制作NO.9

闇紅の魔導師

「いざ、参ります!」

・このカード、特殊召喚だと魔力カウンターが乗らないのが痛いです。
特殊召喚で魔力カウンターが乗っても、特別強すぎるという事は無いと思いますけどね・・・。
召喚して2300、魔法を1度使って2600・・・微妙な感じですね。
魔力カウンターの上限がないのが救いでしょうか?
・なんとなくカッコイイ女魔術師になりそうだ・・・という事で描きました。
もう少し凛々しい感じにしたかったのですが、なかなか上手くいかないものです。
・このカードを作る上で一番苦労したのは、テキストを枠の中に収める事ですね・・・長すぎです。
テキストが長すぎて入りきらないから『反転召喚』『特殊召喚』を省いた・・・なんて事はないですよね?(^^;

戻ります