'10 04/30(土)
あちゃー。今日で4月が終わりです。明日から5月かー。

ん?やべ、既に日付け変わってるじゃん。とりあえず30日分として上げますね。今日の更新はこれまた当サイト初のミカテイでした。別な10題でミカテイとハクテイがまだだったので、どうしようか悩んだのですが、こちらを先に上げることにしました。別な10題のほうは、もう少しエロくなると思います。
って、エロを書かずにはいられない私が3日続けてエロ無しを書いているので頭がおかしくなりそうです(え。

エロ書きてーーーーー。

しょうがないので脳内でコナツをナカシマ苦労……なんでこの変換か。泣かしまくろう(泣かせまくるでは)。明日上げるやつはどのCPだっけ。いつも夜9時くらいからしか時間とれないので、そこから書き始めるんですが、途中神田に脱線してハァハァしてるので、どうしても日付けが変わるギリギリくらいにしか上げられず。明日もお友達から遊ぼうコールが来まして……断れない……ううう。やっぱりヒキコモリは難しいですね。日中のうちに書いておきたいという思いもあるのですが、ほとんどパソコン触れません。

今日はアニメイト行ってきましたvピスメの大判予約したり、モノクロームファクターのドラマCD付9巻予約してきました。今度七霊DVD取りに行ったらデュラのキャラCDを予約せねば。ほんと、腐女子狙いハンパないですね。どこまでもシズちゃんとイザイザで来る。踊るの大好きだから目一杯踊りますけどね。好きなことに対してお金に糸目つけないので、そのために頑張って働きます。

んではリボーン読んできますvv

'10 04/29(金)
すみません、日付けは過ぎてしまったんですが29日分として上げます。

カツアヤは当サイト初登場ですね。まさかここで書くようになるとは思わなかった。自分でGW企画立てなかったら書かなかっただろうなぁ。でもこれを機会に増やしていくと思います。特にカツアヤとカツコナ。

そしてコレ↓

わざとピンボケさせていますが、トレカ、当たりカード以外はコンプしてしまいました。すぐにファイルしましたよー。眺めてウハウハしてます。でもね、疑問も沢山あって……「なんでこの画像?」というのが沢山あってですね。もっといいのがあったじゃん!と……。うーん。

GWの中で、今日が一番大変だったのですが明日もハード。ヒキコモリが出来ません!明日はやっとアニメイトにHOLiCのDVD付きコミックを取って来ます。発売から一週間、お取り置きが一週間なので明日を逃すとキャンセル扱いになってしまいます。焦る。

明日はどのCPを書くんだっけ……とネタ帳見ながら固まってます。

少しだけ書いてから寝ようかな。寝る前にリボーン読んでますvv

'10 04/28(木)
会議出る前にゼロサム読まなくてよかったです。

以下、6月号感想。反転します↓

ようやくカストルさんとラブたんのターン!ランセもご機嫌麗しゅう!久しぶりーん!!と喜んだのも束の間、カストルさんの義手にショックを受けて寝込みました。おまけに左目義眼とか、もう立ち直れない。見えないの?治らないの?駄目なの?うわーん!純粋にショックです。エロが出来ないとかじゃなく。しますけどね!カスラブは私の中で18禁ありだし!いいもん、ラブたんが誘い受けで上で!うわーん!

ぐずぐず。

そして新たな事実が発覚。残りのセブンゴースト、消魂と醒魂はどうやら軍に居るようです。軍人として。10年前から忍び込んでたみたいだけど、10年前に軍人ってことは、現在は結構な立場に居るのかな。でもね、伏線なのか知らないけど、回想で彼が出てきましたよ……ヒュウガさん。「誰が教皇を操っていたんだろうねぇ」という台詞と、書き下ろしの後姿。彼の台詞は、教皇を操っていたのはセブンゴーストであるエアかランドカルテかってこと?それとは違うの?前に知人と「エアとランドカルテは反逆のセブンゴーストでアヤ様側についてるんじゃないか」と話をしたことあったけど……ランセたちもそれを予想してた。違ってるといいけど。前に何度も言ってるけど、コミックスで丸々カットされたシーンでヒュウガさんが「セブンゴースト」という単語に異様な反応を示していたのがあって、それがどうしても忘れられないんです。だから、なんらかの関係があるのかなって思ってたけど、何も考えられなかった。ただ、ヒュウガさんがユキカゼ関連に係わっているのは予想出来る。あの調子だと、ヒュウガさんがエアかランドカルテっぽくないですか?私はそうであったらそれでもいいし、そうでなければそれでいいです。つまり、ヒュウガさんであれば、もう……。今一番好きな人だし(※二次元です)。

そしてアヤ様登場ー!!まだ素っ裸だぜイエイ!どうせなら前からのショットでお願いしたかったです!モザイクナシで(無理です)。あの不敵な笑み……あああ。そろそろ再生槽から出てこられるのかしら!もうお体も完治したようで……あああ。

まぁ、カールとパールが兄弟だってことは驚いたけども。

なにが驚いたかって二人でホークザイルレースに参加ですよ!二人一組!二人乗りッスよ!見バレしないように変装しちゃって、もう別人。何したのかというと、フラウとテイトはスプレーで髪の色変えてました。フラウが黒髪、テイトが金髪。これで死ねる。このネタで軽く3回は天国へ逝ける。どんだけ萌えるんだ。しかもレーサー用のスーツが……!コスプレ!?普段司教服と裸コートとテイトはここのところ暫くハウゼン家のコート着てたから、他のカッコが新鮮で新鮮でまぶしっ。もうね、心臓ばっくばくいわせながら読んでました。私、不整脈持ちで心臓駄目なんで、そろそろヤバイかも。


以上です。

それにしても明日発売のトレカで、唯一書き下ろしの絵に爆笑しました。なんでやねーん!本気でおかしい。面白い。笑える。ウケた。レアカードではほとんどがテイトとフラウとかテイトとミカゲとか、テイトとハクレンとかばかりで、ヒュウコナはカスラブと一緒になってるし、ヒュウアヤは一枚もなくて号泣。二人が並んでるのを見るのが好きなのに、無い……なんて……。アヤ様とテイトとかはあるんだけど。キャラカードにはプロフなんて載ってないんだろうな。あるわけないか。4箱予約してるんですがコンプは無理だろう。
私はカード系はコンプするまで買うほうです。テニスとか、ギアスもちゃんとファイルにして大切にとってあります。七霊もファイルします。

さっきアップしたハルクロに物凄い間違いがあって慌てて訂正しました。ふー。誤字という問題ではないよ。変な汗出るくらいの間違いだったよ。でも、ちゃんと読み直せなくて全部は直せてないと思います。10題終わったら改めて加筆修正するかもしれません。次のCPは、当サイトにはまだ載せたことのないCPですー。もう書く気力がなくて(今からリボーン読むし)明日はずっとパソコンから離れているので執筆出来るかどうか不安ですが、なんとか頑張りたいと思います。

'10 04/27(火)
ギリギリでアップしたものの……休みに入ったからオタク活動が出来ると思いきや中々思い通りにはならず。友達に呼び出され、恋愛相談を受け……夜は会議で呼び出され。明日の午前中も会議で呼び出されたのだけど、私の休みはドコ?あれ?明後日は来客があるのでまともにネット出来そうにないし、もっとこう、ヒキコモリするはずだったのにおかしいなぁ。
とにかく慌てて上げたので誤字満載です。あと、修正しきれず文章が切れたり変に繋がってるところがあるかも。あとで直そう。CPはヒュウコナからいきましたが10CPに挑戦なので、沢山書きたいです。でも次は何が来るか予告しません。もう既に決まっているのですけど……。
この状態だとヒキコモリ出来ずにパソコン触れなくて、毎日というわけにはいかないかもしれないけど、必ず10題は仕上げます。

明日はゼロサムですね。会議の前に書店に寄って買って行こう。きっとそわそわしながら会議に出ることになるよね。読んだあとに出たほうがいいか、読む前にするか。あああ。うああああ。

さて、明日上げる分を今からでも書いておこうかな。3行くらい(笑)。

'10 04/26(月)
月曜日です。でも私は明日からお休みvがっちり5日まで。でも来月は6日〜9日と仕事になってしまった。うわー。休出だよ。

そんなわけで、以前宣言したとおり、お休み中は毎日更新します。「〜したいな」「〜しようかな」と言っているうちは不確定ですが、一旦やると宣言したからには有言実行です。既に更新予定分のスペースは小説ページに作ってあります。一応、一日の行動をテーマに10個お題を考えてみました。朝から夜寝るまでのこと。それを10個のCPで書こうと思います。お休みは数えると9日なんだけど、キリよく10でいくことにしました。もしかしたら都合でアップが遅れたり、逆に調子よければ一日のうちで2個くらい上げることもあるかもしれません。どのみち簡単で短いお話なので、宜しければ気軽にお付き合い頂けると嬉しいです。

ああ、アレン可愛いよアレン。いつまでも神田にモヤシ呼ばわりされるといいよ。そういえば夏目も妖怪にモヤシ呼ばわりされてたような。……なんだかモヤシ萌え?七霊キャラでモヤシのイメージがあるのは……ハクレン?白くて細い?またはアヤn(略)。でもあの方は白いだけでそこまで細くはないと思うの!鍛え上げられた美しい肉体がっ!

明後日はゼロサム本誌です。毎月ドッキドキしながら読むのですが今回はもう番外編ではなく、いよいよ本編……!?ヒィ。ヒィィィィ。何故かビビりまくる私。どうなってるかな、フラテイ。二人きりになってテイトが泣いてばかりで、フラウに「分かったから、もう泣くな」と言われて抱き締められてればいい。それともカストルさんやラブたんと合流?ああ、気になるぅぅぅ。

今日は疲れたから寝ます。最近夜更かししてて寝るのが遅かったんだけど、さすがに疲れたぁ。

'10 04/25(日)
行って来ましたー。

席のところは消しましたがMゾーンに居ました。ネット予約なので自動発券機で出したんです。私は舞台挨拶の回には申し込まなかったので一般公開の最初の時間でした。前売りとかも買ってなくて特典などは持ってませんが、とにかく中味さえ観られればそれで良かったので……。

良かった。

とにかく良かった。もう一回観たい。さすがに池袋には何度も行けません。実は地元でも上映されるんですよね。でもいつになるか分からない。来月か再来月か。まず最初は公開日に観たかったので上京しましたが、次は地元での回に行こうと思います。地元なら何度でも足を運べるので便利です。エヴァのごとく4〜5回は観ようかな、と。もうね、「おかえりヴァッシュ」って感慨深かったです。相変わらずオカシイし変だしかっこいいし強いしヘタレに見せかけておいて色気あるし、こんなに色んな面を持ったキャラも珍しいです。不殺を貫く姿勢がね。ウルフウッドとの萌えシーンがところどころに散りばめられてて腐女子としても当然楽しめました。ガンアクションなので観たあとの爽快感ったらないです。気持ちイイ!って感じ(笑)。そのウルフウッドがヒュウガさんに見えてしまった私は末期でしょうか。ヒュウガさんっぽくて声がアヤ様こと速水さんですよ。そんで関西弁。もうどうしたらいいのか。

冒頭にヘタリアとOOのCMが入りまして。OOのメンバーは皆大人になっていました。刹那まですっかり青年に。これも必ず観に行きます!

ところで池袋は天国でした。劇場の近くに、おお振りとデュラのデッカイ看板が。これぞオタクの聖地!と感動(笑)。ご本尊ことアニメイト池袋店は入場制限がかかってて「ディズニー!?」と思っちゃうほど相変わらずの混雑っぷりでして。頑張って並んで買ったのはテガミバチ関連のもの。もっと色々見たかったけど、あまりの人の多さに身動きとれなくて断念。そのあとは約束をしていたお友達の皆さんとまんだらけに行き……場所を変えて居酒屋で萌えトーク。もうね、どんだけ楽しかったかって倒れそうになるほど幸せな時間でした。皆それぞれジャンルが違うんですが腐なので萌えトーク炸裂です。お互いの好きな作品の萌えどころを言い合ったり、やっぱりオタトークは楽しい。毎月上京予定なので、また遊んで欲しいです。って、お友達の皆さんにはここ教えてないんですけどね。相方でさえ教えてないし。っていうかうちのサイトにお客さんが来て下さっているのかすら……うーん。まぁ、日記も誰も見てなくても記録として残しておくわけだからいいや。

さて、サイト整理しよう。別館のほうも何か書こう。別館とこの本館を一緒にしたほうがいいのかなぁ。迷う。テニスも完全復活させてオフも再開させたいしなー。増やすジャンルはDグレは決定!神アレ、ラビアレーvむしろ3Pを本格的に!

'10 04/23(木)
明日はいよいよ映画ですv池袋に行きます。楽しみだなーvv

読書月間、今週はリボ週間なのでどっぷり浸ってます。リボで好きなキャラはやはり恭弥と骸なんですが……一番好きなのは実はバジル君。一目惚れ。何から何まで好み。拙者とかおぬしとかツナパパにめちゃくちゃ教えられてるところが(笑)。もちろん好きCPはツナパパ×バジル君。マジ。どんだけマイナー。だってバジル君の顔も躯も好みなんだもーん!可愛い顔して頑張ってるところ!無理して自分を痛めつけて耐えるところ!キュンキュンします。もう大変です。次に好きなのは大人フゥ太だなー。って、大人と言っても少年か。子供フゥ太は児童(笑)。要するに可愛い男の子が大好きだということです。子供フゥ太は小さすぎて手は出せないけど、少年なら!はぁ。可愛い男の子はいいですねぇ。

そんなわけで可愛いコナツは毎晩啼かされています。私の脳内で。ほんとにヒュウガ少佐ヒュウガ少佐言ってばかりで……なんだかんだで少佐のこと大好きなんだなーと。「仕事しないから嫌いですっ」と言わせたい。その後に「でも強いから好きです」とか言って顔赤くするといいです。「私も髪を黒く染めれば少佐みたいにかっこよく強くなれますかね」と真面目に言ってみたり。コナツなら髪が黒くても顔が可愛いから可愛いだけだよ。「サングラスしてみようかな」とか。いや、似合わないよ……コナツ輪郭丸いから。

マクロスFCのトランプ早くこないかなーっ。待ち遠しいよぉ。美麗絵柄でミハエルが眩しい!公式サイトで出てるJOKERの組み合わせは常に手帳に挟んでおくことにします。今夏こそ映画を観るために上京しようと思います。

さて、明日のために寝よう。妄想しながら寝よう。最近のヒュウコナ妄想は座位ばっかりです(おいおい。

'10 04/20(火)
読書週間が続いてます(読書です読書)。週間じゃないな、月間っていうか。持っている本を1巻から読み直そう月間。先月から色々やってて、最初は黒執事から始めました。

今週はコレ。リボは現在28巻まで出てるので読むのが大変です。でも面白いから進むのねー。んでも昨日の宣言通り、GW中は毎日行進します。行進してどうするよ。更新します。もちろん七霊でCPは色々になるかと。SSですけどね……。

さて、以下は雄叫び。DRRR!!DVD3巻が届きました。叫びます。叫ばせて下さい。いや、もうね、あのね、





着流しの静雄に萌え死んだ。


なんだ、あれ。なに、あの破壊力。噂で着流しキセルって聞いてたよ?だよね、歌う曲が曲だもん、そう来なくちゃね、って思ってたよ。でも見たら……

死んだ。

分かってたから驚かないと思ったの。予想通りじゃんvvで終わると思ってた。なのになのになのになのに!

足元!足元!!足袋履いて草履!!ヒィ!そりゃ着流しに皮靴じゃおかしいさ、おかしいとも。だけどなんなの、なんなの、なんなのー!!!!

静雄愛してる。

ムリ。muri!素敵すぎる。かっこいい、可愛い、渋い。ああああ、ジャケ見た瞬間、リアルに叫んだ。叫び声上げたもん。やだっ、もうバカッ!

で。

CD聴いたさ。悶えるくらい渋く素敵に歌い上げてくれてました。グッジョブ小野D様!静雄らしい歌い方で巻き舌入ってたね(笑)。ヤンキーっぽく(笑)。乱暴なのに優しさが垣間見れる鳥肌もんの色気が……。あああ、死ねる。

でもね、冒頭のミニドラマが……。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

うん、喋ってた。あれはセルティと会話してたのね。セルティに話し掛けてたわけです。都会より田舎が好きだって。牛とか熊相手にしてたほうがいいとか何とか。シズちゃん、本当は大人しい性格だもんね。名前の通り、静かなのが好きなんだよね。でも、他には、いっそ

臨也臨也臨也臨也臨也

でした。
あいつの息の根を止めるだの何だのと、シズちゃんイザイザのこと意識しすぎーvvご馳走様でした。

'10 04/19(月)
づがれだー。残業なんて嫌いだー。GWはヒキコモリでサイト毎日更新する!連続更新やってやるー!29日からどころか私は27日からお休みとったので、がっちり5日まで10日間お休みです。っていうか6日と7日も休みとっちゃおうかなぁ。とりあえず、10日間毎日更新やります。テニスやってた時はGWとか全く関係なくほぼ毎日更新してたんだよね。そういう余裕があったんだよなぁ。長編は無理だけど短編なら色々書きたい話もあるし。ってエロだけっていうのは避けるよ!むしろエロ無しで頑張ってみようかな。憧れのほのぼのサイトを目指すんだ!

たぶん無理だろうけどね。

たーぶーんー、10日でどれだけエロが書けるか挑戦!みたいなね。いやいや、ほのぼの!!ほのぼの目指すよ!(しつこい。

今日はチビ神田とチビラビを妄想して「あんな息子が欲しい!」と一人で騒いでました。うん、一人で脳内でキャッキャしてました。チビ神田とチビラビの可愛さは罪レベルですよね!同時にアレンの髪が伸びたところも大好きな回でした。あの時の髪の結び方、あれをしていいのは長髪アレンとギルバート・ナイトレイだけだ!と本気で思いました。ギルはそんなに長くなくても結んでくれるから……vアレンは腰まで伸びたんだったか。そういえばあの回でクロウリー、アレンに吸血するとき、首でも肩でもなくおっぱいに吸い付いてたような記憶があるんだけどぉ。吸血で胸ってどういう!吸血行為ではないにしても、あれは完全におっぱい狙いなんですね。アレンの胸もおいしそうだもんねー(真顔。
ラビはブックマンの後継者だから記憶力は尋常じゃないわけで、やはり神田については詳しいのでしょうか。「ユウの躯で知らないところはない」とか言うんですね。そして神田はブチ切れるわけですね。

そんで本日の私の脳内コナツが……コナツが……!誰かにヒュウガさんの凄いところを何もかも打ち明けてました。凄いところって夜のテクを(笑)。「あの人は普段はふざけてばかりだけど、ほんとに凄いんですよ」って(笑)。事細かにバラしてましたけど、妄想してる私自身「すげぇ、ヒュウガさん」と驚いてしまうほど、それはそれは素晴らしい内容でした。

はぁ。ここからの妄想はフラウにテイト自慢をして頂くとして。テイトの腰のくびれについて延々と語って貰いたい。お尻は桃尻だとか、テイトが聞いたら怒り狂いそうなことをバラして頂きたい。妄想するだけじゃなくてお話にしたいです。

'10 04/18(日)
今日、休出だったんですが……定時で帰ってきて疲れ果て、ご飯も食べずにバタンキュー(死語)してしまい。20時に目が覚めてモソモソ起き出してご飯モリモリ食べて現在深夜元気いっぱいです!(駄目じゃん)
やばい。明日(っていうか今日)仕事なのに。しかも朝から21時まで残業確定なのにぃぃぃ。

ずっと加藤(神田です)にハァハァしてました。加藤(神田です)萌え。どうしよう、そりゃ一目見た時から惚れてたよ?一目惚れだったよ?ずっとジャンプ読者で見てて、アニメも見てて、めちゃくちゃ好きだったけど今尚再燃!加藤(神田)好きー!いや、アレンもストライクゾーンなんだよ!だってあんなに可愛いんだもん。可愛い男の子は大好きだもん!そもそも加藤(神d)が美形過ぎるからいけないんじゃないかぁ!っていうか加藤は私には攻めなんだけど、よーく似てるアルト(いきなりマクロスF)は受けなんだよなぁ。えっ。加藤とアルトが似てるって言っちゃいけないんですか?ずっと言いたかったけど言わずに我慢してたけどぉ。でも最近は加藤も受けでいいんじゃ……と思えるように。相手はアレンっていうよりラビで(笑)。アレンとラビと加藤の3Pほど萌えるものはないね!って、加藤じゃないんで。神田なので。ラビが神田を名前呼びして神田が嫌がるのが萌えますよね!リナリーも「ユウくん」って言ってなかったっけ?アレ?もっとも神田はリナリーのことを「リナ」呼びしてますけどっv無口無愛想な神田がリナ呼びとかキャーです。神田はアレンと喋るのが特に嫌みたいだけど、あんまり神田が無愛想なのでアレンが「そんな言い方ないじゃないか、はいはい、言葉のキャッチボール!」とかって手をパンパン叩いてたのは爆笑モンでした。アレン、神田には強気(笑)。だが神田にモヤシ呼ばわりされ続けるアレン。ハァハァ。

神田の髪紐が欲しい。ブックマンめ!ブックマンめ!神田の髪をほどいておいて髪紐かっぱらってオークションにかけるとは!……いくらでも出すので欲しいです。

んでもって脳内ではやはりコナツが啼いてました。毎日毎日コナツ啼かせて飽きないのかなーと。全然飽きませんけど。むしろ日々激しく……。
アニメのコナツは童顔っぷりが際立っているような気がする。でもご本家様のご本でもテイト達に並んで生徒扱いってことはコナツはやっぱり若いんだよねぇ。もしかしたら二十歳越えてるのかなって思ったこともあったけど、第312期卒業生なら3歳上って考えてもいいものか。ミカゲがテイトと同期で16歳、テイトより一歳年上設定ってのが気になる……。スズユキの双子ちゃんも17ってなってるけど「BEGLEITER」では16歳って言ってたんだよね。年齢がよく分からないよー。

なんでもいいから妄想しようっと。今日は何にしようかなー。またカツアヤかな〜v締めはヒュウコナになるけど。

'10 04/17(土)
ああ、また放置プレイを……漫画ばっかり読んでたり遊んでたり……脳内ではコナツが泣きまくってたり。っていうかハァハァしすぎて死ぬんじゃないかと思う今日このごろ。興奮しすぎ?

ジギー……ハァハァ。男前すぎる。最速の男。ハァハァ。

なんかクール系に弱い?

でもこっちにもハァハァ。

亀ちゃんがね、電気カミソリのCMやってるんだけど、美しさを強調したCMでね、まぁ、お風呂でも使えるってやつなんだけど、テレビCMでもパンフでも上半身裸で濡れてる画像がドーンと。シェーバーは男が使うものなのに男の濡れた裸を載せて、それを男が見て何が嬉しいのか。でも亀ちゃん線が細いしくびれてるしハァハァ。でも、裸のやつは若干修正入ってると思う。もしかして合成かも……と思うことも。
昨日が地元ツアーの申し込み最終日で申し込んだのはいいけど……今回仁離脱で倍率低いとは思う。が、全落ちだったらどうしよう。

そして今週はDグレ週間なので、アレンにハァハァ、アレンが可愛すぎる。元々アレン好きだったけど、本命は神田、みたいな。CPとしては神アレ、ラビアレ、クロアレ、テキアレ……アレンが総受けなら何でもいいや。そして本命の本命はリナリーだったりする(笑)。Dグレは好きでも書いたことなかったけど、やっぱり書きたいなぁ。エロを。師匠にめちゃくちゃ泣かされるアレンとかどうですk
来週はリボ週間なので誰にハァハァしようかなぁ。好きキャラ多すぎるんだよね、リボは。

Gファン買って来ましたー!オズ!オズゥゥゥ!!!

'10 04/14(水)
今日の限定公開のやつは、実はヒュウコナ別館からの転載なんです。だーいぶ前に書いたやつなんですけど……。別館は好き放題やってるので、引かれそうな内容のものがてんこ盛り状態です。なので誤字もてんこ盛りかもしれません(そこか。
すみません。
限定公開なので、明日の23時頃には下げます。恥ずかしいし。

この本館のcoming soonも何とかしないと。ずっとcoming soonで、全然近日公開になってない。

ちょっと仕事がまた忙しくなり……とんでもないことになりつつ……でも来週は一息つけるはずなんですが週末また遊びまくる予定で。もう何がなんだか分からなくなってます。っていうかGWじゃないですか。GWは思い切りヒキコモリます(ぇ。
でも仕事入ったらどうしようかな。断ってガツガツ更新しようかな。何か書かないと死んじゃう。何かっていうかエロ書かないと死んじゃう。ほのぼのサイト目指してたけど半分諦めたしね。エロしか書けないし。いや、まだほのぼのに未練が!ヒュウコナほのぼのサイトを目指し……目指し……バタッ

さーて、今週はがっちりDグレ週間です。1巻から今出てるところまで集中して読みまくります。リボーンは来週に回すことにしたー。こうやって持ってるコミックスを読み返すのが楽しかったりします。

まぁ、寝る前の妄想はヒュウコナですけどねー。でも今日はフラウさんのことを考えていたよ。七霊キャラで苗字が分かっている少ないキャラなので、私はいつもフラウさんのことを「バーキンさん」と呼んでいます。そのうち省略してバーさんにならないかとても心配です。……?
そうなるとコナツのことは「ウォーレンさん」と呼ばないと駄目かな。省略してウォーさんでもいいですか?(駄目です)。そしたらオーク一族は「オーさん」じゃん。紛らわしいからフラウの苗字だけにします。テイトはクラインだけど、本名じゃないもんなぁ。そもそもテイトの名前はファーザー命名?どういう理由で付けた名前なのかな。とか色々考えていると眠れなくなります。仕方が無いのでエロい妄想をしよう。ますます眠れなくなります。どうしたらいいですか。

'10 04/13(火)
ハガレンと裏僕見ましたー。やっと見た!このまま溜めないで見ていかないと後で大変なことになるし。って、鋼終わったらBASARAなんですね!まさか日5に来るとは思わなかったのでビックリ。始まる前に瑞鳳殿に行ってこようかな。あとは小十郎の白石城にでも。行く時間あるだろうか。
黒執事は何曜日?深夜なのかな?黒執事もゴールデンタイムにやればいいのに。デュラも見てます。切り裂き魔登場で待ってました!って感じ。シズちゃんの回が楽しみでもう!今週はGファンだしーv

あー。鋼、姐さんにますます惚れ……惚れて……一生ついていきますオリヴィエ姐さん、もう漢前すぎてどうしよう。かっこよすぎる。姐さんやばいよ。漢だけど色っぽいしね?どうしたらいいの?姐さん好きぃぃ

そして妄想は相変わらずHKですよ。ヒュウコナ。今日はね、いつもと違う感じのを妄想してました。いつもはヒュウガさんがコナツ啼かせてばっかりですが、なんていうか?コナツはもともと真面目な子だし、努力家だし、だからヒュウガさんも手を出すとか全然考えてなくて、普通の上司と部下で?ピュアな関係っていうより、ほんとにごく普通の上司と部下ですよ。だけど、コナツがヒュウガさんを目標にしているのは番外編で明らかになってるし、コナツのほうがヒュウガさんのこと意識するようになってね?見てるとドキドキするとか?なんでだろう、みたいな?もしかして好きなんじゃないかって?いやいや、相手は男だし、とか。コナツはこんなこと考えてるのバレたらマズイってますます意識しちゃうの。でもでも、着替え手伝うのもドッキドキで(笑)。一回それとなく誘ってみようかと。誘い受けですよ。コナツのほうから誘惑ですよ。でも出来ないの。まったく出来ないの(笑)。変に思ったヒュウガさんは……という妄想をしていたのですが、実際お話書いたらどうなるか分かりませんが、コナツに言わせたい台詞があるのでお話にしてみようかと思います決定。ヒュウガさんが意地悪く「コナツ、風呂行こう」とかってお風呂誘うんですよ。まぁ、背中流せってやつですわ。部下なら上司の背中を流すのは当たり前です。法律で決まってます(ないから)。で、コナツは以下略。
むはー。

夜寝る前に妄想してると気付くと朝っていう時ありますよね?え、ない?そんなの私だけなんですか?もう病気ですか?だとしたらヒュウコナ病ですね。どうしたら治るの?いや、私はもともとフラテイでアヤテイでヒュウアヤもカスラブもハルクロも好きでフラハクもミカテイもカツコナもホント色々好きなんです。

ちょっと冷静になろう。素振りしてくる(もう夜中です。っていうかバット持ってませんし。

'10 04/12(月)
わぁ、何日放置してしまったんだろう。家に居る時間が余りなくて、家に帰ってきて部屋に居ても漫画ばかり読んでいてネットから離れてました。ちょっと数日遊び過ぎたかな。今日は喉が嗄れてしまった。カラオケで歌いすぎたー。私はKalafina三昧でしたvあとね、ライオンはやはり例のところで涙ブワッだったんですが、今は何故かランカちゃんの「そうだよ。」でも泣けてくる始末。歌詞が切ないんだっつうの。「幾億光年も遠くの空から君にキスを」とか、もう想像するだけでキャー、泣ける!って。感情移入しすぎ(笑)。

で。
先週末から遊びまくってたのですが、まぁ、何処に居ても脳内では勝手に妄想出来るわけで、飽きもせずにアレコレ啼かせてまして。そして私は何故ココたん(誰のことか分からないかも知れませんが察して下さい)をこんなにも啼かせたくなるんだろうと真面目に考えてました。あの子はヒュウガさんに従順だけど、物凄く気が強いから、この二つの要素が交じり合って、加えて美形……とくれば当然泣き顔が見たくなるというか、啼かせてみたくなるということが分かり。やっぱり普段から弱くて泣いてる子を泣かせたいとは思わない??かなぁ……と。部下で気が利くけど、どこか天然でたまーに上司にきつくあたる……という相反する行動がツボというか。上司と部下、見た目背格好の差、年齢の差が相当ツボなんだとつくづく思いました。

テイトの場合は可愛すぎてどうにもならん。泣き虫っていう設定は初期段階のラフに書かれてたけど、今の設定集に載ってたっけ?実際よく泣いてるもんね。泣いてるけど、もっと泣かせたい啼かせたいという欲望がムラムラと……。だってテイト可愛いんだもん。無条件で可愛いんだもん。そして三司教で一番年上なのに童顔のラブたんは、泣いたらこっちがもんどりうってぶっ倒れそうなくらい萌えるのです。

そんなわけで今日も寝る前の妄想でココたんにさんざん啼いてもらおうと思いますが、どんなネタにしようかなウフフフフ。

そういえばジャンル違いだけど、泣き虫で思い出すのがね……ラグたん。ラグたん可愛いよラグたん。下の日記でもタイトル出してますけどテガミバチのね、ラグたんがほんっと泣き虫で泣いてるときのほうが多いんじゃないかってくらい泣いてばっかりで……まだ7歳で、成長して11歳(今は12歳だっけ)だから泣き虫でも仕方ないけど可愛すぎてどうしようもない。11歳の子に邪な思いは無いのでCPとか考えてませんが総受けで。おい。相手はそりゃゴーシュでもいいけど、ほら、ジギーとか!ザジは!?ザジには「俺の可愛い子ちゃん」って言われてるのよ!それともラルゴ……。わぁ、相手がいっぱい!って、11歳の子にあんなことやこんなことは出来ません。でも、ほら、ちょっとこうしてああするくらいなら。あああ。早く大きくなってラグたん!ちなみに私はジギーに惚れてます。もう無理。かっこよすぎて無理。でも私はショタだからやっぱりラグたんにキュンキュンするのです。ワー。テガミバチはアニメ二期も決定してるので楽しみです!

最近漫画週間が続いてまして……来週はリボーンとDグレを連続で読みます。次は今度こそツバサ週間かなぁ。

まだ鋼も裏僕も見てないー!明日こそ!明日こそっ!

'10 04/08(木)
夜中だけどお腹すいたなー。夜ご飯も食べたし、チーズケーキも四つ食べたんだけどな。

今日の妄想はハルクロとカスラブでしたー。妄想ばかりしてないで何か書いて上げろって感じですね。ちょっと最近寝るまで色んな漫画をまとめて読んだりしてて……更新が日記だけになっているという。ちなみにコミックスなんですが、ここ2、3日で読んでるのは、ソウルイーター、極楽青春ホッケー部、メイちゃんの執事、今日恋を始めます、テガミバチ……などなど。少年漫画も少女漫画も読みます。何しろ結構巻数がいってるものばかりなので、読み始めるとあっという間に数時間経ってしまいます。

寝る前の妄想はヒュウコナだー。なんか、もんのすごい捏造入った妄想をするようになってしまいました。コナツが致命的な大怪我をして実践には出られなくなったりするような……勝手に捏造。こういうのは書いたとしてもヒュウコナ別館行きになります。

っていうかお腹空いたー。東京ばな奈ロールケーキがあるから食べてしまいたい。でも今食べたらさすがにヤバイかなー。ロールケーキは明日の朝ごはんにしよう。

'10 04/07(水)
中々疲れが取れません。肩凝りがヒドイ。

シズちゃんの演歌視聴したけど……渋くてどうしようかと思った。金髪にサングラスで演歌。でもジャケは違うっぽい?和服だったら萌え死ぬ。

今日の妄想はヒュウアヤでした。アヤ様を書くのは難しく、妄想でも中々動いてくれないんですが、よく喋るヒュウガさんは「オレの口はアヤたんを口説くためにあるんだよ」って言ってね、アヤ様に「下らぬ」と言われちゃうんだけど、アヤ様はヒュウガさんの前でだけは饒舌になるんだ。だからヒュウガさんは他の人が知らないアヤ様のことを沢山知ってるの。アヤ様は唯一ヒュウガさんにだけは気を許してると思う。でも、アヤ様はやっぱりユキカゼのことが忘れられないんだよね。それでもヒュウガさんはユキカゼの代わりにアヤ様を守るって約束してると思うの。ヒュウガさんとアヤ様の関係ってテイトとミカゲみたいな感じかなぁ。アヤ様がテイトでミカゲがヒュウガさん?ヒュウガさんがミカゲを庇う台詞があったのも事実だし。コミックスではカットされてしまったけど。

寝る前の妄想はヒュウコナにチェンジ。昨日の続きで病院ネタとかベグライターになって一年目とか二年目とか妄想が溢れてきます。初Hも萌えるけど初キスがどんなか妄想すると止まらなくなるんですがどうしたらいいですか。純情路線でいってもいいですか?コナツたんウブすぎて話にならないっていうのとか?ウブっていうより真面目すぎ?コナツは真面目な子だと思うんだけど……。うわーい、妄想楽しいなっ。

'10 04/06(火)
ラブリー東京(アイラブ東京の間違い)。

今日も日帰りで帝都に行ってきましたー。4時起き頑張った!東京に行くためなら普段は苦手なことでも何でもしちゃう!まさにアヤたんのためなら何でもしちゃうよっていうヒュウガさんと同じ!(同じなの?
帰りの新幹線の中で帰りたくなくて泣いてました。窓から綺麗な桜が見えて、食い入るように眺めていました。まぁ、脳内ではカツコナが展開されてましたけどね。桜となんら関係ありませんけども。

ずっとバタバタしていて更新遅れてますが、そろそろ大きな行事が落ち着いてきたのでボチボチ何かアップしていけたらと思います。

寝る前の妄想はヒュウコナで。最近はヒュウコナ初Hについてしつこく妄想してます。前にmixiで語ったことあったなぁ。入院中に手を出しちゃうとか、初Hは実は最近だとか、要塞上がってすぐに……とか色々。どのシチュでも萌えなんですけどね。その「お初」の切っ掛けとか掘り下げるのが楽しいのです。入院中ってのはホント萌えます。髪が長いときのコナツなんで、妄想が膨らむ膨らむ。満身創痍で一切抵抗できない状態のまま手を出されるって鬼畜かなぁ?可哀想かなぁ。左腕ギプスはめてたもんね、やっぱり可哀想かな?骨が4本折れた状態でやるのは幾らコナツでもきついか。まかり間違って違うとこ骨折して合計5本になっちゃう!五箇所も折れてたら退院が延びる!っていうか躯ボロボロ!でもそんな状態ってのがまたmoe

とか何とかいってますが、入院中のシチュは書いちゃってますけど……はははh


寝よう。行きの新幹線の中と、中央線に乗ってるときに本気で爆睡してました。口開けてましたね。だって眠かったのよー!

'10 04/05(月)
眠い。薬のせいで眠いです。でもお布団に入ると目が冴える不思議。明日は4時起きなのにー。

今日はカツアヤ妄想をしておりました。カツラギさん絡みのお話を書くと言っておきながら中々上げられずにいますが、カツラギさんは誰とでも組めるので書き甲斐があります。

そしてコナツの士官学校時代をまたしても勝手に捏造&妄想中。学生時代のコナツたんが余りにも可愛すぎて考えるだけで倒れそうです。そういえばアヤ様は学生時代の身長のデータが178だったから大きかった方ですよね?ヒュウガさんはいくつだったんだろ。案外アヤ様より小さくて、途中で追い越したとか。きっと二人でつるんでたんだろうなぁ。アヤ様は寡黙だけど、ヒュウガさんがくっついて離れないとか。それじゃ今と変わりないか。「BEGLEITER」を読むと仲良かったんだろうなぁという感じはあるんだけど、あのお話は完全にアヤ様とユキちゃんのお話だもんね。ちなみにヒュウガさんがノックをしないでいきなり部屋に入るという設定は今でも生かされてるのかしら。だったらいいなぁ。今のアヤ様にそんなことしたら鞭で打たれそうだけど。

フラウの短編、6Pのお話はコミックスには載らないのかな。「BEGLEITER」や「SEVEN GHOSTS」「SPEED STER」と違って今の07-GHOSTのだからまとめて番外編として載せてくれるだろうか。10巻に期待!

パンドラ11巻のオマケ(?)のせいでギルとアリスの組み合わせが気に入ってます。CPとかNLじゃなくて、単にアリスがギルに一生懸命で、その度に頭を差し出すというパターン。アリスはギルに頭撫でられるのが大好きなのね。オズは下僕だから撫でられても嬉しくない?

さて、寝る前の妄想は何にしようかなー。今日はカスラブにしよーv途中でヒュウコナも混じるだろうけど。なら最初から4Pか?アニメの対決からネタ引っ張れるしね。ヒュウガさんの台詞じゃないけど、「ゆっくりたっぷり楽しもうじゃない。4人でさ」って。そうか、ヒュウガさん自ら4P推奨だし(してません)。

'10 04/04(日)
なんか脳内で勝手にコナツの士官学校時代の妄想が始まってしまいました。ルームメイトとか居たわけですよね。でもコナツもテイトみたいに孤立してたから、親しい友達って居なかったと思うの。むしろルームメイトに襲われそうになって喧嘩するくらい?妄想だけならいいんですが、なんか……書き始めて……あれ。オリキャラとか難しいし書きたい、書こうっていう気持ちはあっても躊躇してたんだけど手が勝手に……勝手にキーボード打って、打って……。ああああ。

今日は鋼見ました。最終クールに入ってしまったなんて。7月から始まる黒執事もBASARAも楽しみなんだけど……。とりあえず私はスカーに抱かr

明日からまた月曜日かぁ。一週間頑張りましょう。妄想を。

'10 04/03(土)
ただいまー。
朝6時前に家を出て車で帝都に行ってまいりました。合計約900キロ。往復14時間運転しました。

これは行きの首都高。東池袋の文字に反応(笑)。新宿とか書いてるの見ると興奮するのね。イザイザはどのマンションに住んでるのかしらとか(二次元です)。帝都滞在時間わずか3時間?……切ない。しかし帰りの時間をミスったというか、どうしようもなかったんですが一番混む時間帯に首都高に入ってしまい、東京を抜けるのに3時間かかりましたよ。恐るべし首都高。あの車の混みようは噂に聞いた通り。道も複雑で合流が多いし。私は飛ばすほうが好きなのでいつも高速では160キロくらい出すんですが、さすがに道が空いてる高速道路じゃないと無理なので、昼間の首都高は、あれは高速道路ではないと思いました。深夜だと皆飛ばすのかな?
あとは6日にまた上京。今度は始発の新幹線です。どのみち長距離移動は疲れます。でも帝都大好きなので何回でも上京したい!帰りたくなくて東京ラブ!とか叫びながら都心を離れて来ました。田舎もね、いいところいっぱいあるけど、やっぱり私は東京が好きです。田舎者だからこそ都会に憧れるっていうか、イベント(オタク向け)とかイベント(オタ向)とかイベント(オ)に自由に参加できるからなんですけどね。オタクじゃなかったら田舎のほうがいいかもしれません。

はぁ。
東方神起は活動休止だし、KAT-TUNツアーは仁が離脱するし、いいことない。脱力することばかり。嵐のツアーはまだだし。

こうなったら妄想するしかない。今日はヒュウアヤ妄想しようっと。妄想ばかりしてないでお話も書かなければ。書きたいネタは沢山あるんだけどなぁ。

疲れたんだけど、緊張してるのか体が固まってる感じ。もう暫くこんな長時間ドライブはいいや。

'10 04/02(金)
シズちゃんの身長って187か188なんですね。最近アニメ誌をチェックしてなかったので気付かなかったです。臨也は175。もしかしたら174?大体の身長は分かったけど体重はプロフカードが出ないと分からないので辛抱強く待とうと思います。187だったらヒュウガさんと同じじゃん。もしかしたら188はあるかもしれないけど、絵(図)を見ると190はないので7か8なのかな、と。日本人でそのくらいあったら十分長身ですよね。

買って来たよー。

4コマは教会側、ミニドラマはカストルとフラウ。マチルダちゃんネタでした。ラジオ出張版は木内さんと広樹さん。本編では余り出番がなかったけど、トークは面白かったです。冒頭のミニドラマも。国王とファーザーの兄弟っぷりが何とも言えませんでした。二人の会話が天然だと萌えます。

明日は早朝から車で上京するので早めに寝たいと思います。5時起き……でも6日も上京で4時起きなのです。ああああ。仕事も忙しいけど、来週はかなりハードスケジュールになりそう。

'10 04/01(木)
AFでしたが職場でも家でも何のサプライズもありませんでした。何もしなかったし……。でもデュラの公式サイトは悶えました。かすか!ん、幽平って呼んだほうがいいのかな。でも幽って呼んじゃいますよね。今やトップアイドルに上り詰めたけど、最初にスカウトされたのはシズちゃんだっていうね。ブチ切れたから駄目になったけど、シズちゃんがアイドルとか考えられないし(笑)。シズちゃん顔は綺麗だけどアイドルっていう感じじゃないもんね。背が高いから人ごみの中でも頭一つ分抜き出てるし。身長いくつなんだろ。プロフカードが出るのはまだまだ先。190くらいあったりして?体重……細いけど筋肉質だから結構あるのかなぁ。想像つかない。LOVELESSの草灯でさえ192で80キロだったような。草灯と言えば、私は小西さんが好きなんですが、小西さんの草灯の声が世界で一番好きなんです。だから死ぬときは草灯の「好きだよ、立夏」を聞きながら息を引き取りたいと本気で思っています。死ぬ間際になったらCD用意しないと。超本気。そのためには事故で突然……というのは避けたいですね。

って、何の話になってるんだ?

明日は七霊DVD9巻ですv楽しみだな〜vドラマCDとブックレットの4コマはホントに嬉しいサービスですね。今度の4コマは教会側かな?先月のクロたんとコナツたんのエプロン姿が忘れられない。

今日の妄想(ヒュウコナ)も凄かったですよー。コナツが。士官学校時代の話も勝手に捏造してみたり。ふぅ。初めて刀を持った時のこととか妄想すると萌えますよね!病院のベッドの上でヒュウガさんから貰った刀を抱き締めたときのことじゃなくて退院してから!剣とは違う……とか言いながら!うはっ!そういうのも含めてお話を書いてみたいなぁと思います。

ちょっとこれから夏野君を妄想します。私にとって夏野こそ究極のツンデレだと思います。デレは徹ちゃんのみ。他の人には氷のバリアで境界線引いてますよね。あ、昭たちはそれなりに仲良し?屍鬼コミックスの5巻と6巻は何度読んでもエロすぎて萌え尽きてhighになります。徹ちゃんは可愛すぎるけど、夏野を襲ってるので(笑)攻め。夏野も徹ちゃんを受け入れてるしー。

ハァハァ。