かえる投稿図書館




『僕に出来ること』

 >>>のほん。   -- 05/11/13-09:25..No.[881]  
   

朝早くから姿が見えなかったかえるクンが
泥だらけになって帰ってきたのは
夕方になってからだった。



『やっと、見つけられたケロ。
 四葉のクローバーケロよ。
ヴィクタにあげるケロ
イイ事あると、イイケロね』




そして小さく
『僕にはコレくらいしか出来なくて、ごめんケロ』
と、つぶやいた。





『十分過ぎるよ』

その一言しか言葉に出来なかった。






あとがき。

>>> のほん。   -- 05/11/13-09:28..No.[882]
 
    女主&かえるクンのコンビは勿論
男主&かえるクンのコンビも
ダイスキです。

一緒に戦うことは出来なくても
主人公にとって、かえるクンは
立派な仲間だと思います。

久しぶりの投稿に心臓、バクバクです。
何か感じていただけたら
幸いですv。

 
かわいい!

>>> べに龍   -- 05/12/01-07:37..No.[889]
 
    夕焼けのかえるクン、何ともかわいくてけなげで…
おもわずモニターに向かってニコニコしてしまいました。
 
アリガトウございます!!

>>> のほん。   -- 05/12/01-18:44..No.[891]
 
    べに龍さん、こんばんは〜!!
改めまして感想アリガトウ
ございます!!

感想を頂けるなんて思っていなかったので
ものスゴク嬉しいですvv

ゲーム中、主人公を親身に支える
かえるクンに胸打たれて(笑)描いたイラストです。
上記コメントどおり、そこが伝わったのであれば幸いです。

それでは、コメント本当にありがとうございました。
 


▼返信用フォームです▼

Name
Title       
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用(4〜8文字)




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
あっぷっぷ Ver0.56 Created by
Tacky's Room