とほほまう゛箱

 
spbox1s.jpg
八丈島の馬鹿★とほほまう゛の標本箱その1です。

時間の都合上その2はパスします。(^^;;;
 
 

ぱっと見たカンジなんか、「ソレっぽく感じる」ような気がするのですが、よーく見てみると・・・?
 
 

フ節欠けが有ったりなんだかよくわからないクワガタ標本があったりします。
 
 

この標本箱のポイントをいくつか上げてみます。

テーマ:「ぱっと見美人」箱
画像をクリックすると拡大表示します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

車で轢かれたオ

キヒラ死骸標本(ちょっとEVAのパクリ)
 

spbox2s.jpg


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
spbox3s.jpg

ンョシクレコ「わくちは」いなく良りまあにせくるでんすに丈八 二
本土ノコとハチノコを並べて比較させることで誤魔化しているつもりですが、ハチノコもこんなカンジで非常に貧弱・・・。

八丈にすんでいながら何やってんでしょうね・・・。

本土ノコ↓
↓ハチノコ↓

 
 
 
 
三 正体不明クワガタ
spbox4s.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真ん中のクワガタ、なんだかよくわかりません(爆)オークションで「トカラノコ」として落札したのですが・・・。

誰かに訊けばわかるだろ?と考えていたのが間違いでした(馬鹿)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ:行き場のない標本

sp0001.jpg

スペースの問題で標本箱に入れない標本が少しあります。52ミリのハチノコやハチヒラも入ってます(爆)

早く標本箱追加しないと・・・。(^^;;;;
 
 


 
 
 
 
 
 
というような標本箱でした。それでは。

とほほまう゛

くわ馬鹿2001年夏号目次へ