安達箱

福島県近辺の高山種クワガタやろうと思ったけどカメラで撮影してみたら、
黒っぽい粒にしか見えないので止めました。と、言う訳で台湾のクワガタです。



台湾箱 1 
Aesalus,Figulus,Nigidius,Nigidionus,Prismognathus,Pseudorhaetus,Rhaetulus,Aegus 
上段左から説明します。(他のページも)ヒョウタン、コウトウツノヒョウタン、ヒメツノヒョウタン、マダラ、チビ、マメ。この辺は手に入らないのも多いのでみなさんに見て欲しかったのですが、展足に神経を使うので新たな種を展足するのをあきらめました。オニ全種全亜種。既存産地以外はなかなか見る事ができません。ネブト全種。展足していないので箱の中はこんなもんです。(笑)タイワンシカ、ザウテルシカ。右端は奇形シカと赤脚ザウテル3頭です。タイワンシカの♀は赤脚だよん。ザウテルは好きなのでもっと各産地で並べたいのですが売っぱらってしまいました。(爆)

次のページへ

ハ