「いんこ Bakery」へ、ようこそ!
このホームページは、私「はる」が一緒に暮らしている鳥の話題をメインに作りました。
楽しんでいただけると幸いです。。。


いんこ Bakery


おやすみ、茶々。
10月3日(土)おやすみ、茶々。

去る8月10日、茶々が落鳥しました。

今年に入ってから、左翼にできた腫瘍がどんどん大きくなっていった茶々。
眠っている時間が多くなったけど、それでもがんばってごはんを食べて、日々、生きる気まんまんだった、茶々。

ずっと見ていたかったよ。
だけど、おやすみだね。茶々。

長い間、一緒にいてくれてありがとう。



島島   新着情報   島島刀@ 



 




Sorry, Japanese only.
いんこBakeryのバナーです。

開設 2000/07/20
このホームページは、Microsoft Internet Explorer 6.0 でのみ動作確認をおこなっています。
このページの著作権は私、はるにあります。
写真や素材の無断転載などは一切お断り致します。