景品だと?!

T-ICON当たりが出たら景品差し上げます」というさらに太っ腹の態度に気を良くした私はこの「?じゅーす」の正体を暴くべく徹底的にリサーチを行うことを決意。100円玉を大量に用意し、ひたすら買いまくる。するとどうだ。出るわ出るわ。やたらと当たりがでるぞ。ちなみにあたりの確率は何と25パーセント程もあったろうか。ディパックに詰めてもって帰ったのだが猛烈に重かった(;_;)。俺って馬鹿。
とりあえずあたりのものだけを写真にとる事にする。




これがあたりの数々。

T-ICONどうやらAsahi、TAKARA、SUNTORYにメーカーが限定されているようだ。自動販売機自体はSUNTORYのものだからまぁ妥当といえそうである。売れ行きの芳しくないモノをこうやってさばいているのかと最初思っていたのだが、もしかしたら単なる店主の趣味かもしれない。(笑)100円だし。ちなみに自動販売機は酒屋の店の前。酒屋ということから考えてもAsahi、TAKARA、SUNTORYというメーカーは納得がいくというものだね。
で、気になる景品なのだが、私が調べたところ以前は酒メーカーの名前の入ったグラスなどがもらえたそうだが、(さては余りだな(笑))今の景品はかっぱえびせん(小さな袋のもの)でした。(これも謎だ)


おいしかったですよ。(笑)