リニューアル開始

2006年12月30日

「毎月2回は更新すること」、そして「1回目は20日までに更新すること」という2つの約束は今年もクリアすることができました。独りよがりの楽しみに付き合ってくださりありがとうございます。

それでは良い年をお迎え下さい。

「おい、おい、もう1つの約束はどうなっているのだ。」

やっぱり覚えていたのですね。そうです、今年の1月20日にネタに困って「今度は『リニューアル』を宣言します。今年中に」と書いたのでした。

多少は気にしていたので、「取りあえず背景だけでも変えてリニューアルということにならないだろうか」と、若い飲み仲間に話すと、「そんなのではダメです」の一言。

それでもまだ先のことだと安心していたらいつの間にか12月。途中で1回だけ構想をテストはしたものの、年賀状やその他諸々に追われ、やっと取りかかったのは28日の夜遅く。

実家に帰らないといけないので、更新の締め切りは30日の朝。それなのに29日は予約していった散髪屋で待たされ、待ち合わせて行ったうどん屋では寒風の中で行列。

やっとのことで、お茶を濁せるくらいになりかけたらもう日付が変わって30日。突貫工事で、写真が出なかったりうまくつながらなかったりするかもしれませんが、「つぶやき」はファイルを分けて目次をつけたので、少しは見やすくなったと思います。

これからも手直しをしますので、これでリニューアルの約束は果たしたことにしてください。

← 前    目次    TOP    次 →