2011年 9月14日

癇癪魔女エクレール

2011年 6月

テーマ : フリー    ≪ 佳 作 ≫

カード原案 : siraさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このカードはフィールド上に存在する限り、雷族としても扱う。
このカードのコントローラーがダメージを受けた時、受けたダメージと同じダメージを相手ライフに与える。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・カード効果から、イメージとしては・・・
雲ひとつない青空が、彼女が怒気を発する(癇癪を起こす)だけで雷雲が立ち込め、諸方で稲光が・・・
そんな絵を目指したのですが・・・。(^^;
描き始めは、もっとコミカルに『かわいい駄々っ子』にするか迷いました。
その名残で、幼いキャラになったのかなと思います。
・・・ま、大人の癇癪はみっともないですからね・・・。(^^;
技術的な部分はともかく、背景は、ほぼイメージ通りに仕上がったので満足しています。
・ちなみに、このカードにセリフを付けるなら・・・
「がるるるるっ」
です。
それ以外はありえません。(笑)

戻ります