制作NO.11

ダーク・エルフ

「おほほほ、ごめんなさいね♪」

・攻撃力2000の4レベルモンスター。
それだけなら強力なカードですが、攻撃するコストとしてライフを要求してくるため、非常に使い辛いです。
それでも(状況しだいですが)私は、普通に使っていました。
【ホーリー・エルフ】のイラストを左右反転して、色を変えて完成しました。
決して手抜きではありません!
その証拠に、一応、顔も変えていますから。(笑)
さすがに【ホーリー・エルフ】と【ダーク・エルフ】を並べて【ヂェミナイ・エルフ】にはしませんよ~。
・使い勝手は悪いですが、何故か憎めないカードなんですよね・・・。
これまでに、どれだけのライフポイントを吸われたことか・・・。
「おほほほほほ~」

戻ります