'10 03/31(水)
ああ。今日で三月が終わってしまうー。明日はエイプリルフールですがサイトでは特に仕掛けはしません。でもほんとにあっという間に4月ですね。新社会人の皆さんは明日が入社式とか?学校は来週からですね。

私はまず週末に一回目の上京をするのですが、初の車なのでドキドキしてます。高速道路を数時間ぶっ続けに運転するのは慣れてるけど、それは北上する場合のこと。南下して首都高は初めてなので緊張します。どんなかなぁ。

そして私はやはり夏野は総受けでいいと思う。

いきなり何の話題かって話ですが屍鬼です。画像大きいですね。コミックスに載ってるカラー扉絵ではこれが一番お気に入りかなぁ。卒塔婆にまみれる夏野くん。どんなに二次元でもホラーでもファンタジーでも、この構図は屍鬼ならでは。これと同じ構図が公式サイトの画像コーナーにあって、アニメ夏野君もやっぱり色気たっぷりで早く動く姿が見たいと思いました。私は徹×夏野派なんですけどね……最近の展開だと若先生相手でもいいかなってキャ☆いや、キャじゃなくて、アニメ公式サイト見ると徹ちゃんの扱いって少なくないですか?通りすがりのキャラみたいだよ?何故?夏野君と徹ちゃんの関係って物凄く深いと思うんですがががが(動揺中。

徹夏でエロとかナシですよね。ですよね?そうですか。っていうか夏徹でもいいか……なんて。

さて、今日は何を書こうかなぁ。フラテイ書きたい。書きかけのやつ、まだ続き書けそうになくて……。本編準拠のやつだから本編の展開次第なんだけど、ここのところ番外編続いたりしたから書けずにいます。うーん。

仕方が無いからカツアヤでも妄想しよう。

'10 03/30(火)
今日は違う薬飲んだら、うまく効いてるみたいで眠くならないしくしゃみ鼻水も止まってますv昨日は外に出てる時間が長かったのと、薬が合わなかったんだと思います。って、花粉症の報告日記だよ、これじゃ。

なんか懐かしいものが出てきた↓

アニメ版封神演義の太上老君。好きだったの。一番好きなのは天化だったけどね。藤竜先生と言えば屍鬼アニメも来月から始まりますね。夏野くん大好きです。この子もまた妙な色気があるしー。敏夫と徹とどっちを相手にああたらこうたら。SQ.はテニスが載ってるので色々見てます。ウルティモ好きです。しかしテニスもさ……ペアプリってなんやねん。商売上手やなぁ。そんな忍足一族で組まされたら買わなきゃならんでしょうが。侑士と謙也ってなに。もうバカッ!(逆ギレ)……はぁ。踊らされまくりだ。いいんだ、踊るの好きだから。

今日の妄想は何にしようかなー。ヒュウコナは変わりないけどー。そうそう、この間の番外編のを勝手に妄想してたり(笑)。コナツがコーヒーこぼしてヒュウガさんが「息子が死んじゃう」って言ってたあたり。コナツ、ドンピシャでヒュウガさんの股間狙ったのね(狙ったわけではありません)。あれね、最初は壷に食いついたコナツがすぐに「あ、すみません!今冷やします!」とかって氷持ってこようとするの(笑)。ヒュウガさんは熱さに熱膨張していいものか(いや、あの場合は……)かといって冷やされたら縮むからどうしたらいいか自然現象に逆らえなくて困惑……という妄想をバカか私は。でもでも!そんな時にヒュウガさんの「舐めときゃ治る」攻撃ですよ!ご本家の同人ネタ!コナツの怪我をヒュウガさんが口で治療するって言ったやつ。だからヒュウガさんは火傷も舐めれば治るから「コナツ舐めて」って言えばいいと思うんです!(大声)

妄想っていいな。人間っていいな。二次元っていいな。

'10 03/29(月)
花粉症が酷くて薬が効きません。いや、効いてないのか効いてるのか分からない……。物凄く眠くなって意識が飛びそうになるんだけど、くしゃみ鼻水がとんでもないことに。なにこれ。どうなってんの?どこにどう作用してるんだ?ワケわからん。逆だったらいいのにー。もう眠くてたまらないので今日はもう寝ます。うう。喉も痛いし最悪です。でも、頑張って妄想する。ここのところお布団入っても朝方までコナツ妄想してるので非常に危険。今日はすぐ眠れそうかな。だって既に半目状態だし。おやすm

'10 03/28(日)
週末が終わってしまいます。周りは春休みの人ばかりなので比較的日常が穏やか。社会人には春休みはありませんが。

今日はリアタイで鋼見たので嬉しかった。スカーがますます愛しく(笑)。

最近は他ジャンルの話ばかりしてましたが基本は七霊。七霊妄想を欠かさない日はありません。CPは色々なんですけどね。今日は引き続きカルテイ書いてたし。テイトの初めてはカルという設定ですよ。

でもでも、私の脳内は常にヒュウコナを中心に回ってます。ココたん(もはや誰のことか分からないけど察して下さい)大好きなんです。え、知ってる?そうですか。ですよねー。

ああ。
コナツがヒュウガさんに向かって「五月蝿い!!!」なんて突っかかっていったのは後にも先にもこの時だけだろうなぁ。まぁ、これは自分自身に腹が立ったわけなんだけど、今のコナツは「バカ少佐」と呆れることはあっても、こんな「うるさい!」とか言えないよね。若かったよね、コナツ。ヒュウガさんのことガッコの先生だと思ってたもんね。私の書くヒュウコナにバイオレンス的なものが混じるのは、この番外編のせいです(責任転嫁)。徹底的にヒュウガさんがコナツを打ちのめしたせいです(言い訳)。

寝る前はやっぱりヒュウコナ妄想です。

'10 03/27(土)
私の車にはナビがついていなくて……つけるつもりもなかったのですが(※私は超が付くほどの方向音痴だけど)理由あってナビをつけることになりまして。今日、買ってきました。なので今取り扱い説明書読んでます。必死です。波に乗り遅れて今頃ETC付けたりしてね。来週車で上京することになったので急いでETCつけてナビを搭載したんです。ナビはフルセグなので地デジになっても大丈夫!今買うならワンセグはやめたほうがいいということで値段は高かったけど、12セグことフルセグを選びました。MP3も聴けるようにしてもらって音楽はバッチリです。HDDは3000曲録音出来るという優れものv2画面はテレビやDVDを見ながらナビも使えるという便利さvこれでドームやビッグサイトにも車で行けるかなっ。首都高?何それ、美味しいの?

というわけでゼロサム買って来ました。以下反転ちょこっと感想。

テイトの戦闘用奴隷としての過去話でした。正確に言うなら士官学校時代の話かな。ミカゲとのエピソード。これまた泣けた。ミカゲがテイトを映画に誘うんだけど君らは恋人同士かね。結局行けなかったけど、テイトのメモで二人の仲が急接近。「今度はオレがチケット買うから」って、テイト……これは恋の始まり?妬けるねぇ。今ならミカテイ18禁が書ける気がする。今までは親友止まりで邪な目では見てなかったのに、ルームメイトでテイトが唯一心を開き始める相手……となるとこれはもう。だが。今書き始めてしまったのは、

カルテイ。

うああああああ。カルがかっこよすぎ!最後に出てきたカルが!そりゃあ前からいい男だとは思ってたよ?包帯が胡散臭いとか、そんなことないし!まぁ、非公開でカルテイ書いてたけど!カルテイ最高!っていうか私がカルに抱かれt(聞いてない。

はぁ。

なんか謎の人物も出てきたけど、あれは誰?それにしてもテイトが可愛すぎて悶絶した。テイトはやっぱり天使(結論。


以上です。

今日と明日でアニメフェアやってるんですよね。行きたかったなぁ。さすがに無理でした。でも4月は3回上京します。その中でも一番楽しみなのは映画。え、映画観るためだけに上京?と思われそうですが、こっちでは上映しないんです。ええ、待ちに待った「トライガン」ですよ。すごく好きな作品で1998年にアニメ化されて、リアタイで見てたんですが映画はすごく楽しみにしてたんです。ようやく公開とのことで、これは観に行くしかないだろうと。マクロス同様、地元では上映しないと思っていたので上京する気満々でした。なので、今は昔のアニメをおさらいして見てます。DVD借りてきたv上映される映画館も池袋と来た。シズちゃんに会えるかなっ(物凄く本気)。

ハッ。デュラアニメも見ました。しかしGファンの宣伝は如何に?どうして腐女子を煽るかなぁ。イザとシズで宣伝ですよ。この二人はよく組まされるなぁ。しかも、腐女子に勘違いされる言い回しをするイザイザ。いきなり「愛してる」って言うからシズちゃんびっくりしてたじゃないの。愛してるの矛先はまた別物なんだけどね。でも、これってアニメの予告にもなりますよね。
アニメ本編はイザイザの可愛さに鼻血吹いてぶっ倒れそうになりました。あの可愛い生き物は何?女の子みたいでした。そしてやっぱり現れるシズちゃん。イザイザと追いかけっこ始めちゃいましたが二人で愛の逃避行でも何でも遠慮せずにしたまえよ……という感じでした。


そんでは取り扱い説明書読んできます。必死です。

'10 03/26(金)
鋼は49話まで見ました。明後日はリアタイで見るぞ〜!とにかく私はますますスカーにdakar
それにしてもお父さんいいですよね。あのお父様のほうじゃなくて、ホーエンハイムのほうv最初は悪い人かと思ったら違うっていうね。グリードもいいね。惚れちゃうキャラがいっぱいで困っちゃうよ。鋼に関してはCPとか考えてなくて……毎回泣かされることが多く……本命ロイエドなんですけど、スカエドもいいかなぁ、なんて。え?CPとか考えてないんじゃなかったっけ?あれ、おかしいなぁ。

八雲2巻買って来たよー!

掛け替えカバーがそこはかとなくイヤラシイ。この子はほんとにたまらん顔をするね。小説版とはまた違った柔らかい感じ。八雲もCPとか考えてないんだけど、出てくる後藤刑事と石井刑事はくっつけなきゃないでしょう。公認だから(笑)。石井君可愛いよね(笑)。八雲がけしかけてるもん。八雲は攻めがいいか受けがいいか。え、CPとか考えてないんじゃ?あれ、おかしいなぁ。

明日はゼロサムだぁぁぁぁ。考えると心臓バクバクしてくるから忘れよう。明日になったら思い出そう。読む前に深呼吸しないと。毎月ゼロサム発売日は心臓に悪いです。心臓発作で死にそう。こんなにドキドキしながら読む漫画は初めてですって。七霊恐るべし。
パンドラ11巻も買わなくては。毎月読んでるから内容は分かっていてもコミックスでまとめて読むのもいいですよね。七霊10巻が出るのは5月かなぁ?番外編は載らないんだろうなぁ。コナツ番外編が載ってるゼロサムは何度も何度も何度も読んでるのでボロボロになりつつあります……コミックスに収録されたら保存版と普段読む用とで2冊は買わないと。七霊は毎巻2冊ずつ買ってるんですけどね。普段読む用のを2冊買うことにしよう。

鋼鑑賞も落ち着いたし、きりきりヒュウコナ書いてきますv今日の妄想も凄かったです。コナツ……天然なエロ度が日々進化してます。この妄想をお話にして書くとここには置けそうになく……。はぁ。

'10 03/25(木)
鋼を見ていると昨日の日記に書きましたが、日記を書いた時点で23話でした。あれから寝ないで見続け……現在やっと40話!!仕事中に寝そうになった。だって止まらなくなったんだもん。ぐっはー!鋼尽くし!もう止まりません。今50話だから、この調子でいけば次の日曜からリアタイで見られるかな。まとめて見ると面白くて止まらなくなりますね。楽しい〜。取りあえず私はスカーに抱かれたいかな☆(聞いてない。
あのね、実を言うとオリヴィエ姐さんに惚れちゃってどうにもなりません。かっこいい。ブリッグズの北壁!かっこいー!雪と氷に覆われた北の要塞!山や吹雪の恐ろしさを知っているからこそ、あそこで要塞を護る姿に惚れた!この際性別関係ないね。もううっとり。北壁って言えば、前に日記で書いたけど、スイスの山に登ったときにアイガーの北壁を実際に見てきたんですけど……私が行ったときは一面の銀世界で雪に覆われていて文字通り壮大な壁でした。死のビバークと呼ばれるだけあって、とても厳しい姿をしていました。だから、このブリッグズ要塞を見たとき、アイガーを思い出して懐かしくなったの。ただそれだけなんですけどね。まぁ、他に思うことは、とりあえずスカーに抱かr

そんじゃ、また続き見てきます!

'10 03/24(水)
実は……夏から鋼錬を見てなくて、ずっと録画だけはしてあったんだけど、後で見よう見ようと思っているうちに半年……ラストクールに入るので最後くらいリアタイで見るように最近まとめて見てます。一日最低1話は……時間がある時は4話くらい一気に見たり。やっと23話まで来ました。現在50話近いんだよね?なんで今は鋼尽くし。毎回ドキドキするわ泣けるわで本当に好きな作品です。

ASUKA付録の裏僕DVDも見ました〜。アニメが楽しみですっv八雲はお休みでしたが掛け替えカバーがぁぁ!LaLaは夏目の表紙が和風の結婚式に見えたんですが、私だけじゃないですよね?夏目が白無垢着てたような気がするんですけど。隣の方は新郎の名取ですよね?間違いなく神前結婚式ですね。はい。

寝る前はヒュウコナ妄想で。パソコンしてる時はネサフしながらヒュウコナ書いてます。後編がまた長くなりそう。まだ本題入ってないし中編になるかも。但し、後編はHシーンだけになりそうな(笑)。Hだけって……そんな……。

っていうか、また雪なんですけども。春……遠い。

'10 03/23(火)
今日……物凄いヒュウコナ妄想してしまった。私の中のコナツがやばい。相当やばい。自分でもびっくりした。脳内で勝手にコナツが動き出してしまった。うあああ。コナツ……。

さてさて、DRRR!!アニメDVD2巻買いました〜vvジャケはイザイザ。いつも心に太陽を……ではなく、いつもその手にジャックナイフ……なイザイザvミニドラマも書き下ろし小説もたっぷりシズイザシズでございました〜v喧嘩ばっかりしてた。でも「ホントに嫌いなら絶対そばに寄らないじゃん」って突っ込みを入れたくなるシーンが多々あり。

まぁ、来月のカバーソングはシズちゃんが津軽海峡冬景色を歌うわけですが。どうしたら……。それにしても書き下ろし小説の高校生時代のシズちゃんは可愛いなぁ(画像右)。可愛さではイザイザのほうが上だけどね!本誌にも「艶やかな黒髪の美青年」とかあるもんね!体格もイザのほうが細いし!小さいしv臨也は美形扱いされてることが多い。
しかしミニドラマ……イザイザは拳銃ゲットで本気でシズちゃん撃つつもりかね。シャレにならないんだよね、この子たち。ほんと仲悪すぎ。こんなに仲の悪いCPは初めてです(笑)。こんだけ仲悪いのは周知の事実だけど、あんまり仲悪すぎて狩沢っちに関しては「絶対シズシズってイザイザのこと好きだよね」と言っちゃうし、シズちゃんとイザイザの妹ちゃんズの会話では、
シズちゃん「なぁ、お前らの兄貴殴りに行っていいか?」
妹ちゃんズ「どうぞどうぞ!」
だし、これって公認なんですよね?公認CPってことでいいんですよね?リバ有りですか?んでも力では適わないってイザイザはいつも逃げの体勢。とっ捕まえられたら最後なのです。

よし、再びヒュウコナ妄想をしよう。だが……ちらっとアヤ様×小さいテイトが脳内をチラチラと……。ほら、テイトパパ殺されてアヤ様がテイトを引き取った(?)時の……5歳?あのままアヤ様がテイトを監禁してたら……みたいな。テイトは記憶消されてまっさらで……でも子供だから普通にお腹すいたとか遊びたいとか言い出してああたらこうたら。アヤ様って冷たいけど、面倒見はよさそうな……。

わぁ、明日はLaLaとASUKAだーv夏目は名取さんとどうなるのかな!また愛を囁きあうのかな(間違った見方。いや、あながち間違いではない)。八雲いいですよね!八雲!!今月号には確か裏僕のアニメDVDが付くはず?楽しみですv

'10 03/22(月)
体調崩しているうちにあっという間に日にちが経ってしまいました。ええ、すべては花粉症のせい。具合悪いです。薬を飲めば意識が遠のくし(^_^;)まぁ、具合悪くても妄想はするんですけどね。しないと生きていけないので……。

シズちゃん眺めて癒されよう。これで池袋最強。

茜ちゃん可愛い。前に5歳とか書いた記憶あるけど、10歳だっけ。臨也の妹ちゃんズが高校生だから、ちょい下くらいだったか。ロシア人美女も茜ちゃんもシズちゃん狙いだけど、命狙ってるんだよね(笑)。でも、好意もあるんだよねっvシズちゃんモテモテだなぁ。また別の話だけど、アニメで例の「静雄愛してる」が聞けるようで楽しみ!こっちはロシア人美女でも茜ちゃんでもなくてアレだけどさ。シズちゃん愛されまくりだね!池袋最強だけど。殺しても死なないから毒殺か銃で脳天ブチ抜くしかないと言われている(笑)。でもシズちゃん両方効かないんじゃ。弾は素手で受けそうだし、毒殺もな……あの躯に効くのか。シズちゃん細身なのに。細いけど最強。いや、それはともかくね。
前の日記で正臣のキャラソンがどうたらって書いたけど、キャラソンじゃなかった。カバーソング。うん、カバーソングはいい。つまりテニプリキャラのバレキスみたいなもんで。Vol.05で帝人が「学園天国」歌うの。そんでVol.06で京平が「ツッパリHigh school Rock'n Roll(登校編)」歌うんだけど。なに、このセレクト……。まぁ、いい。面白そうだからいい。どっちも全く合ってなくて面白そうだからいい。でも、Vol.3でシズちゃんが歌うのは「津軽海峡・冬景色」

なんで?

シズちゃんどうした?大丈夫?小野さんの美声で演歌ですか、そうですか。シズちゃんの声は低めだから低音で石川さゆり?えー?

聞くのが怖い。

でも愛!愛で聴くよ!シズちゃん大好きだから!もうね、高電圧ボルトに改造されて明らかに殺傷能力のあるスタンガン押し付けられても「あ痛っ」で済むシズちゃんが大好きだよ!普通なら死んでるんだよ、脚に2〜3発撃たれても気付かないシズちゃんが大su

今日はDRRR!!ネタでした。

が、脳内妄想はヒュウコナだのフラテイだのヒュウアヤだのアヤテイだのカスラブだのがぐるんぐるんしてました。サイトのお話はヒュウコナ書いてますが、自分だけが楽しい。困る。困るよ、コナツ。

学生時代のコナツたんが可愛すぎてどうしようもない。頭から離れない。よほど好みらしい。ずっとあのまま髪切らなかったら私はコナツ見るたびに発狂したかもしれない。切った顔も凛々しくて好きだけど、ふわふわしてた頃も可愛い。でも気が強くて……負けず嫌いだしね。すごく考えるんだけど、ヒュウガさんは最初からコナツをスカウトするつもりで手合わせして、最後に「今日はこれまでだね」と言ったってことは、またやるつもりだったのかと何度も考えてしまいます。あの満身創痍の状態ではやめるしかなかったから宥めつつも「今日はおしまいにしよう」みたいに言ったんだろうけど、コナツ、あの時点で動ける状態ではなかったのに根性ハンパないから最後にとんでもないことしちゃったわけで。結局対決は一度だけだったのよね。コナツ入院したからね。でも要塞入ってからもコナツから対決挑んでたりしてね。「続き」とか言って。そんでまだボコボコにされるという。

ヒュウコナ語ると止まらないんですけど、どうしたらいいですか。

'10 03/19(金)
花粉症だけど頑張ってカラオケしてきました。SEEDアニメクリップ流しまくってギャーギャー言ってました。私はやはりストライクフリーダムが好きだーっ。ちなみにSEEDでの好きなCPはディアイザでした。とにかく戦闘用メカではガンダム以外のも含めてキラのストライクフリーダムがダントツで好きです。次はギアスのランスロットアルビオン。ランスのプラモは集めてます。そばにコンクエスターを置いてる。ラインバレルのマキナも面白いなぁと思って見てたけど……。

4月から裏僕が始まるので楽しみですよぉぉぉ。闇末アニメ以来の美麗アニメになりそうですね〜。闇末アニメは完璧だったもんなぁ。ほぼ画面が崩れることなく美しかった。でも美麗絵だったら七霊が一番じゃないかなぁ。どのシーンも崩れることなかったじゃないですか。裏僕は私は千紫郎×黒刀が一番好きなCPです。アニメ始まる前に別館に追加したい。

あれ、日付け変わってる。仕事だから寝ないと!休日出勤だからまだ気はラクかな。

'10 03/18(木)
花粉症用の薬を飲んで4時間。大体2〜3時間経つと効いて来るんですが、今、最高に眠いです。睡魔に襲われています。鼻炎用の薬って物凄く眠くなりますね。

今日は会議があったので疲れました。ぐあー。そんでGファン買って来ました。うっはうっは。たまらん、ギル……好きだ、ギル!最近ますます美しい!(でも私の中では攻め。弟相手だと受けになるかもだけど)

DRRR!!はアレだね、狩沢っちは腐女子だから絶対イズシザイズ煽ってるよね。ブラボーv

眠いけど、頑張ってヒュウコナ妄想しながら寝ます。無理して妄想しなくてもいいけど、しないと駄目なんだもん。私の脳内はヒュウコナで始まりヒュウコナで終わるのです。

'10 03/17(水)
昨日は頭痛に悩まされましたが、今朝、頭痛薬を飲んだら治まりました。夜に花粉症用の薬を飲んだのでラクです。ほんとに昨日はどうなるかと思った。頭割れてたと思う。

時間がないので、一言だけ。
今日更新分はロクに見直さないで上げたので、あとで加筆修正が入ると思います。なら最初から直してから上げろよって感じですが、それをしていると、多分いつまでたっても上げることが出来ずに、最後にはお蔵入りか別館行きになってしまうので勢いで上げました。後編は近いうちに書き上げます。誤字脱字に関してはここで謝っておきます。大変申し訳ございません。早めに見つけ次第、直すようにしますのでお許し下さい。

明日も忙しいので今日はこの辺で。おやすみぐっない。

'10 03/16(火)
ううう。治まっていた花粉症がまた酷くなりました。なんで間が空くの。しかも、今日はずっと頭が痛くて。頭痛が酷いです。頭が割れそう。もう割れてるのかも(ないない。

今書いてるヒュウコナが長くなりそうなので前後編に分けて掲載しようと思ってましたが、頭痛のせいで見直せず、明日になりそうです。うわーん。頭痛いよぅ。割れてるよ、絶対割れてる。脳みそ出てきてないかな(ないない。

とりあえず寝ます。おやすみなさい。あああ。頭割れt

'10 03/15(月)
昨日と一昨日、あんなにひどかった花粉症が今日はサッパリなんだけど、どうして?飛散量が少なかったのかな?えー?でも毎年飛散量関係なく、雨だろうがなんだろうが一旦発症したら治まることはなかったのに。不思議。明日はどうかな。

って、このままいくと花粉症日記になりそうな予感。やばい。

ふと思った。アヤ様もくしゃみとかするのかなぁ。……しなさそう(結論)。しても「くしゅんっ」とか(笑)。いやいや、アヤ様はかっこいいのでくしゃみとかしません(結論)。

ずっとヒュウコナ書いてて止まらなくなって、まだ本題入ってないからどんな話になるんだって感じで自分でも分からなくなってしまいました。わき道に逸れたりしてますが何とか終わらせたいと思います。

ツバサの黒ファイも書きたくなってきたし、書きたいものが増えています。追いつかないー。ツバサは最後は萌え死ぬ展開で終わってしまったのでどうしろっつーの!と未だに叫んでいる状態です。だって今度は男3人で旅をするのよ?今まではサクラが居たけど、サクラはお留守番になっちゃって、小狼と黒鋼とファイだけで旅に出るっつう……おいおいおい、腐女子を萌え殺す気かっていう。女人禁制になってねぇ?小狼逞しくなったし、ファイ総受けでいいですか?みたいな。身長はね……小狼一番小さいけど、本編でも黒鋼がお父さんで自分がお母さんだって言ってたよね?カストル父さんとラブラドールママ的な?オフィシャル?まぁ、ファイ思い切りSですけどもね(結論)。黒鋼筋金入りのMですけどね(結論)。

さて、今からちょっとKAT-TUNのDVD見てこよう。PVすっごい好きでカツンだけはすべて揃えてます。今回の新曲はCDが3種類出てて(ジャニーズ商戦)、そのうち2種類に別のPVが収録されてるんだけど、まだ一つしか見てなかったの。でもね、今年こそ嵐行きますよ!ドームだろうが国立競技場だろうがコンサートやってほしい!NEWSはツアーしないかなぁ。今年は誰が誰を押し倒すのか見たい。去年は亮くんの上に山Pが乗って、慶ちゃんが手越を押し倒したんだった。ラブシーンのサービスはNEWSが一番かな?

'10 03/14(日)
花粉症で死ねると思う。
くしゃみと咳で上半身の前も後ろも筋肉痛。だるくて腕を動かすのも億劫です。目がかゆいだけならまだしも耳の中もかゆい。脳に花粉が入り込んでいる感じ。全身で拒否反応起こしてるから体全体が違和感でいっぱいです。くしゃみで腹筋痛くなるってどういう。背中まで痛いのよ?あー、もう。薬を飲んだら睡魔に襲われています。ボーッとしてます。

今日はホワイトデーでしたね〜。私はお返しを貰ってウハウハしながら食べてます。とにかく甘いものが食べられれば満足v毎日ロールケーキとか焼きプリンとかホワイトチョコとかホイップクリームとか食べてますけどね。ロールケーキに飽きたら何に手を出そうかなぁ。最近サブレがお気に入りなんだよなぁ。クッキー系に走るか。

コーヒーはブラックは絶対飲めないので、私が作るとカフェオレになってしまうんですが、今度牛乳じゃなくて練乳にしてみようと思う。砂糖要らず。って、カロリー高いか(汗)。練乳大好きです!あれってチューブのままごくごくいけちゃいますよね!いつもスプーンにとってチビチビ舐めてるんですが、一気飲み出来ますよ!

って、食べ物日記……いや、甘いもの日記?

そういえばヒュウガさんは飴を食べてるけど、甘党なのかな。コーヒーなんかブラックってイメージ。私はコナツもブラックなイメージです。テイトが完全に甘党なのは分かってるけど。アヤ様は甘いもの食べなさそう。ハクレンは料理が得意だし、性格もきちんとしてるからバランス考えて乱れた食生活はしないと思う。ハクレンを見習いたい。ミカゲはいっそ焼きそばばっかり食べてそう。っていうか食べてるよね。着ボイスでそれが証明されてたし(笑)。

そういえば、マクロスF公認FCからアルトとミハエルからホワイトデーのメールが来たのだけれど、あれって男にも送ってるのかな?まぁ、男でもアルトが好きだって人がいるかもしれないしね。私がシェリルを好きなようにv

DRRR!!アニメは来週シズちゃんが出てくるのね。今週はイザイザが可愛かったv本誌ではシズちゃんの立場が物凄くおかしいことになってるのが萌えです。殺し屋ロシア人美女とヤクザの孫娘5歳とでシズちゃんの取り合いしてるもん(大笑い)。シズちゃん、範囲広いよね。結婚して子供居るって噂が流れてるのがおかしくて。本人は全く意に介さないどころか女に興味なさそう。そんな噂が流れていることすら知らない。そんで臨也の妹ちゃんたちと凄く仲がいいよね。妹ちゃんたちはシズちゃんに抱きついてるもん。そして妹ちゃんズに居なくなった臨也の行方を聞いているのが死ぬほど萌え。臨也の妹ちゃんたちはシズちゃんの弟と結婚したいんだよね(笑)。一夫多妻制ではないのが残念。しかも、あの臨也が妹ちゃんたちには優しいのがなぁ、お兄ちゃんは妹が可愛いものなんだろうか。しかし、臨也が入院してた場所って東北の地方都市って伊達の国で間違いないよね?近くまでイザイザが来たのかと思うと病院に侵入してみたかった!

※二次元です。この物語はフィクションであr

さて、HK書いてこよーっvHKが何の略かはお分かり頂けると思います。

'10 03/12(金)
あああ。七霊DVD9巻ジャケvv子フラウとバスティン様ぁぁぁvvバスフラ……んー、子フラウでも攻めでいっちゃう?ゼヘルとバスティン様のも素敵vしかしバスティン様も色っぽいなぁ(司教です)。カツラギ大佐も色っぽいとは思いますけどね(軍人です)。大佐は真面目で固いというイメージを出してると思うんですが、ミドルの色気が溢れています。

引き続きヒュウコナ書いてて……自分だけが楽しくなってます……。明日も仕事だから寝ないといけないんだけどなぁ。

最近花粉症治まってる。一旦発症したら治まることなんてないのに。そりゃあんだけ雪が降って寒くなればね。このまま再発しなければいいのにぃぃぃ。

マクロスFの公認FC入ってるんですが、今年また更新しまして。特典目当てですよ!書き下ろしトランプ!絵柄が美麗なんてもんじゃない。全部壁に貼って飾りたいくらい!サンプル見た時点で叫んでしまいました。届くの楽しみだなぁvv黒執事の公認FCはもう終わってしまったので寂しいです。会報がよく出来てて楽しく読んでました。セバスの一日のスケジュールが凄く興味深かった。

あー、時々唐突に読みたくなる「BEGLEITER」。ユキナミちゃんが可愛すぎてどうしようもない。カワイコちゃん大好きです。16歳の男の子に対してちゃん付けしたくなるしねぇ。っていうか、ヒュウコナ番外編でもコナツは同期の子に「コナツちゃん」って呼ばれてなかった?ちょっとからかわれてる感じでさ。可愛いからね、しょうがないよね。どんなに本人が嫌でもしょうがないよね。可愛いからね。だって可愛いもんね。何回も言う。

'10 03/11(木)
DRRR!!の正臣。なに、この可愛い生き物は。ちょい別ジャンルの話ですが。

先月買ったDVD1巻に付いていたキャラソンのジャケなんです。1巻は紀田君が歌うんですよ。2巻は誰だっけ。ジャケは臨也なので既に予約してあります。DRRR!!で一番好きなのは静雄ですけど、私はショタなので、ホントなら帝人か正臣にいくかな……と思ってました。でも最初から静雄と臨也にロックオン……おかしいなぁ……私はピチピチのDK(※男子高校生)が大好物なのに。大人には余り興味ないのに……二次元でも三次元でも。

tactics12巻ゲットしてきましたー。avarusで読んでるので内容は分かっていたのですがヨリヨリ(※源頼朝)のお顔に怪我の跡が残ったのだけは……いまだにショックで……あああああの美しいお顔にあんな……あんな……あああああああああ立ち直れない。でも、やはり美しい。春華が仮面をつけたヨリヨリに「少しは男前になったんじゃないか」と嫌味を言ってたのは萌えました。tacticsで一番美形なのはヨリヨリだと思ってますよ、私は。


引き続きヒュウコナ書いてます。あー、ヒュウコナ楽しいよう。途中シリアスも入れつつ、アホになったりエロになったり、わーい!ヒュウコナ楽しい。って、完全に自分だけが楽しくなっている状態です。まだ本題に入ってないし、長くなりそうな予感……。ヒュウコナ書いてると止まらなくなります。

寝る前の妄想は何にしようかなー。今日はアヤテイ時々ヒュウコナかな。……オタクっていいですね。じみじみ。

'10 03/10(水)
今朝は凄かったですよ!通常なら通勤に10分かかるところが1時間かかりましたですよー!でも遅刻はしませんでした。早く出たのが幸いしました。他の遅刻した人たちは10分が2時間になってた。たった5分の差でも出るのが遅いと渋滞に巻き込まれる……それが雪の恐ろしさデス。もうこんなに降るのは最後にしてほしい。でも雪は大好きで、スイスに行ったときもわざわざ雪山を登って(標高4000メートル越え。歩きではなく登山電車です)高山病にかかってぶっ倒れたくらいなんですが、雪景色とかほんとに癒されます。でも、通勤には向かないですね(意味不明)。

現在はヒュウコナの新しいのを書き始めてます。改変しようとしている長編は収拾つかなくなってきました(笑)。エロをたくさん入れすぎたかと。ヒュウガさんが奉仕しすぎてコナツがおかしくなっているのでちょっと削ります。でも、コナツがおかしいのは変わりません……。なんでヒュウコナ書いてると楽しいのか。ヒュウコナ書き終わったら今度こそヒュウアヤー!18禁も非公開で書いてるんですが、何しろ大人組なのでやってることも大人なんですよね……私がヒュウアヤエロを書くとヒュウガさんが3割り増しで色男になるという(当社比)。普通は3割減とかになりそうな。だって、アヤ様かっこいいし、ヒュウガさんアホじゃないですか。でもベッドの上ではアホじゃなくなるんです。だからといってアヤ様がアホになるということではありません。そんな逆転……もアリか?

あー、今日はtacticsのコミックス12巻が発売されたのに取りに行けませんでした。限定版なので楽しみですーv明日取りに行って来ます。10日発売の各アニメ誌は七霊が終わってから買ってないんですが……久々に買ってみようかなぁ。

はっ。日付けが変わってしまった。寝なくちゃ。今日は珍しくハクレンを妄想します。私はハクレンは攻めでも受けでもいいんですが、どっちかっていうと受け……がいいかなぁ。テイト相手だと攻めで。受けの場合、相手は誰がいいかずっと悩んでて。カストルさんでもいいんですが、ちょっと違う方向にいってみたいので、相手はヒュウガさんにすることにしました。ヒュウハクですね。わー。

'10 03/09(火)
雪が……雪が降ってきた……最悪だ……明日の出勤が早まる……うあああ。なんか急に暖かくなってみたり雪が降ったりと安定しない天気は何なんでしょうね。雪が降ってきたので花粉症も一旦治まりつつあるのは嬉しいんですけど。

映画観てきましたー。「ハートロッカー」。アカデミー賞のおかげで満席でしたよ。最初このタイトルを見たとき、バンドかなんかだと思ったんです。音楽系の映画。全然違ってましたね(笑)。私はアバターを観てないので賞に関することでは比べられませんが、ただ一つ言えることは、映画は楽しいということです。DVDではなくて映画館で観るのがいいんですよね。来週は「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」を観てきます。そろそろ終わりかと思ってたら来週までやってるようなので。

今日の妄想の締めもヒュウコナー。毎日ヒュウコナでも全然飽きません。なんか妄想しやすいのね。今日のネタはまったりウフフなことをしているヒュウコナです。いや、最後には、最後じゃなくて、むしろ最初からコナツたん啼いてますが。どこがまったりなの。ヒュウガさんだけがね(笑)。

'10 03/08(月)
花粉症がしんどいので市販の薬を飲んでいます。眠くなりにくいというやつ。それ以外のだと強烈な睡魔に襲われます。でも、私はどちらかというと寝つきが悪いので、夜にそれを飲んで強烈な睡魔に襲われるとすごく嬉しくなります。だって、すぐに眠れるんですよ。いつもお布団の中で眠れなくてごろごろしているよりは眠くてたまらないほうがいい。

ところで今日はカラオケしてきましたー。一緒に行った子はボカロ専門なので、そういうのしか歌ってなかったし、私もアニソンなので違和感なし(笑)。シェリルの新譜は制覇してきました〜。ユニバーサルバニーは何回歌っても楽しいよ〜v緋色のカケラもねv瞳のこたえは歌ってると涙が出てきます。あ、マクロスのライオンはいまだにきっちり歌ったことがありません。何故なら、アニメクリップを見て歌うんですが、ミハエルの場面で泣いてしまって歌えなくなるからです。アニメクリップを見ないで歌っても、その場面になると思い出して駄目。瞬間的にボロ泣きしてしまう私も私です。駄目なんだ、アルトがクランからミハエルのライフル受け取った時点で駄目なんだ、マジで駄目なんだ、もうボロボロなんだ、でもその後でブレラが出てくるからキャーvvvとか言ってるんだけども。……。

明日は帰りに映画を観てきます。ハート・ロッカーです。ネットで席を予約してしまった。これは前々から見たいと思っていたんですがアカデミー賞取りましたね。アバターは観られなかったので残念。DVDになるのを待ちます。マクロス映画も早くDVDにならないかなぁ。

そろそろランニングも再開させたい。前は毎日のように10キロ走ってたのに、今はもう走れないよ。少しずつ戻していかないと。花粉症なので外は無理ですけど、近くにランニング用のいい施設があるんです。通常の生活に戻っていくことが嬉しいですね。


安西先生……ヒュウコナエロが書きたいです。

'10 03/07(日)
今日から花粉症です。つまり、とうとう発症してしまいました。3月だもんね、当然だよね。ああ、しんどい。しかも、発症したばかりの頃って体が慣れないせいかだるくて頭痛やら酷い人は熱が出たりするんですよね。だから風邪だと勘違いしてしまうという。ほんとにね、さっきからティッシュとゴミ箱が手放せません。切ない。

今日の更新はカスラブでした。ミニドラマのネタをそのままもってきました。もうどうしようもない。テイトとフラウも結構出てましたが、ほんとはハクレンも絡めたかったので加筆するかもしれません。近いうちハクレン絡みのお話も書きたいです。ただ、カスラブのイチャラブっぷりが書き足りなかったのでリベンジしなくちゃ。

現在はto the max(ヒュウコナ)の改変に勤しんでいます。大幅に変えるつもりはなかったのですが、ちょこちょこ直しているうちに色々変わってきました。うーん。要するに、私はコナツたんが大好きだということです。

あれー、昼寝したのにもう眠い。コーヒーもいっぱい飲んだのになぁ。脳みそに花粉が詰まってるから?(ないです)。ところで新宿のどこに行けばイザイザに会えますか?

なんて、イザイザは設定上美青年に入るというのは受けということでいいんでしょうか。昔はシズイザでもイザシズでもどっちでもいいと思ってたんですけど、シズイザが定着してしまいました。最近の小説はアレですね、BLテイストも漏れなく入れて下さるんですね。マクロス読んだときも、アニメにはなかった描写があまりにBLすぎてビックリしたし(アルトはパニクると自分が男か女か分からなくなって「あたしはずっと男の性の対象にされてきた云々」って言ってミハエルの前で泣いたところ)、萌えすぎて倒れそうになったんですが、デュラララもなぁ。あのオタク二人組みが囃すのが悪いんだけど、セルティが「静雄と臨也が愛し合っているところを想像した」とまでやっちゃってるから、読んでるこっちも想像しなくちゃないと思うわけで義務だろ、これは既に。みたいな。いや、シズちゃんもイザイザも、そんな甘いもんじゃないですから。イザイザはシズちゃん刺してるし(何巻のカラー?)。シズちゃんは弟のことは好きだと公言するけど(笑)イザイザのことはすっごい言い草だよね。でも、それら全ての台詞が愛に聞こえるのだわ(笑)。しかもイザイザはシズちゃんのことを聞きに来た人に、「あいつのことはオレだけが知っていればいい」みたいなワケの分からんことを言ってなかったっけ。悶え死んだ覚えがある。ありがたや。

今日の妄想はエプロンコナツで締めます。ああ、原作者様、ありがとうございます。後姿でこんなに萌えたことはないよよよよーvv

ウットリ。

'10 03/06(土)
ウマー!

ハマってるロールケーキですよ。毎日食べてますよ。焼きプリンも食べてます。わーいわーいvv甘いもの大好きです!やめられなーいvv

昨日の続きでラジオ出張版の話なんですが……以下反転します。

ラジオ出張版ではDVDに入ってる話数のあらすじを説明しなければならないんですけど、テイトは常にでずっぱりでもミカゲも、むしろコナツも出番はなかったわけで(当時はクロユリの出番があった)、浪川さんが「あの時の台詞は凄かったですね」みたいに、あたかもコナツに出番があったように振ったわけなんですが、岸尾さんも悪ノリして「ああ、そういえば言ってましたねー」みたいに、その台詞を再現してくれたんですけど、っていうか、出番ないから台詞もないわけで、そこで岸尾さんがアドリブで考えた台詞がコレ↓

「僕は君が泣くまで殴るのをやめない」

って、そんなこと言ってないから!コナツそんなこと言ってないから!言ってないどころか、そういうキャラでもないし!もう爆笑ですよ。その笑いが収まらないうちに、次の話数の説明をし始めて、そこでも浪川さんがあたかも岸尾さんの出番があったかのように名台詞を言わせようとして。岸尾さんはまた「ああ、ありましたねー」と言って、出番があったように振る舞って。そのコナツの台詞がコレ↓

「アヤナミ様……バスケがしたいです」

ってー!!大爆笑!ないから!そんなシーンないどころかバスケとかないから!スラムダンクだし!もうね、本気で涙流して笑ったね。浪川さんと斎賀さんも爆笑してた。恐るべし岸尾だいすけ!最後には若本さんの真似までしてたよ(何故に)。ちなみに岸尾さんはSなんだそうです。特に夜は(笑)。がんがん攻めるのがお好きだそうで。うーん。あんなに受け上手なのにねぇ。啼くのお上手なのに本当はバリバリSなんだそうですよ(笑)。でも冒頭のミニドラマでは少佐少佐言っててどうしようかと思いました。

4コマではヒュウガさんがコナツに料理本をプレゼントしたあたり、嫁には美味しい料理を作ってほしいと思ったのでしょうか。だけどコナツ……クロユリと一緒に料理をしたらいかんよ(笑)。しかもすごいのが出来上がっても動じないコナツは悪食なのかしら。ヒュウガさんは純粋にコナツに美味しいものを作ってほしかったのよね。アニメ版ドラマCDではコナツは少佐に料理を作ってあげたいと献身的になってたけど、たぶん、コナツは普通に作れば大丈夫だと思うの。あれはね……原因があるからね。ヒュウガさんとハルセが並んでるのを見てほのぼのしたのは私だけ?しかし可愛い奥さんたちがエプロンして料理してる後ろ姿……あのコマは鼻血もんです。


ええと、カスラブを明日上げますー。久々です。カツラギさん関連を上げようと思ってたんですけど、もう少し時間がかかりそう。久々なのはヒュウアヤも同じなので、こちらも書きたいー。

さて、寝る時間……だけど、お昼寝したから眠くないなぁ。ところで池袋のどこに行けばシズちゃんに会えますかね?(二次元です。

'10 03/05(金)
買って来たよー。ジャケ、どっちがラゼットでどっちがクロユリなのか分からないね!(んなわけない。

ミニドラマも聴きました。ちょこっと感想。以下反転します。

えーと。カツラギ大佐がコナツと他愛もない話がしたいという内容だったんですが……大佐は他愛もない話が苦手だそうで、いつも難しい話になってしまって堅苦しいとか不器用だとか、そういう性格なんだそうですが……最後はコナツが怒られるというオチでして。コナツが「大佐は苦手」と言ったんです。でもこれはアニメ版の設定だということにしておきます。だってコナツは大佐を頼りにしてるじゃないですか。それで苦手ってことはないと思うの。アニメ版と原作では設定が違うのかな、と思いました。相変わらずコナツは言葉に詰まって「えーっと……」とか「はぁ!?」とか、そんなキャラになってました。フリートークは別取りだったのが残念でした。
ミニドラマより衝撃だったのはラジオ出張版のほう。こちらも岸尾さんがゲストだったんですが冒頭でのミニドラマが……!コナツは口を開けばヒュウガ少佐ヒュウガ少佐で、お前どんだけ少佐好きなの、という感じでした。コナツが遺言残すとしたら、ぜんぶ少佐宛てになるというのがここで分かりましたね。っていうか。
少佐はお風呂に入らないの?歯磨き嫌いなの?そういう日常的なことはコナツがお世話してるみたいじゃないですか。コナツが言わないと何もしない人になってないですか?まぁ、いいですけどね。

ラジオは今までにないくらい爆笑しました。それはまた明日にでも……。いや、もう岸尾さん恐るべし。面白い方だというのは分かってましたが、あのような方だとは思ってませんでした。すげー。


以上です。

今日の妄想はヒュウアヤにしよう。ヒュウガさんこそ口を開けばアヤたんアヤたんだし。あっ、ブックレット4コマは帝国軍でしたね。ヒュウガさんにコナツにクロユリにハルセ。笑ったー。ほのぼのギャグv

'10 03/04(木)
今日はお逮夜があって親戚がたくさん集まりました。食べ過ぎた。明らかに食べ過ぎた。オードブルって危険(笑)。なんか、お逮夜って「夜に逮捕される」みたいなイメージですね。実際は全く違うけど。

昨日あっさり消えた別館サイトを作り直し、やっとトップページや小説置き場や日記が出来ましたー。小説置き場はまだ作品リンクしてないし、更新も止まったままなので、各ジャンル改めて一作ずつ書いたらサーチに登録したいと思います。7つのジャンルを扱ってるので更新が遅くならないようにしたいですね。パンドラはギルオズなんだけど、本誌のせいでヴィンギルが……弟×兄が……!すみません、18禁で書くと思います。隠は暫く更新が止まりますが、他のはちゃんと稼動させたいです。もちろんメインはこの本館七霊サイトです。別館はここと同じような作りなので……というかほとんど同じなのですぐ分かると思います(笑)。

明日はDVD8巻ですねー。ミニドラマが……ミニドラマが!楽しみなようで怖いという。一体どんな会話をするんだろうなぁ。お父さんと息子みたいな感じかな。あー。

今日もヒュウコナで締めますー。ほんと、士官学校卒業時のコナツが美少年すぎて頭から離れません。好みすぎる。典型的な美少年顔で細かったので、さぞやからかわれたに違いない。そのたびにイライラしてたコナツたんv手越(@ジャニーズ)みたいに自分で「女顔だから女装が似合う」って言っちゃえばいいのにねぇ。しかも本気でカレンダーで女装してるし。カレンダーは残るんですよ。大丈夫なの(笑)。そんで雑誌で堂々と「僕は可愛いから」って言ってる。でもコナツは自分では可愛いとか思ってないだろうなぁ。なんか勝手にオリキャラ満載にしてコナツの士官学校時代の話を書きたくなってきた。捏造しまくってやるー。って、黒法術が使えなくて、だからこそ剣の腕を上げてアヤ様の下で働きたいと思ってることは変えませんが。これは変えられないですよね。ただ、同級生たちに「可愛い子ちゃん」と呼ばせたいだけなんですがね!私がね!……ヒュウガさんがユキちゃん見て「可愛コちゃん」と言ったのは事実だけど(去年の5/29の日記参照)。

今日は学生時代のコナツたんを妄想しますvv髪の毛ふんわりしててお目々ぱっちりでアアアアア(落ち着け。

'10 03/03(水)
ひなまちゅりでした。そしてミカゲ誕生日おめでとー!ケーキ食べたよ!ロールケーキ?

今日の更新はハルクロでしたけど、ハクテイとミカテイも書きたいです。ただ、エロを入れるかどうかずっと悩んでて。親友と戦友どまりにしておいたほうがいいですよね。爽やかな男の子たちがあんなことやこんなことしちゃいけないですよね。ほのぼの?……どうしよう。

ところで……やっと時間に余裕が出来たので別館よろずサイトを作ってたんです。アドレスはもう取得してあるので、あとはページを作って上げるだけ……と色々やってて。ええ、タグと格闘してたわけです。基本htmlでタグ使用なので……でも、でも、でも。保存せずに無理なタグ打ちをしたらランタイムエラーですべて消えました。消えた。消えちまったアハハハハ。思わず平和島静雄化するところだった。

別館よろずサイトは前の分、LOVELESS、隠、ツバサ、パンドラ、テニスに加えてデュラララ!!を追加します。黒執事も始めたいので準備中。デュラララ!!はシズイザです。私は小説を読んでいましたが、Gファンでの連載も見てて、シズちゃんが好きなんだけど一番書きやすいのはイザですね。既にこの二人のお話は濃厚なやつを書いてたんですけど、出来ればサクサク更新していきたいと思ってます。エロばっかりになりますけどね。でもね、アニメ見てて思ったけど、私の一番の好みってシズちゃんの弟の幽なんですよね。え、美少年大好きの血が騒ぐのバレてた?しかも声が岸尾さん。うっわー。LOVELESSは本誌で萌えたので現在あれこれ書いてます。

七霊ではハルクロをもっと増やしたいのと、あとはカツラギさん攻め!カツアヤにカツコナ!それが終わったら書きかけのカスラブ。ヒュウコナは開き直って全部リンクしようかどうか悩み中です。暫く悩むと思う。

今日の妄想は引き続きお風呂でヒュウコナです。うん、泡嬢はヒュウガさんがやったらいいと思うんだ。え。両手を泡だらけにしてコナツの躯を撫でまくればいいわけで。ねぇ。

'10 03/02(火)
今、猛烈にロールケーキが食べたいです。家にはカステラがあるのでそれを食べてますが、とにかくロールケーキ食べたくてしょうがない。明日はひなまつりですし、ひなあられとかじゃなくてロールケーキを買ってこよう。

ん、ひなまつりっていうか……明日ミカゲの誕生日じゃないですか。ってことは焼きそばパンも食べなくちゃ(そっちかい)。こんな時にミカテイ書いて上げられたらいいんですが、明日上げるのはハルクロです。ちなみに話の内容はひなまつり全然関係ないですけど。七霊の世界には七夕とかひなまつりとかあるよね?雑誌の4コマに載ってたし。

昨日の日記で誤字ありました。うわー。小説も誤字をちまちま直してます。自分が書いたものを見直すのが苦手なので中々直せませんが、勇気を振り絞って見直した時に見つけて慌てて直してますので完全に誤字がなくなるのは100年後かと思われます(生きてないし)。本当に申し訳ありません。

さて、ヒュウコナ妄想して寝よう。今日は何を考えようかなー。お風呂ネタかなー。コナツはリアルでヒュウガさんの髪を洗ってるので、妄想でもお世話させるとして。背中流す……とか当たり前よねvって、去年の7月27日の日記に続く。え、要するにソープですか?コナツに泡嬢させるんですか?

賛成です。

'10 03/01(月)
3月ですよー。春ですね!春!でも……

現在、こちらは雪が降ってます。

何故。って、4月までは降るので当たり前か。卒業入学の日に限って寒かったり雪が降ったりするんだ。明日は早めに出勤しないといかんなー。ああ、面倒。

5日はDVD8巻が出るし、ミニドラマも楽しみですvカツコナどんなだろうなぁ、色々語り合うのかな。お父さんと息子って感じでほのぼの?喧嘩することはないと思うんだけど……もしBLチックに仕上がってたらカツコナ18禁書いてすぐに上げよう(BLテイストにはならないと思うから言える)。

今日の妄想の締めはヒュウコナです。一生懸命少佐のお世話をするコナツたんを妄想しますウフフv