かえる投稿図書館




『纏う黒。橙の街。 ◆◇◆ハロウィン◆◇◆』

 >>>のほん。   -- 08/10/30-19:20..No.[1078]  
   


『人間のお祭りって面白いね!!』


◆◇◆

前回、投稿したイラストを利用したハロウィンイラストです。

ちょっと繋がりを見せたかったのですが・・・
左右反転して、衣装・塗り方を変えたら なかなかの別物に・・・^^;
無理やりタイトルだけ、似せてみました。


◆◇◆一日はやいですが・・はっぴぃはろうぃん!!◆◇◆









>>> べに龍   -- 08/11/08-07:58..No.[1088]
 
    緑の瞳と髪が、オレンジのかぼちゃに良く映えますね。
赤い紅葉にも引き立ってましたけど。

 
返信おそくなりました!!

>>> のほん。   -- 08/11/30-10:10..No.[1093]
 
    べに龍さん、こんにちは。
御無沙汰しております!!
返信が遅くなりすぎまして申し訳ありません!!

感想ありがとうございました〜。
ラケルにはオレンジとか赤の
暖色系が似合いますよね!
彼は比較的、どんな格好も似合うので
色々な服装にチャレンジさせてしまいます^^;。
 


▼返信用フォームです▼

Name
Title       
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用(4〜8文字)




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
あっぷっぷ Ver0.56 Created by
Tacky's Room