制作NO.25

伝説の爆炎使い

「キミ、ボクのハートに火を点けたよっ!」

・魔力カウンターを操る儀式モンスターの魔法使い。
自分以外のモンスターを全て破壊する効果は、かなり強力です。
コストの魔カウンター3個は簡単に貯まりそうで、意外と難しいですよね。
その気になれば【トゥーンのもくじ】などであっという間なんでしょうけど・・・。
魔力カウンターを主軸にするデッキには【トゥーンのもくじ】は必須かな?
が、2期のを1枚しか持ってませんね・・・。( ^ ^ ;
持ってないと言えば・・・
【伝説の爆炎使い】も【灼熱の試練】も持ってないなぁ・・・。
・イラストは、結構気に入っています。
気になる点は、素手なので格闘系に見えてしまい、魔法使いっぽくないかな?という事です。
やっぱり、杖は持たせるべきだったか・・・?

衣装のデザインは、まぁ、色々と参考にさせていただいてるわけですが・・・何かわかります?(笑)

戻ります