制作NO.20

お注射天使リリー

「もう2~3発撃っておこっか♪」

・かつては禁止カードに名を連ねていた魔女っ娘カード。
現在は、過去の栄光を捨て去り、カウンセラーに転身して、天使に生まれ変わっちゃいました。
リリーの攻撃・・・私のイメージでは、注射器でプレイヤーから魔力を吸い取り、それを増幅させてぶっ放している感じですね。
もう2~3発撃たれたら、こっちがダウンします。
・海外版では、赤十字の使用や大きい胸、肌の露出などがイラストの修正対象になるらしいですね。
う~ん・・・こいつは完全にアウトだな。(^^;
・自分で描いておいてなんですが・・・いくつか疑問点があります。
1.注射器をどうやって持ってるのか?
2.肩当てはどうやって装備しているのか?
 です。
おそらく魔力で宙に浮かせているのだと思います・・・
ファンネルみたいなものだと思ってください。(^^;

戻ります