'10 02/28(日)
今日で2月も終わりなんですねぇ。早いなぁ。光陰矢のごとし。うかうかしてると来年になっちゃう(まだです)。
春は別れと出会いの季節。ひとまず地元の高校では明日卒業式があります。中学も今週末かな。小学校は来週?ああ、卒業シーズン。卒業ソングが流行るこの頃でもあります。私はいまだに桜ノ雨が好きですね。

卒業式といえば聞いたお話ですが……去年の地元の某工業高校なんですけどね、卒業式にとんでもないことをやらかしたんですよ。式が終わって生徒が退場する際、保護者席の前というか花道を通って式場(体育館)を去るんですが、工業高校ですから、まぁ、ほとんどが男子生徒でして、その最後に退場する男の子二人が、なんと、たくさんの保護者の前で、

キス

をかましたそうなんです。これ、噂とか嘘じゃなくて、実際知り合いが見たので事実です。もうびっくり。これを見た男子生徒二人の親御さんは何と思ったのでしょうか。二人の仲を知っていたのかどうか。っていうか、ただの演出でふざけてただけだったのか。私だったら息子がこういうことしたらぶっ倒れるわ……いくら日々ホモ書いてても、妄想してても、兄弟とか親とか子供がこんなことしたら……ショックかも。だが、ブラボーだ。この男の子たちは今どうしてるんだろうな。知り合いに突っ込んで聞いてみようかなウヘヘ。何か分かったらまた報告します(しなくていいって。

今日はテイトverを上げました。今は引き続きハルクロ書いてます。これも早めに上げられるかと思います。書きたいCPがいっぱいあってどうしようかと。前にアンケで一位と二位になったフラウとコナツのフラコナ、コナツとラブのラブコナラブも。こっちはどっちも受け子だから大変だけど……。カツラギさんに関しては総攻めで書きまくりたいですし。3月は書いて書いて書きまくりたい〜。coming soonと打ち消し線がついてるやつは全部上げたいなぁ。と、とりあえず希望を言ってみる。

えーと、今日の妄想もヒュウコナです〜。これはやめられない外せない。たまにヒュウアヤになったりアヤコナになったりしてますけど。アヤテイとかカツアヤも回ってます。アヤラブも好きだしー。
さて、ヒュウコナ。寝る前の妄想は刀ですね。コナツが持ってる刀の一本はヒュウガさんから貰ったというのは本誌であったけど、もう一本もヒュウガさんから貰ったのかな?それとも自分で揃えた?でもどうやって?帝国軍で刀持ってるのってヒュウコナしか見たことないんだけど……警備隊っていうか近衛兵の方々でも居ないし。やっぱりもう一本もヒュウガさんから貰ったのかなぁ?ヒュウガさんいっぱい持ってて「コナツ、どれがいい?」とか選ばせたりして?ヒュウガさんがコレクター体質なのは公式で出てる彼の趣味から分かるんだけど、刀もいっぱい持ってそう?でもね、常に肌身離さず持ってるやつはちゃんとワケがあるんだよね。

っていうかヒュウガさん好き過ぎるー(結論。

'10 02/27(土)
本誌読みました。以下反転します。

泣けた。泣けたー。いずれ別れはやってくるとは思ってたけど、今回がそうだったとは。すべてのシーンに泣けた。ほんとやばい。これはもう読み直すことが出来ない。読むたび号泣。カペラはいい子だね、とってもいい子。こんなにいい子を育ててくれたお母さんのルティアさんにも感謝。テイトもどれだけカペラを可愛く思っていただろうね。テイトには兄弟が居ないから、カペラが弟のような存在だったんだろうし。
しかしカペラが癒し系と攻撃系のザイフォンが使えるようになるとは。ほんとはカストルさんも操作系と攻撃系が使えるはずだったのに、コミックスでカットされてしまったカストルさんの攻撃系ザイフォン……今の設定だとカストルさんは操作系しか使えないみたいだけど。
フラウもかっこよかったし、テイトは男でしたねー。たまにドキッとさせられる。でもでも、最後はテイトも涙・涙で泣き虫全開。自分とかぶるカペラの幸せを願ってやまない強い思いは、ちゃんとカペラにも伝わってる。私自身、カペラの成長がとっても楽しみです。立派な攻めに育って是非テイt

しかし、これから二人きりの旅なのかなぁ。ってミカゲが居るからネ!次は何処に行くんだろう。やっぱりランセの実家?それとも……。来月またドキドキしながら読むことになりそうです。うわぁ。

そんでそんで、DVD8巻はアニメイト版がテイトとラゼットとフラウ!初回限定版はテイトにフラウにクロユリ!たまらん!どっちもたまらん!ラゼットはテイトに抱っこされてんの?ラゼットが抱きついてる?どっちも可愛いのでお姫様二人って感じだけどね。クロユリはかっこいいのに可愛い、可愛い、可愛い!早く実物見たいなぁ。っていうか……何故ミニドラマの順番が違うんだよぉ……次回、

カツラギVSコナツ

になってた。ギャー。タイトルが「心の泉」だから、きっと癒しを求めてるのよね!?二人ともストレス抱えてそうだもん、癒しを求めてお茶でもすすりながら愚痴吐き大会?なに?なんなの?今までBLっぽい仕上がりできたけど、カツラギさんとコナツでそれはないだろう。親子みたいなもん?


以上です。

今日上げた一人称短編のテイトverは明日上げたいと思います。明日は仕事なんだけど、サーバーには上がっているのでリンクするだけ。今はハルクロを書いてるので、これもすぐに上げたいなぁ。今まで更新出来なかった分、3月はこれでもかってほど色々書きたいです。カツラギさん中心のとか、あとは雑食CPを増やしたい。どれだけのCPでどんな話が書けるのか挑戦したい。

そして脳内は相変わらずヒュウコナ。とんでもなくヒュウコナ。いまだに出会い編読んでハァハァしてるもんね。出会い編って本誌に載ったの二年前だよね。いまだに飽きず。コミックスに載ってないから本誌は手放せません。絵柄的にも、この回が一番好みなんですよね。ああ、コナツ可愛いよぉぉ。ぼっろぼろになってても可愛いのです。怒った顔も、ムキになってるのも泣きそうになってても可愛ーいvなんて言ったら本人は怒るだろうけど。びっくりした顔も可愛いv

やっぱりヒュウコナ妄想はやめられない。それでもこの愛〜やめられなーい(BY ユニバーサル・バニー@シェリル・ノームだよ)♪

'10 02/26(金)
よく考えると明日ゼロサムだった。やばい。すっごい緊張するんだけど。手汗!毎月こんなに心臓バクバク言わせて読む漫画は初めてですよ。なんでこんなに緊張するんだろう。

一人称短編のフラテイ・フラウverを書いたのだけど、明日上げることにします。テイトverも追って書きたいです。続きにするか同時進行にするか迷ってますが……それを終えたらハルクロ、カツアヤ、カスラブ……この順番かなぁ。3月はやっと、やっと時間が出来るのでまめに更新出来るかと!ヒュウコナは上げられないのが幾つかあるんですが、少し手直しして、一日限定で一気に上げるかもしれません。勇気があれば……。

ところで。
少しずつ暖かくなってきていますが……こちらはまた寒くなるんですよね。来月雪降ってもおかしくないなぁ。卒業入学シーズンは凍えるほど寒いんです。でもね、寒いのは仕方ない。なんとか我慢する。我慢できないのは……

花粉。

はい、花粉症です。周りはポツポツ出てきてます。私は今年はまだ発症してません。ある日突然症状が出るんです。疲れていたり寝不足だったりするとやばい。ほんとに春は憂鬱。春以降上京するぞー!なんて意気込んでたけど、夏からになりそうな……あああ。

ヒュウコナ妄想でもして寝ます。

'10 02/25(木)
舌の根も乾かぬうちに……気付いたらまた上げられないヒュウコナを書いている……。今度こそリンクすると誓ったのに。あああ。エログロではない。ただのエロならフツーに上げてるけど……有り得ない設定になってしまった。これ、どういうふうに終わるんだろう?オリキャラは今まで幾つか出してるけど、ああああ。要するにコナツ争奪戦が始まってしまってヒュウガさんが意地悪で……とんでもないことになっているという話です。

フツーの話が書きたい。気を取り直してフラテイ書こう。甘々な感じで……カスラブも途中だった、アヤテイをどうするか真剣に考えたい。カツラギさんのお話も……!

ふー。ふー。ふー。

落ち着こうか。

そうだ、LaLa4月号読みました。名取さん!夏目ぇぇ!「二人なら出来ることがある」とか何とか言っちゃって、夏目は天然でいやらしいなホント!ああ、やっぱり名夏いいよぉ。田夏も的夏も大好きだけどっ。

で、ヒュウコナどうしよう。

'10 02/23(火)
ヒュウコナ楽しい。ヒュウコナ楽しすぎるー。って、またヘンなの書きはじめたよ。でも今度こそリンクするぞぉ。

というわけで今日のオヤツ↓

お前どんだけホワイトチョコ好きなんだよ、と突っ込まれても仕方がないと思う。ホワイトチョコと練乳にまみれたい本気で。ミルキィィ〜vvv

'10 02/22(月)
放置プレイ状態です。申し訳ありません。更新が一ヶ月前ですね。でも何も書いてないというわけではないのです。何かしら書いているのですがヒュウコナに至ってはどれも上げられないものばかりが増えているという状態で……。どうしよう、ほんとにどうしよう、上げられないのならサイトをやっている意味がない。どうしてこんなことになってしまったのでしょうか。コナツ好き過ぎるからいけないんだ(どういう理由)。ひたすらコナツを啼かせたい。あー。そういうのを書いているうちに「えー……」なものが仕上がる。で、「これはリンク出来ないや」になる。困ったぁぁ。

ふー。

そうそう、本誌4月号の表紙が可愛くて!テイトとカペラ!淡い色合いでとっても可愛い!内容もどういう展開になっているのか楽しみですね。アルマーズ邸はランセの実家なの?それとも全然関係ない?七霊は毎月ドキドキしながら読んでるので、読む前に深呼吸が必要です。

色んな伏線が明らかになるたびにドキドキしてます。特に今後明らかになるであろうヒュウガさんのアレが気になって気になって、ずっと引きずってます。コミックスではカットされた部分なのでどう捕らえていいものか悩みまくり。どうして彼はセブンゴーストという単語に異様な反応を示していたのか。なんでなのー!何の関係があるんだろう。色々予想してみるけど、やっぱり分からないよー。それよりなんでヒュウガさんは3キロも痩せてしまったのか!連載当初は80キロあったのに何で今77?気苦労?あ、毎晩運動のしすぎ?なんつってな。

寝よ。

'10 02/18(木)
↓発売されてから手元に置いたまま離せない。

表紙で興奮。うああああー好きーvvもうね、藤丸のバックアップ役ってところがね。自ら「お前は俺のバックアップ」宣言だもんね。藤丸は音弥なしじゃ駄目な体になってるってことでしょ!(何か違う)

今日はGファン読みました。隠で号泣。はぁ。黒執事は先の展開が楽しみでしょうがない。デュラララ!!はシズちゃんが可愛かったです(何か違う)。パンドラは笑いました。ヴィンス……愛しい。

明日はフィギュア男子のフリーだ〜。普段テレビ見なくてオリンピックにも疎いんだけど、フィギュアスケートは小さい頃から大好きで見てます。リアタイでは見られないから録画かな。ニュースでもやるだろうけどね。

何か話題が色々ですけど、妄想はいつもと変わりありません。今日は「無理矢理」がテーマでした。ええ、ヒュウコナ。コナツにはいつも「私は嫌だと言ったのに少佐が無理矢理!」という台詞を言って欲しいと思ってます。合意甘々も好きですが無理矢理も好きです。愛ゆえに強引。うわーい。

'10 02/16(火)
疲れて気絶しそうです。この忙しさもあと少し……あと少しで終わる。もうすぐラクになれるよ。

そんなワケでコレ↓

ホワイトチョコー。お店で売ってる板チョコ系のやつで、一番カロリーが低いのを選んだつもり。このくらい一気に食べることも可能ですが、一応一日一枚。ストックが必要なのです。甘いのないと倒れちゃうよ。これ食べながらペプシ飲んでます。どんだけ。体に悪いよね。不健康だよね。外食大好きだし、健康診断で引っかからないのが不思議。

また食べ物日記になってる(^_^;)

もちろん妄想もしてます!今日はフラテイvフラウはどうしてあんなにいい体をしているのか考えてました。小さいテイトは毎回ベッドの中ではフラウに圧倒的な力の差を見せ付けられるのです(格闘技?)。

ヒュウコナは最近のブームは純情コナツたん。どこまで無知なのか!というくらいその手の話題&テクには疎い。仕事命上等。……というようなお話を書いていましたがボツにしました。いくらなんでもね。


やばい、日付け変わっちゃった。眠い。

そういえば最近カラオケ行ってない、そりゃ行く暇などない。なかった。でもそろそろ行きたい。アニソンー!シェリルの新譜を制覇するぞー!

'10 02/14(日) A
ヒュウコナ書いてたんですけど、また上げられないヘンなの書いてしまってお蔵入りに……。エログロとかではなくて、「えー……(引)」みたいな感じの。これまたH短編のやつなんですけど。お蔵入りは二つ目になってしまいました。こんなんばっか。自己嫌悪。どうしたらいいのかな。

豆しばグッズが欲しい……最近セブンイレブン通いしてます。お気に入りのパンがあってvお昼はずっとパンだったんですけど、明日はお弁当にしようかな。それとも社員食堂でラーメンとか定食とか。お昼が楽しみというね。

'10 02/14(日) @
世間一般ではバレンタインですね。
私は手作りが苦手なので買い専門です。しかも安いの。ただ渡すだけで何の盛り上がりもない。食事?デート?そんなもん……。バレンタインだからって洒落たことなどしません。
本当はバレンタインネタで何か書こうかとも思いましたが、そんな余裕はありませんでした。今日やっと休みが取れて掃除したりで昼間から既にぐったり。夕方出かけるけど、もう気力体力ともにゼロ。なんだか切ない。テニスやってたときは時間に余裕があったから毎年バレンタインネタで何か書いてたなぁ。誕生日は一週間前から一日一作アップしてたし。そういうイベントネタはきっちりこなしていたけど、今は何も出来ない。やりつくした感がある気も。妄想は欠かしませんけどね。最近はカツアヤとカツコナでした。どれもヒュウアヤ・ヒュウコナ前提です。ただし私のアヤテイはヒュウアヤ・フラテイ前提ではなくなるみたいです。アヤテイはアヤテイ。アヤテイ書きたいのですが、どういうのを書いていいのか分からないから書けない。難しいのに妄想するのは大好き。

ここのところ更新出来ないのでサイトを休止扱いにするべきかどうか迷っています。再来週になればだいぶ動けるようになると思うのですが、今はどうにもならず。日記しか書けないというのも申し訳なく。日記も日にちが空いてしまうし。やっぱり一旦すべてリンク外してしまうべきかなぁ。あああ。このまま放置プレイは気が引けます。

って、うちのサイトに来て下さる方がいらっしゃるのかどうかも分からず、まして日記なんか誰も読んでないかと。ただの独り言コーナーになってるか(笑)。

'10 02/10(水)
最近日付けの年を間違って打ってたネー。'10じゃなくて'01にしてたよ。なんかヘンだと思ったー。うははー。

って、余裕がありません。仕事が忙しすぎる。なんだこの残業の嵐は。でも来月からちょっと変わるのでだいぶラクになります。まぁ、家のことがゴタゴタしてて中々自由に出来ないんですけどね。これ以上サイトを放置するのはストレスになる。脳内のアレコレを形にしたいー。

七霊ラジオを聴いて爆笑したんですけど、コナツが「アヤナミ様のぶん!」と言った台詞ってありましたっけ?何がアヤ様の分なの?どうなってるの?そんな台詞ってアニメにもドラマCDにもなかったですよね?あった?しかし岸尾さんは楽しい方ですね。

……最近忙しくて聴いてなかったけど、リアルヒュウコナまた聴きたくなってきたよ。浜田さん×岸尾さんのBLCDエロシーン。あれは素晴らしい。ヒュウガさんも普段はアホの振りしてるけど、いざHとなるとあんなふうになるのよ。エッヘッヘvでも今の私の中で受け声NO,1は宮田さんだけど。喘ぎ声が素晴らしい。

って、BLCDの話になってしまった。明日も仕事なので早く寝なくちゃ(焦。

本日妄想の締めはやっぱりヒュウコナです。初期の頃のねvまだベグライターになったばかりのコナツとかさ。っていうか、コナツがヒュウガさんのベグライターになったのって、要塞上がってすぐだと勝手に想像してたけど、もしかしたらもっと遅かったりして?ブラックホークに入ったのはいいけど、ただの新人でさ。ヒュウガさんがスカウトした時点でベグライター決定、みたいなイメージだったんだけどね、実は違ったりして。いやいや、もうね、こういうの想像してるとネタが尽きないよ?いまでも稽古はあの場所でしてたりとかね!初めて出逢ったとこですよ。神社か寺みたいな日本風なとこ。

そんなわけで、コナツを啼かせてきます(妄想タイム。

'10 02/07(日)
今日は日曜日でしたか。明日は月曜日ですね。相変わらず曜日感覚も日にち感覚もなくて落ち着きません。

ところで↓

これは砂糖漬けした日向夏の皮をスティックにしたもの。お菓子です。甘酸っぱい。日向夏は宮崎県産なので「そのまんま」が付いてますがなくてもよかっt
日向夏の別名が小夏というのはヒュウコナスキーさんは周知の事実ですよね。っていうか、もしかしてコナツの名前はここから取ったの?七霊の帝国軍チームのキャラ名である綾波、日向、雪風、葛城、鈴波、雪波、若葉は軍艦からとったのは分かるけど、黒百合は花で、花言葉の恋、呪い、復讐からきてるのかなって想像出来てもコナツは分からなかった。やっぱり日向夏から来てるのかなぁ。ハルセは分からないよー。

というわけで今日もあんな妄想やこんな妄想をしておりましたv

最近は国王とファーザーの二人にも興味があります。ミドルなエロとかじゃなくてね……ティアシェの取り合いっていうか(何それ)。DVDのジャケがいけないんです。あれはいけません。大人の魅力がたっぷり。どうしようハァハァ!

'10 02/06(土)
やはり2月ですね。一年で一番寒いと言われている時期です。こちらも雪が積もりました。マジで銀世界ですよ。暖冬と言われていたのが嘘みたいに寒い。これが本当の寒さ、冷たさ。明日雪が融けてくれなかったら明後日の朝の出勤は大渋滞です。って、明日仕事なのですが日曜だから混まないので助かります。

既存のお話の誤字をちょこちょこと直したり。まだすべてではないし、ちまちまやってるので時間がかかると思います。本当にすみません。誤字のないお話が書ける壷売ってないですかね(まだ引っ張る)。

毎日毎日毎日毎日ヒュウコナ妄想が止まらず。手が空くと妄想開始するんですが殆どがヒュウコナ。たまに他CPが入りますが、こんなに毎日ヒュウコナ妄想しててよく飽きないなぁと自分でも不思議に思います。同じ内容を繰り返してても飽きない。たまに違うシチュでもOK。もう何でもいい。最近は反抗期なコナツたんとか考えたりして精神的コナヒュウになったりとか色々です。反抗期なコナツはアレです、ご本家同人のヒュウコナテイストですね。怪我治療のやつ。本誌ではやっぱり上司と部下だし、私が書くコナツは基本口答えしないです。だけど妄想なら何でもアリというか。あくまで啼くのはコナツですが。

って、更新予告してあるフラテイはもう少し時間がかかりそうです。カスラブのほうが早いかも。ハルクロとヒュウアヤも書きたいのにね、実行に移すことが出来ないまま。はぁ。

まだ9時過ぎたばかりだけどカスラブ書いたら寝よう。

'10 02/05(金)
ミニドラマ聴きました。これもまたびっくりしました。耳を疑ったよ……。以下ちょこっと感想。反転しますね。

タイトル通り、カストルさんが父さんでラブたんがママだった。父さんとママって……でも、カストルさんは父さんってイメージで、ラブたんは母さんっていうよりママだというのはよく分かります。子供達はテイトにフラウとミカゲ、ハクレンですね。っていうか、カスラブはストレス解消に夫婦ごっこをして遊ぶんだそうです。完全に公式です。カスラブ夫婦公式です。ひぃ。フラウやテイトたちのことを話しているうちに喧嘩になった二人ですが、ラブたんがいじけたところでカストルさんが慌てたっていうか宥めたところはもう萌えどころの騒ぎじゃありませんでした。どうしろっつーんだ。ああ、夜も夫婦の営みをするわけですね。そのままの役割なわけですね。なんてこったい。こうなったらサイトにカスラブ18禁を置くしかない。夫婦は公式で認められたわけだし、安心して18禁を……うわぁハァハァ!

落ち着こう。


あまーいvv甘いの大好きーvv相変わらず生クリームは毎日食べてます。花畑牧場の生キャラメルロールケーキを注文したら届いたので食したいと思いますウットリv朝起きてから寝るまで甘いの食べてるから糖尿病の心配してるけど(笑)、毎年定期健診では逆に低血糖に近い数値が出るので、その心配はなさそう……油断は禁物ですけど。

あー、今日もドラマ見れなかった。亀ちゃん……(泣)。明日はまとめて録画したやつを見よう。ブラマン2も見よう。

'10 02/4(木)
二月ですか、そうですか。

改装だけしました。本当はお話も上げたかったのですが蜜柑……未完のままなので無理でした。次はカスラブになるんですけどね。以前言ってた限定ヒュウコナは決心がつかず……。

仕事も鬼のような忙しさ。残業続きで家に帰ってお風呂に入るだけで精一杯でした。加えてプライベートも……とりあえずお逮夜は暫くない、というか、もうない?のでラクになるかなぁ。サイトも更新停滞だけならばともかく、日記まで止まるとなるとね……ジャンルに飽きるどころか毎日毎日妄想してるのに、それを吐き出すことが出来ずにストレスばかり溜まっていきます。悲しい。よろず別館もサイトアドレスだけ取得して、全然手付かずだし。

ところでアニメDVD7巻の特典ドラマが……私はまだ聴いていませんが、お友達からの報告によると、どうやらアレなようで!明日取りに行くので楽しみです!