STAR OCEAN

「STAR OCEAN(SFC版)」と「STAR OCEAN First Departure(PSP版)」のページです。
SFC版は色々と思い出の作品です。CMを見て一目ぼれしたあの頃(遠い目)。ずっとリメイクの
要望の高かった作品ですが、私は半ばあきらめていました。でも、長い時を経てPSPでリメイクされました。
欲を言えば携帯機ではなく、据え置き機で出してほしかったけど、リメイクが出ただけでも嬉しいです。
ご意見ご感想などありましたらお気軽にどうぞ。

ちなみに管理人はSO1(SFC版とPSP版)、SO2(PS版のみ)をプレイしています。SO3と4は未プレイ
ですので、情報が古いままで語っています。「あれっ?」と思う箇所などあると思いますがご了承ください。
物議をかもしたというSO3のラストについて、少しは聞きかじっていますので、ネタバレはOKです。


*SFC版語り*
*PSPプレイ日記*
*メニュー*
*メニュー*
*メニュー*
*メニュー*



BACK