制作NO.19

王立魔法図書館

「え?いえ・・・私はただの司書です」

・ドロー効果は強力ですが、魔力カウンターを3個蓄えるのは結構大変かと。
・単純な立ちポーズではないので、かなり苦戦しました。
装束のシワというか影といいますか・・・かなりいい加減ですが、一応、座ってる感じになっていると思うので、よしとします。
浮いてる魔術書は、もっとこだわりたかったので、いずれ手を加えていきたいと思います。
とりあえず今はこれで・・・。(^ ^ ;
・『とある魔術の○書目録』の『インデッ○ス』のように、頭の中にあらゆる魔法が詰め込まれている?
という設定でもよかったのですが、図書館の司書という事で落ち着きました。

戻ります