制作NO.12

ドリアード

「大切な事・・・忘れていませんか?」

【ハイ・プリーステス】と双璧をなす魔女っ娘カードです。
気合を入れて描きました。
このイラストが完成した時、徐々に慣れてきたかなぁ・・・
と、思ったのですが、日が経つにつれて気になる箇所がちらほらと・・・。
イラストを斜めにすると、可愛く見えますよね。(笑)
このカードも、魔法・罠カードのイラストで登場させたいですね。
・随分前ですが【ドリアード】を全国大会の予選で召喚した事があります。
対戦相手からみたら、バカにするなって感じでしょうか?
(その時の相手は楽しそうに笑ってましたが・・・)
皆さんは、大切な事、忘れていませんか?(笑)

戻ります