バルーンアートパフォーマンス

Price:30分(1回)¥40,000~+交通費(実費)

着物を身にまとい、踊りながら様々なバルーンアート作品を作っていくパフォーマンス。その作る過程もショーの一部として魅せていきます。 お子様から大人の方まで、観て楽しんでいただく活動内容です。
プロフィールPDFはこちらから。
主な作品は下記、またはMy Workのページをご覧ください。

バルーンアートのフェニックス

バルーンアートのフェニックス

何か、フィニッシュ決めるための大きな作品が欲しい。
そんな思いから生まれたこの作品は、手塚治虫先生の火の鳥をデザインの参考にしました。
羽ばたくように翼を動かせるのが特徴です。
パフォーマンス時間:4分24秒

バルーンアートの獅子舞

着物でパフォーマンスするからには、お正月のステージに立ちたい!
その夢が叶ったときに考えた作品です。
ご利益の程はわかりませんが(笑)お客様の頭を噛んで回ります。
パフォーマンス時間:5分前後

バルーンアートの獅子舞
バルーンアートの侍

バルーンアートの侍

会場内のお客様に伊達政宗公のような兜を身につけてもらい、バルーンアートの剣でバルーンを切ってもらうパフォーマンスです。
風船で風船が切れるのか?は、観てのお楽しみ!
パフォーマンス時間:15分前後

バルーンアートの巫女

巫女さんの衣装を着て巫女さんを作ります。
静かな楽曲を使用していて、オープニングに作ることが多いです。
曲からインスパイアーを受けて考えた作品です。
パフォーマンス時間:3分26秒

バルーンプレゼント
バルーンアートのサル

バルーンアートの木登りサル

デビュー当時から作り続けている、お猿の“モンちゃん”。実は2代目なんです。
実際のバナナの木とは全く似ても似つかない木ですが、ぶら下がったバナナを狙ってモンちゃんが登っていく作品です。
パフォーマンス時間:5分19秒