<CD - Classic #G01>
「Guiter」

ギターの演奏は好きで、以前から多くのCDを集めています。 ジャズ・ギターもいいですが、ここではClassicの演奏を紹介したいですね。       by Masa



CD Player Comments
Kazuhito Yamashita

「鳥の唄」
山下さんのバッハ・無伴奏チェロ組曲や無伴奏ヴァイオリン・ソナタはバロックのほうで紹介していますが、こちらは小作品集です。 色々な曲が聴けて楽しいですね。
Kazuhito Yamashita

「はちすずめ」
山下さんの小作品集・第二弾です。
山下さんのCDは日本ではあまり店頭では見かけません。 私の持っているほとんどは、韓国のCDショップで買いました。 日本版の輸入物で、韓国では高いほうですが、日本での値段からは割り引かれて安く買えました。
Kazuhito Yamashita

「Hey Jude, Yesterday」
クラシック曲ではないですが、ビートルズの曲36曲をギター・ソロで演奏。 全く編曲とかをしないで、単純にビートルズの曲を山下さんがギターで演奏している感じ。 そのシンプルさがいいのかもしれません。
Kaori Muraji

Best 4 Composers
4人の作曲家(既存局のギター演奏への編曲も含む)の作品をFeaturingしたベスト
Kaori Muraji

Recycle
デビュー20周年のベスト盤
Kaori Muraji

Prelude
クロスオーバー曲等
Kaori Muraji

Soleil - Portraits2
再度ソロ・アルバム
Kaori Muraji

Portraits
ソロ・アルバム
Kaori Muraji

Play Bach
バッハの曲の演奏
Kaori Muraji

Viva Rodrigo
アランフェス協奏曲等、ロドリーゴの曲の演奏
Kaori Muraji

Amamda
パリの音楽家たち(ストリングス)との競演
Kaori Muraji

Lumieres
フランスの作曲家の作品を演奏
Kaori Muraji

Transformation
デッカ移籍後の初録音
Kaori Muraji

Resplandor
ホアキン・ロドリーゴの曲を演奏
Kaori Muraji

Pastoral
ホアキン・ロドリーゴの曲を演奏
Kaori Muraji

Sinfonia
バッハとスカルラッティの曲を演奏
かなり若い時の演奏ですが、昔から気に入っています。