になりますが、嵐のツアーが発表されたので嬉しくて嬉しくて!地元には全く来ませんが、それは分かっていたことなので、国立競技場かドームのどちらか迷ってます……多分ドームに申し込むことになると。あー、でもどっちがいいのかなぁ。友達にどっちの構成がいいのか聞いてから申し込みしたいと思います。国立競技場だと夏で、ドームだと秋になるんですよね。秋にしようかな。NEWSも秋か冬になるような……。

さてと、コナツ啼かせタイムだなぁ。さっきもコツコツお話書いてたんですけど、進まないよー。なんとかして明日か明後日には上げたいなぁ。前上げたのを一旦下ろして改変した分だから新しいお話ではないにしろ、入れ替えた分がまだまとまらず……。うーん。

とりあえずコナツ啼かすか(寝よう。

'10 06/05(土)
ヒュウコナ書いてると……だんだんコナツが天然エロスになってしまいます。うああ。いやいや、真面目で実直ですからね!好青年だからね!

って、やばい。日付け変わっちゃった。
あんまり更新がないとサイトを閉鎖したくなってしまうので、コツコツ書いてますが間に合いません……短編で書こうと思って書いていると「え……?」な展開になってしまって上げられないものばかりが増えていく悲しさ。なんでかなー。

カラオケ行きたいなー。来週行こうかな。来週は地元で和樹(加藤さんね)舞台があるので観に行くのです。ひっさびさのナマ和樹ですよー。ライブにも行き損ねたし……。

そろそろ携帯を変えたいのですが迷ってます。私はずっとドコモのNシリーズを使っているので、新発売された機種を見たのですが……迷う。今は白で、前は赤。その前は青、その前ピンクだったので、今度は何色にしようかと。うーんうーん。色で決めるのかって?……はい。とりあえず薄さ重視。カメラの画素数はSH以外は似たりよったりだし。デジカメ買ったから写真はそっちで撮るし。
って、携帯の話になってしまいました。あっ、でも今の携帯変えると七霊キャラの着ボイスが聞けなくなってしまうー。永遠にこの携帯でいいかな。

さて、引き続き作業に戻ります。まだコナツは啼かせないです(=not寝る時間)。お話の中では啼かせるかも知れないけど……。

'10 06/04(金)

Dグレ祭り〜v
SQ.買って来ました。コミックスもDグレ20巻とテガミバチ10巻v明後日は神田の誕生日なので彼の好きな蕎麦を食べたいと思います。昨日も一昨日も蕎麦食べたけどね。
SQ.はテガミバチで声を出して泣きました。どんだけ泣かせるねん。毎晩寝る前にコミックス読んでるんだけど、読むたびに泣いてしまってどうしようもない。

屍鬼アニメが楽しみ!アニメは絵柄はちゃんと忠実に描かれてるんですが内容が改変されるような気がします。漫画通りなのか、小説のほうになるのか。それとも、そのどっちでもない方向でいくのか。やっぱり若先生の出番が一番多いのかな。夏野が可愛くてもうvvツンデレさんめv

そして七霊アニメDVD11巻も買ってきました。アニメイト限定版のテイトとハクレンが可愛すぎて床を転がりたい気分になります。初回限定版のアヤ様の顔色が悪すぎてビックリです。悪いとは思ってたけど実際見ても悪かった。4コマは教会側というか、ミカエル様がvテイトパパの身長が分かったのですが、前にデータとして出てたと思ったらファーザーのだったんですね。要するに、テイトはフラウの背を超えられないという現実が分かったというか。いやいや、2メートル超えるかもしれないし!……そんなテイトは嫌か……な。

また映画観たい病になってて、いいの上映していないかチェックしています。最近観たのは「プリンス・オブ・ペルシャ」と「ブレイク・ブレイド」。後者は東京で観ようと思っていましたが都合が合わずに地元で観ることにしました。その「ブレイク・ブレイド」、第二章がもうすぐ上映ですが、映画が終わった後にQコードがスクリーンに映し出されて携帯で撮っていいことになってるので、皆が一斉に携帯構えるんだけど、こういうの初めてなので何だか面白かったです(笑)。「タイタンの戦い」も観たかったんだけど上映時間が合わなくなってしまいました。次は「アイアンマン2」かなぁ。「アリス」も「コナン」も見逃してしまったクチです。DVD出るの待とう。

さて、何か書いてから寝ようかな。昨日帰ってくるの遅くて疲れが取れず。仕方ないのでコナツ啼かそう(=寝る時間)。

'10 06/02(水)
食べ過ぎました。ほんとによく食べた。食べるの大好きです。ファミレス行くとフリードリンクやスープバーはノンストップ状態になるし。そのうち出禁食らうんじゃないかってくらい(笑)。野菜は余り食べないけど、なるべく食べるようにしています(今年の目標=野菜を食べる)。

ふー。
書きかけのものを完成させるようにちまちまと執筆しています。余り長いと途中でワケが分からなくなります。要するに収拾がつかなくなっているということです。テヘ。

また更新が一ヶ月も空いてしまいますね。近いうち連続更新したいです。どんなお題にしようかなー。Hな仕草で五つのお題……とかやってみたいv今度はハルクロ18禁にも手を出したいんですよ。ハルクロでそれはないと思ってたんですけどね。クロユリ男の子バージョンと女の子バージョンで書いてみたいなぁ。私、クロたんは最初は男の子だと思ってたけど、最近はどっちでもよくなりました。カツアヤ18禁もいっぱい書きたいなー。カツコナ18禁は別館で書いてるから違和感ないけど、こちらでも書いてみようかと……どうしよう。いいのかな。

まだ早いけど、もう寝ます。コナツを啼かせたいだけっていうね。妄想楽しいからね。

'10 06/01(火)
昨日は9時に仕事が終わってから職場の人とファミレスへ直行して1時まで愚痴ってました。職場がカオスな状態になってて凄いんです。険悪ムードというか……。仕事にラクなものなんてないし、人間関係は何処にいってもついて回るから常に忍耐と大人の対応が必要です。ふー。


6月になりましたー。あっ、6日は神田の誕生日!何もお祝いは出来ないけどコミックス読み直そう。って、今からテガミバチ読み直すんですけども。あれは何度読んでも泣けてきて……うぐうぐ。

寝る前の妄想はヒュウコナですけどねー。というわけで、テガミバチちょこっと読んだらヒュウコナ妄想しながら寝ます。んふv