'10 01/31(日)
明日から2月ですか……。曜日感覚もありません。明日は13時間労働が待ってます。もうイヤ。今週はお逮夜もあるので忙しくなりそう。って、毎日これでもかと慌しいのですが。作業の合間に妄想はしてますけどね。ヒュウガさんがコナツに愛という名の意地悪してます。愛情の裏返し。何してるかっていうと、ええと、言葉攻めかましてます。ヒュウガさん、なんだかんだで言葉攻め巧そう。元々無口なほうではないだろうし。あー、コナツは今でもヒュウガさんにひ弱そうとか言われてるのかな。もうそんなことないよね。でも逞しくはない。それがコナツの悩み。

そしてアヤテイ妄想してニヤニヤしてますよ。

'10 01/30(土)
改装もしたいのに時間が……時間がない。夜更かし厳禁。もう寝ないと。やばい、ブラマン2見てないしヤマトナデシコは二週溜めてしまった。あああああ。

でも脳内は物凄いヒュウコナでした。カスラブも。ハルクロもぉぉぉ。ヒュウアヤ書きたくてウズウズ。どれも少しずつしか書けないからちっとも進まないよ。なんだこの忙しさは。でも睡眠は大事なので寝ますよ。ヒュウコナ妄想しながら寝ます。

明日も仕事だ。今まで土日祝日は完全にお休みだったのにここに来て休出が多くなり、今では当たり前になってしまいました。忙しいのはいいことなんだけど、忙しすぎるのも……(T_T)

さて、寝るかな。毎朝毎晩、ヒュウコナポスター(DVD4巻ジャケ絵)に「おはよう」「おやすみ」を呟いてます。ふふ。キャラに話しかけるなんて当たり前ですよ。オタクならやりますよね?え、しないんですか?ポスターやカードに向かって語りかけませんか?……しない?……そうですか。

'10 01/28(木)
とりあえず本誌の感想。以下反転します。

フラウのパンツ……パンツ!!

以上です(えええぇぇぇえええぇぇぇえ!?

だってそれしか言うことないよ!いや、あるよ?涙出たけど全部もっていかれちゃったよ。だって嬉しかったんだもの!よかった、トランクスで。

あー、そろそろ東京行きたい病が……冬コミから一ヶ月。今月はとても遊びに行ける状況ではなかったし今もそうだけど、ぼちぼち行きたいなぁと……滞在時間短くてもいいの。田舎者だから都会が大好きでさ(笑)。

昨日はマガジン読んでハァハァしてた。音弥ぁぁぁぁ好きだぁぁ結婚してー!藤丸と。

'10 01/26(火)
カスラブ書いてたんですけど眠くなったので寝ます。まだ21時前だというのに。体調が思うように戻らず、とりあえず無理はしないように睡眠を取ることにしました。ご飯も何とか食べてるし。

調子悪くてもLaLa本誌で名取さん登場に叫んでいたりしてたんですけどね。これでまた思う存分名夏が書けるとかギャーとか。名取さんエロいーとか色々。

今日の妄想ヒュウコナはコナツたんが思い切りアレでした。アレって何。い、言えません。

'10 01/24(日)
昨夜は胃が痛くて吐き気に見舞われてのたうちまわってました。元々胃は強いので、こんなふうになるのは珍しいのですが、風邪引いて胃の調子が悪くなるような感じで悪寒や頭痛もあって早めに寝ました。といってもブラマン2は見ましたけども(大事)。藤丸や音弥は最初はイメージが違うって思ってたけど慣れました。っていうかストーリーや設定が微妙に違うので時々「!?」となります。私は漫画では、いまだにJが一番の美形だと思っていますv

胃の調子が悪いのでお菓子は控えてますが、同時にご飯も食べられなくなってしまい……食欲が落ちました。尚更体力がつかなくなると言われたのですが、とりあえず寝たい。一日中寝ても寝たりないです。仕事のほうはまだお休みをとっているので焦ることないのですが、今週末からがっちり入っているし、体力つけて頑張らないと。

妄想していれば幸せなんですけどね。ヒュウコナなんですけどね。時折カスラブとかハルクロとか混じって、たまに夏目や黒ファイが入り……色んなCPが交互にあんなことやこんなことになってます。楽しいです。
最近は怖いコナツを妄想するのが好きです。うん、お話ではよくコナツを泣かせてますし、これからもその傾向は変わりませんが、妄想は自由ですから(笑)。要するに、ちょっとSが入ってクールなコナツとか?だからといって少佐に楯突くことはしませんよ?上司ですから。受けであることも変わりません。コナツがどんなに怖くたって見た目が可愛いしベグライターである立場上、少佐には泣かされてばかりですけどねv少佐はコナツがどんなになっても可愛がると思うんです(妄想)。「いい子いい子」って。ベグライターは自由に選べるみたいだし、ヒュウガさんがコナツを選んだってこと考えるだけで萌えて脳みそ沸騰しそうになるんですけど。卒業して、怪我が治るまで待ってたんだろうなぁと思うとね!入院してたコナツは他の同期より要塞上がるの遅かったかもしれないのに?とか!病室は二人部屋っぽかったけど、ヒュウガさんが手回しして、他の患者を入れないようにしたりとかね!二人きりになれないからね!と勝手に妄想(笑)。やばー、番外編の憧憬ネタでいくらでも妄想できるっつーの。七霊の中でいまだに一番萌える回が34話の憧憬です。すべてがツボすぎる。こんなだからヒュウコナHのお話ばっかり書いてしまうんだよね。なんとかしないと。ほのぼのとか、長編とか!

でももう寝ます(ぇ。
ごはん……明日になれば食べられるかな。

'10 01/22(金)
なんでこんなに眠いんだろう。って、夜だからね、眠くなるのは当然だよね☆

最近マドレーヌにハマってます!焼きプリンも食べてるし、甘いもの大好きですよ!一日中お菓子ばかり食べてご飯を食べないので父に怒られています。えっ、野菜?……最近は白菜を食べたかな。そういえば今年の目標は野菜を食べることだった。忘れてたよハハハ。今は甘納豆を食べてます。ウマー。先日ガツガツ食べてたら従姉妹に「もしかして胃下垂?」と聞かれました。いきなりですよ……。その通りなので「うん」と答えたら「やっぱりね」と言われました。ん?胃もたれとか胸焼けしないのって胃下垂のおかげ?(関係ないような……

あれ、つい食べ物の話に……。私は甘いものとジャニーズの話が大好きですvこれしか書くことがないってくらい止まりません。今日は亀ちゃんのドラマだったけど、録画してるので後から見ますv明日はいよいよブラマン!ブラッディ・マンディ2!もうね、セカンドシーズンになってから更に萌えが……!今までは音弥と純が好きだったんだけど、2になってから音弥×藤丸。だってあの二人イチャつきすぎ!藤丸爆弾発言多いと思います!大人になって色気倍増の音弥ですが、公式設定の「女っ気なし」で、このまま藤丸のこと考えていればいいです。藤丸は女っ気ありとのことだけど、音弥は焼きもちとか焼かなくて、やっぱりクールなのが萌え。そんで藤丸が文句言えばいいな。「お前に嫉妬されたら俺は死んでもいい」って。
よろずサイト作ったらブラマンも書こうかな、本気で。前から書きたいとは思ってたけど、もう本格的に萌えが止まりません。公式凄い。公式で認めちゃったようなもんだよ、アレ。

ええと、今日は突発ネタのヒュウコナ上げましたが、ヒュウコナエロだけは頭から離れず毎日あんなことやこんなことで大変なことになっています。甘々も痛い系も好きなので、イチャイチャしててもコナツ啼かせたいし、強引にやっちゃって泣かせたいしで、マジでヒュウコナ楽しすぎます。でも、他のCPも萌える。七霊は漏れなくどのCPも萌える。そういえば、カスラブミニドラマのカストルがパパでラブがママってどういう意味ですか?いいんですか?そういう役割でいいんですか?いっそ夫婦ってことでいいんですか?そういうことにしてもいいですか?頑張ります。

'10 01/20(水)
わー。ヒュウコナエロを書いたり名夏(夏目友人帳)妄想をしたりで脳内の切り替えが大変なことになっていました。以前はサイトはいくつも持っていたのですが、今はヒュウコナ別館のみで、これ以上サイトを作ってもどれかが疎かになると思いつつ、やはり別な場所によろずサイトを設けたいと思ったり……。夏目とツバサ、あとは黒執事かなぁ。ヘタリアもやると言いつつ、見るだけになってます。

ヒュウコナ上げたいけど、眠くなってきたので今日は無理かな。突発的に書きたくなったネタで、H短編……これは限定ではありません。限定にしようと思っているほうは上げるふんぎりがつかずにお蔵入りか別館行きになる可能性が……うーん。


あと一週間もすればゼロサム3月号ですか。早いなぁ。毎月ドキドキしながら本誌読んでますけど、こんなに緊張しながら読むのは七霊が初めてです。テニスの時も展開にドキドキしてたけど、比ではない……。なんだろう、怖いのかな。っていうか、アニメ版ドラマCD第3弾はー?これまでフラウ・ハクレン、ヒュウガさん・コナツで、他のメンバーのも聴きたいですよーvvDVD特典につくミニドラマでも十分楽しませて頂いてますが。「神様に届く〜」のように原作沿いのもいいですよね。「第七区」や「ミカエル」はコミックス通りなので、それとはまた別なオリジナルストーリーで。そういえば、「神様〜」でヒュウアヤにハマる方も多いと思うのですが、ヒュウガさんの代表的な台詞である「オレがアヤたんを守る」は実際本誌でもちゃんとあったんですよね。それが見事に削られた幻のヒュウアヤシーンなんですけど……2巻に入るはずだったやつですね。コミックスでは削られたけど、ドラマCDでは言ってくれたので良かったというか。


っていうか日付け変わっちゃったけど20日分として上げます。寝る前はヒュウコナ妄想だーvハルクロも混ぜようっとv

'10 01/19(火)
日記があいてしまいました。更新はもっとあいてますが(涙)。サイトに来て下さる方がいらっしゃるのかどうか……ましてここを覗いて下さる方がいらっしゃるのかどうか分かりませんが、細々と続けていくつもりでなので今までと変わらずにやっていきたいと思っています。

ええと。
以前サイトを閉鎖して、再開後の日記での反転記事を読んで下さって、その内容を覚えていらっしゃる方がいらしたら、その方限定で改めて報告させて頂きます。重い内容なので反転しますね。携帯などからご覧になっている方は反転出来ないので、ご存知ない方は今日の日記はお読みにならないようにお願い致します。

大変だった家のことで、とても大きかったことが、終了しました。もう病院に通うことはなくなります。母は最期まで苦しむことはありませんでした。私は残念ながら看取ることは出来ませんでしたが、父と妹がついていたので母も安心して息を引き取ったのでしょう。魂はまだ彷徨っているので私たちを見ていてくれていると思います。今回は本当に親戚に助けられ乗り越えてきました。未熟な私は何も出来なかった。世間知らずで経験不足で、恥ずかしい限りでした。家はまだごたごたしてますが時間が思うようにとれないということがなくなったので、初七日を過ぎたら仕事も再開し、ストレス解消に妄想をいっぱいしていきたいと思っています。今回の辛い時期は七霊に助けられました。特にヒュウコナ。この二人を妄想していれば落ち着いたっていうか(笑)。辛いこと忘れられたっていうか。11月のサイト閉鎖も私の精神的な弱さが原因でしたが、もうおかしな凹み方をすることはないので、軌道に乗ってサイトを更新していけたらと思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。


さて、家のことでまだ残っている大きなことは春まで続きますが、だいぶ自由の身になったので更新のペースを上げていきたいです。でも、書きたいものは殆ど公開できないような恥ずかしい内容のものばかりなので、公開しなかったらサイトをやっている意味がないのではと不安になったりして……。どうしたらいいんだろう。開き直るのが一番でしょうか。

'10 01/14(木)
昨夜はアニメDVD7巻のジャケに悶えてました。テイトパパとファーザーのツーショ。うわぁvミドルな兄弟v嬉しすぎる。そしてファーザーと幼いティアシェのツーショは涎ものです。私はショタですが、そこまで幼児萌えではなかったんですけど、あのティアシェはヤバイと思います。攫いたい。でも、裸にひんむいてどうこうしたいわけではないんです。頭ナデナデしたい。美味しいお菓子をあげて、喜んで嬉しそうに食べる姿が見たい。「抱っこ」とか言われたら間違いなく失禁する。私が。あー。
うん、裸にひんむいてどうこうしたいのはコナツです。ほんとに素っ裸にしたい子NO,1。コナツ好き過ぎ。ヒュウガさんが羨ましい。コナツの傷の手当てしてみたいですよ(ご本家同人)。タンクトップ引っ張って剥きたいです。今日も私の脳内では、またヒュウガさんがコナツの○○噛んでてコナツ叫んでました。なんでこんなことばっかり考えるんだろう。だんだん自分を疑い始めたり。うーん?

……。

今、ふと……アヤ様×ティアシェ……を想像してみた。アヤ様子供にはどういう態度とるのかな。うひゃv

今日は何か違うCPを妄想してみようかな。今までにない組み合わせとか。カツラギさんとテイト?テイト案外ミドルに弱い?私の脳内はなんでもアリだなー。

'10 01/13(水)
うあああああああ

お友達に……携帯でながーいメールを打って……最後の挨拶文の途中で間違ってクリアボタンを……押してしまい……続けて誤ってどっかのボタンを連打したら……ながーいメールが消えた……返信前の画面に戻ってしまった……ショック……もうらめ。むり。

うわーん!!

宮田さん受けBLCDの素晴らしさやカスラブ・アヤラブのネタをいっぱい書いたのに。うぎゃー!ショックで眠れない!

はぁ。

脱力。

暫く立ち直れない。

でも今日の妄想はコナツ受けでした。なんでもアリだった。第三者×コナツ強姦とか、ほんとになんでもアリ。もともと強姦もの大好きで、別館でも書いてたから満足したかと思ってたらまだまだ。また違うシチュでコナツ強姦もの書こう。でもヒュウコナ前提なんですよね。これだけは譲れないんです。

うーんと、サイトは近々限定でヒュウコナH短編上げますが、現在はcoming soonになっているものを早めに仕上げたいと思っていま……す。思うだけなら幾らでも思える(意味不明)。次に上げるとしたら「to the max」が先かフラテイの「空へ」が先か。coming soonばかりが増えても仕方がないので、上げるのに時間がかかりそうなやつは一旦削除しました。カスラブはもちろん、ハルクロも増やしたいし、久々にヒュウアヤも書きたいし、カツラギさん絡みの話も……!カツアヤにカツコナ!ああああ、もう何ヶ月言い続けているんだろう。

明日の準備をして寝よう。……私は明日着るものをあらかじめハンガーにかけて、ピアスを揃えたりと、一通り準備してから寝ます。職場でも几帳面だと言われますが、その通りです。かに座のA型はヒュウガさんと一緒なのに、彼は服を脱ぎ散らかして寝るので、やっぱりA型には見えません。どっちかっていうとコナツのほうがA型っぽい。ほんと、コナツのプロフが一つも出ないので、ハルセやカツラギさんと一緒に出してほしいです。ラゼットのプロフですら出てるのに。でもほとんど不明で得意技が面白いんですけどね(笑)。

寝る前の妄想……ヒュウコナはヒュウコナでも甘いのと痛いのとどっちがいいかなぁウフフ(変

'10 01/11(月)
ハッピーマンデーとか成人式とか……世間では色々とあったようですが……テレビすら見られず、まともにネットも出来ず……。ようやくパソコンに触れたと思ったら、もう寝なければならない時間。私のオタクライフ……。

春過ぎたら旅行したいなぁ。久々の海外とかどうだろうか。あー、でも、旅行友達が次は北海道行きたいと言ってるので夏に行こうかな。と、願望を語ってみる。
是非実行したいです。
今は行動が制限されてるので自由がきかないのだけれど、せめていつでもどこでも妄想が出来る脳内だけは自由でいたい(何を言い出すのか)。

そんなわけで脳内は凄いことになってますが気にしない。フリーダム。ご自由にどうぞ。たとえ行き過ぎたとしても後悔はしないよ。それがお話という形になって恥ずかしくなっても開き直るのサ。

要するに、なんかヘンなの書いてるってことです。

受けは泣かせたい、啼かせたい派ですが、声を我慢してるところも好きです。ラブたんには特に我慢させたいです。「だって恥ずかしい。僕のほうが年上なのに」とか。年齢関係あるんですか、みたいな。カストルさん苦笑いすればいいです。コナツたんは「私は男なので声出しませんよ」と言い切って、実際は全然違うという。ヒュウガさんに「男じゃなかったね」と言われればいいです。テイトは「オレは絶対泣かされない!」と宣言しつつ、開始3分で破られる。強気なテイトたん、「こんなはずじゃ……、駄目だ、もう一回始めからやり直し!」みたいな。

妄想楽しいねー。

'10 01/09(土)
はぁ。ぐったり。もう体力だけでなく気力すらありません。でもここで諦めたら終わりだ(何が?)。気を取り直して明日へ向かって走ろうじゃないか。

というわけで萌え補給↓

「BEGLEITER」読み直し。アヤ様とユキちゃんことユキナミはほぼ四六時中一緒に居るから、アヤ様が熱く語るところも見られちゃうという。ユキちゃんのドジっぷりとけなげに頑張るところが可愛くて可愛くて。アヤ様にこきつかわれるのをヒュウガさんに「嫌にならない?」と聞かれて恍惚とした表情で「もっと頑張りたい」と言ってるところがね。ユキちゃんアヤ様大好きで。スズはどっちかっていうとアヤ様タイプだってご本家の同人にも載ってたけど、行動派で有望なタイプですよね。


今日はこれから違うジャンルの妄想をします。ツバサなんですけどね。完結して、コミックスで加筆されてから暫く萌えが止まらず。今はサイトでは扱っていませんが、もう一つよろずサイトを作って、そこで執筆していこうかと考えています。黒ファイだけはやめられず。

あと、スザルル妄想もしてました。っていうか、ルルーシュ思い出して泣いてた(またか)。いまだに泣けるってどういう。私にとって、ギアスは最終回のときで時間が止まっています。まだ床に突っ伏して号泣するくらいだし。

そんで、今日はシェリルの歌が脳内でエンドレスリピート。まったく忙しい。でも楽しい。明日は何を妄想しようかな。

でもね、必ずヒュウコナは妄想してます。凄いことになってます。

'10 01/08(金)

買って来たー!解像度低いせいで画像ブレてますけど、アニメイト限定版と初回限定版!ハーフBOXめちゃくちゃ素敵!!実際手にとってじっくり見ると、ほんとに素晴らしいデザイン!かっこいいですよ!これが最終巻ではブラックホークが来るのだと思うと既に漏れそうです。アニメイト限定版のランセとカツラギさんが素敵。うっとり!
そしてそして。ミニドラマ聴きました。ぶっとんだ。以下、反転します。

いきなりベッドシーンから始まります(笑)。何かの軋む音と、クロユリの呻き声。
「痛……痛い、やめて、ハルセ!」
とか何とか言ってます。前回のヒュウコナのシャワーシーンに続き、いきなり来たなコレ……という感じでした。まぁ、ハルクロが何をしてたかって、ハルセがクロユリにマッサージしてたんですけどね。やっぱりね。そんで、ハルセが力を入れすぎてクロユリが呻いてるという(お約束)。そもそも、なんでハルセが力を入れすぎたかっていうと、教会に忍び込んだクロユリが教会の人たち(?)とつるんで仲良くしちゃったのに焼きもちやいて、ついつい力を入れすぎたというわけです。で、そこからお互いが何処までなら焼きもちやかないかって質問形式で始まるんだけど……。たとえば、クロユリが他の人にマッサージされるとしたら、椅子に座ってなら?ベッドの上なら?ハルセは焼きもちやかない?という感じ。とりあえず、ハルセは異常なほど焼きもちやきで、クロユリは割りと淡白でした。でも、ハルセが焼きもちやくのを喜んでたよ。お互い仲良しだねーvと言ってほのぼのしてた。
まぁ、二人だけでイチャイチャしてただけならともかく、他のメンバーの話題が出たんだけど、一つのジュースを一つのストローで飲むってのはどうだって質問になったら、ハルセは絶対駄目だって言ったのに対して、クロユリは「僕も混ぜて」とか言い出して(笑)。「3人でですか?」という話から、誰となら許せるかってことになったの。そしたら、クロユリ、コナツならいいって。何故なら、ハルセの弁では、

人畜無害だから。

という。……まぁ、そう言われればそうだ……けど(笑)。でも、落ち着きないって言われてたよ!?それはアニメ版のドラマCDだけじゃない!?落ち着きないのはヒュウガさんじゃ?
あとは、3人で飲むとしたら、ヒュウガさんは駄目だって。理由は一気飲みして全部飲んじゃいそうだから(笑)。分かる(笑)。
で、アヤナミ様。怖いから駄目なんだって。誘った時点で命ない?みたいなこと言ってたけど、クロユリのお願いならやってくれるんじゃなかろうか。全く想像つきませんが。

というわけで、ハルセが物凄く焼きもちやきだということがよく分かったミニドラマでした。クロユリ、可愛かった。コラーゲンどうたらって言ってたけど……コラーゲンが必要な年齢!?あと、アニメ版だと携帯電話アリなんだなぁと驚きました。ご本家の夏に出された同人誌にも出てましたが、あれはギャグだから……と思ってたし、実際七霊の世界には携帯が実在するのか知りたいです。ないよね……フラウもテイトも持って歩ってる様子ないし。


そして、ブックレット4コマは帝国軍が登場。以下反転。

最近軍の中に女性(女性軍人)が増えてきたというネタ。カツラギさんとヒュウガさんがほくほくほのぼのとして喜んでる。そこでコナツが或るポスターを持って飛んできたんだけど……。それは、人材募集のチラシ。そこには……。


アヤナミ様が、

「ホーブルグ要塞で私と握手」

と言って手を差し伸べているアイコラが。


ヒィィィ。ヒィィィィィィ。その後、それを作った人が行方不明になったとか何とか。
つまり、アヤナミ様目当てで軍に入隊してきたということですよね?アヤナミ様人気だということですよね!?アヤナミ様モテモテですか!?下は何歳からモテてますか!?上は何歳まで!?上限ないですか!?


わー。今日はアニメ版で楽しませて頂きました。毎月DVDの発売日が楽しみでしょうがないです。次のジャケには誰が来るんだろうなぁ。アニメイト限定版は……ハクレン来るかな?


さてさて、明日も仕事なので寝ます。寝る前の妄想は(略。

'10 01/07(木)

お友達からお土産で貰った!カウントダウンコンサートのグッズ、KAT-TUN!!来年……じゃない、今年こそ行くぞー!あの子たちと年越しするんだー!今年の大晦日は仲間とドーム集合です。来週からは最愛の亀ちゃんのドラマも始まるし!大好きなテゴも出るし!うへへーvv仁の映画、観に行きたいけど、今、それどころではない状況に……。でも、こっそり行くかも(行くんかい)。っていうか、仁は最近老けた気がする。実際にそばで見るとえっらいフェロモン放っててびっくりするんだけど……。亀ちゃんは地元コンサートのたびに1メートル距離で見るけど、ほんとに可愛いv嵐は地元来ないから見る機会なくて悲しいよ。彼らはドームクラスでしかコンサートしないもんなぁ。地元来てくれないかな。ドームでも今年は行きたい!

って、ジャニーズサイトでもないのにジャニ語りをしてしまいました。私にとってジャニーズは切っても切れないものなので、これからも度々語ると思います。興味のない方には申し訳ありません。

明日は七霊アニメDVDを取りに行って来ます!ミニドラマ楽しみ〜。

今日も疲れたので早く寝……寝たい。

寝る前の妄想はHKです。略しすぎ?士官学校時代のコナツの話を書いてみたいなぁ。私が非公開で書いている番外編を基にしたお話は、出会いその後のネタなわけで、学校時代のではないし。学校時代の話を書くならヒュウコナではないから、誰と絡めよう。オリキャラだと難しい。CPなしの単体?えー??

さてと、寝る前にテイトの腰のくびれについて考察しよう。

'10 01/06(水)
IE8にも慣れてきました。まだオドオドしてるけど(笑)。

そして今日の夕食はプリン4個でした。朝はナシで、お昼はラーメン。えっ、今年の目標?野菜を食べる?野菜って何?

まだ今年は始まったばかりだ!(もういいよ。

今日はヒュウガさんとユキちゃんのお話上げました。誤字あったらごめんなさい。あると思います。っていうかあります。どんなに見直しても見落とすのです。気付いた時に直しますので、誤字は閲覧者様の脳内で正しい文字に変換お願い致します。

ついでに七霊の前の初期作品「BEGLEITER」のアヤナミ×ユキナミのお話も戻しました。
この「BEGLEITER」を元にヒュウガさんとユキナミのお話も書いてみたいです。今回の「daybreak」も、どっちかっていうと「BEGLEITER」を元にしているようなものです。スズがユキを「我が半身」と呼んだり、ユキが迷子になりやすいのとか、おっとり系とか、スズのほうがやり手なのとか、ぜんぶそっちから設定持って来ました。アントヴォルトの回を読んでもスズのほうが勢いあるし、キャラ設定自体は余り変わってないように思えます。

明後日は七霊アニメDVD6巻が出ますね。ハルクロドラマCDがついてくるので楽しみです。次がカスラブなのかなぁ?本当は6巻がカスラブだったのにー。カスラブも上げたいよー。エロを。非公開のやつ、いっそのこと上げてしまおうかなぁ。カストルさんは私的に、そして当サイトNO.1のテクニシャンです。人形オタクだからこそ。のびテイトママだからこそ(ご本家同人ネタ)。精密かつ正確で、激しくても優しいというね。ヒュウガさんも激しいけど、この方は容赦ないから、恐ろしいくらいになってしまうので、どちらかというと本気で怖い人です。でもね、ヒュウガさんは激しくても甘いというね。この正反対の味がね。意味分かんないね。

さて、寝る前の妄想はヒュウkです。もう略すよ。コナツが啼くとゆっくり眠れる。悶えながらも楽しく眠れる。わー、コナツたんありがとう。意味分かんないね。

'10 01/05(火)
昨日は帰ってくるのが遅くて日記書けずに更新も出来ませんでした。気持ちはサイトいじってたんですけどね。体が追いつきませんでした。今日も一本上げる予定だったのですが、読み直しがきちんと出来てなくて明日に持ち越し。思うように更新が出来ないとストレスになるのですが……。

ブラウザをIE8にしたら慣れなくてオドオドしてます。7を飛ばして8にしてしまった。ろ……6に戻したい(^_^;)

今日上げる予定だったのは、ヒュウガさんとユキちゃんのお話なんですが、やはり、どうしてもベースがヒュウコナとヒュウアヤになってしまいます。もっとも、この先どんなCPでお話を書こうともこの二つが崩れることはありません。この二つを前提としてお話を書いています。

ですが、今日はカスラブアヤラブ妄想してました。ほんとに忙しい脳内です。まぁ、これから寝る前にヒュウコナいきますけども。

”私史上一番”と呼べるくらいのエロを書いてみたいと思っていたんですが、どのジャンルのどのCPで書こうかとずっと考えてて。好きなジャンルは色々あるので迷ってたんですが、今年、それにチャレンジしたいので、七霊のヒュウコナにすることにしました。自分で納得できるものにしたいなぁと。たぶんね、コナツが凄いことになるのは分かってるんだけど、なるべく崩したくないし。でも乱したい〜。それと、ヒュウガさん、この人をどれだけエロくするか、これにかかってます。楽しみだなー(人ごと)。

とりあえずコナツ啼かせてきます(寝る前の妄想時間)。

'10 01/03(日)
今日も食べ過ぎました。物凄い食欲です。

そして妄想もいっぱいしました。貪欲です。

サイトも色々更新しようと思ったのですが、ここに来て力尽きました。眠い。眠すぎます。でも寝る前はコナツたんを啼かせるので(妄想)楽しいのです。よくコナツの紹介文に「上司に呆れながらもヒュウガのことを慕っている」と書かれてありますが、なんで慕うのか、その辺詳しく知りたいです。強いから?スカウトしてくれたから?実は優しいとか?まぁ、強いからだろうとは思うのですが。実際、稽古もつけてくれてるんじゃないだろうか。アニメでは合体技出してコナツに「うまくなった」と言ってたくらいだから、一緒に稽古してるんだろうし。ヒュウガさんは初対面のときこそコナツをぼっこぼこにしたけど、今は優しく手取り足取り腰取りで教えてくれるのかしら。いや、ふざけてたら力つかないし、真剣?

話変わって身長について。テイトの身長は、原作公式で156、フラウは198となり……42センチ差になりました。初期の31センチ差に驚いていたのが懐かしい。ここまでくるとアレの場合のアレはどうなる(なに?)。コナツたんはユキちゃんの身長やシュリの身長と比べると170以上だと分かりますが、私の予想では172だと思ってます。あっても173。175には届かないんじゃないかなー。理想としては170ジャストなんですけどね。まぁ、一番凄いのはハルクロですけどね。ハルセはフラウよりデカいし、クロユリはキャラの中で一番小さいから、50〜60センチの差が……そうなるとアレの場合のアレは略。

さて、コナツたん啼かそう。

'10 01/02(土)
あわー。お正月が終わってしまいますねー。今年は短いですよね。理想的なのは元旦が水曜日というパターン。そうすれば3日が金曜日で終わって、4日土曜、5日が日曜日で6日から仕事が始まるとかどうでしょう。どうでしょうと聞かれてもね。まぁ、なんでもいいですけど。今日はお餅食べました!お餅で一番の好物は海苔餅なんです。これは10個どころか一気に20個はいけますね。っていうか、実際それくらい食べますけど。今年の目標?え?野菜がどうたら?野菜?ハテ?
いや、今年はまだ始まったばかりだ。野菜も食べるぞ(焦。

前に日記で言ってた次に上げるヒュウコナH短編をかなり削ってソフトにしたものの、限定で上げるかどうかを迷ってます。やっぱり長く置いておくのは……。改変したのでおかしなことは言ってませんが、どうにも……。っていうか、Hしてない。してるけど、してないよ。どうしようかな、これ。
ヒュウガさんとユキちゃんのお話も、ほんとはHさせる気満々だったんだけど、今回はほのぼのにしたくて控えました。ちょっとヤバイところまで書きましたけど、次はH書く気満々です(おい)。公開するかどうかは分かりません……たぶんカスラブ18禁同様、非公開になってしまうような……。この思い切りの悪さを何とかしたいです。

あれもこれも書きたいことだらけで脳みそが爆発しそうなんですけど。落ち着こう、落ち着こう、自分。

今日の妄想は士官学校時代のコナツたんです。美少年ですよ、まさに。今は刀構えてますけど、当時は剣でしたもんね。剣から刀に変わったってことを考えるだけでも悶えまくりです。髪を切った決意と刀を持とうとした決意なんかは妄想に尽きません。うっとり。

'10 01/01(金)
日付けが変わってすぐに書き込んだのですが、本日二回目の日記です。日記書いてる暇があったらお話書いたほうがいいのではないかと思うのですが……(^_^;)さっきまであれこれ書いてたんですけど眠くなって思考が止まってしまったので、こちらに切り替えました。日記は息抜きなので気分転換というか……。

せっかく仕事がお休みでお正月なのにパソコンに触る時間がとれなくて物凄いストレスになってます。暴れたい(笑)。夜は家に居るからパソコン触るけど、眠くなってくるし。パソコンしてなくても妄想はしますけども(必須)。

今日の妄想は……なんだっけ。フラテイとヒュウコナは外せないので毎日欠かしませんが、今日は誰かが女装してたような気がする……何を妄想してたのか忘れた。女装が一番似合うのってテイトかな?次にハクレンあたりだと思うんだけど……双子ちゃんに関しては見た目がすっかり女の子ですよね。そんでクロユリは……女の子かもしれないし。今のクロユリは多分女の子の格好しろと言ってもしないだろうな。女の子だと思われるのが嫌みたいだから。コナツに関してはまず下着からすべて女装させたい(物凄い本音)。本人大激怒するでしょうけど。ヒュウガさんの命令でも嫌がっても、アヤ様の命令ならするかなっ(笑)。まずアヤ様はそんなこと言わないよねっ。
女装ネタは書いたことないなぁ。あー、随分前にアヤ様が女装してた夢を見たことがあったっけ。夢の中だったけど物凄くビックリした。

はふー。駄目だ、眠いぃぃぃぃ。

'10 01/01(金)
あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ジャニーズカウントダウン見て泣いてました。懐かしい曲がいっぱい出てきて嬉しいよー。TOKIOはおじさんだけど、若い子たちは皆可愛いね!私の一番のお気に入りの亀ちゃんが年男!後ろに髪を結い上げて袴姿だったけど、艶やかな色気がたまりませんでした。もうもう可愛い。

日記の過去ログを載せましたー。もともとこのサイトを公開したのが5月だったので(それまでは3月だったかに一度サーチに登録したけど撤退してから何処にも登録せずにこっそり運営してた)、サイトの日記を書き始めたのも5月から。それまでは別なところで日記書いてたんですけどIDを削除したのでログは一切残ってなくて……数年分あったんですけどね(^_^;)

さて、またフラテイに戻るか。でも寝る前の妄想はヒュウコナなのです。これは決定事項。日課です。