制作NO.34

サイレント・マジシャンLV4

「・・・しーっ」

【サイレント・マジシャンLV8】を場に出すために必要なカード。
と言っても、正規の手順を踏むのは厳しいので、何らかのサポートカードが必要不可欠。
魔力カウンターを上乗せするカードを使うよりは、手っ取り早く【レベルアップ】を使った方が早いですよね。
(蘇生制限にかかってしまいますが・・・)
ちなみに、私は【レベルアップ】のイラストが【サイレント・マジシャン】ではない事から「【レベルアップ】は絶対に使わないぞ!」というアホみたいなこだわりを持っています。
その為、実際のデュエルでは使った事がありません。
・イラストは、大胆な変更はせず、元のイラストのイメージを残しました。
レベル4なので、地味に、やや子供っぽくしました。
背景は、派手にするよりも、シンプルな方がイメージに合うと思ったので、こうなりました。
今回のは、決して手抜きではありません!

戻ります