'09 12/31(木)
いつからか日記の曜日が間違ってました。もともと曜日感覚なかったからいいんだけどさ(よくない)。

年内ラストの日記です〜!今22時前。皆は紅白見てるのかなー。私はさっき年越し蕎麦食べてお腹いっぱいになりました。今日は朝からドカ食いですよ。朝、昼、夜と3人前くらい食べてケーキも5個食べ、お蕎麦も3人前くらい食べました。すっごい食欲です。だから周りからギャル曽根と言われるんだ……。
でも来年の目標はただ一つ!

「野菜を食べる」

……うん、なんの捻りもないけど、ほんとにこれ一本に決めた。いっぱい目標掲げてもこなせなくなるから、これだけ。誰でも出来ることというか、当たり前のことだけど私には難しいのです。ほんとに肉とか甘いものしか食べなくて野菜は全くと言っていいくらい食べない。こんなに肉や甘いもの尽くしなのに血糖値低いし、中性脂肪が異様に低くて定期健診で引っかかるんです。糖尿病覚悟してるんですが、それはともかく動脈硬化にもなりにくいという数値も出てます。だからといって油断は禁物。今年は野菜をたくさん食べて体質改善をしたいです。

サイトはこのまま七霊一本でいきます。好きなジャンルは色々あっても手を出すのはこれだけ。ただ、取り扱いCPはもっと増やす予定です。今日もフラテイとヒュウコナ書いたら、次はアヤラブにとりかかります。アヤ様×ラブたんの話してたら妄想が……。coming soonになってるお話も上げないと!ヒュウガさん×ユキちゃんのお話は、今回ご本家の新刊読んだら、もっと書きたくなってきてしまって。「BEGLEITER」も読み直したり。前のサイトに載せてたアヤ様×ユキちゃんのお話を再掲しようかと思いました。続きも書きたいなぁ。アヤ様とユキナミのコンビも大好きなんです。ユキちゃんは、七霊の中で一番好みの受けかもしれません。

今年はパソコンの前で年を越すので、このままおとなしくオタク活動します。来年は忘年会にもがんがん出て今頃は東京ドームに居るんだ!可愛いあの子たちとカウントダウンするんだ!そして新年会もいっぱいやってやるー!

今年は旧サイト共々、たくさんの方にお越し頂きましたことを心から感謝申し上げます。ありがとうございました。今はmixiも流行のTwitterやブログも一切やっていなくてサイト一筋になってしまいましたが、サイトは今まで通りひっそりこっそり続けてまいります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

日付け変わったらまたやってくるかもしれません。ではでは、よいお年をお迎え下さい!

皆様に神のご加護を。

'09 12/30(水)
日記に書くことと言えば「眠い」、これに尽きます。万年眠いです。なんでだろう。

夜に帰ってきてフラテイとヒュウコナを同時に書いてました。うわー、自分だけが楽しい。どっちもエロなので自分だけが楽しい。そういえば、「18禁は好きだけど自分では書けない」という意見をよく聞くのですが……私はその逆なので、というか18禁が好きで、むしろそれしか書けないので、どうしてなのか不思議に思っています。恥ずかしい……のでしょうか?理性?確かに、結構濃いのを書いてると(こちらのサイトでは温めに表現しているので濃いのは無いと思ってます)恥ずかしくなりますね。恥ずかしいような気がするだけ?ヒュウコナ別館は濃いのでこのサイトからはリンク出来ないし、書いてて恥ずかしくなってくるから、とても人さまにはお見せで出来ない!という思いがあって、それと同じなのかな?と考えたのですが、ちょっと違う気も……。なんかよく分からなくなってきました。

ちょろっと新刊感想第二弾。反転しますね。

ドラウがすごくいやらしくて参りました。お使い行ってたドラウ。爆笑。ネズミが嫌いだってのはフラウの公式設定なので笑えます。ドラウの尻尾を触るとどうなるんですか?気になる。めっさ気になるじゃないか。
そしてラブミの耳が可愛いし。ラブたんってほんとに愛らしいですね。
ところでドラウ……いや、フラウがはっきり「オレはテイトのものでテイトはオレのもの」と宣言していましたね。もうどうしろと。ジャイアニズムというレベルではありません。参ったな。

そして私はやっぱりヒュウガさんに釘付け。ヒュウガっていうかスネガ(笑)。ラブミに四次元ポケット貰って喜んでて可愛かったなぁ。ジャイたん(アヤ様)はポケットどうしたんだろう。クロユリにでもあげたんじゃ(妄想)。

短編小説は何度読み直しても鼻血が出そうになるのでとりあえずのた打ち回ってます。なんだアレ。いやらしすぎる。嬉しすぎる。要するにゼヘミカですよね?フラミカ(瞳)?フラテイでもあり。ああああ。ご本家さまありがとう。これで無事に年が越せます。色々と辛いことが多いけど、乗り越えられます。本誌の感想も語りたい。何もかもがツボすぎて……。


本誌はしばらく帝国軍はお休みモードでしょうか。次のゴッドハウスが終わるまで出番なしかなぁ?本誌先月号は手放せません。

'09 12/29(火)
ただいまー。

って何処に出かけるとも書いてなかったのですが、コレ↓

今日は朝4時起きして田舎から東京へ行きました。12/09の日記に冬コミには行けっこないと完全に諦めモードだったし、本当に家の事情で行けるかどうか分からず、昨日まで様子見してたんですが、大丈夫だということで午後から新幹線の切符を買いに行ったのです。家が大変な時に(暗い理由なので反転します。余命が年内もたないと言われていた病気の母があと一ヶ月くらいは大丈夫そうなんで)何処へ行くんだと父に怒られそうだったので、家族に言い訳を考えて協力してもらい、無事に脱出。本当に、たったこれだけのために冬コミ行きました。あとは企業ブースうろうろして東方グッズ買って早めに帰ってきました。帰りの新幹線の中で爆睡。口開けて寝てました。今も頭痛が酷いので明日からまた病院三昧だし、もう寝ます。しばらくは朝から晩までずっと病院です。

というわけで、マグが可愛い!ハンパなく可愛い!レタパは前に出したやつ持ってるんですけど、買いました。ノートブックはもったいないので使えません。

そして新刊。ちょいネタバレっぽくなるので反転します。

ドラえもんギャグでした。フラウがおかしかったし、アヤ様……!アヤ様がジャイアンでヒュウガさんがスネオ!なんか分かる気がする。ミカゲがしずかちゃんて(爆笑)。スカート穿いててアヤ様に突っ込まれてたけど。
今回ご本家の同人で現在のアヤ様とヒュウガさん、ランセの身長と体重が分かるとは思ってなくてびっくり!ヒュウガさんは初期設定の頃より痩せたよね。昔のゼロサムの付録についてたデータより体重が減ってる。そんでサングラスもただのサングラスじゃなかったんだ。どんだけ視力悪いのか詳しく知りたい。極度って書かれてることは相当よね。
アヤ様の身長は予想通りでしたね。体重は……どうなんだろう、痩せてるほうなのかな?でもヌードはご立派でしたしv学生時代からアヤ様身長高かったんだー。
そしてそしてそしてユキちゃんのデータがちょこっと分かってラッキー!私は前からユキちゃんユキちゃん騒いでるけど、あの子ホントに好みなんです。
初期設定のラフが昔ので、軍服も「BEGLEITER」仕様のものだから今のとはちょっと違いますね。

と、ここまでは冷静。

うん。

あとは……どうしようかな。フォント特大サイズで叫びたいけど我慢しよう。

短編小説。

相方にも「フラテイ来るぞーっ」て話してたんだけど、ドンピシャでがっちりフラテイでした。ド甘フラテイ。読んでて「ギャーッ」と叫びながらお布団に向かって本ブン投げちゃったくらい甘いフラテイ。本誌でギャーッだったのに更にギャーッ。今の私の脳内はもうフラテイが凄いことになってます。もともとフラテイメインだったのにヒュウコナが多くなってしまって、現在はヒュウコナメインでやってますがフラテイは大好物。春からオフで中味もエロも濃いフラテイを書きたいと思ってますが、オフではさらっと甘エロなフラテイをもっと増やしていきたいです。でもね、それに比例するようにアヤテイも書きたい。アヤテイは難しいので躊躇してますが、同じくらいアヤテイも好きなんです。比べられない……。


とりあえず第一弾感想は以上です。

今日は突然の上京にもかかわらず、お昼過ぎに別ジャンルの友人と会うことが出来たのですが、その友人のお連れの方お二人と仲良くお話させて頂いて……で、一人の方が私が持ってたテイトショッパーを見て「あっ、セブンゴースト!」と気付いて下さり……その方はラブがお好きなんだそう!しかもカスラブ!!私もカスラブは大大大好き!なんと言っても当サイトNO,1のイチャラブCPと豪語するくらいカスラブ。で、ラブたんトークで盛り上がり、携帯のメルアドまで交換させて頂くことに……!普段は違うジャンルで活動していらっしゃる方で、今日初対面だったのですが、いい出会いがあってとても嬉しかったです。今日お会いした三人は全員が違うジャンルなのです。でも萌えは共通。色んな話で盛り上がりました。私は帰らなければならなかったので短い時間だったけれど、楽しかった〜。春以降はがんがん上京するから、また是非お会いしたいです。

来年春以降にスザルルオンリーないかなぁ。直参したいなぁ。いや、オンリーあったらするぞー。

さて、早めに寝るとはいえ、ちょこっと何か書いてから寝よう。フラテイもだけど、締めはやはりヒュウコナで。

'09 12/27(日)
んー。今日日曜日だったのか。私は明日から休みだけどー。でもね、家に居られないからパソコン触れないよ。お話更新したいのに、思うように出来ない。私の楽しみ……というか癒し……というかストレス解消がエロ書くことなのに、それが出来ない。マジで困る。本気で困る。あはー。

あっ。明日ゼロサムだー。朝イチで買って来よう。本編に戻るってことは次のゴッドハウスへレッツゴーな感じでしょうか。本編で次にフラテイが来たらフラテイ更新したいと思っていたので楽しみですvオフでも書きますけど、サイトでも更新したいのでいっぱい妄想したいv

今日の妄想の締めはヒュウコナ。コナツたんハァハァ。昼間に妄想してたコナツはとっても大胆な子になっていました。いい傾向ですv

'09 12/26(土)
つ……疲れた……これでもかってくらい働いてきた。もう知らん。なのに明日も仕事。でも、私は明日で仕事納めだ〜!来年6日まで休み貰ったよ〜vって、年末年始だろうがなんだろうが休みでも家には居られない。ぐっすん。

ほんとにマジで目が開かないくらい眠いのでもう寝ます。今日の妄想はヒュウアヤでした。今からちょこっとカスラブ妄想します。ハルクロも書きたいのになぁ。フラテイはオフ中心になるかもしれません。相方と出すんですけど、私の事情で今はオフお休みしてるので、春あたりに復帰したらフラテイかなり書くことになると思います。オフだと気合いが違うので、サイトのお話よりも濃いものになるかと。問題は誤字だ。あはは(笑いごとではないのですよマジで)。

ぐはー。眠い。もうらめれす(※駄目です)。寝る。おやすみなさい。プチプチを潰す夢を見ながら寝ます。ヒュウガさん大好きだ。もう彼のために生きてる私。ヒュウガさんさえ居ればそれでいい。肴はあぶったイカでいい(←なんだっけ、コレ?)。

'09 12/25(金)
メリクリなんだねー。今日もケーキ食べたよ。vご飯食べないでケーキのみ。うっは。そしておやつタイム。

だがしかし。
真ん中のドーナツは……実は石鹸なのです(笑)。面白いから載せてみた。えっ、食べませんよ!?いくらドーナツの形してるからって石鹸は食べませんよ!すごくいい香りがしますv最近ケーキの形の石鹸とか買ってみたり。えっ、食べませんよ!いくらケーキの形してるからって略。

石鹸で思い出したけど、お風呂プレイ書くの好きなんですよ(いきなり何)。前ジャンルのテニスでもよく書いたなぁ。すっごい濃いの。七霊になってからはフラテイ……ラバトリーでのお話か。ヒュウコナでも書いたけど……何だったかな。あれ?あ、コナツが凄いことになる話で別館行きになったやつだ。カスラブでも書きたいなぁv一緒にお風呂……うふふハァハァ

そんなわけで、次に上げるヒュウコナH短編は恐らく一日限定公開になるかと思われます。お風呂プレイではありませんがコナツたん変なこと言い始めたので、長く残せないお話になってしまったのです。別館行きにしようと思ったけど、短いお話なのでこちらに……。いつ上げるか分かりませんが、もしお目にすることがありましたら、暖かく見守ってやって下さい。二人の会話を……。

MAINのフラテイ、いくつか誤字直したり。誤字のないお話が書ける壷が欲しいです。1500ユーs

はー。明日も仕事なんだけどね。もう行きたくないのね。しかも11時間労働決定なわけでウンザリ。自社製品見たくない。ロゴ見るのも飽きた。秋田県。でもロゴなら見ない日はないよ……リビングに行けばテレビが……レコーダーが……私が買ったのではないけど……がくー。でもね、働かないとね!オタク出来ないからね!

'09 12/24(木)
おはようございます。今日はお休みです。今週末はお仕事なので、今日と明日お休み取りました。えっ、イブとかクリスマスだからじゃないですよ!偶然です。っていうかクリスマス?何それ?
ケーキは予約しましたけど。
えっ、デート?パーティ?何それ。

よし、今日と明日と目一杯妄想してエロ書くぞー!!

……。
でもね、実際はね……休みでも家に居る時間余りないからね……仕方ないです。

今年もあと一週間かぁ。今年はクリスマスやお正月どころではないけど来年こそは遊びまくりたい。来年はジャニのカウントダウンに行くんだもん!KinKiの二人はコンサート初日にキスかましたそうですが、大晦日と年明けにはもうしないんだろうか?毎年光ちゃんの誕生日(1/1)にチューかましてるけど、もうナシ?一昨年は7回もチューしたのにねぇ。去年は1回で終わったとか何とか?私の友人はナマでチューシーン見てるけど、私は一度もないんだ……。

********************

今からケーキ食べて、ちょっとだけクリスマス。誰と居ても頭の中では妄想中。やっぱりヒュウコナ熱いぜ。でもカスラブも甘〜い感じになってます。なんといっても当サイトNo,1のイチャラブCPだv

っていうか、
カストルさん誕生日おめでとー!

********************

画像下げました。
やっぱりカストルさんいい男ー!イブ生まれだなんてステキv今は25歳かな?推定年齢20代前半なのは間違いない。何故かって今のセイランさんが26歳で、10年前、16歳だったセイランさんは執事として仕えていたけれどカストルさんを弟のように思っていたと書かれてたので(コミックス6巻に載るはずだったけどカットされた話)、シンルーとして亡くなった時点で15歳、14歳だったはず。
そうすると今のラブも20代前半かなぁ。もしかしてまだ10代なんてことは……。フラウに至っては初期設定で19歳だから、今も19とか言われたら本気で倒れそうです。ヒュウガさんなんかアヤ様と同期だからって34歳と言われたらどうしていいのかもう……!今のヒュウガさんって若くなってるよね。

年齢の話になっとる。

あー。
ケーキ食べすぎて吐きそうになってました。最近まともに食事をせずに甘いものばかり食べてたのに、追い討ちをかけるようにケーキ三昧。ホール一人でぜんぶ食べちゃうもんなぁ。

ほんとはクリスマスネタ書きたかったけど、どのCPにしていいのか分からないので見送りました。今は引き続きヒュウコナエロ書いてます。あー、自分だけが楽しいよー。

'09 12/22(火)
ああああああ。

ストレス解消にヒュウコナH短編書いてたら規定の長さで終わらなくてまた収拾つかなくなってしまったぁ。どうしよう。ヒュウコナ好き過ぎるー!!ほんと、とまんない。私、放っとけば一日飲まず食わずでヒュウコナ書いてると思う。いくら妄想しても書いても飽きない。自分だけが楽しい感じになってますが、ほんと、ヒュウコナ楽しいー!時間さえあれば一気に書き上げるんだけどなぁ。仕事が休みの日はやることあるもんなぁ。空しい。早く思う存分自分の時間が取れるようになりたいな。

ヒュウコナ大好きだけど、ヒュウアヤも好きです。アヤヒュウ?うーん?

さて、明日も仕事です。仕事の日は社員食堂に行ってお昼を食べるのだけが楽しみです。どうなんだ、ソレ。まぁ、明日はラーメン食べるんですけどね(笑)。
仕事中、辛くなったらヒュウコナ妄想で乗り切るぞー。今回、仕事だけでなく、プライベートで辛いことがあったときはヒュウコナに助けられたなぁ。有り難いCPです。

'09 12/21(月)
眠すぎる。これしか書くことがない。

っていうか。
今年もあと10日で終わっちゃうんですねー!早いなぁ。去年の今頃は何してたっけ。こうして年をとっていくわけですが……。とりあえずオタク活動としては暫く七霊一本でいくかと思います。好きな作品はたくさんありますが創作意欲が沸くのは七霊のみなので、当分これ一本に絞ります。来年も楽しみにしてるアニメもありますが、感想や萌えを語るくらいでお話を書くまでには至らないかと。

クリスマスイブはカストルさんの誕生日だ。カスラブ上げたいけど、間に合わないだろうなぁ。プライベートがあまりに忙しすぎる。あああ。

毎日寒くなってきて、寒いの苦手なのに何故か喜ぶ私。変かな。ダウンジャケットにマフラーにマスクに耳当てにブーツにホッカイロで寒さ対策万全。雪道は車の運転が怖いことになるけど、雪は大好き。雪降ると外でおおはしゃぎしてます。クリスマスはケーキだし、お正月はお餅だし、バレンタインはチョコだし、イベントも好き。食べ物関係のみで(笑)。夏生まれですが冬は大好きです。体温低くて本気で寒いの苦手ですが。

さぁて、明日もお仕事頑張ってきます。今日の締めはカツラギさんで。カツコナ妄想しようっと。

'09 12/20(日)
うわぁあん。昨日は思い切り愚痴ってしまって申し訳ありません。せめて反転するとか後から記事消せばいいのかもしれませんが、そういうことをしているとすぐにサイトの存在自体を消したくなるので正直に書きます。正直に生きます。

今日はやっとNTR買ってきました。うわぁぁ、ルルーシュ、スザク!あのイラストたまりません。ジノとロロも居るぅぅぅ。ああ、やっぱりギアス好きだよ、ギアスー!っていうか私はスザクスキーですが。7月生まれの男に弱い私……。そんでもってコナツのところ、やっぱり上司を深く慕っていると書いてあった。もうね、こうなったら「めちゃくちゃ敬愛してる」って書かれても「世界で一番ヒュウガ少佐のことを理解している」と書かれてても「むしろ上司に犯されたいと思っている」とか「色々奉仕したいと思っている。っていうか進んで奉仕したい。特にアレ」とか書かれても驚かない。驚かないね。
そりゃあコナツはヒュウガさんを慕うでしょう。出会いが出会いだもん。あの人居なかったらコナツどうなってたの?少佐のことは尊敬と感謝の念に値すると思ってるよ。あんな起こし方はするけど。はは。でも、コナツの紹介文を読むたびに「少佐をとても好いている。むしろ愛」と書かれているとしか思えなくなってしまいました。いや、事実か。ヒュウガさんが「オレのこと好きだよね」って言ったのは何だったかな。ああ、ドラマCDだ。まぁ、一番衝撃的な台詞は原作26話の「ヒュウガ少佐の名に傷が付く」ですけど。その頃私はフラテイフラテイ言ってたけど、この子どんだけ少佐好きなんだろうって思ったし。

あっ、そうそう。私は携帯でヒュウコナエロを書いているわけですが、書いてる途中でそのままにして携帯閉じて置いてたら、父が「お前の携帯はテレビも見れるのか」と言って私の携帯を開いたのです。うん。開いて何が見えたかって、そりゃあヒュウコナエロですよ。「ちょ、何見てんの!」と言ったけどね……遅いよね。っていうか今どきの携帯でテレビ見れないのってあるの!?いや、そんなことよりヒュウコナエロが!もうね、エロ書いてる途中で携帯閉じて放置するのやめようと誓いました。
私の携帯はヒュウコナエロがいっぱい詰まってます。

明日は月曜日。また仕事頑張ろう。

'09 12/19(土)
ねっ、眠い!!仕事中にあくび何回したか、何回どころじゃない。何十回……酸素不足?脳の血管どっかつまってる!?何故こんなに眠いのだろう。というか疲れ果てた。今日は11時間労働だったからホントに疲れた。もう自社製品見るの嫌。絶対買うもんか。開発とか解析とか何ソレ。品商?包装?出荷?知らない聞きたくないアーッ(崩壊中)。

仕事はまだいいけどさ。人間関係ってほんと……どうにかならんのか。上層部もムカつくが職場がカオスだ。黒法術が使えたらぶっ飛ばしてるね(目が本気)。

はぁ。

愚痴ってしまいました。申し訳ありません。
そんな私のストレス解消法はサンドバッグを殴ることではなく、ヒュウコナエロを書くことです。近いうちに上げるお話はコナツたんにオクチでの奉仕をして頂くのですが、思い切りおかしなことを言わせてしまうかもしれません。コナツはこんなこと言わない!みたいな。私のストレスはぜんぶコナツにいってしまうという。コナツが啼くとスッキリ。あああ。すみません。

んー。でも仕事中にヒュウアヤの何か妄想してたような気がする。優しいアヤ様が出てきた。白昼夢?私、仕事しながら寝てたのだろうか。ハテ。あとね……ああ、ヒュウクロだ。ヒュウガさんとクロユリ。

寝よう。

'09 12/18(金)
うわー。今日金曜日なんですね。そして今もモーレツに眠いです。なんだろう、脳に酸素が行ってない?何故毎日こうも眠いのか。病気かな。妄想ばかりしてるからかな。

フラテイ書きたいよ……一人称にするか普通のにするか迷ってますが。脳内でフラテイがザッパーンいってます(よく分からない)。ヒュウコナH短編も上げたけど、色々削りすぎたなぁ。もう一つお話があってcoming soon状態だったけど、そっちは長くなったのでタイトルを変えてmainのほうに持っていきたいと思います。そろそろヒュウコナも本格的なHを書きたい。七霊になってからやっぱりエロ度を抑えてる気がする。なんでだろう。恥ずかしいのかな。私が。ヒュウガさんにぶっ壊れて頂く予定のお話もまだだし……うーん。書きたいものがありすぎてどうしようもないです。

とりあえず明日仕事で遅くなるので今日も早めに寝て体力温存します。雪が降ってすっごく寒くなったので風邪を引かないようにしなくちゃ。

寝る前の締めはヒュウコナですね。たまに何か変わったことさせたいなぁ。仕事しない上司としっかり者の部下というのではなく……ニコニコしながらドSっぷりかますヒュウガさんと啼かせられてばかりいるコナツ……でもなく。何がいいだろう。眠くて何も思いつかない。いいや、いつもので(笑)。

'09 12/17(木)
雪がチラホラと降りました〜。積もれば朝は早めの出勤ですが、私が住んでいるところは滅多に雪が積もらないので大丈夫かと。

ヒュウコナエロを書くのが楽しすぎて規定の長さより長くなってしまったので削ってます。短編というからには短めにしたいのです。っていうかエロ度からいって別館行きにしたほうがいいのではないかと思い始めましたが、無理矢理こっちに載せます。もう少しソフトにすればいいのよね。

そしてやはりモーレツに眠いので今日はもう寝ます。仕事しないで一日中パソコンの前で何か書いていたい。カスラブやフラテイだって書きたいのに……。今週末も休みなしかぁ。来週なんかもっとハード。だが負けない。これはもう戦いである(何と?睡魔?

ああ、テイトの腰は色っぽい。あのラインは犯罪だ。

'09 12/16(水)
モーレツに眠いです。半分寝ながらヒュウコナエロ書いていた。もうワケ分かりません。結論としてはヒュウガさんがいやらしくてコナツが可愛いということです。

でも、今日の妄想は思い切りアヤテイでした。ヒュウアヤにも悶えてた。ヒュウアヤは会話してるだけでいい。並んで立ってるだけでいい、ああああ興奮。アヤテイは、今度テイトとアヤ様がご対面したらどうなるかなって考えるとウワーッとなります。それはどんな状況で、どんなふうになるのかなって。アニメの終盤みたいになるかなぁ。あんなふうにアヤ様がアブナイ発言したら……。或る程度はアブナイこと言ってますけどね。溺れさせてやるとかって。ヒュウガさん「困った大人」とか言ってましたし(笑)。ヒュウガさんはアヤ様のご意見番でもあるからなぁ。コミックスではカットされてしまったけど、テイトとミカゲのことを綺麗な言葉で語っていたヒュウガさんはとても印象的でした。要するに、ヒュウガさんはミカゲを殺すことには反対だったんですよね。アニメじゃあ真逆でしたけど。むしろブン殴ってましたし。ははは。本誌でもね、妹ネタ出してましたけど、あれは自白させるための脅しだったわけで。そういう、アヤ様に反対意見を言えるのもヒュウガさんだけだと思ってます。でも「BEGLEITER」ではアヤ様に言い返されるどころか斬られそうになってたし。アヤ様怖い……v

さてと、またヒュウコナエロ書いたら寝よう。明日には上げられるかなぁ。エロだけだから難しいことはないんだけど……書き終わってあれこれいじりたくなって書き直しとか、よくあります。ヒュウコナエロはほんとに書いてて楽しいです。

'09 12/15(火)
寒いよー。12月だから当然か。ホワイトクリスマスになるかなー。って、雪が降ると交通渋滞が起きるから大変なんだけど。
去年ブーツ買いすぎて玄関が凄いことになったので今年は買うのを控えてます。バッグやジャケットは幾つか新調したけど……。買い物大好きなのでついつい買いすぎてしまいます。小物とか雑貨とか見るだけでも楽しいvピアスはしょっちゅう買ってます。私は左と右一つずつなんですが、最近は左右まったく違うものをわざと付けてみたりして遊んでます。
七霊キャラでピアスしてる人……女の子以外で覚えてる限りだとシュリとシュリパパとフラウ……あとは?昔はカストルさんもピアスしてたんですよね。七霊になってからはしてませんが。ブラックホークではクロユリが付けてたら可愛いかなぁと思うけど、髪留めがあるから、それがアクセントというかアクセサリーになってて十分?コナツはピアス似合うだろうなぁ。でも、しない……か。

最近時間とれなくて更新出来ませんが脳内は相変わらずです。色んなキャラがあんなことやこんなことをああでこうで。そして私は「ヒュウガさん」が口癖になっています。でもやっぱり私は彼の息子が心配で夜も眠れまs

っていうか。今月号のゼロサム番外編でのコナツの台詞で疑問に思ったところが。念のため反転します。
プチプチどころでは済まされない部位
って何処?何処なのコナツ?頭?もしやサングラス?え?何処?

'09 12/13(日)
日曜日なのに虫の息です。まだ夜8時なのに気絶しそうなくらい疲れてます。ムリだ。お風呂入れば目を覚ますかなぁ。でも疲れているのは変わりないし風邪気味なので早めに寝ようと思います。ぐったり。ほんと、毎日眠いとか疲れたとかそればっかりですね。
あとは食べ物の話とか。食べるの大好きなんでつい……甘いものの話になると止まりません。最近ホイップクリームばかり食べてますv

今日の妄想はヒュウコナでした。疲れたときはほんとにヒュウコナに癒されてます。コナツが啼いてくれるだけでいいんです(いいのかい)。それで安心します(おい)。ああ、コナツ大好きだよー。学生時にヒュウガさんとの対決でボロボロにされながらムキになって立ち向かっていった気の強さが魅力です。

それが今ではヒュウガさんをあんなふうに起こすようになったなんてね。ホロリ。

というわけで、ヒュウコナエロの執筆をサクサク進めていこう。眠いけど何か書かないと死んじゃう。ヒュウコナエロ書かないと生きていけない(どういう……)。

'09 12/11(金)

↑最近のお気に入り。
綾鷹と「うま塩えだ豆」というお菓子。これが激ウマです。綾鷹は名前買い(笑)。アヤ様とブラックホークが好きなら絶対買いますよね。無条件で自販機のボタン押しますよね。

せっかくの金曜日なのに夜更かし出来ません。それは明日も仕事だから。そんで凄く眠いから。毎日眠い。一日中眠い。

しかしDVD6巻のアニメイト限定版のジャケは何度見ても素敵です。予想通りにランセとカツラギさん。あああ。素晴らしい。私はショタですがカツラギさんは超好みです。ランセも若いしアホなところもあるけど、やはりかっこいい。本気でランカツかカツラン書きたいなぁ。

ヒュウコナH短編書いてたら長くなってきたので短編に置くかどうか迷っています。前後編で分けようか……それともストーリー仕立てにしてちゃんとしたお話にしようか……と。でも、そうすると、覚えている方がいらっしゃるかどうか分かりませんが、前に載せていた「to the max」みたいになっちゃうので、また迷い……。「to the max」は、もう少し簡単に改変したやつをこっちに載せたいと思います。読み直したら誤字見つけたしね(笑)。もうね、誤字とかね。壷買うしかないよね、誤字のない話が書ける壷。1500ユースなら出せる(もう分かったから)。

アニメ雑誌の付録がアヤテイでした。煽ってる煽ってる。そこで24話のヒュウコナについても書かれてたけど「飄々としている上司に振り回される部下」と。うん、一般的にはそう見えるもんね。ドラマCDのはギャグだから、普段はそこまでコナツ崩壊してないと思うの。

そんで次のドラマCDのハルクロはどうやらラブラブっぽいですね。「やきもちのライン」って何ですか?誰が誰に焼きもちやくんですか?すっごく聴きたい。でもギャグだからな……ハルセがぶっ壊れてたらどうしようドキドキ。ん?あれ?6巻ってカスラブじゃなかったっけ?変更したのかな。


あー。
寝よう。もうらめ(まだ22時前。

'09 12/09(水)
NE・MU・I☆
眠いです。疲れた……。世間やオタク業界ではクリスマスだの冬コミだのと盛り上がっているのでしょうか。うちは人ごとのように全然盛り上がってません。盛り下がりまくり。むしろドン底。クリスマスに関しては一応ケーキは予約しますけど……冬コミなんてとても行けっこないし。来年はジャニのカウントダウンにもエントリーしたいと思ってます。今年は色々我慢。春まで我慢です。
そんな中で唯一の楽しみは妄想ですよ。今日も脳内でヒュウコナが凄かった。毎日絡ませてても飽きないっていう。
というわけでヒュウコナ語り。
番外編(出会い)でコナツはヒュウガさんに敬語使ってて(今もだけど、当時のはもっと固かった)、強さに憧れて自分の目標とする人としたわけだけど、実際要塞上がってベグライターについたら、こんなに仕事しない人だと気付いたときはショック大きかったのかな……と考えてたら複雑な気持ちになりました(笑)。っていうかヒュウガさんは本気で強いので気を抜くとまたボコボコにされるでしょうから、やっぱりアホでもバカでもヒュウガさんには適わないと思うんですが、数年一緒に居てコナツもある程度接し方が砕けてきたのも面白いなぁと感じます。でも上司ですからね、その辺は弁えてるでしょうけど。

はぁ。
ゼロサム読んでから私はヒュウガさんの息子が心配で夜も眠れません。眠いけど。今から寝るけど。

ではおやすみなさい(21時過ぎ。

'09 12/08(火)
前にサーチに登録したときは作品もヒュウコナしか再掲してなくてバナーもなかったけど、やっとバナー作りました。他ジャンルから撤退して七霊オンリーサイトになったのでサイト名変更して新たな気持ちでスタートしたいと思います。お話は前のを持ってきただけだけど。名前(HN)も戻しました。違う漢字だとなんとなくしっくりこない……。

今まではほとんどのページにスタイルシートで素材を使用してたけど、それもやめて至ってシンプルになりました。前は食べ物かお花が多かった。食べ物はね……自分で見ててもお腹すいて大変だったの(笑)。

今日もヒュウガさんのことばかり考えてました。どんだけ好きなんですか(自問自答)。そんで脳内カツコナになってた。カツコナ書きたいです、カツコナ。もちろんカツアヤもーvどのお話もヒュウコナ・ヒュウアヤ前提なんですけどね。だけど一番なんとかしたいのはアヤテイです。かっこいいアヤ様攻めをどう表現するか……アヤ様は立ってるだけでいいんですけども。あああ。アヤ様……平伏したい。

さて、作業に戻ります。

'09 12/07(月)
日記が2日間空いてしまいました。ただ単に仕事が忙しかっただけです。でも、サイトの小説を全部ではないですけど元に戻しました。七霊の前の初期作品にあたる「BEGLEITER」のアヤ様とユキナミちゃんのお話は戻すかどうか迷ってます。こっちのアヤ様とユキナミちゃんのほうが書きやすいんですけどね。私はユキちゃんが好きでアヤ様やヒュウガさんと絡めてますが、スズはコナツと絡めてみたいです。あとはカツラギさん関連のお話!カツアヤにカツコナ……なんとしても書きたい。

ようやくハルクロを上げましたが、書き上げても見直しするまでに時間がかかり……見直しが苦手なので、ついつい逃げてしまいます。誤字脱字は確認したつもりでも後から見つけるので、直しきれてないかもしれません。申し訳ない……。
ハルクロは短めの話でほのぼのしたものをたくさん書いてみたいですね。DVDアニメイト限定版ジャケを目の前に飾っているのでハルクロ萌え激しいです。クロユリ可愛いしハルセ無駄にかっこいいし。コミックス9巻の口絵カラーはカスラブなのでカスラブハァハァ状態だし。頭の中は常にヒュウコナがくんずほぐれつしてますが。ヒュウアヤは常に大人であってほしいので、アヤ様ヒュウガさんを鞭でビシバシやってボコボコにしてますけど、やっぱり二人ともかっこよくいてほしいです。他の人には分からない会話をしているヒュウアヤが好きなんです。なんか二人は他とは違うぞってな雰囲気がv

フラテイも書きたいけどアヤテイが……アヤテイがー。ただ、アヤテイネタは難しいので悩んで悩んで、最後には妄想するだけで終わってしまうという。アヤテイすっごく好きだけど、サントラのミニドラマのアヤ様にはびっくりしました。それと同じくらい、今回のDVD5巻の特典ドラマCDのコナツにもびっくりしたんですけどね。なんていうか、ギャグを極めるために面白く仕上げようとして、こうしたらどうだろう、ここまでやったら何も言えまい……とキャラを壊しまくった結果のような気が……しないでも……ない……。コナツはヒュウガさん好きだけど、アニメ版ドラマCDの好きっぷりはホントにびっくりです。そこでヒュウガさんが同じ答えを出したら終わっちゃうのでアホな振りをしてくれたからよかった。ヒュウガさんのコナツ好きっぷりはご本家の同人誌に答えが出てるので、言わなくても分かるよ……と呟いてしまったほどです。

さてと……ヒュウコナHも溜まってるし、さっさと上げてしまいたいなぁ。ヒュウコナ妄想は尽きることがないです。

'09 12/04(金)
フラテイを戻しましたー。戻す作業はほんとに大変なんですが数が少ないからまだマシです。でもそれ以上にカスラブやヒュウアヤは少ないので、残りのお話は戻すのに手間取ることはないと……。明日できるだろうか。明日はお題のハルクロを上げる予定です。

ところで。
え?ミニドラマ?何?どうしたの?なんかあった?え?ヒュウガVSコナツ?あっ、それは本誌番外編のタイトルだったっけ。そうそう、そういえばミニドラマがあったよね。うん、あった、あった。今日発売されたDVDの特典に。確か「コナツが最強」ってタイトルだったっけ?どんな話なんだろうね。聴いてみたいよね!

……。

以下、ちょびっと感想を反転します。

ヒュウガさんがボコボコにされるのしか想像してなかった。でなきゃ仕事サボるヒュウガさんに困り果てるコナツ。あとはお決まりの二人ともアホな展開。いや、アホだったと思う。一言で言うならアホでいいかと。

アニメと本誌は設定が微妙に違うのかなぁ。それともアニメ設定は本誌と共通してるんだろうか。いやいや、マッチョなフラウがアニメでは細身設定なわけだし、本誌だとアヤ様より背が高いヒュウガさんがアニメでは小さく細いので、やっぱり微妙に違うんだよね。
ヒュウガさんの食が細いっていうのはビックリだった。原作での体格の良さからいって、それはないと思うんだ。栄養のないものが好きっていうのも「?」だったけど……。彼の好物はカツ丼ですよ?高カロリーだし、肉好きでもあるようなので、やっぱりアニメと原作は違うと思う。ただ、美少女アニメが好きだというのは事実かと(笑)。何かでヒュウガさんが美少女ゲームの攻略本読んでた描写があったからオタクなんだと思ってた。絵描くの上手いし。
まぁ、なんだ。全体的な内容としては「どこのBLCD?」って感じでした。煽ってるよね、絶対煽ってるよね、脚本が。5巻まで出てるミニドラマの中で一番BL色が濃いような気がしました。シャワーシーンが出てきた時はどういう映像を思い浮かべたらいいのか分からなかった。コナツがヒュウガさんの髪を洗うのはいいんだけど、軍服着てシャワー浴びてるの?コナツは脱いでないかもしれないけどヒュウガさんは?無理でしょ?あ、あれかな?洗髪洗面化粧台があるとか?だって服着たままシャワーとか有り得な……。
っていうか両思いとか言っちゃったもんなぁ。コナツがヒュウガさん好きすぎるんだもんなぁ。確かにコナツは真面目にヒュウガさんを尊敬してると思う。目標とする人物だと思うけど……それ以上にアヤ様に対する思いは相当なものだし、ヒュウガさんもアヤ様大好きだし。ヒュウガさんはクロユリとも仲良しだよねv
うーん、ヒュウガさんのアヤ様に対する気持ちは一方通行と言われても無理はないと思うけど、アヤ様は確かにヒュウガさんには厳しくても、それも愛なのです。愛情表現。アヤ様はヒュウガさんに酷くすることで愛を育んでいるのです。ということにして下さい。そりゃあアヤ様はイブのことで頭がいっぱいな上にユキカゼ大好きっ子ですけど(子……)、ヒュウガさんのことも好きっていうか、誰よりも一番信頼してると思うの。信用と信頼です。これは大事。だからアヤ様は他の人にも言わないことをヒュウガさんにだけは話してると思うしね。実際そうだし。
とにかくコナツはよく気が付いて手際よくヒュウガさんの世話をしてくれてるので本気で奥さんでいいんじゃないかと思い始めました。ストーカー気味だけど(笑)、あくまで優秀なベグライターなのです。
そういえばコナツが少佐には朝も昼も夜も振り回されているとボヤいてたけど、夜は……ムリだろう。夜も呼び出されるんですか?まさか寝る前に「コナツ〜、電気消して〜?」というふうに?消し終わって「ありがとう。明日また迎えに来てねー。おやすみー」とか?むしろパジャマ着せてー?とか?なんだ?なんなんだ?
とりあえずドラマCDは原作ともアニメとも別物で、あくまでもギャグ仕様に出来ているのでネタだと思うようにします。でないと何度聴いても呆然としてしまう(笑)。振り回し、振り回される者同士、見た目も性格も真逆だけど似たもの同士で、なんと言っていいのか分かりません。ここまでBL風味になるとは思ってませんでした。
いやぁ、こうなるとカツコナCDが楽しみでなりません。何かを競うかな?悩み相談か何かだと思ってたけど、全然違う……アホ全開な……なんだろう……やっぱり分からない。


とりあえず感想第一弾を終わります。

'09 12/03(木)
短編更新しただけで力尽き……フラテイ戻せませんでした。少しずつ作業してるのであと一歩のところ……そしたらカスラブとヒュウアヤを戻そう。その合間にヒュウコナHの更新しよ。

明日はアニメ5巻の発売日ですね。ドラマCD聴くの怖い。コナツ最強ってどんだけ。最強でも恐妻でもコナツは可愛いのー。まぁ、結局二人ともアホなんだろうな。

新しいパソコン欲しいです。ボーナス出たら思い切って買っちゃおうかなぁ。今使ってるパソコンが壊れたら買おうと思ってたけど、そろそろ限界。古くて。だってもう9年になるかな。しかも言いたくないけどモニターがアレですよ、ブラウン管なんですよ(笑)。これはわざとブラウン管にしたわけで、当時の液晶は物凄く見づらかったのです。携帯電話は買い換えるの早いのにパソコンは……(^_^;)でも、やっぱり壊れるまで使うんだろうなぁ。

寝る前にヒュウコナ(※エロ)書いてこよう。ほんと落ち着く(マジ。

'09 12/02(水)
七霊コミックス9巻発売されたけど本誌との加筆修正部分を比較してません……っていうかあるかな?すぐ横に半年分のゼロサムを積んでるんですが……。8巻もいっぱいあったからあるかな?

先日時間が取れたとき、1話からの本誌とコミックスを同時に見直してみたんだけど(数時間かかった。っていうかゼロサムの山を崩すのが大変だった。ゼロサムは創刊号から持ってるので)、改めてあまりの加筆修正の多さに呆然となりました。加筆も多いけどカットされている部分も多すぎて……。あと台詞の大幅な変更とか。カット部分で一番大きいのは2巻のヒュウアヤと6巻のセイランさんとテイトでしょうか。ヒュウアヤのラブっぷりとセイランさんとテイトのラブっぷりが見事にカットされたのは当時もショックでしたが……。セイランさんとテイトなんか物凄いBL(ぇ)でしたよね。二人して手を繋いでシンルーさんのお墓参りに行ったんですから。むしろテイト攻めでもいいかと思ったほどだし。何Pカットされたのかな……数えるの忘れましたがヒュウアヤに関しては8Pもカットされてましたよね。ヒュウガさん告ってるしノー○ンしゃぶしゃぶとか言ってるし。これはコミックスにも載ることはなく日の目を見ることがないので残念です。もちろんカットされたということは不要、または支障があるからだと思うので、何も言えませんが……。

今週末は仕事で忙しいから来週あたり9巻検証してみようかな。

ゼロサム1月号の感想も書きたいんですが……どうしようもありません。だって帝国軍尽くめですよ?次の番外編が来るとしたらハルクロだろうと予想はしてましたけど……。もう何百回も読んでますが感想書けるほど落ち着いてないので、いずれ冷静になれたら書こうと思います。

そろそろSKTをやりたくなってきた。SKTとはスーパーコナツタイムの略でして、私のコナツ狂っぷりを叫ぶコーナーです。物凄く変態化してますが好きなものを好きと叫びたいだけなんです。でも時間がないのでまた後で。

今日はハルクロ書いて、あとはヒュウガさん×ユキちゃん書いてました。両方エロ無しほのぼの?かな。当社比でほのぼのです。私の書くハルクロは両思いなのに片思いなのでエロはないです。うちの場合、七霊でエロ無しだと他にハクテイとかミカテイになるかなぁ。あくまでも親友戦友というか。

来週には旧サイトの作品を戻したいなぁ。カスラブも書いてたので、それも上げたいし……。とりあえずヒュウコナH短編の更新は早いと思います(笑)。

'09 12/01(火) A
しかし……今度のミニドラマCDはなんだ……その、「コナツが最強」てタイトルは。ヒュウガさんボコボコにされるんじゃ。いつもアヤ様にボコボコにされてるのにコナツにまで?ミニドラマは二人しか出てこないから他キャラ居ないとはいえ、どんだけ苛められるんだろう。大丈夫かな、死なないかな。でもコナツ……仮にも上官だし(仮って何)……お手柔らかにがっちりやっちゃって下さい(どんなだよ)。

09 ' 12/01(火)@
テイト誕生日おめでとー!大好きだよ!

テイト誕だから早めに帰宅してフラテイかアヤテイ……或いはオールキャラで誕生日ネタを書こうと思ってましたが、私の脳内はピンク色になってるので健全は無理だと諦めました。

現サイトはヒュウコナのみ置いてるけど、いずれ戻したいと思います。大幅に加筆修正したほうがいいのか迷っているところです。今はほんとエロしか書けない。書いてない。飽きるまでヒュウコナエロ書いたら今度はメインをちゃんと更新したい。メインはなるべく起承転結をはっきりさせたものや強弱のついたお話にしたいと考えているのですが、いざ何かを書こうとするとエロしか出てこないっていうね。切ない。
私のストレス解消は人を斬るでもなくバッティングセンターでホームラン打つとかサンドバッグ殴るとかじゃなくてヒュウコナエロを書くことです。がっくり。なのでH短編集の更新がやたらと増えるかもしれません。これは外で待ち時間などに携帯で打ったものなんですよね。病棟のラウンジとかで何やってるんだって感じですけどね。
っていうか。
ヒュウコナ、今回移転作業するにあたって既存小説の誤字をいくつか直しました。誤字どころの騒ぎじゃない。コナツがクロたんを呼び捨てしてたり、ヒュウガさんを中佐と呼んだりしたところ、直したつもりだったけどまだ修正してないところがあって一人で騒いでました(笑)。「ありえねー!」とか言って。何を考えて書いてたんだろう。フシギ。書いてる時ってトランス状態(むしろ変圧器/笑)に陥るからワケ分からなくなってるんだろうけど(人ごと)余りにおかしい。まだ誤字あると思うんで時間をかけて直していきたいと思います。なんか自分の駄目っぷりが嫌になりますね。誤字がなくなる壷でも買ってこようかな本気で。1500ユース(3000円)くらいなら出せます。1000万ユース?何ソレ?キャッシュ?カード?

前に某所で帝国軍メンバーのお給料っていくらくらいなんだろうというネタを書いてたんだけど、金持ちに違いないのはシュリだと言った覚えはあっても、ヒュウガさんはお金ないと思ってました。幹部はお金持ちなんだねぇ。アヤ様なんていくら持ってるんだろ。無駄遣いしないだろうから相当貯めてるよね。たんす貯金ですか?「BEGLEITER」読んだときも思ったけど、アヤ様は無駄遣いが大嫌いのようで、お金の管理には厳しそうです。もしかして金銭出納帳書いてるかもしれないですね(それはないんじゃ)。


まぁ、とりあえず私はヒュウガさんが大好きだということです(結論。

09 ' 11/30(月)
周りでどんどんインフルが出てきてます。今までは序章という感じでいよいよ本格的に流行してきたかってくらい罹患した方が出てきてて。先日予防接種したけど効果あるかな。

ここのところずっと焼きプリンにハマってて、一日二個は食べてます。次は何にハマろうかと模索中。何がいいかな。普通のプリンにしようかな(何故)。ヨ−グルトで変わったやつないかな。探してみよう。って、お菓子系大好きだから甘いものに目がなくて、ご飯の変わりに甘いものを食べるのが当たり前になってます。体壊しますね。

友人ネタ。
七霊にハマった友人が(彼女はフラウスキー)私にヒュウコナを書いてくれたんです。もう死にましたよ。ラブラブで危険なヒュウコナですよ?でもね、その友人、ヒュウコナ書きながら寝落ちしたら、

ヒュウコナが夢に出てきたって。

おいおい。そりゃないよ。私だってヒュウコナの夢見たことないのにキィィ(ハンカチ噛み締め)。どうやら二人、一つの布団にくるまりながら「寒い寒い」って言って寄り添ってたらしい。

何ソレ。

羨ましすぎて発狂しそうなんですけど。無理だから。もう無理だから。ずるい。ずるい!フラウはずるい。自分のことは何も言わないくせにオレの心に入り込もうとするフラウはずるい。

そんな心境です(全然違うやん)。

あー。
ええと、突然ですが悩みがあるんです。うん、いつもこのパターンなんで突然でも何でもないんですけどねハイ。
私、ヒュウガさん好きすぎてヤバイんです。二次元と三次元混同し始めました。どうしたらいいでしょうか。今までどんなに同人やってても二次元と三次元の区別はつけてきたつもりですが、もう駄目です。私の好きキャラで殿堂入りしてるのは、
1.渚カヲル(エヴァ
2.忍足侑士(テニス
3.枢木スザク(ギアス
だったんですが、今じゃ、
1.ヒュウガさん
2.ヒュウガさん
3.ヒュウガさん
になりそうです。いや、嘘だけど(え)。あんなにアホなのに(何回も言う)。っていうか最初からこの人好きだったからなー。「BEGLEITER」の時から共感出来た人なので、やっぱりどんなにアホでも(何回も言う)好きなんだと思う。駄目男が好きとかじゃないです。私、ヒュウガさん駄目男だと思ってないんで……。エロイとは思うけどマジで。

一日24時間の中で起きてる間はずっとヒュウガさんヒュウガさん言ってます。アヤ様とコナツたんに嫉妬するくらい本気恋(ココ爆笑するところです)。好きすぎてどうしようもない。同じ仲間のクロユリたんにもハルセにも嫉妬するぅ。カツラギさん……にも……カツラギさん……ステキ(話がズレてます)。

えっ、ゼロサム1月号?なにそれ?やだ、分からなーい。売ってるの?むしろ(念のため反転)ヒュウガさんが刀抱いて寝てることはどう突っ込めばいいの?みたいな?

別に刀になりたいとか
思ってないんだからね!

ヒュウガさん……v(はいはい。

'09 11/29(日)A
同人サイトはファンタジーというか、萌えや癒しの場だと思っています。楽しめる場所として自分で作り、閲覧者は訪問したりと二次元や創作の世界に浸る場所だと認識しているので日記に余りにもリアルな日常を書くのも憚り、今までずっと黙っていたのですが……。

先日旧サイトを閉鎖したのも、現実の辛いことをひた隠しにして平気な振りをしていたら精神状態がおかしくなったのが原因でした。そのせいで運営が辛くなり閉鎖することになったのです。自分の精神の弱さが嫌になって自己嫌悪にも陥りました。

今更突然の閉鎖の理由をここで言い訳がましく述べるのもどうかと思いますが、オフで会ったことのある親しい知人にはmixi退会やサイト閉鎖の理由について詳細に説明しました。

最近は仕事が忙しくて仕事の愚痴を書くことが多かったのですが閉鎖理由はそれではありませんでした。

以下、理由を書きますが念のため反転します。興味のない方や暗い話が好きではない方はスルーして下さい。
家族の話で恐縮ですが、母が余命宣告を受けて闘病中です。というか治療はもう出来ないので緩和ケアに入ってます。以前の日記にも家に居る時間が少ない、病院に通っている……と書いたことがあるのですが、時間があるときは母の病室に行っているのです。仕事の合間やお休みの時にずっと付き添いをしていたらさすがに精神的に参りまして……あれだけ妄想することが好きだった私が大好きなヒュウコナですら妄想できなくなってしまいました。それでも平気な振りをして日記を書いていましたが限界が来て……辛くて閉鎖に踏み切りました。

でも数日経ってだいぶ落ち着いて、私にはやはりどうしても萌えを語る場所が欲しいと思うようになりました。いずれ母が亡くなればまた辛くなって明るく語ることが出来なくなると思いますが、その時にならないと分かりません。それは一時的なもので、立ち直りは早いと思います。

辛くなったといっても、辛いのは自分だけではなく、もっと酷い立場の人も居るし、自分だけがどうのというわけではないのです。今は母には「早く元気になって家に帰ろう」とだけ言っています。けれど生きているうちにそれが叶うことはありません。だから、「育ててくれてありがとう」と今のうちに伝えたくても出来ない。それが悔しい。母は自分の余命を知っていると思います。が、敢えて皆言いません。「元気になって温泉に行こう」「カラオケに行こう」そう言って励ましています。嘘をつくことが、こんなに悲しいなんて。母は年内はもたないと言われてしまいましたが、今後、家族のことをここに書くことはしません。ここはひたすら萌えと私のちょっとした日常を語る場なので、明るい日記にしたいと思っています。ただ、私が元気なかったり暫く日記の更新がない時は、何があったのか察して下さると有り難く思います。何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

でも、このほかに大きな問題を二つほど抱えています。もう一つのほうは春に解決するか、思い切り憂鬱になってまたおかしなことになると思いますが、とにかく踏ん張りたいです。これら二つのことはここに書くことは出来ないので日記で唸ってるだけかもしれません。見苦しいところも多々発生すると思いますが、なるべく平和な日記にしたいので努力していきます。

以上です。

今後は無理なく、ひっそり、こっそりと地味に運営していけたらいいなぁと、サイトを立ち上げました。私自身、現在は時間の都合上ネサフが出来ない状態にあり、一方的に発信するだけの管理人ではありますが、どうか今後ともお付き合い下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。

'09 11/29(日)@
だいぶ作業が進んできたー。サイトいじってると落ち着くという。上げる作品数が少ないからまだいい。これがテニスだったら不可能。先日テニスサイトを見直してみたけど作品数の多さに自分でもビックリ。移転作業は無理です。テニスサイトは自分のパソコンの中だけの更新でもいいし。

サイトは暫くヒュウコナ更新がメインで、今後フラテイやカスラブ、ヒュウアヤを戻し、ハルクロを増やしていきたい。ヒュウコナは幾らでも書きたいという願望があるので妄想が落ち着くまではひたすら書き続けることになるだろうなぁ。