'10 05/30(日)
なんだか体調が優れません。今までの疲れが一気に来たかな。

5月も明日で終わりなんですね。もう一年の半分いっちゃいますよ。つい先日年が明けたばかりだと思っていたのに。

今日、部屋の片付けをしてました。普段から整理整頓はしてる方ですが、雑誌が山積みになっていたりで凄いことになってたので綺麗にしましたよー。まぁ、私の部屋はオタク仕様ですけどね。ポスターとか貼ってますし(笑)。主にギアス。どこを見てもギアス。ちゃんと七霊コーナーもあるんです。あとジャニーズコーナーとか。何もない質素な部屋とか憧れますが、それは出来ません。好きな物に囲まれていたい……うっとり。

あー。コナツの誕生日っていつなんだろう。案外冬生まれだったりして。私としては夏のイメージがあるんだけどね。名前のせいですね、はい。血液型もヒュウガさんがAというのが未だに信じられないのですが、カツラギさんとコナツはAっぽい。でなければO……。あ、クロユリがOだからなぁ。来月の今頃は七霊キャラのプロフが分かって大騒ぎしてるかな。

コナツさぁ……もう一回髪伸ばしてくれないかなー。なんで髪切ったのか知りたいんだけどぉ。要塞上がったときに切ったというのは定説だと思うの。気持ちを新たに、気を引き締めて任務に就くためということで。でも実際違ってたりして。ブラックホークに入ったときはまだ長くて、何か違うことを切っ掛けに切ったとかー。短い髪のコナツも大好きだけどねv


今日はお昼寝もしたのに眠い。明日ハードだからもう寝よう。コナツ啼かそう。

'10 05/29(土)
日記はタグで書いてるので日付やら何やら色々ミスがあります。5月の最初のほうなんて同じものがコピペされた状態で載ってて直すの遅くなってしまったし。昨日は27日(金)になってた。ふぅ。

今週末は久々にゆっくり出来ていい感じです。ずっと忙しかったもんなぁ。忙しいのは嫌いじゃないし、むしろ好きだけど、疲れすぎてオカシイことになってた。

うあー、Dグレまた1巻から読み直したくなってきたー。ブリーチもー。読み始めると止まらなくなるのよね。

っていうか日付け変わってる。そろそろコナツを啼かせる時間になりました。妄想は尽きません。ヒュウコナなら幾らでも語れます。番外編のことになったらノンストップ(笑)。っていうか、いつになったら飽きるんだろう?他に好きなジャンルは沢山あるけど、こればかりは飽きることなく妄想も尽きることなく。

寝る前のヒュウコナ妄想は何にしようかなー。ベグライターになりたての頃のとかー。士官学校時代のひ弱そうなコナツとかー(でも一番強かったからね!)。ヒュウガさんはコナツを付けるまでは誰も付けなかったのかなー。「そういうの要らない」とか宣言しといて、コナツが卒業したとたんベグライターにしたとしたら萌えです。

取り敢えず啼かそうか。

'10 05/28(金)
昨日は仕事がハードで疲れ果てて抜け殻になってました。しかも左肩左腕肩甲骨から脇まで筋肉痛。テゴマスコンサートで暴れすぎた(笑)。私は左利きなので左手にペンライト持つんですが、振り過ぎた結果です(笑)。利き手でペンラ持つのやめよう。普段使えなくなると不便だ。

マクロスFの夏のイベントに行けることになりました〜!先行でチケット取れたんです。良かった〜。8月13、14はコミケで15日は横浜でマクロスイベ!
今日は7月のKAT-TUNドームコンサートの申込み第二弾締め切りだったので友人に頼らず、自分で申し込んで来ました。当たるかどうか分からないし、希望日じゃなくて違う日に振り替えられるかもしれないけど、どの日に当たってもいいようにホテル押さえたし、行く気満々です。2daysになるといいな〜v


さて、ゼロサム本誌買って来ました。ちょこっと感想。以下反転します。

ホークザイルレースに参加するテイトとフラウですが……あの商人たちのネーミングセンスが物凄くて、登録してたペア名が「聖戦士」で、各自の名前はテイトがグレート・ピンク・プリンス、フラウがスタイリッシュ・ドMソルジャー。爆笑。ドM!ドM!いやぁ、ぴったりじゃないですか!もう本気で爆笑した。
テイトが「騎乗戦ならこれだな」と言った時、えっ、騎乗位!?と読み違えたのは私だけではないはず。レースしょっぱなからハードで色んな敵(もう敵よね)に鎖とかで雁字搦めにされるテイト。でもピンク・プリンスは強いから負けないしやり返す。洞窟に入って先を行くのは、もしかしてカストルさんとラブたんなの?暴れてた木の動きが止まったっていうのがヒントになったんだけど違うの?フラウに片手上げてたし。もしかして誘導してくれるのかしら。でもラブたんの髪はもっとフワフワしてるような……。
吸血コウモリまるごと食べて形が変わった黒ぶるぴゃも可愛い!フラウに「骨格まで変わってねぇか」って突っ込まれてたけど。

そしてテイトに目隠しをして語りかけたもう一人のテイト?かな?素敵でした。そしてアヤナミ様の後姿がとても麗しゅうございました。第一区に行くらしいから、いよいよご対面なのかしら。オウカちゃんの誕生パーティとは無関係?

っていうか表紙でぶっ飛んだんだ。何あれ。現代版フラテイ。高校生ですか。一緒に登校ですか。フラウ高校生?まさか教師?まぁ、バーキンさんは初期設定では19歳なわけで、それが今の七霊にも反映されてるとしたら、留年した高校生でもいいかもしれない(笑)。でもな……ラブたんが20代半ばから後半だとして、カストルさんが20代前半から半ばなのはセイランさんの年齢から言って本当だろうし……セイランさん、テイトに会ったときは26歳だって言ってたような。ここもコミックスでカットされたのでうろ覚えだけど……一番下なのがフラウだから、老けて見えて実は本当に19歳だったりして。おおおおお。

次は浮島Fに到着するみたいだけど氷点下の地らしいからフラウが凍らないか心配です。まぁ、テイトが暖めてあげればいいんですね。でもテイトの面積が小さいので間に合わないと思う。どうするんだろう。最後に出てきた妖しい女性は敵か味方か……。

やっぱり毎回展開にドキドキさせられて飽きることがない。ほんと、毎月心臓に悪いけど、楽しみです。


以上です。


今月は最後まで仕事がハードなので切ない。でも来月は無茶な就労時間はないようなので余裕があるかも。いっぱい更新できるといいなv

ああ……癒されたい。ヒュウガさんに(どの辺がどう癒されるのか。

パンダ柄のグッズ探してるんです。たまにここの日記にも載せるんですがパンダ柄のブランケットなら持ってますが、そろそろ暑くなってきたのでブランケットは片付けなければいけないし。タオルケットないかなぁ。パンダ柄の。先日上野動物園行ったときレッサーパンダ見てきたの。食べてるか寝てるかだった……。もうパンダでもタヌキでもいい。でもヒュウガさんは自分がパンダなの知ってるね(笑)。
前に某所にも載せたことあるけど↓

幻の8話より。
アヤ様にいたずらされてほっぺ拭いてるヒュウガさん……のハンカチがパンダ柄ですよ、奥さん。なんつー可愛いものを使ってるんですか。っていうか、そのハンカチどこで売ってますか。私、小説にこのネタ使ったことあったような……どの話だったっけ。未公開のやつだったか??
ちょい台詞は消させて頂きました……。8話のだから絵柄がいまと違いますね。ヒュウコナ番外編同様、この8話のヒュウアヤも何度も読んでます。コミックスでは見事にカットされてしまったシーンなので、本誌捨てずにとっておいて良かったと心から思います。

ああ……パンダグッズ集めたい。そして癒されたい。



さて、何か書いてこよう。フラテイ書こうかなぁ。

'10 05/26(水)

終わったー。
先週からのコンサート、カツンとテゴマス、終了しましたー。彼らは今が折り返し地点らしく、まだまだツアーは続くけど、私の2010年初夏の陣は終わりましたー。次は夏のドームですが。秋冬に他のグループのコンサートがあれば行くし、今年こそカウントダウン行くしーv
写真はアリーナ席に降って来たテープ。テープなのにちゃんと印刷されてて凝ってるし綺麗で可愛いの。ほんとは横(関ジャニ)にも行きたかったんだけどそこまで手が出なかった。
早くもカツンメンバーに会いたくてウズウズしてます。次の広島に行きたい。マジで行きたい。残りのツアー回りたいよぉ。でもドームまで我慢。

今日のテゴマスはほんとに凄くて、ダブルアンコールどころかトリプルアンコールになりました。最後手越はバスローブ姿で出てきた(笑)。初めて見た(笑)。服の上に羽織ってきたのかと思ったらホントに何も着てないとか言ってて(笑)。いいもん見たわーv

落ち着いたのでそろそろお話書くペースを戻したいです。ちまちま書いてるんですけどね。私の脳みそはヒュウコナで出来ています。コンサート中も気付くとヒュウコナのことを考えていたりするし。どんだけ好きやねん。

なので、コナツ啼かせます(寝る前の妄想=寝る時間。

'10 05/25(火)
NEMUI!
そりゃ午前1時ですからね。さっきまでコンサートでキャーキャー言ってきましたからね、体力も消耗しきっています。終わったの22時で。テゴマスの二人も、今までで一番長いMCだと言ってました。

手越可愛かったなぁ。まっすーも人気でさぁ。私が芸能人の中で一番好みの顔をしているのが東方神起のジェジュンで、次が手越なんです。芸能人で一番好きなのは亀ちゃんですけどねvテゴマスは歌が巧いという理由で組まされたユニットなので、とても良かったです。歌唱力の高いジャニーズは貴重(笑)。

突然ヒュウコナHを書き始めてみたり。ちょっと趣向を変えてヒュウガさんが辱められる描写が(笑)。いや、コナヒュウは無いんで……コナツたんがきちゃってる感じ。まぁ、ヒュウガさんは飄々としてるんですけどね。何を考えているのか分からない食えない男ってのがいいなぁ。私が二次元三次元込みで一番好きなのがヒュウガさんだしーv

そうそう、今月号の夏目は田夏でしたね。ああ、田沼の夏目への愛がひしひしと伝わってきてうっとりしてました。うっとり。青い青春ですね(笑)。

あ。デュラのDVDまだ開けてない〜。臨也のプロフ……見るの怖いよ(何故)。ヱヴァ破のDVDは明日届くんだ。

駄目だ、眠い。コナツ啼かそう。

'10 05/24(月)
雨です。雨嫌いですー。そろそろ梅雨に入りますね。去年は梅雨が明けたかどうか分からないまま秋になってたような気がする(夏は??

疲れが取れずに眠いです。寝違えたのか首が痛くて左向けません。なんかもう……色々駄目っぽい。遊びすぎたせいですね分かります。でも明日はテゴマスです。テゴの顔だけ見てきます。

あー、コ・ナ・ツーvv

脳内で一日に何回啼かせても飽きないコナツたん。番外編なんか何度読み直しても飽きない。これだけ同じものを読み直すというのは珍しいです。それくらいツボなんだと思います。

今週は本誌発売ですが……またドキドキしながら読むことになるんですねぇ。レースのお話になるのかな。ラブたんとカストルさんは出てくれるだろうか。

カラオケ行きたいなぁ。でも昨日と一昨日のコンサートで声枯れてしまったから暫くは控えないと本格的に喉を痛めてしまう。そこから風邪に移行することもあるので要注意です。

ああ、マクロス映画、今週まで上映かなぁ。遠いから行けない。また見たいよー。アルトの全裸(そこか)。まさかヌードかましてくれるとは思ってなかったので思わず叫ぶところでした。シェリルでさえ露出が少なかったのにー。

さて、コナツ啼かせタイムです(寝るんですよ。

'10 05/23(日)
ここはKAT-TUNサイトです(違います)。
mixiやってたときは仁亀も書いてたんだけど、今はナマは書いてません。でも書かずにいられないよ。このサイトは七霊サイトですが、管理人のジャニーズ歴が相当長いので、私からジャニーズを取ることは出来ません。オタク歴より長いです。

でも、七霊サイトだしね。そろそろ日記の話を戻そうと思います。が、しかし。今日だけは言わせて。
今日一部とオーラス入ったんですが……二部の聖亀。例のシーン。向かい合ったと思ったら、亀ちゃん、聖の胸に触れ……そこから、

ゆっくりと手を滑らせていって股間にタッチ。

そのまま手のひらで下から包むようにアレを持ち上げた。ぜんぶ持ち上げた。


ええええええええええええええええええ!?

ナニコレ。

言ってる意味分からなかったらすみません。
ほんとに、あんなことされるとは思ってなかった。その後亀ちゃんは聖が着ていた上着のジッパーを下げたりしてたけど……。お前ら普段からそんなことしてんの?(してません……と思う)

あとね、聖亀で面白いパフォーマンスをするんだけど、いつも亀が聖にカンチョーするのね(笑)。ふざけてね。でも今日の一部では、後ろを向いた聖の尻に亀が自分の腰を密着させて突く真似を。亀攻め!リバありか!
すれ違いで聖は亀のお尻触るし、聖の亀を見る目が違う!包み込むように見てる(笑)。
亀ちゃんはファンの喘ぎ声が聞きたいとかワケ分からないこと言っておきながら自分のソロで思い切り喘いで叫ぶんだけど、アレはどう考えても犯されて痛みを感じている時の声にしか聞こえない。ほんとに亀ちゃんはよく喘ぐよ。ハスキーな声で色っぽく啼く。たまんねぇー。

そうそう、聖が一部でズボンの社会の窓が開いててね。そこに五つボタンがついてて、そのうちの四つが開いてる状態でMCの時に気付いたのか、突然隅のほうに行き始めてモジモジしだしたからメンバーが突っ込んだら、ほぼ全開だったことをカムアウト。そしたら聖、自分でこう言った。股間を指差し、

「こんな大砲滅多に見られないよ」

みたいなことを!なんだそれ!マグナムなのか!デカいのか!そんでたっちゃんが「オレも結構デカいよ!」と挙手しやがった最高(笑)。残りのメンバー、シーン……(笑)。ちなみに仁のは太い!(聞いてない

今日は親子席もあったから下ネタ駄目だって警戒してたのにー。

ファンサービスが凄くてね。まぁ、彼らも売らないといけないし、頑張ってる。私は踊らされる気満々なので七月のドームにも行くことにしました(笑)。チケットは友人が申し込んだとのことで、結果待ち。本当は次の広島か人気の福井に行こうかと考えたんだけど、遠い!泣く泣く諦め、ドームに決めました。早く七月にならないかなぁ。

と、その前に今週はテゴマス2daysだー!

で、サイトの更新もそろそろしたい。GW企画のやつ、フラテイ、ヒュウコナ、カツコナ……。出来てるけど上げてないのとか、書きかけとかいっぱいあるよ。

取り敢えずコナツ啼かそう(寝るんですね)。

'10 05/22(土)
現在23日の午前2時。22日の日記として書きます。もう相当テンション高いです。
コンサートが終わって明日千葉に帰る友人を駅近くのホテルまで送り、別な友人から電話が来て遊んでました。毎日これでもかってくらい色んなことがありすぎてパンクしそうです。刺激強すぎ。元々ボーッとしていることが出来ない人間なので目まぐるしく過ぎるほうが好きなんですが、それにしてもかなりハード。

っていうか。
やってくれたよー、カツンの聖と亀。この二人が……というか、聖が亀のこと好きでアプローチしてるのは数年前から知ってたけど、もう今は完全に出来てるね。だって、歌の途中で向かい合ってほぼ密着しながら何をおっぱじめるのかと思ったら、

聖が亀の胸をはだけさせ。

乳首を指でクリクリしてた。


え?(←私の心の叫び)

今の何?(←私の心の叫び)

私は二部しか入らなかったので一部にも入ってた隣の友人に聞いたら、一部では、

向かい合い。

聖が亀の股間に手を伸ばし。

亀のジーンズのチャックを下げた。


うおおおおおおおおおお!?

明日は何をしてくれるのかなっ。そのうち公衆の面前でディープキスかますようになるかなっ。よぅし、KinKiに負けるなっ(対抗心)。

いや、もう下ネタも満載でね。去年は仁が思い切り下ネタに走ってゆっちに止められてたんだけど、今回は亀ちゃん。亀ちゃん、そういうキャラなの?と耳を疑った。
そのうちのひとつに、彼らはMCとかお遊びの場面になると天狗のお面を被ってくるんですが、すっごいリアルな天狗でね。長く伸びた鼻は……こう、見事に屹立した感じで(笑)。その根元が折れて下を向くようになってましてですね。亀はそれを顔とか頭につけるんじゃなくて、腰に……股間に付けてて(笑)。聖たちに突っ込まれた亀ちゃんはにっこにこしながら、

「今日の俺はすっごい元気」

と言っていた。
それはもちろん、アレのことを指していたわけだけども。すかさず聖が、

「普段はオレのほうが元気」

と。

なんやねんお前ら。

あーあ。今回の亀ちゃん、去年は花魁やったけど、今年は吸血鬼。口から血を流し、牙をつけてジュニアの首筋に噛み付いてました。キスしてるとしか思えないよ、ソレ。会場絶叫。

明日は一部二部入ってきます!亀ちゃんと聖がどう絡むのかしっかり見てこようと思います!



コンサートが終わって友達と遊びに行くときに、今日は188センチの人が居て、思わず、

「シズちゃん……!」

と呼びそうになりましたが。似ても似つかなかったので大丈夫でした。でもデカイよ!職場にはフラウ並みの人が二人くらい居て、よく見かけます。何を食べたらあんなにデカくなるんだろう。

さぁ、興奮冷めやらずですが、寝ないといけません、当然寝る前の妄想はヒュウコナです。コナツ啼かせないと落ち着かない。最近はカツコナの激しいのもいいなぁ……とvあとフラテイの強引H。あー、妄想楽しすぎる〜。

'10 05/21(金)
眠いです。猛烈に眠い。そして疲労困憊。無理です。普段からまともに寝ていないせいか最近のハードスケジュールに体がついていきません。はぁ。

二泊三日で東京に行っておりました。物凄い強行スケジュールでしたよ。ディズニーの滞在時間は4時間くらいだったか。あちこち行ってたけど、具合悪くてなんだかよく覚えてません。とにかく寝不足状態が続いたのがいけなかったー。仕事で疲れ果てていたのに休む間もなかったからなぁ。そして明日は休出で、17時に仕事終わったら18時開演のKAT-TUNコンサートへ。職場から会場まで遠いので確実に間に合いません(笑)。遅れて会場に入ることになるけど仕方ない。でも明後日は一部も二部も入れるからいいんだv

もうね、具合悪くなって吐きそうになる度に脳内でコナツ啼かせてました(ぇ。
ヒュウコナ妄想するとあっという間に幸せになります(笑)。ありがとう、辛い時にいつも助けてもらってるヒュウコナ。便利です、素敵です。そして今回東京に同行していたメンバーの中に187センチの子が居てドッキドキしてました。ほんとに高ぇよ。「少佐」って呼びそうになりました(ないない)。

早速コナツ啼かせタイムです。おやすみなさい。うー、疲れすぎて具合悪い。やば。明日仕事してコンサートに行けるだろうか。どこかで野垂れ死ぬかも。

'10 05/18(火)
Gファン買ってきたー。シズちゃんがシズちゃんが。

あー、お話書きたい。まとまった休みが欲しい。引きこもってお話書きたい。色んなCP書きたい。ヒュウアヤ掘り下げて書きたいなぁ。今回のGW企画のヒュウアヤの一部は、幻の8話を参考にして書いたんです。先日少し修正しましたけど。幻の8話はヒュウアヤシーン8Pもカットされてしまったので永遠に日の目を見ることがないのが残念です。ヒュウコナ番外編とかはいつかコミックスに載るかもしれないけど、2巻に載るはずだったヒュウアヤがごっそり削られてしまったので未だに心にぽっかり穴が空いたようになってます。ヒュウガさんが「オレがアヤたんを守る」と言ったシーンもあったのに。でもこれはドラマCDに入ったので良しとして。七霊を最初から読み直すときは本誌を見ることが多いです。ゼロサム物凄い量なので大変なんですが。


ヒュウコナ番外編「憧憬」を読んでハァハァしてるという。前後の妄想が膨らむんです。ヒュウガさんってばコナツをボコボコにして失神させたくせに、病院で目が覚めるまでそばに居たってことは絶対姫抱っこして運んだに違いない、とか。むしろあの出会いはヒュウガさんがコナツの履歴書見た段階で学校まで追っかけてきたんだよね、とか。うはぁ。ヒュウガさんは可愛い子には目がないから(「BEGLEIER」参照)。あの履歴書見て「うお、可愛い子」って思ったんだよ。クロユリはコナツのブラックホーク入りを既に知ってたわけだから、ヒュウガさんってばメンバーに「この子入れるから」とか宣言してたんだよ!みたいなvたぶん、これらって妄想じゃなくて事実……かもしれません(笑)。

さてと、恒例のコナツ啼かせタイムです(寝る時間ですね。

'10 05/17(月)
デジカメを買ってきたのですが……取り扱い説明書を読んでいたら日付が変わってしまいました。買ったのはCASIOのEXILIM。春馬が宣伝してたから。というのは冗談……ではありませんが、買いやすい値段で画素数1400万、光学10倍ズーム、電池寿命1000枚というのは他になかった。画素数とズームと寿命は大事です。可愛くて薄いのもあったんだけど、それだと4倍ズームとか電池寿命は180枚しか撮れないとかで……。でも今日買ったのはピンクだしvデコったしv

ひゃー。早く寝ないと。どうしても夜更かししてしまう〜。毎日寝不足で仕事中に眠くなったり、夕方中途半端な時間に眠くなったりと大変なことになってます。

今日はずっとアヤ様のことを考えていました。私にとっては素敵とか好きとかいうレベルじゃないくらい特別な方でございます。崇め奉りたい。踏まれたりぶたれたりしたい。裸体を拝みたい。

うお。明日Gファンじゃないですか。買う時間あるかなー。

さて、そろそろコナツ啼かそう(寝る前の妄想です)。

'10 05/16(日)
明らかに17日になってます。わー。

眠いよぉぉ。今日も残業してきて気を失いそうなほど疲れてるのにネット……パソコンしてないと落ち着かない。これってネット依存症ですかね。携帯はいじらないんですけどパソコンはやってないと駄目です。寝不足と疲れで頭痛が……早く寝ないとやばいかも。

相変わらず脳内はヒュウコナです。いつもは啼かされてばかりのコナツですが、どうやったらヒュウガさんが喜ぶのか考えてて、考えてもよく分からないので誰かに相談したところ、アドバイスとして変な本とか変なDVD見せられてしまい、大胆な女優さんの動きに「こ……こんなことを!」と呆然としているところを妄想してました。七霊の世界にDVDとかあるのかなって思ったけど、プリクラやゲームがあるんだから、あるんだろうな。ヒュウガさんゲーマーだしね。

あー、眠いのに眠れないよー。

'10 05/15(土)
あああ。亀ちゃん、好きだ亀ちゃん、もう駄目だ。三次元だけど好き。うん、好き。Love yourselfのPV観てるとハァハァしてくる。あれは亀ちゃんが出てたドラマの主題歌だからPVも亀ちゃんにスポット当ててるけど、ほんと可愛い。可愛いよぉぉぉ。どのPVだったか忘れたけど、それ観てても思ったのは、座るとき、亀ちゃん膝つけて足元だけちょっと広げて内股座りするのね。フツーの男ならそんなことしないし、男がそんなことしたらキモイのに亀ちゃんがやるとナチュラルなの。一昨年の主演ミュージカルでも女らしさをアピールしてたけど(笑)、小指立てても違和感ない。オカマ!とかそういうんじゃなくて、ほんとにフツー。あああ、可愛い。いや、男らしいんだよ。可愛いとか言ったら怒ると思うし、鍛えてる……はずだし。野球っ子だし。あのハスキーヴォイスがたまらん。啼かせたい。ハァハァ。去年の地元コンサートでも2メートルも離れてない距離で見たけど、ほんとに可愛かったぁぁぁ。今日チケ届いて思ったよりいい席だったのでびっくり。早く見たいぃい。やっぱドーム申し込めば良かった……。

あああ。亀ちゃんハァハァ。もう一回Love yourselfのPV見てくる。っていうかごくせん見てこよう(DVD持ってる)。いや、その前に仁亀出てるごくせんはいつのだって話なんですけどね。あの子たちまだ10代だったもんなー。

寝る前はヒュウコナ妄想です。日中はフラテイ妄想してました。明日も仕事で残業。妄想で乗り切るしかないー。

'10 05/14(金)
疲れたー。目一杯残業して明日明後日と休出です。明後日の残業も決まってます。ふー。

って、来週にはKAT-TUNコンサートを控えてGoing!の振り覚えてないよ。その後のテゴマスは新曲すら聴いてないし。いいんだ、手越の顔を観に行くだけだから(ぇ。
しかしカツンは仁離脱で脱力したまま気合いが入りません。去年もアンコールに一人だけ出てこなかったりと好き勝手してたもんなぁ。いいんだ、亀ちゃん可愛いから。PV観ててもホントに仕草が女の子寄りでさ。女物の着物姿で髪を結い上げてお化粧するだけあるよね。去年のコンサートが忘れられないよ、ほんと。真っ赤な口紅つけてても違和感ない(笑)。今年はどんな感じかな。今更ながらドームも申し込めばよかったな。地方公演とドームでは演出が違うのでいつもならドームにも参戦するのに、仁が居ないから申し込まなかった。うーん。

今日の妄想はヒュウコナやらアヤコナやら色々でした。

最近はクロユリとコナツがキャッキャしてるのを想像するのが楽しいです。

'10 05/13(木)
うあああああああああああ!!

七霊DVD11巻アニメイトジャケがあああああああ!!!後ろに控えるアヤナミ様も素敵だけれど、アニメイト限定版のテイトとハクレン!!!ああいう感じのって、ご本家の同人にありませんでしたっけ。テイトとハクレンが生徒で、学園ものだったらフラウは数学教師だと書かれていたやつ。うあああ、可愛い、お前ら可愛いよぉぉぉ!ハァハァハスハスヒッヒッフー

明日も仕事がハード……残業決定だし。あー。

妄想しよう。妄想していれば幸せ。うん。今日の妄想は誰にしようかなー。カスラブかなー、アヤテイもいいなーvv制服ハクテイでもvvやば、もう一回ジャケ見てこよう。

'10 05/12(水)
うえー。チケット……コンサート一週間前に配達って。

仕事で疲れ果てて体が動きません。残業で帰ってきたのも遅かったし。しばらくこんなのが続くと思うとコナツじゃなくてもサンドバッグ殴りたくなるわ。
そして私はストレスが溜まるとヒュウコナを書きたくなるという。私のストレス解消はヒュウコナエロを書くことなので、書かないと落ち着きません。コナツを啼かせるとスッキリ。今朝も出社前にちょびっとエロ書いてみたり。エロシーンだけ書いても上げられないので変なのだけが増えていくという。とりあえず、早く「休日の過ごし方」前編の続きの中編を上げたい。後編はすべてエロシーンにする予定です(ひぃ)。かなり長くなるはず。書けるかな。っていうか書きたい。あー、コナツー。

そしてフラウはやっぱりかっこいい。来月号のこと考えると倒れそうになるわ。

私が一番好きなのはヒュウガさんですけどね。七霊キャラの中でじゃなくて、世界中で……というレベル(笑)。

それにしてもシズちゃんと臨也の目覚まし時計はなんなんでしょうね。そういえば七霊キャラの目覚まし着ヴォイスがありましたよね。携帯に入ってるので久々に明日聴こう。目覚ましだけじゃなくて、電話着信とメール着信もある。フラウのが一番好きかな。次点でヒュウガさんvヒュウガさんは必ずコナツとアヤさまの名前を出すんだよね。この男はホントずるいよ(笑)。もう好き。大好き(笑)。

'10 05/11(火)
もう既に12日になっているんですが11日分としてあげてもいいですか?(誰に聞いてる

KAT-TUNチケの配達が遅れている模様。焦るじゃないのー。コンサート10日前に到着ってどうなの。未着で郵便事故とか起こった場合、対処している間にコンサート終わっちゃうんじゃ。私はまだ郵便事故の経験はないですけど……。

あー、GW企画のフラテイでの誤字も直そう直そうと思ってて忘れててさっき直しました。でもまだあるよね。時間との戦いで執筆してると間違いが多くなってしまいます。対策を練らないといけないですね。一旦ワードで書いてから移そうかなぁ。

ところで、七霊のコミックスってそろそろじゃ?去年は5月に出ましたよね?今月は案内がないので来月になってしまうんですか?9巻はまだ本誌とコミックスの加筆修正部分をチェックしてないけど、やってみようかな。何がどれだけ変わってるか。どうせなら1巻からやってしまおうか……と考えたこともあったんですが膨大な量なので諦めました。台詞が大量に変わってるんですよね。それじゃ全然意味が違うよ……というくらい。元の台詞のほうが好きだったりするんですけど。修正部分も納得するものがあるので何とも言えませんが。
今度の表紙は誰かなぁ?カペラが一緒かな?きっと癒されるだろうなぁvv

ところで。
アニメグッズを調べるのにメイトのサイトを毎日チェックしてるんですが、どうしても分からないことが。デュラの目覚まし時計は何なんですか?臨也とシズちゃんなのはいい。それぞれ台詞があって、目覚まし時計らしいこと言ってるから。でも、二人の台詞は何なんです?あれは、

一緒に寝てたか


シズちゃんが臨也の


寝込みを


襲ってるとしか


思えませんが。


あのー?
やっぱりそういう仲でいいんですか?

はぁ。シズちゃん大好きです。っていうかマクロスF観てたらミハエルの喋り方が臨也だったのでドキドキしました。そういえばミハエルは極度の遠視なんですねぇ。ヒュウガさんと一緒だ。

'10 05/10(月)
昨夜、一年前に上げたフラテイの誤字をこっそり直しておきました。が、最後まで読み直したわけではないので、まだ残ってるはず。というか、全作全文加筆修正したい……。

夜中だけどお腹すいたよ。ご飯もちゃんと食べたしロールケーキも食べたのに。え、まだロールケーキはハマってますよ。多分これをやめることはないんじゃないかなっ。

今週は怒涛の忙しさで大変です。やばい。こんなに忙しかったら倒れる。来週はもっと死んでるわ。

そんな中でようやく!世間より半年遅れてマクロスFの映画を観ることが出来ました。うっとり。うっとりぃぃぃ。映画館遠かったよ。これ観に行くのに車で往復約100キロ。そして今、私の頭の中はシェリルでいっぱいです。なんて、本音はミハアルでいっぱいなんですけど。マクロスFはアルシェリも好きなんです。っていうかシェリルが大好きvランカちゃんも好きですよ!ただ、私は……その……おっぱいが大好きなんで。というのは嘘ではなく、本音ですが(笑)、それよりもシェリルの漢前なとこに惚れてます。鋼のオリヴィエ姐さんといい、漢前美女に惚れやすい私……。でも、腐女子だから基本ミハアル。っていうか映画はビックリするシーンが多くてどうしようかと思いました。ウワー。アルト君はランカが近寄ってもシェリルが近寄ってもミハエルが近寄っても顔真っ赤にするのね。……乙女ですか?(苗字がな)
完結編が楽しみです。でも、終わってほしくないなぁ。
コナンも銀魂もまだ観てないんだよー。早く観に行かないと。00も今秋だし、今年は映画三昧になりそう。だってアニメだけじゃなくて観たいのがいっぱいで!
駄目だ、ミハアル18禁書きたくてしょうがない。別館で扱う扱うと言っておきながら放置してたミハアル。うううううう。そしてブレラは何なんだ。あまりのかっこよさに失禁しそうになったじゃないか。この映画を観たおかげでこれからはライオンを歌っても泣かずに済みそうです。いや、分からないけど。テレビ本編はテレビ本編だもんなぁ。でもさ、ミハエル、完結編でやっぱり……になったら号泣だわ。

神田の教団服の裾はどうして長いのか。神田のだけ長い。それは何故か。何故って……ねぇvvそうそう、神田はお蕎麦が好きなので、先日私もお昼に社員食堂でお蕎麦を食べてみました。周りから珍しいと言われましたが、これからはお蕎麦です。イエス、アイキャン。……?そして今日はヒュウガさんの好きなカツ丼を食べました。
やばい、食べ物の話を書いてたら空腹に拍車がかかった。目の前にはお菓子が沢山あるんだけど夜中はやばいから我慢、が・ま・ん。ランボちゃーん!

ヒュウコナ妄想して寝よう。

'10 05/09(日)
え。とっくに10日になってますが。

やっとアップグレードしながらIE8を入れました。とにかくバージョンが古くて閲覧やソフトの起動が出来ずに参りました。今回解像度を変えてみたんですが……まだ慣れなくて違和感。パソコンの画面はブラウン管だし(当時の液晶はイマイチで故意にこれにした)、スペックも古いけど、ハードディスクが壊れるまでは使います。頑張る。

昨日はあれから脳内がアヤコナになってしまって大変でした。すっごいシリアスになっちゃって眠れなくなったり(笑)。アヤ様ぁぁぁ。もうね、捏造がすごいことになってた。番外編のコナツ祖父の台詞を元に色んなことを考えましたよ。いやぁ。

GW企画の最後のお話がいまだに上げられないのは、そのCPに照れがあるからなんです。やっぱり一日限定になるかもしれません。上げないことには終了しないし……。あとはcoming soonを何とかしないと。ずっと言ってますけど。

日中は普通にヒュウコナ妄想をしておりました。初キスについて考えてた。もうね、病院でやったらいいよ。とか、純情で真面目なコナツに恋愛とか通じなくてヒュウガさんの誘いにもサッパリ気付かなかったり、或いはコナツのほうが目覚めちゃってヒュウガさんを意識しまくってとんでもないことになったり、色んなパターンで萌えてました。うはっ。そんなコナツは毎日サンドバッグ殴ってますけどね。

ではでは、寝る前はヒュウテイを妄想します。ヒュウガさんはCDみたいに「テイトたん」って呼べばいいです。ミカゲのこともミカゲたんって呼んでたっけ?忘れちゃった。今回の4コマではクロユリのことをクロユリ君って呼んでたなぁ。

'10 05/08(土)
疲れた。

昨日初期化して…パソコンが9年前に買ったばかりの状態に戻ってしまったのは仕方ないとして。WinXPだけどね、IE6.0に戻ってしまったのでIE8.0にしようとしたら出来ませんでした。あれー。うーん。まだワードとエクセルも入れてないよー。さきほどフォトショをインストールしました。

とにかく仕事などで疲れてどうにもなりません。だるい…。

疲れたときほどコナツが欲しくなるのは何故ですか。コナツコナツ叫びたくなるのは何故ですか。ヒュウガさんがコナツ拾ったのが分かる気がする。なんだろう、この子なら仕事してくれそうだっていうのは当然のこと、癒してくれそうだとか?あんな気が強くても(笑)。

っていうかコナツたんコナツたんコナツたん!あああああ、可愛い!!

初対面でヒュウガさんにいきなり「ひ弱そう」とじろじろ見られて傷つくコナツたんハァハァ!その後真顔で怒ってましたが、コナツたんがちゃんと怒る子だからこそヒュウガさんは認めたんだよねぇ。つか、ひ弱そうって何ですか。なに、見た目のせい?細くて可愛かったから?思わず辞書で調べた↓

ひよわ=弱々しいようす。
ひよわい=弱々しい。かよわい。
ひわい=下品でみだらなようす。

最後関係ないし……。
あああ、コナツー!

コナツたん好きぃぃぃぃ!26話以降、この番外編でヒュウコナにどっかんと落ちてから今では毎日脳内でコナツたんを啼かせ続け……ぜんぜん飽きることがありません。おおお。私たち人間がご飯を食べるのが当たり前のように私にとってコナツたん啼かせるのが当たり前(コナツにとっては大迷惑ですか、そうですか)。

はぁ、ヒュウコナエロが書きたい。うーん。っていうか今フラコナにハマってますが。18禁じゃないけどね。18禁でもいいかな、もう。だったらアヤコナもねー。さっき番外編読んでたらやっぱりアヤコナ書きたいって思って、フェアローレン関連でさぁ、コナツは小さい時から刷り込みのようにフェアローレンフェアローレンアヤナミ殿アヤナミ殿聞かされてきたから、アヤ様に対する思いは強いと思うの。もしかするとヒュウガさん以上に忠誠心強いかも?いや、アヤ様のためにブラックホークに入ったんだし当たり前か。

なんでもいいからコナツ啼かせよう。

明日も仕事です。うわーん。

'10 05/07(金)
わーい、初期化終了しました。リカバリは何度もやっているので慣れてしまったんですが購入時の状態になったので何もかも最新バージョンにアップデートしなければなりません。ああ。
でも、現在は使い心地はいいです。

さすがに更新する時間はありませんでした。単語登録もしなおさないといけないなぁ。ああ。初期化したんだから仕方ありません。

えと、七霊DVD10巻買ってきましたー。ミニドラマもラジオ出張版も面白かったです!4コマは帝国軍でした。

出ていたのはヒュウガさん、コナツ、クロユリでしたー。うん、サンドバッグネタ。でも姿は見えずともアヤ様の剣が(笑)。ヒュウガさんのサンドバッグをバッサリ。っていうかコナツたんはまたしてもヒュウガさんにお茶をお出ししておりました。お盆を持ってた。でも怒り心頭っていうか怒り泣き?だって仕事してると思ってたヒュウガさんの椅子に座ってたのは身代わりサンドバッグ(笑)。コナツたんってば「あああああ!」って(笑)。でもね、お盆持ってお茶運んできたコナツを想像すると倒れそうになります。ほんと、献身的ですよね。ヒュウガさんさえ真面目に仕事してたら「お疲れ様です」「わー、ありがと、コナツ」なんて会話が交わされていたんですね。でも居なかったし(笑)。きっとコナツとクロたんは、サボってばかりいるヒュウガさんに対してアヤ様に抗議したに違いないです!その成果がアレなんですね。身代わりサンドバッグをバッサリ。

少しずつパソコンを戻して使いやすくしたいです。でも明日も明後日も仕事。うわーん。

さて、寝る前に妄想しよう。献身的なコナツたんを!奥様みたいなコナツたん!うひゃあvvv

'10 05/06(木)
10作目ですが、見直し間に合わず……このまま上げるわけにはいかないのと、どうしても戸惑いがあって、仕上げたら近日中に一日限定公開にするかもしれません。この件に関してはまだ未定ですが。10作目は8作目に伏線があって(笑)9作目の続きというか……と書けばどのCPになるか分かるかもしれないですね。
本当は今日上げるはずだったのに間に合わなくて悔しいです。
間に合わなかったのは、パソコンのトラブルで初期化しなければならず、急いで必要なものをバックアップしてたからなんです。容量が間に合わず、明日七霊DVDを取りに行った際に電器屋さんでUSBメモリーを買ってきて、入らなかったファイルを入れたら初期化しようと思います。今まで何度も初期化してるので慣れてるんですが、何故こんな時にトラブル……と悲しくなってます。ネットはすぐに繋がるので余裕があれば何か更新したいなぁ。とにかくエロ書きたくてウズウズしてるので……例のHシーンのみのやつとか。っていうか毎日更新してたらそういう癖がついたのと、昔はテニスで毎日SS上げてたので、連続更新やっちゃおうかなぁと思い始めてます。長編だと大変なので日常の短いやつね。短編集みたいなの。

まず明日DVD取りに行きますが、ドラマCDはランセとフラウだったっけ。4コマは教会帝国どっちかなぁ。ラジオ出張版も楽しみです。って聴く暇あるだろうか。あ、あれだ、アニメイトから帰るときに車の中で聞こう。

ああ、日付け変わってしまった。10日ぶりの仕事でクタクタです。明日は会議あるのかなー。面倒だなー。

では、ヒュウコナ妄想してから寝ます。おやちゅみー(誰ですか。

'10 05/05(水)
子供の日でした。

とにかく明日から仕事行けるのか不安で眠れないかも。ぐわー。目覚ましかけるので寝坊はないだろうけど、きっと起きる時泣くと思う(ぇ。

ええと、ひとまずGW最終日、先月27日から連続で9作上げてきました。ラスト10作目に関しては既に書いて仕上げにかかっているのですが、明日見直したりアップできるかどうか分からず……出来たら上げます。っていうか上げていいものなのか悩む……小心者なので上げられなかったりして。きゃー。でもでも、どうせならしっかり連続で上げたいですし頑張ります。

そうそう、昨日の日記で今回GW中に書いたお話はほとんどが繋がっていると書きましたが、そうなるとCPでキャラも重複してるので、一日の中で沢山浮気してる人が居ますね(笑)。カツラギさんは午前中にアヤ様口説いて、午後からコナツ口説いてますが。ヒュウガさんは夜中はコナツ啼かせておいて、次の日の夜にアヤ様に手を出し……アヤ様も午前中はカツラギさんに口説かれ、実は夕食時も口説かれてニャンニャンしちゃったかもしれないのに(え、やっちゃったの?っていうかにゃんにゃん?)、そのすぐあとでヒュウガさんとエッチしてー。

って、どんだけ乱れてんの。

皆大丈夫か?って、私があれもこれも好きだからいけないんですね。これは企画なのでお許し下さい。でもね、今後は引き続き取り扱いCPを増やす予定です。

いつも上げたお話の補足を日記でしようと思うのに忘れてしまいます。あとでまとめてしたほうがいいかも?コミックス読み直して大幅加筆修正は必要かな。すみません……。

テガミバチテガミバチー!SQ.最新話で引っくり返りそうになったじゃないのぉ。ジギーのかっこよさは異常。なにあれ。どうしろっての。muriです。痺れます。しかしDグレ、アレンの「短い君の短気」って何(笑)。神田を表現するにはふさわしい言葉(笑)。SQ.は好きな作品がありすぎて月刊誌なのがもどかしい。

'10 05/04(火)
カツコナの誤字を幾つか直したんですが、すみませんが誤字は少しずつ直していきます。書き上げて一度は見直すのですが、斜め読みなので直しきれないでいるんですね。慌てて上げるからこうなるという。10作書き終えてから全部大幅に加筆修正するかもです。あと残り2作ですが、もうね……どうしよう。何書こう(ぇ)。決まってるのはCPだけで……うわぁ。

ええと、もし今回のGW企画を通して読んで頂いている方は気付いていらっしゃるかもしれませんが、これ、実は教会バージョンはミカテイ以外は話が繋がっているんです。あと、ヒュウコナとカツアヤとカツコナも繋がってる……かな。ハルクロは、どうしても過去の話になってしまいますね。だってハルセは今は眠ってしまってるし。ミカゲもしかり。そんで教会バージョンはラストの10作目にも繋がると思います。今日のフラテイ書いてて思いついたの(笑)。だからといって10作目が教会側の話かというと、そうではなく……じゃあ、軍側かというと、そうでもなく。わはー。明日の9作目はタイトルからして大人向けな感じなので、どうしようかと。うーんうーん。
まぁ、なるようになるさ。

観たい映画がたくさんあってですね。遅ればせながらマクロスFの虚空歌姫を観てきます。ちょっと遠いけど、上映してるところがあって。あとは「ブレイクブレイド」!これは公開日に地元でも上映されるんですが、また池袋に上京しようかと思ってます。ブレイクブレイドはライガットが受けでー、ゼスが攻めです。身長で決めた。なんて、内容で。なんとなくヴァルキュリアを彷彿させるなぁ。戦闘物だから違うけどね。

それより!
GWが明日で終わりなんですけどっ。朝方寝て昼に起きる癖がついてたんですが明後日から仕事行けるかしら!?やばい!生活のリズム変えないと。って、ムリ!やばいー。5月は用事も沢山あってコンサートもあるし、スケジュールいっぱいですが、企画が終わったからといって更新が止まるのだけは避けたいです。っていうかヒュウコナエロ書きたくて死にそう。ああああ、ヒュウコナー!エロー!エロ書きたいぃぃぃぃ

'10 05/03(月)
今日でお題7作目ですー。あと三つですねー。すべて違うCPでいきます。大問題は最後なんですけどね。6日から仕事なので最後はもしかしたら6日は上げられないと思います。下手すると10日過ぎたりして。余裕があれば5日のうちに2作上げてしまいたい。うーん、うーん。ヒュウコナエロだったら幾らでも書けるんですけど……。

あー、カツアヤもカツコナも、ヒュウアヤヒュウコナ前提なんですけど……昨日上げたカツコナはそんな素振りすらないですね。もともとヒュウコナ別館でカツコナ18禁を書いてしまっているので、こっちでもいっそエロ書いてしまおうかと思ったんですがやめました……。でも……あの……私、猛烈にヒュウコナエロ書きたくて仕方ありません。

テゴマスの地元コンサートのチケが来たんだけど……微妙な席だった。なんだこれ。見えるのかな。カツンもそろそろ?仁が居ないから既に脱力中。しかも、地元なら全通のはずが、仁居ないなら一回でいいか……みたいな。私は亀ちゃん大好きなんですけど、二人揃ってないと力抜けます。シンメの片方が居ないってどうなのーっ。悲しくて泣きそうです。

今から漫画読みますよーん。今夜は「となりの怪物くん」ですv

'10 05/02(日)
わー。
昨日は朝から家を出ていて帰ってきたのは夜11時過ぎ。それでもカスラブ書いて上げようと思っていましたが、何しろ一日運転をしていたので車酔いして潰れてしまいました。私は三半規管が弱いので、乗り物は苦手です。車を運転するのは大好きだけど、自分で運転してても酔うんです。なので、上げられませんでした。悔しかったので、今日は二つ上げてみた。完全にヒキコモリました。一歩も外出なかった。明日は日中外に出るので夜帰ってきてから書きますが……。ほんとにね、こういうハードな企画をするなら前以て何作か書いてストックしてからやれってのね。お題と書くCPだけは決めてあるけど、内容は全く決めずに書き始めます。落ちとか全然考えてない。なーんも考えてない。煩悩の赴くままに書いてる。明日上げるCPも決まってるんだけど、何書くか決めてないのでどうなるかワカリマセン。え、計画性がない?んー、実はわざとなの。ドMだから、わざと自分を境地に立たせているのです。極限状態になるとアイディアが浮かんだりね。もうね、ほんとドMだからね。

カツアヤに台詞ミスがあって、幾つか直しました。今日上げたやつも慌ててたし、誤字あると思いますが余裕が出来たらもう一度見て直そうと思います。本当に申し訳ありません。カツアヤのミスは、読んでる方も「?」か「ああ、ここ間違ったな」と思ったことでしょう。

デュラ16話見ました。死ねる。シズイザで死ねる。私はイザシズでもシズイザでもいいんですが、身長と、シズちゃんの怪力で役割決めました。あっ、鋼まだだ。今日は17時半からだったのを忘れずに録画したもんねー。

それからそれから、リボーンもようやく27巻まで来ました。やっぱり通して読むのって気持ちいいねぇ。

ん?スパコミは明日からですか。いいなぁ。私は5月は後半に上京するのでGWは諦めました。もしイベントに直参することがあっても、ギアスか、一番有力なのはテニスですね。もともとテニスはオフやってたし、相方とそろそろ……と話してるのでオフ復帰ですね。オフはオンと違って物凄い力を入れるので長編になるのと、エロが激しくなります(笑)。でも相方フラテイなので、フラテイでもオフやることになるのかなぁ。二人してエロ書きまくりな感じ……に(笑)。

では、漫画読んできます(ぇ。