春のテニス同好会開催!
 厚木稲門会恒例の春の「ウィンクルトン」テニス大会が、平成21年5月2日(土)に宇田校友宅「マーガレットコート」(Marguerite Court)で開催されました。
ゴールデンウィークの真っ只中、高速料千円の乗り放題の誘惑にも負けず、豚インフル騒動で海外旅行を見合わせた(?)メンバーが集まり、さわやかな晴天の元熱い戦いを繰り広げました。
常連メンバーの須田さん(33年卒)、市場さん(43年卒)、高橋さん(43年卒)、北島さん(45年卒)、宇田さん(45年卒)、遠藤さん(49年卒)、渡邊(41年卒)に加え、今回始めて参加の渡辺さん(51年卒)、そして渡辺さんのお嬢さんのいづみさんが花を添え、平均年齢が一気に若返った大会となりました。
 昼食は、竹薮の中にある「竹葉庵」の生ビールの乾杯で豚ウィルスを消毒し、店自慢の手打ち蕎麦に舌鼓を打ちました。
後半のテニスでは、我も我もといづみさんに対する自称コーチがさまざまなアドバイスを繰り出し、挙句の果て教え子にサービスエースやパッシングショットを決められて早速恩返しをされる始末で、若さにはかなわないと納得させられた一日でした。
 テニス同好会は春・秋例会の他、同所で原則奇数月第1土曜日に開催しており、次回は7月4日(土) 12:00〜を予定しております。
初心者・校友外同伴・食事会だけの参加者も大歓迎です。
希望者は担当幹事、宇田典明まで(046−236−1900)お問い合わせください。
(昭41年商 渡辺 東)

テニス同好会の活動履歴に戻る
このページのトップに戻る お知らせに戻る
同好会のページに戻る トップページの目次に戻る