技 術 集 団 伴 化 成 本文へジャンプ
粘 技奉 Up !

伴化成では、プラスチック精密射出成形での「ものづくり」には、頑固なまでのこだわりを持って取り組んでいます。
成形機が7台しかないのに、フッ素やスーパーエンプラの取り扱い原料が40数種類に上っています。

困難には粘り強く向き合い、弛まぬ技術の向上に精進し、お客様のご要望には奉仕の精神を持ってお応えすること

“ Never give up ! ” に倣い
このように決意しています。
<<前のページ | 次のページ>>
2012年12月10日(月)
平成12年を振り返って

とうとう平成12年の最後の月となりました。私は僧侶が仏事で走り回るほど忙しくはなっていませんが、皆様はいかがでしょうか。

☆今年一年を振り返って☆

1月 「インターネプコンジャパン」に出展。

海外企業の方々が非常に熱心であったのが印象的でした。

5月 海外出張。

 

6月 「戦略的基盤技術高度化支援事業」(サポイン)の申請。

大勢の方々のご協力を得て書類を提出することが出来ましたが、結果不採用となりました。機会があればまた挑戦したいと思っております。

10月 「名古屋プラスチック工業展2012」に出展

中部地区の活気を肌で感じることが出来ました。

このような動きにより今年一年で名刺を交換させて頂いた方は、400人近くにもなりました。来年も引き続きNever Give Upの精神で新しい挑戦をし続けます!!

今年一年ご協力頂いた皆様、本当に有難うございました。来年も引き続き宜しくお願い致します。


 

Copyright(c)2007.Bankasei